
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、

奨さん 「エラさん、ワートですよ」

と言われたので、飛んでいきました。
マジで。指輪で飛びました。


ENMもするとの事だったので、踊り子で行っちゃった(≧ε≦)
LV50制限だったけどw


リヴェまでの道中、オークのリンクで死にそうになっていたムネジさんを発見!

3869.jpg

テレビ見ながらスキル上げしてたんだそうな。wまったくきをつけろよー!


そんなムネジさん、

「鱗あるから、同伴させてくれたら提供するよ。」

とな。

丁度鱗無くて取る予定だったので、お願いしましたw

3870.jpg

今度からムネジさんのあだ名は、『むなげ』に決定ですね^^b



ムネジさんを加えていざリヴェへ!


ワートを無事に取って~、

3871.jpg

ENMの場所へ到着☆

3872.jpg


6人いたけど、3人ENMの甲鉄をする事に(・∀・)


盾がいなかったので、最後の物理無効になるとタゲがぐらぐら。

3873.jpg

前衛みんなサポ忍ってどんだけーw


最後HP黄色とか赤とかで勝利!!

アイテムはハズレ・・・w



3874.jpg
3875.jpg

ムナゲさんに全部もってかれました。
さすがムナゲさん!!


ENM終了後、タブナジアに戻ってポストを開けてビックリ。

3876.jpg

私のポストはごみ箱じゃないですよ(^_^;)



でも、まあこのおかげで・・・


3877.jpg

こ~んなことや!


3878.jpg

こ~んなことして遊べましたヾ(●´▽`●)ノww


名前消したら誰が誰だかわからないw
てかみんな餅持ってるんですねw


3879.jpg

「パパー。おやつー!」

って言ったら、頭鷲づかみされましt

酷いよ奨パパ・・・・。。。





えっと、この記事かいてるのが夜中の2時すぎ。
月末恒例のMT&飲みから帰ってきたからなんですが・・・

今日は悪良いしたみたいで、すごくキモチ悪い・・・。
今すぐ寝転びたい!!って感じで、胃がモヤモヤむかむかしています(⊃д⊂)
いつもはこんなならないのにな~。3杯しか飲んでないのに・・・。

なのですごい適当文章でごめんなさいorz
【許してください。】



ふぅ・・・寝ますw
ぐんない




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3861.jpg

どみたんと会うと、必ずこういうポジションなる私たちです。こんばんは^^


インすると、ダーさんから、

h2_a.gifダーさん 「イベントやる?

といわれました。

イベント??アトルガンMの続きかな??

とか思ったら、なんと毎年恒例の『練武祭』だと言うじゃないですか!!!

hh8_b.gifエラ 「何もらえるの??

h2_a.gifダーさん 「竹刀

hh8_b.gifエラ 「またか・・・w 竹刀いらない!><

h2_a.gifダーさん 「でも今回は片手剣だぞ


なぁーにぃーーー!?

新しい!!新しい!!!!
なんかゾロみたいですね!?(違

これはやるっきゃないって事で行って来ましたーεε( o・ω・)o



バスに行って、モグからイベントで使う竹刀をGET!

3862.jpg

今年は木刀じゃなくて最初から竹刀なんですねー。

グラはこんな感じ。

3863.jpg

熱血教師みたいw



グスタに出ると、たくさんの人で賑わってました

3865.jpg

シオさんとムネジさんもいたw


外にいたモグに話しかけると、Lv制限&とんずら状態に。
これも毎年の事ですねんw
とんずら楽しいYO--w


んで、今年もヨロイ着たNPCをみんなで叩きます
釣りの人がバス入り口まで引っ張ってくれるのでそこをボコボコですー!!

3864.jpg

ただ今年はちょっとHQ貰えるルールが一新してまして。

↑のグラでもあったように、この竹刀にはエンチャントが付いてまして。
竹刀を使用することで、NPCの邪気を吸収するみたいです。

NPCがWSを発動して、それを実行するタイミングを見計らって竹刀をしよう。
(マクロ作っておくと便利! /item 燻竹刀 <me>)

3866.jpg

タイミングが合って、邪気を吸収できたらこんなログが流れます。

3867.jpg


竹刀を使うと、魔法バリア状態に2~3秒なります。
その状態の時にWSを受けると成功みたいです(・∀・)


成功しないとダメ受けないので分かりやすいかとw


成功を数回繰り返して邪気を溜めた後、NPCが死んだ後
そこに出現する???に竹刀トレードするとHQが貰えます。


でも必ずじゃないみたいで、チョコボ券もらったり、チョコボ小屋テレポ装備とかだったりするらしい。。



タイミング難しくてなかなか成功しないこのイベント…(´д`)
昨日は重すぎてタイミングずれちゃったからな。

人のいない昼間とかがやりやすいかも??



私は4回成功した後???にトレードしたらHQ貰えました♬
一回目でもらえたのは運いいのかな??w

ダーさんは、2回トレードして2回ともハズレだったみたい(´∩ω∩`)

h2_a.gifダーさん 「もうしない!w
っていじけちゃいましたw


ちなみにHQはこんなかんじ。

3868.jpg

微妙


グラは変わらないし、性能も、いつ使うの?って感じです。
だってフェローと戦う時普通に強い武器装備するでしょw


二刀流したい人だけイベント頑張ってくださいw
5月7日までですよー!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのが遅くなってしまったので、気軽に行けるカンパニエに行く事に。
装備一新したので、なんか戦いたくてねっ(*´σ з`)


移動中ムネジさんと遭遇。

3857.jpg

密輸について教えてもらいました。
貧乏な私は今だったら何でもしちゃうYO!(  ▼  ∀  ▼  )



カンパニエですが、、、

3858.jpg

全然当たらなぁーい(゜Д゜)

装備変えたってLvが低かったら意味ないよね・・・。w

仕方ないので、遠くからダメ受けてる人にケアルすることにー。

3859.jpg


すると、敵が急に追加で押し寄せてきたので逃げようと前へ走ったら、見事に大群に見つかってしまい、

3860.jpg

チーン

でも被ダメいっぱい受けたz (☆∀☆) (ぇw



衰弱治った時、カンパニエ終了。
300っちょっと貰いました。

あー早く61なって100%もらいたいよぉぉぉ!!!
ガンバロー!!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




これ、おもしろいよっw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、アトルガンM実行の日。

集合時間まで時間あったので、opsやりました♪
かぶらさんから、「やらないか?」とお声がかかったので一緒にops!!

今週は、グロウベルグのみ獣人だったのでそこでしました。
どみたんもいたから、誘っちゃったw

3848.jpg


しばらくして、ありまる1stも爆弾しに来てたので誘ったw

3849.jpg

実行役の人が行ったり来たりで、後の3人は待ってるだけで経験値380GETっすよ!
こんな楽な稼ぎ方ないよー!!w

途中でカンパニエが始まり、亀が現れると爆弾が消えました・・(´・ω・`)
やっぱり亀がいると爆弾見つかってしまうのかもねん。という結論w

昨日は、私の7枚・かぶらさんの4枚(内2枚失敗)使って終了。
踊り子Lv48にアップしました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

また時間あるときに是非お願いしますw




はい、ここからはミッションですので折りたたみますーw
SSあるので、ミッション終わった方はどうぞ。
【楽しみ】にしたい方は、本日はここで終了ですw



 ↓ アトルガンミッション【天狗の慧眼】 ↓



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

翌日実行のアトルガンMの為に、だいじなものを取りに行ってきました。

イルシシのアサルトを受けて、イルシシ監視肖へ。
監視肖に着いたら、すぐエスケをしてガダーバへワープ\(○^ω^○)/

3844.jpg

んで、ナシュモ行ってナシュモ西口から出てこの場所へ。

middle_1207621328.png

ウヨシさんブログのパクりました。w


幸いにもインプ周りにいなくて、即GETo(`▽´)o

3845.jpg


帰りはデジョン!



最短距離の移動だったのですぐ済んじゃいました(´∀`)b

ゆっくり船に乗っても良かったも?w



暇になったので踊り子でカンパニエバトルへGO!

グロウベルグへ行くとどみたん発見

3846.jpg

『だ~れだw』



カンパニエですが、先日みたく頻繁にバトルありませんでした(´・ω・`)

3847.jpg



あまり稼げないまま寝る時間になったのでログアウト。



今日はミッション始まるまで爆弾opsします。

誰か一緒にや ら な い か?


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだったので昼からPT希望出しました(´σÅ`●)

幸い、すぐ日本人さんに誘われた

国際PTが出来上がり、クロウラーの巣へGO!!
狩り相手は、トカゲ~(・∀・)

3835.jpg

Lv差が4とかだったのでウマー!では無かったですが、数をこなせました。
会話も面白くて楽しかったです♬

このPTでLv44⇒Lv45へアップ



PT解散後、アルザビにビシージ来てたので久しぶりに特攻してみました!

3836.jpg

まぁLv40台の若造はこうなりますよねー(; `_ゝ´)ゞ w

生き返ったり死んだりの繰り返しでした・・・。
定期的にテンポラリアイテムが支給されるので、呪符リレイズそのたびに使うって感じw

3837.jpg

結構長かったので、安全な所で待機してお風呂行ったりw

死んでばかりのビシージでしたが、840も貰えました.+.(o´∇`o)+.+


ご飯やら済ませた後、またPT希望だしたらすぐ誘われた~♬

今度も国際PT-☆
狩場は流砂洞の甲!

3838.jpg

外人さんのプリティーで可愛かったです(*´д`*)タルタルー
「domo arigato」
これ萌えますね。(ぇ

このPTはウマーで200~300貰えました♪

外人さんが眠った後、日本人4人で時間まで甲狩り。

3839.jpg

3匹ほど狩って解散ー☆

このPTでLv45⇒Lv47になりました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


昨日のPTは二つとも楽しかったー♬
やっぱ会話があったほうがいいやw



PT後、寝るまでカンパニエバトル!

今旬のグロウベルグへ行って壁たたきです!!

3840.jpg

このグロウベルグが面白くてー。
始まって数分経ったら終わって、終わって数分経ったらまた始まって・・・の繰り返しw

一回200~300の経験値貰えるので、地味にたまっていきますw

そんなのが続いた後、亀が大量にやってきたわけですがー(;・ω・)(・ω・;)


こうなったら私は死ぬしかありませんw
壁は叩けても、亀は叩けませんw


死んだままバトルは終わりました(^~^)
危険な場所で死んだばっかりに、、レイズされても起き上がれないようw


3842.jpg

セルさんにレイズ貰って起き上がると、700くらいの経験値をいただきました。
これは被ダメがほとんどだろうなーw


3843.jpg

グロウベルグに来てたLSメンのタルタルトリオを隠し撮りしてログアウト



~おまけ~

3841.jpg

埋もれるサイ。

戦ってるのは奨さんw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、奨さんのラーニングに行くみたいだったので、私も寄生Ψ(`∀´)Ψ

目的は、ラミアの【H.バラージ】!
5回攻撃の強い技です(人´ω`*)


ラミアを求めて、アラパゴへGO!!


アラパゴ、ラミアの数少ないので沸き待ちすることも。
こういうときに限ってはもっと増やして欲しいですねw


3830.jpg

なんか、NMも叩いたり~(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵
最初NMだって気づかなかったけどw


3831.jpg

後ろにあった鏡も叩きました。

今まで知らなかったけど、この鏡壊すとビシージの敵の強さが弱まるそうです!!

見つけたら壊さないとね
まぁ、めったにアラパゴなんて来ないけどw


NM倒してたら、無事奨さんラーニング!(いつの間に覚えたたそうでw)


ついでにメロウも叩いて、テールスラップも狙いました。

これも知らなかったんですけど、ラミアとメロウって見た目違ったんですね(●゚д゚;A
昨日も気づかなくて、この記事書くときに調べたて知りましたw

みんなが人魚人魚言ってたけど全然気づかなかったw


しかも!

3832.jpg

3833.jpg
自分でもビックリですYO!w
テールスラップという響き的に覚えてるかと思ってましたw(ぇ

なんか得した気分(〃 ̄ー ̄〃)


メロウ待ちの時に叩いたアプカルで、奨さん【ヤーン】をGET!
その後叩いたメロウでも無事【テールスラップ】GET!


今回奨さんは3つ、私は1つラーニング出来ました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


メンテまでの1時間半弱で【良くやった!】w


帰りはモグ帽子で脱出~☆

3834.jpg




今度は、狼ラーニングへ是非お願いしますw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSでアサルトに行ってきましたヾ(●´▽`●)ノ

この前クリア出来なかった、『海猫護送作戦』リベンジ!!


今回は、青で行きましたεε( o・ω・)o
火力がいりますから


出動したのは、セルさん・奨さん・シスさん・クロさん・先生・私の6人☆

3822.jpg

この前と比べると、撃破までの時間がかなり違います!
早い~o(`▽´)o

人数一人多いしね♪


そして、遂に初クリアー~

3823.jpg

私もエキサイティングで楽しかったぜ。( ̄ー+ ̄)


これで、今出来るアサルトは全部クリアかな~…
と思った時にふと思い出しました…

昇格クエ発生してたんだった…


その事を言うと、みんなが手伝ってくれるって!
エラ感激。・゜・(*ノД`*)・゜・。

丁度、奨さんも一緒のクエ発生したみたい☆

奨さんはもっと上の階級だけどね・・・w伍長だったかな。


クエの内容は、『冥路の騎士の足跡を探してこい』というもの。

これがめんどくさいのみたいで、アトルガンエリア全部探さないといけないらしい(σ´ε`;)

みんなで手分けして探索開始!

私はワジャームを探しました

3824.jpg

なかなか無いです…><
紛らわしく、違うポイントはたくさんありましたが(o`ε´o)


これはもしや火山か?という嫌なムードが流れたとき!
先生がポイント発見

【良くやった!】


奨さんと急いで向かって…

3825.jpg

ゲット(σ*´∀`)σ
早く見つかって良かった~♬

みんなありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ



白門帰って無事クエクリア

上等兵になりました(感*´-`*激)

これでまた新しいアサルトが出来ます♬


なんか、クエ終わったあともみんなアサルトしようとしてましたが、私は睡魔が来てしまって脱退;

3826.jpg

3827.jpg

3828.jpg

3829.jpg


また一緒に遊んでくださいね(´;ω;`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらすぐカンパニエ!!

期限が@3日になってたので焦りながらの参戦><


バトル発生中の場所を転々としました。

3817.jpg

主に、ロランとかパシュハウとかジャグナーとかグロウベルグとか。

いつもはグロウベルグ行かないのに、獣人支配になったとたん人気スポットになってるしw
みんな考えは同じなんだね(´∀`)w


カンパニエ途中でどみたんとフレのZ(ゼェーット!)と遭遇。

3818.jpg

↑のパシュハウは、すごいエキサイトでした。
まさに惨劇w

いつもは賑わうパシュハウに10人しかいなかったみたいで、
その10人が死んだり生き返ったりしながら頑張った感じ!ヽ(o´ω`o)ノ

人と人との輪が出来た感じで楽しかったですw
お話も出来たし~♬
2020も貰えたし~♬

3819.jpg



その後、どみたんとロランとかパシュハウ行ったけど、すぐ終わって300とかしたもらえなかった。。

3820.jpg

しかもまた急に睡魔が来たし(´;ω;`)
せっかくどみたんと遊べると思ったのに・・・。


勲章も「もう少し」から一向に進まないし!o(`ω´*)o




んがしかし!

どみたんと稼いだちょっとの経験値で、無事昇格ができたー!!

3821.jpg

今の段階で最高位の聖騎士
これを維持する為にまた頑張らねばならないのですがw



まー、期限までにまた溜めて維持しまーす(ノ´‐`ヽ)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、PT希望出しながらソロってたらお誘いが(・∀・)
時間も遅いだけあって外人さまでしたがー。


西アルテパで甲狩り☆

3812.jpg

経験値もウマーで最高ーヽ(o´ω`o)ノ



だったん で す が



始まって30分しないうちに睡魔がやってきましt


戦闘中に寝落ちするわ、待ち時間に寝落ちするわ・・・。

「踊り子さん?^^;」

って思われてたに違いない!!!


寝たかったけど、あまりにも早すぎだと思ってそのまま頑張り1時間半・・・。
もう一人の日本人さんも、【眠たくなりました。】と言って補充探して落ちていたので、
私も補充を探して離脱しました。


ああ、眠くなければずっとしていたかった・・・。:(。ノω\。)・。


でもLv44にアップできたのでよかったです。
ブリガンだれか【貸してくれませんか?】w




翌日、希望だしながらチョコボー

3813.jpg

19分00秒で到着!
18分台まで後ちょっとだったああああ /fume




PT一向に誘われないので、諦めて青でカンパニエやりました(´_ゝ`)

3814.jpg

獣人支配(亀)がグロウベルグのみになってました。。
今週の爆弾はグロウベルグかな(´・ω・`)出来るか心配。。


パシュハウで面白いNPC発見しました!!

3815.jpg

怪しすぎるよっw



この後も、死んだり生き返ったりを繰り返しながら頑張りました!

3816.jpg


結構稼いだのに、まだ勲章は上がらず・・・・。

@4日なのに!!!



今日も頑張ります。。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりのインヽ(o´ω`o)ノ

土曜日なので、礼拝堂へ行ってきました

すると偶然サブリガ取りしていたジェノどんと遭遇!

その後、なかなか見つからない???のおかげで何回も再会する事に…w
恥ずかしいったらありゃしない(/ω\)

((SS撮れてなかった…悔しい。。



何とか見つけてタブナジアへ帰還ε≡o(●・з・)o



3804.jpg

すいません、変態見つけました^^;

3805.jpg

3806.jpg


訴えてやる^^;




礼拝堂の後は土曜日恒例のops☆

今週もパシュハウが獣人支配だったので爆弾ー!

3807.jpg

周りに亀もいなかったし、安心して爆弾置けました.+.(o´∇`o)+.+
帰りはデジョンでバス〔S〕へひとっとびw
時間短縮できます♬


途中で、踊り子に夢中のこの人も誘ってみた。

3808.jpg


私の活躍で【経験値】【いりませんか?】


この言葉どおり、ダーさんは私の工作分の経験値を無償でてにいれるのですw


私は爆発させた後戻って任務完了させないといけないですが、
ダーさんはメンドクサイみたいでその場にとどまる事に。

PTメンもエリチェンしないと続けて経験値もらえないんじゃないかと思っていたら・・・

3809.jpg


忙しいのは実行主だけってことで・・・w



@2回って時に、バス〔S〕でムネジさん見つけたのでついでに誘ってみたw

私の活躍で【経験値】【いりませんか?】


てことで、ムネジさんも無償で経験値を得る事になるのでしたw

3810.jpg



今回は7回中7回全て成功!
亀は常にいませんでした。
アメ降っても爆発しました。



私毎週土曜日、爆弾ops致します。
パシュハウが獣人支配の時限定ですがw

そのときお暇で経験値が欲しい方は、私に一本テルください。



私の活躍で【経験値】【いりませんか?】 




修正される前に是非・・・・




踊り子ひゃっほーい♪

3811.jpg


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは。
昨日はパソコンの前でいつの間にか寝てしまい、そのまま布団に行きました。
ネタありません・・・。(´・ω・`)

なので、今更ではありますが、私の自己紹介をしたいと思います。
ヴァナでのエラの自己紹介です(・∀・)

それではどうぞ。


[身長]
物干し竿1本ぐらい


[体重]
武田信玄と同じぐらい


[口癖]
「ボブは本当に背が高いです」


[いま一番欲しい物]



[自分をモノに例えると]
ドーナッツ


[資格]
おっぱいモミング2級


[好きな言葉]
初体験


[趣味・特技]
尻文字


[将来の夢]
不老不死


[無人島に持って行く3つのモノ]
体重計
絆創膏
ヌーブラ




ちなみに、リアル私はこんな感じです☆

[身長]
弓矢4本ぐらい


[体重]
水戸黄門と同じぐらい


[口癖]
「飛べる!今日なら飛べる!」


[いま一番欲しい物]
癒し


[自分をモノに例えると]
ティッシュペーパー


[資格]
プロポーズ8級


[好きな言葉]
くちづけ


[趣味・特技]
お医者さんごっこ


[将来の夢]
資産100億万円


[無人島に持って行く3つのモノ]
毛抜き
釣り竿
トイレットペーパー



こんな私ですが、宜しくお願いします^ω^





プロフィールメーカー

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

パーマかけましたー!!
私的に満足(〃 ̄ー ̄〃)
いっきに大人になった感じw(見た目)

SA3B0002_convert_20080418222617.jpg

これでもっと背が高かったらな・・・・w




さて、FFですが3日前の出来事をw
今更なので簡潔に書きますね。


①ダーさんの合成

3800.jpg

ダーさんが裁縫職人探していたので、LSメンのセルさんをご紹介。

3801.jpg

無事ウールダブレットを合成!

この後3人で雑談してお別れしましたw



②新しいダンスユニット?

ウールダブレットをGETしたダーさん。
それでブリジットにいい装備を貰ったそうで・・・。(名前忘れたw)

3802.jpg

歓喜の舞をお披露目w
周りにいたノリのいい見知らぬ方達も一緒に/dance!/dance!
ちなみにジャパンw

ああ、あのままずっと踊っていたかった・・・・w



③光る眼

ダーさんとウヨシさんと光る眼行って来ました。

3803.jpg

なんていうんですか・・・。

もう思い出したくないので書きません。
素晴らしくヒドイでした。私。。


次は当てたい・・・。





てことで!
勲章やばいいいい!!!!(謎



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は家族でお出かけしました。
何年ぶりの家族全員外出だっただろうかw

何年ぶりでもないかな・・・。ヶ月かな・・・。

楽しかったです



それだけなのでネタないですが(-_-)


明日は、美容室と携帯換えにいきます
パーマを数年ぶりにかけようかと(*´д`*)うふ
【楽しみ】
4時間は疲れるけどw




はい!
今日も絵を描きました!!

アトルガン繫がりで、ナジャ社長ー


うーん。。。

何か違う。。。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家に帰ってきてて、無双OROCHI降臨してたら1時になってましt

面白い!やっぱり無双シリーズは面白い(・∀・)
ストレス解消ですねん♪



で、昨日のヴァナですが、SSアップロードしてなかったので貼れないっていう・・・。
なので実家から帰ったらアップしますね


てことでー!

ルザフ書いてみました。



何も見ないで書いたんですが、結構行けてる??
ていうか、実家のマウスガタガタw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3時間待ちでやっと誘われたLV上げPT。

オール日本人で安心w
しかも、最後によろしくーーo┤*´Д`*├oと入ってきたかぶらさんと一緒でしたw
知り合いがPTにいるとワクワクします(*´д`*)


狩り場はクロ巣で獲物はS芋。

3790.jpg

もっと強いと思ってたけど、結構弱かったです。
その分数で稼ぎました♪

3791.jpg

危ないと思っていたキノコも倒せたし(人´ω`*)

枯れることもあったのがもったいなかったかな><


2時間くらいして、40⇒42にアップ
着実に上がってきてる~♪


丁度帰るくらいに、ダスタルさんがやってきした。(勝手に命名w)

3792.jpg

青頑張ってください!!w



PT終わった後は、LSにお願いして踊り子のAF取りに行きましたヽ(o´ω`o)ノ
(イベントSSあります。見たくない方注意!)

シスさん、トラさん、セルさん、たっつんが手伝ってくれた

グロウベルグの妖精の森へ行ってヒポNM退治です!!

3793.jpg

???調べたらイベント。


ライラとお母さん☆
3794.jpg

すいません、ダンスみて笑っちゃいましたw
バレリーナみたいだっt

3795.jpg

ライラ…あなたは将来白熊と一緒に冒険するのよ。(違


イベント終わったらヒポNMと対戦。

3796.jpg


弱すぎワロタ\(^0^)/


あまりにも早く戦闘終わったので、急いでSS撮ったら微妙だった(σ´ε`;) 既に死んでるし・・w

SSには全員の姿を写すのが私のポリシーなのに…。


こんな短い戦闘の為に来てくださってありがとうございました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
大好きです。



終わった後は、シスさんとセルさんとカンパニエバトル!!

3797.jpg

踊り子じゃ歯が立ちませんでしたが…;;w


グロウベルグ終わった後は、青にチェンジしてグスタでバトル!!

3798.jpg

またいました巨大ミミズ(´д`)

今回はみんなで叩いてた!!
でもかなり強いみたいなので私は手を出さずカンパニエの敵叩きましたw

途中でふっくんも合流。

3799.jpg

みんなでミミズにギャーギャー言いながら楽しいカンパニエでしたw


1900貰ったので、勲章見に行ったら『もう少し』になってた.+.(o´∇`o)+.+

この調子で頑張ります



あ、AF受け取りに行かなきゃw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジュノ行きたくて、ロラン〔S〕から現代ロランへ行こうと走ってたら
ドーモくんに絡まれて死んでしまったエラです、こんばんは(=´;ω;`=)

ベストポジションで死んだはずがレイズが一つも来ないという・・・。

3786.jpg

ついには奨さんが来てくれました。ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


死んでる途中でPT誘われたんですが、ジュノに付いたら
『【フルメンバーなんです。】6/6』と言われてちょっとピキ^ω^#



そんな時、奨さんがアサルトに誘ってくれたので行って来ました(*´д`*)

奨さん・シスさん・セルさん・先生・私の5人でアサルトです♬


まず行ったのは、未だクリアした事の無い海猫護送作戦

護衛みたいなやつですね!
蟹を殲滅させて進むやつなんですが、いつも時間切れでクリアできないんです(´・ω・`)

3787.jpg

先生が誘導役だったんですが、ぽつ~んとしてるので寂しかったみたいw

結局今回も時間切れでクリアできませんでした(´・ω・`)
私青で行った方がよかったかしら・・・。火力アップ。



次は、私がしたこと無いやつで!てことだったので、ラミア13号討伐作戦をリクエスト☆

ラミアに魅了されてるNPCをディペルで直して見方にして、ラミアを倒すらしい!

まず先生(赤)がスリプガで全部寝かせて、セルさん(学)がディスペガしたらすぐ魅了解けました。
学者すごいなーw

その後はNPC起こして全員でラミア叩きまくり。(SS撮るの忘れてt)


難なく撃破して、クリアですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3788.jpg

宝箱には、タルタル2体が入ってました!当たり!やったー♬



ラミアの後は、秘密訓練所急襲作戦を2回やりました。

マムークを全滅させるヤツです☆

3789.jpg

ネムさんとした時は崖の下には降りず、上から釣れる者は出来るだけ釣ってましたが、
今回はいきなり崖下へ突入ですw

次々倒せるのはいいけど、プークに絡まれやすいのがデメリット><
プークで時間を取られて2回とも時間切れまで@1桁でクリアしましたw

久しぶりに心臓がやばかったですw

でもカオス好きな私にはたまらないね!(ぇ



この4回のアサルトで、昇格試験が発生しましたヾ(●´▽`●)ノ
上等兵になれるー!やったー♬


また是非アサルトしましょうでげす!! (←昨日会話で流行った語尾



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日なのでopsをしました。(・∀・)

コメントで
『PTでするとPTメンの分も経験値貰える』
との情報を頂いたので、実行です!!

同じバス隊員のかぶらさんを誘ってやってみたヽ(o´ω`o)ノ


破壊工作』…ロランいつも失敗なので、パシュハウへGO!!


どうすれば2分貰えるか分からなかったので、まずは2人とも受けて行ってみました。

3780.jpg

???に爆弾を置いて暫く待つ。
ロランでは消えてしまった爆弾ですが、パシュハウではちゃんと爆発しました!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノヤター♪

かぶらさんの爆弾で破壊した???を再度調べたら340の経験値ゲット!
こりゃ凄いw

んが
続いて私の爆弾を???に設置!

しようとしたんですが…

hh1_a.gif 「おけた? 」 

hh8_b.gif 「やっぱ別にしないとみたい; 完了してるとか言われたw

どうやら経験値2人分もらうには1人ずつ受けて実行しなければいけないようです


てことで2回目からは1人だけ受けて工作やってみた。

3781.jpg

かぶらさん爆弾が爆発した後、なにも受けてない私が???調べたら、経験値貰えました!

これってやばくな~いw

1人ずつ受けてしないといけないので、(最高)7回×2=14回と面倒くさいですが、
340×14=4760 という莫大な経験値が貰えますw

hh1_a.gif 「外人PTいくならこれするわw

hh8_b.gif 「ww


水曜日ENMこれに変えたら??w
5~6人でしたらやばくない??



こうして、順調に稼げるかと思った裏技工作。
3回目の事だった…。

3782.jpg

爆弾が消えt


ロランで起きた現象と同じです。
なぜ!?なぜなんだ!?ヽ(;´Д`)ノ

理由を考えたら1つ思いついた。

・カンパニエバトルが発生してない。

最初の2回はバトル中にやってたので、もしかしたらバトル中じゃないと爆発しない…??
私がロランでしたときもバトル中じゃなかったので。

てことで、次はバトル始まるまで待つことに。
バトル始まっとけばロランでも発生するかなーという事で、ロランへ。

3783.jpg

待ち時間で壁叩いてスキルアップ
私は上げるスキル無かったけど、かぶらさんは刀のスキルが青になったみたいw


叩いてたらバトル始まったので、???に爆弾設置。


消えt


謎!謎だらけだ!!

でもかぶらさんが曰わく

hh1_a.gif 「キャンセルボタン押したからかも

なるほど。
調査でも【×ボタン】押すと中断になりますものね。

コレを教訓に、【×ボタン】押さないで調べてみた。


消えt


もうわけが分からないですw


かぶらさんが調べてくれたんだけど、カンパニエの亀が周りにいると爆弾が見つかって爆発しないとか・・。

でもカンパニエ中は亀がいても爆発しました。。。

工作opsなんなんだああ!!!ヽ(`Д´)ノ謎謎謎!!


3784.jpg

四苦八苦しながら、蜂叩いたりー!




持ち券半分は失敗に使ったかも・・・(´・ω・`)
かぶらさんが、夜食つくりで離席したのでそこで解散。 (かぶらさん付き合ってくれてありがとうw)

私は、残りの2枚をソロで工作。


パシュハウに行ってやってみたよ。(バトル無し)

3785.jpg

爆発しましt
ただ、カンパニエバトルはしてなかったけど、周りに亀いませんでした。

パシュハウで爆発しなかったのは、かぶらさんが癖でキャンセルボタンおしてたか、
周りに亀がいたか・・・ですね(・ε・)




なんか長く文章書いたけど、説明下手すぎてわかりませんね(σ´ε`;)

なのでここに今回分かった破壊工作の検証の結果まとめます。

・バトル中じゃなくても出来る。
・爆弾置いてからはキャンセルボタン(【×ボタン】)押さない。
・亀が周りにいる時は失敗する。(バトル中はOK)
・ロランはやめとけ。 


ですかね~。

あと、PTでするときは一人だけ受けてやることー。


これからする人はこれを参考に頑張ってください(人´ω`*)
私と同じ失敗はしないように・・・。


あと、新たに分かったことがあったら教えてくださいw
お願いします /bow

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして希望だしてたら即誘われました(*´д`*)

外人さんで、私は補充みたい。
クロ巣へGO!!



まぁ、クロ巣で迷子になりましたg

補充だから、PT誘ってもらえなかったので目印が無かった;;
pos教えてくれたけど変な所へ出てしまったりorz

しかも英語話せないって言ってるのに、ペラペラ英語でテルしてくるしo(`ω´*)o

最終的に迎えに来てくて無事合流できましたけどw


そんなこんなで始まったPTだったんですが・・・
構成的には忍モ青踊赤黒で安定しそうなんですが、かなりマズイPTだったみたいで…。
1戦で後衛がMP0になってしまうらしい(;´∀`;)

それにガマン出来なかった、モさんがついに決断を実行。

モさん 「皆さんお時間大丈夫ですか?
      もし大丈夫なら、解散して日本PT作そうと思いますが。


日本の皆さん(私含め4人)大賛成w

決定した後は、モさんが「【ごめんなさい。】【解散します。】」といってPT解散させましたw
なんという行動力(*´д`*)素敵です。尊敬します。w


その後すぐPT完成。
忍モ侍踊黒赤

3778.jpg

さっきの5倍は稼げてますね。
って・・・。

どんだけまずかったんだww


やはり日本人PTが安定して最高ですね(´_ゝ`)


3779.jpg

途中で赤さんが抜けて外白さんが合流。
上手い外人さんは上手いのでモウマンタイ( ̄ー ̄)



モさんは、解散の他にも狩場交渉などリーダーシップが凄かったです!
私もああいう風に慣れたらなーw(無理


Lv38⇒Lv40へアップ!

AFのお年頃みたいで!!!
今日クエ受けてみますーヾ(●´▽`●)ノ

opsもせねば。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さーやってきました!!
月に一回訪れる、この時期が!!!


THE カンパニエ !!


いつの間にか、有効期限が@14日になってました。
ちょっとやばいかも(;´∀`;)

ってことで、カンパニエ行って来ましたー!!

3774.jpg


ロランとパシュハウがまた獣人支配になってた。
これでopsの調査が出来る(*´д`*)b
獣人支配万歳ーー!!


途中で侍センちゃんに会いましたー♪

3775.jpg

隠し撮り(〃 ̄ー ̄〃)
幸せいっぱいのセンちゃん。私にも幸せわけてくれ!!!(ぇ



センちゃんと一緒にパシュハウへGOです☆

3776.jpg

リンクせずに安全に枯れたので、結構稼げましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
といっても1000ちょっとだったけど・・・。

2000とか貰いたいなw


センちゃんはここで就寝


3777.jpg

私も最後にロランへ行って落ちました(-_-)zzz



ふぅうう、「もう少し」までいったかなー?w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

「女帝切れるまで日村でも叩くか~」

3770.jpg

と始まった昨日。
でもソロのクフィムに飽きてしまったので、すぐ帰ったというw



んでチョコボ配達しました☆

3771.jpg

バス⇒サンドを『堂本剛の正直しんどい』見ながら駆け抜け、

自己ベスト記録3位以内に入るタイムで到着。

慣れたらこんなもんよ(〃 ̄ー ̄〃)

3772.jpg

760くらいポイントゲッツ
まあまぁかな♪




チョコボの後は、北グスタ〔S〕でミミズ狩り。

グスタの北の川を渡った所のミミズです。
この前まで強い相手だったのが楽になってましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3773.jpg

道のりに沿って狩っていきました。
周りにはノンアクのキノコだけだったので、 『水曜どうでしょう』見ながら狩り狩り。

丁度鹿児島してたので!
7年前でしたがw
懐かしい天文館見れましたよ(ノ´‐`ヽ)♬


その内にいつの間にか専心切れてたのでログアウト。

はぁ~…PTして一気に上げたい。・゜・(*ノД`*)・゜・。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

PTする元気なかったのでクフィム行って乱獲しました=○ )`ъ')・:'., 


同じくソロで乱獲してる人が多数いて、獲物が枯れることも…><

なので、塔前広場まで行ってタコヤキ狩ってみました

3766.jpg

楽と丁度だったので余裕勝ちヽ(o´ω`o)ノ
TP吸われたときは大ショックでしたがw
160も吸われたよ(⊃д⊂)


他にもジャイアンとかコウモリ叩いて稼ぎました☆

3768.jpg
ホラーw


時間遅くなるとライバルもいなくなってたので、
ラストスパートは、池周りのミミズで稼ぎレベルアップ♪

3767.jpg
「朝日がまぶしいぜ」

結局2時間くらいソロしてました。。
PTしたらよかったかなw



そうそう
タコヤキ叩いてた時に思った事・・・・。

3769.jpg

バナナマンの日村にそっくr

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼にインして、希望出したら即誘われたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

最近誘われ運が良すぎるw


メンバー集まり、クロ巣へ移動。

3757.jpg

メンバー5人なんですけど^ω^;
しかもヒーラー私だk


おいおい大丈夫か~?
と思ってたら、現地にPLさんが2人いらっしゃいました(・∀・)

一人は外リーダーのPLさんで、もう一人は日忍さんのPLさん☆

後に分かったんですが、
忍さんのPLさんは忍さんの2アカ目で、同時プレイだったみたいです!!

忍者なのに凄いテクニックだ…

3758.jpg

PLさんのおかげで、狩りはピンチもなく進み~、
(外リーダーが一回死んだけど)(竜さんが途中で落ちたけど)

LV35⇒36にアップ

外リーダーが睡眠のため落ちた後は、日本3人で狩りました。

3759.jpg

なんの問題も無かったですw
楽に勝てて、ノンストップでウマーでした♪(*´д`*)


最終的に、37まで上がりました
サポ踊完了~♪



でも踊り子はここで終わりじゃないっ!!

第3のメインジョブなので上げ続けますよ~!!!!



てことで、夜はイン遅かったのでソロです。


踊り子の先輩がかつてソロ上げしてたというグロウベルグにミミズ狩りに行ってきました。


その途中に綺麗な景色があったのでパチリ

3760.jpg

小さな滝と小川です(ノ´‐`ヽ)
なんか和みました


小さなコテージも発見。

3761.jpg

どうやらバス国の監視荘らしい。
残念ながら中には入れませんでした><



監視荘がある広場に楽~丁度のミミズがいたので狩り狩り。

3762.jpg

楽と丁度のくせになんだか強いです。生意気です。


まぁテレビ見ながらまったりでいいや~て感じだったけどw



でもこの気のゆるみが~

3763.jpg

こんな事件を引き起こすとは。。


逃げる間もありませんでしたよ(⊃д⊂)



ピクシーもいないし、人の気配もしなかったので諦めてHPへ帰還…



悔しかったので泣きながら礼拝堂行きました。

3764.jpg



『こんな可哀想な私に神様ご褒美をっ』 (謎)
3765.jpg


1360ポイントゲッツ(★σ´ω`σ)やった!


悔しいのが消えて気持ち良く落ちれました♡



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンMしてきましたー!!

ミッション名は、『暗雲の去来』。
ラミアNM倒すやつです。


まだ進めてない人はここで下はクリックしないように!!
ネタバレです( ̄ー ̄)



見れないって人のために、絵を描きました。


アフマウ。やば、かわいい。


↓アトルガンM記事↓イベントSS多目↓




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、インの挨拶で『(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪』ってしたら、
多数の人が「フィルターかかってるw」と言われました。
どうやら、「ポッキー」がダメだったようで・・・。

ちょっとフィルター厳しすぎるんじゃないのっo(`ω´*)ow


さてw
昨日はインして、女帝切れるまでソロ上げ☆

3742.jpg

運悪く骨に絡まれて戦うはめに…(((((;´・ω・`;))))
無駄に強いんだよ骨ー!!

余裕勝ちですが、時間がかかりましたw

ミミズとジャイアン狩って、女帝が切れたときは@1000

このままソロっても良かったけど、飽きちゃったので帰宅ε≡o(●・з・)o



土曜日恒例のカンパニエopsしました。

んが、
パシュハウとロランがバス支配になったので、調査が出来なくなってた(´;ω;`)


なので、治安の不審物回収をしました☆

3743.jpg

昨日は運が悪く、見つからなくてかなり走り回ったε===ε===( ノ;;´_ゝ`)ノ

他にも回収してる人がいたのもあるけど

3744.jpg

結局、1時間弱で7回終わりましたA´ε`;)゚・゚


これでLVが35にアップ


そういえば、35からなにかアビが増えたような…

ドレインサンバII・ヒーリングワルツ

まだためしてないので今日してみますw




私の装備を哀れに思ったLSメンのあるてマンが首装備を作ってくれました

3745.jpg

ポスト見て感激(*´д`*)
ありがとうあるてマン!!


長年使ってた、ファングネックレスさらばw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたらクフィムだったので、そのままソロりました。
女帝も残ってたし(・∀・)


広場を走り回って乱獲です

3740.jpg


ドレインサンバが効かない骨以外を叩きました。
お化けは丁度相手だったのでやめといたw

3741.jpg

女帝切れるまでやるつもりだったけど、
最近流行ってる寝落ちが発症してしまいリタイヤ(´;ω;`)


後少しでレベル上がりそうなので頑張ります



うおーー!!
SPスペシャルおもしろおおおおおおおおおおお!!!



↑FC2ブログに新しく出来たお絵かきエディタで書いたタルタル。(ぇ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私が貧乏だと言うこと知ったのか…
ポストを開けたらこんなものが届いていました。

3732.jpg

3739.jpg

ありがとう!
有り難く売らせて頂くよ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


さてさて、昨日はお休みだったのでお昼からPTしました

狩り場はアルテパ。

現地に着くと、霧島さんがチョコボ掘りしてました。

3733.jpg

チョコボ掘りなんて数回しかしたことないです、私w
数回ってもんじゃないかも、1・2回かもw



構成:忍忍戦戦踊踊

よって、

3734.jpg

全員前衛w


踊り子×2ってなんて贅沢なんでしょうw
ノンストップで戦闘が続きましたヾ(●´▽`●)ノ


レベルが上がってくると、全員で移動狩りとかw
まさに乱獲です( ̄ー+ ̄)

3735.jpg

外タルリーダーの生足が気になりながらも、LV31⇒34にアップ♪


ん~♪最近いい感じに上がってる(*´д`*)
この調子で上げるぞー!!!



んでその夜、またまた誘われたのでいってきました

狩り場は要塞。
外4日2のPT。 構成:忍モ踊踊黒詩

PTが多くて、狩場を探しているうちに外詩さんが一人絡まれて死亡。薬品持ってなかったらしい。
その外詩さんはHPへ帰って再度要塞へ。

その間に5人でコウモリ狩り。

やっぱり5人じゃキツイ
踊り子は最初TPないので思うように回復出来ないのだ;

んが、2戦目で釣り役の外踊さんがリンク釣り(;´ρ`)
PT全滅orz

なぜか戻ってきた詩人さんもどこぞかで再度死亡。。。

3736.jpg


HPに戻っていくメンバーは次々PTから離脱していきました。

そして外リーダーからこの一言。

(外リーダー)【眠くなりました。】 ^^

じゃあPT組むなy (゜Д゜)


アウェイの恐ろしさと再認識した昨日でした。(昼間のPTは最高でしたよw)



その後一人クフィムでソロ狩り☆

3737.jpg

ウェポンも~


3738.jpg

ジャイアンも~


ミミズも蟹も魚も骨もぜーーんぶ楽な相手でしたw
なので絡まれても安心して狩れます!

敵盛りだくさんなので乱獲の場所には最適だーw


練習になるまでここがソロの縄張り(ぇ)になりそうでうw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日恒例の護衛&ENMへお邪魔してきましたεε( o・ω・)o

まずはバス護衛ー!
ちゃちゃっと終わって全員でミラテテw

3725.jpg

次々と1200~1300の高ポイントを出すメンバー!
もしかして全員1000越えか~!?
と思ったら、最後に使ったウヨシさんが900台をたたき出しましたw

さすがウヨシ番長。オチつくりが上手い!



ミラテテの後は、ヴォンENM-!

今回はついに踊り子での参加です(*´д`*)b

戦踊踊踊学黒白 という火力ナッシングな構成が完成w
私が踊り子志望したばかりにすいません(⊃д⊂)



まずはデム~☆

3726.jpg

今回はワープに手こずりました

3727.jpg

火力無い分ボスのHP削りもいつもより時間かかっちゃいました。
ピンチにはならなかったけどw
回復量だけはハンパない構成ですからねw



お次はホラ~☆

3728.jpg

デムほどじゃないけど、こちらもワープハズレ引いちゃったりしました。
次は、全部あたりで行ってみたいものですw

3729.jpg

ボスも無事撃破ー!!


2箇所行って、踊り子がLv30⇒31に上がりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
AFまでまだ半分・・・。早くふりふりAF着たいー!><
頑張るぞー!!



解散後、コメントで「ロラン〔S〕のマンドラをソロ狩り、踊り子じゃいけるんじゃね?」
的なアドバイス貰ったので、行って見ました。

強さを調べると、【丁度いい相手です】
うむいい感じじゃないか。

んで早速狩ろうとしたらー・・・

3730.jpg

2匹一緒に着いてくるぅぅぅう!!! 

ストーカーの特性があるの忘れてましt

可愛いけど困りますw
マンドラうじゃうじゃいたのでリンク注意ですねー!!

バタリアのエリチェン前でマンドラ狩ってみたら、2回攻撃が結構痛くて苦戦ぎみにw
貰った経験値は、女帝使って90・・・。
時間かかる割にはちと不味いかもしれぬ・・w

てことで、楽ミミズ乱獲に変更ですw

グスタ〔S〕のミミズはもう弱くなっちゃったので、あらたなミミズ探しをしにお隣のグロウベルグへ。

エリチェンしたらすぐにミミズがいたので強さを調べたらー

3731.jpg

【強そうな相手です。】とな(´∩ω∩`)


クフィム行こう・・・・。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日のエイプリルフールに騙された人がいて、清々しいエラです。
こんばんは☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


4月1日の記事で嘘を書くのは定番ですよ。

2006 ⇒ 『リアルで彼氏が出来ました
2007 ⇒ 『・・・・・今月いっぱいで引退します・・・・・。

毎年騙される方は、純粋な心の持ち主なのです。
なので来年も騙されて下さい




さて、昨日は予定通りソロでLV30になりました。

@150じゃなくて200だったけど、ジュノ周辺ですぐ上がったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3723.jpg

新しいアビも習得!!

『ケアルワルツII』 … 標的のパーティメンバーのHPを回復する。(TP35)
『ボックスステップ』 … 敵に防御力ダウンの効果。(TP10)
『D.フラリッシュ』 … 標的をヘヴィ状態にする。命中率が極端に悪い。(TP30)

命中が極端に低いって、そんな寂しいアビ作らないでくださいo(`ω´*)o

命中上げろってことですが…。
そこら辺は青と同じだから楽かも♪



レベル上げの次は、所持金16000脱出の為、使わなくなった装備を競売へ出しました。

貰った装備も、持ち主が売っても良いと言ってくれたので売却w

3724.jpg

これでピンチは脱出できそう

ロッカーにも空きが出来ましたo┤*´Д`*├o



でもまだ貧乏には変わりないから金策もしなきゃっ!!


目指せ!脱ボンビーガール!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、こんばんは(∩・∞・∩)
みなさんにお知らせがあります。。

えっと・・・

突然ですが、今年中に結婚します。
こんなに早くするとは思っていませんでしたが。。。

私自身もビックリです(o・ω・o)

今までそんな素振り見せてなかったので、みなさんもビックリでしょうw

これに伴いー、FFも結婚と同時に引退かもです。
相手はまったくゲームしない人だし。
私は続けたいけど、、。

FF初めて何年だ?5年?
すごく名残惜しい。。

ブログを通じて知り合ったお友達もいっぱいできたのに。

この日記も…。


と色々ちょっと寂しいんですが、どうしようもできないのでA´ε`;)゚・゚


てことなので、結婚までこんな私ですが宜しくお願いします☆






なーんて年に一回のウソですよ。(´∀`) ぇぃぷりるふぅる
騙された?アハハハハ(笑) しーらないっと(笑)





さて、昨日ですがー。
飲みから帰って来たの2時半でした!
インもくそったれもありませんよ。
即寝ですよ!即寝!!


なので、お休みだった今日のお昼のPTのお話でも(・∀・)

3719.jpg

いつも通り、誘われるまでソロ。

ソロで1500くらい稼いだときにやっとお誘いがありましたー!
外人さんだったけど即OK!

私は補充だったみたいで、ヨアトルに来てくれとの事。
急いで、庭へ指輪をつかってワープ!!

したらあああ!!!

3720.jpg


(過剰な和訳) 「ごめんwやっぱ今のなかったことにww」 

・・・・・解散ですって。笑っちゃうわ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

貴重な指輪ワープしたのにっ;;;;


と悲しんでた矢先、日本人様からお誘いがあったんですがねw
ホッと一安心♡

日3外3のPTが完成して、まずはユタンガで狩り開始!

3721.jpg

サポ忍になって、野良PT初めてだったので痛い踊り子になってしまいましt

・蝉張らない。
・ディバインワルツで睡眠を回復しない。
・遠隔もってない。


痛いー痛い子だああ!

ソロではどれも使っていませんでしたorz


でも優しく指導してくれたリーダーありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


注意を貰ってからはしっかり出来てたと思いますw


3722.jpg

レベル上がってから、ヨアトルへ移動。
人が入れ替わりしながら狩を続けてー


27⇒29まで上がりましたヾ(●´▽`●)ノ
しかも、Lv30まで@150くらいw



なので、今日ソロでちゃちゃっと上げちゃおうと思います♬

うふ、これでヴォン踊り子でいけるわ!
てか行ってもいいのかな???w





そういえば・・・
いいとも青年隊がいいとも少女隊に変わってましたね。

・・・・・・青年隊のままでいいような気がします・・・w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
