
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

邪魔するアイツ…


そう、それは
カンパニエバトル!!(;`皿´)


昨日は日曜日。
毎週のように爆弾opsをしていました。

4291.jpg


その途中でヤツはきやがるんですよ…!
邪魔をするかのように!
見計らったかのように!!

4292.jpg


ソイツのおかげで爆弾出来る時間が減っていき、時間だけが過ぎていく。

時間が過ぎると言うことは、どうなる?


そう、私の睡魔がやって来ると言うことだ!

4293.jpg

4294.jpg


ヤツのせいで、爆弾全員分終わらすことは出来ませんでした…(⊃ω・`。)
(奨さん分終了、どみたん分途中)


街で起こるのは反対はしないけど、頻度を長めにして欲しいですねぇ…


また残りは後日にしてログアウト★ミ






小学生国語テスト

1赤文字は何をさしているか答えよ。

2Ellaは何に困っているか、答えよ。



正解者には餅1つをご褒美^^



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

v-136長すぎるバーゲン
v-137金欠

きっと正解のはず!!
霧島│URL│07/14 21:10│編集

いや
1 睡魔 2 ヴァナ貧乏 
これだ!
旅のJの友人│URL│07/14 22:16│編集

1:睡魔
2:睡魔

ううん、しらないけどきっと象
にる│URL│07/15 00:16│編集

1 自国カンパニエ

2 試験勉強とかしなきゃいけない時に限って、家にある古いマンガ を一巻から読み出しちゃって、意外  に楽しくて、結局最終巻まで 読んで後悔しちゃう的なこと。

 あ、、、これ、、、自分だった;;
ディン│URL│07/15 00:56│編集

●霧島さん●
0点!!

でも長すぎるバーゲン・・・自由な時間を奪う憎たらしいヤツ!!
金欠で困っている!!!

合っているが0点!!ヽ(`Д´)ノ

●旅のJの友人●
0点!!

でも睡魔・・・まだまだみんなと遊べるのに私の時間を奪う憎たらしいヤツ!!
ヴァナでお金なくてろくな装備も買えなくて困っている!!!

合っているが0点!!ヽ(`Д´)ノ

●にるたん●
0点!!

睡魔睡魔・・・。
憎たらしい!!困ったやつ!!!
どうしてくれようか!!

合っているが0点!!ヽ(`Д´)ノ

●ディンさん●
5点!!

1問目は正解!!
2問目・・・
分かるわかるぞーー!!私もそうだ!!
目に入ってしまった漫画・・困った困った!!

合っているが半分正解で5点!!



てか皆さん・・・ひどくない?w(TдT)w
エラ│URL│07/15 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1001-2b236e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
