
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

奨さんが、スタンディング狼のラーニング行くとのことだったので、
私もついていきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

スタンディング狼といえば、(5月21日)ですよ!!
もうラヴォール村ではしませんっ。:(。ノω\。)・。

てことで、ジャグナーでラーニング決定w


人集まるまで待機。

4285.jpg

まぁ、こうなるわなw




途中でカンパニエ発生したのでやってみた。

4286.jpg


やーやー!=○ )`ъ')・:'., 


とーとー!!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵


どりゃああああ!!!(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.










(-_-)zzz







∑(゜Д゜)ハッ





殴りながら寝てマシt

起きたらカンパニエ終わってて1300も貰えてた!!
寝てたのに凄い!!!w


てかそれより、

4287.jpg


話しかけてくれたのに寝たとか、最悪です_| ̄|○
すいません、ほんとに_| ̄|○
今度はちゃんと隠し撮りしますので!(ぇ



私が寝てた間に、メンバー揃ってました。
奨さん・シスさん・クロさん・先生・セルさん・どみたん・メビさん・私の8名。
今回はメンバーいっぱいだから余裕そうですヽ(o´ω`o)ノ


目もちょっと寝たのでパッチリですよ!!

4288.jpg


が、狼はスタンディングせず・・・・。。
しかも案の定すぐ死んでしまいますo(`ω´*)o

4289.jpg


それでも殴る殴る殴るーー!!!











(-_-)zzz









∑(゜Д゜)ハッ
4290.jpg

ここはどこ??私は誰???







マジですいません_| ̄|○
せっかく集まってくれたのに本気ですいません_| ̄|○




ログ見返すと、結局狼はスタンディングせず解散だったみたい。
でも私が寝落ちしてなければもっと続行できたのに;;;;;


ちょっと崖の上さ迷ってきます。



でも次もよろしくです;;
集まってくれたみんなありがとう!!!見捨てないで!!!;;


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

狼だから満月の夜になると二足歩行になるんじゃない?w
知らないけどきっとそうだよ!
かぶら│URL│07/13 23:36│編集

二足歩行になる条件としてはさまざまな説があるが

1. 開幕挑発に反応して立ち上がる
2. 挑発に対して一定の確率で反応

の二つが挙げられる。
下位個体は立ち上がらないとの情報もあるが、逆に現状最高クラスの個体であるLobison(Lv81~)は最初から立ち上がっている場合が多い。月齢が十日夜と居待月の時には常時二足歩行状態であった。

気になったので調べてみました^^ 違う鯖にいる者ですが、いつもブログチェックしています!
ディン│URL│07/14 01:35│編集

寝る子は 育つ(・ω・)
薬│URL│07/14 19:21│編集

●かぶらさん●
満月に狼と戦わせないでっ!!!w

●ディンさん●
ふむ。
昨日は【A.フラッシュ】しか挑発がありませんでした。。
戦士の【挑発】じゃないと意味ないのかな???

あと釣りはフラッシュだったので、次は釣りも挑発でしてみます!(●・_・●)b

月齢を見てちょうどそのときに行くのは難しいので、運にまかせてみますw

調べてくれてありがとでした(*´д`*)
頑張ります!!!♬

●薬さん●
今からでも育つでしょうか??w
お肌の為にも寝ますよーw
エラ│URL│07/14 21:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1000-86863884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
