
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

鹿児島へ帰ってまいりましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
楽しかったなー♬出張!
買い物もしたし、色々見れたし
大満足の一日でした(*´д`*)

また機会があれば行きたいです!

帰りの飛行機はど真ん中で景色全く見れず・・・。
寝ました(-_-)zzz (2回スッチーに注意事項で起こされましたg)



無事帰れて良かったですヽ(o´ω`o)ノ
今夜はヴァナインしますw



寂しいので絵でも載せとこうかなー















マヤコフ団長














snap_ella_200875212053.jpg




・・・妖怪^ω^;



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

今日は祭りなんで・・・
『おどるわよ』(*´Д`*)


ヘソは出しませんがwww
霧島│URL│07/19 16:35│編集

おかえりなさい~
出張お疲れさまでした!

学生さんは夏休みに入りましたね。
うらやましいぞヽ(`Д´)ノ
にる│URL│07/19 22:05│編集

●霧島さん●
おー!今日は国分夏祭りかー!
今年も踊るんですねw
てかもう終わってるか!
お疲れ様ーw

●にるたん●
ただいまーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

学生時代に戻りたい・・・。
1ヶ月ニートになりたい!!w
エラ│URL│07/19 23:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1005-c9d0beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
