
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾opsですうううう!!! 


どみたん寝落ちで奨さんインしてなかったので一人でボカーン!

4363.jpg
★3つだったので400オーバー(*´д`*)b



後から奨さん登場ー♬

4364.jpg



続いて起きたどみたんもー♬

4365.jpg




そしてカンパニエーーーー♬


_| ̄|○


きたきた邪魔者がーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


まあやりますけど。

4366.jpg
↑ここ、旬な敵待ち伏せポイント。

良く使わないモグハウス入り口です。
ここで待機して、敵の大群から一匹抜き取るのだーー!!

4367.jpg


終わったら、敵が散らばりつつある広場へGOなのです。


気を抜くとこうなりますが。4368.jpg

地面美味しかったね、どみたん。(ぇ



カンパニエ終わった後私の爆弾終わらし、どみたんのに移ったんですがここでまたカンパニエ。

そのカンパニエ中眠くなって、爆弾続きできるか危うかったけど@2000だったので
頑張ってしよう!!と気合いれたソバからまたカンパニエ。




悔しいです!!!!(○皿○)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1015-382a7926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
