
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、大晦日いかがお過ごしですか??

私はガキツカの笑ってはいけない新聞社24時間を見ておりますw
これ見ないと年は越せないでしょww

相変わらず面白いのうw





さて、昨日はカンパニエですよカンパニエ!!!
もうこれしかやることないよぅw

5195.jpg

ジャグナーでボコボコ!!


5196.jpg

変な塔をボコボコ!!!


5197.jpg

マックさんと一緒に死体になり。
(マックさん死んだの私のせいでもある;;w)


5198.jpg

かぶらさんにケアルをもらい~~~~。




とこんな日でしたw



すいません、年末なので簡素な記事でも許してくださいw(謎



では、今宵はインせず優雅に年を越そうとおもいます。(嘘



みなさん、良いお年をお迎えください~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

時間も無くて、することもなかったらカンパニエでしょ?(´^ω^`)


昨日も行ってきましたよ!
踊り子で暴れまくりどぇす!!!


5193.jpg

残念ながら、昨日はタゲが取れず扇の舞いの出番なし(о´・ε・`о)
剣の舞いはTP貯めたい時とかにしました♪

連続4回攻撃とか!!嬉しくなっちゃうw♥



5194.jpg

ロランでは久しぶりに、ウラ姉ちゃんとキリッチに会いました。
キリッチは偉いなぁ。ウラの命令にいつもしたがって。
私もキリッチ欲しいなぁ~ダメかな~(ノ´‐`ヽ)



昨日は時間も時間で、眠くなり。。寝ないといけなくなったのでログアウト。

あー、年末ですね。
今日のアサルトも年明けまで無いから、またカンパニエしそうww

こんな記事ばっかでホントすいません(TдT)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日だということを忘れてて、0時20分ごろインヾ(;´Д`●)ノ
曜日間隔ないって恐ろしい・・・・。


インしたら、みんなロランべリーで爆弾中でした。
私も急いでGO!!εε( o・ω・)o

もう踊り子のままで行きました。
もう黒はいいや!!w先が長すぎるぅぅw

メリポ稼ぎが今はしたい(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)!!

てことなのですw



5190.jpg

同じく爆弾していた水さん。
水さん、いつも踊りまくってるけど、昨日も踊りまくりだったなぁw
だから私も負けじとダンスダンスダンス♬ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ♬

私ダンサーだけど、毎日踊りまくってる水さんの滑らかさにはかなわなかったわ・・(何




どみたんのが終わった後、私のを飛ばしてサンド側のブンカールへ。
亀がいたので、消される可能性あるからね(σ´ε`;)
どみたんのも何個か持ってかれたしー!!(怒
持ってかないように修正されたかと思ったらまったくの錯覚でしたorz



5191.jpg

ブンカールはロランと違って混みこみだ。
同じパールも多かったからPTでしてる人が多いんだろうね(´σÅ`●)

奨さんが3、トラさんが2を同時に受けて爆弾。

それが終わったら、先生の3をしました。

んで、私のメリポが
パカパカー♬プルンプルン!チャララ~ン!ツクテン!♬1アップ~♬

いやーメリポ溜まるの早いわw
この調子で上げて、75ジョブの強化をしまくるぞーー!!!\(○^ω^○)/




というわけで、私の爆弾をする前に私の睡魔がやってきたので終了しましたとさ。




ごめんなさいorz




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子の剣の舞いをせっかく覚えたので、カンパニエへ行ってきましたεε( o・ω・)o

5186.jpg

最初サンタ服&ベル二刀流でおふざけしてましたが、まったくTP溜まらなかったので
すぐチェンジw


自分がタゲ取ってないときは、剣の舞で攻撃しまくり!!
自分がタゲ取ったときは、扇の舞でダメ軽減!!



いや~この二つ使えるわ~~w
楽しい楽しい!!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

扇の舞は、ボスの攻撃でさえ10台のダメになりますからねww
まぁ徐々にダメ増加してくるんですが(´_ゝ`)w

進んでタゲ敵釣っちゃったり~♪



でも、コイツだけは絶対に釣れない・・・。

5187.jpg

てか誰も釣れず、ソフトステップを囲む会みたいになっちゃってましたがww
これ、一回みんな全滅した後ですからね(´∀`)


んが、勇気あるミスラさんがステップさんを釣ったああ!!!

一斉に殴り始める冒険者達。

5188.jpg

と同時にNPCがPOP!!!

そのときタゲとってたタルタルさんがNPCのところまでひっぱり、やっと安定しましたw

5189.jpg

ふぅ~長かったぜ(●゚д゚;A w

でも経験値3600貰った♥♥


やっぱり赤よりポイントもらえるかもww
レイズ出来ないのはつまらないけど(ノ´‐`ヽ)


そんな感じで終わった昨日でした。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

赤魔道士でカンパニエ!!!!!
頑張ってみましたよーーヾ(●´▽`●)ノ

5180.jpg

ジャグナーの端っこでソロ。
すごい!私垢じゃなくてちゃんと赤かも!!!!
結構上手く出来ましたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

カンパニエ終わるまでソロで戦ってました。
私の敵が最後だったしw

でも1800しか貰えなかったーー。

ダメポイントと回復ポイントが稼げなかったかな。
ストンスキンとブリンクで避けてたし。

ある程度のダメも貰っとかないとだなw




バトル終わった後は、ダーさんのベル取りお手伝い!

カード交換のやつはソロでは出来ないからね><


5181.jpg

GET後ダーさんがHQも取ると言ったので、私もHQついでに取ろうかな~と思ったけど、
鞄圧迫の苦労に追われているのに、これ以上取る事は許されないのでやめました(´∩ω∩`)



とかいいつつ~~~??



5182.jpg

取ってるわけだからーーーーwww

いやー、誘惑にはかてまへんなーーw

って、ダーさんセクシーな脚w



2人二ベル流になった所で、チリンチリンな音を試すべく過去へεε( o・ω・)o

5183.jpg

うーん、いい音だ~~~(*´д`*)
可愛い~♥


そして、実は冒頭の赤ソロカンパニエでメリポ3になり、それを使って覚えた剣の舞い!!

5184.jpg

ダブルアタックの確率アップで、さらにチリンチリン♬(*´д`*)

ちなみにアイコンは、5185.jpgこんな感じw



チリンチリンを満喫したあと、昨日は落ちましたw


てか、ダーさん達ユアボイスはもうナイズル80層で、次100層だそうだ。
さすがウヨシ隊長。やりますなw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メリポ稼ぎの為、赤魔に着替えてカンパニエ~εε( o・ω・)o

5174.jpg

が、なぜかいつも経験値1260以上貰えないんですよ!!赤魔だと。

踊り子だと進んで敵に突っ込んでダメもらうんだけど、赤魔だとMP気にしてそれができない。
詠唱中断とかもあるしね><
踊り子は瞬時に回復できるので。。


そういう面もあって、赤魔でのメリポやめようかな~~と思っていたところ、
先生が熱く赤魔での戦い方を語ってくれましたw

んで、先生がお手本を見せてくれることにヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ジャグナーでそれを実践です。

敵は闇エレ(´_ゝ`) オークが良かったみたいなんだけど、残念w

赤魔の戦い方は、簡単に言うと、タイマン。w

先生が釣った後、私も別のを釣ってソロってみました。

が、先生のエレには他の人たちも集ってしまっちゃった><
お手本にならないよw

んで私はずっとソロ。 (すいません、SS撮る暇無かったでしたw
エレがウロウロするので追いかけていったらリンクするし!!!ヾ(;´Д`●)ノ

そして死亡w
エレ優柔不断すぎヽ(`Д´)ノ


衰弱するまでしばし休憩~。


5175.jpg
どみたんのドジに萌える私と先生でしたw



そんなこんなで、ジャグナーでは普通にみんなと戦い終了。。。


5176.jpg

先生の教えのおかげで、経験値2600だったかな??忘れたけど2000は越えてたw
このgdgdでコレだけもらえるなんて凄いw


でも不完全燃焼だった私たちは、人が少ないダンジョン系に行ってみる事に。

ちょうどバトル発生してた要塞へGO!!ε≡o(●・з・)o


過去要塞なんて久しぶりw
まったくさっぱりなので、先生に着いてきましたw


5177.jpg

途中でピクシーの大群発見!
どこへいくのだろう・・・・??(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )



ていうか、要塞バトル会場まで遠くない!?w

5178.jpg

というどみたんの言葉が当たり、案の定着く前にカンパニエバトル終了ーw
強化分の5ポイントGETできましたww


1579_20081226102211.jpg

悔しさを胸に、楽コウモリを叩いて帰りました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.


今回は赤魔の実践できなかったけど、絶対やってみせるぞーー!!
先生そのときはお願いしますww




ソニア姉さんがいたので、一緒に就寝○o。.(´_`*)zZZ.....

5179.jpg
(どみたんがソニア姉さんの向き調整してくれたw)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クリスマス・・・。

インはしましたが、あまりの睡魔ですぐログアウト(´∩ω∩`)

5173.jpg


おかげさまで、9時間くらい寝ましたw
こんなに寝たのは久しぶりw

今日は沢山起きれるかもよww



そこ!口だけって言うなーーー!!!!><












 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったのでちょっと早めにイン☆


ナイズルまでカンパニエしました。

5169.jpg

んでいつの間にかメリポが2になっていたという。ヽ(o´ω`o)ノ

あと1で剣の舞が覚えれる~♪
頑張ろ!




時間になって、ナイズル。

今回は16層~εε( o・ω・)o


今回はテンポが良くて、ランプ→殲滅→ヘッド→殲滅でした。

5170.jpg

殲滅は、前回奇跡のクリアをしたときの2チームに分かれてやったら、
時間短縮になった♪

ちなみにチーム名は、おさるさんチームとごりらさんチームw
私おさるwやったw


で、残り10分で20層へ。
すると広間にでっかい竜がおるではないかーー!!


みんな突入前にテンポラリアイテム交換してたから、
いつもはしないのにどうしたんだろうと思ってたらこれか~!ヾ(;´Д`●)ノ

私ケチって何も貰ってなかっt

5171.jpg

『10分あれば余裕w』

と言ってましたが、結果はこう。

5172.jpg

半壊して時間オーバー(⊃д⊂)


時間あったら3人でも倒せてたぽいので、次はいけそう!!
頑張らねばヽ(`Д´)ノ



腹痛の為私がリタイアしたので昨日はナイズル1回のみ。
ごめんねごめんね;;


今はすっかり元気です




あ、みなさんメリークリスマスw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ずっとクリスマスイベントやれてなかったので、やっとこさやりましたよー。


モグに話しかけると、「プレゼント渡してきて!」と特定のNPCの名前を言ってきました。
うわー、探すのめんどくさーい彡(-ω-;)彡

と思ってたら、クロさんが助太刀にきてくれました♬

5157.jpg

NPCはランダムかと思いきや、最初から決まってるらしく、
ちょちょいのちょい!と4人にプレゼント渡し終え、だいじなものGET!!

ベル入手には、3つの大事な物が必要なので後二つを集めます。



ロンフォでは、大きな箱を壊すと中からだいじなものが現れましたw

5158.jpg

簡単すぎるww




北サンドでは、カードをクロさんとトレードしあったら、モグがくれました。

5159.jpg



そんなこんなであっというまにベルGET(★σ´ω`σ)

5160.jpg

可愛い~♬
これで後は脚装備だけじゃないかw 欲しいな欲しいな~(*´д`*)
待ってますw



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

イベントの後は、LSでメイズモンガー!!

私は初めてなので、突入前のやり方を教えてもらいました。


まずジュノ下層のゴブリンハウスに言って、NPCからアイテムもらいます。

5161.jpg

んで、メイズタビュラ以外のアイテムを使用。
すると、それがタヴュラの中に移動しました。

んで、そのタヴュラを使用したらこんな画面出現。↓

5162.jpg

で、テトリスみたいなルーンというものを設置したら終わりー(ε_ε)

このテトリス、きっちり綺麗にはめたいのに黒いところが邪魔して出来なかった!!
A型の血が騒ぐぅぅぅっぅ!!!!ヽ(`Д´)ノw


この作業が終わったら準備終了。

リーダーがチョコボ小屋の中にある壷見たいなのにタヴュラトレードでメイズに入れます。

5163.jpg

ナイズルみたいに、混んでたら中々入れないとか・・・。
ジュノも栄えそうですねw


数分後、無事突入!!

メイズは基本的の殲滅。
Lvは一番下の人のLvに合わせて敵も弱くなるらしい。

今回はみんな75だったので、敵も75!!

5164.jpg

敵の種類もランダムで変わるぽい。
ここは、ボムとスライムでしたー。

5165.jpg

ボムの強力バーンに死者が3名出ましたが、なんとか時間ギリギリでクリア!!
敵の数も16だったり18だったりするそうですね。

今回18匹でした。運どんだけ悪いの私たちww



んでジュノかえって、ポイント10と眼帯を交換!!

5166.jpg

うーん・・・・。
男性キャラは似合うけど、なんか私似合ってない気が・・・・w
コルセアなら一発で似合いそうだけどねw



トラさんが落ち、どみたんを加えてもう一回行ってきましたεε( o・ω・)o

5167.jpg

どみたんの暗黒51にあわせて敵も弱くなってたので、10分しないくらいでクリアしましたww
でも貰うポイントは一緒だったり。
これ誰か弱い敵で行くのが一番なんじゃ??

ハコの中身が変わるくらいかもしれないw

5168.jpg

報酬は、経験値0。
0とかあるんかーーーーww

でもルーンが一つ入ってました

ロット負け乙www





メイズモンガー楽しいですね。気軽に出来るし~ヾ(●´▽`●)ノ
また行きましょ~♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、アル・タユの神殿。

「ここはどこ?わたしはだれ?」

状態。出口わかんない><

と迷っていると、奨さんが「そこでまっててw」と。


どうやら、丁度プロMの壷戦が終わって今からプロマシア戦に行くところだったよう。


プロマシア戦!!!(*´д`*)


またあの美しすぎる世界が体感できるのね♥


5150.jpg

入り口からしてビューテホー!!!


なつかしいねーなつかしいねー!思い出すねー(*´д`*)つ プロM『暁』


そして中。

5152.jpg

すばらしい世界ヴァナディール(*´д`*)


5153.jpg

全てがキラキラ
癒される~~~♥ BGMもカッコいいしw
プロマシアほっといて見ておきたいよw


5151.jpg

今回は青で、赤と違ってプロマシア叩いたので、ついでに
戦うプリッシュをドアップで激写Σp[【◎】]ω・´)
その強さ分けて~~w





え?肝心の戦いはどうだったかって??

第二形態で半壊したりあわや美少年(セルテウス)死にそうになったけど、
なんとかクリア出来ましたよw

プロマシア戦は景色を楽しむ物だと思ってるのでね(o´_`o)


いやー、みんなおめでとう!!!ヽ(o´ω`o)ノ
景色を見せてくれてありがとう!!!ヽ(o´ω`o)ノw

もう一回ヴァル㌧の時に来れる事を祈っておきますw





さて、昨日は日曜日。爆弾の日です。

プロマシアの後爆弾しようか?ってなったけど、せっかくだからヴァル㌧の豆戦することに。


たっつんが落ちて、ヴァル㌧が加わりました(人´ω`*)



5154.jpg

鱗は5匹くらいで2つ揃いました♬
ドロップ率いいね~w



ついでにやったENM。ボム戦。
前回はウォータはずれで全滅しましたが・・・

5155.jpg

今回はバッチリ当たり~ヾ(●´▽`●)ノ

宝箱の中は、エーテルリングでした。
鞄いっぱいの私なみだ目><
まぁ別に欲しくなかったけどw



んで本番のマメット戦。

今回の作戦は、  忍青  忍竜    赤        白
             ↑    ↑     ↑        ↑
         それぞれマメ退治   1匹マラソン   補助


という感じ。

範囲まきこまれないため、3体離れての戦闘です。


5156.jpg

奨さん命名、私とどみたんのウサギさんチーム。クロさんとヴァル㌧のゾウさんチーム。
結果、ゾウさんチームの方が早く倒しました><
くそーー!!悔しいーー!!!(何



と、まぁこの作戦で前回がウソのように余裕で勝てましたw

やっぱり作戦で違ってくるのね~。(ノ´‐`ヽ)
経験って大事w




終わったのが2時30分。

睡魔限界を通り越していた私はすぐログアウトしたのでした~w


あー楽しかったw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クリスマスイベントやるぞーっと思ってたけど、イン直前に土曜日はプロMの日だと
いうことを思い出しましたヾ(;´Д`●)ノw

インしてタブナジアへ。

てっきりマメット戦かと思ってたら、アル・タユにある神殿(名前忘れた)の地図取りと
だいじなものGETに行くらしい。



アル・タユの神殿なつかしいな~w
プロMで行った以来だよ(ノ´‐`ヽ)

ちなみに、私が行った時のだいじなもの取りの記事はこちら⇒ プロM『天使たちの抗い』



敵を倒しながら、ゾロゾロまずは地図取りから★

5146.jpg

モヤモヤNPCが数体いて、それに全部話しかけたらGETできます。
アル・タユと一緒ですね(´σÅ`●)
地図は私ももっていませんでした。


時々道をふさいでるツボ。

私が行った時はそれを避けて進んでましたが、今回は寝かしたり戦ったりw

5147.jpg

でも戦ったおかげで、青魔法ラーニングできましたw

5148.jpg

反応炉冷却◇青74[MP28/5p/3秒/1分]強化<氷>
         近接攻撃に対し氷属性反撃。追加効果:麻痺(90秒)


こんなのあったのか。。とw
ソロの時に便利♪



インしてから眠かった私の目。

なんど壁に向かって頭突きしたことか(σ´ε`;)

いつ敵に突進するかも分からなかったので、区切りのいい所で私は途中棄権orz


でもそのとき、地図取りめんどくない?wいらなくない?wって話にw

まぁ無くても進めますがねw


5149.jpg

もちろん野宿で就寝⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


私が落ちた後、地図は諦めてだいじなもの取りに行ったのか?、あきらめずGETしたのか?
ちょっと気になるところですw



プロマシア戦・・・早くしたいなぁw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いやー、飲みの季節ですね。
昨日もインできませんでした。><


ネタなしなので、動画でも。




なにこのゲームw
こんなのあるのかーー!!!!

BGMいいねwやってみたいw




ふう、そういえばクリスマスイベント始まってますね。
やりにいかねばw


鞄に空きないけd



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

エラの寿司が切れたみたいだから、送ってあげたわ。


あら、あれはムネジっていう人じゃないかしら。

5142.jpg

挨拶がわりに3~4回覗いてやったわ♪

でも無反応。



動いたと思ったら周りだしたので、私も後追い掛けてやったわ!


でも無反応。

5143.jpg

私の事不審に思ってるのかしら?

つまらないから落ちましたわ。(o`ε´o)



さてエラサイド。


赤に着替えてカンパニエ♪


グロウベルグてエキサイトしました∵(´ε(○=(゚∀゚ )

5144.jpg


途中記憶が無く、気が付いたら平和な音楽が流れてました。

(σ´ε`;)


次の日早番だったので大人しく寝ましたとさw


イン時間およそ1時間…あるかないかw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日電話してたらインする時間1時越えちゃった><

さぁやるぞ!!!と思ってFF開いたらメンテ中とか。

聞いてないよぉぉぉ><


まぁインしても競売見るくらいしか時間なかったけどw



昨日のメンテで新しい遊び(?)が追加されたらしいデスね。

その名も モブリンズ メイズモンガー 。

公式で説明が長々と書かれていました。

途中で飽きました。(ぉぃ

こういうものは、やりながら覚えるもんだよ!!!
ゲームってそんなもんだよ!!!


てことで、あまり興味がわいてなかったんですが、
説明をサーーっと目で追いながら下へ行くと、このゲームの報酬のSSが。





3960_21.jpg



なっなにこれ!!!∑(o´□`o)
真ん中の見て!!!



眼帯!!!???



ギルガメッシュ様じゃない!!??w
いやーコレ見たらやりざるおえない。




ていうか、その前に、鞄の拡張まだですか???(;´゚д゚)
(たぶんゴブから貰うアイテムからもてないorz)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5131.jpg

インしたら見事ソニア姉さんとマッチングしていたエラです、こんばんは。
昨日の記事でも書いたように、ソニア姉さんがいない状態で落ちたのに、
丁度姉さんとシンクロしましたw
たまにあります、こういうこと。

はい、ただそれだけw





さて、火曜日はナイズル!!!

15層目指していざ出陣ーー!!!!


1回目、最初駆逐とかランプとかで順調に進む。

5132.jpg

でも後半殲滅系とか部屋が広いとかになりーー

5133.jpg

残念ながら14層で終了(´・ω・`)


ヴァル㌧曰く、野良で参加した時一回も殲滅出てこなかったんだって!!!
そんなこともあるのね・・・・経験したことないけど?w



気を取り直して2回目。

2回目も、ヘッドとか特殊とかで結構早く進めました。

5134.jpg

でもギア邪魔でちょと時間くっちゃったせいか、15層入るときは残り5分

しかも敵の殲滅と来たもんだ。


ワタシタチヲイジメテルノ・・・?


(o;д;o)



もうやるっきゃないので、二手に分かれて殲滅開始。


しかし・・・・

5135.jpg

5136.jpg

オワタ!!!私たちオワタ!!!\(^-^)/





と思った瞬間!!!





5137.jpg


5138.jpg


キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!


5141.jpg

でも後10秒ーーーーーー!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ランプに近かった私のグループがダッシュでランプへ。

ランプに到着し、やった事が無い(1回くらいしたかも)ランプからの脱出を試みる。
焦りながらも、脱出ボタンを押した!


そして・・・!!!


5139.jpg


5140.jpg

やったー!!!やったーーー!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんだこの奇跡のクリアw

ランプへ向かうみんなをスローモーション演出で撮っておきたかったよw


でもなんかどみたんが脱出させた事になってるけどw
同時だったのかな???

同時だとしたら、誰か私も褒めてーー!!ww




こういうクリアをしたら、なんか清清しいね!
嬉しさ倍増っていうかo┤*´Д`*├o

次もこんな奇跡をだしながら頑張ろうねっw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

深夜1時にログイン。(´д`)

カンパニエへ行ってまいりましたw


この前のVUで追加された、テンポラリアイテムを配布するNPC

5124.jpg

なぜか、足元をタゲりますw
何度やってもこうなる。。。。謎だw

中身は戦績と交換できました。
でもリレイズなかった(´_ゝ`)



カンパニエの現場に届いてはすぐ終了の繰り返し・・。

5125.jpg

ジャグナーでも180ポイントのみとかーーー><


メリファトいったら、ババンナがいた!!
いいアングルで・・・とゴリゴリしてたら、カンパニエが終了しデジョンし始めたので、
「また逃してたまるかあああ!!!」
と瞬時に撮ったのがこれ。

5126.jpg

かわゆす、かわゆす(*´д`*)
今度は戦ってる場面を撮ってみたいw



どみたんと共にパシュハウへ行ったんですが、
タグ付けた瞬間亀軍団に襲われ死亡。

5127.jpg

そのあと、危険を感じ、タグを付けてなかったどみたんまで絡まれて死亡。
PTメンである私が絡まれたことによる巻き込まれ死゚・(゚`Д´゚)・゚

でもすぐピクシーからレイズ3貰ってましたw
良かったー!ロストなしヽ(o´ω`o)ノ


ここで戦ってる最中に睡魔がやってくる。

インしてから30分の事だった。



_| ̄|○



早すぎ自分!!

さすが魔の1時台(´゚∞゚`;)



バスに帰ってログアウト・・・しようと思ったとき、どみたんが

5128.jpg

とな!!

なんだなんだ~~??と思ってもらったのがコチラ。

5129.jpg

私が欲しくても変えなかった代物やないか~い!!! チンッ

早速装備してみたよ!!

どみたんから借りてるアゾットが無い時、これを装備するよ!!!
ナイズルの時とかね♬
てか、アゾットじゃなくてもこっちでいいよwってくらい嬉しいよw

ありがとうどみたん。・゜・(*ノД`*)・゜・。


5130.jpg

不在のソニア姉さまの代わりに佇む二人でした。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾です*~●⌒\(o゜ε゜o\)トス!

今週は、サンドが頑張って獣人支配なし。
なのでバスのみの爆弾となりました★


バスもグスタだけだったので、そこに絞りましたよー!!(絞るしかないw



メンバー集まるまで待機してたら、どみたんが教えてくれました。

5118.jpg

マクシミリアン様ーー!!ヾ(●´▽`●)ノ

ソロでもこの余裕のまなざし!!!
渋い!渋すぎるわ!!!!♥

そして、1人でボスがいる群れに突っ込むダンディさ!!

5119.jpg

紳士的な殉職!!!

最初は仮面を被ってたのにいつから脱ぐようになったのかしら。
仮面の中がそんなダンディなんて思いもしなかったわ。
そのギャップがまたたまらない(何


これからもきっと、「ウラウラウラーー!!」が聞こえた瞬間あなたを探しますわw



さて爆弾ですがー!

さすがに混み混み。

5120.jpg

爆弾置いた主がポイント調べて経験値貰うと、一定時間すぎたらまだ貰ってない人が
制限時間切れでもらえない可能性があるので、私が最後に貰うように
とった人にサインしてもらうことにしました。

5121.jpg

ねむさんが@を使ってたので、OKのサインでもある「b」にしてみたw(親指)

すると・・・

5122.jpg

5123.jpg

ちょっとなにそれふざけてるn


wwww



まさかのボケでちょっと嬉しかったエラでしたw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時30分くらいにイン!

しかし、イン直後から睡魔が凄い件についt

でも連日ネタ無しじゃダメなので、頑張ることを決意。(☆v☆)

まぁカンパニエなんですがw

グロウベルグでエキサイト。

5115.jpg

終わった後ジャグナーへ向かった時、クロさんからアサルトのお誘いが


睡魔が心配だったので、1回だけ参加する事にしました☆


集まった人数が5人。
ジョブは忍竜シ踊で、アサルトは秘密基地。

5116.jpg

回復役が私だけで、しかも最初の方はTP無いのでgdgdでしたw
そんなときに限って、間違ったダンス踊ったりするんですよ、このバカが!!!

TPが安定してきたらもうPTのHPも安定でしたがねwヽ(o´ω`o)ノ

5117.jpg

いつも5~6人でして時間ギリギリなので、ちょっと心配してましたが、
プークに一回も絡まれないで倒していったら20分でクリア出来ましたw


やっぱ絡まれないって大事だねw



んで白門帰ってログアウト。


苦手なアサルトも出来るように頑張らないとな(σ´ε`;)
チキンですいませんorz


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしようとしたんですが、インする瞬間に家に来訪者が来まして・・
慌ててログアウトしましたw


なのでネタないので、バトンでも載せておきマッスル!!!(○皿○)




↓これ、FC2のバトンサービスで、自動で本文に掲載されるようになってるんですが
ものっすごい見にくいですよねw
改行ぐらい欲しいわっw

ガマンしてみてくださいね゚・(゚`Д´゚)・゚w



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯! 携帯でインターネットも出来る時代ですからw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。 CD買わないし、無くてもいいと思うw
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。 漫画喫茶大好き&#9829; 最近行ってないけどw
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 えー・・・迷うw けど、今はネットかな~(ノ´‐`ヽ)オフゲーやらなくなったのでw
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画!これは即答ですねん( ̄ー ̄)
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトww ゲームソフトの方が高額ww
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服!! お菓子無くても、タコヤキとか肉まんとかおやつは色々あるしねw
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ。 ネットカフェでも私寝れると思うww
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査って、テストの事ですか?そこから分かりませんw まぁ、休みが減るのはイヤですw
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万の小遣い。 そんな大金もらった事ないよ!!!><
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外行ってみたいな~★ヨーロッパで!!!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。 失明だけはしたくないお><
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来行ってもねぇ?w 過去に行って、失敗した部分をやり直したいっす!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達は大切だと思います。でも彼氏の好き具合によるかも(ぉぃw
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動!! これがあれば、海外だって行けちゃうんじゃないw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

火曜日のVUで追加された、踊り子の新アビ。
メリポのグループ2に4つ追加されました!


 剣の舞い ⇒ 効果中、ダブルアタック発動率アップ、ワルツ使用不可。
           ダブルアタック発動率は徐々に減衰する。

 扇の舞い ⇒ 効果中、被物理ダメージカット&敵対心アップ、サンバ使用不可。
           被物理ダメージカット量は相手からの攻撃を受ける毎に徐々に減衰する。

 ノーフットライズ ⇒ フィニシングムーブを貯める。

 C・ポジション ⇒ 敵の正面にいる場合に限り、命中と回避にボーナスを得る。
 (ジョブ特性)


以上の4つです。

今私が持ってるメリポイントは3。

この3ポイントで、扇の舞いを覚えましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

剣の舞いは、ワルツ使用不可が痛いので後回しw
ノーフットライズは、戦闘開始直後だったら役に立つけど、TP溜まってからはあまり使わなさそうw
C・ポジションはジョブ特性なので、いつかは付けておきたいところ。

って感じですw


早速扇の舞いしちゃったり♬

5112.jpg

扇が私を守ってくれる感じのエフェクト~!!!
かっこかわいいーー♥

これで新しいダンスモーションしたら尚良かったんですが(´∩ω∩`)w
普通に挑発のモーションでしたw

ちなみにアイコンは、5113.jpgこんな感じ。
扇のマークです(ノ´‐`ヽ)

5分間隔で使用可能。エリチェンすると効果切れます。
ボスに絡まれたときとか、タゲ取っちゃった時とかに使っちゃうぜ!



てことで、カンパニエへGO!ですε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

新しいアビ、新しい武器、ちょっとワクワクw

5114.jpg

が、なかなかタゲって取れないものですね。。
まぁ踊り子だから仕方ないw

こうして、亀が終わった後ハエが来てボコボコ叩いてました。




気が付いたら、ジャイアンに代わってましt




あれ、さっきまでハエ叩いてたのに・・・?




THE 寝落ち



やってしまったー!!

一回カンパニエ終わってて、また来たジャイアン達でした。(σ´ε`;)



寝てたわりに、1100貰えてたから良しとしよう。(ぇ


寝落ちから目覚めた後、すぐ落ちました


くそー!今度こそ扇の舞いを役立たせて見せる!!!ww




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私には今、癒しが必要だと思う。






















ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はもちろんインできていないので、一日中実家でぐ~たらした私は、
VUの結果を公式サイトで見る事しかでないのであった・・・。

楽しそうなミニゲームが出来てるじゃないですかw
インしたら早速やりにいきますよ!!


話変わるけど、どうぶつの森欲しいなーWiiのw
動画見てたら余計w

私が買ったら誰か遊びに来てくれますか?w





ふぅ、ネタないのでニコニコ動画でも置いておきます。

これ前ものせたかしら??
久しぶりに見たんですが、声だして笑えたw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐに、かぶらさんがこんなこと言ってきました。



5108.jpg





∑ヽ(`д´;)ノちょwwwwwwwwwwww




最新ブログをチェックしたかぶらさん。ノリが早いぜ。。(謎

最後はちゃんとフローラルな香りだって事を話して納得してもらいました。



LSでも酷い仕打ちがありましたよ。

会話で合成の話をしていた時です。


5109.jpg

きっと私の寝落ちスキルの上を行く者はいないだろう・・・・。

ってナンデヤ( ☆´Д`)σ)Д`☆)ネン♪




ヽ(`Д´)ノ







VUの為なにもできないわたしは、デジョン2を覚える為にシャントットに会いに行ってきました☆

クエストはもうシャントットに話しかけるだけで終わりにしていたので(o・ω・o)b

5110.jpg

デジョン2GET(★σ´ω`σ)

早速使いました。

5111.jpg

これからデジョン2が欲しい方、私に言えばひょいっとひとっ飛びですよΨ(`∀´)Ψ

あとはリトレースだな・・・。






そうそう!!!コレ見てくださいよ!!!!

5107.jpg

アゾットです!!!

ふふふ、かっこいいでしょ~~???
GETしたんですよムフフフフ♥




【ウソ】です。
どみたんから借りただけですw

一時使わないから貸してくれたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
まだ使ってないから早く使って見たい~~~♬

しかもVUで踊りこのメリポで新しいアビが追加されるみたいだし!
メリポ3残してて良かったー

やばい!私赤より青より踊り子にメリポ使っちゃうよぉぉーーーw
メインは赤なはずなんですが(*ノノ)

モーションもカッコよさそうなのですごい楽しみー!!





でも今日は実家に帰る日・・・。
アビが拝めるのは、木曜日の夜になりそうだorz



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾ですよ~ *~●⌒\(o゜ε゜o\)


今週は、6人参加と満員メンバー!

トラさんがソロで偵察する事になって、、ごめんなさい(TдT)


亀が来る前にバスから。
人数多いので、私が3、どみたんが2を受けて一気に二つしました。

踊り子も75になったので、黒で貰ってみたり~♪

5103.jpg

今週も獣人支配多かった。
一番NPCとの距離が近いグロウベルグが違ったのが残念だなーw


順調に爆弾してましたが、後3つくらいの時に亀が出現!!!

亀の爆弾略奪が始まりましt ヽ(`Д´)ノ


しかも、なぜか私のだけやけにすぐ取るんですよ・・・。

5104.jpg

来週は、石鹸の香りにしておきます。



結局最後らへんは全滅・・・orz
まぁ慣れたものですがヽ( ̄ー ̄ )ノ


次はサンド陣の番。

ヴァル㌧が1、先生が2、奨さんが3をして一気に三つー!!

5105.jpg

ブンカールも多いなー!
でも爆弾してるのは2部隊。
私たちと同じで、爆弾してるLSさん達でした(´σÅ`●)

5106.jpg

どみたんはどこでも馴染むな~~~w
さすがタルタルww


サンドは無事終わって終了。

黒魔が40になったので、デジョン2が出来るようになりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
シャントットに貰いに行かないとw



爆弾の後、どみたんの夢想阿修羅拳NM倒しがあったんですが、
睡魔の為リタイア・・・(´∩ω∩`)

4人で行ってたけど勝てたのかしら・・・・。

睡魔のバカヤローーー!!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

することなかったので、アゾット落とすNMをロンフォ[S]で探してたら、

奨さん 「みんな暇?暇やったらヴァルさんのマメットいかへん?」

とな!


モチロン行くでー!!

てことで、みんなでマメット戦行く事になりましたw


マメット久しぶりだな~☆
私は赤で出動し、マラソン任されました(´σÅ`●)


リヴェーヌ道中。
5096.jpg

秘密基地とか、懐かしすぎるw
小学校時代を思い出すわ~(ノ´‐`ヽ)



5097.jpg

途中でワートもゲッツ(★σ´ω`σ)




マメットの前にボムENMしてみました。

5098.jpg

ウォータ連続!!!!

結果は、

5099.jpg

チーーーン><

どうやらハズレだったみたいです。
てか、なんで私連続魔しなかったんだろうorz



気を取り直して、マメット戦!!


私と先生の赤で2体をバインドとかして各自マラソン。

残りの一匹を前衛3人でボコります(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.



がマメットレジ率高く、バインド効かなくなるし(汗


結果、

5100.jpg

こうなったわけでw

2匹目攻撃中にやられてしまいました・・・。


んで2回目の挑戦!!!


5101.jpg

もうダメ(´Д⊂

マメットいやらしすぎる!!!!!
そのレジ率やめろw


時間も時間で、今回はここまで・・。


次こそやってるぞーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
経験値減らないから心置きなく何度でも挑戦できるのがいいね♪



悔しい思いをした今回のマメット戦。

解散前の会話が面白かったので、そのまま載せちゃいますw


5102.jpg

あれ、マメットと戦ってたのは・・・・・なんだ、夢か。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったけど、夜インしたのは0時。
色々してたら遅くなっちゃった(´σÅ`●)


昼間ラヴォールで死んでしまい、経験値の保険が2000台になってしまったので、
経験値稼ぎにカンパニエ行ってきました。


5094.jpg

一回死んで生き返ったのに、ヘイト残ってたのかまた追い回され死亡・・。
亀しつこすぎるヽ(`Д´)ノ


何箇所か行って、保険5000越えたのでカンパニエ終了ー。

カンパニエもやる気がなくなり、する事無くなったので武器買いに行きましたεε( o・ω・)o

んで、買ったのがコレ。

ジャンビア[短剣]D33 隔201 HP+20 レジストウィルス効果アップ
          Lv73~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊


5095.jpg

高くて買えないと思ってたら、一桁間違ってたみたいw
9万で購入しました

ヘビーモスナイフより断然強そうでカッコいいw

あと一つは、アゾットが欲しい・・・w
NM見つけてみようかな~・・・・・・無理だろうけどw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子も75になり、経験値の保険も5000を超えました。

保険、もう十分じゃない?(´σÅ`●)

って事で、メリポ稼ぎに変更ですw

みんなにまだ少ないって言われたけど、私これで満足なんですがw
だって他のも4000くらいしかないしww
あ、青は結構あるかな・・・。万はないけど(´з`)



メリポは、カンパニエで稼ぎます!!

メリポ稼ぎになったら、赤で出動しようと決めていたので、
久しぶりに赤に着替えてGO!ですεε( o・ω・)o

やっぱり赤AFはかっちょいーーー♪



どみたんと、奨さんと、ありまる1stも一緒にカンパニエで頑張ってる模様(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)



今週は獣人支配が多いので、壁叩きも多かった。

5081.jpg


壁!壁!壁!


5082.jpg


壁壁壁ーーー!!!!



5083.jpg

時には集団にボコられたり。

酷い、酷すぎる。゚・(゚`Д´゚)・゚



5084.jpg

奨さんの↑の姿が撮りたくて、ずっと構えてましたΣp[【◎】]ω・´)  w
可愛いよね~両手伸ばしw

どみたんのモンクキックも可愛いw




赤はやっぱりいいね!!
ちょっとやっただけでも、結構経験値もらえます。

レイズもあるし♬


でもまだ踊り子依存で、ステップやりそうになったり、MP気にしなかったり・・・。

めんどくさいのは、MPの回復だけかなw


まぁ、赤でメリポ稼ぎは正解でしょ♪




てことで、昨日は寝落ちで終わりましたとさ。(ぉぃ







ところかわて、今日のお昼です。
休みだったので夕方前くらいにインしてみましたよっと(ノ´‐`ヽ)


カンパニエでメリポ稼ぎ。
ダーさんも休みだったようです

5085.jpg

結構長いロランベリーバトルでした。


んでコレが終わってバス帰ったときダーさんが一言。

5086.jpg


む、この流れはもしかしてw


5087.jpg

アルタナミッションだーーー!!!

ラヴォール村でのBF戦。
ダーさん調べによると、忍/踊のソロでの成功報告もあるそうで。

まぁ行ってみるべしですよw

んでラヴォール村へ向かった私たち2人ですが、
私のスニ張替えミスでオークに見つかりアボン(´∩ω∩`) (保険また稼がないとw)


気を取り直した二回目、無事BF前に到着しました♬

5088.jpg

作戦は、とにかく石化を防げ!です。
目をそらせば回避できるらしい!!!

さて、ここからはイベントSS入るので折りたたんでおきます。

見ても良い方だけどうぞ↓↓↓




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はネタ無いので、絵を描いてみました。

いつも使用なしの一発書きでマウスで描くので芸術的な絵になるんですが、
今回は資料を見て描いてみようかと。

資料を見れば絶対上手く描ける筈なんですよ私は!!

見たでしょ?過去の絵。あれくらい描けるはず!!!
マウスでもあれくらい描けるはず!!!


あ、でも一発書きですよ。そこは譲らない。




んで、何描こうか迷ったんですが・・・



プリッシュでいいやということでw
















snap_ella_200812423386.jpg

資料見たはずなんだけどなーー。
やっぱり芸術的になっちゃった(*ノωノ)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今4日の午前2時です。
忘年会から帰ってきました。
簡潔に書きます。hehehehe




火曜日はナイズルの日!


0時にインしたけど、先生がまだ来てなかったので、来るまでカンパニエ☆

5075.jpg

↑のどこかにどみたんとチャアさんがいますw


20分後くらいに先生がインしたので白門に行きナイズルへGO!


ずっと運が悪いのか、殲滅が続いて全く10層までクリア出来ない私達。


そして今週もその不運は続き…

5076.jpg


殲滅系ばかりとか。・゜・(*ノД`*)・゜・。
(ギアは対象外?)

5078.jpg

神様の意地悪。゜(゜´Д`゜)゜。
モスラ絡みすg



だが!

神様は私達を見捨ててはいなかった!!!



3枚目、最後のナイズル。

特定駆逐 ⇒ 敵の殲滅 ⇒ ランプ認証 ⇒ ヘッド ⇒ 特定殲滅

と来て、遂に…!

5079.jpg


10層到着したどーーo┤*´Д`*├o


殲滅もあったけど、敵の数が少なかったのか早めに終わったりしたからかな♪



余裕では無かったけど、到着出来ればそれでいいのよw



この調子で来週もクリア出来ますように



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も遅くにインしたんですが…


5072.jpg


後25分しかないやないかーい!(´∀`)っチンッ!


いやね、、
最近インしたらFFからのインフォがログに流れるじゃないですか??
だから、昨日のメンテ予告もいつものインフォかと思って読んでなかったんですw



後25分・・・・出来る事はタダ一つ!!


カンパニエでしょー(´ψψ`)w


しかも経験値がこんな感じなので↓

5073.jpg

これはさすがにヤバイしw




いつも行く場所で、唯一バトルしていた北グスタに行ってきました。

敵はいなくて壁たたき中。

5074.jpg

メンテ前&唯一のバトル場という事で、人がものっそいました。
にぎやかで良いね~ヾ(●´▽`●)ノ


10分弱したら終了。
540くらい貰えました♬

保険にはまだまだだけど、レイズ3貰えば大丈夫でしょ?w

心配しなくてもまだ稼ぎますけどw
昨日は時間の関係でここまでー。


せめて10000くらいは貯めるようにしよっと(∩・∞・∩)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
