
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

第四回アホ同盟集会無事開催されましたーヽ(o´ω`o)ノ


フレの結婚式やらPTやらで抜けられずこれないメンバーがいて残念でしたが、
少人数で楽しみましたよーw


最初に集まってくれたのは、ありまるんとにるたん!

集合場所に集まらなかったという、しょっぱなからアホ発動で始まった集会。
今回は私のお部屋からSTARTです!




SSだらけなので折りたたみますw





4315.jpg
↑アホらしく、3の倍数でアホになるありまるんw



4316.jpg
にるたんとありまるんは双子でしたw
2人同じ洋服何着も持ってました(*´д`*)



4317.jpg
私の部屋はこんな感じ★ミ
詳しく見たい人はいつでも言ってくださいーw



最初は私の部屋だけの予定でしたが、にるたんの提案でお宅訪問することにw

まずは、同じサンドのありまるんの家へGO!



4318.jpg
マネキン凄い!!w
いろんなポーズしています。
ミスラはいつかスカリー装備になるらしいですよw



4319.jpg
ありまるんの鼻がキキルンになっちゃった!!
キモイような可愛いようなww



4320.jpg
ピアノコレクションに付いていたオルガン。
一本指で弾いたけど、鳴りませんでしたo(`ω´*)o/fume



このオルガンが鳴るまで時間あったので、追いかけっこして待ちました♬
4321.jpg



んで、時間になり音楽が~~~!
4322.jpg
綺麗な音色o┤*´Д`*├o
ジュノの音楽だったような!!!
いいなーいいなー!このオルガン!



しばらくしてダーさん登場!!!
4323.jpg
自分はアホではない!!!
といいながら、いつも一番アホ装備で登場しますw
今回も素敵です(*´д`*)b



4324.jpg
パンツを見つめるにるたん。



4325.jpg
アホ合体!!!



ありまる家を後にし、にるたん家へGO!


4326.jpg
私と同じくらい調度品あるのに、なんだか広い・・・w



と・・・楽しくにるたん家で過ごしていたら、急に操作が重くなりカクカクに((((゜Д゜;))))
ダーさんも同じみたいで落ちちゃいました・・。

4327.jpg
重すぎてろくに変換できなかったり。

この後私も落ちました(((((;´・ω・`;))))

すぐ戻ってこれたので良かったですが、アカハックじゃないかとドキドキしましたよぉぉ><

この前もカンパニエで10人くらいいっきに赤玉なって落ちてたし、
サーバー大丈夫かな???



まぁ気を取り直してアホ続けましたw



4328.jpg
ダーさん誕生日を迎えるw

4329.jpg
三十路おめでとう!ヾ(≧∇≦*)ゝ



そんな素敵な三十路ロードSTARTなダーさん家を訪問♬


4330.jpg




4331.jpg




4332.jpg



暖炉の中からは、0点のテストの切れ端が見つかったとさ・・・w

ハコとタンスだらけのダーさん家はメンバーがあせくりまくり、ぐちゃぐちゃにしておきました^^b



こうしてアホしてるうちに、メンテの時間が迫ってきたので外へでて花火をしました~

4333.jpg
団扇にロケット花火に手持ち花火にシュワシュワ花火。

やっぱり夏は花火に限るねーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4334.jpg
もはや定番の組み合わせw




メンテ5分前にみんなでログアウト。

4335.jpg




今回も凄く楽しいアホ集会でしたヾ(●´▽`●)ノ
3時間があっという間w

次は来れなかった人も一緒にアホれるといいね♪



ではまた次回~お楽しみに~~~w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

昨日はお疲れ様でした!
ハープシーコードから流れるのは、サンドリアの音楽ですよ。
綺麗でいいですよね。
お宅訪問だけでも楽しかったですよ~

また次回、多く集まるといいですね。
にる│URL│07/23 00:24│編集

●にるたん●
お疲れ様でしたー^^
あれサンドだったかw聞き間違ったw
でも綺麗だった(*´д`*)b

次はもっとさらに楽しみましょうw
エラ│URL│07/23 23:39│編集

ハープシコード、エクレアついてなければ、、、;
えらさんの部屋はやっぱり女性の部屋だな~(´д`)って感じがしましたw
にるさんの部屋は生活観があって、それとウィンなのでなんかこう明るい感じがよかったですw
だーさんのは、、、入った瞬間リアルで吹いてしまいした・・・(【ごめんなさい。】)
知り合いの部屋こめちゃ似てて思わず、、、(/ω\)
それはそーと全員ベッド設置してましたね
やっぱり寝る処は必須ですね(´∇`)
1stの部屋にはおいてませんが、、、1stのは今度機会あればw
ほかのかたの部屋も【興味があります。】(´∀`)
ありまる│URL│07/24 01:35│編集

●ありまるん●
エクレア付いてなかったら凄く高い値で競売あがりそうだねw

モグハウスは一人一人性格が出る感じだよねw
色んな人のモグハウスが見たくなりました~(*´д`*)

今度1stのもぜひw
エラ│URL│07/24 22:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1009-9df83455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
