
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ここにきてなかなか上がらない勲章。

最高まで上げるぞ~!!と気合い入れてたら、

4295.jpg


だってさ(  ω )  ...。 ...。 
VUから3つ位しか上がってないような気がするんですが…。。。

早く全部実装して欲しいよ…



目的は果たしましたが、次のLVまで@1500もなかったのでそのままカンパニエしました。

サンドにオーク軍が2軍出撃したログが流れたので、サンドへGO!ε≡o(●・з・)o



4296.jpg


狼回避高いのか、クイックが当たらない!
当たらなさすぎてイライラしました(=_=メ)

しかも回復で全くHP減らず…飽きるほど一匹を叩き続けたお……。

4297.jpg

ボスも同様、飽きるほど殴りました(´д`)


でも、そんなこんなでLVアーーーップ
63です~♪♪

1人連携解禁!
あまりTP使いたくないけど、シャドウとハエ以外の時使ってみます( ̄ー ̄)



LVあがったので、カンパニエ脱出!
流石に狼疲れました(●゚д゚;A


疲れた心を休め、雑談♪

ソフィさんシンゴさんかぶらさんも通りました|ー゜)
みんなカンパニエかね~w



かぶらさんからヤグ帽子借りちゃった♪

4298.jpg


4299.jpg


カッコイい(*´д`*)b
かぶるだけでダンディーになれます(謎


hh1_a.gifかぶらさん 「飽きるまで貸してあげるよw

hh8_b.gifエラ 「それは【危険】!飽きる事なんてないよ

hh1_a.gifかぶらさん 「それはダメだw返してw


このままログアウトしても良かったんだけど~(´・∀・`)y-~~


いつか自分の手で手に入れてみせる!!

4300.jpg

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1002-a50000d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
