
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミッション行ってきましたー!εε( o・ω・)o


まずは、セルさんの8-2から!


自分の時は高僧のカギがもうあったけど、今回はカギ取りからスタート。

5703.jpg

一匹目でドロップw

だったそうです。
すいません、私寝てて覚えてないんでs  (●゚д゚;A

正直カギ取りをすると聞いて、9-1ミッション出来そうな自信が全くなかったので、(瞼的に)
すぐ出たのは嬉しかったw


んで奥に行ってロボットのボス2体と対戦。
今回も楽勝でしたヽ(o´ω`o)ノ

SSが無いのは、時々私の目が暗闇になってしまっていたからに違いない。



5704.jpg

この調子で本番の9-1行けるか心配だったけど、セルさんのミッション受付待ってる間
みんなとお喋りしてたらピークを越したようで続行可能にwヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


9-1は色々巡回するやつだそう。


5705.jpg

何とかの谷に行って???でだいじな物GET(★σ´ω`σ)




5706.jpg

寒い所に行って、???でだいじな物GET(★σ´ω`σ)




5707.jpg

古墳から行くバタリアでは、???から出てきた大きい鳥を撃破!

そのあとイベント。
んで、サンド戻ってお城でイベントで終了~!!



順調に進んだかのように書いてますが、私は何度も壁や崖に頭突き繰り返してたようでorz

たくさん待って貰ってごめんなさい、ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


でも無事終えることが出来てよかったw



ミッション終了まで後少し!

きばっどーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング



snap_ella_2009260932.jpg


金髪赤メガネのヘタクソがいたら、それ私です。

よろしく。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メリポが後1で4になるので、カンパニエで稼ぐ事にしましたΨ(`∀´)Ψ


グロウベルグへGO!!

人多いかなと思ったら、現場にいたのは数名。


最初、絡まれた亀とタイマンしてたんですが、後から来た人が加わってくれた♬

5700.jpg

盾は私だったんですが、サポートもあり無事やっつけられましたヽ(o´ω`o)ノ

盾ってやっぱり楽しいw



5701.jpg

いつのまにかダーさんがいるしw
タイマンしてたところを割り込みましたΨ(`∀´)Ψ

「亀【私のもの】」




調子乗ってダーさんからも人ごみからも離れボスと戦ってたらジャイアンに絡まれ。

5702.jpg

2匹相手は無理でしt





でもまぁ殴られポイントと回復ポイントいっぱい貰ったバトルだったので、
3600くらいだったかな??
貰いましたo┤*´Д`*├o



睡魔がやってきて昨日はこれで終わったけど、あと少しでメリポ貯まるので
また頑張るぞー!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久し振りにナイズルへ行ってきました!

メンバーはお馴染みメンバーですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


15層からスタート!!


5396.jpg

楽なランプは全く出ず、殲滅系ばかり



5397.jpg

でもチームで分かれてしたので、効率は良かったかな



そして、残り5分あるかないかで20層のボスの元に到着!


時間が無いからすぐに殴り開始!ヽ(`Д´)ノ

5698.jpg

みんな2Hアビ使って全力投球(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.


スタンがうざかったけど、それ以外はそんな痛いのはなかったです。



んで見事勝利ヾ(●´▽`●)ノ

勝利した瞬間、
5699.jpg
の文字が。


暗黒の武器が出たけど、ロットせず脱出w


20層制覇だぜ~!!!!

ここまで長かったわw

でもこの前の竜ボスとは違って楽だったな~☆
ラッキー♪



みんな【よくやった!】




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次のミッションを発生させる為に、クリスタルの賄賂をしました。

倉庫から送ったクリを、クロさんの鞄を借りてNPCへトレード。
(私のポストはパンパンだかr)

5390.jpg

約5D(6D?)を賄賂ったけど、5分の1しか増えませんでした(●゚д゚;A


全然足りない・・・・・


とそのとき、ボスディンで虎刈りしていた奨さんが

「ここめっちゃクリスタル貯まるでw」

とおっしゃるではないか!!


虎刈りお手伝いをしながら、クリ集めることに決定w

クロさんと共に、ボスディンの奨さんの元へ行きましたε≡o(●・з・)o



5391.jpg

氷エレめっちゃおるぅぅぅぅぅぅ!!!!


天気が雪だから、もう絶える事無くいるね。
しかもサポシのおかげで一匹2つが普通にドロップするしw

こりゃもうほんとに貯まりまくり!!


5392.jpg

初めてモンスター倒した後の宝箱見ました。

カギが掛かってるのもあったけど、あれ調べる回数決まってるのね><
2人で同じ箱調べまくったら失敗しましたw



5393.jpg

1人出張して、虎刈りしたり。

10匹以上倒したけど、牙が出たのは1回だけでした(´・ω・`)
役立たずすみまてん・・・・orz




そんなこんなで、クリスタルも鞄いっぱい貯まりサンドへ帰還。
奨さんも落ちるため帰還。


みんなでクリスタル賄賂☆

5394.jpg

これでバーが3分の1に! なかなか上がらない・・・・。

でもミッションは発生しました!
バーはいっぱいにならなくても、ミッション発生するのねん♪



ドラギーユ城でミッションのイベント見て寝ました~。

5395.jpg


これでいつでもOKだぜ!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日の夜は爆弾だぜ~ヽ(゜▽、゜)ノ


バスは北グスタが唯一の獣人支配。

5386.jpg

その為が、久しぶりに混雑してました!
★も久しぶりに4つとかから始まったからかな??
最近★1のままだったからね(ノ´‐`ヽ)


5387.jpg

でも後半からは私たちが独占~Ψ(`∀´)Ψ

途中来た亀に1回爆弾取られたけど、あとは成功しました♬




お次はサンド支配。

ブンカールは混んでると予想して、今週もバタでεε( o・ω・)o

5388.jpg

混んで爆弾置く競争しないで、ちょと遠い所でしたほうが時間短縮なると思いますw
回線も軽いしね(´∀`)b


私の睡魔がやばくて、途中笛の音で目を覚ましてました(●゚д゚;A

ウトウトしながらも、サンドのほうも終了!



この前メリポ0になったのに、もう2つも貯まってました(*´д`*)
6人分の爆弾するとやっぱりウマーですねw


みなさんゴチでした♥





そして久しぶりに三身合体でログアウトw

5389.jpg



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング











この人天才www


クリリン最高www


長いけど、見出したら多分止まらないw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜日は、ミッションを予定したので、ジュノからサンドへ飛空艇でGO!

サンドに着いて船から下りると、サクラが満開でした!

5381.jpg

もうそんな時期かー(●・_・●)

ひなまつりイベントも始まってましたよ!
モグに話しかけたら、ぼんぼりを貰えました♬

でも男性陣は餅しかもらえなかったようで。
おひな祭りだから、女キャラしかもらえないのかな???

ラッキーw


5382.jpg

お雛様になってみたり。
誰もが座るよね、ここはw





さてさて、ミッションミッション!!

今回はウガレピに行って、聖剣探しです(゜Д゜≡゜Д゜)
この聖剣を抜くことが出来る方が、次期王になるんだとか。

2人の王子のために行ってきたんですよー。

5383.jpg

カギで扉を開けた向こうに未知のウガレピがありました。

ラーアルから貰っただいじなものを使いながら進み、最後にNM。


5384.jpg

ゴーレムが2体出てきましたが、弱いので楽勝ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3国ミッションって、こんなに楽なのか・・・♡



サンドに帰って、王様に報告。

聖剣を見つけたのは、クリルラで私たちは見つけられませんでしたw
クリルラ様さすがですww

5385.jpg

ランク9にアップ~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
&8万Gゲットだぜ~~~~!


やば、私ちょっとお金持ちかもしれない!!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたけど、落ちないといけない時間まで30分くらいしかなかったので、
鞄の中で邪魔だった印章を届けにジュノへ行きましたεε( o・ω・)o

5377.jpg

人より多い神印章w



ジュノ来たついでに、メイズモンガーの今の様子を見に下層へ。


5378.jpg

過疎化してましt

しばらくいると、ちょこちょこ人は来たけど。
あの混雑はどこへww

てか、このハシゴを何メートル降りたらあそこにつくのだろう・・・。
着くまでに体力なくなりそうだよ(   ∵   )



この後も下層をウロウロ。


5379.jpg

宝石屋に話しかけたら何かイベント発生した。
でもリストみても増えてなかったから、なんかのクエが終了したのかな・・・。
んーわからんw



5380.jpg

ジュノ下層競売2階の、占いとかあるところ。

ここは前LSリーダーの定位置だったなぁ~。
リーダー元気かな~。
マスターカードのみんな元気かな~。



みんなのことを思い出しながら、ここで落ちました⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

(・_ゝ・)ノ


先生と奨さんとどみたんでアサルト行ってきました!

前からやりたかった、『アプカル繁殖指令』に挑戦。
珍しくみんなが苦戦するというこのアサルト。

泣き声が同じアプカル雄と雌とめぐり合わせるという内容なので、
簡単なんじゃないの~w って思ってたんですが・・・。

5371.jpg

泣き声じっくり見ないと分からないくらい微妙な違いなんですけd
しかもまったく同じ泣き声のアプカルが見つけられない(´∩ω∩`)

みんなもやっぱり苦戦してて、2回したけど一回もクリアできませんでしたorz

こんなに難しいのだったなんて・・・・。。。




アプカルは諦めて、残り2枚は別のをすることに。

魔宝石回収指令』というやつ。

マムージャと宝石の取り合いです!
GETした宝石を相手に取られたら、出発地点までワープさせられてしまうルール。
マムージャからも奪ったら、あっちもその場から消えますo<-∀->o


5372.jpg

宝石GET!!
マムージャの見つからないように、出発地点にいるエルヴァーンに届けにGO!


もうすぐゴール!
そう思った時

5373.jpg

酷い(TдT) あと少しだったのにミ〓■●

と落胆した瞬間!

5374.jpg

偶然傍にいた先生が奪取に成功!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
【よくやった!】


この後、一つ別の宝石を無事NPCに届ける事も出来ました♬
自分だけで納められると、成長した気がするww



5375.jpg

別に、ひかかってるわけじゃないんだけど・・・(´・ω・`)w



宝石奪われてばかりだった私。

こっちも奪い返して見たい!!!
と思って、マム探してウロウロしてたら急ぎ足のマム発見!!!

5376.jpg

HEHE!!!
どんなもんだい♪Ψ(`∀´)Ψ


これが最後の宝石だったので、みんなで補助したりされたりを繰り返し収める事に成功!
                   (取られたら補助の人が取り返す)





アプカルより断然面白かった♥

奨さんは難しくてもアプカルも好きなんだってw

私は、簡単なのしか好きになれないようです(●゜∀。●)


難しいのもくじけず好きになれるような大人な女になりたいなぁ~。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、どみたんと先生がテリガンでNM狩りしてるという事で、
私も行って見ましたεε( o・ω・)o

同時に奨さんも合流♬



どうやら、天候が風になると出てくるNMらしく、天候代わり待ちでコカ狩りしてる様子。

5364.jpg

抽選とかもあるのかは知りませんが、一緒にボコりましたw

5365.jpg

が、狩るも狩るも天候が変わらず・・・・(´・ω・`)


仕方ないので、私が隠し持ってた必殺技を出す事にしました。


5366.jpg

5367.jpg

必殺!!風呼びの舞!!!!


連続回転により竜巻を起こし、天候を風に変える超必殺技なのd

5368.jpg


ちょtt  そんな効果は無ぁぁぁーーーーいヽ(`Д´;)ノ



必殺技を使った物の、なかなか変わらない天候。。。

ちょっと効果弱かったかなと思い、風呼びの舞その2を踊ってみた。

5369.jpg

華麗なるステップで砂ぼこりを出し、砂嵐を起こさせる超必殺技なのd


5370.jpg

キタ--------(゚Д゚)--------!!


私の必殺技チョーすごくない!!???





んが、NMは残念ながら出現しないのでした・・・orz (ランダムなのかな?)

風は呼ぶけど、NMは呼べない必殺技なのでした。




私は必殺技を使い、眠くなってしまったのでここでリタイア。

あの後はNMでたのかしら。
私の踊りが無かったから、風にならなかったと予想しよう。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今R-1見てたんですが、納得の結果でした!

最後の人初めて見たけど面白かったーププ(*´・v・`)ププ
次何言うかが凄く気になって楽しめた!
これからいっぱいTV出ると良いな♬





さて、昨日の私はモグから一歩も出ませんでした。

5363.jpg

何してたかというと、リアルで電話を十数分。

後は、メリポの振り分けを考えてました。


赤で使おうか・・・・青で使おうか・・・・踊り子で使おうか・・・・


迷ったけど、今一番楽しみたい踊り子に使いましたw

あまり使わないのに増やしてもね?w



まぁすぐメリポは貯まるし良しでしょヽ(o´ω`o)ノ




とこんな感じで眠くなったので落ちましたとさw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。
春よ早く来い!!


てか、パチ美私これ一生使えないわ。

5359_20090216222918.jpg

私のポストはごみ箱じゃないんだぞww





さて、日曜日なので爆弾してきましたよ。


今週は獣人支配が多かった!
私がカンパニエ行ってないからですね、きっと(´ψψ`)フフ



今回も眠気が怖かったので同時爆弾*~●

5360.jpg

久し振りに、爆弾仲間が。
ねむさんチームと水さんチームがいらっしゃいました☆

後半、亀来たけど一回も取られなかったよ!
この前グロウベルグでしたときも取られなかったし、グロウベルグだけ安心になったのかなw


バス組み終わったら、サンド組みへ。

ジャグナーは混んでいるだろうと予想して、バタリアを選択。

5362.jpg

予想通り、バタリアはスカスカでしたw
スムーズに進む~ヾ(●´▽`●)ノ


昨日は、Wiiをしながらしたので寝落ちは無かったでしたw
待ってる間、何かをしていたら大丈夫な私でした♬


10000弱貰って、メリポが5になりました。
何上げようかなー(o´_`o)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は眠すぎて眠すぎて、0時にはお布団へ入っていました。

もうパソコンの前で寝落ちしてましたからねw
ニコニコ動画見ながr



てことで、今日もネタなしです。


いい機会なので、今日はブログをお休みしますw

お休みってのは、記事書かないってことです。


あれ、今書いてるこれも記事っていうのかしら・・・・。



まぁ、今回はこんなところでw



ばいばいびー(∩・∞・∩)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてから一歩も動きませんでした。

5359.jpg

いや、落ちるときに3歩歩いたか。
うん ただ それだけの夜でした。 (謎





さぁ、癒されたいあなた、この動画を見なさいな。



ステキな音楽とステキな風景。

こういう場所に行って、こんな風景を眺めていたい。



良く眠れそうです・・・w







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

名前忘れたけど、ハルブーンのトリガーNMからGET出来る装備を取りに行ってきました!!
遠隔装備だったかな・・・?忘れたw


白門から移送を使ってナイズルへー!

そこから先生の案内で進んで行きました。
すごい長い道のり・・・A´ε`;)゚・゚


途中で大きな扉が。

5351.jpg

1人じゃ開かない扉のようで、みんなで力を込めてやっと開きましたよー!!
んで、開いたらレバーを離さないと動けないようで。
私知らないからずっと上げたままだたら、腕が痺れてきて限界になってたww
面白い仕掛けがあるもんだなー!


扉の奥をちょっと進んだら、トリガー落とすボムの所に到着。


5352.jpg

ボム、弱い~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

トリガー落とす確率小さいって行ってたけど、どみたんのトレハン効果か3匹目くらい?でドロップw

5353.jpg

なんたらフラスコ。 読めない。 セイエンかなw


で、またまたちょっと奥へ行ったところに???が。

5354.jpg

ここ調べたらボムNMが出てきました!

5355.jpg

火力不足なPT(忍シ踊赤白)なので、撃破が心配だったけど、
思ったより削れてましたΨ(`∀´)Ψ

5356.jpg

でかっ!

みんな一斉に発した言葉ww



痛い攻撃を受けながらも、ボムのHPを残りわずかにしたところで
ボムの猛攻に耐え切れずクロさんが死亡。


そこから ワワー!キャーキャー! となり、前衛が全滅。

5357.jpg

立て直すまで先生がマラソン。ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ
奨さんが死んだ3人起こして、衰弱を待ちましたが、先生も耐え切れず攻撃を受けてしまい
それを助けに前衛が特攻!!!

あと少しだから、粘ればなんとかなるぅぅぅぅ!!!!!



5358.jpg

チーーーーーーーーーーーーン ミ:D)┼<


衰弱じゃ扇の舞いを使っても耐えれなかった・・・・w



この後生き残ってた人も死亡。


あと少しだっただけに、とても悔しい。・゜・(*ノД`*)・゜・。



私がNMなめてて踊り子で来たのもまずかったなorz
次は青で来てみよう!!
メンバーが増えたら踊り子のままでも良さそうだけど。
回復補助にもなるしね(●・_・●)



とにかく、リベンジの時は近い!!!w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次のサンドミッション発生の為にクリの賄賂をするべく、
倉庫のクリ担当から大量に取り寄せることに。

でも、エラのポストは持ち切れずそのままの物が数個…

このままじゃ全部持てないと思って、
エラのポストには入らない』作詞作曲:Ella
をクロさんにテルで歌い、クロさんのポストを借りることに成功ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ (謎

突然の歌テルにビックリしてたけどねw倉庫だしw


で、エラになってクロさんと合流し、賄賂開始!!

まず私が持てた分をトレード。
んでどんだけ増えたかな~とポイントバーを見てみたら…

5349.jpg

ポイント前から減ってないやないかーい!(´∀`)っチンッ

5348.jpg

ミッションも余裕で受けれましたw
最初からリストを確認しておけばよかったよ(´・ω・`)
てか、バーを見とけばよかったw

クロさん、送りつけただけでごめんなさい。


そのお詫びも兼ねて、バレンタインイベントのハートステッキのHQ取りをお手伝いしましたw

5350.jpg

失敗も合わせて3回目なので、サクサクです♬

んで終わってHQゲット~!!!


かと思いきや、なぜかHQがリストに出ないという・・・。

NQ装備して話しかけてるのに、出来ないんだって!!
謎です・・・。

NQもらった時より、点数低いからですかね??


とにかく、また日を改めて挑戦する事にしたのでしたw




クロさんほんとにごめんね(-人-;)(;-人-)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょうど0時前にインしたので、エリチェンをして北サンドのイベントを見ました(´▼ω▼`)


5343.jpg

お偉い方大集合で、ちょっと興奮した(*´д`*)
ミッションでは良くある風景なのだけどw
普段見ない人が出てくるのってやっぱり興奮するよね?

5344.jpg

相変わらずお美しい・・・・・。
後ろの兄達も、相変わらず奇想天外な髪型で・・・・・。



イベントが終わるとミッション終了。
次はまたクリの賄賂から始まりです彡(-ω-)彡
倉庫から送らないと!!

あ、ポストに空きあるかな・・・・w




さて、ミッションの次は、日曜日恒例の爆弾ですー!

今週もバス・サンドどっちもできたので、爆弾は同時に処理しました

5345.jpg

バスは早い段階で亀がきて、いっぱい持ち去って行ったよ(激´д`怒)
いい加減にしろよ、その甲羅粉々にしてやろうか?



5346.jpg

一方サンドは、オークがうろちょろしてたけど全く持っていかれず・・・。
オークって優しいのね。




さて問題!!
私はどこにいるでしょうか!?

5347.jpg

主観モードじゃないよ! ちゃんとどこかにいるよ! (*ノノ)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サンドミッションしてきました!


みんなと同時進行かと思ってたら、私だけ遅れてるみたいで(●゚д゚;A

今回は遅れを取り戻すのが目的だ!!


まずはユグホトに行ってBF。

5337.jpg

道中、大量殺人事件に遭遇しましt


5338.jpg

BFは、5匹のオークと兵器が相手。
バス民のどみたん中に入れず涙w

5339.jpg

一見辛そうに見えますが、全然弱かったですw


倒したらサンドに帰ってミッション終了

5340.jpg

ランク8になりました.+.(o´∇`o)+.+
6万ギルGET♥



続きまして~、クリを賄賂してミッション8-1を決行!

流砂洞でNM戦です。
インしてきたチーナを拉致w


5341.jpg

綺麗な水溜まりを調べたら、タコが2匹沸きました(:。)ミ

5342.jpg

これも弱かったです。
どみたんが死にそうになったけどw


だいじな物をGETして、サンドへ帰還。


リアル0時またぎのイベントを見ないといけないようで、今回はここまで。

これでみんなに追いついた!
次は新鮮な気持ちでみんなも出来るね♪(謎




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

バレンタインの季節になりましたね!

ヴァナでも、イベントが始まったみたいです。


クロさんがまだステッキ持ってないそうなので、お手伝いしました(o・ω・o)


5333.jpg

ルールは、NPCから貰ったチョコを好みの男性(♂キャラは女性)のチョコと
半分ずつくっつけて一つのチョコにして、また返すという内容。


詳しく知りたい方は、eLeMeNでも見てくださいw


そのルールがイマイチ分からなかった私達は、同じ名前のチョコをただ合体させて返しました。

5334.jpg

すると、もちろん失敗w


ホントのルールを理解したうえで、2回目を実行し、見事成功しました♪

5335.jpg

適当万歳!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ (ぇ


5336.jpg

クロさんおめでとう~!!


もう持ってる私は、チョコボ優待券を貰いました…w
銘入りに出来るクリスタルあったけど、私には必要ないもんねw(´^ω^`)


これ、時間かかる上に鞄の空きが必要です…。

しかも、みんなステッキ持ってるのか過疎りすぎw


取る人は、異性の方とPT組むことをオススメします



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マネキンのポーズを変えれる様になるクエストをクロさんとしてきました!


まずはタブナジアでイベントを見る。

5326.jpg

リリムとエラの夢の競演!! (違



イベントの次はフォミュナ水道に行ってイベント。

そのイベントを見る所まで、タウルスの部屋が2つ。
邪魔なヤツは排除しましたΨ(`∀´)Ψ

5327.jpg

とてとての相手でも楽に倒せたよん。
忍踊無敵ング\(○^ω^○)/


ハシゴを登って降りてまた登ったところでイベント。 (SS撮るの忘れたw)


イベント終わった後は、タウルス沸く前にそそくさと退散εε( o・ω・)o


お次はミザレオ海岸(礼拝堂の近く)で戦闘です。


5328.jpg

バックの滝が綺麗ですのぉ~
和風ですよ和風!!


5329.jpg

てかまさかマネキンと戦うとは!!∑ヽ(`д´;)ノ

しかもマネキンが自分で自分を焼くと(ファイア)失敗だそうな。
今回は自分焼きする直前に倒せたのでセーーフ!!


この後の展開も感動物でした。


イベント終わったら、マネキンのポーズ変えれる だいじな物 GET(σ´∀`)σ

いや~いいクエストだった!!!
まだしてない人は是非!!(*´д`*)b



礼拝堂の近くとなると、ついでに料理書をするしかない!!
てことで、あらかじめ受けていた料理書クエをしにそのまま礼拝堂へいってまいりました。

5330.jpg

1箇所目にあtt

しかも、一つしかない部屋の所w (段差の所)
私一人だったら絶対来ない場所なので、1人じゃなくて良かったよw


テレポが出来ないので、頑張って徒歩でタブナジアへ。

ミラテテ使った後は、マウラへ行ってマネキンのポーズを変更。
2人とも、「特殊なポーズ」にしました!


5331.jpg

クロさんのタルタル♀の特殊なポーズはシャントットの構え。
いいなーかわゆすかわゆす(ノ´‐`ヽ)
狩人のAFっていうのがなんだか不思議な感じw


5332.jpg

私のヒュム♀の特殊なポーズは両手を広げる構え。
これはシャントットみたいに、PCがしたポーズなのかな??
思い当たらないw

なんか偉そうw



てことで、マネキン鑑賞をして昨日は終了☆

まぁ回線落ちで落ちたんだけどね(´∀`)
あんなに重くなったのは久しぶりだよw

パソコン壊れたんじゃなくて良かったw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタないので。

一昨日だったかな?
テレビ朝日50周年であった、ロンドンハーツのスペシャル!!w

狩野がまた騙されるやつだったんですが・・・・。。。


あの人神でしょ?w




私的にツボッタ部分がYOUTUBEにあったので、貼っておきます。


狩野は、超天然の勘違いナルシストw

こんな曲で世界行けると思ってる時点でかなりウケルwww

神曲だらけ!!!w



この前に2曲あったんですが、見たい方はYOUTUBE行ってNo12見てくださいね(´σÅ`●)






男子ー!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、実家なのでFFの寝たが無い!!!
ということで、どうぶつの森の写真をご紹介しましょうー♪


RUU_0001.jpg

これがちょっと前の私のお部屋。 
どうぶつの住人から貰った家具がほとんどw


どうぶつの森でも、おもしろいかぶり物&洋服が好きなのは変わりませんw





RUU_0002.jpg

オーロラを偶然見たのでパチリ
キレイでした~





RUU_0003.jpg

流れ星も見たよ!
流星群の日だったようです。★ミ





RUU_0004.jpg

通信で妹の村へお出かけ。
虫取り網で叩き合いw

穴もいっぱい掘ってあげました(ぉぃ




RUU_0005.jpg
 2月3日に行ったら、村長さんに鬼のお面もらったw
格好いいでしょ?♪

ちなみに、これが今のお部屋ね^^





と、まったりとした生活を送っています。

飽きないね~w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5319.jpg

あれ、前1000Gじゃなかったっけ??

と驚きの値下げを昨日知ったエラです。こんばんは!

AFは全てあずけているので、とても助かりますw



さて昨日はインが遅かったので、久しぶりに戦場へ出向きましたよεε( o・ω・)o

ロランベリーで【エキサイト】!


5320.jpg

ソフトステップちゃんから逃げる人と、果敢に挑む人。

私は挑む方に入ってたお!
扇の舞があると怖いものがないからねーw


5321.jpg

青空をバックに美女のお尻が二つ♡

そんな美女のHPは5322.jpg瀕死なり♡



5323.jpg

扇の舞だけじゃぁ、体がもたぬ。
そういうものじゃ。 (誰



5324.jpg

大砲倒した後の、生産されたワイバーン退治。
いすぎでしょw



5325.jpg

「ちょっ!こっちくんな!!!」

むやみにボスに手を出すんじゃなかったな~w
この後は、ご想像におまかせします^^^





このロランベリーが長くて、3600くらい貰いました♬
カンパニエやっぱり楽しいのぉーーーーーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ







さて、今日から3日間実家でのんびりするかの~。
ちなみに帰るのは木曜の夜なり~!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

爆弾に25分くらい遅れて登場。

なぜなら、妹とどうぶつの森をしていたから。
初めて通信して、妹の村へ遊びに行ってみました(*´д`*)

楽しいねw

写真撮ったけど、私のパソコンにはSDカード差す場所がないので、
明日実家帰った時に実家のパソコンから転送してブログにアップしたいと思います。

明後日の記事になるかな??

お楽しみにw




さてさて、爆弾爆弾!

5316.jpg

今週はサンドも獣人支配があったので、私の瞼ちゃんの調子を考えて
2人同時にしました(´^ω^`)

相変わらず誰もいなかったので、どみたんと爆弾置き競争したり・・・・w
負けたけどね!!w



5317.jpg

バス戻ったら目の前に大きな満月があったので思わずパチリ。

迫力あるねーw




5318.jpg

サンドも昨日はそんなに混んでなかった。

サンドの頃には私の睡魔もやってきて、取るの遅れたりしてごめんなさいorz

callは1が一番いいかな★(ぇw






最近メリポ見てなかったけど、貯まってるかな~♬
何上げようかな(●゜∀。●)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はミーティングの後の飲みがなかったので、
ヴァナに行こうかと思ってたんです。


でもその前に見たいニコニコを見てたんです。


そしたら、パソコンの前で寝てしまい、
気が付いたら1時前だったっていう。


もうインしたって、何も出来なさそうだったので、
どうぶつの森とボンバーマンを10分くらいずつして寝ました。


ボンバーマンは世界のだれかと戦ったんだけど、1回だけ最後まで生き残ったよw




ふぅ。



動画でも投下しておきましかねw





これこの前なんかのテレビでしてたんだけど、ニコニコでも発見!
やっぱりウケるw似てるw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
