
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾しに過去へ


0時20分過ぎてたのに、まだ★が3つありました!
珍しい事もあるもんだ(*´д`*)

と喜びながらワープしようと思ったらカンパニエが発生…。
なんというタイミング(=_=メ)



まぁやるけどさ!




水着で踊ってる人がいると思ったら水さんでしt

4312.jpg

このあと後ろの亀集団にボコボコにされることも知らずに…w


私も死にましたが何か?

しかも死体のまま寝落ち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


起きたらレイズ数回貰ってました…
MP無駄にさせてすみません_| ̄|○



衰弱中…

4313.jpg

私も水着と花火持っとくんだったなぁ…(そこ?


んで衰弱のまま寝落ち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

起きたら水さんのレイズがかかってました><


衰弱治るまでは起きてましたが、このあと亀殴りながら寝落ち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

4314.jpg

起きたらどみたんに見つめられまくってました(*ノωノ)



もうダメだと、ログアウト。


爆弾★3つさらば。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ベッドに入り1分しないちに夢の中でしたとさw


さぁ!今日はアホ集会~♬

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

水さん・・・
昨日も踊ってましたよ
白門噴水前で!!!
思いっきり/noでしたw

そして2時間後・・・・・
難関アサルトを命からがらクリアして戻ってみると・・・・・

ぇぇ・・・まだいました(;´д⊂)

心を込めて/noしてあげました(*'-')
霧島│URL│07/22 19:33│編集

●霧島さん●
wwww
どこでも踊っている水さんww
素敵すぎるww

私も見習うお!!!(`・ω・´)
エラ│URL│07/22 23:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1008-43b6fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
