
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週の土曜日は、この前の落ち武者のリベンジやーー!!
と言っていた様な気がしたので、0時前にインしてみました。

が、実際来たメンバーの反応は、「今日アサルトだったっけ?」・・・・。

確かに、この前私が落ちた後落ち武者リベンジして成功していたような・・・(´・ω・`)

今日がアサルトだって、私の勘違いだったのかもおお(´゚∞゚`;) !?

でもアサルトやるという言葉でみんな集まってくれました。
なんかすいませんorz



アサルト受けてる時にダーさんがやってきた。

5058.jpg

ユアボイスのみんなでナイズルしている途中だったようで、40層までいったそうです。
凄いね~って言ったら、

「YourVoiceですから」

って!! (↑LSの名前ね)

確かにユアボイスさんは確かに凄いけど・・・なんか悔しいぃーw
負けてらんないね!o(`ω´*)o



まぁ私たちは今回普通のアサルトに挑戦ですよ。

奨さんがお風呂に行かれたので、セルさんが学者で加わりましたヾ(●´▽`●)ノ
セルさんの学者久しぶり!!


まずは、イルルシの蠱物駆除作戦

敵の殲滅。


5059.jpg

これは昔した事あったけど、どんなのか忘れてた。
一回だけしかしてないってのもいっぱいあるからな~。
でもアサルトの名前を「蟲」って間違って呼んだ記憶がある。
てか蟲に見えるよねw


普通の殲滅とは違って、どれか一匹が倒した後復活するのがこのアサルト。

5060.jpg

今回復活したのは、ケロちゃんでした~w
日村じゃないよ~ケロちゃんだよ~。


ちょっと寝落ちしたりして壁にぶつかってたけどすいません。
残り30秒でクリア~w
私がもっと寝てたらクリアできなかったかもっていうくらいギリギリ・・。><w



睡魔がやばかったので、ここで戻ってきた奨さんと変わろうかと思ったけど、
奨さんが中佐のイベントして、長くなりそうって事だったのでもうちょっと頑張る事に☆

なんとなく目が冴えてきてたしw


で、する事になったのがマムージャの賢哲王暗殺作戦

これはしたことないアサルト。
なにやら、ボスとの鬼ごっこだそうで(ε_ε)
楽しそうだな、おいーw

5061.jpg

ボスとの鬼ごっこの前に、周りにいる雑魚をある程度退治。

で、ボスにGO--!!

そして、ちょっとダメージを与えた後逃げ出すボス。

5062.jpg

早っ!!!w (逃げるまで時間も足の速さもw)

どみたんのとんずらでも追いつけない速さ!!

すぐ見失ってしまいますヽ(;´Д`)ノ


しかも・・・

5063.jpg

なぜか大量にリンク!!!∑ヽ(`д´;)ノ

逃げてる途中敵なんていなかったのに・・なぜ!!??


絡んだ敵は、赤の先生が相手してくれたので、他のメンバーはボスを追いかけます!!


5064.jpg

追いついても追いついてもすぐ逃げるボス!

全員 「こんにゃろー!!待て待てーーー!!!」

ボス 「うふふ、捕まえてごらんなさ~い♪」


って声が聞こえたよ。


追いかけている途中に新たに敵に絡まれたりで、どんどん雑魚が増えてきたり・・・。

私もシープソングやりまくりですよw


もう最後らへんはボス叩くわシープソングしなくては逃げなければでもうドタバタw


セルさんが餌食になってしまったけど、なんとかクリア出来ました!
これも時間ギリギリ><



逃げるボスにイライラはしなかったし、エキサイトだったのでとても楽しかったw
次はもうちょっと敵を殲滅しておきましょうという反省w



これが終わった時もう2時だったので解散~。
私ももうちょっとでまた昇格できそうです(ノ´‐`ヽ)
がんばろ~~!!!




落ちる前またユアボイスさんたちと遭遇したのですが、45層までいったそうです・・。

なんで、そんな上手くいくのw
運がいいんだろー絶対w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエ。
もう最近ずっとカンパニエカンパニエ。
なんか昔が戻ってきたような気がするw

すいません、カンパニエばっかの記事で。。。

って言うのも久しぶりに言った気がするw


まぁ、いいでしょ^ω^




すっかりジャグナーが気に入ってしまった私は、しょっぱなから行きましたよw

そして、調子こいてボスの前に立ってカウンター喰らってたら即死したっていう・・(*ノノ)

NPC3人から同時レイズ貰ったw


衰弱中、ボスが撃破され平和が戻ったけど音楽はなりっぱなし。
ボーっとTV見ながら次の部隊を待っていたら、いつの間にか股下に小さい物体が。

5051.jpg

まぁ、一瞬でどみたんって分かりましたけどねw

どみたんと一緒に新たに来た部隊と戦争ーー!!ヽ(`Д´)ノ


5052.jpg

今度はちゃんとTP貯めてから正面に立ちました♬(結局立つんかい

てかジャグナーNPCが多すぎて重すぎたー(´゚∞゚`;)
マクロ選択ミスしないようにゆっくり押さないといけないからイヤなんだよな~w



ジャグナー終了後はグロウベルグへεε( o・ω・)o

まだ始まったばかりらしく、冒険者もNPCも、敵もいない。

でしばらくすると敵がやってきました!!


亀はボスからやってくるんですが、その気配に気づかずタゲられた私。
死ぬかな~と思ったけど、他の人たちが釣ってくれて叩いてくれたので助かった~w

しばらくボスと戦ってたけど、ちょっと厳しくなったので雑魚にチェンジ。
ボスと戦ってる人がみんな死んでしまったら、結局自分達のトコへ来てしまうわけですがw


ほら、来たでしょ~!><

5053.jpg

ボスに狙われながら雑魚退治。
雑魚とボスに叩かれる我々。

HPが黄色になったり赤になったりヾ(;´Д`●)ノ

でもここは踊り子!!死んでたまるかーーーー!!!!

ケアルワルツ必死の連打で一気に回復!!の繰り返し。
どみたんもサポ踊り子だったので粘ってました。

これを数分繰り返しましたが、TPが尽きたら即終了w
2人ともほとんど同時に倒れましたw

5054.jpg

でも凄い頑張ったので達成感がすごかったな~(*´д`*)
楽しい~~~w


グロウベルグなので呪符リレ済み。
すぐ起き上がって、HP回復して次の敵へ~w


5055.jpg

かずねさんは、カンパニエ一緒になるとヘイストしてくれます~w
いつもありがとです~w


かなり頑張ったグロウベルグでは、2900貰えました♬
3000越えしてると思ったけどな~残念w



ラストにロランベリーεε( o・ω・)o

5056.jpg

ここはそんなに長くはなく、600ぐらい貰って終了。



寝る前にどみたんとジュノへ行って競売見ました。
いい武器ないかな~と思ったんだけど、欲しいと思ったの激高い!!;;
アゾット欲しいな~~(●・_・●)

過去エリアで出るNM:Dark Ixionのドロップらしい。

イクシオンってだけで強そうなんですけどww

いつか取れたらいいな~。。



という夢を持ちながら、かえでばあちゃんの下で落ちましたzzz(´-ω⊂゛)

5057.jpg



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジャグナーのカンパニエに、久しぶりに出動しました(´ψψ`)

5045.jpg

死んだら、偶然通りかかったありまる1stがレイズくれた~w
死亡するログばっちり見られてたみたいw


5046.jpg

途中から奨さん登場。
でもあまりの重さに身動きできない奨さん。
杖も忘れてたみたいで、遠くから眺めてました(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )



私はもう戦いまくりーw

5047.jpg

2匹の相手だってへっちゃらでした!
踊り子最強ーーー!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
(NPCに回復されまくってたのは秘密にしておこう) 


ジャグナーはやっぱり凄いね!!
いっきに3部隊がやってくるんだもんw
もうビックリくりくりくりっくりーです。(古

しかも終わったと思ったらすぐまたバトル発生するしね。



5048.jpg

戦車&オーク数体にも余裕で耐えるNPCリーダーって凄すぎw
尊敬しちゃう(人´ω`*)


5049.jpg

バスエリアで見た、おっきい物体がジャグナーにも登場。
バスはワイバーン出してたけど、ジャグナーはトラを出してました。
大量大量!!!


でもそれを恐れる事無く、おっきいのを叩きに行ったのでした~w

5050.jpg

後ろなら安心安心♬
深部を狙ってやりましたよーー(っ`Д´)っっっ



こうして、エキサイトなジャグナーを久しぶりに堪能した私は気持ちよく就寝。
いやー稼げるねージャグナーw
またハマりそうだよw


リレイズ貰えないのはイタイけどn




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら直ぐさまカンパニエ!

んで
グロウベルグに行ってタグを付けたら、その瞬間ボス亀に見つかってポイズン喰らっtt


まだTPも無いのでこれは逃げるしかない~三 (lll´Д`)

5039.jpg

逃げながら貰った呪符リレイズをちゃっかり使ったから死んでも平気なんだけど、
いつかは誰か釣ってくれる事を祈り、瀕死のまま逃げまくりました。


でも検討虚しく数分後チーン >┼○ バタッ


安全な場所で死んだのですぐ復活出来ましたがヽ(´ー`)ノ


時間勿体ないので、衰弱治らないままザコ亀に突入~♪

5040.jpg

するとそこにはどみたんがいました!
いったいいつから!?w

私の必死に逃げ回る姿を見てないと言ったので来たばかりだったのかも(ノ´‐`ヽ)


この後は安全に狩れました。


んでカンパニエ終わったので自国帰ろうと思ったら、5秒後くらいにまた発生w
早過ぎw

でも終わるのも早過ぎた!

オブジェが設置されたかと思ったらこれまた数秒後に終了…。

5041.jpg

もう皆さんビックリですw
まったく!待ち時間帰せw



このしょぼいバトルの後どみたんログアウト。

一人で次のカンパニエ会場へGO!


グスタへ行き、丁度亀が来たのでボコボコ=○ )`ъ')・:'., 


5042.jpg



NPCもいたので、果敢にもボスを相手しました。

5043.jpg

死にました。


NPC急に帰るんだもん(TдT)


まぁリレイズしてたからへのかっぱではありましたがw


このボスでほとんどの冒険者がちんでしまいました。


衰弱から復活した私は、元気なプレイヤーがチラホラいることを確認し、
弱ってた亀を釣りました。


すると、その亀にみんなが反応!

5044.jpg

みんなで一匹ずつ退治していって、見事勝利♬


団結力って素晴らしい(*´д`*)b


終わった後喜びを叫びたかったけど自重しましたw



長かったグスタ戦。
3400も貰えた☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

もくもく喋らずやってたから、奨さん私寝てるかと思ってたらしい…。

まぁ日頃を考えると仕方ないねw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジャーン!!!

5032.jpg

ラミア帽子です!!
私が1番欲しかったラミア~
ついに被ることが出来ましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

どうやって手に入れたかって?

ちょっと早いサンタさんからのプレゼントです
その名もありまるサンタさん(人´ω`*)

ありまるんからは色々貰ってるなぁ><
全部毎日持ち歩いてますw
ほんとにありがとう~♪



ラミアを被ったまま、アサルトする為に白門へεε( o・ω・)o


ワープしてくれる兄ちゃんのとこに走ってると、後ろからカサカサカサカサ音が。
なんだ~? と思い振り返ると、そこには!

5033.jpg

萌え~なヒヨコちゃんが(*´д`*)


その招待は、サンドカンパニエで良く会っていたジャイさんでしたw

ヒヨコ変身アイテムは、弱いチョコボだとダメだと思ってたけど、力が強ければ勝てるらしい。
チック君も行けるのだろうかw
ちょっと希望が見えてきた(☆∀☆)!?


ヒヨコちゃんとお別れして白門へ到着。


奨さんがまだ来てなかったので、5人で落ち武者して待つことに☆

落ち武者はトロール殲滅するやつ。

5034.jpg

5人でも前衛4だと余裕余裕~♪




あれ?

5035.jpg

思わぬトロールの百烈拳に襲われた悲劇。


唯一の後衛と盾を失いつつも、残り3人で先に進みましたが、
石化はするはHPやばくなるわで、結局退却。ヾ(;´Д`●)ノ


悔しかったのでリベンジ!!

とアサルト受けようとした時、奨さんログイン!


本番のナイズルへGOですε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

5036.jpg



目指せ10層でしたが、今回のナイズルも鬼畜でした。。。


全て殲滅系。

5037.jpg


ランプの認証とか、ボスだけとか、そういうのにしてよおおお゚・(゚`Д´゚)・゚


5038.jpg

しかも、私の睡魔がまぶたを襲うし!!orz
殲滅の時は早さが大事なのに・・・。

昨日うまくいかなかったのは私のせいもあるかも・・。



このままじゃやばいということで、今回のナイズルは1回だけ。


ほんとにゴメンナサイ(=´;ω;`=)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は珍しく、インしたらLSにどみたんしかいませんでした。

そのどみたんもすぐ落ちてしまったのでLSに1人ぼっちとか!!!!


もうこうなったらカンパニエですよ。


昨日もムネジさんが同じ時間にカンパニエしてたので一緒にボコボコ!

5026.jpg

カンパニエの先輩に着いていく!って感じだったので、旬(ぇ)のグロウベルグをチョイス!

グロウベルグも人気スポットなので常に人がいます。
ジャグナーほどじゃないけどねw

5027.jpg

まとにさんともカンパニエで久しぶりに遭遇!
頑張ってますかーw



グロウベルグが終わった後、グスタへ。

すると丁度亀がやってくた時でした。
今度は私が先に釣ってみました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

上手く釣れて、攻撃してたんですが・・・・

5028.jpg

ガ系魔法でやられてしまった・・・ヾ(;´Д`●)ノ
なんか分からないけど、あっと言う間に死んだw


2人ともリレイズしてたのですぐ復活~♬
ムネジさんも学習したねw


でですよ、ムネジさんがopsか何か知りませんが敵の前に爆弾を置くんです。
その爆弾は置いたらすぐ爆発!!!

それを何度か繰り返してたムネジさん・・・

5029.jpg


ちょっ!
これは敵のダメージじゃないぞ!!??


このとき、2人のHPは2桁に∑ヽ(`д´;)ノ

5030.jpg

さっきから、「うはw範囲w」ってダメージ喰らったとき言ってたけど、全部自爆だったんだよ!ヽ(`Д´)ノ


他の冒険者喰らってないといいけど><w



5031.jpg

そんな感じで、歩くネタのムネジさんからネタを頂き、ログアウト。


いいなー、姿そのものがネタなムネジさん。




え、私は装備がネタだって??


うん、いいのそれで。 (謎




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら呪いでした。(ぇ

カンパニエでくらったまま落ちてたからw

重い足取りでモグ前に行き、ダーさんに治してもらいましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

イレースでしか治せないと思ってたら、カーズナという物があったのね。
しっ知らなかったわけじゃないよ!わっ忘れてただけなんだからっ><

5020.jpg

アルタナミッション、踊り子75にして全部踊り子でする事になってるのですが、
私の鈍さのせいで進められないでいるダーさん達。。。

早く75にするから待っててねー!ヾ(;´Д`●)ノ



日曜日なので早速爆弾です!
早速って言っても、私は30分くらい遅刻ですがw


今週はサンドもバスも獣人支配があったので沢山できる~♬

サンドは東ロンフォのみ。珍しいw

5021.jpg

ノミで森を駆け抜ける!!
やっぱりノミは街より草っぱらが似合うね(ノ´‐`ヽ)

5022.jpg

でも最後はどみたんにプチッと踏まれ、生涯を閉じました。


サンド人口多いので、爆弾1・2・3を同時にしてました。
多いからとかじゃなく、それぞれそれしか受けれなかったのかもしれませんがw


爆弾の最中、こんな話をしました。

「状態異常がどっかに表示されたら助かるのに。」

今は状態異常にかかっても、本人にしかアイコン表示されないから、
後衛さんとかは掛かってる人が口に出さないと分かりませんもんね。

前衛さんにとっても「早く治してくれぇ;;」って思うこともあるし。

5023.jpg

MPバーの横に空きがあるので、↑みたいな感じに状態異常別の色でチョンとあれば
すごく分かりやすいのになーw
大体状態異常で色ってあるじゃないですか。雰囲気でw

これは実装してもらいたいものですねw
お願いしますよ、スクエニ様_(。_。)_



こんな話をしながら、サンドが終わりお次はバス組みへ。

バスはパシュハウとロラン。
パシュハウには亀がいたのでロランにしましたεε( o・ω・)o


ロランには1時だったけどまだ人がいたー!
同じLSの人たちみたいで、私達と同じパターンですねw

5024.jpg

さぁ、どれがウチのLSメンでしょうか~??w
答えはないよ。(ぉぃ


私の眠気があったので、ここも爆弾2・3を同時にしました。
亀も現れず順調にしてたのですが、最後の一個で亀が出現して
どみたんのも私のも取られちゃいましたo(`ω´*)o

でも、最後だけでよかったw



昨日の爆弾で、最初からいた人たちは取得経験値1万越えしたみたい。
私は7000~8000くらいだったかな?

やっぱり大人数でするとウマーですねw


この調子で踊り子あげるぞー!!




街へ帰ってログアウト。

5025.jpg

どみたんに肩車(腰車?w)してもらいました♥www




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv74まで@4000だったので、夜インしてすぐにカンパニエへ。

グスタベルグ〔S〕にいったら、ムネジさんもやってきたので一緒にやりました☆

で、亀がやってきたので「釣ってきてw」とムネジさんに言うと、
素直に釣りに行った。

亀の集団に釣りに行ったので、もちろんムネジさんはフルボッコww
これを予想して釣ってって言ったんじゃないからね~(´з`)y-~

まぁその後私もやられたわけですがw

大人しく端っこで衰弱治り待ち。


5011.jpg

うむ。ボスもいるし、いつ範囲が来るかわからぬものな!!


その直後。



5013.jpg



5012.jpg


後ろから新たな【ボス】が来t



卑怯だ!!!後ろからなんて卑怯だぁぁああ!!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ私は再度呪符リレイズしていたので即起きれました♪
でも人気の無いムネジさんは道端でずっと倒れてるww

私がもう一回雑魚亀にやられても、即ピクシーたんがレイズしてくれたのに、
まだムネジさんは倒れてるww

日ごろの行いの違いププ(*´・v・`)ププ


仕方なくシャウトでレイズを求めてあげましたw


5014.jpg

途中からきさらさんもやってきのたで3人で頑張りましたー∵(´ε(○=(゚∀゚ )


グスタの後も、ブンカール⇒グロウベルグと行って経験値4000GET!

晴れて踊り子Lv74になりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
これでサポ忍で空蝉2がやっと使えるように!!やったね♬


Lv上がり満足した私は二人とお別れして、アル・タユへεε( o・ω・)o

奨さん・クロさん・先生がクラゲを狙って行ってたので!


いざ着いてみると、狩っていたのはクラゲではなくイカでしたがw

5016.jpg

内臓集めもしていたのかな~(∩・∞・∩)


でも真の目的はやっぱりクラゲみたいで。


マップの右下らへんと左下らへんに沸くらしいので、
私が狩っていた反対側の右下にくらげを探しに行って見ることに!


するといましたいました!!

5017.jpg

空中を泳ぐクラゲ~!

真下に行くと降ってくるらしいので、みんなが来るまで大人しく待ちました。
ちょと遠くに行くと画面から消えてしまうのでハラハラしましたw


みんなが来てついにクラゲと対決!!!


クラゲはフルアラでもやられてしまう超強いクラゲと、弱いクラゲがいるらしい。
でもそれは釣ってみないと分からないんだって!!

なんと恐ろしいw


まぁ釣ってみないとわからないなら釣るしかないw


私が真下に行くと猛スピードで降りてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


5018.jpg

幸いこれは弱い方のクラゲだったようヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

でも全然HP減らないんですけどw

減ってきたと思っても、魅了されたり・・・・。
魅了事態は効果時間短いんですが、その間にクラゲ回復しやがるんです・・・(`・ω・´)


しかも、真っ裸にするWSしてくるし><
踊り子には辛い・・・TPなくなるのが一番の苦痛なのに・・・_| ̄|○


多分何時間やってもやっつけれる気がしなかったので、今回は去ることにw


5019.jpg

次は青でくるからなーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


4人でも大丈夫だったから、6人だったらいけそうw





で、この後ヴァル㌧とどみたんも誘ってアサルトへ。

ペリキアのレクイエムへ行きました。
オバケとか骨の殲滅のやつです(●・_・●)


しかし、私の眠気が徐々に来ていて、アサルト中寝てしまう始末・・。
んで撮ろう撮ろう思っていたSSも結局撮っていませんでしたorz


アサルトは、時間ギリギリで何とかクリア

最後はHP全員黄色とか赤になってビビッたけどw
MPもカラカラw



白門に帰った後すぐにログアウト。

昨夜は3時間半も頑張りましたw深夜3時のことでした~⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名の通り、昨日もカンパニエ三昧でした~(/ω\)

踊り子上げにまた精が出てきましたw
何かお手伝いとか、お誘いがあれば行くんですが、なにもないときはカンパニエ!
になってしまうのが私です、はい。。


5002.jpg

ロランベリーで亀退治。


NPCまた途中から来ました!!


5003.jpg

キャーー!!!マクシミリアン様よーー!!!!

あなたが来ただけで私興奮しちゃう!(マテ
うらうらうらうらうらーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


うらと言えば。

5006.jpg

うーん、やっぱりダッシューズじゃないと完璧なウラコスプレとは言えないな・・・。
てかコレ↑ダッシューズだっけ??w

てかこの色の組み合わせ斬新だわ。キリッチは何も思わないのかな(ノ´‐`ヽ)



5004.jpg

3人で端っこでボコボコ!!
でもすぐ人が集まりましたw



5005.jpg

ドラゴン出す大きな機械。
初めて間近に来た(急に沸いた)ので、正面に立ってたら大砲で大ダメージ受けましたw
わざと前に立つのも有りだと思ったけど、すぐ死にそうだったので大人しく横とか後ろからw

あんないっぱいドラゴンだすなんて、この中は四次元か・・・(ε_ε)




5007.jpg

カンパニエ場所を転々とし、74まで@20000を切りました!
地道に戦ってたら上がるかもね~♬


シンクでもメリポでもいつでも誰でも誘ってくださいーw
待ってまーすw




昨日は2時間頑張れました!!
すごくなーい♪.+.(o´∇`o)+.+


5008.jpg

どみたんは、私が落ちる位置をもう把握しているようですw
トコトコやってきますw

姉さまがいなかったのが残念だわ><






今日のお昼予定無かったのでイン。
すると、LSでのレベルシンク誘われたのでGO!ですε≡o(●・з・)o

5010.jpg

西アルテパの山の甲。
最初指輪使ってたけど、切れたあとでも200↑貰えてウマーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

2時間半くらいやってLv74まで@4000くらいになりました!
後はカンパニエ行けばすぐ上がるかも~♬

やっぱりLvシンクは楽しいねw





そうそう!私ミッション受けるためにNPCにクリあげたけど拒否されたじゃないですかー?

その謎が解けましたよ!!!



私ミッション受けるガードにクリ渡してたんですが、本当に渡すべきNPCは
シグくれるNPCだったんですよーーーー!!!


そういえばそうだったなー・・・・。
なんて初歩的ミス?


てか、みんな気づいて教えてよ!!!www




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエの時代がまたやってきたねー!


ずっと余裕でクリアしてきたカンパニエポイントですが、この前お姉さんに聞いたら
「あと少し」と言われました・・・。

まぁ最高ランクなので、維持を選択するだけで下がらないのですが。

長くカンパニエ出来そうじゃない人は、維持を選んでおけば下がらないですよ☆




で、カンパニエ、昨日もやりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4998.jpg

ロンフォに行ったら、もうボス1匹。
NPCいなかったので、冒険者達だけで戦ってましたよー!!

いっぱいいたので余裕かと思いきや、亀ボスは回復するし、
WSで盾なってた人はやられていくしで大苦戦。

私も死にましたw
リレ貰ってたから殺してくれてありがとうとも言えるけどww(ダメポイント)


4999.jpg

どみたんも途中から参加。
私より粘ってたなw後で死んだけどww




このボスが終わるころ、やっとNPC出現。


NPC来たってことは、まだ続くのかな~~~???
と待ってたらやってきましたよーー!新たな亀たちが!!!



5000.jpg

このボスサイテーw

弱体のガ系やりまくり!!!

でも、ヒーリングワルツあるから減っちゃらだもんねーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


まぁボス無視して雑魚を狩るのが一番ですw



そうこうしてるうちに、カンパニエ終了ー☆
2000↑貰えた(感*´-`*激) 詳しくは忘れたけどw



カンパニエして45分。
睡魔が襲ってきたのでログアウトです。

昨夜は1時間切ってしまったの。。
今夜はどのくらいかねw



5001.jpg

いつものどみたんポジションからの就寝~zzz(´-ω⊂゛)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はサッカーの試合がありましたね!
日本VSカタール!!

15年前のドーハの悲劇の対戦相手です。

この試合に勝てばワールドカップ出場の夢が膨らむ、大切な試合。。


試合は1時ごろから開始と聞いたので、ソレまでヴァナで過ごして待つことに☆




まず、鞄の邪魔になっていた印章2つをジュノのおじちゃんに届けにGO!!


4991.jpg

「ここにいつ乗れるのかしら・・・」

うじうじ動いても全く乗れまてん(´・ω・`)


ジュノに着いて、おじちゃんに印章をトレード!!

4992.jpg

鞄に空きが空くのなら、カモにでもアヒルにでもなってあげるよ(/ω\)




んで、この後はこのままロランから過去へカンパニエをしにGO!

ロラン〔S〕付いたら丁度カンパニエ始まったので直行ーεε( o・ω・)o


4993.jpg

見よ!この光り輝くハートステッキとトゲ棒を!!!


青から踊り子にチェンジしてそのまま着ちゃったから装備がなかったので。。。(*´σ з`)
ダメージはもちろん、四捨五入したら0でしたw


ヴァル㌧も来て、一緒にボス叩いてたらボスのWSで一発死亡(´∩ω∩`)


呪符リレイズで起きて、まだ脂肪中のヴァル㌧の元へ。

4994.jpg

綺麗な羊雲と、綺麗ながに股のヴァル㌧


この後ヴァル㌧も無事レイズを貰い復帰に成功~♬



とそのとき!!!!!!!!!!!



ぼこ! ぼこ!!!  ぼこ!!!!



4995.jpg

ボス戻ってきたww
最悪www



でも、私はサイド呪符リレイズしてたので即起きましたヾ(●´▽`●)ノ
ヴァル㌧もNPCからすぐレイズもらえてたねw



ロランが終わったらバスに帰還ー!

すると、サッカーも始まった=ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

盛り上がってきたぜーーー!!!!!


そして、私の睡魔も盛り上がってきたぜーーー!!!!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


こっこれで約2時間持つだろうか・・・・。



いや、、、、持たなかった・・・・。



カクンカクンと首が動き、気が付いたらこんなことに。

4996.jpg

しかも、日本ゴールきめてるぅ!!!

瞬間見れなかった・・・。


この後も寝ないように寝ないようにカンパニエ!


4997.jpg

が、やっぱり睡魔は容赦なく襲ってきて、夢を見ること数回。

しかも、寝てるときにかぎって日本が点を決めてるっていう・・・。



なに?私が見てないほうがやる気出るの??



んで、試合終了まで後5分!!!!
試合が終わって歓喜の選手達を見ないと気がすまないーー!!!

と頑張って起きてみましたヽ(o´ω`o)ノ

でもその結果は、目が覚めたら、試合終了数分後でした。




。・゜・(*ノД`*)・゜・。私なんのために遅くまで起きてたの。。




でもまぁリアルタイムで見れたからいっかw



ワールドカップ出れますように~~♬





ヴァル㌧が2年ぶりにブログ始めた見たいですw
どうぞ見にいってみてね!

のんびりヴァルト



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

火曜日はナイズルの日!!

青魔に着替えて、白門へGO~。
んでおなじみ変身してでの待機。


4985.jpg

今回はヴァル㌧にもミルクを渡して、「のんで!」と強制w
まきこんじゃいました(屮´゚∀゚*)屮



ナイズルメンバーのどみたんですが、応答無しで、どうやら寝落ちしているようす。。
みんな揃わないと行く意味ないので、今回はアサルトをする事にしました(ノ´‐`ヽ)



復帰して間もないヴァル㌧のやってないアサルトを決行!

まずは、秘密基地!!!(名前こんな感じw)
マムージャ殲滅のやつです(∩・∞・∩)

4986.jpg

前衛4後衛1だったので、めっちゃ撃破が早い!!
プークにもあまり絡まなかったので、今回は20分でクリアできましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
いつもはギリギリが多いのにねw



次は、ラミア13号!!!


前衛は少ないほうがいいだろうと言うことで、先生と私が赤に変身。

4987.jpg

ディスペル要因だから、ちょっとお洒落していっちゃった♥ (ぇ


そしていつもの魅了が発生し、前衛2人が先生に突進!!
んで、私がすかさずスリプガ!!!!!

すれば良かったんですが

サポ黒で来ていた私は、

「やば!サポ白じゃないからイレース出来ないー

「スリープで寝るの!?寝ないの!?やって外れてたら恥ずかしいしな

とワタワタしてる間に先生が死んじゃいました(´;ω;`)

その後魅了が解けて無事アサルトはクリア。

もっと説明頼んどけば良かったです。。。orz
足でまとってすいませんでしたorzorzorz




気落ちしたまま次のアサルトへ。(´・ω・`)


どみたんが起きたので、ナイズルへGO!!


6層からスタートです


最初は、ヘッド倒し。(だったかな・)

4988.jpg

最悪な事にイカーーーー!!!><

ブレイズスパイクがウザイ。。
ブランクゲイズ(敵正面使用でディスペル)で頑張りましたー(○皿○)b
視点変わりまくりで失敗もしたけどw


イカだと強いから無駄に時間取るんだよね・・・。




次は、特定モンスターの殲滅

んで、ここでこんなログが!!!

4989.jpg

私ただの剣士になりますた。

最悪じゃん~;;
こんな制限があるなら簡単に青魔でこれんわーw


今回は相手も悪かった。

4990.jpg

インプちゃん。

サイレスやらアビ使用できないやつとか頻繁にするので、後衛さんが大変大変(((((;´・ω・`;))))
普通のインプまでいるから絡んでくるし・・・・。


これでも時間をくってしまったので、安全を考え終わりまで5分前だったけど出ました。


ホントに運の世界だわね、ナイズルってw

でも楽しい!ヾ(●´▽`●)ノ


ゆっくりでいいから奥を目指そうね~♬






ラミア13号、次はきっと大丈夫だからね!!! (まだ引きずってる



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時30分過ぎにインしました。


4981.jpg


胡椒臭いってなんだy
ってあれ、胡椒じゃない??ソレなんて読むの><




さて、挨拶終わったあとはミッションの続きしてきました。
お墓までレッツラGO---!!


ホラまで白でテレポして、そのままチョコボでお墓に。
途中で気づきましたよ・・・・踊り子じゃないと早く走れないって(´∩ω∩`)

ダッシューズ置いてきちゃった。。

仕方ないので一生懸命走って扉まで行きましたよ


扉調べたらイベント。


4982.jpg

王族大集合で私大興奮!(o≧∞≦o)

どうせなら移動中も後ろに付いてきて欲しかったw




イベントも終わりこれでミッション終了!!

サンドにまた一生懸命走って帰り、ガードに話しかけたらランク7にいいヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4984.jpg

40000G貰えた♥


で、次のランク7のミッションも受けようかと思ったらリストに出なかったので、
クリスタルで賄賂をしてみたら・・・・


4983.jpg

よく見なさいよ!><
どこが新米なのよ!!><



でもなんでダメなんだろ??
クリスタル賄賂でゲージを満タンにしないと次のミッションって受けれないんじゃ・・・。


奨さんが調べてくれて、次は教会の扉だって事が分かりそこに行ってみて調べましたが
何も起きず・・・(´・ω・`)


地球時間0時回り疑惑も上がってきたので、また今度にしました。




で、30分経過しても元気だった私の目に限界が。




1時間経った時でした(/ω\)

やっぱりキーワードは1時間。
題名の正解は60分。




でも今日すっごいいっぱい寝たから、今日は大丈夫かも。゚+.Σd(。ゝω・´)




信じてもらえないだろうけどw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾の日*~●


の前に、ミッションを進めました。

4975.jpg

王族大集合!

この後またお墓行かないとみたいなので、それはまた今度(●・_・●)




爆弾は今週はバスが無くてサンドのみ。


しかも、ジャグナーだけだったから混み混み(´゚∞゚`;)

奨さん重くてまた嘆いてた><

4976.jpg

カンパニエ来たら更に激重!!
爆弾置くのもつらくなったので、先生に爆弾バトンタッチヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ



4979.jpg

みんな爆弾見つめてるのがいいねw



待ってる間に、どみたんが釣ってきたトラをボコボコ(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

4977.jpg

格闘スキル上げるために、素手で殴ってみたら上がる上がる!

4978.jpg

61⇒69まで上がったよ.+.(o´∇`o)+.+
乱撃したいな~
まだまだかw



爆弾は混むと時間がかかります。。。

2時が近付くに釣れて、私のまぶたも落ちてくるわけで…○o。.(´_`*)zZZ.....



爆弾終わってないのに寝るのは危険なんです!

PTメン全員が???チェックしないと次の人が爆弾置けないので


だからホントは寝ちゃダメなんですよ
でも気が付いたら<call1>で起こされてる自分がいるんです


4980.jpg

ほんとすいません…
当たってるから何も言えないA´ε`;)゚・゚


なんとか頑張って、奨さん重くの分まで経験値貰いました



さぁ今日は何時まで起きれるかなw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サンドミッション6-1『ローテ王妃の遺言』をしてきました!

何年もずっとしてなかったサンドMついに再開ですw



6-1は、アルテパでサボテンダーNMの退治!

4966.jpg


花を調べたら出現。


4967.jpg

針千本やりすぎですからww

フェローたちのおかげでダメージ軽減出来たので余裕だったけどねヽ(o´ω`o)ノ


だいじなものGETしてサンドへ帰還。

で、ミッションクリア~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



続いて次の6-2『龍王の眠る場所』もする事に。










ミッションが発生しないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

王子の扉調べたら発生するはずなのに、何も起こらないんです。。

ランクポイントも溜まってるし、ちゃんとミッション何も受けてない状態だし・・・。


4968.jpg

エリチェンを繰り返しても、まったくだめ!!


謎が深まるばかりだったそのとき、奨さんが

「またガードに話しかけてみたら?」

と・・・。




ガードに話しかけてないわーーーーい




_| ̄|○なんて初歩的ミスww



もう久しぶりすぎてガードの存在忘れてましたよ。。
そうよね、たしかガードからミッションって受けるんだよね><



ガードに話しかけたらあっさり受けれましたw


4969.jpg

トリトン王子から、お墓を調べてきてくれって言われたのでランペール王の墓までGO!!


奥へ行ったところの扉に到着☆


4970.jpg



調べたら骨が3体出現!!!


4971.jpg

骨は寝ないので、タイマン勝負!!!!

私は短剣しか出来なかったので、まったくHP減らせませんでした(σ´ε`;)
格闘もダーさんみたく上げとくべきなんですね、やっぱりw

HP赤になったりしたけど、無事勝利!!!


扉をまた調べたけど、何も起こらなかったのでエスケプ~~~。


で、サンドに戻ってる途中に奨さんがボソリ。


4972.jpg

どうやら、あの頑丈な扉の中に入れるみたいでええ!!

またさっきの場所までGO!する事に。・゜・(*ノД`*)・゜・。



で、付いて扉を調べたら、入るか入らないかの選択肢が。

2回も調べるなんて聞いてないよぉぉ!!!

4973.jpg

1回だけで選択肢出すように修正してください。
今後受ける人のためにも!(o`ε´o)



4974.jpg

中に入ってお墓調べたらだいじなものGET出来ました。



で、サンド帰って、今度はちゃんとガードに話しかけてミッション進行。

だいじなものの古文書解明の為、リアル0時またがないと次進めないらしいので
今回はここまでー。

ガードの横でログアウトしました。

次からは忘れないからね!ガードさん♥




ミッション手伝ってくれてありがとでしたヾ(●´▽`●)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

えーーと、昨日インできなかったのでネタがない。

てことで、カーバンクルたんの絵を載せときます。



































snap_ella_200811003127.jpg


やばw

かわいいwww



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、メリポに行こう!との声が。

メリポでも、私は踊り子Lv73でLv上げよ!o┤*´Д`*├o


奨さん(青)、先生(赤)、ヴァル㌧(竜)、私(踊)でレッツラGO--!!!

盾いないけど大丈夫でしょw



狩場は、オズ城のヤグードに決定。
オズ城はウィンクエでエリチェンのみしかしたこと無いからちょっと【楽しみ】



ヴァル㌧、まだサンド〔S〕しか行ったことないので、メリファト〔S〕にワープで飛べなかった。
という事でみんなで仲良くチョコボで出発w



今の時代はいいな~。
アルタナ実装当時は徒歩で3国回ってたのにo(`ω´*)ow
ホノト気合いだったわw



4964.jpg

途中でメリファトのクリスタルGET!
おめでとう!ヴァル㌧ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



んでオズ城。

入り口のヤグードは強で、あんまり経験値もらなかったのでもっと奥へεε( o・ω・)o

ちょっと上に行った所にとてがいたのでそれを狩りました。


4965.jpg

リンクしてもへっちゃらだい!!!

女帝使って200↑は貰えました♡



ただ、私の意識が飛び飛び・・・・・・orz

インしたのが12時半、出発が1時過ぎ、狩り始めが1時半頃。

そりゃあ私が眠くなるのも当たり前でしょ?w



耐えつつ狩りを続けてましたが、2時過ぎから3時までの記憶がありませn

気づいたら、どこかのテレポイントにいました。
どこかでさえ覚えてない。。。
ていうか考える事さえ頭になかったw


もうみんないないと思ってたら、すぐ横のゴブ穴でアイテムトレードしてたので
私もクッキーを5個ほどあげてみました。
が、とてもとても浅いで止まってしまった(´・ω・`)
ごめんね、オスシあげる勇気なかったの(´・ω・`)



その後その場でログアウト。

すぐ寝ちゃってごめんなさいorz

笑って許してくれてありがとうorz





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、アサルト昇格の為のクエをしにワジャーム森林へGO!!

足跡を探してウロウロ~~。

4960.jpg


どみたん 「ワジャームでなにしてるの?」

エラ 「足跡探し!」


どみたん 「昨日仕掛けたじゃんw」

奨さん 「昨日見つけたやんw」

エラ 「え!あれでいいの!?」



・・・実は、昨日ナイズル目指して走ってるときに足跡を見つけてたんです。
で、そのときにだいじなものの仕掛けを仕掛けたんですが。。。

てっきりいくつかあって、全部に仕掛けるもんだと1人勘違いしたようで・・(●゚д゚;A

いや~得してたのに特を無駄にした気分w



白門帰ってクエクリア~♬

4961.jpg

伍長になりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
これでまた新しいやつが出来るわ~♬






アサルト終わった後はレベルシンク。

この前てんとう虫がまずくなってきたので、ちょっとLv上げて蜘蛛を狩る事にしました。

4962.jpg

どみたんにつつかれたぁぁーーぐわあああ!!!



なぜかSS撮ってなかったんですが・・・

蜘蛛結構強くて苦戦したw


なので、またてんとう虫に戻ったんですが、激マズでw

ヴァル㌧も加わったので、また蜘蛛に戻る事にしました。
移動する時に、めびさんも参加。


てんとう虫狩りの途中で睡魔にやられてしまっていた私。

蜘蛛の場所に何とか移動したものの、やっぱり睡魔には勝てず落ちることにしました。。


4963.jpg

SS撮らなかった分、落ちる前にパチリ。



みんなあの後無事戦えたかな~~??
と気になりつつ就寝。。


ああああ今日も眠いべ。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

火曜日はアサルト!!

なので、0時前にインしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


インの挨拶していたら、こんなテルが。

4950.jpg

まままま、マスターカードのLSを知っているとは!!!
(マスターカードとは、私の初期の愛するLSの事である)


お主!お主は・・・・なんとおおぉぉおおお!!!!


4951.jpg


忘れるはずがないじゃないですか!
コロロカのアレを見るたびヴァル㌧思い出してたよ!!!゚・(゚`Д´゚)・゚

4952.jpg

頻繁にはログイン出来ないけど、一応復活ということなので、
丁度船で白門にやってきたヴァル㌧に新しいLSを渡しました。
(あるちん、そういう事なのでよろしくw)
3国からワープできるクエもしないとねw

2年ぶりのインだったので、この後白門を探検にヴァル㌧は出かけるそうで。
私はアサルトへ出かける為、お別れしました。

いやーテンションあがるわーw(ぇ




今回のアサルトは、まだやった事の無いイルルシの『イルルシ掃海作戦』をまずやりました。

オートマンを連れて、船の解体をさせに誘導するやつです☆

4953.jpg

壊してる姿をボーっと見てたら蟹が邪魔しに出現するので、みんなでボコボコ!
範囲攻撃したら解体のお手伝いが出来るらしいので、ポイズンブレスしてみました♬
効いてるのかは不明w

合計5箇所の解体をしたらクリア!

一件簡単そうに思えますが、途中いるインプが絡みまくりで予想以上に時間かかりました

2体ずつ同じ場所にいるので、どうしても一匹に見つかっちゃう~><
運が悪いのかなw


でも何とか時間内に終わらす事が出来てクリア~ヾ(●´▽`●)ノ


4954.jpg

昇格クエ発生。
また足跡探しみたい・・・。めんどくさいなぁw


4955.jpg

どみたんが、なんとかクローク貸してくれた!
性能がめっちゃいいので、このまま借りて次のアサルト行くことにした~w



お次はナイズル。

白門の探検が終わったヴァル㌧も誘って、6人でGO!!


んが、2年前は存在しなかったナイズル
当然ヴァル㌧はナイズル監視哨の開通などしておらず・・・。

まずは開通からスタートなのだーーw


4956.jpg

意外と近かったー!
これでいつでもヴァル㌧もナイズル一緒に行けるね.+.(o´∇`o)+.+



今日こそ5層目指すぞーーー!!!!
とみんなで気合を入れていざナイズル!!!!


が、いきなり敵の殲滅とか・・・orz

4957.jpg

でもヴァル㌧の竜騎士のおかげで、心なしか殲滅が早かった気がします(人´ω`*)

で、次の層からは ヘッドの駆逐 とか 特定モンスターの殲滅 とか ランプの認証 とか。
特定モンスターはすぐ見つけてOKだったし、ランプもすぐあったしでスムーズに進めめました。


そしてそしてー!


4959.jpg

ついにやったどおおおお。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ナイズル通い続けて40年。(先生曰く)
やっとやっと5層にたどり着いたーー!!!

長かった・・・・w


次からは6層から進めます。

ナイズル運必要すぎだからw



残り1枚、テンション高いまま10層目指して行ってみました!!


特定モンスター(キキルン)殲滅が数が多すぎて時間がかかりー、
9層までしかすすめませんでした><


4958.jpg


惜しい!惜しすぎる!!!!

でも次は10層すぐにいけそうかな~w
それまで運を大切に貯めておこう(∩・∞・∩)



深夜3時まで頑張れたのは久しぶりですw

やればできるな私!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子がLv73になったけど、保険が何も無かったのでカンパニエへ行きました。


今熱い、グロウベルグへGO!!!!


4947.jpg

亀とインプをぼっこぼこ(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.
NPCも来たから楽だったです



グロウベルグ終わる頃、すでに睡魔が・・・。
何コノ睡魔早すぎでそ><



と、その時、かぶらさんが

「メリファトにババンなんとかがいるよwサボテンつれてるw」

との声が。

ババン何とかとは、ウィンクエ『ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん』の主人公の
マンドラの事。

あの子が戦ってるというのなら、見に行くしかないじゃないいいいいいいい!!!



急いでメリファトへ飛びましたw




んが



見つけた瞬間消えt




゚・(゚`Д´゚)・゚ SSの上手く撮ろうといてモタモタするんじゃなかったw



4948.jpg

悔しかったので叩きました!!(T_ゝT)ノ)Д`)



4949.jpg

巨大な鳥を連れて歩くミスラ。
いいなーいいなー私もマンモス連れて歩きたい。(ぇ




今回は撮り逃しましたが、次は絶対撮るので!!!
お楽しみに!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





インしてから1時間。
寝落ちを繰り返してしまったので大人しく落ちました。

1時間・・・私の睡魔がやってくるリミットみたいです。。。
早すぎだろ・・・。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾だっていうのに、0時20分ごろインしてしまった私。

待たせてしまった奨さんと先生と一緒にグロウベルグへGO!!!


カンパニエの音楽流れてて亀いるかなーと思ったけど、運良く壁たたきだった♬

4943.jpg

今週もサンドは頑張ったみたいで、獣人支配は無し。
一箇所くらい手を抜いたっていいのに~(´з`)w



4944.jpg

久しぶりのタルルさんに遭遇!
ボンバーマン!!!私はボンバーマンピンクでいいわ。(謎



4945.jpg

寝落ちしていたどみたんも合流。
私の睡魔がどみたんに乗り移ってたみたいね!ァ´`´`´`((●´∀`●))ァ´`´`´`



4946.jpg

私のが終わった後はどみたんの爆弾。

亀来たけど、プレイヤーとNPCのおかげで爆弾は無事でした
(私の1個とられたけd)



寝落ちの後目がすっきりしたどみたん。
そのどみたんを襲っていた睡魔が私に戻ってきたみたいで・・・・。
インして1時間、私は夢の中へいったのでした~~~ヾ(;´Д`●)ノ



でもそのおかげで8時間は寝たwww
こんなに寝たらすっきりするわ~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

まぁ今日の夜目がパッチリかは分かりませんがーーーーw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日、先週から約束してたフェンリル戦の日でした。


ウィンで6つの息吹を渡してトリガーGETです!

4928.jpg


で、トライマライ水路を経て、BFの部屋へεε( o・ω・)o

4929.jpg

綺麗です~。
他のクリスタルとは違うけど、モヤモヤキラキラでステキ(*´д`*)b



召喚獣戦・・・。
いつも曜日と相性が悪く、召喚獣が強い状態で戦っていた私たち。
今回はどうでしょう?

4930.jpg

やっぱり運悪かったみたいね・・・w


忍忍青赤白の5人でいざフェンリル戦!!!


4931.jpg

イベントの後、戦闘開始!!!
私の仕事は、ヘッドバッドでフェンリルのWSを止める事ぉぉおお!!!

4932.jpg

半分止めれて、半分間に合わなかった感じ・・・。
範囲ディスペルのWSやりすぎでしょ><;



いい感じに進んでたけど、フェンリルの猛攻でクロさんが死亡。

タゲがふらついてしまい、フェンリルが後衛に襲い掛かる。

HPが半分以下になっていたので、先生の連続魔スタンが光る。

私も負けじとヘッドバッドする。

先生が死亡。

フェンリルの残りHP後数ミリ。

私とどみたんの猛攻撃。

奨さんの2h女神と同時に私死亡。

この時点でフェンリルのHP1ミリ。

4933.jpg

攻撃に参加する奨さん。

攻撃当たらない。

フェンリル強い。強い。

2人とも耐えれない。

必死すぎて自爆とか考えられない。(戦闘終了後に気づく)

そして・・・・・


4935.jpg

ちーーーーーん(TдT)

惜しい!!!惜しすぎるよおおおおお!!!!
私があと一回攻撃魔法使ってれば・・・・・・_| ̄|○





って、、、あれ??


3分立ってないのに、起き上がったよ???


4934.jpg

負けたのにイベント・・・???

あれ???
あれれれれ?????




4936.jpg





∑(o´□`o)





4937.jpg



どうやら、私が死に際に放ったディセバーメントの毒が効いて倒れたらしいw
なんという奇跡!!!!!ヾ(●T▽T●)ノ


4938.jpg

こんな光景、一生見れるか見れないか・・・w
嬉しさと笑いと微妙な思いが重なっているという(ノ´‐`ヽ)
貴重な体験w


この死んでる場所、フェンリル終わってからしかこれないとこっぽいので
仕方なくHPへ帰りました。


今回死亡したらLv下がると思われていた私ですが、

4939.jpg

こんな感じで見事耐えれましたw



ウィンへ戻ってフェンリルGET(★σ´ω`σ)

みんなでフェンリル召喚~~~~ってしたかったけど、時間なかったのでまた今度w



再びトライマライへ行きー

4940.jpg

フェンリル行く途中GETした宝のカギで宝箱探し開け、
欲しかった地図じゃなく現金GET~の


4941.jpg

奨さんと先生の黒AF3のNM倒して~の


4942.jpg

たっつんを加え、ラヴォール村でロストした経験値稼ぎ~の




寝落ちし~のログアウトし~の寝ましたzzz(´-ω⊂゛)





いやーー!
今回はとても楽しかった(o≧∞≦o)
一生の思い出間違いないね!w

フェンリル大好き♡(ぇ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、LSでPMのテンゼン戦に行く日だったそうで。
私も仲間入り~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


まだメンバーが揃う前だったの、先にタブナジアで待機することに。

次にやってきた先生が暇つぶしに、ヴァナの隠れたヒミツを教えてくれた!!



4919.jpg


案内に着いて行くと、そこはモグの所と出口を繋いでる通路。


4920.jpg


霊!?
角度によって、幽霊が歩いてるとか!?


4921.jpg


4922.jpg

拡大
4923.jpg

ただの照明の模様やないかーーーーい!


期待はずれだよ!!!ww
まぁ確かにそう見えるけどさーーーー!w



てか、私その上の天井の岩の模様が顔に見えてこわかったんですけど><

4924.jpg

上下逆さだけど、顔に見えませんか???
バッハみたいな!!!!
怖い怖い(´∩ω∩`)






とまぁ、全然怖くなかった秘密を教えてもらった後は、暇つぶしに花火とか~。

4925.jpg

この花火も残り7個になってしまった。。。
長く持ってるのに、よくしおれないな~w



こんなことして待っている間にやってきてしまったのだよ・・・睡魔が!!


大事なPMなので、途中で寝てしまったらPT崩壊の危機・・・・。
てことで、今回は諦めてジジさんに代わりをお願いすることにしました。。


待たせてごめんって言われたけど、こちらこそすぐ眠くなってしまってごめんなさいですよ;;



4926.jpg

大人しくみんなをお見送り☆


このまま寝たり起きたりを繰り返したわけで~(/ω\)


4927.jpg

運がいいと、死んで出てきたメンバーを撮る事ができました♥




結局5回してやっと勝てたらしい。
丁度勝利した時私も目覚め、お祝いのお言葉言えました♪(午前2時30分くらいw)



そのあと指輪まで取りに出かけるみんなを見送って落ちました。



今日はフェンリル戦!!!
寝ないぞーーーーー!!!!(屮´゚∀゚*)屮



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

奨さん 「エラさんシンク狩りいかへん?」

エラ 「(…シンクってどんなモンスターだっけ…?)
    シンクってなんだっけヾ(;´Д`●)ノ」

奨さん 「レベルシンクw」


(゜∀゜)


頭から一切なくってましたw


久しぶりのレベルシンクにレッツゴー♪


4915.jpg
奨さんを合成するどみたんw




どみたんのモンク43を基準にシンク。


ロンフォ[S]のてんとう虫を叩きました=○ )`ъ')・:'., 



名前出しOKもらったので、今日から奨さんと先生の名前晒しちゃいますw

先生は「名前はいいけど顔を隠して」と言ったので目線をすることにしました。
今回は小さすぎてできなかったけどw

4916.jpg

てんとう虫は強そうな相手だったので、ピンチになることなく狩れましたo┤*´Д`*├o


休み無しの乱獲!!

4917.jpg


1時間ちょっとして、4000稼げた!
結構凄い(*'o'*)



4918.jpg


私は翌日の仕事の為落ちましたが、3人はまだ続けた様子。


またやろうね~♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング






もう、ドラマーしか目が行かないwwww




あ、昨日インしたけど眠くてすぐ落ちたのでまたニコニコ貼っちゃいました~(ノ´‐`ヽ)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング






生きているからHAPPYだあああ!!!

人生頑張る。





海外をも巻き込む名曲、「YATTA!」は素晴らしい。
キモチもHAPPYになります☆:*゚(●´∀`●):*゚☆




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタないので、ブログバトンしたどぉ。

FC2にいつのまにかあった、バトンコーナー見つけたのでえええーーー☆
人気順で、やれそうなのをやてみたw


ではどうぞ ↓ ↓  

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 エラ♀ですv(★´v`★)v
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てます-!!
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 いつでもどうぞー!!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 何かを探してたら見つけたんだけど、何かは忘れたw
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 えーっと・・・入会時期が(γ) になってます。いつだっけ?w
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアっす!解約しようかと思ってるけど、画質変わるのが怖くてそのままw
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日。ニコ厨ですから。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 仕事終わって帰ってから。だいたいが22時~。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 最初は歌ってみたで、最近は実況プレイ動画。でも、まぁランキングで面白いのあれば見ますw
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してます。わかりやすくカテゴリ分けでー(o´ω`o)
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 182。登録したはいいけど、ほとんど2回目は見てませんww
Q12 コメントはしますか?
A12 しません。いつも見てるだけですw
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないですねー。ヴァナの生活をUPしてみたいな~w
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 してないと今いいましたが。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 うん、だからしてないっt
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はい、どうぞー|o゚ δ ゚o|
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見てないですねー。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ニコニコで見つからなかった動画をたまに探しますが、ほとんど見ません☆
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 なんですかそれ。初めて聞きましたw
Q20 カラオケは好きですか?
A20 歌うのは好きですが、カラオケは行きません(´゚ェ゚`)
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ほい!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです、そんな才能ないしw
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないです。あくまで見てるだけw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 おっくせんまん!おっくせんまん!
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまん!おっくせんまん!・・・・まぁ弾幕は全部面白いですよねw
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もちろん!!
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 キラっ☆ この曲可愛いから好きなんです:*(*´∀`*)
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないですねー。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ゴムさんとー雌豚さんとーヒャダインさんと-・・・・後は有名所はいちおう聞きますw
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 特にないですねwニコニコ動画が好きになりましたとしかw
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きまでは・・・w
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ウザイっすううううううう!!!!!
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知りませんでした(゚Д゚) てか1周年じゃなくて今年は2周年くらいですよね。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はい、ニコニコしまくりまーす゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾の日!!

なので、爆弾しにいきました。
今週はサンドが全部占領してたので、バスのみの爆弾~☆

いつも(睡魔のせいで)私の分が出来ないので、今回は私からする事にしました。


4908.jpg

バスもパシュハウのみだったので人がいぱーーーい!!
お友達もいぱーーーいヾ((●´∀`●))ノ゙

4909.jpg



でも1回目が終わった後、カンパニエの亀が出現・・・。

4910.jpg

わきすぎだr

爆弾3回くらい亀に取られました・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・


カンパニエ来て、味方NPCも来たけど即全滅でしt


とてもとても爆弾出来る状況じゃなかったので、
爆弾やめてサンドの別のカンパニエする事にしました。


4911.jpg

サンド[S]からロンフォ[S]に出て北に行ったところに↑があります。
カンパニエopsを受けてこのへんなやつを調べて中に。


緑ネームのNPCを操って、負傷している白ネームのNPCを回復させるだけのops。

4912.jpg

で、↑みたいに白ネームのNPCが緑ネームになったらクリア!
毒もってる負傷者もいるので、その人がもしいたら優先的にポイゾナさせます。

レベル1のopsでは負傷しているNPCは5人、回復NPCは3人。
NPC操作するのは3人なので、残り3人はボケーっと待ってましたw

レベル1だけど、★5個だったので350くらい貰えました~!
私的にこのops好きです┗(★≧∀≦★)┛
戦闘ないし、失敗ないしw




途中、セルさんが間違ったops受けてしまって困惑w

4913.jpg

訓練生のやつで、訓練生に訓練させるops。(何

訓練生の台詞を聞いて、叩くのを訓練生にだけさせて、
しばらくしてまた台詞を聞いて一緒に叩き出す!!というやつ。

4914.jpg

台詞わすれました、すいません><

これ、格闘スキルばんばnあがりましたw
たまにはこれもいいかも!?ww




てことで、負傷者回復を数回して2時になったのでおちました★


来週は、亀が来る前に爆弾おわらすぞー!!!




てか、なんでオークとヤグードは爆弾とらないのに、亀だけ捕るんですか!?
教えて!スクエニ様!!!!
そして修正して!!!w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次の日早番で、1時間しかイン出来なかったので、カンパニエでもしようかなー
と思ってたんですが、先生がアサルト行こう!と言ったので1回だけだけど行く事に♬


おなじみ(ぇ)アサルトの間での変身ですが、今回はチゴー!!!

で、サイさんに見られたw

4903.jpg

横で飛び跳ねたよーヾ(●´▽`●)ノ
空中に浮いたまま走る業もマスターしたしw
キモさ倍増です♡


4904.jpg

そして最後にどみたんに踏まれるといういつものオチ(ノ´‐`ヽ)




さてさてアサルトですが!

私がまだした事の無い、『シャナーハ草保護作戦』というものに決定☆

ウサギの殲滅らしいです。



4905.jpg

いすぎだr



これを順番に一匹ずつ狩っていくーーー。

4906.jpg

と思いきや!!

次々ウサギが奥へ移動してくるではありませんか!!( ̄ω ̄;)!!

その移動してきたウサギが絡むし・・・。

4907.jpg

先生が天へと召されました。。。南無。。。



でもまぁなんとか時間内に殲滅に成功!!!
アサルトクリアしました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆



大変だったけど、ハラハラして楽しかったw
次はもう1人後衛いたら楽かもしれぬねw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先週からの約束だった、召喚巡りに行ってきました。

遅くなるかもと思ってたけど、いつもより早くイン出来たっていうw


先生まだだったけど、先生はトリガー取得済みみたいなので、先に進めておく事に☆


タイタンから行きました。

4894.jpg

4895.jpg

弱い!!
パンツ一丁のくせに固かったけど弱かった(●・_・●)




お次は先生を交えてラムウ!

4896.jpg

4897.jpg

弱い!!
麻痺うざかったけど、弱かった。

4898.jpg

更新しちゃったもんねw



お次は、リヴァイアサン。

4899.jpg

4900.jpg

弱い!!
回復うざかったけど弱かった。



ラストはイフリート!

4901.jpg

4902.jpg

弱い!!
見た目強そうなのに弱かった。




なんかシヴァが一番強いという事が分かった気がする(ε_ε)
さすが行くまでがめんどくさいだけあるわw



リヴァイアサン辺りから睡魔に襲われて、みんなをヒヤヒヤさせましたが、(笑われてた気もするg)
なんとか全部クリア♪


来週はついにフェンリル戦です。

【楽しみ】



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
