
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、こんばんはー♪
なんか飲みたくなってきたエラです(ぇ

早速、センちゃんから回ってきた
二択バトンやってみようと思います.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


どっちがすき?
  1、東京
  2、大阪


  大阪しか行ったこと無いから比べようがありません。・゜・(*ノД`*)・゜・。
  東京も是非行ってみたいです。
  てか、いつか絶対行きます!

どっちがすき?
  1、沖縄
  2、北海道


  どっちもいったことないでs
  orz
  どちらも魅力的だと思いますよ……想像ではorz

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
  2、優しくスマイル&そっとキス


  ①ですね~
  キスよりも愛を感じると思います。抱擁は(。・ω・。)
  なでなでも嬉しいし♪

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  1、恋人
  2、浮気相手


  犯罪はしたくないので殺人はしませんっ(〇`ε´〇)
  どっちも許せないけど、ホントに好きだったら許してしまうかも。。
  チェックは厳しくなりますが(´_ゝ`)

どちらの人生を歩みたい?
  1、破滅が常に付きまとう短命タイプ
  2、保留しながらも長い人生。


  ②でしょ~!
  のんびり長い人生って普通に良くないですか?w

SとM。どちらかというと?

  Mですねw
  受け身タイプなので(*ノωノ)

生まれ変わるなら?
  1、男がいい
  2、女がいい


  また女の子がいいです(*’-’*)  

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  1、かく!!
  2、かかない…


  我慢しますw
  我慢できなかったら、さりげないそぶりでチョコっと…(/ω\)


さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  1、昔好きだった人
  2、知らないけど、イケてる人


  ①ですかね~・・・。
  好きだった人なら一緒行っても楽しそうw

付き合うならどっち?
  1、年上の落ち着いた人
  2、年下の甘えっ子


  ①(*`・ω・´*)ですね。
  私が甘えたい派ですからw

告白の後OKされたら?
  1、抱きつく
  2、キスする


  いきなりキスはアレなので、①でw
  でも②も勇気いりますよね(*´▽`A``
  多分嬉しくて照れちゃいますw

必要なのはどっち?
  1、己を磨く向上心
  2、人を思いやる優しさ


  人生を楽しく過ごすためには、②が必要だと思います☆
  人を思いやって接すると相手からの印象もよくなって
  仲間増えて・・・
  絶対②だな~(〃´ё`人´ё`〃)

カレーに入ってなくてもいいのは?
  1、じゃがいも
  2、にんじん


  ②です!
  なくても問題ありませんw

告白されて困るのは?
  1、親友と思っていた人
  2、親友の恋人


  ②です!
  こんなの困りまくり!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  無理、絶対無理

地球最後の日です。逢えるなら?
  1、親友
  2、恋人


  ②かなぁ。
  大好きで大事な人と一緒に最後を迎えたいです(´・ω・`*)
  最後とか考えたく無いけど><w

死ぬ前に一言! 

  絶対生まれ変わって、また幸せになってやるー

どちらかとしか付き合えません。
  1、自分の事を好いていない想い人
  2、自分の事が大好きなデニーズの店員


  ②かな。
  好かれてない人と付き合っても全然楽しくないし、寂しい(´・ω・`)
  想われてる方がいいよぉ。
  そのうち自分も好きになるかもなんだし♪

大人と感じる飲み物は? 
  1、ビール
  2、ブラックコーヒー


 ①かな?w
 ブラックコーヒーは自分も飲むのであまり大人とか感じない☆
 ビールは苦くてダメですw
  
バトン5人に回してね~

  ネタがない人どうぞもらってくださいヽ(´∀`)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ホレ |д・)っ-ニ三[服]


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/100-094fbf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
