
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエん。

希望だしてたけど、誘われなかったから途中で諦めたよん(´・ω・`)


4611.jpg

昨日はシャドウ系がエレしか来なかったから、のびのび戦えたw

4612.jpg

積極的に釣って、盾だって出来ちゃうもんね!!
つくづく、踊り子って最強だと思った(*´д`*)b
まぁ、エレじゃなかったら死んでたかもですがw

あと、耐えてる途中で、加勢が来ると凄く嬉しいw

次も釣っちゃおうかな~(*ノωノ)


4613.jpg

24時間テレビの松ジュンのドラマ見ながらしてました。
あれ感動だね!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いい家族だ~。




途中で、先生が過去に登場。

4614.jpg
しゃがんでる人見ると、ついついやっちゃうんだ☆
あなたの背中にもステキな羽根を提供するぞ☆:*゚(●´∀`●):*゚☆



そのまま先生と一緒に、先生の爆弾を!

4615.jpg

亀いたら爆弾消えるのに、オークだと消えません。
なにこの差別w


3回終わったところで、サンドにカンパニエ発生。
サンドに戻ってカンパニエをし、終わった後ちょっと雑談して落ちました。


まだ起きてたかったけど、2日連続早起きが効いてて眠気がね~orz
明日も早起き・・・。
でもこの連続早起きも明日までなので、今日は爆弾頑張るぞw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名思いつかなかったから、これで(´⊂_`)



昨日はいつもより早くイン出来て、PTも組める時間だったんですが
次の日朝めっちゃ早いってことで希望は出さずカンパニエバトル。

結局昨日もカンパニエ・・・w


4607.jpg



もう私はサンドのカンパニエしかしてないお・・w
まぁサンド愛なので~、たとえバス所属(過去)でも心はサンド人ですからw



カンパニエの途中で、Jさんと遭遇。

4608.jpg
「そうだと思います」といいたかったみたいですがw
面白かったので晒しました^^b



同じフェイスのLさんとも遭遇。

4609.jpg
レイズとか、ケアルとかありがとうございましたw
シャドウとかだとTP無いのでマジ助かりますw



4610.jpg
あとからダーさんもやってきました!
祖国(バス)じゃないから気が乗らなかったみたいだけど、私のために頑張ってくれたよ!
うん、私はそう思ってる!!w





さて、、、24時間テレビ始まりましたね。

きっと私は涙涙となるでしょうw涙腺弱いのでw


んでは泣きながらFFするかーw(ぇ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名の顔文字、どんな顔に見えますか??

「・」が目に見えた人は正常。
鼻の穴に見えた人は変人です。





キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!

公式サイトにて・・・

***
現時点での過去世界における主な移動方法は、連合軍戦績を消費するテレポ・サービスですが、
ひとたび3国でカンパニエバトルが発生するとサービスを提供するNPCが消えてしまうため、
終了するまでの間、利用できなくなってしまいます。
そこで次回バージョンアップでは、
カンパニエバトル中もこれらのNPCが出現しつづけるように変更します。
***

やっと修正きたか・・・。
これに加えて、opsカウンターも開いたままになれば最高なんですがw
でも、まあこれも大きな進歩ですよ!

どっちかでバトル始まったら、始まってない方の爆弾すればいいんだもんねw

よしゃー!!!




さて昨日のヴァナ。

いつも通りカンパニエバトルです(;´∀`;)

4604.jpg

カンパニエが無かったら私いつも何して過ごすんだろう…
てくらいカンパニエな毎日( ̄ー+ ̄)
カンパニエが無かったら、深夜組の私はどうやってLV上げるんだって感じですよ

4605.jpg

カンパニエ万歳!


てか最近思う……私はカンパニエ依存症w
だってこの前のれおとの野良PTで名前の横に剣マーク付いてないから
「しまった!」と思ってしまったもんw
経験値もらえないってね・・・w


4606.jpg


て感じで、今日も私はサンドでカンパニエをするのでした。。



HPサンド〔S〕にしたもんねwww




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、公式みましたか??



レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク

3597_20080828104758.jpg
レベルシンクとは、パーティ内いずれかのPCのレベルを基準に、
そのレベルを上回っているPC全員を同一レベルにシンクロさせ、
パーティメンバー全員が経験値を取得できるようにする、まったく新しい仕組みです。




キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!


これで、LSメンとかフレとかでLv関係なくPT組めるということですね!!!!?


し  か  も



その際に、通常時に装備していた装備品をそのまま装備しつづけられるようにするため、
各装備品の性能をシンクロ後のレベルに適した値に変動させる仕様もあわせて導入します。
この変更は、レベルシンク中だけでなく、既存のすべてのレベル制限状態においても有効となります。
つまり今後は、各種バトルフィールドやアサルト、バリスタ、リヴェーヌ岩塊群などのレベル制限エリアにも、いつもの装備のまま出掛けられるのです!




キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!


これでLv制限の場所に行く時も装備を総替えしなくてもいいってことですね!!!!?


でも、変動できる性能には出来るのと出来ないのがあるらしく。。。

変動されるのが以下。
ダメージ値/防/HP/MP/ステータス/命中/攻/飛命/飛攻/魔法命中率/魔法攻撃力

無効になるのが以下。
回避/敵対心/エンチャント/アビリティ効果アップなど


私の持ってるジョブの、赤・青・踊に関しては、無効になる性能はあまり関係してないかな~。
なので、売る装備がいっぱいあるかもww
イコール、金庫やロッカーや鞄の空きが増える!!!【やったー!】w


今のところ、新たに上げたいジョブもないし。。。
上げるとしても、爆弾で上げちゃうw
だらか装備売っちゃうぜ?w

上記の他にもいろいろ説明あるので、公式サイト見てみてくださいね☆

次回VUは楽しみですね!
踊り子のメリポはどんなになるのかな~♬





さて昨日ですが、休みだったのでお昼からイン!

カンパニエしようとしてたら、レオからLv上げのお誘いがあったので迷わずOK!
久しぶりのLvPTへ出動ですヾ(●´▽`●)ノ


狩場はビビキー湾のキリン!

4602.jpg

で、ここで怪奇現象が・・・・。

外人さん達3人が、順番に回線切断になったんです!!!

1人が落ちて戻ってきたら、次の1人が・・・でまた戻ってきたらもう1人が・・・。(;゜ロ゜)
なんか3人で日本人で遊んでるんじゃないんだろうな!?とも疑いましたw

でもまあ戻ってきてくれてよかったよw


このPTでLvが67にアップ♬

やっぱカンパニエよりPTに出かけたほうが稼げるね~w
指輪も使えるし♪


時間があるときは、希望出そう!!うん、そうしよう!
また誘ってねレオ~w





で、夜は遅くなったのでカンパニエ。

4603.jpg
オークボスに追いかけられるミスラさん。
それを追いかける冒険者。
オークボスにやられ、倒れる赤さん。
その下に わ た し ♥


こんな感じで、寝落ちを挟みながら3000くらい稼いで落ちました(/ω\)



(゜▽゜)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4595.jpg

隠し撮りのえらです。こんばんは!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



昨日は、セルさんのスウィフトベルト取りのお手伝いへ行ってきました!
過去数回行きましたが、まったくドロップしなかったベルト・・・。
でも今回は、どみたんのトレハン2があるので期待です!!


4596.jpg
蝶なのか、天使なのか、どっちなんだい!!



今回私は踊り子で参加ヾ(●´▽`●)ノ
心優しいみなさん、シャドウ系との相性が最悪な踊り子を受け入れてくれありがとうw
(TP0の技してくるのd)


4597.jpg
邪魔なタウルス、うざいいいぃぃいーー!o(`ω´*)o
微妙なところで止まる時間長いんだよw



で、フォモルボス。
シスさんの視線が溜まっていたのでまずはヒュームフォモルボス!

4598.jpg
白昼夢という敵のWSでTP0になるので、もう惜しみなくTPは使っていきますw
いつでもR.フラリッシュをしてTP回復できるように、
フィニシングムーブは5つ溜まってる状態をキープ!!


なんだか今回は安定して倒せました。

んでんでええ!!!


4599.jpg
トレハン2すごい!w
ポロッと出ましたよー!!!

セルさんおめでとうーヾ(●´▽`●)ノ




まだトリガーのコデックスが残ってたという事で、どみたんの分も取る事に

視線集めして、セルさんのが溜まったので今度はタルフォモルボス!!

4600.jpg
このボスは範囲が痛いのでHPが赤・黄になることがしばしば><
でもここは貯めていたフィニシングムーブが活躍しました!!
TPが無ければ只のカスだ。な踊り子必死www

死者無く無事倒せたのでOKOK!


んでんでんでええええ!!


4601.jpg

トレハンって偉大なんだねww
いままで取れなかったベルトが一気に2つもww


セルさん、どみたん、ホントにいおめでとおお!!
また何かいる時はお手伝いしますよおおお!!!




あ、ちなみに昨日はチロッとしか寝落ちしませんでしたよ(*´σ з`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった今日は映画を見に行ってきました!
遅れながらも、バッドマン最新作、『ダークナイト』!

08_large.jpg

dk05_large.jpg

いやー、面白かった!
終始ヒヤヒヤドキドキ><
思わぬ展開で涙も出そうになりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

終わり方は賛否両論かもしれない・・・。
続きの作品があることを祈ろう


今度これの前作の、バッドマンビギンズも見る予定☆
映画はやっぱりいいねー♬



そうそう、↑の2枚目に写ってる悪役のジョーカー。
今年1月に薬の併用・過剰摂取による急性薬物中毒によって事故死した
ハリウッドスター、ヒース・レジャーなんです。
素人が言うのもアレですが、素晴らしい演技でした!

彼にとっての遺作。。

と思いきや、死亡時期に撮影中だった『パルナッサス博士の想像力』にて、
ヒースの演技はカット・加工されることなく予定通り使用されるそうなんです。
これが本当の遺作になるでしょう。
是非見たいと思います!!!!!






はい、昨日のヴァナですが、30分ほどインして落ちましたw
30分でしたのはカンパニエ1戦。

4593.jpg

4594.jpg
「みくだんしてるんじゃねーぞぉぉ!」w




ふぅ、今日は今のところ眠くはありません。
今のところは・・・ね(´^ω^`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾の日!


てことで、11時過ぎにイン。

集計始まるまでカンパニエして待ちました☆



4590.jpg

あんじさん、ナイトなのに私の後ろに隠れるのはやめてくださいw




そんなこんなで0時になり~爆弾開始!

いつもどおり奨さんの爆弾から。
今週はブンカールでしました(o・ω・o)

4591.jpg



まぁいつも通りカンパニエバトルに邪魔されるんですがぁ(´д`)



私を待たすとどうなるかわかってるな!?







( ´ ω ` )







ね?




いや~昨日は日中からヤバかったから、こうなるとは思っていた(((((;´・ω・`;))))


1~2回起きたけど、すぐまた寝る始末…。


4592.jpg


みなさん、ほんとにゴメンナサイ、へんな行動ばかりして。


まぁ慣れてきただろうけd


てかほんと、だめだこいつなんとかしないと。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたの遅かったので、カンパニエ☆


すると、バトル始まったばかりで敵もいないのに、
サンドリアの真ん中に横たわるエルヴァーンが一人…


4586.jpg

ヤブさn


つついても、テルしても反応がないのできっと寝落ちですねププ(*´・v・`)ププ

てことで、ドアップでも撮ってみた。

4587.jpg

素晴らしいがに股をありがとう(感*´-`*激)




ヤブさんを尻目に、敵が来たのでバトルバトル!

4588.jpg


4589.jpg

今宵もわざとカウンターくらってダメポイント&回復ポイントGETだぜ( ̄ー+ ̄)b


独りで「危ない!(避ける)よしよし」って言いながらしてます。
気合い入れないと死ぬのでね(/ω\)



そんな感じで、寝落ちする前に落ちました☆






オリンピック終わりましたね。
なんだか寂しい…(´・ω・`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は某ネットラジオを聴きながらインしました。

ヴァナではカンパニエへGO!ですよεε( o・ω・)o



ネットラジオ、掲示板も見ながらのほうが楽しいのでチラチラよそ見しながら
バトルしてたら・・・・

4581.jpg

急に沸いたオークチームにやられt

てか、入り口付近でしてたら逃げるヒマもありませんよね・・・・。


私の他にもこんなに犠牲者が。

4582.jpg
なんという惨劇゚・(゚`Д´゚)・゚


4583.jpg

あまりにもラジオに集中しすぎたので、寝落ちしてるんじゃないかっていう誤解をはらすため、
LSにも忠告しました。

私は寝てるんじゃない!死んでるんだって!!!

4584.jpg
カイザーちゃん酷いよ・・・。



でも私めげない!!
衰弱中が一番の寝落ち率なんだもん!!!
ジットしてられるもんですか!!!!


4585.jpg

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


途中までは上手くいってたのに。。。
てかいつもも結構衰弱治るまで戦えるんですよ!!


範囲の回数が多かったのか・・・。




ラジオが終わったらログアウトして寝ようと思ってたんですが、
思いのほかラジオが終わらず・・・・・。

いつの間にか寝落ちしていました。(´・ω・`)

起きたのは4時。
ラジオは3時半に終わってたようです。
ラスト聞けなくてショック。。。




てか、4時に起きてもLSメンが誰一人落ちていなかったにビックリだよっ!!!w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

白門で少女になって歩いていたら、ネムさんに会ったよ!
するとネムさんが急にヒナチョコボに変身!Σ(●゚д゚●)

4574.jpg
食べられt

てか、これが例のヒナチョコボ変身ですね!!!
いいなー!欲しい欲しい欲しい!o┤*´Д`*├o

でもチョコボはチック君しかいないから取れない。。
てか詳しい取り方も知らないけどねw
これは見るだけの癒しにしよう・・・。


4575.jpg
さらさん見つけたので、周りを回ってみたε≡o(●・з・)o


4576.jpg
3ショット(*´д`*)b
まるで母子と愛ヒナw



2人と分かれた後、すぐにジジさんと遭遇。

4577.jpg

タル子だと、タルタルが綺麗に撮れるw



4578.jpg
名前は、なんとなく・・・w
このガルカさん、ジジさんの別アカだと思うんだけど、違うかな??w
上を見上げたら、イヤ~ン♥




白門いると、色んな人に会える♬
たまには散歩してみるのもいいねw






白門後にした後は、過去にいってカンパニエ!

カンパニエ始まる前に、金庫の整理~。

と、宅配を開いた瞬間カンパニエ発生w

4579.jpg

人は消えましたが、そのまま配達したらちゃんと完了しましたよw
ワープと一緒で、始まっても話しかけてたら大丈夫みたいねヽ(o´ω`o)ノ



カンパニエは、戦って、寝落ちして、終わりましたъ(`ー゜)

4580.jpg

【衰弱】【危険】


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4569.jpg

剣乗りエラです。こんばんは!


LSのみんなでアサルト行ってきました(o≧∞≦o)


6人いたので、殲滅系をすることに☆


まずは『落ち武者』!
トロールを殲滅です(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

4570.jpg

人数多いからサクサク進むね♪
道は相変わらず分からないので、着いていくだけ。
多分一生覚えられませんε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ


4571.jpg

時間内に終わり終了

鞄に空きのない私には、宝箱なんて無意味よ…(´σÅ` )


ちょっと片付けたつもりなのになんでだろう・・・。




2回目は『虫駆除

初めてやるアサルト。これも殲滅系。

4572.jpg
4573.jpg

カニとかタコヤキとかケロチャンとかを倒しました。
虫っていうより、甲殻類とか爬虫類じゃない・・・w


ここは5分前のログを見るくらい結構ギリギリでクリア
危なかった~><



2回終わったとこで私はログアウト☆
早番じゃなければまだ出来たのにっo(`ω´*)o
眠くなかったのにっ o(`ω´*)o(疑



昇級できるかな~?



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、丁度スタンディング狼のラーニングへ行く所だったみたいで私もGO!!

数回挑戦しているこのラーニング。(アシュラクロー◇近接:対象にダメージ。6回攻撃。)
前回と違って今回は挑発持ちのジョブがいるのでスタンディングするはず!


メンバーはLSメン9人。
これなら死ぬ心配もありませんw

希望者は、奨さん・ポクさん・私の3名。

4559.jpg

ジャグナー〔S〕の狼。
挑発したら、立ってくれましたよ~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


あ、ちなみに私はロッカーの期限切れてたうえに、青銅貨切らしてたので
ハートステッキとトゲ棍棒で殴ってますw
青魔法があるからいいよねっ(●゚д゚;A


んで、2回目のアシュラクローを受けたらー!

4561.jpg

私とポクさんGET(★σ´ω`σ)


4560.jpg
奨さんも次の狼でラーニング(★σ´ω`σ)


で、早速みんな使ってみたんですが・・・・

ミスとか一桁ダメとか二桁ダメとか・・・・

6回攻撃だから6回当たらないと大きいダメ与えられないのかな(´・ω・`)
弱い相手には普通に300ダメいけましたw

強いんだろうけど、MPコストとか考えるとディセバーメントとかF.リップの方が良いかもしれないw

でもせっかく苦労して取ったし毎回セットして使ってみますo┤*´Д`*├o
みんなも頑張ってくれたし♬
ありがとう~♥♥♥




ラーニングの後は、セルさんのお手伝いで礼拝堂へ。
この前クロさんのお手伝いで行った、視線満タンの状態で沸かすNM退治!!
スウィフトベルトだったかな、ドロップするのは。


ここでも私は装備がなく、ドレスで。
武器は奨さんと先生に借りました(/ω\)


4562.jpg

セルさんが最初2回死んでしまうハプニングがヾ(;´Д`●)ノ
生命感知・・・広い。


視線は十分だったので、落ち着いたらNM沸かし!!

4563.jpg
今回はタルタル~。
召喚士みたいで、アストラルフロウをしてきました!

でも死者0で撃破ーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4564.jpg
ボスのプリケツ。


が、2回しましたが2回ともドロップせず・・・。
ドロップしずらいのか。><;

でもまだトリガーあるみたいなので、近いうちにまたするそうです♬
私もいたら是非手伝わせてください~!





ポストがさすがにやばいので、お寿司は妥協して倉庫へ送る事にしました。。

すると、溜まっていた誕生日プレゼントがどんどん届きましたw


霧島さんから。
4565.jpg
蝶々(*´д`*)
ありがとう!私素敵に舞いますわ!!!


水さんから。
4566.jpg
水さんみたいに、カンパニエで蝶になり舞いますわ!!
花は花瓶に入れてお部屋に飾ります♬(という設定でw)
ありがとう!!


どみたんから。
4568.jpg
なんか寿司屋に来たみたいww
美味しく頂くわ~(*´д`*)
ありがとう!!


ありまるんから。
4567.jpg
もう一つ送ってるって言うから、同じ寿司かと思ってたら可愛いマフィン(*´д`*)
食べないで飾ってたいくらいw
ありがとう!!




持ちきらないくらいの、いっぱいの誕生日プレゼント。
みんなホントにありがとう(感*´-`*激)♥



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

最近天気がおかしいです。

晴れてるーと思ったら雨が降り、数分後にはやみ、また晴れてくる・・・。
これが繰り返されるんです。

どっちかにしてよヽ(`Д´)ノ
チャリンコ族の私にとって天気は重要なのだよぉぉおお!!


早く秋になってほしいw






さて、昨日のヴァナですが。
日曜日できなかった私の分の爆弾をしました~。


どみたん・奨さん・セルさん・オマケでムネジさん(アカハックからの生還おめでとう!w)
の5人で爆弾祭り~♬


4555.jpg


亀が周りにいたけど、運良く爆弾の前を通らず成功!

4556.jpg
どみたん、爆弾コスチューム装備ですw
フィットしすぎww可愛い(*´д`*)b

ムネジさんはズボン忘れてトランクスで着てしまったそうでs


私の爆弾は一つ亀に取られただけで、後の6個は成功


続いてどみたんの番~。


4557.jpg
私も爆弾コスチューム装備してみたよ☆
可愛いでしょ?カボチャパンツならぬ、爆弾パンツw



どみたんの爆弾は、なぜか亀に取られやすいようです。。

しかも、カンパニエ発生とか・・・(´Д⊂

翌日早起きで健康診断だったので、体調を考えて爆弾中断で落ちました。
また後日宜しくお願いしやっっす><



最後に、心霊写真取れたので載せときます。








4558.jpg
セルさんの横に移る、不気味な笑みの女性の顔・・・・。
セルさんの頭の向こうに見える、こっちをみて佇む少年の姿・・・・。


セルさん、除霊をお勧めします。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾ops!!!


0時までまだ時間あったので、それまでカンパニエをして待ちましたド~ン((▼皿▼)=O))


4551.jpg

サンド、長いバトルは無かったけど、回数が多かった!
最初だけかな長く待ったのは。



4552.jpg

ダメージ貰いに、ちょびちょび狼の前に行ってたら逃げるタイミング送れてチンダ ミ:D)┼<
でもいっぱいダメージGETしましたw




そうこうしてるうちに0時になり、爆弾ops開始!!
奨さん・どみたん・セルさん・私の4人で爆弾です。
まずは奨さんの爆弾から~☆

奨さんが今回詩人なので、移動が楽なジャグナーで。

4553.jpg

先日声をかけてくれたブログ読者さんのMさんもいましたヾ(●´▽`●)ノ
タルタルが水着で走り回る・・・・可愛いw



さすがジャグナー。
人気で爆弾街が多い多い!!!
思いのほか時間がかかってしまい、途中でサンドにカンパニエ発生ヾ(;´Д`●)ノ


ジャグナーもバトル発生したので、待ってる間久しぶりにお外でのカンパニエしてみました。

4554.jpg

どみたんはサポ詩で頑張ってたよ~w
もうすぐ修正くるから詩パニエはお早めにw



ジャグナーも結構人が来て楽に戦えました。

まぁ、死んだけどねw
だって盾しちゃったから(*ノωノ)耐えれなかったの(*ノωノ)



サンドのバトルが長すぎて1時間経過。

やっと終わって奨さんの爆弾終わった時はすでに2時前でした><
私の睡魔がやってきてて、これ以上続行したら寝落ち確実orz


他の爆弾は後日にして、昨日は落ちました。


奨さんゴチでした~o┤*´Д`*├o



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はですね・・・・

インする前にですね・・・・・

PCの前で寝てしまいましt

気が付いたら1時間後だったとか(;´д⊂)
次の日早番だったからそのままベットインですよぉ。。



なのでネタが無いわけですよ。
なので絵を描いたわけですよ。



今回はLSメン~♬

今回は元LSマスターカードのメンズを描いてみました。


まずはあるちん








あるちん

変態でエロイあるちんが表せたと思います。
あるちん=ナイトなイメージなので、服はナイトAFです。
どうみてもナイトAF(´^ω^`)b





お次はどみたん








どみたん

花火大好きどみたんを描きました!
手に持ってるのと、投げてるのは花火♬
洋服は水着。どうみても水着(´^ω^`)b





最後にゆりりん






ゆりりん

アダマンGETおめでとうー♬
なのでアダマン着せて描いてみたよ!
どうみてもアダマン(´^ω^`)b
あと、ホマム【ください】青で使うので。





ふぅ、次もLSメン描いてみよう~ヾ(●´▽`●)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日長くインしたいなって言ったけど・・・・


やっぱり無理でしたよ・・・・・。


もう分かってる人もいただろうけど・・・・・。


なんか体が疲れてるみたいです(´・ω・`)
沢山寝てるつもりなんだけどねぇ。



なにがどうあれ、気合いだああああああああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ




昨日うとうとしながらもSSは撮りましたよ。
これぞブロガー魂!w

といっても3枚ですg w



4448.jpg

かぶらさんのまばたきGET(★σ´ω`σ)



4449.jpg

みんな光まくってて何がなんだかぁ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ



4450.jpg

これが昨日見た最後の敵でした・・・⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




あー、今日もなんか疲れてる・・・。
大丈夫か~私の体はぁぁああ!!!


いや、元気なんだけどねw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も鞄とかの整理しようと思ってましたが、やる気がおきなく・・・


カンパニエしました(o´_`o)
【経験値】【ください。】


バス起きてなかったので、サンドへ移動εε( o・ω・)o
すると既に始まってました~~~♬


4445.jpg

オークとかシャドウエレとか巨人とか一気にきたんですけd

さすがサンド!!



4446.jpg
私がトゲ棍棒もってるみたいww
なんか迫力あるなーーー!!
これ、あれですか?クラクラってやつ??



カンパニエ終わってボーーーっとしてたら、声をかけられました。

4447.jpg
ブログ読者さんだというMさん!
ありがとうございます(*´д`*)
踊り子同士頑張りましょうね♬




この後、↑の場所に突っ立ったまま寝落ち
起きたらまたカンパニエ始まってました(´・ω・`)

でも眠たかったから素直にログアウト☆



一昨日、昨日と疲れてた体が休まりました~。
今日は頑張って長くインしたいなw


でも結局カンパニエになる予感・・・w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

モぐのポストがヤバいので、整理しました(σ´ε`;)


鞄にやっと空かすことが出来る2枠を使い、アイテムをムリリへ発送。

クロさんから届いたクラゲもちゃんと売らずに配達したよ!w
奨さんから届いたウルガランミルクもちゃんと売らずに配達したよ!w
セルさんに作って貰った虹糸もちゃんと大事に配達したよ!w


まだポストに入ってたのかとのツッコミが聞こえる…


それらを整理したら、貯まってた配達物が徐々に姿を見せ始めました。



4443.jpg


∑ヽ(`д´;)ノ
なっなんじゃこりゃ~!!!!?????



寿司でポストがびっしり


この主犯は先生
1Dくれたと思ったら、6D送ったとか…

しかも、


4440.jpg




4444.jpg
4441.jpg


ひどくない?
私のこの現状知ってての犯行?w


ありまるんも寿司送ってくれたんですが、

4442.jpg

って!w
ありがたいけど、それを見れる日がいつになるかわかりませんよっ!w

どみたんが送ってくれるナニカもそうです。


出来れば倉庫に送りたくないこの性格がもたらす苦労なのでした…




ポストを冷蔵庫に改造しました



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は帰ってきたの遅かったうえに、今日早起きだったのでインせず寝ました。

だってね、今日ね、14時間弱職場にいたんですよ!!!。:(。ノω\。)・。
働きすぎですよね。わかります。

明日も早番だよぉー。眠いよぉー。でもインするよー。w




さて、ネタないので動画でも貼りますか~。





ニコ厨な私がお勧めします。

ニコニコ動画の中で一番好きな踊り子を紹介します。


面白いですよwww
踊り上手いのにネタ満載なのがイイ!ヾ(●´▽`●)ノ

これ以外の踊りも是非見てくださいーw




てか、いつも動画貼ってますけど、ニコニコ登録してない人でも見れます??(;´゚д゚)
と今頃気にしてみる。。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私本日で一つ歳を取りました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

ありがとう、ありがとう!
20代は早いね~。あっという間に24歳になっちゃいました。
若いお母さんになりたかったけど、その夢はまだかないそうにありません。。

25歳までには絶対!!!><



で、ヴァナで誕生日プレゼント貰いましたー♥

先生からは、これ。
4434.jpg
いえーい!ずっと欲しかったんだーo┤*´Д`*├o
今度ライス送っとくねw



奨さんからは、これ。
4435.jpg
これで紙兵には当分困りませんo┤*´Д`*├o
12個入りだよ!!



どみたんは~生魚かお寿司だってー。
ミスラだったら生魚でいいんだけどなーw



誕生日だったけどインしたよ!!
一応、0時なってから・・・w
瞬間は、妹に祝ってもらいました( ̄ー ̄) ←スカイプ

にるたんも、丁度にメッセありがとうねーw




インして、どみたんと爆弾しようと思ったらカンパニエ発生。。

4436.jpg
待ち時間は花火乱射で決まりだぜーーー!!1

周りの方も楽しんでくれたかな~?? (迷惑?w



4437.jpg


終わって爆弾しようとしても、すぐカンパニエ発生して全く爆弾出来ず・・・。

合間を見てやっと2回できましたよw


4438.jpg
マート爺ちゃん昨日も頑張ってました∵(´ε(○=(゚∀゚ )
タウルスに殴られてもビクともしない爺ちゃんかっこよすぎるよ!!!!



4439.jpg
天使が舞い降りた瞬間

かぶらさん、綺麗w弓構えがとっても似合ってるぅ(*´д`*)b





爆弾はまた後日・・・。
今週のバスは一味違うぜ・・・・。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日日曜日だということを忘れてて、0時30分前にインしちゃった゚・(゚`Д´゚)・゚


もうサンド陣の爆弾終わってたぉ。。


なので、どみたんの爆弾から参加!!

4431.jpg



が、亀が沸いて爆弾取られて失敗に…


4432.jpg
バリアしてもダメでした_| ̄|○
多分ボスが通るとダメなんですよっ ><


場所変えようとみんなでバス行ったらカンパニエ始まるし_| ̄|○

4433.jpg

でもみんなでカンパニエも楽しいね♪


途中で寝落ちしたけd




またか…自分…



我慢できそうに無かったので早々落ちました。


あ~自分のアホっ∵(´ε(○=(゜Д゜)




てか、北島康介金メダルおめでとおー!!
しかも世界新記録…凄いw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

起きてテレビつけたら地元鹿児島の甲子園の真っ最中!!!

鹿児島 VS 宮崎

隣県どうしの戦い・・・。
何この微妙な心境w

出来れば九州同士では戦って欲しくないですよね><
地元が負けたら九州応援しますもん!!!


この試合の結果は・・・


鹿児島の勝利! ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

延長13回の拙戦でしたー!
もう万歳して喜んじゃいましたヾ(●´▽`●)ノ


宮崎の為にも、3回戦も頑張って鹿児島実業ー!!!





昨日のヴァナ。

LSのみんながワートに行ってたので、私も行っちゃいましたε≡o(●・з・)o
装備はミュモル!!!
急いでたから仕方ないよね^^

4425.jpg

ワートは運良く???の周り敵いなくてすんなりGET(σ*´∀`)σ

そのままENMですー


4426.jpg
花火大好き3人組。先生、どみたん、エラ。
大好きっていうか、消化したいだけかも?w
私はいつまでも持っておきたいけどねっw



ENMはボム。
6人いたけどボム。

だって裸同然が約3名いるんだもんww


4427.jpg

え、私は何したかって??

走り回ってましたよ?^^

なにか問題でも?



戦闘は難なく勝利?

なんとウッズマンリングが入ってました!!
(ウッズマンリング[指]命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40~ All Jobs)
当たりらいしw
奨さんがGETしました!
奨さんは売らないって言ったけど、私なら迷わず売ってたな!Ψ(`∀´)Ψ (ぇ




サンドに飛んだ後ミラテテ。

どみたんが提灯+羽根で使って800だったので、私もその格好で使ってみたら

4428.jpg
1200貰えましたo┤*´Д`*├o

提灯+羽根はハズレ伝説ではなさそう。
でも期待も出来ない伝説決定w



4429.jpg
どみたんと花火遊びしてから落ちました(´σÅ`●)





そうそう、先生が私のサインを考えてくれました!

4430.jpg

どう見ても、Ellb

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエ。


カンパニエのタグ付けた瞬間、ログにパチ美死亡のお知らせが

目の前で倒れる裸のエルヴァーン。

エラ:4420.jpg

パチ美;4421.jpg

これ以上はR指定なので伏せておきます(ぇ

パチ美:パンツじゃない姿を見られるなんて!!

さすが変態仮面!!!(ぇ


目の前で倒れてたら思わずやっちゃうんだ☆

4418.jpg

乗る。


4419.jpg

踏む。



暫らくして変態は生き返りました


そばにまとにさんもいて、囲まれて歌われたので、

4422.jpg

ダンサーらしく踊ってみました.+.(o´∇`o)+.+



遊んでたら、せんちゃんとくーちゃんがやってきました。

4423.jpg

くーちゃん久し振りすぎるよっ!
覚えてないかもしれないけど、/waveしちゃいました(*ノノ)
/bowで返されました。微妙な反応ですw



戯れた後は真面目にカンパニエしましたよ!

4424.jpg

寝落ちを挟んで、バトル終了してすぐログアウト☆



寝落ちはすぐ横にあるベッド悪いんだからねっ!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエ~~~(´σÅ`●)

4416.jpg

サンドは凄い!!
終わって5分後にはくるからね~~w

少なくとも、15~30分後には来るしヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
バトル目的じゃなかったらウザ過ぎるけど、経験値GETしたい今の私には
好都合でしたw


4417.jpg

途中からダーさんも登場。
蟹になったり団長になったりセクシーになったりププ(*´・v・`)ププ




んで、つにLv65にアップ

オポオポ王冠とキキルンが解禁です(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

これでいちいちLv高いジョブに着替えなくてもよくなりましたw



あー早くLv上げたい!
休みの日時間を作ってLv上げするしかないなーw
誰か誘ってくださいーー!!!><




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも!
盗撮魔のエラです、こんばんは( ̄∀ ̄)b


昨日も黙って3枚ほど盗撮しました♪


一枚目はチャーさん。

4411.jpg
今回も相変わらずのイケメンでw


二枚目はチャーさんのお友達。

4412.jpg
裏で手に入れられる、黄金の盾持ってました!
太陽の顔みたいなの載ってたよ~(-◎ω◎)


三枚目はブログ読者さんのLさん。

4413.jpg
私は気づいていた!
話しかけられる前にヘイストをしてくれた事を!o┤*´Д`*├o



以上昨日の盗撮でした






カンパニエするためにサンド[S]に来たんですが、
先生が爆弾誘ってくれたので喜んで貰いに行きましたw





ワープしようとした瞬間カンパニエ発生…

いつかはなると思ってたけどタイミング悪すぎだよっ(;`皿´)



やっぱりサンドはバスより攻撃が当たりやすい。
亀は硬いからなっ(゜Д゜)
短剣にはオークくらいが丁度良いお!


カンパニエ終わった後ジャグナーで爆弾。

4414.jpg

セルさんも仲間入り♪
2と3を一緒にやりました(ノ´‐`ヽ)



でもまたカンパニエが来て中断orz

4415.jpg

そしてそのまま就寝時間が来て終了orz



悔しかったけど楽しかったw



そうそう、
ピョロミからミュモりんに名前がランクアップしてましt



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やあ(・_ゝ・)ノ

実家から帰ってきたよ。

ネタないから、動画でも貼っとくよ。







外人さんたちのテンションがハンパないよw



この外人さん2人と後1人の3人で聖剣伝説2を実況してるんですが、
それもまた面白くてww

KennyとMattとGrahamという3人なんですが、Kennyが過去日本で住んだことあるみたいで、
巧みな翻訳してくれてるので英語でも全然楽しめます(●・_・●)



こんなテンションだったら、FFでもああなるわなって感じです。。w
音量には十分気をつけてみてください。急に叫ぶのでw



以上、お勧め動画でした~o┤*´Д`*├o



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

080805_1817~01

うわ!でかいっw

何この写真の大きさwww

私の携帯恐るべし!!!!w



あ、これウチのにゃんこ♪
毛ふさふさ~
夏は暑苦しいけど、冬は最高~゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ


まぁ初登場じゃないからね、このにゃんこ。
でもいつでも自慢したいくらい可愛いわ~w





今ロンハーみてるんですが、加護ちゃん出てますね・・・。
もう復帰しなくてもよかったんじゃないですかね?
と私は思うんですが・・・。
なんか・・・ねぇ~・・・かわいさが無くなってる。言動に。


それと反対に、柳原加奈子は可愛いなぁ~w
大好きですw





あ、バナナジュース出来上がった!!!


ではでは~ヾ(゚益゚)o☆マタネ~☆ヾ(゚益゚)o



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4404.jpg

1200経験値GET!Ψ(`∀´)Ψ




日曜日なので、爆弾opsしましたー

4405.jpg

いつも集計後混むopsカウンターがスカスカで、終盤まで★4~3が続きました。
15分後~混み始めたけどw

ウマーな経験値GETだぜーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4406.jpg
黒ずくめの男と、ゴブリン帽子が私に花火投げてきました。
おかげで灰になりました。



時間が経つと、カンパニエも発生するわけで・・・。

4407.jpg

スリプガを唱えた後、サンダガをする中の人が上手いシャドウ黒。

4408.jpg
丸い死体の輪が出来ます。
くそー!!蝉なんでしておかないんだ自分!!!><



コースが責めてきたので、私が倒さなきゃ!!てことで立ち向かってみました!!

4409.jpg
くっ!!!
/cheerしてくれる皆がいなくちゃ勝てないわ!!
覚えてなさい!!!





とまあこんな感じで、どみたんの爆弾までして落ちました。

4410.jpg


私は夜空の星になりました。





今日から3連休♬
実家に帰るぞーーー!!!
てことでインできまへんヾ(;´Д`●)ノ

記事はー、イラストとかでも描こうかね~。
気が向いたら写メw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんにちは!あたしミュモル!よろしくね★
あたし、お祭りって、だーい好き!



もはや誰も私を止められない。

4399.jpg
こんな遊びだって出来ちゃうよ♬


てか!
みなさんゴメンナサイ!
昨日の記事に、

ダンスはコースタゲってないといけないので、タゲはずっとコースで。
応援マクロを
/cheer <Mumor>
で作っとくといいですよ(o・ω・o)b



て書きましたが、どうやら間違ってみたいで…

昨日感情コマンド表示ONで祭り参加してたら
私だけコース応援してましt

<Mumor>は無効みたいですorz


このマクロ使いまくってイベントしてたんですが、ずっと敵を応援してたことになります…

恥ずかしすぎるっ><

でもみんな感情コマンドフィルターかけてるから気づいてないよねっ!?きっと大丈夫大丈夫(;´ρ`)



そうそう、昨日ミュモルの隣で踊ってたら1人だけずっと私を応援する方が!

4397.jpg
この方ですw
まぁ私もミュモルだから間違えるのは当然よ♪(〃 ̄ー ̄〃)





ミュモルの仕事が終わったあとは、LSで礼拝堂へ。

どみたんのプロMと、クロさんのスウィフトベルト取りです(o・ω・o)


クロさんのNMを沸かすためのトリガーはあるんですが、そのトリガーを使ってNMを出すには
フォモルの視線が満タンじゃないと沸かせないみたいで。。

他の人は視線0ばっかりで、私だけ多くの視線~でしたヾ(●´▽`●)ノ

4400.jpg



が、実際行ってみたらまだ足りなかったみたいで・・・(((((;´・ω・`;))))

4401.jpg
周りのフォモルを倒して視線溜めから開始ー!!!


これが結構大変でなかなかたまらない!(    ▼    ε    ▼   ♯ )

私の寝ないといけない時間も迫っていましたが、いつも私のせいで終了になってるから
今回だけは諦めるもんかあああーー!!!!

と気合をいれましたよ!


んで、やっと沸かすことができたー!!

4402.jpg
さすがボス、強い!!
どみたんがプリッを晒してしまいました(´Д⊂

フォモルはTP0にするからなぁ!回復も出来ないorz


なんとか倒しましたが、ベルトはPOPせず・・・。
まだ後一つトリガーあるみたいだから、また来ましょうヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4403.jpg
時間限界だったのでその場で落ちました。
今日はこのままタブナジア戻ってミラテテGETだぜええええ♬



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4383.jpg

チャーさんの美形な横顔から始まった昨日。


8月1日…あますず祭り開催~!ヾ(●´▽`●)ノ


噂のミュモルshowを見にバスへ行きました!

4384.jpg
花火と夏祭りお馴染みのBGM
祭りって感じ~♪



ダーさんと一緒に早速水着取りです!

ミュモルが登場し、
4385.jpg
こんな感じで話が進み、本番へ!

4386.jpg

ミュモルを応援(/cheer)すると、

4387.jpg
と言うので、その後ミュモルがするダンスと同じダンスを踊り

4388.jpg
4389.jpg
これが↑出たら成功!

シンクロを15回したら水着ゲットです!
上下別なので、正確には30回ですが…(´д`)


ミュモルがするダンスは以下の通り。

「サマー・シャイニング・サンバーーッ!!」⇒/dance1
「ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!」⇒/dance2
「クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!」⇒/dance3
「スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!」⇒/dance4


マクロを作ることをお勧めします( ̄ー+ ̄)

ダンスはコースタゲってないといけないので、タゲはずっとコースで。
応援マクロを
/cheer <Mumor>
で作っとくといいですよ(o・ω・o)b

4390.jpg
みんなが一斉に踊るので、見てても楽しいw
でもエモのログが凄すぎるので、感情コマンドをOFFにしましょうw




そうやって踊り続け、新作水着ゲット!

4391.jpg

可愛すぎる(*´д`*)b
気に入った!!
頑張った甲斐があったよ~♬



が!これで終わりではないのだ~!


水着HQを取る為に、3国のミニゲームのハードモードをクリアしないといけないのだ!


バス、射的ゲーム。

4392.jpg

7回目でクリア(⊃д⊂)



ウィン、ひよ子捕まえゲーム。

4393.jpg

14回目でクリア(⊃д⊂)



サンド、間違い探しゲーム。

4394.jpg

14回目でクリア(⊃д⊂)



私はゲームの才能無いみたいです_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



ちなみに、ゲームクリアした時貰えるアイテムは、食べても効果5分みたいで・・・

4395.jpg

記念SS撮って捨てマシt

だってー、宅配も売ることもできないんですもの~(o`ε´o)



ミニゲーム、みなさんもやってみてください。
難しさが分かるはず!><


1回で上下一気にHQ貰えた時は天に上りたくなるほど嬉しかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

苦労してゲットしたHQ水着は、プルゴノルゴテレポでしたw




てかさ~
HQゲットしたからNQ捨てたんですよ。
したらさ~
モぐが3国テレポしてくれなくなりましt

どうやらNQじゃないとしてくれないらしい…


悔しいです!(;`皿´)



仕方なくテレポは諦め、花火をちょっとゲットしてから落ちました。。

4396.jpg

「あたし、お祭りって、だーい好き!」



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
