
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミラテテを伝説の木の下で使いました!

4306.jpg

750の経験値を獲得しました!!

あれ、これミラテテだよね??(;・ω・)(・ω・;)





気を取り直して・・・;;

どみたんのプロM進める為に、リヴェ行って来ました!
目的は、オウリュウ戦に使うアイテムに必要なヒポ尾羽根の入手ー!
オウリュウが飛んだときに地上に落とすためのアイテム作るのに使うらしい。
(最初は何のためか分かってなかった私でs)


4307.jpg

誰もサポシじゃないのに、倒すたびにポロっと落とします。
ドロップ率いいんですねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4308.jpg

鱗もGETだぜ!




尾羽根集まったので、次はオウリュウ!!

クロさんとセルさんを加えて出発です。
私は赤にお着替えー(人´ω`*)

4309.jpg

構成は、忍モ赤黒黒黒

黒魔法、エアロガ2とフリーズで倒す作戦です!!


あ、ちなみに私のときのオウリュウはコチラ⇒

懐かしいのうー!
記事見て思い出しましたw




んで、本番のオウリュウ!!!

4310.jpg 
(↑頭装備忘れてかぼちゃで出動です)



オウリュウがストンスキンしたときのディスペルをしなかったりなど、
私のせいで精霊があまり聞かなかったり(TдT)

バインドも忘れてたし、、、(最後にやっと発動しt)


足手まといでした、すいませんorz


4311.jpg

でも何とか勝利!!!
良かったーーーーーー(o;д;o)

おめでとううううう!!!





もっと落ち着いて出来るように精進します><







7月21日開催予定の第4回アホ同盟集会ですが、

22:00サンド噴水集合で!

私の部屋で雑談でもw


考えてる遊びは、人数次第できめますw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

アホ同盟了解。

オウリュウはよく覚えてますよ~
尾羽根は1つありましたが、手伝いにいけなくて申し訳ない(´Д⊂
人手は足りていた様でよかったです。

私がクリアしたときも同じ作戦でしたよ。

討伐おめでとう!どみさんクリアおめでとうございます(´ー`)
にる│URL│07/20 23:29│編集

●にるたん●
ヒポ弱いから大丈夫よんw

やっぱりオウリュウは黒が最適なのねん。
私も役に立ちたいわぁーw

どみたんおめでとーw
エラ│URL│07/21 20:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1007-885ecd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
