
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエ集計後に爆弾やりました!

30分過ぎちゃったけどね(σ´ε`;) 帰るの遅くて・・・。


でもインしたらカンパニエバトル発生中だったから思わずやっちゃいましたw

サンドで平和な音楽が聞けるのはつかの間ですよね…。。


4229.jpg

奨さんの可愛いすがたゲットだぜ!!



バトル終了後、サンド人奨さんの爆弾やりました

4230.jpg

やっぱり★3はいいねー!
400越えるもんw すぐ★2つになりますがw




2回やったところでサンドに敵襲来…

まったくサンドは…w



バスでもバトルだったので、私も戻ってやりました。
ムネジさんもいたので一緒に☆


バスのバトルはすぐ終了。
サンドは終わる気配がないみたいだったので、ムネジさんと2人で私の爆弾しました。



4231.jpg

亀が周りにいたので、必死に隠す二人。

これ効果あるのかな??
ちゃんと爆発しますw



これを4回やったところで、バスに敵襲来・・・。

仕方ないのでそのままバトルー!!
ムネジさんも戻ってきてバトルー!!
サンドはまだバトルー!!


4232.jpg



昨日の記事でも書いたとおり眠かったので、衰弱待ってる間に20分弱夢の中行ってましt

【衰弱】【危険】(((((;´・ω・`;))))w



もう限界だったので爆弾はまた後日にして落ちました。

奨さん、ムネジさん、また誘いますo┤*´Д`*├o



てか、サンド10部隊敵来る勢いでしたねw (奨さんだるくなって途中でリタイアw)
まったくサンドは・・・・!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょっとしかイン出来ない今、インしたら出来ること…

それは


カンパニエ


しかないでしょ?( ̄ー+ ̄)
早く61にしたいしね♪


もうサンド[S]に引きこもり状態です。

4227.jpg



4228.jpg



私に会いたい人はサンドに来てください。
カンパニエで会えるはずです。



でも今日はopsするのだ~!
集計後じゃないとねw




激しく眠い。
13時間勤務恐れ。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4225.jpg


有効期限ってなに??
てくらいスイスイ上がる勲章w

カンパニエの時代がやってきたねー!o┤*´Д`*├o
Lv60台からは、PTしないでカンパニエだろうなw
誘われない限り☆



セールの準備でへとへとになて帰ってきた私。
寝る時間までカンパニエ~。


サンドに行ったら、奨さんとシスさんもいたのでPT一緒にしたヾ(●´▽`●)ノ

4226.jpg


長時間のバトルは無かったけど、終わったらすぐ発生したw

2~3回して寝ないといけない時間になったのでログアウト~。



で、2時過ぎ布団に入ったんですが・・・



眠れなくて4時過ぎちゃいましt



ずっと寝転んで目つぶってたけどダメでした(=´;ω;`=)
睡眠時間2~3時間orz



今日からセールだったのにこの睡眠てwwwどんだけーーー!!!




でも不思議と眠くない!

いや 寝ようと思えば寝れる。


今日は大丈夫だ、きっと・・・。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったのでお昼からインしてカンパニエ!!

頻繁に起こるサンド〔S〕で私も待機組みに入り、バトルを待ちました。
まぁ、来るまで待つほど時間なかったですけどn ( ̄ー ̄)


クロさんも途中からインしたので、一緒にやりました

4209.jpg


PCも多いし、NPCも多いしですんごいカクカクの中のバトル。
チャットも打ちにくいし、マクロもやりにくし・・・・。

もぅ!o(`ω´*)o

って感じでした。

てかすごいですねー、サンド〔S〕。
簡単に1時間とか続いちゃいますからねw
ちょっと長すぎて疲れましたよ・・・・ヾ(;´Д`●)ノ
経験値稼ぎ目的だったらいいけど、クエとかミッションとかしたい人はイライラでしょうね。。


そんなこんなで昼間の間に4000~稼げました♬
しばらくカンパニエバトルはサンド篭りかもしれませんw






私事ですが、SALEの時期になりました。
残業が続く毎日突入です。。(´д`)
今日から暫らくまともにインできません。。。
インするとしてもミラテテ取るぐらいかとw

なので日記の記事期待しないでくださいw
でも見に来てください♡
頑張るぞー!




以下折りたたみはアルタナM『玉冠の獣、ふたたび 』のSS有り!
BC前まで進めたので、そこまで進んでない方も注意!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アルタナミッションを進める為に、過去サンドリアへ。


当然のごとく、カンパニエバトル中でしt


頻繁に起きるサンド〔S〕のカンパニエバトル。
待機してる人も多く、いっぱい人がいました。


その分、プリケツもいっぱいだったお\(○^ω^○)/


前にも~

4199.jpg





後ろにも~

4200.jpg





横にも~

4201.jpg

↑シュウさんのLSメン、チャーさんのぷりけつGETだぜ!!!



サンド敵来襲多すぎですね~。
次々来るから人回らないですよw

4202.jpg

エルさんのカッコいい瞬間が撮れましたw
サベッジ!!



また新しいオリジナルフェイスNPC発見しました!!

4203.jpg

可愛い~~(*´д`*)
後ろはショートカットでした。
素敵~~(*´д`*)



4204.jpg

NPCに隠れて機械オークから逃げてたけど、結局見つかってHP2桁になったy


4205.jpg

機械VSドラゴン!!
カッコいいーーー!!!!



あんまり頑張らなかったけど、700もらいました?
早くLv61にしてフルで経験値貰いたいよ~~><







ココからした、折りたたみはアルタナミッション『舞姫、来たりて』のSS有り!
(マルコブ団長登場回)
まだでお楽しみにしたい方はクリックしないようにぃーー!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クロさんが礼拝堂に行くと言ったので、私も着いく事にヽ(o´ω`o)ノ
それを聞き、奨さんも参加
せっかくなのでシスさんとポクさんも誘ってワートとENMもGO!です!



4195.jpg

礼拝堂…すぐ???見つかりました♬
運いいのは~どこのどいつだ~い?
………私だよ!!(違



料理書終わったら、直でリヴェへε≡o(●・з・)o

4196.jpg

鱗取りから始めました。
昨日は珍しくドラゴン狩りのライバルがいたみたいで、スムーズに狩りができず…。(´д`)


時間かかったけど、3~4匹目でドロップしました


ワートも無事にゲッツし、ENMへ突入(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆


相手はプガート!

4197.jpg

前半は難なく削っていき~、後半プガートのHPが4分の1になったとき、
ログに百裂拳発動の文字が!!


お~!誰だ~本気を出したのは~(・∀・)ニヤニヤ

と思ったら、本気だしたのプガートでしt

本気モードのプガートにみんな歯が立たず…

4198.jpg

プリケツ5体が転がったとさ∩( ・ω・)∩




次は頑張ろうねw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

うひっ

(*´∀`*)
 























4188.jpg


Lv60なったどーーーー!!!!! 



ついに、この日が!\(*T▽T*)/
憧れのフリフリ装備できましたっ

やっぱり違いますね。
胸開きへそだしルックだと♪
違和感っていうか、、、存在感があります。!おへそ
いいねいいね~ダンサーカザク


てか、

なんか、のんびりとここまで来たような気がします。 (気のせいじゃない

ちょっと一休みしようかな☆ミ
という訳にはいきません。

ハイピッチでまだまだダンサーをメラメラ上げる予定。
忍以外のサポもやってみたいから、モンクもちょっとしようかなーって感じw



あ、レベル上げの予定ばっかりだわ。







   ↓折りたたみ↓





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

最近カンパニエばかりしていたので、難なく勲章アップしたエラです。こんばんは。

4182.jpg

日記に書いてないけど、休みの昼間とかずっとカンパニエしてましたかr
期限に急がされないって素敵w

あ、ちなみに日記にはかいてないけど、Lv59になってますw




日曜日、カンパニエの集計終わってから爆弾opsをしました。

募集をかけたら、いつもの経験値飢えてる2名が参加。
もちろんそれは、先生と奨さんであr

集計後ということで、★1つだった爆弾opsは★3つになってました!
今がチャアアンス!!!


(SS撮るの忘れてましたが)
★3つって凄いんですね。
経験値400越え!!戦績1200越え!!

うまぁーい(*´д`*)b

もう集計後にするに決定ですねー!!




opsしていたら、国がカンパニエになり続行できなくなることは分かっている。。
でもホントメンドクサイよねヽ(`Д´)ノ

opsしてるんだったら、opsに集中したいお!!

4183.jpg

仕方なく国でカンパニエしてたら、ムネジさんと会いました。
私が爆弾してるって言ったら速攻「混ぜてくれ」とテルが。

仕方がないので混ぜてあげました(´д`)w



パシュハウでしていたら、途中で亀が出現!!
でももう持ってきちゃってたので、その場で使いました。

そして誰が言うまでも無く全員が同じ行動を↓

4185.jpg

爆弾を隠して見つかるのを防ぐ作戦!

なんというチームプレーw
しかも見つからず無事爆発したしw

この作戦・・・・いけるな!? (2回目も成功w)



ここで私の券が終了。
サンドがバトル中だったので、ムネジさんにバトンタッチ!!


待ってる間ヒマだったので、「壁叩いてTP貯めちゃお♬」と思い壁を叩きだしたらー

カンパニエ亀に絡まれt


((((゜Д゜;))))ええええええ


絡むはずないのに!!ナゼ!?
と思いながら、安全な場所で【死】

よく分からないけど、死ぬの私だけだしいっかー(笑)


と思ってたら、なにもしていないPTメンにも襲い掛かる亀。



4186.jpg

死のトライアングル完成。


どうやらVUでタグつけないで壁叩いても絡まれる仕様になったようで・・・。
知らなかったデス、すいません(´;ω;`)

死んでお詫びしました。
私!!死んでますけど!!!ヨホホホホホ (←分かる人にはわかるネタ




この後、サンドのバトルが終わったので先生の券にバトンタッチ。
(ムネジさん工作Iだったんだもの・・w)


4187.jpg

途中サンドでバトル発生とかして、
それが長い長い記録を残してる間寝落ちして半身痺れを貰いながらも、
無事全部の券を終わらせました。
(↑6部隊以上攻めて来たらしい・・・【恐れ】)



気が付けばLv60まで@5000ちょっと。
やばい、今日休みなので上げちゃうよw

多分Lv上がった記事は明日です。お楽しみに!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



てか、最初から私のLSメンになじんでいるムネジさんが不思議w
さすがムネジさん!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

雨はもうウンザリ!なエラです、こんばんは。

今年梅雨長くないです?



さて、昨日ですが。
クロさんが爆弾するとの事で着いていきました三(屮´エ`)屮


VUで修正されて、経験元に戻ったらしいw

4180.jpg

341GET(★σ´ω`σ)
何度してもこれ以下に下がりません!

これでいつも通りウマウマだわ~
またやりまくってやるヽ(o´ω`o)ノ



やってる最中にカンパニエ始まって、
国もカンパニエ始まってて移動無理になったので、壁叩きながら終わるの待ったり。



で、途中で敵沸いて絡まれて死んだり。

4179.jpg


死んだり。

4181.jpg


クロさんの背筋は凄いようです。




時間の都合上、クロさんの分しか出来ませんでした(´・ω・`)
ゴチでしたw


次は私の番だな♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、かぶらさんが

hh1_a.gifかぶらさん
「エラさん、アレ や ら な い か ?」

と言って来ました。


最初爆弾かと思ったけど、実は違いー、
私も進めてたサンド〔S〕の連続クエスト(少年騎士団戦闘のお誘いでしたー!

もちろんOKヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



今回のは、ソロでは出来ないらしく・・・
その理由がコチラ↓

4175.jpg

物凄い【危険】な場所での戦闘

周りにはオークやらノールがいっぱい・・・。
どこで戦えば((((゜Д゜;))))って感じ。


んが、かぶらさんサーチで、見張り台の下なら絡まれない。という体験結果が。

その通りに戦ってみた。


4176.jpg

あら不思議!絡まれない!o┤*´Д`*├o

微妙な位置に気をつけて戦ったら大丈夫でした。
NMオークはLv75の2人で楽に倒せた!(かぶら忍者・エラ青魔)


無事戦い終え、イベント。


4177.jpg

(●´▽`●)b


今回も面白かった~♬
この連続クエは終了。・・・・?

なんか続きありそうな展開でしたがw
次のVUまでおあずけかな??
またあってほしいいい!!

少年騎士団にまた会いたいです♡



クエ終了時もらっただいじなものを、噴水横のヒゲさんに話し掛けたらー

4178.jpg

お金と交換してくれました!
2マンも(*´д`*)ありがとう!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

料理書のミラテテしようと思って、礼拝堂へ。

着いてすぐにアイスを食べ始めー、丁度食べ終わった時にありまる1stが登場!!

4168.jpg


そのまま【着いていきます】w


ありまる1stのリポーズでタウルスを寝かし奥へ。
いいなーリポーズw


その後もありまる1stは迷う事無くフォモルの通路へε≡o(●・з・)o
私はまだ行き止まりに行きついたりするのに、すごいなーw


しかも、???は一番最初の部屋で発見!

4169.jpg


ありまる1stは何かを持っている!!(ぇ




タブナジア帰って、2人で伝説の子供達の所でミラテテ使用。

4170.jpg

ありまる1st=(約)800ポイント
エラ=(約)1100ポイント

h4_a_20080217102710.gifありまるん
「伝説終了・・・・(TдT)」

つっ次は大丈夫だよ!!(σ´ε`;) w



この後、一人でチョコボして、ランペール800貰えましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
なんだか最近ハズレなしだー♬



バス⇒サンドのコースだったので、ついでにロンフォから過去いってサンド〔S〕へGO!
少年騎士団のクエを進めるためー







サンド〔S〕またしてもカンパニエ中


ほんとに、どんだけー(;´∀`;)




4171.jpg

カイザーという名前のヘビーモスいるし!

どこかしらから自分の頭に落雷あって、スタンにもなってるとおもったらオマエのせいか!ヽ(`Д´)ノ
てか範囲広すぎだr


そのせいで周りには凄い数の屍が・・・。

4172.jpg

ちなみに、私も↑のSS撮った直後死亡しましたw


いやーあの技いいなー!
青でラーニングしてビシージで使いたいなーw




衰弱のままバトルは終了。

次始まる前にダッシュでクエ受けに行きましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



少年騎士団、美男ぞろいで最高です!
癒されます!!(←変態か


4173.jpg

エグセニミルの歯が可愛くて思わず撮ってしまった一枚。

SSでは見えませんね・・。
是非ご自分の目でごらんください!w


次はジャグナーでNM戦!!
誰か手伝ってもらうぞーw





てか、イベント中にまたカンパニエ始まってt



無視して落ちましたw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

何も考えずにインしたら、メンテまで@50分でした。



\(^0^)/



時間ないし、コロセウムにどみたんがいたので一緒にパンクラティオン~♬




4165.jpg






どみたんのコースくんは強すぎですw

4166.jpg

怖いものないですね(ノ´‐`ヽ)





私のケロちゃん♡も頑張ってましたよ!!

4167.jpg



1勝1敗でしたがー(´・ω・`)w


2戦して落ちました。




んで、このメンテナンスで修正された項目で素晴らしいことが。


■カンパニエopsにおいて、与えられる報酬の下限が引き上げられました。


良くやった!!1w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだったので、お昼からイン☆

opsの★が多いやつをしようと思ったけど、どれも微妙…(´д`;)

なので、マズいのを覚悟で爆弾することに


バトルの亀がいるのにタグ付けてきて絡まれて死んだ
お馬鹿な先生も一緒にやりましたよ!

(大事な事なので太文字にしました)


4152.jpg

てかやっぱり亀いたら失敗しました…;;

なので亀がいない場所を狙って移動しながらする事にε≡o(●・з・)o

4153.jpg


4154.jpg

こんな風に楽しく会話しながら爆発させてたんですが、途中で中断。
なぜかって?

国でカンパニエバトル始まって何も出来なくなるからだYO!!


サンドってヒドいね。
終わったら5分しない内にまた始まるんだよ…。

先生耐えきれずログアウトw


でもopsのお陰で勲章上がりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4155.jpg

やったね♪




この後は途中から合流してたクロさんと一緒にビシージへ★

ポクさんとシスさんもいたので、みんなでビシージ!!

4156.jpg


回復メインでしたが、1300貰えました♬
思ったより貰えて嬉しかったo┤*´Д`*├o






んで夜。

サンド[S]で受ける少年騎士団の連続クエを進めました!

この連続クエを進めないと、アルタナMが進まないらしいので。(o・ω・o)


バスとウィンの連続クエでもいいみたいなのですが、
少年騎士団好きなのでサンドでw


受ける為にサンド〔S〕行ったら、またバトル中でしt

4157.jpg

動物見れたのは良かったですがw



さて、クエですが。
クエ名『巨人偵察作戦II(ツー)

4159.jpg

シスコン出てきたり、

4160.jpg

飛び跳ねるゴブリンが出てきたり、

面白いクエでしたw
もっとたくさんSS撮ったけど、お楽しみにしたほうがいいかなと思って(-◎ω◎)b

まぁ報酬のカーボンロッドはいりませんけd(ゲフゲフ


これでクリアしたので、次のクエクリアしたらミッション受けれます。
頑張りまーすヾ(●´▽`●)ノ




クエ終わった後は、久しぶりにコロセウムへ!

今更ながら、LSメン達がパンクラティオンにはまってるみたいでw
私も久しぶりにケロちゃんを呼び出してみました♬

4162.jpg


ケロちゃんを見たみんなの反応は・・・

4163.jpg

それを言うn


みんなですると楽しいね♬
また一緒に戦おうw

4164.jpg




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日2日ぶりにインしたとたん・・・

バス〔S〕でカンパニエのBGMが流れてる!!??

広場のカウンターも全部シャッター閉まってるし。
最初はバグ??とか思ったけど、周りを見てみたら


4147.jpg

敵がいるうううう!! ((((゜Д゜;))))

なにやら、日曜日から始まったみたいで。
過去版ビシージとでもいいましょうかw

てか、コースとか【恐れ】w



私も叩いてみましたおー!!

4148.jpg

攻撃当たるのが嬉しいw
TP貯まるのが嬉しいいぃいいぃ!!!w
スコハネの威力か。




そうそう、この〔S〕版ビシージの他に驚くことがもう一つ。。





メリファト以外が獣人支配になってt


どんだけー!w


爆弾opsが不味くなったらこれだっ!(    ▼    ε    ▼   ♯ )

でも、集計後は経験値500も貰えて超ウマーーーだったらしい。。
こういうときにカギって寝てたなんて。

自分殴っていいですか?^ω^


来週は狙ううよっ


そんな獣人支配の過去世界で壁殴りまくりー!!


4149.jpg


VUで壁叩きも不味くなってみたいですが、私にとってはダメそんなに変わらない感じでw
敵たたくよりウマーでしたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4150.jpg


どこ行っても壁たたきの可能性があるっていいねw




最後にやったバス〔S〕では、経験値1100ちょっともらえました!!

4151.jpg


他のエリアからバスに戻るとカンパニエ始まってたりするので、便利ですw

困るのは、バトル中は他のエリアにワープ出来ないので
他のエリアが人数不足になってしまうってこと。

そういう時は、途中査定して国戻ってカンパニエバトルするべし!!w



有効期限@4日なので、頑張るぞー!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

えーーっと・・・・



昨日はぁーーーーーーーー・・・・・



いつのまにかーーーーーーーー・・・・・



PCの前でエーーーーーーーーーーー・・・・・



てたのでーーーーーーーーーーーーーー・・・・・




インしてませんーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・





皆さんの声(またかああああああああああああああああ)





すいません。・゜・(*ノД`*)・゜・。






今日は元気なのでインしますよっw







てことで、昨日はお絵かきしたので今日はニコニコからお勧め動画を。

今回は、「実況プレイ」のお勧めを(-◎ω◎)



一般の方がゲームを実況して、それをUPしてる動画です。
自分のしてないゲームが見れるので楽しいですよw


その中でも、私が欠かさず見てる動画をチェケラー☆
(part1を載せますね。)


『オカマがアンジェリークデュエットを実況プレイ』



ただのオカマだと思ったら大間違いですよっw
面白すぎる!!!
是非見てみてくださいー!!
ちなみに今現在も更新中ですw
UPが楽しみでなりません(*´д`*)




『囲炉裏さんのまったり実況動画シリーズ』

囲炉裏さんとは、実況プレイ動画のUP主の名前です。
この方の実況プレイが好きで、途中からファンになり、第一作目から全作見ましたw


で、囲炉裏さんが現在UPしてる動画がコチラ↓



相変わらず面白いし、このゲームも面白いw
やりたくなります!!

囲炉裏さんの動画はこれで4作目なんですが、
気に入られた方は1作目から見てみてはどうでしょう?

零シリーズは、怖いのでほとんど朝か昼間見ましたw





最近ランキング1位になったこの動画も面白かったです!!



これには衝撃を受けました。。
色んな意味でw
面白すぎですw





こんな動画を見てて、私も実況動画UPりたくなりました。
FF11のとか~数分でもいいから実況してブログにペタリ・・・とかねw

でも動画作る才能ないので諦めました(´・ω・`)
技術ほしいね~w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は眠くて、TV見ながら寝てしまっていたのでインしてません(´・ω・`)


なのでー!久しぶりにフレのイラスト描いてみました







今回は、ユアボイスさんから2名ー!




まずは、「ムネジさん」描いてみました♬
















snap_ella_200860214845_20080615214940.jpg

モンクなムネジさん!
でも最近は獣も頑張ってるので、キャリーたんも描いてみました(o・ω・o)b
表情がとってもムネジさんっぽいでしょ^^













続いてー、「シオさん」描いてみました♬














snap_ella_200860215711_20080615215752.jpg

シーフなシオさん♬
なんか、、ちょっと怖くなったのでほっぺを染めておきました(●゚д゚;A
やあってやるぜえええええええええええ!!!







次は誰かこうーw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエの期限が@8日になってたので、昨日はカンパニエへ行きました!


4143.jpg

あれ・・・。

攻撃があたる!!!(゜Д゜)

Lv57の時は当たらなかったのに・・・Lv58になったら当たってる!!!
Lv1の差ってこんなに大きいのかーー!!??

ついに私にもカンパニエの時代がああああああああ!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。






とか喜んでたけど、勘違いだったみたいで。

4145.jpg

ロランとかパシュハウ行ったらミスが目立ちました(´_ゝ`)


どうやら、召喚さんの召喚効果で命中が上がってたからだったと思われ。。


でもね、ロランとパシュハウに比べたら、グロウベルグなんかいっぱい当たるんだよねー。。
グロウベルグと相性いいのかな?w



そんなグロウベルグに見たことない敵が!!!

4144.jpg

鬼!!!!

ちょっと怖いよーーw

ボスかと思ったら、数匹いるし!!!
こんな怖いのがいっぱいとか、【恐れ】。

でもなんか新鮮だねw新しいのがいると(´σÅ`●)




滅多に当たらない攻撃。
回復でしか稼げない。
頑張った割りにあまり稼げない経験値。


なんだか途中でイヤになってきちゃいました(´=ω=`)

イヤになってキャラ放置してTV見たりー、寝たりー(ぇ。



最後、ダーさんが一緒にグスタ〔S〕いったんですが・・・

4146.jpg

見事に寝落ちしちゃいましt

ヾ(;´Д`●)ノ



早くLv上げてカンパニエ楽しもう・・・w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

鞄圧迫になるからずっと放置していた踊り子AF3(胴)。

LV58なったし、そろそろいいかな~?と思って取りに行きました!ヽ(o´ω`o)ノ


4138.jpg

クエ内容は、バレリアーノ団とダンス共演です


これがちょっとしたミニゲームになってて。
踊るダンスの種類で観客を喜ばすみたいな感じ(゜▽゜)

ワルツを踊れば若者が
サンバを踊れば老人が
ジグを踊れば子供が


賞賛して自分の前に移動してくるという…

うまく踊ってバレリアーノ団より多くの観客が自分の前にいたら成功。


共演じゃなくて競争じゃん…(;・ω・)(・ω・;)w


4139.jpg

なかなかうまくいかない・・・。

4140.jpg

ダーさんのアドバイスで、ワルツとジグを交互に踊ることに☆

全員自分の方じゃなくて、人数が多ければいいみたいでw
じいちゃんたちは見捨てましたw

4141.jpg

ダンス大会は無事終了して、AFゲット(★σ´ω`σ)


4142.jpg

踊り子クエ面白かったです
やっぱ女の子が主人公じゃなとねーw(ぇ



よ~し!早く上げるぞ~



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日だったので、ユアボイスさんの護衛&ENMにお邪魔してきました!

過去にいたので、ロラン〔S〕からロラン現代へ飛ぼうと口へいったら・・・


4126.jpg

口に食べられましt


アルタナMが発生したようです(´∀`)


口の中で猫ちゃんと会いました♬

4127.jpg

かわゆいのぉ~(*´д`*)

多分このイベントは前からあるやつじゃないかな~?
追加された分??わかんないやw




んで護衛ー!!
7人だったので、2PT分2回しました。
なんの事故も無く終了ー。


4128.jpg

ミラテテ1200↑だったヾ(●´▽`●)ノ
最近調子いいぞーw


4129.jpg

賭けは負けでした・・・。
さようなら私の500G・・・・。(´;ω;`)




続いてENM!!

4130.jpg

デムも~~~



4131.jpg

ホラも~~~


ワープ1回くらいミスったけど、順調に進めました

しかもホラでは、
4132.jpg

記録更新!!!

でもみんなそんなに喜んでなかった・・・。
別に凄くないのかな?w


今回もお邪魔させていただいてありがとでしたー♬



で!!
Lv58まで@600になったので、カンパニエへGO!ですよーεε( o・ω・)o

4133.jpg

え?何?脚装備がおかしい??

しょうがないじゃない!クロウ装備ダーさんに返したからLv58まで装備がないのよ!!
さすがサブリガじゃないパンツ姿は見せれないわ!!


最初サポ忍のままきちゃって死ぬだけのバトルだったり・・(; `_ゝ´)ゞ
あとからサポ白に変えて行きました☆


バトル中、

4134.jpg

と素敵な声を出してる方がいたので探してみました!


4135.jpg

この方!!湯で蟹!!!!
持ってるのは両手棍・・・??
その格好で両手棍。謎だw



そうそう!ジャグナーで動物の大群がやってきましたよ!!
敵じゃなくて味方で!!!

もうバトル終了間際で、去るところしか撮れませんでした・・・

4136.jpg

どうです!?わかりますか!?
キリンとか、鳥とか、サイとか!!!
うわー!今度は絶対上手く撮ってやるw




そんなこんなでLv58にアップ

4137.jpg

ダンサータイツー!!

残すは胴のみ!!
頑張っちゃうぞーo┤*´Д`*├o



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

VUでフェロークエが追加されたので、
ずっとほったらかしにしてたフェロークエ進めてみました!


クエ名『カメレオンのまやかしを

ウィンダスのタルに話しかけるまではしてたので、
続きのデルクフ塔でのNM戦に行ってきました☆
話を聞くと、NM弱いらしいのでソロで(o・ω・o)

4121.jpg


フェロークエ面白い~☆

私も変身したいな~
マート爺がいいな!みんな滅多打ちにしてやるド~ン((▼皿▼)=O))


弱いと聞いてたNM…

4122.jpg


弱すぎて吹きましたw

踊り子でもいけたな!
だってロミーの攻撃で5分の1は減ってたもんっw


最後に貰える作戦書は、人から借りても覚えれるらしいので、防戦を貰っときました


続きのクエはまだ発生しなかったので、また後日☆




クエ終わった後はカンパニエへ行ってきましたε≡o(●・з・)o

救護隊が来てから回復もレイズも必要ないってくらいになったので、サポ忍で行ってみたりw

サポ白の時は指輪はMPアップにしてたから、
それを命中に戻したら少しは当たるだろって事で(´з`)y-~w
LVも上がったしね♬



がしかし・・・甘かった

4125.jpg


当たらないし、やっぱり0ダメだし。:(。ノω\。)・。


でも、ダメ受けたらすぐさまケアルが。
死んだらすぐさまレイズが。

救護隊、後衛にとっては邪魔だけど前衛にとったら神ですねw


ロランでお友達がいっぱいw

4123.jpg

無言で蹴りまくられました ^ω^#


4124.jpg

どみたんは、恒例の位置にw
カーバンクル、ムネジさんのじゃないよ!他の人のだよ!



シスさんもいたのに!!
撮れてなかった!!!悔しいいいいい!!!





しばらくまたサポ白に戻そう…w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

VUありましたね!

なんか色々変わったみたいで・・。
調度品の収納数・・・大幅に上げすぎじゃね?w
びっくらこいた!!

まぁ、既に収納80な私には関係ないことですがヽ( ̄ー ̄ )ノ


アルタナM、可愛い女の子が出てくるみたいで凄い【楽しみ】
早く見てみたいですー!


フェロークエも追加されたので、私もちょっとがんばってロミーのクエ進めよう!



で、今日休みだったので早速お昼インしてカンパニエへ行ってみました!


4114.jpg

初めて見るオリジナルフェイスのNPC発見!!
この人はVUとは関係ないかも?w



4115.jpg

救護隊NPC!!
レイズもしてくれますwかなり便利w
MP減るとSSみたいにヒーリングしてちゃんと回復してました(-◎ω◎)



4116.jpg

でっかい竜が攻めてきたーー!!((((゜Д゜;))))
と思ったら味方でしたw かなり助かる助っ人だ!w


階級も増えたし、また頑張らねばー!!







カンパニエをコツコツやり、ついに踊り子がLv56にーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


AF足を早速取りに行きました
今回は材料は買うことになってたので、競売へ買出しに。

ゴールドブロケード・・・45000G

痛い出費(⊃д⊂)


でもでもー!
こんな可愛い足装備が貰えました(*´д`*)

4117.jpg

あみあみ♡
踊り子らしくだんだんなってきました!!
早く胴と脚も着たいわ~(人´ω`*)





てことでー!夕方~ついさっきまでLv上げPT行って来ましたw

バフラウでコリブリ狩りですー!!

4118.jpg

指輪使って、200超える感じでした。
指輪なかったら、150前後☆

けして上手くないけど、休む事無く狩れるのでウマーでしたよwヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



途中でメンバー入れ替え。(外ナイトさんが落ちたまま帰ってこなかった;;)

4119.jpg

盾は戦×2で補い、狩りまくり!!!
踊り子タゲ取ったら、TP0にされるので【ショック】すぎましたw


このPTでLv56⇒Lv57へアップ!
スコハネデビューですw

セクシーな紫装備から、赤装備へ転進!!


着実にフルAFへ近づいてるうう!!
きばるぞーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ





あ、そうそう!!

タブナジアの料理書ミラテテ!!
また伝説の子供達のところで試して見ました。

4120.jpg
 (↑見物客のありまる1stw)

1200↑GET(σ*´∀`)σ

この後、ありまる1stも伝説の子供の場所で使用したら1200↑だったそうですw

もうこれは伝説確定ですねヾ(≧∇≦*)ゝ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

フェロークエをしようと思ってインしたんだけど、予習したクエを受けてなかったっていう…

昨日もそうだったし、私ってどんだけー!!ヽ(;´Д`)ノ

フェロー関連、2つ同時に違うクエ発生しますよね??
こんがらがってきます彡(-ω-;)彡



仕方ないので過去へ飛び、カンパニエですよ~!!
クロさんもいたので一緒に



積極的に前で戦ってみたら、


4109.jpg

死んで~


4110.jpg

死んで~


4111.jpg

死にまくりw


衰弱で終わったバトルが何回あったことか…(⊃д⊂)

4112.jpg


衰弱中はNPCにケアル飛ばしてポイント稼ぎました



日付も変わり、パシュハウがバス支配に変わりました。


んでカンパニエが始まったんだけど、ちょっと遠くで亀が魔法唱えたまま動かない…

バグ?と思ってたら、変な柱を作って消えました!

4113.jpg

訳も分からず、叩いたりw
壁叩きと一緒で柱は何もして来ません。

そういえば前のVUでなんかこんなやつSSで見た気がしないでもないw


まだレベル低い私にとって柱は最高でしたw
また出て来ないかな♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったのでお昼からカンパニエ!!

4100.jpg


夕方もカンパニエ!!




夜もカンパニエしてたら、トラさんが過去クエしてたので私も便乗しちゃいました♪


クエ名「オーク軍団掃討作戦

鞄拡張に使うアイテムが貰えるクエです。
サンドリア〔S〕の少年騎士団から受けれます!


私受けてたつもりで現地行ったんですが、実は受けて無く…orz

サンド[S]に受けに行く羽目に(o;д;o)
トラさん待たせて申し訳無い_| ̄|○


クエ受けた後ジャグナーへ行き、オークと戦闘!!

4101.jpg



4102.jpg

カウンターで死にましt

トラさんに「後ろから殴った方がいいよ」と言われた瞬間逝っちゃいましたw

実は最初ジャグナー向かったときもボムに絡まれて死んでたり(●゚д゚;A

マジアホでスイマセンorz

レイズに来てくれたあるちんですが、
あるちんのレイズと同時にピクシーたんがレイズ3くれたおw
なんというタイミングw

4103.jpg

生き返った後無事イベントを終えました♪


でジュノ行って残りのアイテム揃えて鞄拡張完了!!
70個入るようになりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
幸せ



拡張した後は、あるちんとトラさんと護衛行きました♪

で無事ミラテテゲットして伝説の木の下で使用。(1名違いますがw)

4104.jpg

実は前回とは違う木でしたが、全員1000越え!
みんな1000~1100の間というミラクルでしたw




護衛の後は、土曜日恒例の爆弾ops!!

「私の活躍で【経験値】【いりませんか?】」

の声掛けで、3名が名乗り出ました。

4105.jpg

またこの3人k
経験値に飢えてるんですね、わかりますわかります。
でも来てくれてありがとう!おかげで一回も亀わかなかったよ!!(ぇw
次も是非来てねw




爆弾の後は、アサルトー!!

まだ私がしたことのない、「ライアーフ捜索作戦」をしました。
何も分からないのでみんなに着いていくだけー><

4106.jpg

フォモルに捕まったNPCの3人を助けに行くーみたいな感じでした。
その中には、ナジュリスの弟も!!!
どんだけドジw


フォモルに見つからないように移動し、全員助けて無事終了ー☆

4107.jpg

宝の中身は、当たりの奨さんでした♬w




時間がやばかったので私はここで終了。


なんかいっぱい遊んだ一日でしたw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今月もカンパニエバトル週間がやってきましたよー(´д`)

維持するために稼ぐ感じですかねー。
@14日になってました
まんどくさいけど、頑張るおー!!



奨さんもカンパニエするみたいだったから一緒にやりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4044_20080607115954.jpg

ジャイアン岩投げすぎです。。
迫力ありすぎてちょっと怖かったw


4045_20080607120000.jpg

Lv上がって敵に攻撃当たる様にはなったけど、ダメ0か一桁か(;´∀`;)
まだミスも多いし、Lv60とかまではケアル戦法がいいのかなー。


4046_20080607120015.jpg

今週は、ロランもパシュハウも獣人なので壁叩きが期待できます♬
壁はいいなーやっぱりwよそ見も出来るし(ぇ



4047_20080607120055.jpg

エリビラ。だったっけw
バス〔S〕のゲストです。銃を武器にしててカッコいいですー!

奨さん初めて見るみたいで、ガン見w




私の大好きな、「うらうらうらー!!」のNPCも激写しました


4048_20080607120101.jpg

チョイ悪!!!

ヒゲヒュムかと思ってたらオリジナルでしたw

4049_20080607120107.jpg

後ろは一つ結びでしぶううううううい!!

でもさ、この顔で歌唄ったり「うらうらうらー!」って言ってるって思うと・・・
可愛いねw

どのタイミングでヘルムを取るのか分かりませんが、見かけた方是非見てくださいー♬




最後に・・・

4050_20080607120112.jpg

私も将来真似していいですか?



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日お店に本部の人が来て、急に夜飲みになりました(´Д⊂
関西弁聞けたのはいいんですが、リアル貧乏な私には痛いです。。
(アパレルは上司が全部奢りっていうのはメッタに無い…w)
お金を使うのは心の準備が必要です…(´д`)

まぁ楽しかったからいっかー☆





ヴァナもインしたのは1時半くらいでした。
どうしてもミラテテをしてたくてインしちゃいました(・∀・)
すぐ寝たくなかったしねー。


礼拝堂ー!

4040.jpg

珍しく迷ってしまいました・・。
行き止まりに何度出会ったことか・・・(σ´ε`;)


でも料理書は3箇所目で見つかりー♬

4041.jpg


タブナジアへ戻りミラテテ。

サンドリアにはそこでミラテテ使うと高ポイントが貰える、伝説の木があります。

じゃぁタブナジアは???

って事で伝説の場所を作ってみました!!

4042.jpg

伝説の子供達

子供に見守られながらミラテテ使用!

1120ポイントでしたが、1000超えたw
まだ一回目だから、次も1000超えたら認定で伝説としましょう(゜▽゜)bw






礼拝堂終わった後、まだ寝たくなかったのでロンフォでウサギNM探してみたε≡o(●・з・)o

4043.jpg

ウサギの護符は今は9万Gになってるらしいです。
暴落です・・w

でも私にとってはそれも大金。
頑張って抽選頑張ってみましたがなかなか現れないですねー。(15分くらいだけどw)


途中で眠くなったので落ちましたzzz(´-ω⊂゛)


お金ほちい・・・


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら丁度LSユアボイスさんが恒例の水曜日盆ENMに出発する所だったので、
久しぶりにお邪魔しちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ


今回は合計8人!大人数ですw


4038.jpg

私もロミーを出したかったけど、なんかクエ進めないと呼び出せないみたいで(´・ω・`)
今度暇なときフェロークエでもしようかな☆



4039.jpg

大人数なので絡まれてもへっちゃら!

踊り子もアラならケアルワルツ使えたらいいのになー。。
青もそうだけど、PTメンだったらアラでもいいじゃんーo(`ω´*)o



ワープも一回も外れなく進めました
ボスも問題なく倒せました

すいません、SS撮ってなかtt


デムとホラいって、各ENM2250ポイントGET(★σ´ω`σ)
Lv50過ぎても4500の経験値は大きいです♡


ミラテテクエをしてもっと経験値貰おうかと思ったけど、
眠かったのでちょっとお話をして落ちました。

今日インしたらやろうー(ノ´‐`ヽ)







ネタ少ないので、昨日貼った動画の、「FF Dead or Alive Dead Fantasy」の2作目貼っときますw
重いかもです、すいません。



II-part1






II-part2





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家で引き篭もってたのでリアルなネタもないえらです。
こんばんは(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )

ペットと戯れたり映画見たりしただけでした・・。
せっかく田舎帰ったんだから外散歩すればよかった・・w

着替えるのさえめんどくさいとか言ってる場合じゃないねw





てことでー、また絵っていうのも飽きちゃうと思うのでお気に入りの動画を紹介!

ニコニコ動画で見つけたのをはっつけますねー(・∀・)
お勧め動画5つでーす☆





これは知ってる人多いんじゃないかな~。
私エヴァ見たこと無いんですが、歌を知ってたのでツボに入りましたw
エヴァ知ってる人はもっと面白いかもですヾ(≧∇≦*)ゝ









これも有名で、ランキング上位に入った作品です。
デッドオアアライブもFF7~もしたことあるのでこれは感動しました!
凄すぎです!どうやって作るのか不思議でたまらない・・w
IIIもあればいいのになー
あ、II希望があれば貼り付けます(-◎ω◎)b








ウッウッーウマウマ(・∀・)  ウッッーウマウマ(・∀・)










神MAD!!!
FF11がフルボイスで映画化です!!!!
かっこいいいいいいいいいいい!!!!w










最初はコメント無し推定です(o;д;o)
こんなエンディングだったらマジ泣ける。









また機会があったらお勧め貼ります~^^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしてもチョコボしかしなかったーーーーー!!!


てことで、今実家にいますw
また実家です。一週間も経ってないのに実家です。w



実家ってことで!!
ペンタブで絵を描いてみたよー(o゚∀゚)ノ"







でも、まずはマウスでお手本なしの、トリオン王子書いてみた。
サンドリア愛なのでこの方はかかないとねー☆










snap_ella_200862195638.jpg

やばい!!
チョーうまくない!?w
お手本無しでも出来ちゃったー♪





でも、ペンタブでも書いてみたよ-!!
お手本有りです!!












snap_ella_20086220953.jpg





(;´ω`)





ペンタブでもあまり変わらn





でも!私が本気出したらすごいんだから!
知ってる人は知ってるんだから!!!





(;´ω`)マウスのままでいっか・・・・w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

6月1日(日) 晴れ


今日は日曜日だったので、カンパニエopsをしました。
土曜日インできなかったからです。

破壊工作を今週はする事が出来なかったので、不審物回収をしました。

不審物回収にダッシューズは欠かせないアイテムです。


4035.jpg

回収の途中にイケメンを拝んでみました。
将来は……ドンマイです。



回収のおかげでAF頭が装備出来るようになりました。

4036.jpg

可愛すぎます。ダンサーらしくなってきました。
早くフル揃えたいなぁ☆



opsの後はチョコボ配達をしました。

4037.jpg

チャットしながら走ってたら、道間違ったり、たくさんつっかえたりしたけど、
時間内に届けれました♪
ランペールは710。まぁまぁ。




このあとみんなでLV上げ行きたかったけど、眠かったので落ちました。
あーあ、睡魔のバカやろう!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁ!似顔絵の時間だよ!



え?私の絵に飽きた?(;´゚д゚)

やめないよ!!
ネタない時の穴埋めなんだから!!!





さて、まずは薩摩タルっ子さんこと「ジェノさん」書いてみました♬















snap_ella_200860203656.jpg

洋服は赤AFです。
持ってるのはサツマイモヽ(*‘ ∀‘ *)ノuma-
後ろのは桜島♡
なんかちょっとカツラっp








お次は、鹿児島つながりで「霧島さん」書いてみました♬














snap_ella_20086021623.jpg

霧島さんはチョコボ掘りのイメージ!
チョコボ上手くない!?w
もちろん持ってるのはサツマイm
花は霧島~♬は鹿児島県民謡!でいいの?w
洋服は悩んだ結果ネクタイ締めました^^(ぇ





てか!
お絵かきエディタが新しくなっててレイヤーとか付いてるし、各画面も大きいし、
なんか色々変わってました。

まあ私にはそんな昨日関係ねえ!なんですがー(´_ゝ`)

てか前の方がいいですw
保存したらなんか縮小になって画質変になってるし!


戻して!!FC2!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
