
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4354.jpg
タグつけた瞬間やってこないでよベイベー。


こんな始まり方をした昨日。
踊り子上げのためカンパニエでーーーーす!!!


4355.jpg
NPCにまざり、一人コースへ立ち向かうエラ。
でもすぐコースデジョンで消えちゃったよ(о´・ε・`о)
あと少しでやっつけられたのに!!!/fume



カンパニエ終わった時、どみたんが【経験値】【いりませんか?】と言ったので
喜んで行って来ましたーーヾ(●´▽`●)ノ

【経験値】【いりませんか?】=爆弾ops これ決定事項w

奨さんとセルさんも~♬

4356.jpg

んが
一回したらリストから爆弾が消えたとk
しかもカンパニエ発生(;´゚д゚)


仕方なく戻る一行。。
すぐサンドもカンパニエ発生したとさw


4357.jpg
やああってやるぜええええええええええええ!!!

4358.jpg
オバケで敵をひるませる!!!(無理







そして・・・・・







4359.jpg

私はもうダメです。



(⊃д⊂)





そうそう、お知らせしていませんでしたが、⇒のリンクリストに
ウヨシのお知らせ』を追加しています。
固定ミッションPTの作戦番長ウヨシさんのブログです(●・_・●)
みんなにツッコまれまくりの記事をとくとごらんあれw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あぁ、エラさんなんてことを・・・_|⌒|○

お陰様で、カウンターは確かにちょこちょこっと伸びましたが、
その数だけガッカリされた方が居るという事で・・・(;´∀`)

いや・・・その・・・

ありがとうございました(;つД`)
ウヨシ│URL│07/29 16:37│編集

●ウヨシさん●
ウヨシさんブログの常連さんもきっと増えたよ!!
やったね!☆-(ゝω・ )ノ゛
更新しないとね☆-(ゝω・ )ノ゛

ふふふ・・・・・・・・
エラ│URL│07/29 23:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1013-62c16bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
