
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5812.jpg

頑張って消化しようとした去年のアニバーサリリング。

結局イン出来ず、後3回分残したまま25日に新しいのを貰いました(;´ρ`)

ケチってたらいかんねw





あと、ポストに先生からエンブリザドIIが届いてた~(≧∀≦*)+゚


さっそく覚えて実行。

5813.jpg

これ派手になってるのかなん?w
Iのやつがどうだったか~?

でも派手になってた気がする!!
かっこいーー!!(●´∀`●)b

先生ありあとう。

お礼の品を送ったから使ってね♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、お久ブリーフ。

ついさっき、久し振りにインしました。

いや、前日に一回インしたけどすぐ落ちたというオチなんですが。(何


なので、お昼にインしてみたんですよ。


Ell090515090724a.jpg

なにこのモーグリ。
テレポしてくれるなんてなんていい人なの!!!

嬉しかったので、サンドまで飛ばしてもらいました(●´∀`●)b



んで、サンドにいったらまたモグがいたから話しかけたら、
冒険者さんありがとうキャンペーンで、アニバーサリリング配ってた。

アニバーサリリングとか、去年のがまだ4回分残ってるし!!
もらえないし!!!!


と嘆いたら、先生とチーナがアニバ消費の為にワモ狩に連れて行ってくれました❤



Ell090515101750a.jpg

赤マクロを簡単に作って、ワモ狩りました。

なんて楽な狩りなのでしょう
3人でも楽々ですねん♪

頑張って5チェーン出したり~♪


Ell090515111644a.jpg

先生おススメの夕日も拝めましたw

戦闘中に「夕日!!」て言うくらい気に入ってるみたいだったw



お昼ごはんの都合でアニバリング1回分しか出来なかったけど、
久しぶりの狩りはとても楽しかったです❤(≧∀≦*)+゚

配布終了の25日までに全部消化できたらいいな~。


まぁ最終手段は・⌒ヾ(*´_`)ですがww



二人ともありがとう~~♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
