
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は、実家から直でお店のミーティング参加してきました~。
んで飲んできました~

でも今日はあまり飲んでません。。
ファジーネーブルを1杯と、焼酎水割り1杯のみ。
なんか今日は進みませんでした(´・ω・`)

やっぱり焼酎よりカクテルチューハイ(炭酸無し)がいいやー。
今日の居酒屋は焼酎メインだったからチューハイ少なく、
大好きなカルアミルクも無かったのだ(⊃д⊂)

まぁ今日飲んだ焼酎は芋だったので、、、。
私的には黒伊佐か三岳がいいなw焼酎はw
なんだか飲みやすい。

魔王は格別に飲みやすい。

てか芋とか違い分からないんですけd

鹿児島人失格??w



てことで、昨日もインできずー、今日もインしません。
チョー眠いので(σ´ε`;) w
(只今8/1午前2:45)



ネタないので、最後にぽにょ描いてみました♬













snap_ella_20088524557.jpg


あれ、可愛くない(;・ω・)(・ω・;)

やばい、、削除されるかm




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐカンパニエ!

昨日は遠出をして I LOVE サンド♥ に行って国を守ってきました(`・ω・´)v


するとー!ブログ見てますな方からテルがーー!!!
隠し撮りですΣp[【◎】]ω・´)
4375.jpg

過去にもカンパニエ記事のSSに写ってるかもということなので、
探して見たいと思いますw(´σÅ`●)

いや~やっぱり読者様からの声を頂くと嬉しいわ~
ありがとうございますo┤*´Д`*├o




4376.jpg
あんじさんもΣp[【◎】]ω・´)




カンパニエはというと~~例のごとく【死】【死】【死】でした><

4377.jpg
私をターゲットに集団攻撃しなくても・・・・。


4378.jpg
カイザー君、きみの範囲は広すぎだよベイベーーー。



4379.jpg
「みんなでやっつけようぜ!!!」 (何




とまぁ、終わらないサンドを後にして、LSでアサルトへGO---!!!


1回めは、ペリキアのライアーフ。
4380.jpg
3人の捕虜を見つけるやつです。


4381.jpg
ノミ退治はサポシの方にお任せ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
不意打ちで一撃死ですからー!




2回目はマム殲滅のヒミツ訓練。
4382.jpg
昨日はあまりプクに絡まれなかったです
プクいなければいいのになああああ(*・ε・´*)
邪魔すぎる!!




3回目、私の睡魔のせいで終了。




_| ̄|○





でも、2時まで頑張れましたよ!!
思ったより頑張れたんですよ、これでも(/ω\)



また行きましょう~~~♬





今日はポニョ見てきました!ヾ(●´▽`●)ノ (3姉妹でw)
面白かったな~~♬
やっぱり宮崎駿さんは最高っす!!
CG使ってないのに凄いなーと思う。

ポニョカワイイーーー

ぽーにょぽーにょぽにょ♪


んでそのまま実家に帰って来てるので今日はインできませんー。。

今日の夜はポニョの歌唄って過ごそうかな。(ぇ


ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子♬


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子のLv上げに励む私は、昨日もカンパニエです!!

昨日は元気だったので、睡魔知らずでしたヾ(≧∇≦*)ゝ


4369.jpg
ナイトって強いですね!
2匹相手にしても全くどうじませんΣ(●゚д゚●)
あの装備とか硬そうだしね~~



4370.jpg
ボスだってみんなですれば怖くない!!

あ、でも亀のボスでダメ&吹き飛ばし&へヴィかけるヤツいるけど、あれは【死】確実だわw
蝉張ってない私が悪いんだけどw



4371.jpg
途中からどみたん参上!!!



4372.jpg
昨日も沢山死んだぞい><
死んでなんぼのカンパニエやさかい気にせーへんけどなー(´∀`) (←あってる?w



4373.jpg

ありまる1stとの合体に成功しましたΨ(`∀´)Ψ



4374.jpg
カンパニエ終わった後、3人でどみたんの爆弾を満喫しました♬
爆発を待つ、この後姿可愛くない???w




奨さん分の爆弾は翌日にして、仕事の為寝ないといけない私は寝ました~。
やばいー今日は眠くなりそうな予感・・・?w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾opsですうううう!!! 


どみたん寝落ちで奨さんインしてなかったので一人でボカーン!

4363.jpg
★3つだったので400オーバー(*´д`*)b



後から奨さん登場ー♬

4364.jpg



続いて起きたどみたんもー♬

4365.jpg




そしてカンパニエーーーー♬


_| ̄|○


きたきた邪魔者がーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


まあやりますけど。

4366.jpg
↑ここ、旬な敵待ち伏せポイント。

良く使わないモグハウス入り口です。
ここで待機して、敵の大群から一匹抜き取るのだーー!!

4367.jpg


終わったら、敵が散らばりつつある広場へGOなのです。


気を抜くとこうなりますが。4368.jpg

地面美味しかったね、どみたん。(ぇ



カンパニエ終わった後私の爆弾終わらし、どみたんのに移ったんですがここでまたカンパニエ。

そのカンパニエ中眠くなって、爆弾続きできるか危うかったけど@2000だったので
頑張ってしよう!!と気合いれたソバからまたカンパニエ。




悔しいです!!!!(○皿○)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらカンパニエBGMが鳴り響いていたのでー
即タグを付けに行きましたー(屮´゚∀゚*)屮

どうやら始まったばかりで敵は一匹もいません。
ラッキーーー♬


4360.jpg
亀相手だとダメが低いのがいやだなーー。
これを考えると、サンドがいいのかな~~~(´・ω・`)



4361.jpg
途中ハエとかも来たけど、亀メインで叩きました。
TP0は【いりません】~~><



4362.jpg
すごい長いバトルでした。。
2000ポイントもらえたよヾ(●´▽`●)ノ
地味に経験値稼いでます


でも、Lv上げPTでガツンと上げたくなりましたw
だってカンパニエ眠くなるんだもんーー!!!


って、PTでも眠くなったら最悪すぎるわぁw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4354.jpg
タグつけた瞬間やってこないでよベイベー。


こんな始まり方をした昨日。
踊り子上げのためカンパニエでーーーーす!!!


4355.jpg
NPCにまざり、一人コースへ立ち向かうエラ。
でもすぐコースデジョンで消えちゃったよ(о´・ε・`о)
あと少しでやっつけられたのに!!!/fume



カンパニエ終わった時、どみたんが【経験値】【いりませんか?】と言ったので
喜んで行って来ましたーーヾ(●´▽`●)ノ

【経験値】【いりませんか?】=爆弾ops これ決定事項w

奨さんとセルさんも~♬

4356.jpg

んが
一回したらリストから爆弾が消えたとk
しかもカンパニエ発生(;´゚д゚)


仕方なく戻る一行。。
すぐサンドもカンパニエ発生したとさw


4357.jpg
やああってやるぜええええええええええええ!!!

4358.jpg
オバケで敵をひるませる!!!(無理







そして・・・・・







4359.jpg

私はもうダメです。



(⊃д⊂)





そうそう、お知らせしていませんでしたが、⇒のリンクリストに
ウヨシのお知らせ』を追加しています。
固定ミッションPTの作戦番長ウヨシさんのブログです(●・_・●)
みんなにツッコまれまくりの記事をとくとごらんあれw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょっとコレみてくださいよ!!!



3503_20080725225143.jpg
私、新人アイドル歌手のミュモル。みんな、聞いて!
私のマネージャー(実はパパ)が、魔王ウルゴアの秘密作戦をキャッチしたの!
魔王は、みんなが楽しみにしている「あますず祭り」をメチャメチャにするつもりよ。
でも、そんなことはさせないわ。ヴァナ・ディールの笑顔は、この私、アイドル戦士ミュモルがまもってみせるんだから!
いくわよ……「サマー・シャイニング・サンバーッ!」

「アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー」の詳細は『こちら』!

※あますず祭りは、2008年8月1日(金) 17:00頃から8月18日(月)
  17:00頃までの開催を予定しています。


なにこれw
どこの日曜朝8:30放送アニメ?w
いや、美少女戦士系はセーラームーン好きだった私にはたまりませんが、
スクエニ色んなジャンルに手を出し始めましたね?(´σÅ`●)

イベント内容見たけど、これはアイドルに向かって/cheerすればいいってことか。
いつかやったイベントと似てますなぁ。ハロウィンだったけ??

楽しみだこれはーw
新しい水着GETできるぽいし!
青色ですよ!!!


てか、最初に言っておきましょう。。。


私はミュモルになります!!!


だって装備全部マネできるもんww
あー楽しみ♬ 鞄がまたパンパンになるけどn (o;д;o)w



あと、次回VU(9月上旬)で過去3国連続クエスト続編追加ですね!

3466_20080725225210.jpg

楽しみすぎるヽ(*‘ ∀‘ *)ノまだまだだけどw

ミッションも進めないとなぁ♪




さて、昨日ですが~!
インした時点で眠かったでしt

寝れば良かったんだろうけど、カンパニエがしたくて…
早く踊り子上げたいんだもんヾ(●´▽`●)ノ

4352.jpg

まぁ1時間で寝ましたがー!><


休みの日は早く目覚めるのに、仕事の時は眠い…
これどうにかして><




そうそう!カンパニエで初めてMaat爺ちゃんみました!

4353.jpg
パンチとキックしまくってましたw
さすが爺ちゃん!!強いぜ!!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

奨さんとどみたんとサンド護衛に行ってきましたーεε( o・ω・)o

4343.jpg
誰ってこっちが聞きたいYO!!w

すぐミスラさんには逃げられてしまいましたとさw





深夜だったのでライバルはいなく、カノー様GET(★σ´ω`σ)


4344.jpg

扉が開いたり閉まったりを繰り返していたので、通路に引っ張りボコボコ!
骨弱いーー!!(屮´゚∀゚*)屮


4345.jpg
無事GETし、サンドへ~~~。

みんなでミラテテです♬
先週南サンドの木の下でミラテテ使った私が最低の750を出したので、
今回は北サンドの木の下で使ってみることに!


4346.jpg
ベンチのカップルに無言のちょっかいをだす奨さん。

まるで子供w




さぁ!注目のミラテテ!!

みんなで一斉に使用ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4347.jpg

4348.jpg

4349.jpg



この後3人で花火して遊びましたo┤*´Д`*├o

4350.jpg

私だけ大きい!!w
これはSサイズとかは関係ないみたいですねん。種族で違うぽい!

てかどみたんだけ火の玉なくない!?w


4351.jpg
PS2だと登れないみたいです><;;
【残心】




あー楽しい夜だったーw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アサルトお誘い貰ったので行って来ましたヽ(o´ω`o)ノ

4336.jpg

レベロスで欲しい首輪があったので、そこしてもらった♬
初めてする上等の『落ち武者』ってやつです。

トロールの殲滅!!



4337.jpg


落ち武者だから、最初からHPが満タンではありません。
4338.jpg

半分くらいのトロールもいました。。
なんだか可哀想(=´;ω;`=)死にかけなんて・・・・・。


でもキモイ怖いから倒す!!!ヽ(`Д´)ノ


4339.jpg

移動しながら狩り狩りーー、
無事に倒し終わりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4340.jpg

なんだかマムージャより殲滅しやすいね!
邪魔な関係ない敵もいないし



首輪GETまで@300ポイントになったので、引き続き落ち武者をやりました。
2回目、頭カクカクなって変な行動とってごめんなさい(´∩ω∩`)


で!無事クリアし首輪GET---♬

4341.jpg
青でも踊り子でも使えますヾ(●´▽`●)ノ
いいもの貰えました!みんなありがとうーーーー♥♥♥



4342.jpg
ガン飛ばし対決です。


眠たくて今回は諦めたけど、次は負けないんだからねっo(`ω´*)o



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

第四回アホ同盟集会無事開催されましたーヽ(o´ω`o)ノ


フレの結婚式やらPTやらで抜けられずこれないメンバーがいて残念でしたが、
少人数で楽しみましたよーw


最初に集まってくれたのは、ありまるんとにるたん!

集合場所に集まらなかったという、しょっぱなからアホ発動で始まった集会。
今回は私のお部屋からSTARTです!




SSだらけなので折りたたみますw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾しに過去へ


0時20分過ぎてたのに、まだ★が3つありました!
珍しい事もあるもんだ(*´д`*)

と喜びながらワープしようと思ったらカンパニエが発生…。
なんというタイミング(=_=メ)



まぁやるけどさ!




水着で踊ってる人がいると思ったら水さんでしt

4312.jpg

このあと後ろの亀集団にボコボコにされることも知らずに…w


私も死にましたが何か?

しかも死体のまま寝落ち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


起きたらレイズ数回貰ってました…
MP無駄にさせてすみません_| ̄|○



衰弱中…

4313.jpg

私も水着と花火持っとくんだったなぁ…(そこ?


んで衰弱のまま寝落ち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

起きたら水さんのレイズがかかってました><


衰弱治るまでは起きてましたが、このあと亀殴りながら寝落ち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

4314.jpg

起きたらどみたんに見つめられまくってました(*ノωノ)



もうダメだと、ログアウト。


爆弾★3つさらば。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ベッドに入り1分しないちに夢の中でしたとさw


さぁ!今日はアホ集会~♬

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミラテテを伝説の木の下で使いました!

4306.jpg

750の経験値を獲得しました!!

あれ、これミラテテだよね??(;・ω・)(・ω・;)





気を取り直して・・・;;

どみたんのプロM進める為に、リヴェ行って来ました!
目的は、オウリュウ戦に使うアイテムに必要なヒポ尾羽根の入手ー!
オウリュウが飛んだときに地上に落とすためのアイテム作るのに使うらしい。
(最初は何のためか分かってなかった私でs)


4307.jpg

誰もサポシじゃないのに、倒すたびにポロっと落とします。
ドロップ率いいんですねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4308.jpg

鱗もGETだぜ!




尾羽根集まったので、次はオウリュウ!!

クロさんとセルさんを加えて出発です。
私は赤にお着替えー(人´ω`*)

4309.jpg

構成は、忍モ赤黒黒黒

黒魔法、エアロガ2とフリーズで倒す作戦です!!


あ、ちなみに私のときのオウリュウはコチラ⇒

懐かしいのうー!
記事見て思い出しましたw




んで、本番のオウリュウ!!!

4310.jpg 
(↑頭装備忘れてかぼちゃで出動です)



オウリュウがストンスキンしたときのディスペルをしなかったりなど、
私のせいで精霊があまり聞かなかったり(TдT)

バインドも忘れてたし、、、(最後にやっと発動しt)


足手まといでした、すいませんorz


4311.jpg

でも何とか勝利!!!
良かったーーーーーー(o;д;o)

おめでとううううう!!!





もっと落ち着いて出来るように精進します><







7月21日開催予定の第4回アホ同盟集会ですが、

22:00サンド噴水集合で!

私の部屋で雑談でもw


考えてる遊びは、人数次第できめますw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりにポストを開けたらこんなものが入ってました。

4301.jpg

名前はオスラっぽい名前の方。。
苗が3本届いてました。
きっと、ウィンのマンドラクエを終わらせたのでしょう・・・。(報酬が苗3本)

ダーさんからも貰ったので、これ合わせると9本です。
@3本!!!
いらない人は送ってもいいのy=○ )`ъ')・:'., 

【ウソ】ですA´ε`;)゚・゚

オスラさん、ブログ見てたらコメントか拍手コメントでメッセお願いします(∩・∞・∩)






LSでワート行って来ましたー!!

タブナジアに集合!


4302.jpg

まあ、こうなるわn


NM倒しでリヴェAにいたクロさんと合流★
今回はAサイトなので、Lv40制限です(-◎ω◎)

まずは鱗取りー!

4303.jpg

Aサイトでは2枚必要なので、2枚GETです!!
5~6匹で集まりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
思ったより早かったw


4304.jpg


鱗を使い、進んで行きーーー


4305.jpg

ワートGET(★σ´ω`σ)

全然こないから忘れてたけど、Bサイトと違って凄く安全な場所に???あるんですねw
Bもこうだったらいいのにぃぃ。



ミラテテまでしたかったですが、旅の疲れで睡魔来てたから寝ました
今日伝説の木の下で使いたいと思いますw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

鹿児島へ帰ってまいりましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
楽しかったなー♬出張!
買い物もしたし、色々見れたし
大満足の一日でした(*´д`*)

また機会があれば行きたいです!

帰りの飛行機はど真ん中で景色全く見れず・・・。
寝ました(-_-)zzz (2回スッチーに注意事項で起こされましたg)



無事帰れて良かったですヽ(o´ω`o)ノ
今夜はヴァナインしますw



寂しいので絵でも載せとこうかなー















マヤコフ団長














snap_ella_200875212053.jpg




・・・妖怪^ω^;



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ホテルからエラです、こんばんは(≧∇≦)


飛行機楽しかった♪
空が綺麗すぎて感動w


会も他の店舗の人と触れ合えて楽しかったし


明日は買い物出来たらいいな(o^∀^o)


旅で疲れたので寝るとしますwおやすみなさい


あ、写メなくてスイマ麺(;`皿´)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今実家です(・∀・)

明日、仕事の研修で遠出をします。
飛行場が近い実家に帰って、明日の朝を楽にするって作戦

てか
飛行機ですよ!飛行機!!!! 


飛行機なんて何年ぶり!?
高校の修学旅行ぶりですよ!!
かれこれ5~6年ぶり!!

あー緊張するー!><
なんか飛行機も発達してるぽいしー。
ちゃんと乗れるか心配です・・・。

行きは2人なので大丈夫ですが、帰りが・・・一人なので心配です(。´益⊂)

大丈夫だよね・・・私大人だもん・・・。


あ、せっかくタダで遠出出来るので観光して帰りまっすw
もう一人の人は初めてじゃないので日帰り☆


まあ、、、明日は現地のホテルから携帯で更新します。
写メつけるかも!?



では!がんばってきまーすo┤*´益`*├o


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ここにきてなかなか上がらない勲章。

最高まで上げるぞ~!!と気合い入れてたら、

4295.jpg


だってさ(  ω )  ...。 ...。 
VUから3つ位しか上がってないような気がするんですが…。。。

早く全部実装して欲しいよ…



目的は果たしましたが、次のLVまで@1500もなかったのでそのままカンパニエしました。

サンドにオーク軍が2軍出撃したログが流れたので、サンドへGO!ε≡o(●・з・)o



4296.jpg


狼回避高いのか、クイックが当たらない!
当たらなさすぎてイライラしました(=_=メ)

しかも回復で全くHP減らず…飽きるほど一匹を叩き続けたお……。

4297.jpg

ボスも同様、飽きるほど殴りました(´д`)


でも、そんなこんなでLVアーーーップ
63です~♪♪

1人連携解禁!
あまりTP使いたくないけど、シャドウとハエ以外の時使ってみます( ̄ー ̄)



LVあがったので、カンパニエ脱出!
流石に狼疲れました(●゚д゚;A


疲れた心を休め、雑談♪

ソフィさんシンゴさんかぶらさんも通りました|ー゜)
みんなカンパニエかね~w



かぶらさんからヤグ帽子借りちゃった♪

4298.jpg


4299.jpg


カッコイい(*´д`*)b
かぶるだけでダンディーになれます(謎


hh1_a.gifかぶらさん 「飽きるまで貸してあげるよw

hh8_b.gifエラ 「それは【危険】!飽きる事なんてないよ

hh1_a.gifかぶらさん 「それはダメだw返してw


このままログアウトしても良かったんだけど~(´・∀・`)y-~~


いつか自分の手で手に入れてみせる!!

4300.jpg

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

邪魔するアイツ…


そう、それは
カンパニエバトル!!(;`皿´)


昨日は日曜日。
毎週のように爆弾opsをしていました。

4291.jpg


その途中でヤツはきやがるんですよ…!
邪魔をするかのように!
見計らったかのように!!

4292.jpg


ソイツのおかげで爆弾出来る時間が減っていき、時間だけが過ぎていく。

時間が過ぎると言うことは、どうなる?


そう、私の睡魔がやって来ると言うことだ!

4293.jpg

4294.jpg


ヤツのせいで、爆弾全員分終わらすことは出来ませんでした…(⊃ω・`。)
(奨さん分終了、どみたん分途中)


街で起こるのは反対はしないけど、頻度を長めにして欲しいですねぇ…


また残りは後日にしてログアウト★ミ






小学生国語テスト

1赤文字は何をさしているか答えよ。

2Ellaは何に困っているか、答えよ。



正解者には餅1つをご褒美^^


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

奨さんが、スタンディング狼のラーニング行くとのことだったので、
私もついていきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

スタンディング狼といえば、(5月21日)ですよ!!
もうラヴォール村ではしませんっ。:(。ノω\。)・。

てことで、ジャグナーでラーニング決定w


人集まるまで待機。

4285.jpg

まぁ、こうなるわなw




途中でカンパニエ発生したのでやってみた。

4286.jpg


やーやー!=○ )`ъ')・:'., 


とーとー!!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵


どりゃああああ!!!(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.










(-_-)zzz







∑(゜Д゜)ハッ





殴りながら寝てマシt

起きたらカンパニエ終わってて1300も貰えてた!!
寝てたのに凄い!!!w


てかそれより、

4287.jpg


話しかけてくれたのに寝たとか、最悪です_| ̄|○
すいません、ほんとに_| ̄|○
今度はちゃんと隠し撮りしますので!(ぇ



私が寝てた間に、メンバー揃ってました。
奨さん・シスさん・クロさん・先生・セルさん・どみたん・メビさん・私の8名。
今回はメンバーいっぱいだから余裕そうですヽ(o´ω`o)ノ


目もちょっと寝たのでパッチリですよ!!

4288.jpg


が、狼はスタンディングせず・・・・。。
しかも案の定すぐ死んでしまいますo(`ω´*)o

4289.jpg


それでも殴る殴る殴るーー!!!











(-_-)zzz









∑(゜Д゜)ハッ
4290.jpg

ここはどこ??私は誰???







マジですいません_| ̄|○
せっかく集まってくれたのに本気ですいません_| ̄|○




ログ見返すと、結局狼はスタンディングせず解散だったみたい。
でも私が寝落ちしてなければもっと続行できたのに;;;;;


ちょっと崖の上さ迷ってきます。



でも次もよろしくです;;
集まってくれたみんなありがとう!!!見捨てないで!!!;;


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

一昨日のインでの出来事です(●・_・●)


昨日も残業ですた。
もうやだ!セール早く終われ~!!


てな感じで、インが遅くなり~…
次の日早番だったので寝るまでの時間もなく、カンパニエしました(゜▽゜)

4281.jpg

4282.jpg


あれ、デジャヴ?〔参照




4283.jpg

そして35分後カンパニエ終了と同時に落ちました。

なんか1時間以上やった感じに思えたけど、たったの35分だったっていう…(´・ω・`)


だから題名は、濃い35分でw




あ~眠たい


4284.jpg

すぐそこにモグあるのに、なぜか野宿するエラでした。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は突然の飲みで日記もインも出来ませんでした…

この記事は穴埋め投稿です。
(現在7月12日17:44)

ここに載せるはずだった記事は今日更新します


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ロミーの為に、フェロークエしようと思ったけど、
パロメッタちゃんが倒れたクエ以降発生せず、オファークエストにも載っていないっていう…。。

いかにも続きってところで終わってるのに、信頼とか関係あるんですか?w

仕方ないので、いまさらですがロミーを過去で呼べるようにして来ました。

4277.jpg

過去ソロムグの口を調べたらイベント!

4278.jpg

イベントだけでOKヽ(´∞`)ノ
ロミーを過去でも呼べるようになりました☆
たまにはロミーと遊ばないとな



クエ終わった後はする事なくて、カンパニエー!

4279.jpg


途中で寝落ちしたけどn


起きたら右半身痺れましたA´ε`;)゚・゚
変な寝方してたからなーw


これは寝るしかないと思って就寝


寝る直前にかぶらさんがやってきたので隠し撮り

4280.jpg

今度私はキキルンで参加するよ^ω^b


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

7_50702.jpg


見てきました(*´д`*)

劇中CM↓


いいねー!この音楽!!!
インディ・ジョーンズのテーマソング大好きなんです♬

私がインディ・ジョーンズを好きになったのはまだ子供のころ。
両親が映画好きで、このシリーズのレーザー(分かる?w)が家にあり、それを見てたのです。

この音楽その頃から大好きで、聞いただけで熱くなってきます!!
着メロ取った時もありましたw

そして、今また着メロが欲しいww


今作もとっても面白かったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

終始、ハラハラとコメディが有り飽きさせない!!
後ろと隣のおばちゃんがヒーヒー笑ってましたww


ハリソン・フォードも年老いてもダンディで素敵(*´д`*)b
まだまだ現役で行けるんじゃない!?て感じで、これが最後じゃない事を祈ります・・・。


なんか、アレがああなって続きが出そうですが。。
それを期待しようw



ふぅ、着メロ探すかな^ω^♥





TOP絵変えました!
前のライラの冒険はもう古くなってしまったのでw(ネタ的に)

またいいネタが思いつくまでこのTOPで行こうかと思います★




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエバトルする気が起きず、LSに
『なんかすることない!?』
と聞いたら奨さんが
『護衛でもする?』
とナイスアイデアを提案してくれたので行ってきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


集まったのは
奨さん・シスさん・どみたん・私の4人

4270.jpg


4271.jpg


4272.jpg


自然連携プレー(謎)



古墳では、一緒に敵をやっつけてくれるPTの方がいて、すごくスムーズに進めました

4273.jpg


このPTの人私たちより先に古墳いたみたいなので、
もしかしたら順番取っちゃったかも!?と罪悪感A´ε`;)゚・゚


すみませんありがとうございました><



昨日は伝説の木の下ではなく、伝説のベンチの上でミラテテ使用!!(初挑戦)

4274.jpg

↑どみたん登れないの図w


結果は、シスさんとどみたんが1000越え、私と奨さんは800でした。。。

やっぱり木の下だな(´_ゝ`)



ミラテテの後は、どみたんの爆弾ゴチなりました♪

4275.jpg



途中でバスにカンパニエきてやりにいったり~(○皿○)

4276.jpg

亀多すぎw


なんだか疲れて寝落ちしたので、途中で就寝



カンパニエ飽きるの危機!?w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

集計が始まるのを見計らいイン!

奨さんと一緒に爆弾opsしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

集計始まるとカンパニエは全国中止になるし、終わった後もしばらく発生しないので
チャンスなのです!!!


まずは奨さんの券から~★

4263.jpg

★5つの爆弾!
480だったか460だったか、ウマーな経験値貰えました(*´д`*)

帰ったらもう4つだったみたいだったけど、それでもいっぱい貰えたので満足(*´д`*)


奨さんの券3枚使った後、私の券へ。

バスも★多いかな~~♬.+.(o´∇`o)+.+




4264.jpg


まだ15分か20分しか経ってないんですけど……?(;´∀`;)

バス人爆弾好きすぎでしょwww
私もだけどwww



まぁ、2つでも1つでも341↑は貰えるので文句はいいません(´σÅ`●)


4265.jpg

奨さん覚えたてのリトレース
便利すぎw




途中でカンパニエとかきちゃったりー。

4266.jpg

AF取り出すの忘れてたから、Ulla装備で。




先生も来たので、残りの2枚捧げました♬

4267.jpg



爆弾ops、敵が周りにいても爆発するようになってます。
隠したらOKなのかな!?とか思ってましたが、これ修正入ってるんですかね?w
そうだとしたらかなり助かるヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





ops終わって帰ったらまたバトル始まってた。。
サンドより頻繁だな(((((;´・ω・`;))))


4268.jpg

装備変えたら、ハエの餌食にされました。
カボチャ美味しかったかい??



4269.jpg


TPを0にするハエとシャドウが大嫌いなエラでした。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインできなかったので、またお勧め動画をご紹介しますヽ(´∞`)ノ

BYニコニコ動画




注意:各ミッションネタバレ有り。(イベント映像など)


アルタナMで見たことない人物が出てきました。
ビックリしたーw
まさに最新です。

見たらミッションやりたくなりますよw









声優あんまり知らないけど、みんな声ぴったりだと思いました!!
フルボイスだったらいいのに~(*´д`*)



アルタナ編。

シスコン面白いww





最後に、ヴァナディールの美しい世界を。


ヴァナディールを旅したくなります(o´_`o)



ヴァナディール大好きです♬



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ワート取りに行かないか?

と言われたので行って来ましたε≡o(●・з・)o

メンバーは、奨さん(黒)・シスさん(竜)・クロさん(狩)・私の4人。
今回もENMするとのことだったので、私は赤で出動しました!

プガートリベンジだZE--------!!ヽ(`Д´)ノ



4258.jpg

鱗は2匹目で出ました



4259.jpg

ワートも周りになにもいなかったのでスムーズにGET(★σ´ω`σ)




んでENM!!

4260.jpg

精霊は奨さんに任せて、私は回復・弱体メインに。

精霊も打てたんだろうけど、私にそんな余裕は無かったでしt



前回、プガートの百烈拳発動で負けてしまいましたが、
今回はマイティをしてくれたので楽に勝てましたヾ(●´▽`●)ノ



4261.jpg

ロットで一番低かった私が宝箱を開けたんですがー



軽銀鉱2つが出てきましt




【運】【ください】





まぁ、なにはともあれ、みんなーまた行きましょうw





サンドに戻って、ワートのミラテテー!

もちろん伝説の木の下で。

4262.jpg

1300越えやったねーーーーーーーーーー♬

サンドの伝説は無敵だw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4249.jpg

イェ~~~イ。





ただいま開催中のイベント銀河祭をしました

3国3種類のがあるみたいだけど、さすがに置き場がないのでサンドのだけ取ることに☆


サンドにいくと、イベント終えたにるたんがいたので、教えてもらいながらやってみたヽ(o´ω`o)ノ

4250.jpg



4252.jpg

4251.jpg

なにこのバカップル



寒さ超えて笑えましたww
今時いないよこんなカップル…(●゚д゚;A



そんなこんなで、うなずいたり、叩いたり、手を振ったりして無事ゴール


赤い笹ゲッツ(★σ´ω`σ)



貰った後その場で花火したり餅食べたりして遊んだ

4253.jpg



見知らぬ人に無言の絡み(ぉぃ)

4254.jpg



外国人さんと一緒ににるたん回り三(屮´エ`)屮

4255.jpg



パパとママ♥♥

4256.jpg



餅食べたら、子供になりきれるねw

楽しかった





笹を部屋に飾って、カンパニエして就寝

4257.jpg


笹…もっとキラキラがよかった…


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

思ったより早くあがれたので、水曜日恒例ENMへお邪魔して来ました


4243.jpg

ギリギリだったので、残り2回のジュノワープ指輪使いました!!
使う時に使わないとね!





なんとか間に合って合流。


ENMへ出発ーε≡o(●・з・)o



デム

4244.jpg


4245.jpg






ホラ

4246.jpg


4247.jpg




なんと、どちらもワープハズレ無しで行けました!!

運がいいのはどこのどいつだ~い??

・・・私だよ!!!(違∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ユアボイスさん、8月にオフ会するようで。
うらやまぴー。






ENM終わった後は、眠くなるまでカンパニエ~★


4248.jpg

ちょっ!!【助けて!!】



でも結構耐えた私が凄いw



このカンパニエが長くて、耐え切れず途中で落ちました。
バスどうしちゃったのw
獣人にならないでよね!!w






第4回 『アホ同盟』集会

予定日

7月21日(月)

どうですか??


まずは日にちから決めたいと思いますー!



参加したい方は、コメントかテルで都合教えてくだはい(-◎ω◎)b
新たな参加者も大歓迎でーす!
ヒマな方は是非w


アホ同盟って何?て方は、右の私のプロフィール下にあるアホ同盟ワッペンをクリック!
か、カテゴリーのアホ同盟をクリックしてご理解ください(´σÅ`●)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ウィンの連続クエしようと思ったけど、
カルゴナルゴが獣人支配だと現地のNPCがいなくなるらしく進行不可能…

ちょっと、どうにかしてよ~!(ノ△T)



仕方なくカンパニエバトルです。



クロさんとセルさんもサンドから出張してきましたw


4241.jpg

↑衰弱なので応援w




隣で弓打ってたかぶらさんを隠し撮り

4242.jpg


ヤグ帽子いいな~(*´д`*)



あ、そういえば昨日は爆弾リストにありました!
★1つだったけどw
1日でリセットなのかな?( ・ω・)?



てかカンパニエばかりの日記で申し訳ない…orz



そろそろアホ同盟開催するか~w
やりたいこと決まってるしo┤*´Д`*├o

日時はまた記事に載せます♪
同盟の方はチェックお願いねん


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
