
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりにポストを開けたらこんなものが入ってました。

4301.jpg

名前はオスラっぽい名前の方。。
苗が3本届いてました。
きっと、ウィンのマンドラクエを終わらせたのでしょう・・・。(報酬が苗3本)

ダーさんからも貰ったので、これ合わせると9本です。
@3本!!!
いらない人は送ってもいいのy=○ )`ъ')・:'., 

【ウソ】ですA´ε`;)゚・゚

オスラさん、ブログ見てたらコメントか拍手コメントでメッセお願いします(∩・∞・∩)






LSでワート行って来ましたー!!

タブナジアに集合!


4302.jpg

まあ、こうなるわn


NM倒しでリヴェAにいたクロさんと合流★
今回はAサイトなので、Lv40制限です(-◎ω◎)

まずは鱗取りー!

4303.jpg

Aサイトでは2枚必要なので、2枚GETです!!
5~6匹で集まりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
思ったより早かったw


4304.jpg


鱗を使い、進んで行きーーー


4305.jpg

ワートGET(★σ´ω`σ)

全然こないから忘れてたけど、Bサイトと違って凄く安全な場所に???あるんですねw
Bもこうだったらいいのにぃぃ。



ミラテテまでしたかったですが、旅の疲れで睡魔来てたから寝ました
今日伝説の木の下で使いたいと思いますw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

>>オスラさん、ブログ見てたらコメントか拍手コメントでメッセお願いします(∩・∞・∩)

それ私の倉庫ミスらw
ババンクエでもらった奴ですw育てるのめんどくさいからさしあげますw
かぶら│URL│07/19 23:44│編集

●かぶらさん●
かぶらさんだと知って、ポストから即出しましたw
ありがとうー(*´д`*)
でも挿し木は育てるけど苗はDで売るおww
エラ│URL│07/20 22:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1006-dbb088e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
