
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

島着いて、挨拶して、食事して、今布団。


テレビもパソコンまないからおやすみなさいw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

人妻になったぜぃ!





興奮する?w






とりあえず、3月は更新します~w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

自由にヴァナで遊べる最後の夜・・・・・。


もちろんインしました!!
しばらく会えないみんなと遊ばないとーーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。






と 思ってたのにーーーーーーーーーーーーー!!!!







インした途端、THE 寝落ち orz



実は寝落ちると分かっててインしました。
インする前もリアルに寝落ちしてたのでヾ(;´Д`●)ノ


頑張って目を開けようとするけど、5mmしか開かないほど・・。
前日の3時間睡眠が効いているようでした(((((;´・ω・`;))))



何もない日だったら即ログアウトして寝てたんだけど、
昨日ばっかりはすぐには落ちれない。
もしかしたら目が覚めて、遊べるかもしれない。
そう思ったけどやっぱりダメだった゚・(゚`Д´゚)・゚


最後の企画とか考えてくれてたSマンにはすごく申し訳なかった。
でも人数が大勢いないと出来ないやつらしかったから、
昨日はどうせ出来なかったみたいだけど。

リンバスとか行きたかったな。。。




でも最後のインじゃないので、そんなに落ち込むことは無い!
と自分に言い聞かせていますw


引越しで落ち着くまで1~2週間はインできないと思うので期間は開いてしまいますが。

私がインした日は、皆さんどうぞ宜しくお願いします。♥
遊んでねw

ではまた、お会いしましょう!!!




あ、最後に取ったSSがこれ。

5811.jpg

目線入っとるがなーーー!!!!ヽ(`Д´)ノw







あ、リアルブログまだ作ってないので、作ったらここに記事かきますねーw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は私の送別会で、夜中の3:30に帰ってきました。

でも眠くなかったのでFFにインw
LSメンも数名残っていました!! さすがだね~w


んで、ワートへ行く事に☆

5802.jpg

鱗は5~6匹倒して、やっと出ました。
どみたんトレハンがないとキツイやw


ワートも無事取って、ついでにボムENM!!


ボムENMは魔法攻撃のみだから、私はいっさい役に立たないENM・・・。

5803.jpg

5804.jpg

仕方なく応援はしてあげた(●・_・●)

宝から出てきたアイテムは、弓でした。 誰もほしくないww
なんかこういうの多いなぁ~w



仕事が終わってサンドに帰還。

奨さんは落ちて、先生とチーナが私のお部屋へ遊びに来ました♬


5805.jpg

いつも何の不具合もなく過ごしてきたこのMYハウス。
でも、先生曰く、とても重い

5806.jpg


そして、ついに・・・


5807.jpg

先生、強制回線切断www


5808.jpg

私の部屋、ほんとに魔境なのかもしれない・・・・・(●゚д゚;A w
てか、今まで私なんともないてことは、私のパソコンそんなに性能よかったのか??
もう壊れそうだけどww



私の部屋をある意味満喫した後、先生のお部屋へお邪魔。

5809.jpg

この配置好き(*´д`*)
ほのぼの~~~~♥


5810.jpg

先生のお部屋で、4人(?w)でお話して落ちました。

いやーーーー久しぶりにFFで朝を迎えたよwww (ぇw



只今寝不足っすううううう!!!!



でも今夜が、最後のイン。
これからは自由にインできなくなるのでね~(´・ω・`)


楽しみたいと思います!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ものすっごく眠かったけど、サンドの旗を飾るためにインしました(ノ´‐`ヽ)


飾る場所ないと思ったら、一カ所開いてた

5796.jpg

これで私も一人前のサンドリアンね♪



目的を達成した私は外へ。


倉庫キャラを整理してたら出てきたグレープを先生に送り付けてたんですが、
そのグレープでジュースが完成したと聞いたので見せてもらおうと思ってねw意味も無くw


5797.jpg

丁度先生もサンドいたし、すぐ見れるだろうと思ってミミズ姿でビックリさせてやろうと思ったら…

5798.jpg

アサルト行く為、白門へ行かれてました。。。
大勢の前で、指までさされながら待ってたのに゚・(゚`Д´゚)・゚


と思ったら、みんながサンドに集合!!w
(準備かもしれないけどw)

5800.jpg

5801.jpg

喜びのウネリを披露しました♪
わ~いわ~いo┤*´Д`*├o


眠気で行けなかったナイズル…
行きたい衝動を押さえながら落ちました><


私はもうナイズルを出来なくなるけど、みんなどんどん頑張ってね!!!



しくしく



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サンドリアミッション最終章、9-2やってきました!


話は細かく書かないけど、SSがあるので見たくない人は注意!!!



ミッションするぞ!とガードにいったけど、ゲージが足りないみたいで賄賂からスタート。
8~9割にゲージを伸ばしたらやっと出現しました(ノ´‐`ヽ)



5786.jpg

みんな大集合。興奮するぜぇえ!!!(ぇ



5787.jpg

ロミーおよしなさい!!! (違




てことで、悪さをしたオークを折ってフェ・インまでやてきました。


5788.jpg

ここで、サンドミッション最後のBF戦!


5789.jpg

ロボットと、狩りオークとその他オーク。いっぱいすぎてびっくりw

その猛攻に耐えるナイトチーナは素晴らしいと思いましたΣ(●゚д゚●)


5790.jpg

まぁ、ロボットも雑魚もなにもかも弱っちかったのですがw
1人で1対相手も出来たくらいでしたよ。

全部倒した後は、大ボスオーク登場!!!

5791.jpg

トリオンも一緒に戦ったよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
トリオンの強さとかちっともわからなかったけど・・・・w



これも楽勝してサンドへ帰還。

北サンドに入った瞬間イベント発生。

5792.jpg

微妙に不揃いの行進w
足だけだと気持ち悪いんですが(゜Д゜)w

王様の話を聞いた後は、ランペール王のお墓。

5793.jpg

ランペール本人登場!!!
王様そっくりじゃねwwww


んで、またサンド戻って・・・ついに!!!

5794.jpg

チャーラッチャラーン!!!

ランク10になりましたo┤*´Д`*├o

サンドの旗と10万G(★σ´ω`σ)GET!!

サンドの旗早く飾りたい!!! でももう貼れる壁がない!!!(笑)



(´∩ω∩`)



まぁなにかをのかそうw




なにはともあれ、みんなお疲れ様!!!!

私のために急いでやってくれてありがとう♥
嬉しかったよ♬(*´д`*)


最後にみんなで記念写真


5795.jpg

/hurray!!!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日私何時にインしたと思いますか??



2時です。


14時じゃないですよ、2時ですよ。


もうLSメンびっくりw


ナイズルの日だったからね☆
眠く無かったからインしてみたら、丁度ナイズル行く時だったので合流しましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


チーナの16層からスタート!

5783.jpg

5784.jpg


殲滅系が一つも無い…。

私達のあの苦労はなんなの?w

やっぱりチーナの運がいいのかねw


20層のボスは亀でした!

5785.jpg

残り5分だったので全力攻撃!!(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.


亀は弱かった(´∀`)b

でもドロップしたのは、戦士の武器のみw

だれも手を付けませんでしたw


でもチーナが20層到達!

おめでとう♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

WSC日本おめでとぉぉーーー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
生で見てて、マジ興奮した!!!!!



やっぱりイチローだね!!!!!!エキサイティング!!!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾~♬

5778.jpg

水さん、相変わらずお元気でw
今日はからくりも一緒に踊っていましたw



今週はバスはパシュハウのみで、★が4個だったので人が殺到。(サンドほどじゃないけどw)
爆弾を置くのに苦戦する私に対して、どみたんはポンポン置いて行きます。。。
そのテクはどこから?(⊃д⊂)w


5780.jpg

亀も常にいる感じでしたが、取られたのは1個。(だったような)
どみたんが追い払ってくれてたからかなww




バスの分が終わったあとはサンド!
獣人支配が無かったので、東ロンフォ〔S〕にあるオブジェから入れるopsをしました。

先生とめびさんを加えてGO!


5781.jpg

NPCが全力出したら一緒に戦うやつ。
一回、本気だした所で叩いてしまって失敗・・・。
NPCが本気だしたらもう殴っていいって勘違いしてたよ(●゚д゚;A
このops一体何回目だって話ですがw


5782.jpg

弱ってるNPCを助けるやつも交互にしました。


爆弾もいいけど、こっちもとても楽しいです♬
理由はなんてったって、楽だからww



昨日もみんなで仲良く経験値稼げて楽しかったねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





最後に間違い探しを。


5779.jpg

インプちゃんが怖くなくなりました♥
なぜでしょう?



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5774.jpg

昼間っからカンパニエ(∩・∞・∩)


5775.jpg

あるちんとカンパニエ♬ (私の左手ナイト)


5776.jpg

どみたんとカンパニエ♬


5777.jpg

チーナとカンパニエ♬




あー楽しかった♬






手抜きすいません。
いや、手抜きじゃない。。。
内容がもう今までの記事と被りすぎて・・・・・ね?



一つ言える事。



北グスタ〔S〕が熱い!!!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜日の祝日なのに、LSメンバー少なかった(´・ω・`)
何も出来なさそうなので、カンパニエへGO!

5765.jpg

パシュハウに行ったら、嫌なボスが。
石化すぐするんですよ・・・・。
範囲攻撃とか、毒攻撃とか、とにかく嫌ですw
石化さえなければ楽勝ぽいんですけどねん。

シオさんも共に石化なったり逃げたり~w



5766.jpg

もう戦車の前にも行きますよ。
ポイントの為ならね!!!Ψ(`∀´)Ψ



途中でどみたんも参加。

5767.jpg

1人よりやっぱり楽しい~(∞*´∀`)



5768.jpg

こんなやつも登場してましたよ!
カイザーだっけ? 前にサンド〔S〕のバトルでよく悪い意味でお世話になってました(゜Д゜)
苦戦するかと思ったけど、あっけなく死んじゃった。
エキサイト出来ると思ったのに残念。。。



チーナも合流。

5769.jpg


3人で各地を転々としましたヾ(●´▽`●)ノ


5770.jpg

でも、どこもすぐ終わってしまう・・。 1000ポイント前後とかが多かったかなあ。
もっと長い時間戦いたいのにねー><

でも短いのを複数こなしても稼げるか!

いや、でもエキサイトがやっぱり無いとねw



5771.jpg

ムネジさんも頑張ってましたΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!



5772.jpg

またオマエか・・・・。(´_ゝ`)
こっちくんな! と言いつつ、私から攻撃ですがw


とまぁこんな感じでカンパニエを満喫したとさ。

数時間したから疲れちゃったw
結構稼いだかもo┤*´Д`*├o

どみたん、チーナお疲れ様ーw



5773.jpg

↑のコイツ・・・なかなかやるな。

私も乗せろ!w





今日は、友達と飲み!
私の送別会じゃーーー!!!



PS:パソコンが変わるのは、29日になりました。
なので、来週の土曜日までは普通にインできるでーo┤*´Д`*├o


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

本格的に引越し準備が始まります・・・。

洋服も持って行くやつ減らさないとな><
まぁどうせお洒落して出かける場所もないし・・・・。

とか言ってたら、すぐおばさん化しちゃいそうで怖いw

そこんとこ気をつけて、適度にお洒落をするぞw


んで、このFF入ってるPCは日曜日にお父さんが持って帰ります。
その日からノートにチェンジ!!!

なので、FFすぐ出来ない可能性が。
インストールとか時間かかりそうだし(´゚∞゚`;)

下手したら、島に行ってネット繋がるまで出来ないかもしれぬ。


うーん よくわからないw
未定ってことでw


そしてこの「エラの日記。」
約4年ほど毎日更新で日記書いてきましたが、ノートパソコンに移った瞬間から
インした日のみ更新へ変わります。

なんか寂しい気もするけどね・・・。。


その代わり、リアル生活ブログを作ろうと考えております。
写真入りのね!
携帯からの更新になると思うので、文章は短めだけど私の楽しい生活が伝えられるようにしたいとw

ブログ作ったら、記事に書きますねん。
見たい方は是非見てください~w




てことで、昨日のヴァナ!


ちょっと早めにインしてみました。(眠かったので)

5761.jpg

もうちょっと後ろだったか・・・。(ぇ




過去バスにダーさんを見つけたので、周りでうるさくしてたらPTへ誘われました。

ダーさんとシオさんとキサラさんのPTへお邪魔。
カンパニエへGO!ですw


5762.jpg

北グスタは壁たたき。
壁はやっぱり飽きるね~(´・∀・`)y-~~
エキサイティングが無いとエキサイティングが!!


と思っていたら、急に沸きました。
アメトーーーク見てたのに!邪魔するな!!! (ぇ


5763.jpg

いつの間にかどみたんがw
ナイトってたよー、小さいのが(*´д`*)bw



アダマンっていうボスに絡まれて、逃げ回ったり(ダーさんが)
バスへワープして逃げたり(ダーさんとシオさんが)
アダマンに後ろからどつかれて逝っちゃったり(私が)


エキサイティングを楽しめましたw

長かったけど、3000ポイント貰えたから満足ぅ~ヽ(o´ω`o)ノ


仕事中から襲ってきていた睡魔に耐えれず、バスに帰ったらログアウト。

5764.jpg

悪組織、エラダー!!! (何



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

最近すぐお腹すく・・・。

でも節約してるから、あまり買わない事にしています。

でも今日思わずマヨ味から揚げを買ってしまいました♥

あー美味しい♥





さて、久しぶりにインした昨日はカンパニエですよ!


5759.jpg

北グスタに行ったら、エキサイティングでした(○皿○)
亀多すぎぃぃーー!!!


TV見ながらボコっってたら、いつの間にかダーさんがいたみたい。

誘われるまで全く気づかなかったよw


5760.jpg

これ、凄かったんですから!!
踊り子のおかげで命を取り留めましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

踊り子同士の助け合いって素晴らしい!!!
最強ですよ!!!




とまぁ一回も死なずに死闘を終えました。
すっごい満足(*´д`*)



この後バスに帰って、ソニア姉さまの横でおしゃべりしてログアウト。





ミシンが欲しい。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日の朝『スッキリ!』でやっていたやつを、ワタシもやってみました。







初恋の人からエラさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

エラ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたエラがなつかしいです。

別れたくないおれに、エラが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。エラに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったエラに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったエラが今でも忘れられません。

そういえばエラにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、エラが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのエラの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはエラと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなエラと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはエラが大好きでした。これからもエラらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのエラは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。





なんで急にこんな手紙を?
私の恥をばらしてるだけじゃないk !!!


ww


みなさんも良かったら^^ ⇒ 初恋の人からの手紙



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング


いい天気だったので、犬の散歩に行きました。



20090317221435


うーん、田舎って最高w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング


音量注意w






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ノートパソコンで、FF11のベンチマークを試してみました。


High で 1400くらい (楽そうな相手)

Low で 2800くらい (つよそうな相手)

でした。


Highだと、ちょっとカクカクしてましたが、Lowだとスムーズ。

なので、画質とかを抑えめにしたら普通にできそうです。
PS2みたいな画質だったけどね、Lowは(T-T)


まだインストールもしてないし、容量が足りるかもわからない状態。

パソコン詳しいLSメンにノートパソコンの型を教えて詳しく調べてもらうことにしよう。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ありまるんから、お祝いにお菓子をいただきました。

5749.jpg

谷間とかいやらしい(*ノノ) (ぇw
凄くおいしそう~!!だけど、もったいないから食べれないw
ありがたく、冷凍保存させて頂きますw


ブログ見てくれたみなさん、祝福の言葉・変態の言葉ありがとうございましたw





昨日0時ごろインしたら、LS誰もいない!!!
金曜の夜なのに珍しい・・・。
唯一インしていたあるちんは裏LSへいっちゃってるし(о´・ε・`о)

お暇だったので、カンパニエへGOしましたよ。


5750.jpg

亀数匹に襲われたって平気なんだからね!
死んだけど別に平気なんだからね!



5751.jpg

グスタで戦ってたら、ウヨシさんとみつ子さんが来ましたw
根掘り葉掘り尋問されましたよ(´^ω^`)b

なにげに上のSSエキサイティング状態。


5752.jpg

お2人のお姿を記念にパチリ。
もしもの時のためにパチっときましたΣp[【◎】]ω・´)
でも、「またね」でお別れ。
きっと「また」会えますよ♪



2人と分かれた後、裏から戻ってきたあるちんとカンパニエヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

5753.jpg

やっぱりあるちんはナイトだねw 似合ってる~ん♪



深夜1時過ぎ。
次々とインしてくるLSメンバー達。
そして、全員同じ戦場のジャーナリストへ変身。 (ジャーナリストは私だけk

5754.jpg


気が付けば6人のフルパーティーw


5755.jpg

みんなで1匹の敵を狩る・・・・・・
なんて素晴らしいの!!!☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
楽しい~w


5756.jpg

メリファトではエキサイティングでした。


5757.jpg

あのボスヤグードがやばいやばい!!

サソリを放しても、また新たなサソリを召喚するのだ。。
そのたびに大暴れしたサソリに倒される冒険者。

もう死体の宝庫に化したよ・・・・。

それでも諦めなず、長時間かけて撃破!!


バトルが終わった頃には4時になってましたw

私の瞼すごくね??? もうギネスもらったわ。



にしても、、、昨日のカンパニエは楽しかったw
楽しくてやめられなかったとも言うべきかも(∞*´∀`)


またみんなで出来たらいいな♥




最後は、ちーなのプリケツでさようなら(///▽///)

5758.jpg



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング








私もこれやってみたいwww




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

何人かには伝えたのですが、わたくし3月で仕事を辞めます♪

理由は、寿退社(ノ´‐`ヽ) パフパフ


相手が転勤で本土を離れるので、一緒に付いて行くことに決めまして。

んでですよ、そこにこのオンボロPCを持って行く気はサラサラありません。

イコールFF引退。(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

結婚したら辞めるって決めてたのです。
丁度良かったかもしれません。




が、しかし!!



LSにこのこと伝えた時、ノートパソコンでも最近のは出来るという事を聞き、辞める気が無くなっt


みんなと離れるのやっぱり寂しいよ(´;ω;`)


ネット繋がってれば、何かしらで連絡取れたり遊んだり出来るけど、
FFとはやっぱり違うもんね。



今手元にノートパソコン無いので、型とかわかりませんが、
分かったら詳しい人に聞いてみたいと思います。


出来なかったら潔く引退しまふ。


また近況報告しますねん★



ではでは そういう事でw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5742.jpg

全然分かんね┐(´∀`)┌



さて、昨日はナイズルの日です☆

固定メンバーが揃わなかったので、トークン貯めしようと思ったのですが、
今回開いた枠に入ったチーナが5層までしか言ってないとのことだったので、
6層~をすることに(o・∀・o)

5743.jpg

いつも運が無いのか、神様にイジワルされてるのか、殲滅系に悩まされる私たちですが
今回は違いました。

しょっぱなからランプやらボス抹殺やら時間がかからないものばかり!!

余裕で10層まで行きましたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
チーナの運がいいのかね!?w


そんなチーナですが・・・・


最初に円盤貰うの忘れてて、階層記録できてなかったという・・・オチ・・・w


【ショックェーブ】になってましたw


気を取り直して、2回目のナイズルw


2回目は、20層のボスを目指してGO!です!

この回も、殲滅はあったもののスムーズに行って、残り6分でボスの階へ到着。

5744.jpg

2Hアビ全快!!!

私のアジュールローは役に立ったかもわかりませんw
でも青魔やりまくって、貢献はできたかなー(´σÅ`●)

ボス無事撃破!!

ポロっと落としたものは、召喚の武器でしt
誰もロットしなかったwww


まぁ、こんなもんでしょ・・・(○皿○)




3回目、チーナの階層進めー!!

1層~ですw


5745.jpg

やっぱチーナの運がいいのかねー?!
どんどん進めますw

私も昨日に引き続き、お目目が元気なので迷惑かけてないし♬
私最近すごくね?

という話をしていたら、

5746.jpg

みんな、ギネスの瞬間見逃さないでね! (ぇ




んで無事5層まで行って終了ー!!

なんか昨日はスムーズすぎたなw
これで運使い切ってないといいけど・・・・(´^ω^`)



目は開いてるけど、目の芯が寝ろと訴えてたので落ちることに。


恒例フレみんなにおやすみの挨拶したら、

5748.jpg

私だって起きる時は起きるんだよ!!(゜Д゜)



5747.jpg

瞼どうやったら鍛えられますか??(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

FFのプレイを撮るスキルを取得したので、昨日撮って見ましたw

UPの都合で数秒~1分程度の動画ですが、いっぱい撮りましたw
画質上げれますが、めんどくさかったのでそのままです (ぉぃ



LSのみんなで行った、キリン狩りの様子ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノどうぞー。

動画:キリン狩り
(↑これだけクリックして再生してください)

シンクだというのを忘れて、ノーフットライズを使ってしまったw





ゴブも狩ったんです。
爆弾イタイ。




キリンの顔。
コワイw




今流行りの「放置プレイ」




先生放置プレイ中(●・_・●)



こんな感じで、深夜3時半まで狩りましたとさw



最後に私のお部屋でも~。

途中フレのログ入ったのでカットしましたw





動画面白いね!
またやろうー(ノ´‐`ヽ)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5734.jpg



5735.jpg



5736.jpg


ドカーン!!!


5737.jpg


5738.jpg


5740.jpg

ドカーン!!!


5739.jpg




こんな感じの今週の爆弾でした。

奨さんのツッコミ光ってる!



この後は、サンド獣人支配なかったので、NPCのお手伝いで敵を倒しに行くやつしたんですが

5741.jpg

ほとんど覚えていません。 (瞼的に) 




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら過去の広場。

私の足は勝手に戦場へGO!εε( o・ω・)o


するとグロウベルグで壁叩きしてたら、みつ子さんとサラさんとニュイさんが爆弾しに来ました。

5730.jpg

いちゃもんつけに剣構えて行ったらバトルも終了。
何と言うタイミング。(゜Д゜)

激写して満足したので、お別れをし、その場を後にしましたw




バスに帰った時、どみたんのバスMお手伝い募集が。

暇人行きま───すwヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


向かう所はグスタフの洞門。
今回は間違わないぜ!w


ちゃんと砂漠ではなく砂丘に行って洞門へ。

5731.jpg

敵を沸かす???は綺麗な水溜まりゆありました。


まずは周りの雑魚を掃除☆


んでいざボス!!

5732.jpg

ボスと言っても、弱いスライムが連続で出てくるというものですが(●・_・●)


途中骨やら魚が乱入してきてピンチに

5733.jpg

どみたんが犠牲になりました(´;ω;`)



なんとか全部倒し、任務終了!

スライムより雑魚のが固かったw

踊り子で来て良かったと思いましたw



どみたんおめでとう♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名は、有吉風で。



とぼとぼ1人でカンパニエ行ってきましたεε( o・ω・)o

5727.jpg

ブンカールに行くと、狼が来たばかり。

冒険者もこんだけ。



狼ってイヤね。

倒れる直前になると、WSしまくって回復しやがんの(o`ε´o)

瀕死だったのが全回復とか・・・・。
マジやめてぇせーー(⊃д⊂)


5728.jpg

後半はいっぱい冒険者も来て狼ボコボコでしたが、
それでも回復の多さに悪戦苦闘。

長い時間して、倒せたのは 雑魚3~4匹くらいじゃないですかね。。

それで獣人が勝利してバトル終わりました(´・ω・`)

ダメポイント、頑張ってカウンター受けに行ってちょびっとしかもらえなかったな・・・。

ボス相手したかったよw


まぁ2000経験値もらえたしいっか♪





街に帰った後は、立ち話スタートw

5729.jpg

1時間弱お話してたかも。
楽しかったですw




うむ


そろそろ重大発表をしないといけない時期だな。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング





この人たち大好きw


英語ペラペラなりたい(o・ω・o)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜から実家におります。

インしてないので、最近のどうぶつの森の写真でもどうぞw




RUU_0007.jpg

化石を集めて初めて出来あがった恐竜!
恐竜大好きなのだ!

まだまだ集めるぞ~。

でも最近はもう持ってる物が掘れるので、寄贈してないのよねん。
お金にはなるのだけどw




RUU_0008.jpg

どうっすか? このサングラス!

ハートの形してるんですぜ!!
4000円したけど買っちゃったw

手に持ってる風車は、セイウチみたいなおじさんから貰いました


そうそう、3月になったから雪景色から街一面緑になりました。
雪よりやっぱり緑がいいわ。
暖かみがあるね♪




RUU_0009.jpg

川に家の鍵を落としてしまったレイニーちゃんに、釣り竿で釣った鍵を渡した場面。

目がとても面白かったので撮ってしまいましたw

この日は雨が降ってたので、お気に入りの葉っぱの傘をさしています^^b



ちなみに、「ちろっこ」というのは私のあだ名w
実際の名前は似てるけど違うよんw




とまぁ、毎日はしてないけど一週間に一回はどうぶつの森してます☆

まったりっていいね~♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

♪ かっよっおっびはっ  なんっかっちょっとっ ドっキっドっキっ ♪

♪ かっよっおっびはっ  なんっかっちょっとっ わっくっわっくっ ♪

♪ 進むの 嬉しい ナイズル島 ♪

                              (某ショッピングモールCM替え歌)


はい、ナイズル島行ってきましたよー!


先週の流れを変えず、どんどん進むでーー!!!


5721.jpg


が、しょっぱなから殲滅系が続きます。。。


5722.jpg


誰だ~?
行く前に  「今日も殲滅系ばかりだろうなw」  なんて言ったやつはヽ(`Д´)ノw


5723.jpg


敵の殲滅は、毎度チームに分かれて決行。
いい感じだ。


5724.jpg


始めてみる敵もいました!
大きくて迫力有りすぎ。

状態異常の技も痛かったな~(●゚д゚;A

出来ればもう会いたく無いw



5725.jpg

最初は殲滅でヒィヒィ行ってましたが、後半はランプもたくさん出てサクサク進みました。


出発地点から一番最初にあるランプ【私のもの】w

楽してるんじゃないよ!!
奥へいって絡まれたら迷惑だからだよ!!!



5726.jpg

インプとイカにプリケツ見せましたが、4枚の券を使って

21⇒30層まで進める事が出来ましたヽ(o´ω`o)ノ


40層がまたボスなのかな??


来週も睡魔が来ない事を祈り、頑張ろう!頑張りましょう!♥



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インちょっと遅かったので、カンパニエです。


5714.jpg

ロランで壁たたき~の。



5715.jpg

グロウベルグで壁たたき~の。


(ガルカ率たかくね?)




5716.jpg

ブンカールで狼たたき~の。

この狼達が曲者で、次々乱入して来ては冒険者達を食い散らかしました(゜Д゜)


そしてその矛先は私にも向けられて・・・・


耐え切れませんでした ミ〓■●

5717.jpg

でも見て!!
復活の時に見つからないように崖ギリギリでちゃんと死んだのよ!

力尽きてるのにも関わらず、崖から落ちないようにキバっているこの感じ。
ステキ。(ぇ



無事レイズを貰い、復活を待ちきれず狼叩いたり。
もちろんカウンターに気をつけながらねw


んで完全復活後、狼ボスに殴りこみ!!!

5718.jpg

うぐ!

やっやめろ!!


ミ〓■●



タゲ来られたら耐え切れませんよ、やっぱり・・・。

でも扇の舞で他の人より長持ちできるのは嬉しいねw



この後NPCも着て無事全滅させる事が出来ました。


貰った経験値は多かったなー(感*´-`*激)
3000弱だった気が。


うーん満足満足♬

気持ちよく落ちれましたとさw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


カンパニエ中の出来事。


5719.jpg


・・・しばらくして・・・


5720.jpg

私の念術すげえ。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は何の日?~♪


そうです~♪


爆弾の日~~!♪




まずはバス組。

グロウベルグで出来たけど、混んでると予想してロランですることに☆


5712.jpg

混み回避に成功しました( ̄ー ̄)
まったくライバル現れず、スムーズに進んだよん♪

最大のライバルの亀は現れやがったけどね(´_ゝ`)

2回くらいとられました(怒)



バス終わったらサンド。

サンドはバタリアのみ。
いつも混むサンドだから、心配してたけど思ったよりいなかったかな。

5713.jpg

やっぱりジャグナーとかブンカールとか近い場所じゃないとやる気起きない人達もいそうだしね。

まぁ私達はご覧のようにお構い無しですがw(∞*´∀`)



ロランで爆弾してた時はめっちゃ元気だった私。

でもサンド組になった瞬間、睡魔に襲われるという(σ´ε`;)

なんででしょうね。
一仕事終わって安心したんでしょうかね。(ぇ


そんな私の為に、先生が小話をしてヒマを潰してくれました。

くだらなくて面白い小話のおかげで、一時だけど眠気がなくなったよ!


来週もくだらない小話期待しています♥


私も用意しとくか。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
