
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

台風、出勤の時に限って来るの止めて欲しいよ(´=ω=`)
九州は辛いぜ



さてさて昨日のヴァナは、カンパニエDayでした。
クロさんと途中で会ったので一緒にしましたよ~♪

4761.jpg



4760.jpg
たっぴーも頑張ってた(o‘∀‘o)

4762.jpg
Jさんも頑張ってました(o‘∀‘o)



カンパニエはやっぱりカウンター持ってるオークかジャイアンか狼ですよね( ̄ー ̄)

4764.jpg

盾じゃないけどダメージヒャッホイですw

4763.jpg

くらいすきには注意ですがw

いつも過疎化してるバタリアてすが、昨日は人いっぱいでしたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


自国にカンパニエ来なくなったので、カンパニエ実装当時みたいに
バトル発生を待つ時間が長くなった気がします。

一気にバトル終わるのやめてほしいよw



でもまぁカンパニエは一生のお友達です☆(何
カンパニエのおかげでヒマなときがないしねw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日だという事を忘れてて、0時30分にイン A´ε`;)゚・゚
2週連続です、、orz

私を待っていた爆弾組みは、違うopsに挑戦するところでした。
まだ間に合ったので私も急いでGO!!!

先生はしたことあるopsみたい。
何のopsか名前聞くの忘れたけど、バタリアの一番左にある敵の拠点ぽい扉の場所。

4755.jpg

どうやら、レイヤーエリアという場所らしい。
アサルトみたいw

4756.jpg

中に入って、NPC(1人)と一緒にオーク3匹をやっつけました。
NPCを死なせちゃいけないらしい。
でもメッチャ弱かったですw(ランク1のopsだから)

んで、この中の戦闘BGMが凄いいいの!!!
また聞きに行きたいw
小川とかもあって和むし(*´д`*)移住したいw


移動がめんどいけど、サンドの人にまたお願いして行って見たいな~w




これが終わった後は爆弾。
サンドは数ヶ月ぶりに全部支配したので爆弾はできず。Σ(●゚д゚●)
バスのみになりました。

バスもグロウベルグだけだったから、来週はバスも全部支配したりしてw


4757.jpg

ネムさん率いるミスラ軍団にまたしても遭遇w



周りに亀部隊が4部隊いて、爆弾すぐ消えちゃいます(´・ω・`)
置いた瞬間亀が横取りですよ!!!!

これは爆弾は出来ない・・・てことで、発生していたバトルをすることに。

4758.jpg

一回PCほとんど死んだけど、なんとか立て直してみんなで頑張ったよ!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
1590ポイントGET



終わった後亀がいない間に爆弾爆弾!!

4759.jpg

もう2時前!睡魔が既に私の目ん玉にきている!!!
後3枚!!頑張らねばああああああああああー!!!







⊂⌒っ*-ω-)っZzz...






(数十分後)






Σ(っ゚Д゚;)っはっ


ねちゃってた・・・。






寝ないように私から爆弾したのにごめんね(o;д;o)
奨さん先生どみたんごめんね(o;д;o)


これで許して(o;д;o)

snap_ella_200891103938.jpg
爆弾になった3人。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ナイズルに行くとのことで、私も行ってきましたεε( o・ω・)o


準備中ノミになるどみたん。

4749.jpg

/angryモーション∽

羨ましかったので、嫉妬のあまりふんずけました(○`ε´○)

奨さんもなってマジ羨ましかったので蹴飛ばしてやりました(○`ε´○)

4750.jpg

/dance4モーション∽

ノミは踏まれる運命なんですよ。(謎



さてナイズルですが。

奨さん・セルさん・クロさん・先生・どみたん・私で行きました☆


1層目は、敵の殲滅。
これは普通にクリアヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


2層目は、ランプの点灯(?)

4751.jpg

また順番に4つのランプを点灯させるのかと思ったら、
一つのランプに触って全員が認証されたらクリアでした。

ボムに見つかってちょっとてこずってしまった><


3層目は敵の殲滅。再び。

4752.jpg

と、ここでついにキタYO━(o゚Д゚)σ)゚д゚)゚д゚)゚д゚)━!

4753.jpg

踊り子の武器ヾ(●´▽`●)ノ
ロットの結果私がGETしちゃいました~♬
早く新しいWS覚えたいな~♬


4層目についたところで時間切れorz
移動する前に出ないといけないのねん。
次はクリアするぜえええ!!!!




ナイズル脱出直後、画面がこうなって身動きできず。

4754.jpg
自分は会話できるけど、誰からも返事こずー・・・。
どうやら回線切断してるようだったけど、10分くらい落ちもせずこの状態でした。
落ちるならすぐに落として欲しいよw
サーバー増やせw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ブレイジングバッファローしてきたど~(/ ̄∀ ̄)/


調度品とチゴー変身ベルトが貰えると聞いたら、
居ても立ってもいられませんよ!!w



サンドに向かうと、奨さんとクロさんがいたので一緒にしました。
奨さんはやった後だったのでやり方教えて貰ったヾ(≧∇≦*)〃

4741.jpg

ロンフォのOP前に牛さん達がいました。

モグから乳の匂いを着けてもらって、牛さん達をモグの所まで誘導したら
モグからスタンプが貰えます。


10ポイントでベルト、30ポイントで調度品が貰えます♪ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


景品の為に頑張りましたよ!


4742.jpg

一気に2~3匹連れていったり~εε( o・ω・)o


牛には母牛(Cow)がいて、仔牛(Calf)と違い後ろから誘導します。

4743.jpg

母牛はポイント7も貰えるのでやるべきですよ!!(ちなみに仔牛は1ポイント)
でも目の前に立つと、角でどつかれるww

まぁ母牛に飛ばされるのは良いんですが、
BうllというBOSS牛にどつかれたら街まで吹っ飛ばされます(ノ_-;)

幸い私は1回飛ばされただけでしたw


これを繰り返して、ベルトと調度品GET(★σ´ω`σ)


ノミは外でも変身出来たので3人で変身してみたよw

4744.jpg
4745.jpg

きもいけど楽しいw
気に入った!w


2人がOPで帰った後も、一人でロンフォを跳ね巡ってみました(*´▽`*)
4746.jpg

これはハマルワ!
ベルトと調度品のほかにも貰えるミルクを使えば、24時間またなくていいのでGETするぞ!w



名残惜しく変身解いてサンドへ帰還。


3人のお宅訪問をしましたw


SSの許可貰ってなかったので載せれないので感想だけw


奨さんの部屋は、家具がしっかり置いてあるのに広い!
なんだか綺麗なお部屋でした(*´д`*)

クロさんの部屋は、シンプルイズザベストw
シンプルでお洒落なお部屋でした。男っぽくていいかも?w


で最後に私のお部屋・・・。


4747.jpg

もう恥ずかしいからモザイクしちゃうy


4748.jpg




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、目の前にダーさん発見!!(☆∀☆)


どうやら最近はカンパニエ週間みたいなので、一緒にバトっちゃいました♪


4736.jpg

暫らく行ってなかったら、勲章さがりまくっちゃったみたいw
サボるからそうなるのよ~∩(・∀・)∩w



4737.jpg

ポクさんも頑張ってました(o・ω・o)b





4738.jpg

ロランとグロウベルグを主に行きました。
なんか、もう街でカンパニエしてたのが昔のようw





ダーさんは、自分のHPよりも私のHPを先に回復してくれました
そのたびに、

4739.jpg

こう言ってきますが・・・・w
うん、でもマジちょー優しい!!w




こうして、4000ぐらい稼いだかな??
眠くなったので落ちました(ノ´‐`ヽ)

4740.jpg
左から、ソニア姉さま、ポーシャ、マヤコフ団長です。




あーミッションしたくなってきたw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてないので、LSメンの似顔絵を!


今回は爆弾を良く一緒にする、奨さん・クロさん・先生を描いてみました?










まずは奨さん








snap_ella_200894233836.jpg

いつもリトレースしてくれてありがとう♬
感謝の気持ちを込めて、そっくりに描いてみました(*ノノ)








お次はクロさん










snap_ella_20089423452.jpg

やばい!!!!
普通にうまく書きすぎた(*ノノ)
最近は忍者のイメージなのでw








最後に先生








snap_ella_200894235140.jpg

しまった!
眉毛忘れた><
眉毛あったら完璧だったのに><






今回もステキな絵が描けました♪
気に入ってもらえるかな~♪(*´・ω・`*)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家はいいねー!

秋といえば栗!!!
食べました~!美味しかったです
梨も食べました。

実家に帰ると色んな物が食べれていいですね♪w





さて、ネタもないので動画でも。



毎回ランキングに載ってるやつで申し訳ないですが、これをw




この声頭から離れないw





映画版のジャイアンよりかっこいいジャイアン!!!!!




この人の他の作品一覧。


ぜひ全部見てみてねw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりに、Ullaとキリッチを見ました。

4723.jpg

そんな常態で言われても説得力欠けますよ…w
しっかりしてよ、お姉ちゃん…(ぇ




そのままカンパニエへGO!!
人が多かったメリファトへ行ってみたよ☆


4734.jpg

ミスラNPC発見!!

ヤグード帽子かぶって、ヤグードを叩いていました。
なんだかステキね(*^_^*)(謎


4735.jpg

戦闘終了後の硬直スタンドを撮ってみた。
なんかかっこよくない!?w


ってかちょっと!
ミケ様が着ている胴装備は、コブラ装備胴じゃないの!!??

まだ未実装だけど、そんな感じなのね~!
早く着てみたい-!!
セクシー可愛いーーー




実装早く!求むw








只今実家なので、2日ほどインできません。。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして早速競売へいらない装備を出品。
出品する装備が意外と高価だったりするけど、そこは惜しみなくw
持ってても使わないのは売るべしだよー!!
あ、ちゃんと性能も見ながら売ってますよ!!!


と、競売に着いた時、奨さんが「エラさん爆弾いきまっせ」。



(;゜ロ゜)今日は日曜日忘れてたーーー!!!



急いで出品終えて過去へ行きましたw



昨日は7人で爆弾
3人と4人に別れて、それぞれ爆弾しました。

4719.jpg

1人が爆弾3、1人が爆弾2て感じで(o・ω・o)
セルさんは、2PT分移動してもらってたww

4720.jpg

久しぶりにミュモルになってみました♬




サンド組みが終わった後は、バス組みの番!
セルさんがサンドが終わったあと落ちたので、6人PTになりました。
私とどみたん、今度は別々に3を実行ー!

4721.jpg

サクサク進めました~☆
やっぱり自国にカンパニエこないといいねw

カンパニエバトルも、外の空気を吸いながらするのも楽しいしねヾ(●´▽`●)ノ


4722.jpg

こんな硬いやつを釣るなーw




そんなこんなで楽しいひと時を過ごしました。

終わったのはAM2:30。
私頑張ったっヾ(●´▽`●)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらロランで、カンパニエ起きてたので参加してみた。


空が綺麗だったのでパチリ

4717.jpg

羊雲好きです♥♥
なんだか癒される(o´_`o)



夕陽に染まる雲をバックに叩きました。

4718.jpg

なんだか良い絵だw


カンパニエ終わった後は、いらない装備の売却。

モグから取り出し、競売へ走る!ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ




10㍍毎に寝落ちる!




タハー(;´∀`;)




頑張って競売に出品したあと落ちました。


イン前から眠かったから予想できたけどw




まぁこんな日があっても良いじゃない?w


ダメかっ!w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日休みで、昼インしてカンパニエしてLv70にヾ(●´▽`●)ノ
70台の大波にのったぞー!!!
で、武器も買い換えてなんだか強くなった気分♥
レベルシンク導入で必要なくなった装備も数個売りました。
まだ売り切れてないので全部処分したいな~♬
ロッカーに久しぶりの空きがw

そうそう、SS撮るの忘れたけど久しぶりにダーさんと会いましたw
カンパニエしまくってた!!
私に踊り子越された事が悔しいのね!ププ(*´・v・`)ププ

* * *

夜もイン予定だったけど、遊びが想像以上に長引いてしまいインできませんでした。。
すいませんorz





なので、ネタないということでー!


私のお気に入りの芸人さんの動画を紹介しますw




モンスターエンジンの神々の遊び

初めて見た時爆笑してしまったww
新しいお笑いって感じですw






YES!フォーリンラブ!!

これ知ってる人多いですよねw
キャラが良すぎですww






違うか!!

あの笑顔につられ笑いしてしまうわ!!ww
あ、急ですが私リア・ディゾンなんです、、、違うか!!wwww





私笑いのツボあさくないよね・・・?w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSで丁度テリガンに潜在消し行くとのことだったので、
私も踊り子でホイホイついていってみましたε≡o(●・з・)o


テリガンのコカ狩り。

4713.jpg

前回と違って、白奨さんがいるのでストナがある!!
なんて快適なの!ヾ(●´▽`●)ノ



4714.jpg

すいまえん、途中頭カクカクしてました。
行動遅れてすいまめ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
変な方向向いてすいまめ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。



4715.jpg

先生が崖の上で戦って優越感もってたので、私がその上を陣取りました。
私は上の上を行くのよ!(何




1時間半くらいして、みんなはどみたんのPMお手伝いへ出かけました。
私はリアイア(=´;ω;`=)
ついいって寝て迷惑かけるよりマシだよね・・・。





4716.jpg
ログアウト5秒前にヤグードに見つかりました。

「へっへっへ!当てれるもんなら当ててみろーΨ(`∀´)Ψ」

と余裕ぶっこいてたら、生意気にも当ててきました。
3発で仕留めておきました。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はー、眠くてすぐ寝ちゃったのでインしてませんw


なので動画でもご紹介しましょうかね~(o・ω・o)

今回は癒し系の猫ちゃん動画~♬



ほとんど、ランキングの載ってる有名どころかもw






にやにやと笑いが止まらないwwwwwwwwwwww







にやにやと笑いが止まらないwwwwwwwwwwww







にやにやと笑いが止まらないwwwwwwwwwwww








にやにやと笑いが止まらないwwwwwwwwwwww









■ オ マ ケ ■




酷すぎるwwwwwwwwww






あー癒された(*´д`*)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSでアサルトだーーーヾ(●´▽`●)ノ


昨日はメンテまで時間が無いという事で、宝探しをすることに。
宝探しと言ったら、私のトラウマのところ・・・。(参照

私ヘタクソだから役にたてないんだよな(=´;ω;`=)


そして昨日も・・・・





4707.jpg

ピンチだったから、青いのの目の前走ってたのに全然気づいてくれないんもん;;;;


しかし、敵に見つかりながらも地図の真ん中にあった『闘魚鉢』をGETしていたのだ!!


奨さんにトラクタレイズ貰った後、アイテムを入り口の青魔に届けに行きました。

4708.jpg

ふふふ!初めて役に立ったよ!ヽ(o´ω`o)ノ (死んだけどn)

次は敵に見つからず宝を送り届けたいものです。。。頑張る!




先生が途中でインしてきたので、ナイズルに行く事に☆

メンテまで@時間切ってたけどね~w

今回はナイズル島20回は行ったセルさんがいるので心強い♪




1層目は敵の殲滅。

4709.jpg

弱かったのですぐ終わりました(o・∀・o)



2層目は特定の敵の撃破。

4710.jpg

特定ってどれだy!!!
全部計り知れない強さだったんだけど・・・・。
骨を倒したら終わりましたw



3層目はまた敵の殲滅。

ここもすぐ終わるかと思いきや、さすが3層目、敵がちょっと強くなってました><
敵を見つけに走ってたセルさんが、曲がり角にいた骨2体に見つかり死亡・・・。

骨以外にも敵がいて、こんな状態に・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

4711.jpg

サボテンダーとタイマンしてたどみたんも死亡o(TωT)o
先生は念のため待機。

この後なんとか敵を撃退できました!!
終わった後こんな状態でしたけどw

4712.jpg

マジぎりぎり!!!



これで殲滅終わったと思ってゴールに行ったら、まだ敵残ってたとかね∩( ・ω・)∩
この時点で残り時間1分・・・・。

クロさん・・・・最後の敵のオバケ見つけて戦って死亡o(TωT)o

ここで時間が切れ強制終了ー!


メンテまで@5分。
レイズ出来なかったので、死亡した3人はHPへ戻っていきました。。。




ナイズル島・・・恐るべし・・・!!!!





でも、私クリア出来なくても楽しいですwナイズル島アサルトw
まぁクリアしないとポイントもらえないのですが。
いつかクリアできると思いますw


あ、ちなみにコルセアの武器でました!!
コルセアLSにいないんですけどね!!!ヨーホホホホホ!!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったので夕方からインしてカンパニエをやりました!

んで、久しぶりにカルゴナルゴにいってみたら、これがまぁ長くて長くて!!><
最初壁叩きで1時間は立ってたんじゃないかな!?
で、ほったらかしでご飯の支度し始めたらヤグード現れたr

4699.jpg
【肉】【盾】

踊り子最強、マジ最強。
TP溜まる一方だから、HP減らないよヾ(●´▽`●)ノ
でも、このヤグード達どのWSか知らないけど装備脱がすHな技使ってくるんで、
武器外された時点で終了w
チーーンミ〓■●


ヤグード帰った後も、ちょっと壁たたきがあってやっと終了ー★

4700.jpg

ごっそり貰えたww(感*´-`*激)
やっぱり盾すると貰えるね~。ナイトが稼ぐ意味が分かりますw




カルゴナルゴ来たついでに、ウィンの連続クエを進めてみた。

4701.jpg
アジドマルジド!かわゆいねぇ(*´д`*)


4702.jpg
現代ウィンにいるあの人。
ミスラなのにちゃんとした眉毛があります!!
凛々しい!!!



このイベントの後、どうするか分からなかったのでクエはここまでw




バス〔S〕に帰って、しばし休憩です。






そして夜、LSがLv上げにいくそうなので私も連れて行ってもらいましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
火山でトロール狩り☆ミ


4703.jpg

私以外Lv72~75なのでメリポみたいなものですね!
次々とジジさん(詩)が釣ってきて、ノンストップ戦闘ですよおおお!!


4704.jpg

金剛身、V.フラリッシュ(スタン)して止めようかと思ったけど、なかなか間に合わないね(´・ω・`;A)
あれウザイよ~やりすぎだよ~。

4705.jpg

平均100~200くらいの経験値。
私はアニバリングと、女帝リング使ってたので300越えとかもありました(*´д`*)b
Lv70まであと1万切ったよー!♬

4706.jpg

どみたんも合流。
カワユイあんよが撮れましたw


今SS見て思ったけど、ヨロイ着たトロールばっかり写ってるや。
火を放つトロールもいたのに><




2時間半くらい狩って終了ー☆
とても楽しかった~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

また時間が合ったら連れてってください♥



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

もちろんピザポテト!!!!!

あの濃厚なチーズがたまらない・・・・(*´д`*)

コンソメと九州しょうゆ味も好き♬(←これ九州限定なのかな??)

ああ食べたくなってきた~!!!


という話題をFC2がしてたので乗っかってみたw
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」




さてFFは、もちろん爆弾ops!!!

奨さん、0時前にちゃっかり毎週インしますw
私も0時前にインしますw
どみたんと先生も過去で待機済みww

メンバー準備万端です!(o・ω・o)b



まぁ先生は、寝落ちしてたのか知らないですが反応無いので置いていきましたg


4696.jpg

ジャグナー混み混み(●゚д゚;A
順番待ちハンパないよー!!


時間かかったけど、サンドに敵襲が来ないだけでオールOKw
今週は3国とも支配を広げて平和ですからね(人´ω`*)



奨さんの終わった後は私の番~☆

4697.jpg
ネムさんもいたw

グロウベルグはもう混雑は治まってたみたいヾ(●´▽`●)ノ
スラスラできたよ~♬



んで先生が途中から合流。
「なんでオレを置いていくんだ!」
って言ってたけど、そんなのしったこっちゃないw


4698.jpg

どみたん分まで終わらせて終了ー!!

先生のまでしたかったけど、ほら・・ねぇ?私の睡魔ちゃんが誘惑してくるからさ(*ノノ)




毎度すいません_| ̄|○



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSでナイズル島アサルトに行くみたいだったので私も行ってきました!

まだ階級的に出来ないと思ってたけどいけたのね~(ノ´‐`ヽ)

4691.jpg

ナイズル人気すぎですよ∑ヽ(`д´;)ノ
サーバー待ちでいっぱい。。。
10分は待ったと思います。私は寝てましたg (ぉぃ


なんとか目を開けてアサルト開始!!


このナイズルアサルトは、層に分かれてて1層のクリア条件を満たしたら次の層へ進めるみたい☆


1層目は、『ランプを正しい順番に付ける』がクリア条件。

4692.jpg

ランプを皆見つけて付けたり消したりをしてたから、私も見つけて押してみた!

んだけど、それはスタートのランプだっt

一生懸命押してたのに(´∩ω∩`)


ランプは4つみたいで、私はそのスタートランプで待機して成功した後調べてクリア♪



2層目は敵の殲滅

4693.jpg

敵は弱かったのですぐクリアしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



3層目は、敵のボスの全滅

4694.jpg

計り知れない強さの敵を見つけてボコボコ(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

4695.jpg

何匹いるのか知らないけど、3匹目叩いてる時に制限時間オーバーで終了><



最初のランプに時間かかっちゃったからなぁ。。

これも慣れですね(∩・∞・∩)




ナイズル楽しかった♪
強い武器も取れるみたいだし、また行こうね~ヽ(o´ω`o)ノ


(ちなみに昨日はハズレ)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲み会だったのでインできませんでした。


なので久しぶりに占いでもw



いっぱいしました!!!




つよさメーカー

勇者Ellaのつよさ
Ella.gif

どうやら私は魔道士のようですねw
てか一番下の浅ましさって・・・・めちゃ高いじゃんヾ(;´Д`●)ノ





コンビ名メーカー

強いMaat爺ちゃんとのコンビ名。

Maat.gif

爺ちゃんがカマキリで、私が猫ですね。わかります。





ひらがた型占い

Ellaのひらがな型

hiragana.gif

めっちゃのんきなので、もう、の型でいいよ(´=ω=`)





改造人間メーカー

改造人間Ella

kaizou.gif

フハハハ!!!!!
オマエをこの右腕のサボテンでちくちく痛めてやろうか~?
アイツをこのなぎなたでぺちぺちしてあげようか~??





ふぅ、今回はこのくらいにしておこうか。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

初めてレベルシンクでPTしてきましたーーーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

LSメンバーで♥


今回は、セルさんのLv48シーフでのレベルシンク。
装備はもちろんAFのままですw

ちゃんと装備を変えてるメンバーは、偉いなぁと関心。
取りたくない性能もあるからね~いろいろ><


4687.jpg

狩場は流砂洞の甲。
先生の戦士【盾】で頑張りました!!


4688.jpg

甲って回避高いの?TP貯めるの必死なんですけどw(´∩ω∩`)
肝心のクイックステップ(回避ダウン)が当たらないしぃぃ!!
ボックスは当たるんだけど・・・仕様?w


でもアニバーサリリング使って400↑貰えてウマーー.+.(o´∇`o)+.+



最初はタゲがぐらついてセルさんとどみたんの不意打ちが上手くいかない事があったけど、
後半は慣れてきて倒すのも早くなってきた



クロさん忍者が後から参加したら、もっと安定した(o・∀・o)b

4689.jpg


1時間半くらいしてメンテのため解散。
アニバーサリリングが丁度切れたので、結構稼げたと思う♬
私もLv69にアップしましたo┤*´Д`*├o
70目前!!



レベルシンクいいですね!
準備も時間かからないし、サクッと出きる★
ピンチの時は、レベルシンク解いてLv高い集団でボコボコにもできるwww


でも、問題点も・・・


レベルシンクを解くと、強化・TPがリセットされてしまう。
レベルシンクの基準となるメンバーがLvアップすると、強化・TPがリセットされてしまう。



レベルシンクを解いた時はまだしも、Lvアップしたときはリセットなくていいだろおお!!w
踊り子殺しかっ(o`ε´o)





まぁ楽しめるからいいですよw
また行きましょうね♬







まとにさんから貰ったサボテン飾ってみた!

4690.jpg

思ったよりおっきかったw
サボテンの花から出てるピンクのキラキラが綺麗(*´д`*)
癒し系サボテン!ありがとうー♬




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ビシージ来てたので行ってきました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

んで始めてから気づいた。

サポ狩人Lv1なこt


もうめんどくさかったから、そのまましましたよ(⊃д⊂)


奨さんと先生とメビさんのPTに入れてもらいました♬

4684.jpg

私が入ったときは、ビシージ終了までもう@30分。
あたらないから、ダメージと回復で頑張ったぞo┤*´Д`*├o
TPアップのテンポラリアイテムがなかったら何も出来ないけどねw
毎回あるから助かる~♬


相手は死者の軍団。
この前死亡したまま終えた時と同じ。。


で、昨日も
4685.jpg
ち~~~~ん>┼○

ああ、、、今日もタダ働きで終わるのか・・・・・・・;;




と思ったときいいいいいいいいいいい!!!!




レイズキタ--------(★゚Д゚☆)--------!!

ありがとう、通りがかりの人。・゜・(*ノД`*)・゜・。



生き返って1分しないうちにビシージ終わりました。
まさに間一髪!!!!
良かった~w



まぁ、死んだままだったらネタになったんですがね(´-ω-`)w






ビシージ終わった後、レベルシンクを試してみた。


4686.jpg

パールが面白いのになりました(・ε・)
あと、レベルシンク解いた後はHPは回復せず低いままなので赤くなります。
生命感知がいる時は注意ですね!



眠くて昨日はレベルシンクできなかったけど、早くしてみたいな~♬





でも今日もメンテですね。
いいかげんにしろおお!!!o(`ω´*)o


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

レベルシンクするぞーー!!!
とはりきってインしたけど、みんな思った以上に興味が無いみたいで
アサルトすることにw

まぁ時間が時間だけあったしねぇ(о´・ε・`о)


めでたく、私とどみたんが傭兵長になったので、初体験のアサルトに挑戦!!


戦わなくてもクリアできるアサルトをすることに。
宝箱を探して、中身GETして、スタート地点にいる青魔に渡すやつです。


4677.jpg
低レベルのダイスで幕は開けました。
くそー!もうちょっとで先生に勝てたのに!!1(ぇ



宝箱を、個人個人で探すんですがー

4678.jpg
私も見つけましたヾ(●´▽`●)ノ

で、この中身を届けにいざ出陣~~!!!




4679.jpg

あれ?



戦わないアサルトって聞いてたから、マムに見つかっても攻撃はされないと思ってたら
めっちゃ攻撃されちゃいました(((((;´・ω・`;))))

茶色のマムは攻撃してきて、青色のマムに見つかったらワープさせられちゃうみたい。
だから、茶色のマムに見つかったら青いのにわざと見つかってワープしないといけないんだって!!

青いのに見つかったら箱の中身は没収(元に戻される)から、
出来れば何にもみつからず突破しないとなんです・・。


でもあんなうじゃうじゃいるところ避けて通れないよ゚・(゚`Д´゚)・゚

てか何でみんないけるの!!?w



でもまぁ1つでも届けれたらクリアみたいなので。
数によって貰える経験値違うのかな~~??
よくわからないw




町に帰って、衰弱治してたらパチ美がきたよ!!

4680.jpg
今日もステキな格好でwww


別れ際にあいさつとして、パンツめくってみた。

4681.jpg

へんな趣味もたないでください!!w




宝箱探しを2回しましたが、私はマムに殺されたのがトラウマで動けなかった(´・ω・`)
すいません、役に立てなくて・・・。




で、3回目はドラゴンから逃げながらスイッチを探して、3つ同時に押すというものでした。


4682.jpg

火山!!熱い!怖い!!!



ここではスキャンがあるといいとのことだったので、Lv1の狩人をサポにしていきました。







スキャンしながらドラゴンから逃げる!!!!

というスゴ技は私に出来るはずもなく・・・・・。



4683.jpg

クリアのところで待機だぞーーー!!/hurray




だって、スキャン昨日が初体験だったんだもん(´;ω;`)
使いづらくて・・・無理でした。。。




みんなの頑張りで無事クリア♬




で、何もしてない私がアイテムロット勝ちしましt (/ω\)ぅぅ







てかね、私はね。。。。

逃げゲーとか無理ですからーーーーーーw



殲滅とか、普通に戦うのがいいっす・・・。><




まぁ慣れでしょうねw



逃げゲーのクロックタワー1・2は好きだったしw (ぇ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのは0時過ぎ。

メンテまで後1時間!!!



だったので、もちろんやり事は一つのカパニエw


コブラ装備でポイント結構使ったから稼がないとー!!!
バージョンアップでチョコボ乗れるようになったしねw戦績で★
貯めといて損はないさね~(ノ´‐`ヽ)



サンド〔S〕でちょっと待ったけど、敵来なかったのでジャグナー行きました。


4675.jpg

人は少なかったけど、一匹ずつ狩って慎重に倒しました(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

NPCいたからちょっとは楽だったかも


4676.jpg

ジャグナーのバトルは長くて、メンテの時間まで続きました。
2500弱は稼げたよw ヾ(●´▽`●)ノ



外で戦うのも気持ちいね!マイナスイオン♬w





さーて!レベルシンク試してくるかなーw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

バスやりましたねーー!!!!

グロウベルグ〔S〕が昨日付けでバス支配になりましたw

なんという久しぶり。

これでバスは今週平和が続きますw
そのかわり、グロウベルグがエキサイトになることは間違いないね!!
みんなそっちへ行こうか!w




日曜日なので、奨さんの爆弾しましたo┤*´Д`*├o

4668.jpg
ちょっと先生KY!私が見えないじゃないの!!


4669.jpg
爆弾の横にどみたんといたら、見知らぬ人がプロシェルとヘイストくれたよ!!
そういうノリ大好き!☆:*゚(●´∀`●):*゚☆ww


途中でサンドにバトルきたので、ブンカールのバトルに参加。
さっきまでサンド来なかったからか、珍しく人がいっぱいだったよー!!

4670.jpg
バス人もいたかもねw
バスヒマになったしw


ブンカールのバトル終わったけどサンドがまだだったので、雑談して待ちました★

4671.jpg

4672.jpg

私のこの発言をきき、先生が喋りだしました。
それに私が答えました。

4674.jpg

どうやら私は臭い台詞に弱いようです(*´σ з`)
まぁ誰でも女はキュンとくるでしょw
あまり臭すぎると引きますがwww


先生の質問は↑みたいな綺麗なものだけじゃなかったですg

4673.jpg

一番舌は騙されるところだったYO!!!w


まぁこんな感じで楽しく過ごした後、奨さんの爆弾終わりました。
バスが平和になるなら爆弾取っとけば良かった><

来週も平和だったらやりたいほうだいだね!w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜インしたらすぐアサルト昇級クエを終了させに行きました。
ナジャ社長のところでイベントです。

4663.jpg

これ流行るんじゃない?w
「ずびばせんでしたっ!!」
私は好きよw


で、ついに昇格~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4664.jpg

黄金貨貰ったけど、これとっておくべきだよね?
また鞄拡張あったら使えるしw




どみたんが、何かすること無いかな?といったので、爆弾をすることにw
日曜日はなんだかんだで奨さんの分しかできないから券がもったいないんだよね(´・ω・`)
昨日は奨さんいなかったけど><ごめん、やっちゃいました。。


そのときいたメンバー、どみたん・ドンさんで爆弾!!
サンド〔S〕がバトル中だったので、ドンさんは徒歩で向かう事に~。

ドンさん待ってる間、カンパニエの壁たたきして待ちました(っ`Д´)っっっ

4665.jpg
どみたん、他の人の爆弾でもどみ爆弾になってますww


ドンさん到着後、爆弾開始~!

4666.jpg

途中でバスにカンパニエ来たけど、幸いすぐ終わりました♬

先生も終盤来たけど@2枚だったのでサンドへ留まる事に。
でも終わった後どみたんの分もすることになったんだけどねw

先生頑張って徒歩で来て、どみたんぶん2枚GETおめでとう!!w


どみたんの後は、サンド陣の分。

先生が爆弾3、ドンさんが爆弾2を同時にしました

4667.jpg
たっつんも仲間入りヾ(●´▽`●)ノ


でも昨日はサンドのカンパニエが頻繁に起きてしまい、中断せざる終えなく・・・。
私の時間もやばかったので途中で終了。(2時)
ドンさんも落ちたので、また後日になりましたw

みなさん、経験値ゴチでした(ノ´‐`ヽ)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらバスでカンパニエ発生してたので、久しぶりに亀を殴ってみました。

4652.jpg

かぶらさん曰く、バスは最近10~20分おきにバトルが発生しててヤバイそうですw
これが5分おきになったらバトル目的じゃない人はブーイングの嵐でしょうねw

でも9/9にバージョンアップ決定したみたいだし、それまでの辛抱じゃああ!!!



バトル終わった後、ウィン〔S〕へεε( o・ω・)o

Lv68になった自分へのご褒美~♬


4653.jpg

コブラ装備GETだぜえええ!!!!

胴は未実装だから、ラッパリーですがw
可愛くないですか?特に脚(*´д`*)
ちょっとレースっぽくなってて!!
早く胴も欲しいいいいぃ!!!><

4654.jpg

ちなみに性能は、

コブラキャップ[頭]防22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4 コンビネーション:カウンター+

コブラミトン[両手]防13 命中+4 ストアTP+3 敵対心-3 コンビネーション:カウンター+

コブラサブリガ[両脚]防26 命中+5 ストアTP+3 敵対心-4コンビネーション:カウンター+

コブラレギンス[両足]防10 命中+4 ストアTP+4 敵対心-3コンビネーション:カウンター+


共に、Lv68~モシ狩青コか踊 です。

TP貯めまくりだぜええヾ(≧∇≦*)ゝ

防御はAFより劣りますが、盾するわけじゃないので大丈夫でしょw
AFの性能生かすために、マクロには着替えマクロを練りこみました。

青でも使えちゃうのでラッキーw
このために頑張った甲斐がありましたww



てか、戦績がっぽりなくなりました(;´_ゝ`)
他国戦績交換だと、普通50000で変えれるのが、75000でしたからね…。。
たくさんカンパニエしててよかったよ・・・・w






今日はお休みだったので、お昼からインしたよー!!

で、アサルトの昇級クエをやりました。
土下座君のお手伝いでワジャーム4ヶ所、バフラウ1ヶ所の池へGO!

ちなみに池の場所がこちら↓ ↓

ワジャーム
4656.jpg

バフラウ
4657.jpg

遠いところまでチョコボでいって、そこから徒歩で回りましたεε( o・ω・)o

4655.jpg
池ってカラフルだったんですねw
まぁどす黒いですがw


4658.jpg
↑池探索中にあったJさんw



で、アルザビ帰って報告して、なんか濃度がどうのこうの難しい実験をして終わりました。
窓モードでしてたので、エレメン見ながらしました。
エレメンなかったら成功しなかったと思いますw難しすぎてw



実験終わったあとは、フレのスラエラ(w)さんに誘われてスキル上げに。
アサルトの土竜作戦で岩たたきです。
スキル上げで、クリア目的じゃないので装備は適当w

4659.jpg

まぁ、ハートステッキ&デジョンカジェルで行ったんですがダメ0でスキルあがらず、、
青魔スキル目的で青でいったんですが、すでに青魔スキルはキャップしていたことが発覚。。

こんなオチでしたが、私でも役に立ててよかったですw(人数合わせ)



アサルト終わった後は、ビシージへGO!

3軍が順番に出撃準備中ですよーw

4660.jpg

クロさんとトラさんと一緒に♬

まだLv68な私はミスミスミス><
当たっても0ダメw

でもダメージとテンポラリアイテムを使ってTP増やしてポイント稼ぎました(*´д`*)b

マム終わった後、3人で遊んで時間つぶしw

4661.jpg
新しい遊びを見つけましたw


2戦目の前に、トラさんは犬のお散歩のためログアウト。

クロさんと2人で頑張る事に!!
SS取るの忘れてたけど、2000オーバー経験値貰いましたw
ダメは貰うだけでポイント高いのかなw


で3戦目!!

ドミタン登場で3人で頑張りました!

途中までうまくいってたんですが・・・・

4662.jpg
こいつのせいでみんな戦闘不能で終了゚・(゚`Д´゚)・゚
(クロさんは死んだ上に回線切断ww)

ライオンにはもう近づかないと誓いました・・・。

カンパニエ見たいに、生き返ったらポイント貰えればいいのにな~。
1時間て結構貴重な時間だし><
修正お願いしますww



ふ~、ご飯食べてゆっくりしてまたインしよ~w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

@2300でLV68だったので、過去サンドでカンパニエ~(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)


のはずだったんですが

4645.jpg

待てど待てどカンパニエが発生しない…

サンドのくせに何で来ないんだ~(o`ε´o)w


4646.jpg

待ちきれなかったので、同じくサンドにいたありまるんに別れを告げ、
ジャグナーへ遠征してみました。



ジャグナーはカンパニエ中だったけど、敵はいなくて壁叩き中!!

4647.jpg
壁叩くのも久しぶりだな~∵○=(゚∀゚ )

で、壁叩き余裕こいてTV見ながらしてたら、急に沸いたオークにやられてt

4648.jpg

酷いよ!よそ見してる間に襲うなんてっ(⊃д⊂)


人少なかったしレイズ期待できなかったけど、ここは妖精さんが助けてくれました
ありがとう(*´д`*)(*´д`*)



復活した後、衰弱中はダンスパニエして、復活したらオーク叩きに行きました!!
サンドにまだ敵来てなかったし、待ちきれなかった人がどんどん来てた模様。
なので安全に戦えたよ♬

4649.jpg

盾もしたけど、踊り子最強なので平気でしたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4650.jpg
オーク君、カメラ目線!カメラ目線!NGだよー!!(何



1時間くらいしても終わらないジャグラー。
で、バトルきてないサンド。

サンドどうしちゃったのw


そのサンド不調の間に先生が爆弾をジャグナーでするとのことだったので、
ありがたく頂戴しましたw

4651.jpg

ウマー!ありがとうーw


ジャグナーのカンパニエで、2600くらい貰ったのでLv68にUPしました

ふふふ・・・・
これで今日からの私は一味違うぜ!!!


明日の記事に成長した(ぇ)私を載せますw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

セルさんが短剣スキル上げに行くとの事だったので、
私も踊り子で参加しましたε=ε=┏( ・_・)┛

私は上げるスキルなかったので、お手伝い~w

てか、赤上げてたおかげで青のときの片手剣、踊りこのときの短剣、
どっちも上げなくていいからすごく楽w

カンパニエしても気にならない~♬ビバ★赤魔道士(ノ´‐`ヽ)



さて、
狩場はテリガン岬☆

4642.jpg

攻撃当たらないかなと思ったけど、とてだったので余裕で当たりました♪


私の仕事は、回復と状態異常回復!
役にたってたみたいで良かった(≧∇≦)b
ヒーリングワルツで石化も治せたら最高なのになぁ

4643.jpg
邪魔なゴブとかラプトルも叩いたよ!



途中でどみたんも参加ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4644.jpg
トレハンおそるべしw



2時間くらいして私が落ちないといけない時間になり終了。

ホントにいつも私のせいですみません(ノ△T)


でも楽しかったです♪
みんな新しいWS覚えたしねw

また行きましょヽ(o´ω`o)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、カンパニエ始まってたのでそのまま参加。

すると、たっぴーがいましたw
昨日もサンド〔S〕でカンパニエしてたぽいから、最近はカンパニエにインしてる模様w

4634.jpg

竜はどうした!竜はー!(゜Д゜)w

4635.jpg
たっぴーが死んだ後タゲが私に来て、二人でチーン。

たっぴー「一緒に逝くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エラ「たっぴーのせいで死んだんだww

相変わらずテンション高いなーw
またカンパニエで会いましょう(・_ゝ・)ノ




カンパニエ終わった後は、LSでアサルト~☆
レベロスの、「ライアリーフ」3本立てです

前衛みんなサポシにして、チゴーを不意打ちで撃破!!

4636.jpg

不意打ち楽しいな~ヾ(●´▽`●)ノw



チゴーがいる部屋に捕らわれてるNPC3人を助ける!

4637.jpg

3人見つけたら終了です。
すんなり行けたら、15分以内にクリアできるアサルトなので少人数でもいけます!!



が、捕らわれているNPCにはニセモノもいるみたいで・・・・
私が調べに行ったら見事ニセモノだったヾ(;´Д`●)ノ

ニセモノは襲ってきますorz
最初は寝かしたりバインドしたりして逃げて進んでたけど、
どこまでも追ってきたので戦う事に。

4638.jpg
強かったー 計り知れない強さだったですよ!
みんなMPカツカツで終了。危なかった;;
すみませんでした、もう私は二度とNPCに近づきません><(涙


3回目は、移動中の道をウロウロしているシャドウにたっつんが見つかり戦闘に。
ニセモノシャドウより更に強く、攻撃まったく当たらないorz
セルさん、たっつん、私が犠牲に。。。
あとの3人は何とかまいて大丈夫でした。良かったー!

てか、安全な場所にいたのに見つかるなんて、そりゃないよw

4639.jpg

こんな戦闘をするのに、3回とも任務成功しましたヽ(o´ω`o)ノ
ライアリーフ、次もサポシで参加したいですw

みんなお疲れ様でした♬





このアサルトのおかげで、昇級クエが発生しました☆

4640.jpg
土下座君と一緒に、マムージャとバフラウに水汲み行くらしい。
ソロでも出来るみたいなのでヒマなときにでも行くかなー!!






まとにさんからバースデープレゼント貰いました(*´д`*)b

4641.jpg

サボテンーー!!!

しかも手作りo┤*´Д`*├o
お部屋に飾るのが楽しみ♥
ありがとうーーー♬♬


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSでENM行くみたいでした。
私も踊り子で参加していいよ!との事だったので、お言葉に甘えて(*´д`*)

ENMは、アットワ地溝の「アントリオン」!!

日曜日のENMLSの時かなり通ったENMだけど。。。。
山登り・・・・かなり久しぶり


4625.jpg

懐かしい・・・山!!!!!
アレを登るんだ!!!ウキウキワクワク~(*´д`*)


みんな登った後だったので、1人で登山です。

4626.jpg
モヤ!懐かしい~。てか何もかもが懐かしいw


心配だった道も、探り探り進んだら結構間違えずいけました。
体ってそう簡単に記憶消えないんだね~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4627.jpg
骨の橋~!!


4628.jpg
背骨の道~!!


順調に進む私。


んが


調子に乗ってたら、落ちt


落ちたというか、間違って行き止まりに・・・。

三分の二進んでたのに;;


最初からやり直し(TдT)


4629.jpg
クロさんが来てくれました。
すいません、お手数を_| ̄|○


で、実際さっき間違った道から先は、1人だったら多分迷ってたです。
きてくれてありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


4630.jpg
山頂で待ってくれていたみんなと一緒にENM会場へ向かいました。

ENM会場では、既に到着していたトラさんと合流。


Lv75が4人、Lv67が1人でLv75、6人推定の「アントリオン」突入!!
私場違いヾ(;´Д`●)ノw

4631.jpg
頑張ろう!!の儀式。(ぇ



4632.jpg
地面から出てきたアントリオンをボコボコ!!
私も辛うじて攻撃あたりました><b


で、残りボス1匹!ってなった時に、なかなかボスが現れず制限時間終了に・・・(´;ω;`)


あと1分早く見つけてたら、トラさんの強力黒魔でやっつけられたのに!!!!




次は私青できますわ・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚





ENM終わった後は、サンドでカンパニエ。

4633.jpg
ゆりりん発見!!!
ナイトで参加して、3000弱の経験値GETすることもあるとか・・・。
やっぱり被ダメポイントは大きいのねw



@5000でLv68というところでログアウト。
時間早かったけど、疲れた体を休める事を優先しましたw


良く寝れたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ元気100倍!エラパンマン!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので、爆弾しました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

いつもどおり、奨さんの爆弾から!

4616.jpg
爆弾爆発する瞬間撮れたどーw


んで、恒例の爆弾の途中に発生するサンドのバトル。


奨さん待ちの間、どみたんは釣りに、私と先生は戦士ごっこをして遊びました。


4617.jpg

4618.jpg

4619.jpg

4620.jpg

と、こんな茶番をしていたらブンカールでもカンパニエが発生。

決着はまた今度にして、バトルに参加してみました。

どみたんは、歌パニエ。
私は、ジグパニエ。(スペクトラルジグ)
先生は、ためパニエ。(ためる)


が、どうやらためるではポイントもらえないみたいで・・・。
先生はふてくされて旅へ出てしまいました(´・ω・`)
といっても、下の橋に行っただけだけどww

4621.jpg

ジグパニエは、6回で140p 7回で150p 貰えました。
どうやら上限は150のようなので、6回したら査定というのを繰り返し♬
結構ウマーじゃありませんかw

でも戦う方が飽きないし面白のは確か(∩・∞・∩)



で、PCは私たちしかいないNPCだらけのブンカールバトルへ参加してみた!


結果がこれですが。

4622.jpg

2人はギリギリでカンパニエ終わって助かったのですがw

妖精遠すぎてレイズくれないよん(´;ω;`)



仕方なく、先生がサンドに戻って赤になって戻ってきてくれました。
サンドはまだバトル中だったため、サンドから徒歩でブンカールですよ。
「走るのが好きだから大丈夫♡」だなんて、先生もいいところあるじゃん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

4623.jpg

こんなこと言われたけど、レイズで帳消しにしてあげるよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。




1時間過ぎても終わらないサンドのカンパニエバトル。
どんだけーー!!!!

終わったと思ったらまた4~5分後には発生するし・・・。



次の日早かったから私寝ちゃいましたわ><

また今日できたらしましょうね♬




ログアウトは、ソフィアお姉さまの横で行おうと思ったけど
残念ながら出張中だったみたいなので、仕方なくマート爺やの横で寝ましたわ。

4624.jpg

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
