
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さーーーー

きましたーーー新作発表の日ーーーーー(●´∀`●)w



チクチクまったりと3時間ぐらいで出来ました。
まだ初心者だから時間かかるぅ~(;´ρ`)



さぁ、お披露目~~~!!


090821_0833~01

依頼されていた、ありまるんですw

ボサタルの茶髪でーす。



ジャーーーーーーーーーーン

090821_0835~01

どう!?w
また気持ち悪い顔と思ったでしょ???
かわいくない!?
サブリガがオムツに見えて赤ちゃんなっちゃったけどww

写真じゃわからないけど、ほっぺはピンクなんだよ★

アホ毛は結構うまく出来たw


あー、写真じゃ可愛さ半減してるのが残念(´・ω・`)



090821_0836~01

新しい仲間が増えてみんなHAPPY♪





ん?


あれれ?

ハチマキマンの膝の上に生首が・・・・?




090821_0837~01

これw

島に来る前に余った毛で作ったやつww

見つけたから仲間に入れてあげたーw


これこそ宇宙人www






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

コブラ胴をGETする為に、インするチャンスがあればカンパニエ頑張っています。


Ell090817214103a_convert_20090818083948.jpg

昨日はどみたんと頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ゛


今私が持っているのは、一級の功翼章。
もらえるには、@3つ上がらないといけないらしい。。。。。


9月の2・3・4の夜はまたゆっくりインできるから、それまでに取れたらいいな~
と思ってたけど こりゃ無理っぽいなww


もう諦めて、気楽に遊ぶか~~~~w




無題1

ログアウトはおなじみで・・・・(∩゚∀`∩)-☆



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

奪われた勲章を奪回すべく、過去戦績を稼ぐことにしました。


一番手っ取り早く稼げるのはやっぱり爆弾!


一人でやってみた。



Ell090810135202a_convert_20090813090610.jpg

やっぱりいるよねーーーーーーー。 (゜Д゜)

サッと爆弾取られてしまったので、仕方なくふつうにカンパニエ行きましたよorz




Ell090810143556a_convert_20090813090721.jpg




Ell090810140224a_convert_20090813090641.jpg

シオさんもいたよw



2~3回カンパニエして落ちました。
後20日くらいかなー審査期間まで(・ε・)

ぼちぼち頑張りますか♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

TOP絵をまたまたダーさんが書いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ellasdiarytopj.jpg


しかも、昨日の記事で紹介した新しい仲間、ムリリもいるよ!w


にしても・・・・・


口から血が出てるみたいなんですけどΣ(´□` )

血じゃなくて、な口なんだけどな・・・・・w




早いお仕事ありがと(●´∀`●)w




あれ・・設定したのにTOP変わってない…?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

羊毛ニードルで新しい仲間を作ったよ!!!



では紹介しましょうヾ(*´∀`*)ノ゛



あれ?


どこいった???




あ! いたいた!


090810_0921~01

おーーーい!!!!!


090810_0921~02



おーーいってばーー!!!

090810_0921~03

??? 「?? わたくしの事??」

ドーーーーーーン!!!
090810_0922~01

そうですよ!あたなですよムリリさん!!!


090810_0922~02

ムリリ 「なによ、わたくしに何か用??」



・・・・・・・・




・・・・・・・・




失敗・・・・○| ̄|_




うーーん、ノープランって怖い(゜▽゜;)ww


可愛いって言うより、怖いね。うん。


もっと次は可愛く作ろうwww




090810_0923~01

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
