
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょっとコレみてくださいよ!!!



3503_20080725225143.jpg
私、新人アイドル歌手のミュモル。みんな、聞いて!
私のマネージャー(実はパパ)が、魔王ウルゴアの秘密作戦をキャッチしたの!
魔王は、みんなが楽しみにしている「あますず祭り」をメチャメチャにするつもりよ。
でも、そんなことはさせないわ。ヴァナ・ディールの笑顔は、この私、アイドル戦士ミュモルがまもってみせるんだから!
いくわよ……「サマー・シャイニング・サンバーッ!」

「アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー」の詳細は『こちら』!

※あますず祭りは、2008年8月1日(金) 17:00頃から8月18日(月)
  17:00頃までの開催を予定しています。


なにこれw
どこの日曜朝8:30放送アニメ?w
いや、美少女戦士系はセーラームーン好きだった私にはたまりませんが、
スクエニ色んなジャンルに手を出し始めましたね?(´σÅ`●)

イベント内容見たけど、これはアイドルに向かって/cheerすればいいってことか。
いつかやったイベントと似てますなぁ。ハロウィンだったけ??

楽しみだこれはーw
新しい水着GETできるぽいし!
青色ですよ!!!


てか、最初に言っておきましょう。。。


私はミュモルになります!!!


だって装備全部マネできるもんww
あー楽しみ♬ 鞄がまたパンパンになるけどn (o;д;o)w



あと、次回VU(9月上旬)で過去3国連続クエスト続編追加ですね!

3466_20080725225210.jpg

楽しみすぎるヽ(*‘ ∀‘ *)ノまだまだだけどw

ミッションも進めないとなぁ♪




さて、昨日ですが~!
インした時点で眠かったでしt

寝れば良かったんだろうけど、カンパニエがしたくて…
早く踊り子上げたいんだもんヾ(●´▽`●)ノ

4352.jpg

まぁ1時間で寝ましたがー!><


休みの日は早く目覚めるのに、仕事の時は眠い…
これどうにかして><




そうそう!カンパニエで初めてMaat爺ちゃんみました!

4353.jpg
パンチとキックしまくってましたw
さすが爺ちゃん!!強いぜ!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1012-2767df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
