上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜ゆっくりイン出来る最終日、
みんなで、オオカミENM(過去戦績)に行く予定!!


みんな揃う時間まで結構あったので、カンパニエして待つことにしました★


グスタパニエ

ソフィさんを隠し撮り (ぇ

私も遠隔あたればするんだけどなーーw
スキル1桁だし・・・無理だわ(/ω\)


ロランパニエ

この中に、LSメンがいっぱいいますw
見つけてみてね!!!(無理



LSメンと一緒に色んなところ行きました!

ガルレージュとか、古墳とか。。。。
普段は行かないところだから楽しかった(≧∀≦*)+゚


それにしても・・・
カクカクになれたのか、目は疲れませんでした。

こんなのの後に、昔のPCでしてみると感動するんだろうなーーw

あー戻りたい(・ε・)(そればっかw





そんなこんなで0時になりENM開始ーーー!!!


と思いきや、、、、見事な満月!!!(・◇・)

しかも人数5人になっちゃって・・・・・

勝率が限りなく低くなったので、仕方なく断念

その代わりにレベルシンクをすることにしまんた。



コリブリ狩りです( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


コリブリ狩り

エロトーク(違)で盛り上がりながら狩り狩り♪


コリブリ狩り2

私視点。

みなさん頑張ってますなーーー( ´,_ゝ`)

アニバーサリリングもすぐ終わっちゃいました。
メリポイントも6まで溜まったかな★

なにに振ろうかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛



満月

にしても、きれいな満月じゃことw




私が眠くなるまで狩りして終了ーーー!!!


ゆっくりイン出来るのが次いつかは未定だけど、
カンパニエの昇格のために近々ちょこっとインするわーw

アヤツがサッカーに行ってる間ならちょっとインできるからねん




みんな遊んでくれてありがとねーーー♥




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さー久しぶりにインしてやったことといえば、カンパニエですよーw

勲章2つくらい奪われてコブラ胴取れなくて涙目な私。。。

カンパニエ頑張って取るぞーーー!!!とか思ってたけど、
次の申請が5日後って事忘れてた・・・・orz


でも、まー申請にくらいちょこっとイン出来るし、ちょっち頑張ってみることにした!ヾ(*´∀`*)ノ゛


Ell090728144918a_convert_20090729153237.jpg

インしてすぐ偶然出会ったダーさんと一緒にカメ叩きーー!!

そんなダーさん、パソコンの調子悪くて回線落ちしちゃった(*ε* )w

しばらく戻ってこれなさそうだったので、一人で頑張りましたよ



ジャグナーで先生と出会い、離れたところでオオカミたたき!

Ell090728155153a_convert_20090729153512.jpg

カンパニエ、混んでると重くて操作しにくすぎ!!!

グスタベルグなんて最低だったわw

なんであんなに人気なのw




お昼にカンパニエ満喫して、仕事のため一旦ログアウト。


で、夜インしてナイズルまでの時間またカンパニエ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

Ell090728223001a_convert_20090729153448.jpg

どみたん、くろさんと一緒に走り回るヤグを追いかけたりして楽しみましたw

ガルレージュも忙しいけど楽しいね♪

一人だと確実に迷うけどww



ノートパソコンでカンパニエやるとカクカクすぎて目が痛くなるので、
私だけナイズルまでゆっくり休憩ヽ(´∞`)ノ


久しぶりのナイズルは、久し振りの青で出動です!!


100層目指して96層からのスタートです。

こんな深い層、私初体験♥♥


Ell090729002838a_convert_20090729153559.jpg

おらおらやってやるぜーーー!!!!



無事着いた100層。

待っていたのはライオンでした!!!!


Ell090729004003a_convert_20090729153853.jpg

うおーー!!!

カッコいいーーー!!!  乗りたいーーーー!!!!(≧∀≦*)+゚


でも超弱いーーー!!!!w


見た目だけかよw




2枚目の券・・・・・・

さっきまで平気だった私の得意分野睡魔がやってきました(;´ρ`)


殲滅が多かった2回目・・・

私のどんくさい動きで98層くらいで脱出するはめに( TДT)


バカバカ!!!エラのクソ!! ⊂彡☆))Д´)パーン




後悔の嵐だったので、3枚目は気合い入れていくぞーーー!!!!


と思ってたけど、案の定うとうとかくかく・・・・orz


なんとか目を開けて100層に到着しました(゜▽゜;)


Ell090729014923a_convert_20090729153921.jpg

ヤマタノオロチ!!!


みんなの反応から、強いということが分かりました。


でも時間が無かったので、すぐ突入!!!!

みんなもう全力で戦えでしたよヽ(`Д´)ノ



みんなの力が一つになり、やっつけたったぞーーー!!!


屁でもないわ。





(( これで倒せなかったら私もうみんなに顔向けれない ))




このあとENMいく?って話でたけど、どうせ寝ちゃうと思ってやめておきましたw


みんなごめんね、ありがっとんーヾ(*´∀`*)ノ゛






あー。SS暗かったですね・・・しかも小さい。

次はもっと大きくして明るく加工しますー。。


パソコン変えるとなにもかも無くなってやりずらw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

えと、27~29日の夜おもいっきりインできますw

お昼もインしちゃうかもね(#^。^#)


なので何かして遊ぼうよーー!!!!



あ、カンパニエしないとコブラ胴が貰えないや(;´ρ`)w



VISTAになってから色々出来ないことが増えたからやりずらあああ!!!

登録した顔文字使えないしー、SSもなんかべっちゃげるしーー。(これはノートのせいかも



はーデスクトップに戻りたーーーいw



snap_ella_200976191448.jpg


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

皆既日食無事に見れましたー(≧∀≦*)+゚

写真載せるために撮ってみましたが、やっぱり特殊なカメラじゃないと撮れないみたいですね…

全然分かりませんでしたw


売り切れ続出の中GETした太陽が見える下敷きで肉眼で楽しませていただきました♡ イヒッ

TVでしてる、沖縄で見れた日食と同じくらいか、それよりも消えてるかーな感じだった!

晴天ではなかったけどちゃんとハッキリ見えてホッとしました。

観光客の人も満足してくれたかな???


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

明日、とうとう皆既日食ですねー!!

でも生憎の曇り空みたいで・・・・・(σ´ε`;)

せっかく見にきた観光客の方【残念です。】



私がいる島にも、人が結構きてますYOー!!

沖縄に近いので今日も晴れてるぅ(●´∀`●)

明日の天気・・・沖縄は晴れだから、ここも晴れたらいいなー。

せっかく来た観光客の為にも、晴れてくれーーーーー!!!!!!



私も見たいし・・・せっかくなんだからw



snap_ella_200972102759.jpg


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

TOP画像変更しました。

作:Darnisyですw

シャキーンを入れてない私の代わりに、作ってもらうようお願いしたところ3つ作ってくれました。


1つめはこちら。

EllaTOP002.jpg

クリックして拡大して見ていただければわかりますが、
後ろの方に小さく私がいます。

あれ、、、私の日記のTOP頼んだよね・・・・???(´ω`)



2つめはこちら。

EllaTOP003.jpg

青魔は・・・・確かに・・・・そうだけど・・・・!!!!!

ひどくなーーーいw

笑ったけどさo(`ω´*)o



んで、3つ目が採用したやつってことでw

なんとなく、人形が可愛く再現されてて気に入った(●´∀`●)b


まータイトルが目立たないのが難点だけどw

またそこんところ頭に入れて次も頼んだよ!!!(ぇ


カッコいい私でYOROSHIKU!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20090710220241
只今、違う島に旅中。

一人でホテルやんす(>Σ<)

3泊だから先は長い…。

明日朝早いから早く寝ようかな!



眠れたらですけど───!!!!!!!



コメント返事は帰ってからしますねε=ε=┏( ・_・)┛



あでぅ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私がハマっているという羊毛フェルトがどういうものが説明しよう。

羊毛フェルトニードルに、中綿はありません。

20090709104652


↑のように、ふわふわの羊毛を、ニードルという先っぽが凸凹している針で刺し、固めていくだけ。


20090709104650


綿も糸も必要なし!!

凸凹な針の魔法で羊毛同士がくっついつちゃいます(●´∀`●)b

ブスブスさすだけなのでとても簡単!!

初心者の私でもブーちゃんとか宇宙人が作れちゃうくらいだからねんw





20090709104648


よし、コイツ作るぞーーーw



と思ったけど、丁度いい肌色の羊毛を持ってない件について・・・・・。



はぁ、島にゃ売ってないよww





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさまご無沙汰しております。


前回の記事から1か月開こうとしていました。
1か月あくと、TOPに広告のってしまうので、その阻止しにまいりましたよw



あと、ついでに報告なんですが、アメブロの方に書いていたリアル日記、、、
めんどくさいのでもうこっちに書くことにしましたw

やっぱり慣れてる方が描きやすい(●´ω`●)b

てことで、これからはここ『エラの日記』にすべての日記を付けます♪

アメブロの方は、アメピグの写真だけ載せようと思いますよーw


みなさま、よかったらまたここ覗きに来てね❤


短いけどFFにインできるように頑張るマス!!!





さて、最近前ハマっていた羊毛フェルトという手芸をまた始めました。

んでこの前作ったやつをお披露目w



20090706192026.jpg

ブーちゃん(●´∀`●)

体はダルマにしてみましたw

結構可愛く出来て満足ヾ(*´∀`*)ノ゛



んで、2つめも作ってみた。

デザインの下書きもなく、チクチク作ってみた結果が・・・・



20090706192022.jpg

コレダ!!!w

宇宙人・・・・・ということで・・・・・・w

ハチマキがチャームポイント❤

なにげに中にモール仕込んだので、手足は動きます。
なんの需要もないけどねww



20090706192010.jpg

仲良しな二人~w



慣れてきたら、タルタル作ろうかな~と思っています。
豚ちゃんサイズで!!


楽しみにしててねーーーw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。