
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

かぶらさんと一緒に行こうと言っていた、ウィン過去クエ『降臨、異貌の徒』。

昨日やっとしてきました(ノ´‐`ヽ)


クエもう進め終わってて、後はBCだけ♪
と思ってたんですが、中途半端なとこでストップしてた事が判明ヾ(;´Д`●)ノ

もうオズ城でBCと思ってたら、オズ城でイベント見てまたカルゴナルゴだったみたいorz

急いでイベント見に行きましたよ!

4881.jpg
どみたんが案内してくれて、ついでにメリファトのテレポもGET♪


イベント見たら、急いでカルゴナルゴへワープ


で、猫に話し掛けてまたイベント。

4882.jpg

女だけの軍隊もカッコイイね♪

4883.jpg

さりげなく交じる私w

4884.jpg

恋が始まりそうな瞬間♥♥
ミーゴがマネキンみたいだけどw




で、イベント終わった後はやっとこさBCですド~ン((▼皿▼)=O))


レイヤーエリアの音楽は新鮮でやっぱり良い感じ


とは裏腹に、ヤグードの大群が襲ってきました∑ヽ(`д´;)ノ

4886.jpg

いすぎだからww


でも1匹1匹が弱いので、どみたんの連続魔で楽勝でしたヾ(●´▽`●)ノ


でも油断すると死ぬ恐れが。。。
やっぱり弱くても数がハンパないからね><


戦闘終わったら自動的にウィン前にワープ。

4887.jpg

中に入ったらイベント☆

4888.jpg

オスラもてもて。


でも私的にちょっと期待ハズレだったので目線を入れました。

4889.jpg

4885.jpg

かぶらさんイイせん突くねww

角度的にはかっこいいんだけどね~。w


クエ終わったら解散。

私はコンシュでレベル上げしていたダーさんをからかいに走りましたε≡o(●・з・)o


するとムネジさんがいたので絡んでみた。

4890.jpg

邪魔はしてないよ。



ダーさん探してる途中で宙に浮かぶ花を発見!!

4891.jpg


ダーさんに見せたけど、浮いて見えないみたい(´・ω・`)

4892.jpg

バクか~?
でもなんだか可愛いかったw


ダーさんのレベル上げをしばらく眺めた後寝ました。



寝る前にダーさんが先日GETしたダイタルタリスマン(多分合ってない)を見せてくれました!

4893.jpg

ネックレスのくせに胴装備とか。


ダーさんいわく、洋服は幻なんだって。
てことは、ダーさん裸の王様状態。
恥ずかしい…(*ノωノ)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜インできなかったので、翌日の休みだったお昼にインしたんですが、
SS撮るツールを起動しなかったのでSS撮れず・・・。
スクリーンショットの撮り方も忘れてしまったので、なにも撮れませんでしたorz

まぁカンパニエしただけなんですけどね( ̄ー ̄)w



てことで、うそこメーカー一つやってみました。


生まれ変わりメーカー


私の結果はこれ。


うまれかわり

Ellaの前は白鳥だったのね!!!
さすが私だわ!!!!☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

その前の3つは無視無視♬

てか、クラゲは海。ゾウは水遊び。ウミガメは海。白鳥は湖。
全部水が関係してる。

だからきっと次は人魚ね!!!きっとそう!!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

火曜日はナイズルの日!!

って昨日知りました(●゚д゚;A
結構のんびりインしてしまいましたよ_| ̄|○
次からは気をつけます!



さて昨日はミミズになってみました。

4878.jpg

愛らしさはないけど、面白いから好きですw

案の定可愛がられました。(ある意味)




さぁナイズルへ出発!

火曜日は空きまくりみたいで、すぐ入れました



1層目は敵の殲滅

4879.jpg

しょっぱなから時間かかるやつーヽ(`Д´)ノ



2層目は、特定の敵撃破

4880.jpg

この戦車が5~6体もいました。
いすぎだろおおお!!!ヽ(`Д´)ノ



3層目は、また敵の殲滅

なんでこう戦う系ばかり出てくるのかね!!!??ヽ(`Д´)ノ


3層目はもうなにしたかあんまり覚えてないよ・・・。

だって寝てたからn



気が付いたら、時間切れで出されていました。・゜・(*ノД`*)・゜・。


2回くらい出来るだろうと思ってやったのに、結局1回目でリタイアorz
一向に先に進めなくてすいませんorz


早く5層までいきたいお。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週金曜日の召喚クエツアーの為に、試練クエを受けに旅してきました。


まずは、カザムのイフリート

4871.jpg

イフリートは一回したけど、報酬は剣にしたんだたよなーw



お次は、ノーグのリヴァイアサン

ノーグに入ったらなんかイベント発生したし!∑(o´□`o)

4872.jpg
ギルガメッシュたん。
どうやらジラMの続き・・・・みたいな?多分w


イベント終わった後クエ受けました。

4873.jpg




お次は、マウラのラムウ

4874.jpg

なんか、横のエルメスに見られてるような気がする・・・。
タルを見てるのかな??
クエ受け終わったら元の顔の位置に戻りました(ε_ε)




最後はバスのタイタン

バスまでは、コノ前の目玉退治で貰ったメダルでひとっ飛び~ヾ(●´▽`●)ノ

4875.jpg
チョコボ前へ到着♬


4876.jpg

バスクエ受けて~、全部そろいました!!


4877.jpg

これでOKよね!?


あとは息吹に変えるだけ。
よし、【準備完了!】(●‘v`●)b




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、召喚クエ受けに行こうと思ったけど、日曜日だったから爆弾しましたw

4869.jpg

今週はバスもロランが獣人になってました。
ふふふ・・・・爆弾できるじゃないか!ヾ(●´▽`●)ノ


ブンカールでは、奨さんと先生の分の爆弾をしました。



サンタ服でロミーを出してみたけど、サンタ服着てくれなかったよ・・・・。
条件あったっけ??

4870.jpg

ロミー、ダメでしょ!!!あんたにはフェルディナンド君がいるでしょ!!!(ぇ




ブンカールにきた時、全然なかった眠気ですが、
先生の爆弾に差し掛かる頃徐々にやってきました。。。

「エラさんの大丈夫は5分後まで」

みんなの予言は当たったね(●゚д゚;A w



ブンカール終わって私は離脱
いつもならここでみんな解散ですが、今回はどみたんの分までみんなはする事に。
良かった良かったヾ(●´▽`●)ノ



また私の分しましょう~♬


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜なのか土曜なのか、わからなくなってドキドキしていたLSイベント(?)は、
どうやら土曜日だったようで!!
約束破らない事になってよかった♬


でも、召喚クエ受けて来ててっていう約束は破っていましt


召喚ツアーとい企画というのを聞いて、寝たら忘れてて、↑の約束も忘れていました;;

そのままインしない日が続き・・・ほんとすいませんorz



急いでガルーダをラバオで受け、テリガンへεε( o・ω・)o


と、移動中に先生が一言。


4863.jpg


すいません、ガルーダリクエストしたの私ですヾ(;´Д`●)ノ


まっ、まぁ大丈夫でしょ!!

って事で続行w


4862.jpg

緑のクリスタルも綺麗~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ドキドキのガルーダ様。

4864.jpg

以外にもほぼ無傷で勝利。.+.(o´∇`o)+.+

アストラルフロウは、全員ダメ0だったようなきがしないでもないw
蝉貫通じゃないのかな??


風の息吹GET(★σ´ω`σ)
この息吹を6つ集めてフェンリルを取るのだよ~♬



んで、お次はシヴァ姉さま!!


4866.jpg

すいません、一番お手軽に受けれたシヴァ姉さまにしたのは私ですヾ(;´Д`●)ノ


まっ、まぁガルーダも大丈夫だったし大丈夫でしょ!!

てことで続行w


4865.jpg

久しぶりでもない氷のクリスタルw


4867.jpg

シヴァ姉さまのアルトラルフロウ、セルさんだけHP赤になりましたw
死ななくて良かった!!!
運良かったのかな~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


氷の息吹をGET!!




んで、私は落ちました。


また来週の金曜日、一周するらしいです。
どみたんの分してないから!

そのときに残りの息吹もGETする予定。


それまでにクエ受けとくぞー!!!!!忘れないぞーーー!!!
今日するぞーー!!!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング



頑張れ、Domadomaさん!!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

Domadomaさんとは色んなNMをソロで倒す動画をニコニコにアップしてる方です。
蛇鯖なので親近感がわきまくりでw

しかも、踊り子ソロなので勉強にもなります。
蝉張替えの時の、V,フラリッシュ>空蝉1のマクロ私も作ろうかな~w


これからもいろんなNMに挑戦してください(●・_・●)b




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタ無いので、動画でも載せときます。





インコすごいw



☆・゚:*ヾ(●´゚∀゚`●)ノゞ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

もうね、また始まっちゃった?カンパニエDAY。


4859.jpg

一人でカンパニエ巡り~~ヽ(*´・ω・)ノ


4860.jpg

ボスと戦ったり~~


4861.jpg

そして死んだり~~

ラジバンダリ?


1500ダメとかオーバーキル過ぎる;;


ノブくんに起こしてもらいました♪
久しぶりに会話したw(会話とまではいかないかw)





とまぁこんな感じの1時間弱でした。




今日は実家です。
明日日帰りの出張なのです。


で、そのまま実家帰って次の日そのまま仕事いくんです。




あれ。。。
LSでセルさんが予告してたやつって、金曜日だったっけ?土曜日だったっけ??

すいません、金曜日だったらいけなくなりましたorz

誰かこれみたら伝えてくらはいーーーー・゚・(⊃д`゚。)・゚・



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ナイズル行ってきました。

今度こそ5層までいくぞーー!!という気合ここめてーーーヽ(`Д´)ノ


クロさん・奨さん・セルさん・先生・どみたんの6人でGO!


4854.jpg

どみたんに潰される、ノミエラとノミ奨。





ナイズル3回したんですが、どれがどの層だったか忘れたのでSSとかで解説(ぇ



4855.jpg

ヘッドの殲滅も結構多かったです。

イカがボスとか、もう地獄ですよ。:(。ノω\。)・。
範囲強力バイオで死に至る者も・・・・。

後衛がセルさんだけだったのが痛かったかな><
イレース必須だな~と思った。



4856.jpg

ランプの点灯は、順番につけるやつと認証のやつが1回ずつありました。

順番につけるやつは、「正確な手順が必要…」みたいなのが出たら失敗だと思ってたら、
ランプが付いたら順番あってるってことなのね?
ランプ点灯簡単で好きだな~w




4857.jpg

ずっとランプでいいのに、いじわるナイズルは敵の殲滅を頻繁に指示してきますo(`ω´*)o


4858.jpg

殲滅の中にオバケNM設置するなと!!!イジメもいい加減にしろ!!!(=_=メ)




結局ボスに苦戦したりなどして、5層までたどり着く事は出来ませんでした。。。
5層まで行ってないの私だけなんじゃない!!???ヾ(;´Д`●)ノ

早く5層まで行かないと、みんなが先に進めないしーorz
次こそはあああああああああああ!!!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はイン時間が短かったので、カンパニエをしました。(早く寝ないといけなかった)


ロランにGO!!


4851.jpg

したら、ダーさん発見!!
↑のタイガーマスク被ってるのがダーさんw
なんか強そうw


4852.jpg

かぶらさんもー!!
3人で亀叩きました♬
3人だったのは一瞬だったけど(´^ω^`)




1時間後、仕方なくログアウト。
で、ログアウトの瞬間こんなものが出現ーーー!!!!


4853.jpg

変なロボット!!!
ウワサには聞いていたけど・・・・・。

なんかカッコいいww



もっと見ていたかったけど寝ました。

今度はもっと近くからじっくりみたいと思いますw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日、恒例の爆弾をやりにジャグナーへ*~●


が、

4844.jpg

多すぎる!ヽ(`Д´)ノ

しかもカンパニエまで始まっちゃったもんだから、重さ倍増。。。


あまりの重さに奨さんのパソコンがヒィヒィ言ってたので、
爆弾は後回しにしてハロウィンイベントからすることにしました。


ロンフォで実践~♪



てかすいません、説明SS撮るまえにNQゲットしちゃいました。

4845.jpg

なんか闇の商人みたいじゃないですかヾ(≧∇≦*)ゝ(何)


ゲットしてからの説明ですみませんが、簡単に言うと、
モーグリにLV1になる魔法をかけてもらった後、

4846.jpg

↑の名前のコウモリを乱獲しまくり、(1撃で倒せます)


再度モーグリに話し掛け、ピュラクモンを倒すための魔法をかけてもらう。

4847.jpg

でピュラクモン見付けたらやっつける。

4848.jpg

↑のWSしてきたら後ろをみなくてはいけません。
モーグリからかけてもらった魔法を消されてしまいます。><
消されたらコウモリからやりなおしでしたorz



HQゲットの条件は、NQの時より多くコウモリを倒してから
ピュラクモンを倒すための魔法をかけてもらうこと☆


こうして、ピュラクモン倒したらHQゲットできました♪ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ちなみにピュラクモンにトドメさしたら3国のチョコボ屋に飛べるアイテム貰えます!

4849.jpg

私も3国分ゲットしたぞ♬


まぁそのおかげで鞄がヤバクなりましたがw
クロークも気に入ったヾ(●´▽`●)ノ
かぼちゃ頭と合わせれないのが残念w





イベント満喫したあと爆弾開始!

4850.jpg

今週もバスは頑張って獣人支配なかったわけですが(´_ゝ`)
頑張り過ぎなくてもいいんじゃよw




奨さんのゴチになったあと寝ました



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昔のパソコンの保存ディスク見つけたので開いてみたら、
昔描いた絵を見つけました!!!


前の愛するLSのHPに投稿してた絵です。

ペンタブがあったころ。





ペンタブもたしたら、私神だから。




見よ!!!!私の新の実力を!!!!!!!!!!!!














gattai.png

LSメンから、要望があったので。

筋肉すばらしくないです??





とまぁこんな絵も描いていましたがー!!

新の実力は↓から始まります。








52.png

おねだりチビElla。









ellakirari.png

悪巧み思いついたElla。









くの一

1キャラRirimu忍者。








となりのガルカ

トトロもどき。








ガルカンバーガー

ひょんなLS会話から生まれたハンバーガー。









モグ

やる気なしモーグリ。





とまぁこんなのをペラペラ描いてたわけですよw
どうですか、マウスとは偉い違いでしょ!!??o┤*´Д`*├o


このほかにもLSメン描いたりしてたんだけど、名前入りだから載すのやめました。
某Iガルカと、某Jヒュム♂の許可が下りたら載せますがw

まぁブログ見て返事くれたらの話ですw



ペンタブあればまたLSメンやフレを描いてみたいの~~~(´ψψ`)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日はインして、ハロウィンイベントをするはずでした。

だって!!!新しい胴装備なんでしょ!!!???ヽ(**)ノ

早く見てみたいし、GETしたいいいいいいいい!!!!



だからインするはずだったんですよ!!




でも、昨日の飲みの後4時間しか寝れてなくて、今めっちゃ眠い。
このままインしたってこの前みたいになるだけなので、
今日はおとなしく寝ることにしたんです。><



ハロウィンイベントは明日のお楽しみ♬




では、おやすみなさい○o。.(´_`*)zZZ.....

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インした時からチョー眠かった私。

サチコメに、『眠い、多分寝落ちします』と念のため書いておきました。

4840.jpg

眠すぎて、カンパニエにも行けない状態。(σ´ε`;)
案の定ソニア姉さまの横で夢の中へ行ってしまったわけで・・・・・。


4841.jpg

気が付いたときには、ソニア姉さまどっか出かけてました(⊃д⊂)
私の向きも変わってるし・・・w



ここからは寝たり起きたり寝たり起きたり。




丁度起きた時にセルさんの挨拶があったので答えたら、

4842.jpg

私が喋らない=寝落ち定着っす!(´∩ω∩`)

まぁ昨日はサチコメまで書いてたしねw


4843.jpg

てことで、コレをネタにしたわけですw


今日はたっぷり寝たから大丈夫かな~~~。
といっても、今日は飲みだからインできないのですが><



まぁ次はクエをしようかな(´ψψ`)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてまず、ウィンクエを進めました☆
カルゴナルゴへ行ってイベント!

4831.jpg

この後はオズトロヤ城〔S〕にいくんですが、BCみたいなのでまた今度。
かぶらさんと時間が合うときに行きますー(´ψψ`)





クエの後は、カンパニエー!

4832.jpg

ちょっと足元写してみた。
コブラ装備率高いww


4833.jpg

ミスラの構えwww


サイさんは、私と同じ深夜組み。
最近はカンパニエでよく会いますw
昨日は行くところ行くところ遭遇したなw





グロウベルグにクロさんがいたので、行ってみたεε( o・ω・)o

4834.jpg

亀のボスは範囲するし、強い。
でもそのおかげでダメポイントGETだぜえw


ボス倒しても、カンパニエが終わらない。
その理由はどみたん。

4835.jpg

遠くで一匹釣って1人で相手してたw
これ倒したらバトル終わりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4836.jpg

ウッマーー!!!!♥





これで終わろうと思ってたけどジャグナーにも来てたのでそれをラストにすることにー。


雑魚が終わったので、ボスしてたら、いきなり

4837.jpg

そりゃないぜーw

回復するヒマくださいw



死んだ私をレイズ3で起こしてくれたLさんをアップで隠し撮りw

4838.jpg

ありあとーーーーw




バトル終了直前に死んだクロさん。

4839.jpg

いい乗り心地だz





街に帰って野宿で落ちたとさ(´ψψ`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はナイズルに行くと聞いていたので、0時半になってしまったけどインしてみました。
するとみんなまだ白門にいる!!

てことで青で出動ですεε( o・ω・)o


昨日はナイズルは静かですぐ入れましたよー。
珍しい事もあるもんですねw


4828.jpg

イカは魔法使うからウザイ!!!


4829.jpg

ウザイけど、なぜかイカしか撮って無かったよ。。。


なぜかって・・・???






睡魔が私を襲っていたからだよおおおおおおおお!!!




私が夜更かし出来るのは、週に1回くらいだろうか。




結局昨日も1回しか行けなかったよ゚・(゚`Д´゚)・゚
みんな、ごめんね。




4830.jpg
でも初めてナイズルクリアできました!
で5層までいかないと、また1層から始めないといけないらしい。。


今度はてきぱき動いて5層までいけるように頑張ります!1><

昨日は殲滅と、特定モンスター撃破とかばかりだったきがする。。
これって運悪いの???( ・ω・)?




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時にインしたら、メンテが1時からだとか。


1時間しかなぁぁぁぁぁい!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


て一瞬思ったけど、次の日早番だったので調度良かったw


まずはウィンクエの続き。

4824.jpg

ずっと人物を探してたんだけど、実はでしたw

4825.jpg

このイベントでクエ終了☆
次はまたカルゴナルゴに行ってクエ受けるみたい。

かぶらさんと被るのは次かな??
良かったら一緒に行きましょヾ(●´▽`●)ノ




クエ終わった後は、時間までカンパニエ

4826.jpg

4827.jpg

で、見事LV72にアップ~♪
新しい装備あるかしら!?



お腹空いたなぁ(ぇ、




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタが無い時はうそこメーカーに限るね!!! (何


今回も新作が出てたのでしてみました。


パーティーメーカー

勇者Ellaの旅の仲間

ぱーて1


ちょっとおかしくない!!!??w

サンディ!!
のうみん!!!!大人しく街で待ってろ!!ww
弱すぎるからあああ!!!!w

ガードナー!
魔法使いのくせに、MP低いですからああああぁぁあ!!!!
てか、HP多いし防御力もあるしかっこよさも有るなんて、もうナイトだねw
ジョブチェンジしろw

ヴォルフガング!!
って、なんかヴァナでも名前聞いたことあるような・・・w
てかこの人も魔法使いのくせにHPのが高い。。
でもガードナーと違って極端にパラメータ低くない?w
歌唱力があるからきっと詩人だね!!


まぁ。。。このPTいけるんでない?感じですかね、パラメーターからしてはw
のうみんは別として・・・・。




てかさ。。。



私はどこ?



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしませんでした。(できませんでした。)

今日もインできません。(実家なんです。)


爆弾なのに;;;;;;;;;;;;;


帰る予定だったんですけど、終電間に合いませんでした><;


みんな私待ってないよね(汗
連絡手段誰か一人でも持ってた方がいいかしら。。。。



誰か今すぐこのブログみたら、爆弾しちゃってねえええええ!!!!!





明日は実家から会社へ行きます。
おやすみなさいっzZZZZ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、ウィンの過去クエの続きをしてみました☆

ソロムグ[S]のジュノ入り口にこの前取ったエクレアのアイテムをトレードしたら
イベントが起こりました~。


4817.jpg

これから、このエル♂をサンド[S]へ届けるということで、そのまま行くことに8-(o・ω・)oテクテク



と、移動中にロランでカンパニエ発生してたのでついでに参加してみた。


4818.jpg

ソフトステップさんは置いといて、まずは雑魚をボコボコ!!
NPCいないとけっこう大変なんだよね><


全部雑魚終わった後は、ソフトステップさんに挑戦です!!!!


4819.jpg

頑張ったんだけどやっぱりダメでしたw
回復する暇をくださいw


でもまあ1800もらえたのでいいや゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜




カンパニエ終わった後は、サンドにいってイベント進めました~!

4820.jpg

サンドつめたいお。。
もっと優しくしないと!他国にー!!!(o`д´o)q
事情はあるみたいだけどね・・・。


で、次に従者横町にいる人に会いに行くみたいだったんだけど、
その人がどうしても見つからず・・・・。


4821.jpg

なんか違うクエが発生しましt
でもこの話にも少し興味がありますw



またクエは調べなおすということで、昨日はログアウトしました。


4823.jpg

もちろん、モグが近くにあっても野宿です。^^b





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら奨さんが「エラさんポスト見てみ」と言ったので見てみた。




すると・・・・・




なんだこれはあああああああああああああああああ!!!!







4810.jpg


これは、もう諦めかけていた忘れかけていた
空蝉弐・・・・・!!!!Σ(●゚д゚●)



4811.jpg


キリン狩った後、3人で行ったBCで出たらしい!


4812.jpg

4813.jpg

私の忍者魂に火が付いた!!!


ホントにありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。
一生大切に使うよ!!!!空蝉のプロになるよ!!!!(謎

4814.jpg

ウキウキワクワク♡♥♡♥






興奮のあとは、レベルシンク!!
今回はなんと、Lv10シンクw

どみたんのモンクが基準です。
モ踊踊踊召

4815.jpg

ロンフォ〔S〕のミミズを叩きまくり!!

サポ忍の意味が全く無い事に気づいたのは、後の祭りでしたヽ(;´Д`)ノ




セルさんのLvが15になったら、Lv15シンクに変更☆

踊り子3人のケアルワルツ解禁ですw
狩場もグスタ〔S〕に移動し強~とてとてのミミズを叩いてみました!

4816.jpg

3人のワルツ炸裂ww
1人のワルツ回復量0とか、一斉にしまくりですo┤*´Д`*├o

とてとてで170とか貰えました。
どみたんも130くらいもらってたかな??

Lv10シンクよりは効率いいねw
ワルツあると絶対しなないし!運さえ悪くなければw



しばらくして、私の睡魔がやばくなってきたのでログアウト。
私以外はまだ頑張る感じでしたw
どこまで上がったかな~~??




気軽に行けるのでまた行こうね~~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

過去ウィンの連続クエで使うエクレアアイテムを取るために、ソロムグ[S]へ一人やってきた私。


ヤグードが落とすとの事だったので、ヤグードを探す探す!


やっと見つけたー!

4806.jpg

と思ったらカンパニエのやつだったり(-_-メ)


で、お目当ての野良ヤグード見つけたんだけど、強そうな相手とか…orz


嘆いたら、どみたんと奨さんが手伝いに来てくれた♪

ついでにレベルシンクw
私の71基準☆

4807.jpg

クロさんも駆け付けてくれてたけど、2匹目で出ちゃいましたw
さすがトレハン!!w




せっかっくメンバー集まったし、先生も丁度ログインしたのでみんなでLv上げする事に♬

私のLv71レベルシンクでビビキーのキリン狩り~!!

4808.jpg

女帝指輪使って、200オーバー貰えましたo┤*´Д`*├o
ウマー!!!

4809.jpg

そんな感じで狩り続けていたんですが、30分後私の体に異変が・・・・






頭が前後にカクカク





ちょっと早くないーーー!!!??

こんな早くにPT終わらすわけにはいけまいと、私は頑張ることを決心!!!


途中一瞬意識を失いながら45分頑張りました。
その45分から30分の間は覚えていません。


結局寝落ちてしまった・・・(´;ω;`)


私が起きた後すぐ解散。
6000くらい稼ぎました!!!ヾ(●´▽`●)ノ (30分タダ貰いでしたが;;)


今度は寝ないから、また行こうねーーーー!!!!(疑心




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSでレベルシンクしてたので挨拶無しでこっそりクフィムへ飛びました。(ノ´‐`ヽ)

が、着いた瞬間レベルシンクメンバーのぽくさんが落ちたので解散かと思い喋ってしまったら、
実はまだ解散じゃなかったっていう…w
脅かし作戦失敗o(TωT)o


すると開いた枠に私が誘われ、参戦!
赤で杖しか持ってなかったけど、殴りに参加ですよΨ(`∀´)Ψ

4801.jpg


意外と皆ちゃんと装備着てるんだな~
私売ったから武器しかないよw



途中お化けが絡みピンチに。
でもこういう時便利なレベルシンク。
制限解除したらお化けボコボコですよ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

4802.jpg

まぁ私はこうなりましたが( ̄ー ̄)

逃げた先に骸骨がいて一撃ですよ。まるで急にツッコミされたかのような叩かれっぷりでしたよ。


まぁロストは微々たるもななのでモウマンタイですがw


ちょっとだったけど楽しかったですヾ(●´▽`●)ノ
低レベルのほうがいいわw気分的にもw
みんなで楽しめるレベルシンク万歳だね




レベル上げの後は、どみたんのPMのお手伝い☆

ムバでバグベアとモブと戯れるらしい(o・ω・o)


私は踊り子で参加し、回復補助役です!

4803.jpg

セルさんがバグベアをマラソンして、クロさんがモブ達をマラソンして、
残り前衛3人でモブを順番に狩っていきました。
奨さんはクロさんと私達の回復役


4804.jpg

途中、モブを倒した後自動切替でバグベアを叩いちゃったものだからマラソンがうまくいかず、
アタフタしてしまったけど、先生が死んだだけで無事倒せました♪


イベントスキップしたけど見れば良かったな~><


とにかくどみたんおめでとう♪



まだ1時だったけど翌日早かったので私は落ちました。

もちろんモグハウス前でね!(ぇ







過去行った時、ダーさんを見ました。

4805.jpg

野生になっていました。
聞くところによると、このステキ帽子は4000Gだったらしい。。。。





欲しい。





でも買ったら「またそんなもの買ったから鞄パンパンなんだよw」って言われそうです。




でも多分買うよ私のことだから。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

「I need you」

インしたらいきなりダーさんにこう言われました。
なに急に愛の告白?
と思ったら、シヴァ戦のお手伝いでしたw


キサラさんのMaat戦のために、シヴァクロー
[格闘]D+11 隔+60 INT+3 命中+8 追加効果:麻痺 Lv65~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊(ER
を取りに行くんだとか。

メンバーは、ダーさん・キサラさん・ムネジさん・私。
前衛不足だと言うので、LSからクロさんを拉致って行ってきましたεε( o・ω・)o
クロさんシヴァGETしてみたいだったし、丁度良かったかな~??w



4795.jpg
あえて水着。



フェ・インに着いて、シヴァの戦いの間へ到着!!

4796.jpg

やっぱりいいね~クリスタル!!
綺麗だし、音が綺麗(*´д`*)
ここMYハウスにしていいですか???



シヴァ戦・・・。
久しぶりすぎだったけど、フィールドとか覚えてましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4797.jpg

アストラルフロウの範囲外にいたかったけど、ケアルするために前にいったら私もくらったw
でも死人出なかったからよかった~o┤*´Д`*├o
怖いのはアストラルフロウだけだねwシヴァはw


4798.jpg

相変わらずお美しい。。。



帰り道、ムネジさんが「ゴーレムのまなざし」クエをついでにやるとの事だったので、
私も着いていってみましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

4799.jpg

でも何もおこらず・・・・。
多分私前これやってて、あとはクリアするだけだったんだよねw
デジョン2、金庫圧迫になるから貰ってないだけっていうw


私決めました。踊り子終わったら黒あげてデジョン2覚えるw



サンドかえって、シヴァクリア!

4800.jpg

おなじみ、変な人形から報酬貰いました。
1万G!!!!
やったーー!!!


キサラさん、Maat頑張ってねo┤*´Д`*├o
クロさん、シヴァGETおめでとうw




シヴァ楽しかったです。
たまにはこういうのもいいだろ?うん、いいねw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日いいい!
今週は0時前にインして爆弾に備えましたw


今回はちゃんとサンドもジャグナーが獣人支配にヾ(●´▽`●)ノ
バスは沼が獣人支配にヾ(●´▽`●)ノ

各国1つしか支配されないと、みんなそこにしか爆弾に来ないので混雑します。。

4789.jpg

こんな風にねw
囲まれちゃいます(*´・ω・`*)

爆弾置き競争ですよw


4790.jpg

メンバーはいつものメンバーw
クロさんがいないけどw



サンドが終わった後は、沼でバス組の番!!

私のからしたんだけど、???付近で「経験値ください」な人がいるとの情報が。
私に判断が委ねられたのですが、経験値減るもんじゃないし入れてあげましたw

4791.jpg

75の戦士さん。
外人さんかと思って英語構えてたら日本人でしたw
なかなか好奇心旺盛の方でしたよ(*´д`*)
数回したら発生したカンパニエに行ってしまわれましたw


てか、亀爆弾取りすぎだからヽ(`Д´)ノ
オークを見習え!!!!ヽ(`Д´)ノ




爆弾終わった後は、セルさんの短剣潜在消しへGO!

ラボール村へ行きましたεε( o・ω・)o

テレポジャグして、走ろうかと思ったらチョコボがいるじゃあーりませんか!!

4792.jpg

しかも黒でヨロイ付きw
なんてカッコいいのぉー!!惚れてまうやろー!!!



んで、村着いて右に移動してオークやらを叩いたよ。

4793.jpg

私も短剣スキルが上がったw
凄い嬉しいw


4794.jpg

敵はそんな強くないのでリンクしてもへっちゃらでしたヽ(゜▽、゜)ノ


私は翌日の都合上30分しか出来なかったけどスキル2~3上がったw
また是非行きましょうぞーw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

過去ウィンクエの続きをやりました。

ソロムグ〔S〕のジュノ入り口の扉を調べたらイベント(o・ω・o)

4780.jpg

このミスラ2人も味があって面白いかったですw


このイベント見てる途中に、レオから皇国戦績BCのお誘いがあったので行ってみた。
やったことなかったのでドキドキワクワクw


戦績3000使ってする、プークのやつでした。

うまくやれば、1戦10分もしないBCだと聞きましたが・・・・


4781.jpg

OH MY GOD !!!!


運が悪いと、全滅するBCなのだとかw


↑みたいにプークがいっぱい発生したら、ララバイで寝かせてブリザガ2したら本体以外死にます。
それが失敗したら盾が死んでアボンなわけです><


4782.jpg

作戦を練って、私のTPが100超えてたら分身処理が終わったあとチェーン連携&MBする事に。


それを実行したら、2戦目無事クリアできましたヾ(●´▽`●)ノ

4783.jpg

私の番だったので、宝箱GET(★σ´ω`σ)

中身は・・・

4784.jpg

どうやらハズレだったみたいw
でも倒せたことが嬉しいねw

4785.jpg

この後残り4戦しましたが、結果6戦中3勝3敗。。。
思った以上に難しいぞプークBC!!><

前衛2だったから厳しいという声もありましたが。。


ちなみに、このBCの当たりがこちら。

4787.jpg

最後に当たりが出ましたw
やった甲斐があったね!おめでとうヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



また機会があったら誘ってください♬
次は全勝しましょう!!!






寝る前に、サンド自宅へ戻って天球儀を飾ってみましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
肝心のSS撮るの忘れちゃいましたが(ぉぃ)、模様替えもしたら倉庫じゃなくなりましたよw
今度倉庫とか蔵とか言った人見に来いw


で、そのままログアウトー⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

4788.jpg

すっかり私はホームレス・・・・・ってコラ(゜Д゜)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どみたんに頼んで、ウィンの過去クエしてきました☆
ウィンだけ放置ってのも嫌なので(o・ω・o)


クエSS大量です!!!注意!!!






カルゴナルゴでクァールNMと対戦です!


その前にまずはイベント☆


4771.jpg

装備かぼちゃにしとけばよかった(ぇ


イベント見た後NM戦
4772.jpg

どみたんは一人でも行けたらしいけど、私じゃ相手できないお…

4773.jpg

こんなダメージ出されたらね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

1人だとこの技しないとかかな??

まぁなんとか死亡せずに倒せました。


終わった後もイベント。

4774.jpg

アジマルはツンデレです。このあと「あ、ありがとう」と言いましたww


4775.jpg
            ↑ナナミーゴの母ちゃん          ↑ウィンにいるあのミスラ

ミスラ達もカッコイイー!
思わずSS撮りまくっちゃうw


4776.jpg

なんか怪しいタルタルが出てきました。。
素顔がみてみたいw

4777.jpg

ミスラ隊かっこいいいいいいいいいいw
私も混ぜて!!!(無理



イベント終わった後、ウィン〔S〕へ行ってクエ終了。

4778.jpg

いつものように引きずり連れ戻されるアジマルw
この先生から天球儀もらいましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
今度帰ったら早速置いて見たいとおもいます♬

・・・置くとこあるかな・・・





どみたんの案内で、ヴァナ0時過ぎた後クエを更にすすめてみた。



すると、ついにキタ--------(★゚Д゚☆)--------!!


4779.jpg


オスラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


早くキミに会いたいZO♥♥



でも眠くなってしまったのでここで終了。
今日ソロムグ行ってイベント進めたいと思いますw

あー、早くオスラとお話したいw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はカンパニエDAYでした☆

4766.jpg

4767.jpg

お友達いっぱいヾ(●´▽`●)ノ


昨日は待ち時間そんな無く、次々と場所を変えて出来ました


4768.jpg

パシュハウでは、石化使うボスに苦戦ヾ(;´Д`●)ノ
石化治っても、治った直後にまたするしーーー!!!!
どんだけ計画的なんだよぉー!(怒)


そんな中、のんびり横でフェローと蟹を狩るどみたんw

4769.jpg

王冠にノーブル・・・。ステキだw
ロミーにもカッコいい装備を着せたい物だ(ノ´‐`ヽ)


順調にしてたカンパニエだったけど、途中でついに夢の中へ・・・w

起きた後ジャグナーにいって終わらせておとなしく寝ました。


4770.jpg

バス〔S〕に戻ったら同じく睡魔に襲われていたダーさんがいたので一緒にログアウトw
おぬし無理はするなよー!

まずは自分ですが・・・(´∀`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

制限時間30分、ヴァナにインしましたw
リアル事情で30分しか時間なかったのよ~(ノ´‐`ヽ)

え?それくらいならもうインしなければいいじゃんって??

インしたかったんだからいいじゃない!!



この30分間で何をしたのかというと・・・どみたんの爆弾!ヾ(●´▽`●)ノ

カンパニエでもしようと思ってたら丁度お誘いがあったー☆


奨さんとも一緒に♬

4765.jpg


途中で亀わいたけど、直後にカンパニエ発生したのでモウマンタイ♡
無事7つ終わりました。

で、即落ちる私w


なんかゴチなっただけで申し訳ない><

日曜日は私の爆弾でね!!!
っていっても・・・・獣人支配が消えそうな予感・・・w






作業用BGMの紹介。



FFシリーズ、DQシリーズをしている人なら凄さがわかるはず。
まぁ、私はFFは7から、DQは未体験ですが、ヒャダイン氏大好きですw

このBGMで休みの日の日中はヴァナにつきるなw


今度、ヒャダイン氏の面白いラジオも紹介しますかねw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
