
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

無事復活した私は0時にイン。

あまりにも早い復帰にみんなビックリw
お騒がせガールでごめんなさい(/ω\)



金曜日はサンドミッションをする日だったので、サンドに集合し開始!

私がまだ追いついてなかったので、まずはそれから。


ボストーニュ監獄から行く西ロンフォでオークと対戦!!

5310.jpg

4人でしたら楽勝でした。ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

私がずっと礼服のままだった気付いたのは帰り道の事。(照

赤だと気づかないよね。
誰も注意しなかったし、みんな気づかないくらいAFに馴染んでたに違いない(´^ω^`)



サンドに着いて、ミッションの続き。

5311.jpg

5312.jpg

イベントを見て終了

続けて次のもオファーしました。



でも今回はミッションここまでにして、
先日新しくLSに入ったカズシさんとデンさんのAF取りへ行くことに。(*´д`*)


まずはカズシさんのナイトAF1!

オルデールで土エレと対戦です。

カズシさんとデンさん以外は75の強者たち。
そこで奨さんが一言。

5313.jpg

てことでシンクして平等な戦いを繰り広げたのでしたw

5314.jpg

奨さんが一撃で死んでしまったけど、なんとか勝てましたよ(ノ´‐`ヽ)

順調順調♪
途中で私が穴に落ちてしまうハプニングがあったのはなかったことにして。
後、この時もまだ礼服のままだった事もかったことにして。



お次はデンさんの竜AF!

アルテパでアリと戦闘。

2人はまだテレポクリスタル持ってなかったので、徒歩で砂漠へGO!

たまには歩くのもいいねw
睡魔が途中で来たけどねw


アルテパに付いたらNM戦。

5315.jpg

楽チン戦闘。
すぐ終わりました~♪


この後、クリスタルを取って解散。

すぐ私は寝ました⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



人助けってやっぱり楽しいね♥




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

PC直ったよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


今日私の出勤前に片道1時間の道のりをお父さんが会社サボって来てくれて、
ちょちょいっと直してくれました! (ちょっと苦戦はしてたけど)


マザーボードは壊れてなくて、ハードディスクがもうやばいらしいです。
壊れる寸前らしいです。

だから起動も遅いんだと。 最近起動遅くなってたんです。


もしFFが入ってるほうのハードディスクが行っちゃったら私ほんとにやめるかもw
ハードディスク高そうだし・・。

PS2のアトルガンまでだったらできるけどww



まぁパソコン直ってよかったよ!
どうなる事かと思ったからねー(´・ω・`)


そうなったときの対策が、Wiiですよ!!
私を1人にしないで!!!! (ぇ




昨日の記事でほんとお騒がせしましたA´ε`;)゚・゚
色々アドバイスくださってありがたかったです!

また今度壊れた時参考にさせていただきます♬



ふ~ FFしよw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マザーボードが逝ってしまったようです…。

故障を直すつもりが、ひょんな行動で壊れてしまったもよお。

父曰く、マザーボードは7000円くらいするそうですね。


今の私じゃ買えないね。゜(゜´Д`゜)゜。


てかマザーボードなのかわからないっす。(ぇ)


「A8V」ってでっかい文字がずっと画面に映ったまま動かない状態。

父曰く、↑が映ってたらマザーボードは動いてるはずと。

でもここから進まないんじゃ、なにかしら壊れてるんでしょうね



思わぬタイミングで引退かしら。

なんか悲しくなってきた。





クロさんへ。
マネキン行けそうにありません(´;ω;`)
待たせたくせにごめんなさい。

クロさんが見てない時の為に、今日インする方は「Crowk」に伝えてください。


お願いします。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いやいや、ネタがありませんね~・・・。

だってWiiでしか遊んでないもんw

まぁ実家だからなんですが



ボンバーマンを妹とハマってやっています。
夜中に叫ぶこと叫ぶことw

お母さんをおこしてしまいましたw

だって興奮しちゃうんだもん・・・。



どうぶつの森もいっぱいやりました。
でもまだまだ部屋も狭いし、持ってないアイテムもあるし。
やりがいあるわ。


てことで、、、、今日はこんなところで~w
明日も実家でまったりして夜帰ります~




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、「お試しかっ!」を見ながらボーっとしてたら、クロさんが
「エラさん、マネキンのポーズ変えれるクエしたくない?」
と聞いてきたので、即「したいw」と答えましたw


タブナジアで受けるみたいなので、急いでマネキンを貰いにマウラに行って
指輪でタブナジアで飛びました。。。。。"8-(o・ω・)o


タブナジアに着いて、クロさんと合流。
クエを受けました。

5302.jpg

渋怖のエルさんから話を聞き、再度マウラへ。


5303.jpg

マウラで渋可愛いミスラから話を聞き、ジャグナー経由の桟橋へ。


5304.jpg

移動多いけどテレポがあればへっちゃらさー(●´ω`●)v



桟橋着いたら、???を調べてオークと対戦。

5305.jpg

私装備もってなかったけど、クロさんのソロで楽勝でしたw

倒した後、???をまた調べてアイテムGETしてまたタブナジア。


5306.jpg

感動的なクエストでした;;

マネキンのポーズかえるクエは、2回しないといけないみたいで、
まだ完全にクエは終了していません。

次はフォミュナ水道に行くやつみたいなので、今回はここまで。


とクエしゅうりょうした時にクロさんが一言。

5307.jpg

終わってから言うこの優しさ!!!!
私感動したよ、おまいの優しさに!!!!(。p゚ω゚q。) ゚+。:.


次は私が実家から帰ってくる木曜日にする約束をしました。 (また帰るのかよって言うな)




そんなクロさんのマネキンを見せてもらったよ!

5308.jpg

タルタル可愛い(*´Д`*)
やっぱり何着てもいいわぁw


見せてもらった代わりに、私のも。
いそいでセッティングしましたw

5309.jpg

私はそのままヒュム♀です。
洋服は、フィールド装備。

ずっと前鉱山はまったから、そのときのやつw (リーダー懐かしいなぁ)

早くポーズも変えたい。


木曜日がんばろうねw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾の日!!


今週は残念ながらサンドは獣人支配がありませんでした(´・ω・`)


なのでバス民の2人の爆弾を実行。

5298.jpg

水さんはもう日曜日の準備レギュラーですねw

5299.jpg

私が虎になると、みんな「臭う」「エラ臭だ」といいます。
そして私が言うのです。
「違うよ。エラ香だよ。」
私が臭いはずないじゃないo<-∀->o



これ見て!!

5300.jpg

悪役の女みたいじゃない!?w
悪い眼帯と、セクシーな胸元がポイント♥




爆弾ブームは終わったのか、全然爆弾仲間がいませんでした。
スムーズに進むこと進むこと。

まぁ続けてる私たちにとったら嬉しいことなんだけどねw



爆弾終わってログアウト。

いつもの所で落ちようとしてたら、ムネジさん登場。

5301.jpg

ちっ、避けやがったo(`ω´*)o



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マネキンは、渡してからリアル0時過ぎないと貰えないと聞いたので、
23時30分ごろインして、マウラに向かいました。

5292.jpg

マウラの音楽懐かしい~(*´д`*)
この詩人が演奏してるみたいだな~と思ってカメラを向けたら、
うしろでもとくんが釣りしてましたw



マネキン作ってくれるミスラを見つけて、5パーツをトレード。

5293.jpg

シ~~~~~~ン

受け取ってくれない・・・・。

話しかけたら、セルビナに行けばなんたらかんたら・・・って言う・・・。


LSに言ったら、「クエ進めてないんじゃないw」って言われた(´・ω・`)

ええ、ずっと昔にこのクエを受けて以来なにもしてませんよっと(涙



0時前に渡すのを諦めた瞬間でした。



丁度セルビナ行きの船が来ていたので、そのまま乗船してセルビナへ。
セルビナにいたばあちゃんから、マネキンのカタログをGET!!

んでサンドの木工ギルドの兄ちゃんからマネキンの絵図をGET!!


これでマネキンを作ってもらえるようにヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
パーツを渡したので、明日貰いに行くぞ~! (今日とも言う)



クエが一段楽したので、LSが行っていたウングル退治に私も行く事に。
抽選中って言ってたからまだ間に合うだろう!

そう思い、急ぎ足でみんなの元へ!!!!


5294.jpg

と、ここで先生に一声かけられる。

そして気づく。


5295.jpg

グスタフの洞門とクフタルの洞門間違えたーー!!゚・(゚`Д´゚)・゚

よくある間違いだけど!!したことある間違いだけど!!
何年もヴァナにいるくせに今更また間違うなんて・・・・。

どんだけ~(TдT)


幸いサポ白で来てたので、即テレポホラ。


すると・・・


5296.jpg

NMも既に倒せれていt


5297.jpg

私がグレた瞬間でした。


* * * * *


グレて、気が付いたら1時間経っていました。
寝てたんじゃないよグレてたんだよ!







グレたと言っていますが、ちんたらクエを進めていた私が悪いわけで・・・。
場所間違えた私が悪いわけで・・・。

自業自得というわけで(´σÅ`●)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ポストを見たら、花火や餅数点送られてきていました。

5285.jpg

招待は、誰かさんの倉庫。
わかってるんだよ、誰かって事は。
私の金庫にも鞄にも空きが無い事分かってての嫌がらせなのか、
花火が好きな私にステキなプレゼントをしてくれたのか、
どっちなのか分からないけど、後者だったら嬉しいな(´^ω^`)
どうもありがとう。

取り出す頃には、湿気てるだろうね(´^ω^`)




さて昨日は、マネキンの手を取りに行くと言っていた日でした。

インが遅くなって出発も遅くなってしまったけど、(ごめんねp;;)
クロさんとどみたんと3人でレッツBC!!!

5286.jpg

ギデアスでする20BC。
敵は3匹のリーチ。

5287.jpg

私が右のをバインドで足止めして、残り2匹をどみたんとクロさんがそれぞれ挑発。
で、挑発したのを1匹ずつ倒していくという作戦。

回復はハイポで(●・_・●)


MPが思いのほかギリギリだったけど、無事勝利~♬ (ヤグドリ忘れてごめんなさいorz)

5288.jpg

目的のマネキン手は100%ドロップなので目標達成ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


続いて、私の分もやって無事勝利!

5289.jpg

手(★σ´ω`σ)GET!

これで全部揃いました~♬


クロさんが後ボディが無かったのでそれも取りに行く事にεε( o・ω・)o

5290.jpg

パロブロ鉱山。
なんで人って岩に乗ってしまうのだろうねw


相手は、雑魚カニ2匹とボスカニ1匹。

5291.jpg

私がサポ忍になって、エンサンダーの二刀流でアタッカーにw

雑魚はほんとに雑魚で、ボスがちょっと固いくらい。
楽勝でしたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



私はここまでで終了だったんですが、2人はクロさんのヘッドだったかな?
それも取りに行く事になってましたw

頑張るな~w



でもこれで2人ともマネキン作れるね♬


今日はマウラに行って、マネキン作りたいと思いますヽ(o´ω`o)ノ
楽しみ~♬



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

う~ん、やっちゃったね~。

休日家を出ずにずっとやっちゃたね~。


Wii----!!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



どうぶつの森
街へ行こうよ どうぶつの森

まったりやりましたよー。
自由度高すぎでしょw

自分で書いた洋服も着せてみました。
お見せできないのが残念です・・・・。

SS保存するにはSDカードが必要みたいで、それを持ってない私は保存できないと。。

デジカメ持ってないなんて遅れすぎですよね゚・(゚`Д´゚)・゚

SDカード、2ギガ(?)以下だったら使えるそうです。
安いみたいだから買おうかな~。





あと、これも買っちゃいました!


ボンバーマン

Wi-Fi 8人バトル ボンバーマン

Wiiポイントを1000買って、Wii本体からダウンロード。(1000円)

ネット使って、見知らぬ人と対戦。
いわゆる、オンラインですね(o・ω・o)

少ないときは2人、多い時は8人で熱いバトルです!!

まぁ私は弱すぎて赤点ばかりでしたが。。
多分そこら辺の小学生よりヘタクソです(σ´ε`;) w

うまくなりたいものですが難しいです・・w




ほら、あなたもしたくなった!!
レッツ購入~~~~www



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Wii買っちゃったーーーー!!!!


ずっと欲しかったWii買っちゃったよ~w
どうぶつの森とセットで(*ノ∀`*)


ちょっとやったんだけど、まったりしててこっちまでまったり気分に

写真(SSみたいに)撮れるみたいなんだけど、撮ったやつメールで送れるのかな??
送れたら今度載せますね♪
てか明日実家で暇だからWiiしまくる予定で、そこで発覚したら明日の記事にでもw


誰か、お友達になってくださいw




てかWiiってすごいんだね!!
昔のゲームがダウンロードで買えてやれちゃうんだもん。

なつかしいあのゲームがいっぱいだったよ。
・・・嘘つきました、ほとんど知りませんでしたw

でもやってみたいゲームがちらほら。

これも明日ダウンロードしちゃうかも~w



動画が撮れたらブログにも載せたいけど、撮る機械ないからなぁ。
残念。




とにかく、誰か友達になっt





出張で疲れました。
まったりゲームしてる暇じゃない、寝ようw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

前ダーさんと踊り子で行って惨敗した、アルタナMの『紫電、劈く』。

ちょうど休みがかぶったので、お昼にリベンジ行ってきました!


また懲りずに、踊り子×2ですw

だって、イベント踊り子AFで見たいじゃん?(○`∇´)


5274.jpg

さぁやってきましたー!!

いざ突入ーー!!!


5275.jpg

麻痺って治せなくてチーーーン (、ン、)

ヒーリングワルツも麻痺られたら終わりだお。。



諦めず2戦目!!

今度は良い感じに削れています。
残り1割!!!!!

5276.jpg

チーーーン (、ン、)

なぜ・・・なぜだ・・・・!!!このタイミングで呪いだなんて!!

ダーさんが呪いで死んだ後、私一人でなんとか頑張れる体制だった・・・。
それなのに、私まで呪いだなんて!!

ひどいひどすぎる・・・。



ここまで惜しいところまで来たら、クリアしたいという熱が冷めず、
夜にまた結構することに。




でも、踊り子ではなく・・・赤魔でね。

もうこれは妥協せざるおえないですよ(´・ωq。)

5277.jpg

ダーさんバラ咲かせました。
羨ましすぎる・・・・・!!!!!><


んで、肝心の結果ですが・・・




余裕勝ちでした(。`-ω-´)v

え、こんなに弱かったの??wって感じで・・。

赤の偉大さを実感した瞬間でしたw

「弱体強化って大事だね」で締めくくりましたw


この後イベントだったんですが、それは最後に追記で載せます~。




さて、ドラゴンの後はナイズル~~の予定だったんですが、
メンバー足りなくてアサルトへ変更。


まだやったことのない、レベロスの『傭兵軍師狙撃作戦』をしました。

トロールを倒すらしいですが、当りをひいたら1匹でクリアらしい。

5278.jpg

んで、見事1匹目で当りすぐクリアしたというw

みんなびっくりww
でもラッキーヾ(*´・∀・`*)ノ



お次は、ルジャワンの『補給物資奪還指令』

青魔のNPCと、インプを倒して貰うテンポラリアイテムの数を競って勝ったらクリアってやつ。

青魔が相手ってことで、私も青に変身w
でもAF忘れてコブラで戦うことになったけどね(*ノA゚。)ショックー

5279.jpg

敵の青魔、敵横取りして我が物にしたりしました。

5280.jpg

それでも私たちが勝ったけどねーヽ(*´Д`*)ノ



まだ軍曹になったばかりで、やったことのないアサルトいっぱいだから
まだまだ楽しめそう~♪

とりあえず、アプカルの繁殖が気になりますww





では、追記でイベントのSSをば~!

見たくない人はここで終了ですおw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、アサルトの昇格クエの続きをしました。


白門の大通りへ行くとイベント。



5266.jpg

ちょっとしたひと悶着あった後、このガルカの発言でナシュモへ行く事に。


その前に、どみたんからの「シュトラッチ買ってたほうが良いよw」という助言で
お菓子を一つ買っておきました

5267.jpg




久しぶりに船でマッタリ行こうかな~ヽ(o´ω`o)ノ
この人も拉致ってw

5268.jpg

よ!名海賊!!!! (ぇ

5269.jpg

ダーさんがダイタルタリスマン(?)着て、「ナシュモまで人っ飛びだけどどうする?」と言ったけど
船が出発したのでそのまま船旅へw


5270.jpg
/ 面舵いっぱーーーーい!!!! \


無事船旅が終了し、ナシュモへ。
港を出るとすぐにイベント。

5271.jpg

ここで出てくるもう一匹のキキルンに、「甘い物持って来てくれたら教える」的なことを言われました。

ここでさっき買った、シュトラッチです!!
どみたんありがとう!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
買ってなかったらまた戻らないとだったわw



無事師匠の居場所教えてもらったら、ガダーバへ。
ナシュモからすぐ出たエリアの、大きな湖の???調べたらイベント。


5272.jpg

こんな所あるなんて知らなかった~。
なんか好きです(*´д`*)♥


結構長いイベントなので、ダーさんは凄く暇そうだったw
禁煙中で、いつも吸って待つ時間に何をすればいいか・・・という状態だったらしいw

待たせてホントすいませんでした(´^ω^`)


イベントが終わったら、ダーさんのダイタルタリスマンで白門へ人っ飛び♪

5273.jpg

便利だの~!!!40時間に1回だけどw




ナジャ社長の所へ行って、クエ終了。

このクエストは感動的だったな~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いいイベントでした。

ダーさんも早く受けて見てね!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事で昇格クエするって言ってたけど、昨日は日曜日じゃないですか。


爆弾ですよ爆弾!!!*~●⌒\(o゜ε゜o\)


バスは、グロウベルグとパシュハウ。
サンドは、バタリアが獣人支配に落ちてました。


まずは、亀が怖いバスから。


★の回復を待ったけど、ずっと1のままだったので仕方なく実行。

5259.jpg

水さんは昨日も元気に踊っていましたw
変なポーズの時撮ってごめんね(●・_・●)


途中でどみたん参加。

私の分が終わったあとどみたん分したんだけど、同時に亀が沸いたりヾ(;´Д`●)ノ

5260.jpg

でもそこは、Tバックタイタンで壁を作り回避ww
ステキなヒップだわぁw



突然先生がいいました。

「こいつらの鎧。前がカエルだ。」

5261.jpg

ほんとだww
でっかい口のカエルだww
もうそれにしか見えない。カエルに見える病に掛かってしまった(/ω\)


5264.jpg

こっちはダンゴ蟲。



5262.jpg

セルさんも途中から参加♬


5263.jpg

今宵も「うらうらうらうらー!!」が戦場に響き渡る・・・。
私の心癒される・・・。 (謎



亀はいっぱいいたけど、一回も爆弾は取られませんでした♪
爆弾周りにあまりこなくなってる・・?
たまたまかなw




おつぎはバタリア~。

今日はまとめてしないで、1人ずつ爆弾。


5265.jpg

いつのまにか、ウヨシさんが壁叩いてたりw
珍しいね、と言ったら、保険稼ぎだそうな。

カンパニエはいいよね、ソロでも保険稼げるんだからヾ(●´▽`●)ノ
やっぱりカンパニエだよね!!!byカンパニエ厨




グロウベルグでは元気だった私の瞼も、だんだんと重くなり・・・。

奨さんのが終わって、先生のターンになっていたころは笛で毎回起こされるくらいに。

2回取り忘れましたorz



本気で寝てしまう前に、大人しく落ちましたとさ(σ´ε`;)



爆弾ゴチでしたw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、みつこさんが私に「渡したい物があるんです。」とテル。

なんだろ?と思ったら、トレードされたのがコチラ。

5251.jpg

マネキンの胴やんけ~!!Σ(●゚д゚●)

「やっと使い道が出来たw」 とな。

ブログを見てくれたのね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ありがとうありがとう

これで後だけになりました。
27個しかない印象を大事に使わないと…w




みつこさんと会った後は、LSてアサルト☆

どみたん、奨さん、クロさんの4人で行きました。


伍長でやってないやつをチョイス。


まずは、ペリキア架橋作戦をやることになりました。

ウロウロしてるラミアを裂けながら、東西南北のスイッチを押すやつらしい。

5252.jpg

ラミアに見つかるとスタート地点に戻されるのでドキドキ



まぁ私は見付かりまくりだったわけですg


逃げたら逃げた場所にもラミアがいるんだもん(o;д;o)


結局私は何もせず、アサルトクリア出来ましたorz


どみたんがほぼやってたな…
尊敬するわw




次は、イルルシのシーラット送迎作戦


キキルンを指定の場所まで誘導するやつらしい。

5254.jpg

アンコウに見つかったら、キキルンが逃げてしまうという…


また見つからない系…(;・ω・)(・ω・;)


案の定、私はアンコウに挟み撃ちされ、キキルンを逃がしてしまいましたorz

5255.jpg

くそ~~!!アンコウ野郎~~!!!ヽ(`Д´)ノ


逃げたキキルンは、探さないといけません。


私は見つけ出すことも出来ず、後半は誘導係にorz

5256.jpg

無事キキルンを送り届けることが出来ました





終わって分かったことが一つ。




私は避ける系が苦手。



出来たらもうやりたくないw






2つ終わった後、昇格クエが起きました。

5257.jpg

可愛いキキルンからの依頼で、お師匠さん探し。

5258.jpg

ソロでも出来るぽいので、今日やってみようかな★ミ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はカンパニエする気が起きなかったので、ジュノへやってきました。


何をしに来たのかというと、前のVUで出来るようになった白門へのワープ

そのNPCがどこにいるのか確かめに来たのだ(●・_・●)


5249.jpg

やっぱりこいつだったか。
喋り方のウザイヤツ(´_ゝ`)

ジュノ上層のバタリア入り口にいますお!

ジュノからも白門へ人っ飛びって最高だね!!
メイズモンガーもやりやすいってもんだ! (あれ依頼行ってないがw)



この後もジュノをウロウロ。


5250.jpg

昔はジュノ下層のモグ前のココはPT希望者の溜まり場だったのにね。
今はコンナに閑散としてます(⊃д⊂)

なんだか寂しいね。





とまぁこんな感じでまったりしてたら眠たくなったので落ちました(´^ω^`)


今日も既に眠いです(´^ω^`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5243.jpg

OPテレポの人が移動してるのを昨日知ったエラてす。
こんばんは。


北モグ入口付近に移動してました(ε_ε)


昨日は休みだったので、お昼にイン☆

クロさんにスキル上げ誘われたので行ってきましたεε( o・ω・)o
私も短剣白かったしね。


ビビキーのキリンが相手だったんですが…

5244.jpg

南に行き過ぎてて、初戦でプリ尻が2つ出来上がりましたw


どみたんがレイズしに来てくれて、そのまま3人でキリン狩り。

正しいキリンは弱かったΨ(`∀´)Ψ

5245.jpg

ロミーも呼んだよ♪
久し振りにレベルも上がった(●^ω^●)♪


2時間くらいしたかな?
私の短剣は241から247まで上がりました

キャップが256らしいから、後少しだ!


また行きましょうヽ(o´ω`o)ノ





夜は、クロさんのマネキン脚取りにガリスンへGO!!

ガリスンって久しぶりすぎて最初どんな事するか全く忘れてたw


5246.jpg

NPCと一緒に現れてくるゴブを殴り続けました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

5247.jpg

NPCは草の上にも乗れるそうです。
ずるい!!!私も乗りたい(ノ´‐`ヽ)


NPCが生き残った数によって、報酬が変わります。
全員残ってたら1万も貰えたよw
うまーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1回目、脚が出なかったので、
クフタルにいる獣ゴブからトリガーを2つ取ってきて、後2回しました。
(SS撮って無かったよ)



んで、その2回で3つも脚が出たとww

私も貰いましたよヽ(o´ω`o)ノ


これで私は、頭脚足が揃いました。
あとの3つは20BCだそうです。
100%ドロップなので勝てばOK!!!



でもさ・・・・・



印章が30個も無いんだけど(●゚д゚;A




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日夜遅かったけど、試しにインしてみたら普通に音治ってましたw

あの不具合はあの時だけだったみたいです。
あー良かったヽ(o´ω`o)ノ


お騒がせしてすいませんでしたorz

でもまだパソコンは治ってないので、要注意です



さてさて、無事インできた私は早速カンパニエw

メリポ貯めて、ノーフットライズを覚えるのだー!(使うとムーブが1つUP)



5238.jpg

プリッとな♥




5239.jpg

パチ美は、戦場ではきちんと正装でした。
さすが!!紳士は場をわきまえてるね!!!w



5240.jpg

シャドウはTP0にするからやっぱりイヤです。
なんてイヤラシイ!!!!!!



5241.jpg

やっぱり亀が一番です!
かぶらさんに釣ってもらって、衰弱でも安心安心w



このグロウベルグでメリポが3溜まりました

モグに帰って、早速ノーフットライズ習得!!
どんなモーションするのかな~と思ったら、Rフラリッシュと全く一緒でした(´_ゝ`)(TP増やすやつ
ちぇつまんないのw



寝る前にロランへGO!!

5242.jpg

ダーさんも変態装備(ぇ)で頑張ってましたよ!!!
いやん、セクシーw

ダーさんは私がもうパソコン壊れて引退するかと思ってたみたいw
まぁ私もそうなるかなと内心思ってましたが。。。

無事イン出来たので、もーまんたいですw



これからも過去に出没する私をどうぞ宜しく頼みます(´^ω^`)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

パソコンのうるさい音に慣れてきたエラです。

こんばんは。


慣れてもウザくなりますけどね!o(`ω´*)o



一応、パソコンの中は掃除済みです。。

でも治らない(´・ω・`)


容量もそんなにいっぱいじゃないと思うのだが・・・・。



今クリーンアップ中です。


でも時間かかりすぎ!!
ちっとも進まないんですけど!!ヽ(`Д´)ノ


やばい、挫折する。

挫折しそう。






はい、挫折したー。w



キャンセルボタンポチっとなww





あーあー、このままどうなるのやら~∩(・∀・)∩




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日メンテだったけど、メリポ貯めようと思って0:30にイン。

でもLSには誰もいなーーい!!!

てことで、即落ちましたw



てか、残り30分とか微妙だったし・・。



インが遅くなったのは、パソコンをいじってたから。

なんかパソコンの本体って言うんですか?長方形の四角いヤツから、

「ウォンウォンウォンウォン」 & 「ジリリリリリリリリ」

って、なんかおもっ苦しい音が鳴り始めたんですよ(⊃д⊂)

後、ちょっと前からCD読み込む音が、スクロールとか文字書くだけで鳴るし。


前調子悪かった時みたいに、中身空けていろんなの抜き差ししたら直るだろう
と思っていたら、全然治らなく・・・。


どうにかして「ジリリリ」だけは鳴らなくなったものの、ウォンウォンウォンがうるさ過ぎるorz

お父さん手作りのパソコンも、ついに寿命か・・・ヾ(;´Д`●)ノ



しかも、そのままFFに繋ぐと音がおかしくなってました。
だからすぐ落ちたってのもあります。
なんか壊れそうで怖かったので(((((;´・ω・`;))))

FFて特に容量使うから厳しいのかな???





とにかく、ちょっとFFお休みするかもしれません。

音を消してするのも有りですが、やっぱりこわい・・・。





今日ナイズルだったのに無断欠勤してごめんなさいorz




では、また明日、近況でも伝えますねん。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メンテが1時からだから、早めにインして爆弾するぞ!

と意気込んで、集計10分前くらいにインしたのに、メンテは翌日だったとか(´゚∞゚`;) (爆


でもゆっくり爆弾が出来るから安心したw


今週は、バスがロラン。
サンドがブンカール。


どみたん、奨さん、クロさん、トラさんで爆弾実行!


5236.jpg

トラさん、タキシードで登場。
もう安くなったんだって!!
脚は高いらしいけどw


5235_20090113000741.jpg


混んでると時間がかかるので、まとめてしました


5237.jpg

サンドはいつも異常に多いよね…(σ´ε`;)

置くのめっちゃ早い人いるしw
羨ましいw



次の日がいつになく早起きだったので、私は途中でログアウト。

寝なくても良かったらまだ起きれたのに!
悔しい(≧へ≦)


メリポ3貯まるまで後2000弱だから、カンパニエで頑張るかね。

メンテ早いから急がねば!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは、戦場ジャーナリストのエラですΣp[【◎】]ω・´)


昨日も各地で激しい殴り合いが繰り広げられていました。




5232.jpg

オークは柔らかいので亀に比べるとすぐやられちゃう。
でも範囲&カウンターのダメうまーーーヾ(●´▽`●)ノ



5233.jpg

あえて戦車の前に立ち、砲撃を喰らってみる。

ちなみに左に写ってる青魔はシュウさんですw




5234.jpg

狼のタゲGETだぜ!!!
扇の舞い最高最高!!!私は鉄のように固くなるぅ~♪





途中でPT誘われたんですが、深夜1時くらいだったのでやめました。
カンパニエ記事を脱出できるとも考えたけど、途中で寝ちゃったら迷惑だし><

案の定30分もしないうちに寝落ちしましたしヾ(;´Д`●)ノw


PTは0時前からでないと【危険】でござる。







昨日鹿児島にも雪が降りました。
積もるほどではないですが(ノ´‐`ヽ)

雪を見たら興奮してしまう南国の人々であったw

あ、桜島のてっぺんは積もってたな~。

また降らないかな~♥



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

すっかり過去の人間になってしまった私。

昨日もせっせとバトルです(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.



もう私のことはこう呼んで下さい。



戦場ジャーナリストと!! (何




戦場の緊迫した空気を今日もお届け!!



5226.jpg

訪れたメリファトでは、着いたとたん死体がごろごろ。
でも私が来たからには大丈夫!!!
死の舞でヤグードどもを蹴散らしてくれるわ!!!ヽ(`Д´)ノ (違



5227.jpg

ボスが死んだ瞬間を激写!!!
凶暴なボスも大人数にはかてぬのうhehehe




この後長い間平和が続きました。
暇で暇で睡魔も襲ってきましたお!!!><

でも次で最後!!
って決めたからには、待つべし待つべしw



んでやっとこさ着いたロランへεε( o・ω・)o

5228.jpg

ソフトちゃんめ!あんなところに乗って悠々と叩きやがって!!
後で覚えとけよ!!!!




まぁ私がボコボコにされたわけですがn




衰弱回復中も、新たに来た雑魚を叩いて回復待ち~。

5229.jpg

雑魚亀って範囲なくっていいわ~w
休ます暇も与えない!!!なんてドSなの!(何



5230.jpg

白魔ボス亀にみんな苦戦したけど、NPC現れやっと大人しくなってくれました★
もう全快するんじゃないぞ!!o(`ω´*)o



長いロラン戦が終了。

5231.jpg


【おやすみなさい。】w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5221.jpg

テル届くまでやり続けるのが私のモットーw
でも昨日のウヨシさんは何回やっても届かなかった・・・。

後で見てみたら、見事に落ちていました(ノ´‐`ヽ)
さすがナイズル、手加減なしやね。(謎




さて、昨日もカンパニエバトルぅぅ!!!
どみたんと各地を回りましたεε( o・ω・)o


5222.jpg


5223.jpg

NPC多すぎオワタ。

NPC必要だけど、あんまりいすぎるとすぐ敵がいなくなってしまうので稼げないという・・。
適度な人数を【はい、お願いします。】(゜Д゜)


5224.jpg

メリファトにも行ったり。

ヤグは装備脱がすからいやだ(⊃д⊂)
ヤグの正面には立てないわぁ~。。
カウンター欲しいのにw



そんなこんなで眠くなるまでやりました。

まぁインした時から眠かったんだけどNE!!w




5225.jpg

どみたん、人がソニア姐さん動かすたび向き調整してたw
おかげでいいショットが撮れましたよっとw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は2時からメンテだったんですね。

知らずに悠々と0時半過ぎにインしましたよ(´^ω^`)

1人で黒羊アサルトしようと思ったけど、券を取っておいたほうが良いと思って、
過去でカンパニエすることに決めました。


5218.jpg

一騎打ちが楽しすぎますw
TP300溜まったら、恐れず釣っちゃうぞ♥

ただ火力ないから、恐ろしく相手のHP減らないけどねw



5219.jpg

青空綺麗だ~と思って取ったSS(*´д`*)

やっぱ羊雲が一番好きかも♬



5220.jpg

ラスト30分はグスタで闇エレ退治。

残り5分でコースに寝かされた時はどうしようかと思ったよw


なんとか起きて、残り3分ぐらいで査定して落ちました(つ∀-)




段々仕事の疲れも取れてきました
2時まで起きられるんだもん、凄くない??w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は火曜日だったので、ナイズルだー!と思ってインしたら、
クロさんとどみたんしかいませんでしたw

どうやら再開は来週からのよう。

てことで、3人でアサルトをする事に!

5211.jpg

伍長の私が受けれる、『黒羊買付作戦』を受けました。

簡単に言うと、
キキルンからテンポラリアイテムのつるはしと草刈機を貰って、掘って刈ってアイテムをGETし、
金鉱が出たらキキルンが氷の壁を爆弾で壊してくれるってやつですね。


私も始めてだったので、やりながら理解するって感じでしたw


5212.jpg

草刈機では、キキルンに上げるおやつ的な物と交換できるアイテムを手に入れ、


5213.jpg

つるはしでは、キキルンを働かす金鉱を手に入れる。
銅鉱や銀鉱が出たら、キキルンとダイス勝負(1000までの数字)して、
それに勝ったら金鉱が貰えるシステム。

すべてテンポラリアイテムなので、鞄の空きは満タンでも大丈夫w


これはやってみた方が理解できるかもしれません(o・ω・o)


金鉱が出なければ何も始まらないこのアサルトですが、どみたんが出す出す!!
どんだけ運持ってるんだww


5214.jpg

どみたんのキキルン働いてます\(○^ω^○)/


爆破途中でキキルンが「疲れたから○○ちょーだい」的な発言するので、
それを持ってる人がキキルンにあげるとまた再開してくれます


てか、クロさんも金鉱GETしたのに、私だけ一向に出ないとk
仕様ですか?゚・(゚`Д´゚)・゚



氷の壁は1つ撃破したらもうアサルトクリアなんですが、
壊したら壊しただけ貰えるポイントが上がるらしく、時間がある限り壊しました。

1回目では3つくらい壊したのかな???



金鉱一回もGETできなくて悔しかったので、2回目GO!です(*T-T)w


5215.jpg

どみたん、クロさん順調に金鉱GET・・・。
私はいつ取れるのですか???w




が、ついにGETしました金鉱ーーー!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノヤッタネッ

んで初!キキルン操作w


5216.jpg

2回爆発したら壁壊れました。

んで奥へ進むと、黒羊発見!!!!

5217.jpg

羊調べたら羊が消えるので、これで1つの壁終了みたいです。
羊調べなかったら無効なのかしらん?(´・ω・`)



この後もダイスで勝ったりして金鉱GETしました♬

3つの券使って、3回とも黒羊したw

2、3回目は5つの壁全部壊せたよヾ(≧∇≦*)ゝ
運が必要なアサルトだけど、一つ壊せばクリアだし人数少ないとき気軽に出来るね☆
気に入った!w


また暇な時合ったら行こうね~~~♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてカンパニエ。

昨日は長いバトルがなく、転々と場所変えてボコりました。


5208.jpg

メリファト行き~の。



5209.jpg

グロウベルグ行き~の。



5210.jpg

ロランベリーー行き~の。



3箇所ともポイント1000未満でした(´・ω・`)

でもメリポがいつの間にか3溜まってたので、
踊り子の特性アビC・ポジションを覚えねばw

「敵の正面にいる場合に限り、命中と回避にボーナスを得られるようになる。」

という物なので、カンパニエに適任ですヾ(●´▽`●)ノ
カウンターも受けまくらないと(ぇ




ていうか、ホント連日カンパニエの記事ばかりで申し訳ない。

お詫びとしてイラスト描いてみたので、それで機嫌直してください(。+´_ゝ`)













snap_ella_2009121002.jpg

ヤバイwww上手く描けすぎたwwww

もう誰だかわかるねw



そう、あの人だよ(○゜ε゜○)

当てた人には私からウィンクが贈呈されます♥





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は日曜日でしたね。


すっかり忘れてて、インしたの0時30分過ぎでしたよヾ(;´Д`●)ノ


でもまだみんなも爆弾してなかったみたい。

んで、今からしよう!て事になったので、パシュハウに向かうことにεε( o・ω・)o

まぁ私はパシュハウで落ちてたからそのままだったんですけどねw


でも丁度バトル発生してて、亀がウジャウジャ。

先生もバトル中だったし、叩くことにしました。

5205.jpg

ほとんど壁叩きになりましたがw




ほぼ同時に2ヶ所ともバトルが終わり、爆弾開始!

時間も時間で、私の睡魔が心配だったので2と3を同時にしました。

5206.jpg

途中亀が現れて爆弾持ってかれたりヽ(`Д´)ノ

それを阻止すべく、3人で亀を追い払ってみたよ!

5207.jpg

まるで、羊を操る犬のようにw


これ、効果覿面!!!!
半分は取られましたがw (ぉぃ


あ~羊飼いごっこ面白かったw









あ~眠い(´Q`)。oO w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5203.jpg


て事で、昨日もカンパニエですよ。


5204.jpg

パシュハウで大暴れです、姐さんと共に!!

てか↑のSS、剣浮いてるんですけどw
誰の剣ですかww



んで、ここのバトル終わってすぐログアウト。



やばいよやばいよ、結構疲れ来てるよーー!!!(⊃д⊂)
セールなんて大っきらいだよー(⊃д⊂)



今日も早めに寝て、明日も頑張ります。
みなさんも仕事始め頑張ってねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5200.jpg

NPCってなんなの?? バカなの?


まぁありがたいんですけどw(ノ´‐`ヽ)



昨日もインしたらカンパニエです!!


グロウベルグが剣ってたので、行ってみたら丁度始まったばかりみたいで敵もいなかったー。
人も少なかったから大丈夫か??て思ってたらどんどん来たよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


5201.jpg

亀だから衰弱でも殴っても平気だろー♬

と思ってたら、まだヘイト残ってたらしく魔法でアボンしちゃったり。

スニかけて呪符リレイズ貰いにいったら大丈夫だろー♬

と思ってたら、見事見つかりアボンちゃったり。(一番上のSSがそのときの死体w)


まぁ色々死にましたよってことで(/ω\)


5202.jpg

ここのバトルが長くて~1時間ぐらいしてたかも。

2900くらいもらえたかなw
もっとダメージ貰っておけば稼げたのに(⊃д⊂)

衰弱だと盾できないのがダメねw




さて、セール疲れたお!!
体疲れてるお!!
眠いお!!!

でもインするお!!!

でもきっとまたカンパニエだお!!

記事カンパニエだけでもガマンしてお!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしました。

5199.jpg

カンパニエ1戦だけして落ちました。

だって凄く眠かったんだもん。


なんてったって、正月から仕事でしたからーーー!!!!!゚・(゚`Д´゚)・゚



年越しだって、ガキ使見てたらいつの間にか0時過ぎてたからねw

あの番組年越し意識しなさすぎww
まぁ笑わせてもらいましたがw



そんなこんなで、全然正月気分じゃないエラでした~。。


まだまだ忙しい日は続くぜ。
あーやんなっちゃう!!!(⊃д⊂)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
