
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ビシージがLv8で行郡中だったので急いでアルザビに行きました!
着いたらすぐ始まったよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


先生と奨さんも来たので一緒に戦いました♬

4031.jpg


なんかボムとかモスラとかぞろぞろ来てエキサイトでした!

ボムの自爆で周りの人ほぼ全滅とかw
私1700ダメ受けましたからー。・゜・(*ノД`*)・゜・。


4032.jpg

仲良く休憩♡

先生とか私のラブリーなカボチャを呪いのカボチャとか言います!
こんな可愛い呪いがあるものかっo(`ω´*)o




なんだかんだで1400も貰いました
1時間は長いような短いよなw
でも楽しかったヾ(●´▽`●)ノ






ビシージ終わったあと、2時前だったのにPT誘われたので行っちゃいましたw
【短期】OKって言ってくれたもん(´∀`)b

4033.jpg

クフで蟹狩り。

大丈夫だと思っていた睡魔ですが、やっぱり発動しちゃったYO!!;;
サンバ踊らなかったり、ほんとスイマセン_| ̄|○


4034.jpg

ギーブル!!
久しぶりに見ました。

勇敢に挑んだ他PTさん、見事に惨敗してた(´゚∞゚`;)
こっちのPTでも一人犠牲者が・・。


ギーブルはやっぱり【恐れ】ですねw


LSのあるてマンは「いいな~w」って言ってましたがw
NM好きぽいからなーw





1時間ほどしてPT終了ー!
丁度いい感じに終わって良かったw

@700くらいでLvアポーなので、opsであげようかねw







今日はミーティング+飲みなのでインできないでふ。

てことは・・・



明日も似顔絵でーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

奨さんとシスさんと先生と一緒に護衛行ってきました♪

みんなサンド人なので古墳!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


護衛久しぶりだな~☆特にサンド。♪



4025.jpg

骨とかを叩きまくって奥へ進み~

無事だいじなものGET(★σ´ω`σ)


4026.jpg

開けられない宝箱に未練を感じながら帰りました(´Д⊂



サンドに付き、ミラテテ貰った後みんなで使用!

4027.jpg


そんな迷信があるのかっ!!( 艸 ) ゚ ゚
全く知らなかった~


秘密と言われたので、どの木の下かはヒ・ミ・ツw


4028.jpg

木の下で早速使ってみました。


4029.jpg



伝説の木…果たしてその効果は…!?





4030.jpg


マジw

低かったら、先生をけちょんけちょんにけなす予定だったのにw



もう信じるしかない!
次もここでw


Legend of MANA


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今回はフレの似顔絵の時間でーーす^ω^ (ぇ




まずは、フレの「にるたん」!












マンドラに囲まれてる、黒魔にるたんです!
ちょっとマウスが暴走しました(´・ω・`;A)
でもとっても嬉しそうなにるたんが描けました♪








お次は、ミッションの作戦番長こと「ウヨシさん」を書いてみました!















ウヨシさんらしさが出てると思いませんか!?
私のウヨシさんの最初のイメージは、こんな感じでした。
でも実際はリーダシップのあるしっかりした人でした。
でも私の中のイメージはずっとこんな感じでいいですよね^^






お次は、ウヨシさんの良き相方の「みつ子さん」!















しまったなー!
文字は「わヴぇ」にすればよかったかなー><
それか、「ふぉっぉw」にすればよかったなー><
あー!失敗したかなー!><
絵は完璧なんだけどなー!><







今回も満足(ノ´‐`ヽ)
次はあの人だなー♬
ふふふ。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子Lv53になったので、Lv54で装備出来るAFをGETするために、
またセルさんに合成をお願いしました!

その前に材料を揃えないと・・・って事で、競売やらお店やらを廻りましたεεヾ(。´・з・`)ノ

4019.jpg

LSメンのみんなからアイテム貰ったり、助言して貰ったり・・・。
感謝仕切れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

4020.jpg

奨さんなんて、私の代わりに羊刈りまで行ってくれました!!
頼もしい!!ありがとう


なんだこんだして、2時間弱時間が過ぎました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

アイテム揃ったと思ったら、足りなかったりとか・・・。
gdgdですいませんorz


4021.jpg

セルさんに合成してもらい、アイテム3つ揃った!!
いつもありがとう


早速、旧イケメンにアイテム持って行きました!

4022.jpg

ヴァナ時間0時またがないと受け取れないので、GETは後日。。





セルさんと奨さんとシスさんとクロさんと先生で、アサルトに行ってきました♪

4023.jpg

ラミア13号!!

魅了とかスタンさせれなくてすいませんorz
ヘタレ青ですorz



4024.jpg

自分も魅了されたり~w
これは楽しい\(´∀`●)/w

クロさんごめんよw




ラミア2回して、私は落ちましたー!
アサルトして、上げて、いい装備もらいたいなぁ♪





あ、今日は実家なのでインできません。
なので明日は似顔絵になりそうですw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらタブナジアだったので、そのまま礼拝堂に行きました。


ダーさんも行きたいとのことで、一緒にGO!εε( o・ω・)o


ダーさんパソコンが壊れたから新しいのに変えたらしい。
なんか周りのプレイヤーが鮮明に見えすぎて気持ち悪いとかw
その状況見てみたいです…軽く羨ましいw




礼拝堂ではちょっと不慮の事故がありましたが、2部屋目で料理書発見しました♪

4017.jpg



タブナジア帰ってミラテテ!

4018.jpg

怪しすぎる2人…w



私900ちょっと。
ダーさん1200ちょっと。



先週から運ないな(ノ△T)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日やっと宝くじを倉庫で買いました。

5人×10枚買うのは結構大変だったぁヾ(;´Д`●)ノ


宝くじ買ってもらった倉庫達からメッセージを頂きましたのでどうぞ。







4014.jpg

私を倉庫と呼んだら、100万円の罰金だよ(゜Д゜)
エラより先にヴァナに降りたったのは私なんだからね!
忍60まで育てた後、ポイされたので、宝くじ当たったら内緒でヘソクリする予定^ω^
恨みは大きいのよ!!





4012.jpg

宝くじ当たったら、エラに送るわよ。
だって私欲しいもの無いもの。
あ、いつも私の周り武器だらけだから綺麗なお花は欲しいかな♬

・・・・・・ムリリをそろそろしつけないとね・・・。
あのワガママ妹を!!





4013.jpg

宝くじ当たったらどうするですって?
オーーーーーーーホッホッホ!
もちろん、このバストゥークを私の物にするのよ!!
全部買い占めてやるわ!!
そして全員私の下僕よ!!
オーーーーーーーーーッホッホッホ!!





4015.jpg

宝くじ当たったら、エラに全部送るつもりよ^^
このお金で早く合成しやがれって思いを込めてね^^
私の鞄と金庫からクリスタルが無くなるのがとっても楽しみ^^





4016.jpg

宝くじ当たったら、強い武器とか防具買いまくって冒険に出るぜ!!
あー!考えただけでも興奮してくる!!!
早くジャイアンってヤツを倒したいぜ!!!
当たってくれよ!ドリームジャンボ!!!!






みなさん、とってもいい夢をお持ちで・・^^;;;;





あーでもホント当たるといいなー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日なので、opsをやりました(-◎ω◎)
今回は一人で爆弾でーす

4009.jpg

幸い亀がいなくて助かった♬
途中で亀が出現したけど、なんとか爆発出来ました!!
運よく見つからなかったのかな??

亀が現れたパシュハウをやめて、ロランでしたら全部成功しました。
ロラン行かない方がいいと思ってたけど、イケるのねw

失敗してた日々はなんだったんだろう。。w





ops終わったあとは、クロさんの触媒の材料の有翼獅子のたてがみを取りに行ってる、
テリガンのみんなの下へ行って来ましたε≡o(●・з・)o (「の」が多すぎorz)

踊り子AFにも使うアイテムなので、私もお一つ貰いにw


4010.jpg

来たとたん絡まれましt

_| ̄|○ すいません。。




私が来たときには、すでにたてがみ10枚近くドロップしてたみたいで!
出やすいんですねー!予想GAY!

4011.jpg

鞄が満杯になるまで頑張るぞー!!



と思ってたけどやってきましたよ、睡魔さんが(;´∀`;)

また頭カクカク。ドリームも見ました;;

寝落ち発祥前に帰る事に。また私が原因ですいませんorz
でもアイテムも多分鞄満タンまでたまってたかな??
そうであってほしいw



AF頭の材料もなんとか揃えられたかな??
安いのは買うとしてw

またセルさんにお願いしよう(*´д`*)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

宝くじ締め切り間近ってことで、倉庫のLvを5まで上げてきました!
アニバーサリリング様様。





こんばんは、クリスタル担当のルイエムアールです^^
合成のためにクリスタル保管してるみたいですが、全く宅配の依頼はきません^^


先日エラから「Lvを5まで上げてー」って連絡あったから、苦手な外に出てきました><

白がLv3だったのでそのまま上げようとしてたら、エラのLSメンのポクさんという方から
「モンクなら30分でLv5なるよw」
というアドバイスを頂いたので、わたくしにはあまり似合いませんが
モンクになって1から上げ始めました。

4004.jpg

ライバルも結構いらっしゃって、枯れる事もしばしば・・。
みなさんも同じ目的なんでしょうか・・・。


なんとかLv5まで上げて、モグへ逃げ込みましたわ。
わたくしにはやっぱり戦闘は苦手です><
もうお外へはでたくありません。





オーーホッホッホッホ!雑貨担当のムリリよ!!
「いつか使えるかも・・・」ってことで私に送ってくるみたいだけど、
使わないアイテムの方が多いわ。勝手に売るわよ。


エラから「Lv5まであげてくださいませんか」って連絡あったから久しぶりにお外へ出てみたわ!

しかも、「モンクで」って命令付き!!
まったっく!セスタス代返してよね!!

4005.jpg

私のキリリとした目に、蜂もひるんでるわ!ザマーないわ!


4006.jpg

武器を出す時としまう時のモーション気に入ったわ!
写真でわかるかしら? チャっと投げて掴むのよ!直すのよ!!
格闘武器初めて持ったのに、こんなこと出来るなんてさすが私ね。


戦闘中、2人の殿方から「ムリリ様だ!」っとテルを頂いたわ。
ちゃんと「様」を付けるなんて、いい育て方されたのね。


モンク気に入った!
また格闘武器モーション見るだけにお外へ出てみようかしら。
オーッホッホッホ!!






オッス!!イベントアイテム担当のポッカだぜ!!
餅とか花火とか持ちきれない物をオレに送ってくるぜ。
でも補充で宅配頼まれた事はないな~。まったくエラらしいぜ♪


エラから「Lvを5まで上げチャイナYO!」って連絡来たから、飛んで外へいったぜ!!
うおおおおおおおお!!燃えてきたああああああああああ!!!

4007.jpg

オレは戦士Lv4だったからそのまま上げたぜ。
アッハッハッハ!!/laugh
オレに歯向かおうなんて100万年早いぜええええ!!


生意気にも、おなつよオークが絡んできやがったから、マイティストライク使ってやったぜ!

4008.jpg

オレに歯向かおうなんて100万年早いぜええええ!!
でもオマエなかなかの男だったよ!次はもっと強くなってからこいよ!/laugh


やっぱ戦いは楽しいぜえええええ!!
エラから指示されなくても外へ出て冒険してやるぜえええええええ!!!






ふぅ、コレで倉庫全員Lv5以上になりました(o・ω・o)
倉庫全員で5人いるので、期限までに全員に券を買ってもらおう。
【楽しみ】.+.(o´∇`o)+.+




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらビシージ始まってたので、急いでGO!

もちろん踊り子サポ白で(´∀`)


クロさんとPT組んで頑張りました♪

4000.jpg

クロさんがダメージをワザとくらいに行ってくれたりw

回復すると、


h2_a.gifクロさん 「あり~w」

と言うので、私は

hh8_b.gifエラ 「こちらこそあり~w」

と返しましたw

4001.jpg

でっかいのは避けましたw



こんなかんじでビシージを終えー、

1100くらい貰ったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
なかなか~♪
クロさんは1400くらい。
やっぱ殴った方がいいねw




ビシージ終了後、クロさんとそのまま礼拝堂へ料理書取りに行きました。

4002.jpg

2つ目で見つかったりw
運いいな(∞*´∀`)



クロさん1400越え。 私800ちょっと…



神様差別反対!!(*T-T)






そろそろ宝くじ買わないとなーw

てか、枠10個取るとかありえないしw
倉庫のみで買うことになそうでs


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日昼間頑張ったおかげで、カンパニエバトル期間までに溜まりました!

…でもさ…

「あなたはもう今現在で最高の勲章持ってるので上がることは出来ません」
みたいに言われてさ…

勲章維持にしたら、「いままでの功績は0になります」言われてさ…


これって聖騎士になった時点で維持にして良かったんじゃ…

私のこの数日間の頑張りって(ノ△T)


教訓になりました…。






LSメンとLV上げ行ってきました!
丁度50くらいだったので私は踊り子で参戦ですよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


狩り場は流砂胴。
メンバーは、クロさん(忍)・奨さん(黒)・先生(黒)・私(踊)。

3998.jpg


黒の2人はトドメに古代ぶっ放す事がしばしばw
身内PTだからこそですよねw


3999.jpg



私釣り役だったんですが、途中で睡魔がやってきて
危うくアリの集団に激突しそうになったり
(((((;´・ω・`;))))

頭が有り得ないくらいカクカクなりながら、専心が切れるまで頑張りました


私のせいで解散になって申し訳ない(=´;ω;`=)
でもまた誘ってください(=´;ω;`=)






こんばんわ!ムリリよ!
エラから聞いたんだけど、私のファンがいるらしいわね!

まぁ当然の事よ♪驚くほどでもないわ。
なんならサインでもしてあげるわ!
徹夜で考えたのよ♪









どう?ステキでしょ?


3997.jpg

あらみなさん。
欲しいなら一列に並んで頂戴!
オホホホ~♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエ勲章有効期限まで@2日だってええええええ!!??

てことで、昨日はカンパニエバトルに参戦してきました。
【本気】で頑張らないといけないので、踊り子はやめて青魔でw


3993.jpg

壁たたきは楽だけど、被ダメポイントが貰えないので貰えるポイントも少ないです・・。
踊りこのときは壁でいいんだけどねww


3994.jpg

ありまる1stも頑張ってました!
眠いのにねw


3995.jpg

北グスタでは、2000↑貰えた(p≧ω≦q)
NPCにケアルしまくったのが良かったのかなw


3996.jpg

ちょwwNPC整列しすぎwww




結構遅くまで頑張ってバトルしたんだけど、まだ勲章の維持表示はされませんでした。。
はぁ・・


今日のお昼は希望だしながら踊り子でやってみるかーw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンM、最後のバトル!!『少女の決意』に行って来ました☆

この前お試しで一回戦ってるので、だいたいどういう戦闘内容なのかは全員把握しているので
いつもより緊張はしなかったかなw


今回は本気なので、ジョブも一新!
構成は、ナ/白 モ/忍×2 コ/白 黒/白 赤/白
と、サポ白だらけw

回復&強化の為です。
攻撃はモに任せる!!って感じでしょうか。


私は青・・ではなく赤での参戦。
この日のために、ファランクスIIバイオIIIを覚えたよ!!




では!

以下はSSかなり多目のミッション記事です。

見たい方だけどうぞ!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエの勲章期限切れ間近という事で、昨日はカンパニエバトルしてきました。
100%もらいたいから、赤魔で行ってきたよ(´⊂_`人)

3970.jpg


3971.jpg

今週はまたロランとパシュハウが獣人支配に(*´д`*)

爆弾opsやれるでーw




とまぁ、昨日はバトルのみしてログアウト。。
まだ昇格できませんでした(⊃д⊂)
残り@3日・・・。

ヤバイイイ。





短いので、お絵かきしてみた。

私の部屋を守ってくれてる、『モーグリ』書いたよ♬















ちょっとスマートに書きすぎたかな・・・。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日の記事でシャントット様から

『オーホッホホホホホホホホホホホホホホホ!
倉庫で宝くじ買うお金も持ってない小娘のHPとやらここかしら?
仕方ありませんわねえ・・・よござんす!
女神のごとき心優しきワタクシが5万Gほど貸して差し上げましょう!』


と言う内容のコメントがあったんですが、
どうせフレかLSメンだろうし、ポスト見たら誰かわかるだろうw

と思ってインして調べてみたら…

3962.jpg

シャントット様ご本人でしt


でも、倉庫で宝くじ買えないって言ったのはゲーム内のチャットだけだし
知り合いには間違いない!w


…ありがたくお借りするよ?w




さて昨日は土曜日なのでopsをやりました。

今週は獣人無かったので不審物回収~☆

その途中で見つけました!
踊り子のAFを作ってくれる仕立屋さん♪
過去にもいたんだ~と思って話しかけに行ったら…

3963.jpg

あれ?
イケメン…


確か現代で見た仕立屋さんは…

3964.jpg


現実って怖いね(´∀`;)




ops終わった後はビシージへ!

3965.jpg

ケルベロス!!

このエリアに全員集まってるんじゃないかってくらい重くて、全然前衛が見えなかった


3966.jpg

仕方なく殴ったけどクリティカルも0ダメだったよ\(^o^)/


3967.jpg

見知らぬタルさん、私もそこへ乗せておくれw


途中参加で短かった割には1300も貰えた
ラッキーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ




ビシージの後はレオに誘われてアサルトへ!
マムージャ全滅させるやつに行きました。


メンバーは私とレオとレオのLSメンのBタルさんの3人☆

3968.jpg

私殴る気マンマンで剣しか持ってきてなかったよ…w

なんとかギリギリで全部倒せました。
やっぱりプークに絡まれると厄介だね(●゚д゚;A

また誘ってくだはいw



さて、そろそろ宝くじを買おうかねw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁ昨日の記事で言ったとおり、昨日インできなかったのでフレの似顔絵書きました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



いつもどおり、
消しゴム使用禁止。
マウス書き。
白黒。
お手本無し

ですw






まずは、リクエストいただきました『ありまるん』~~!















からくり士をイメージしました(・∀・)
マトンが可愛くかけた♬
ボサ髪もうまく書けてるでしょ♪









お次は、私の絵を気に入ってくれてる『シュウさん』です!
シュウさんはすんごく絵が上手い方でして!
公式のイラストコンテストでも入賞してるんです!!(シュウさんのサイトはコチラ。)



てかシュウさん・・・・
感動しました・・・!非常に!!!
私をあんな美人に書いてくださったなんて(*´д`*)
しかも3枚もw
2枚目最高ww
3枚目感動ww




私も頑張ったよ!

頑張ってシュウさん書いたよ!!!
















シュウさんといったら赤魔のイメージ^^
持ってるのは、剣と盾だよ♬








すいません1分で書きましt orz
シュウさんのイラストと比べ物にならなくてすいません orz


でもコレが私の書き方ルールなのでww




またリベンジするかm・・・w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらビシージの真っ最中。

急いで踊り子に着替えて参戦してきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

装備準備する暇無かったから、コスプレでw

3960.jpg

LSのみんなとエキサイトー♬
今回も回復ONLY。

やっぱりPTメンがいると回復もしやすいね(o・ω・o)b

10~15分くらいしてビシージ終了。
短かったけど、700ポイントも貰えました(*´д`*)
ビジージいいね、ビジージ。




ビシージの後は、材料揃ったのでAF貰いにバスへ。
アイテムわたしてヴァナ時間0時過ぎた後に話しかけると出来上がってました!!

3961.jpg

ありがとう!!あんた最高だよ!! 天才だよ!! 神だよ!! (これでいい?


早く@1上げて装備したいいい!
頑張ろうーヾ(●´▽`●)ノ





今日はインできないので、明日の記事は似顔絵になりそうです・・・・w

お楽しみに!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

AFを本格的に集めることにしました!

お金無いから、セルさんに作ってもらう事に(*´д`*)
幸い全部裁縫なので、セルさんにお願いできました


AFに使う材料に虹糸を結構使うみたいなので、まずは虹糸の材料の蜘蛛の網を取りにGO!
セルさんと先生が手伝ってくれたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

白門からでて直ぐの場所の蜘蛛を狩りました。


セルさんはソロでも材料集めで蜘蛛狩りしてるみたいで凄く慣れてた!

3957.jpg

フェンリル強すぎるよw


3958.jpg

途中で先生は戦士から赤へ変更。
経験値20も無かったしね( ̄ー ̄;)



二人のサポシのおかげで14個も取れました
私もサポシにすればよかった…><



てか途中寝落ちしてすみませんヾ(;´Д`●)ノ
熟睡ですt



寝る前にセルさんに虹糸と虹布合成してもらいました♬

3959.jpg


二人ともありがとう~
またよろしくw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子でビシージしてみました。

3949.jpg


呪符リレイズが配布されなかったので、ドキドキしながら叩きました。
まぁ、当たっても0ダメなんだけどね(´∀`)

ポイントを稼げるのは回復しかないLv50な私。


途中から回復オンリーにしました。

3950.jpg

巨人の薬でHP増やした後、ケアル&ワルツで回復。
また配布されたら、効果を切ってまた薬つかって回復。
(人気(ひとけ)の無いところでしないと、誰かに即回復されてしまいますので注意w)


配布される合間に敵と戦ってる前衛さんにケアル。

3951.jpg




こんな感じで1時間すぎて、1400貰えましたヽ(o´ω`o)ノ
今の私にしては大きいw

Lvアップまで@150になったので、さくっと回収opsしてあげましたw


52でAFなのに、全く進めてないオワタ\(^-^)/





寝る前にバス行って、モグからアニバーサリリング貰いました♬
神指輪今年もGETだせーw


んで、私のコレまでのFF記録がコチラ。

3952.jpg

GMコールは、エッグハントの時した勘違いバグの時の2回ですw
残念ながらGMとは会っていません(´_ゝ`)
あ、過去GMコールしてもらって会ったことはありますよw

アラを組んでる数は、空・裏などいってないので少ないです・・。

ていうか、死んだ数とかPTした数とか4~5年してる割には少ない気がしますがこんなもんですかね?w



アニバーサリリング大事に使おうw






お昼インして、踊り子AF進めてきました。

西サルタ〔S〕の詩人ヤグード叩いて、ヤグードグルー(ER)をGET!
結構苦戦しました・・・。

で、ジャグナー〔S〕の北の湖にいってイベントみて、現代ジュノのライラに話しかけてイベント。

3953.jpg

ライラの過去。
かわいそうに・・。バレリアーノはなんでライラを一座に入れなかったか気になる!!

イベントが終わったら、
3954.jpg
もらいました!

まだまだ装備出来ないけど(ノ´‐`ヽ)


これで、アイテム渡してAF貰えるクエも発生!!

舞踏団のミスラはよくクエでお世話になってて、ガルカの方は空気だったけど、
今回のクエでやっとガルカの出番が!!

3955.jpg

オネエでしt


続きのクエはまた夜ー☆






貧乏な私に、LSの先生がお金振り込んでくれました♬

  





3956.jpg

やったー!! 3G だーーー!!!




^ω^;




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンミッションしてきました!!


まだやってない人は、今日の記事は見ないようにお願いします。
別にやってないけど見て良いって方は折りたたみ開いちゃっていいですがw


見ない人のためにイラスト描きたいところだけど、
イラストカテゴリ作っちゃったので今回は書かないことにしますw
(これはミッションカテゴリ)


では!SS多めな折りたたみをクリックしちゃって!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日急いでインして、破壊工作opsやりました!

「私の活躍で【経験値】【いりませんか?】」

と呼びかけたところ、LSから3名希望者が(*´д`*)

3925.jpg

時間無くてみんな待つこと出来なかったから途中参加になってしまったけど><
次は時間に余裕もってするので、また声かけるね~~~w



opsが終わったあとは、奨さんの声掛けでラーニングへGO!!

目的は、アシュラクロー
ラヴォール村のスタンディング狼からラーニングです。。。((((゜Д゜;))))ガクガク

でも、青魔P2のくせに6回攻撃で強いという良い魔法なので是非欲しい!!!


危険な場所に5人で行って来ましたεε( o・ω・)o

初めて入るラヴォール村。
BGMも恐ろしい。。。(((((;´・ω・`;))))

3926.jpg

てんとう虫もラーニングしてなかったので叩いてみましたが、
夜は発動しないのか全く使ってくれなかったデス。。。

てんとう虫は諦めて、本題の狼狩りへ。


ラヴォール村は安全な狩場がないので、危険と隣り合わせな場所で狩り開始ですw


3927.jpg

しょっぱなからリンクしましt

釣る直前に狼移動してしまって;;


激つよの狼2匹に殴られたらひとたまりもありません。。
ついでに後ろの掃除した後再POPしたオークまで絡んで来たしね(´_ゝ`)

3928.jpg

後数ミリの所まで削ったのに、月で回復しやがりました
悔しいですっ!!!><



この後狩場を移動して再度挑戦しましたが、奥の敵はもっと強かったです。。
しかも終始百烈拳ですよ!

ちょっとの移動でこんなにも変わるものか・・・(´゚∞゚`;)


狼に歯が立たず死にすぎて

3930.jpg

こうなっちまったz



狼狩りは諦めて、近くのオークで保険稼ぎに変更w

3931.jpg

同じとてなのに、何この弱さwww

と、狼の後なのでどんな敵も弱く感じるメンバーでしたw


なんかもう、、狼以外怖いものないって感じですね(´з`)y-~ w



狩りの途中、クロさん調べでジャグナー〔S〕のE-6にいる狼でも出来るという情報をGET。


そこへ行ってみると・・・

いました、スタンディング狼ーー!!!

ちなみに場所はここ。
3932.jpg


こんな近場で狼いたなんて・・・w
しかも安全すぎるz

3933.jpg


強さは変わりませんでしたがw


でも MP切れたら眠らせて、遠くへ移動して回復
という作戦が出来るので、全然村に比べたら楽!!
ピクシーの通り道でもあるみたいだし、死んでもいいかなーなんてw


3934.jpg

回復しながら戦い、ついににっくき狼をやっつけましたo┤*´Д`*├o

アシュラクローは残念ながら覚えれなかったけど、達成感が・・・w



この日は朝4時前だったのでここで終了。。(私以外まだみんないけそうだったけどw



かなり死んだ戦いだったけど、みんな口を揃えてこう言います。




あーカオスで楽しかったw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インできなかったので、opsが出来てないいいい!!!!

やばい!0時までにやらないと獣人がなくなるかもおおおお!!!!



てことで、この記事書いたら速攻インしてopsします。

時間がないので、今回はまたフレのイラストで勘弁してくださいw




えと、リクエストを頂いた『たっぴー』を描いてみました♬
















パツキンチョンマゲの竜騎士さんです☆
今回も良くかけた♬

絵描いたから、戻っておいでよーーー^ω^


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

諸事情で更新できませんでした(ノ△T)


明日の記事にしますorz


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

1ヶ月に一回訪れるこの季節(?)がやってきました。



カンパニエバトル週間!!


昨日調べたら@14日でした(´・ω・`)

75のジョブならまだしも、50の踊り子なので早めの対策が必要です。


@14日なら、opsも2週分出来るのが救い
今週はパシュハウが獣人なので工作opsが出来ますヽ(*‘ ∀‘ *)ノヤッタネ


維持出来るまでインが遅い日はカンパニエバトルオンリーに決定!!


てことで昨日はバトルしまくりました~

3919.jpg

50になったからといって、敵に攻撃が当たるわけもなく…

諦めてやっぱり途中からは回復に徹しました(´∀`)

3922.jpg



ジャグナー〔S〕に入ると突然イベント。

3920.jpg

踊り子のみたいだったけど、この後何すればいいか分からなかったのでスルーw



バトルの合間にスプライトをパシャリ

3921.jpg


そうそうこの前、『スパタイダーウィッグの謎』という映画を見に行きました☆
妖精と戦うやつですね(・ε・)

それにスプライトも花の妖精で出てきました☆
このスプライトにそっくりw可愛かったです(*´д`*)b

あとトロールとかゴブリンも出てきた!
敵だったけどね…w



話は戻ってカンパニエ。

獣人のパシュハウは壁叩き!

3923.jpg



途中で亀きてアボン~>┼○ バタッ

3924.jpg

壁2箇所が赤いのは私が頑張って粘った証拠w



暫くして亀が帰った後、再び壁叩いて終了。

1000ポイント貰えましたヾ(●´▽`●)ノ


明日から私はパシュハウに住みます(ぇ)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は眠たすぎて、ミッションちょこっと進める事しかしなかったので、
記事にかくネタ無し・・・。



てことで、フレの似顔絵描いてみたよ!!

消しゴムツール未使用。
カラー未使用。
お手本は見ない。


が法則w




まずは、私の絵のファンという「かぶらさん」描いてみました♪
















くノ一をイメージ!!
二刀流(´ψψ`)
似てるぅぅっぅ!!!って声が聞こえます^^ やったね♪







次は、いつもお世話になってる「ダーさん」を描いてみました♪
















コルセアのダーさんをイメージ!!
ヨーホーーー♬
両手に持ってるのは鉄砲だよ^^






あー今日もいい絵が描けたわ~。


リクエスト待ってるお^ω^



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

GWも終わりましたね~。
私にとっては、やっと終わったー!!って感じなんですがw

みなさん楽しく過ごせましたか??(ノ´‐`ヽ)



はい、さて昨日ですが。
ラッパリーハーネスを着る為に、チョコボしてきました!

3908.jpg

んで無事着いてーその場でミラテテ

3909.jpg

980も貰っちゃったよーw

これでLv50にアップっ

そしてこれがラッパリーハーネスだ!

3910.jpg

エロキタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!
可愛い~♬
色使いもいいね

これでへそだしだったら最高だったのにぃー。。

てかこれスコピオの色違い??
いや、ちょっと違うよね??

ま、これも趣味装備に決定でs (ぇ
もちろんPTでも使うYO!w


エクレア装備全く持たない私は、コレだけでも大興奮です。

あーこれから毎日楽しくなるぞー!(謎




チョコボの後は、アトルガンMを進める為に白門へ。

んで、ついにモグロッカー80まで拡張しちゃいましたw

3911.jpg

LSでアサルト行ったりする様になったので、戦績ケチる必要なくなったと思って
黄金貨4枚交換しちゃいました(´σÅ`●)

またアサルト【誘ってください】w



ミッションのイベント見た後は、続きのイベント見るためにジュノへε≡o(●・з・)o

Lv50になったので、ライラに話しかけたらAFクエらしきものが起こりました!

3912.jpg

でもこの後何すればいいかさっぱり~~~だったので放置w


あー踊り子AF揃えないと><
アイテム集めるだけみたいなので、お金が・・・・・必要・・・・・・。


LSメンのあるてマンがBCでクジャク出したらしいので、ちょっと作戦たてときます。。(何







アトルガンMのSS-折りたたみに載せときます♬
見たい方だけクリック☆




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

接客の時に、「そちらご試着も出来ますので」って言いたかったのに
「そちら装備出来ますので」って言いそうになってしまったエラです、こんばんは^^


サブリガが取れたということで、早速ブリジットの所へ行ってきましたεε( o・ω・)o

AFを着て話しかけます。

3895.jpg

生意気な小娘が要求してきた装備がこちら。

3896.jpg

LSに報告したら、トラさんが材料持ってるから合成してくれるって(*´д`*)


タブレットはスキル高いセルさんが作ってくれて、ウールホーズはトラさんが作ってくれた♪
トラさんは、パピヨンも一緒に送ってくれたーー
ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

優しさの温もりを肌に感じながら生意気な小娘の所へGO!!


すると、次にサブリガ持ってこいとの事。

先日ゲットしたゲミニーサブリガをトレードしたら…

3897.jpg


香りとは…

パンツ好きな私でも匂いは嗅いだ事は無かったよ…

ブリジット、先輩と呼ばせてください。



こうしてゲッツしたラッパリーハーネス
まだLV50じゃないので装備出来ませんが…


料理書のミラテテと、ビシージをして~

3898.jpg

@700になってるので、今日チョコボして50にしたいと思いますヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


エロい姿は明日の記事でw




以下、アトルガンM『戦乱の兆し』記事です。
SS多め!
楽しみにしたい方は、クリックしないように~!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ダーさんが踊り子で装備する為に取った、ラッパーハーネスが私も欲しくなり、
LSで「紫のエロい装備欲しいな~」と言ったらみんなが手伝ってくれました♡

LSメンのソフィさんも同じく欲しいらしく、サブリガ2つ求めて礼拝堂へーε≡o(●・з・)o


3889.jpg
「待てー!の~び太~!!」
「うわーん!!ドラえもんーー!!!」




餅消化大変だz




3890.jpg

ついでに料理書GET(σ*´∀`)σ


タウルスの通路を抜けたところの部屋にシーフフォモルが2匹いました。
その2匹を狩る為に、周りの敵を掃除しながら戦いました。

3891.jpg


ダーさんが結構苦戦してたみたいだったので、私もその覚悟で行ったんですがー


数戦目でポロリと落としました。

3892.jpg

ああ、いっそこのまま履いていた・・・(*´д`*) (ぇ


ロット勝負だー!!
と思ったら、ソフィさんが譲ってくれた。・゜・(*ノД`*)・゜・。
なんていい人なの
ありがとうううううう!!!


この後ソフィさんの分を求めて狩り開始ー!!

3893.jpg

次の日早番で寝ないといけない時間とっくに過ぎてたけど、ここではやめれないいい!!><
ソフィさんの分を見届けるまでーー!!!

と気合いれたものの、途中途中で頭カクカクなってました。
すいません(σ´ε`;)


3894.jpg


結局、最後まで出ませんでした。。。

またソフィさんの分取りにいくぞおおおおお!!!!おおお!!!おー!!
【誘ってください。】



手伝ってくれたみんな、ありがとう♬

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日なので、インしたら即opsしました(ノ´‐`ヽ)
でも、今週は獣人支配が無かったので、不審物回収を。

3886.jpg

ダッシューズ使って、バスを走りまくりε≡o(●・з・)o

途中で睡魔が酷く、こっくりなりながら走ってましたが
最近疲れてるのかなA´ε`;)゚・゚

今日も眠かったり・・・。




なんとか7回opsして寝ようかと思ったんですが、
ワートまだミラテテに交換してない事に気づき・・・

3887.jpg

行って来ました><


「おばあちゃん、いくで~~~zzz(´-ω⊂゛)」

3888.jpg

1030くらいGET。

眠い目こすりながら来たのにこんだけかよo(`ω´*)o


ふぅ~ん、おやすみzzZZ


あ インしますおw








新作出てたw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして10秒でPT誘われたエラです。こんばんは^^

いやーラッキーーでしたw
希望出そうかと思ってたので(*´д`*)

外リーダーでLv差2で途中で3になりそうな構成だったけど即OKっすよ!!
リーダー以外みんな日本の方でしたし♬


白門集合と言われ、白門到着後サンクションの場所へ直行。
付けたあと気づいたけど、40台じゃアトルガンエリアでPTとかありえないよね(σ´ε`;)
早速馬鹿発動でs

でもその馬鹿行動のおかげで、

3883.jpg

ブログ読者さんCさんと出会えましたw
Cさんはムリリファンだそうで、最近ムリリでないのが残念みたいでした。
あんなツンツンキャラでもファンはいるのね・・・・w
今度また挿し木取って送って登場させるかな(´σÅ`●)




さて、PTの狩場はクロ巣に決定!!

構成は、ナシ獣踊赤黒 Lv46-48



巣の移動中に発見したんですが・・・

3884.jpg

天井を真っ黒クロスケみたいにわやわや動いてる物体・・・。
気持ち悪いっ!ヽ(;´Д`)ノ

きっと真っ黒クロスケなんですよ、実際。
だからどこかにトトロもいるはす。
見つけた方教えてください!!!!



3885.jpg

Lv48もいるので、経験値はウマーではなかったです。
が、やはり数をこなせるのでマズーでもなかった(人´ω`*)

キノコがいるたびに、シチューやらパスタやらおいしそうな会話が出てくるのでお腹すきました(ぇ


1時間半~2時間したところで解散。

私の睡魔が無ければもっと続いてたのに、すいません(´;ω;`)
寝落ちしてたしやばかったんです。。。


このPTでLv49にアップアップ

もうすぐAF着れる50台に突入(*´д`*)
頑張るべ!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、トップページにこんなものが。

3114_20080502205915.jpg


なんだ?と思って内容見てみると・・・

ヴァナ式宝くじ!! 

1等は1億Gとか豪華装備!!
2等にはホマムまで…
詳細はコチラ


おら興奮してきたぞ

開催はまだ先だから、選ぶ番号考えとかないと!

ふふ、【楽しみ】




さて昨日のヴァナ。

チョコボの配達しました。

3880.jpg

まだ不慣れなサンド⇒バスのコース


んでふと移動中思い出した…

ワートのミラテテもらうの忘れてた(ノ△T)

せっかくサンド行ったのにぃ~!
くやしいです!ヽ(`皿´)ノ(なんかの芸人風)


泣きながら走り(ぇ)、まぁまぁなタイムで到着

3881.jpg

760くらい経験値もらいました♪




余韻に浸っていると、画面横になんか動く物体が…


3882.jpg
「・・・・・・」



次の日早かったのですぐ落ちました^^

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
