
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は30分しかインしませんでしt

インしたときは

「ちょっと、今日眠くない!イケるんじゃね?」

と思っていたのに・・・・。

3718.jpg


チョコボ配達した後、礼拝堂も行こうと思ってたのに・・・・・。



チョコボしながら寝落ちしてました。:(。ノω\。)・。


なんとか時間内には配達できましたが。
しかもランペール951でラッキーでしたが

なぜこんなに眠いんだああぁあああああぁあ!!!


外人さんからだったけど、PTのお誘い来たのに泣きながらお断りをしました(*T-T)
うう、PTしたい・・・。


明日休みだけど、ミーティングで帰りは遅くなるかと・・・。 (本日予約投稿)
でも1時とかだったらインしてPT希望だしてみようかしら~w


眠くなかったらね・・・。(期待はしないほうがいい)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日なので、カンパニエopsしました(・ε・)

途中で2回やってたので、今週は5枚券が残ってた☆
その中の1枚で、前失敗した爆弾を再挑戦してみました。


???に置いて、暫く放置。

3716.jpg



また消えましt


消えた後も待ってみましたが何も起こらず…。。

また失敗(´;ω;`)


もうやらない!!やらないぞ~!!


でも後一回パシュハウでやってみるかな…



残りの4回は偵察しました。

3717.jpg



終わった後はまったく誘われないままボーっとしてたら寝落ちしてたり…。
(してたっていうより、自ら眠った(ぉぃ

ソロする元気もなかったので、早かったけどログアウトして就寝


1時前に寝るなんていつぶりだろうw


でも今日は気持ちよく起きれたよ(*´ω`∩)+゜*



でも、また眠いy


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

過去グスタで踊り子Lv上げしました!
もちろんソロで( ̄ー+ ̄)

3713.jpg

現代よりミミズ少ないので決行歩き回らないといけませんでした。
それがめんどい~~><

3714.jpg

トカゲもいいんだけどね~。
石化さえなければ(´_ゝ`)


1時間後、レベルアーップ♬

3715.jpg

Lv27になりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

PTしてちゃちゃっと上げたいわ~。



この後女帝切れるまでして、ログアウト☆





短くなったので、ちょっとリアル話を。

この前また映画見てきました!

魔法にかけられて

top_main01.jpg
top_main02.jpg
top_main03.jpg

これまた最高でした!(*´д`*)
ディズニー好きにはたまらない!ディズニーとか別にって人にもたまらない!(きっとw)

どちらかというと女性向きのラブストーリーですが。。

自分でもなんで泣くんだってところで泣いてしまったり(●゚д゚;A w
笑いあり涙ありの作品でした

リス最高だよリス(*´д`*)w


ディズニーはハッピーエンドなのでいいですねw




是非見てみてください♪♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも!語尾に『グ』が付く言葉を言う時、「エドはるみ」が頭に浮かんでしまうエラです。
グッドイブニングゥ~♬



ソロをしようと思って、過去グスタに行ったらすごいものを見てしまいました!!!

3705.jpg

大きすぎるミミズーーーーー!!!((((゜Д゜;))))

計り知れない強さの持ち主でした。。。
めっちゃ強いらしいです。

それにしても、カンパニエの所でウロウロされると迷惑なんてもんじゃないねw


ボスミミズ避けて、雑魚ミミズを狩り狩り


するとその途中で、青魔を上げてるLSメンの奨さんから「過去青魔ラーニングしない?」とのお声が。
もちろん行きますともー.+.(o´∇`o)+.+

3706.jpg

隙をついて、バスへデジョンー!!(歯茎が


お手伝いに、シスさんとセルさんが来てくれました


まずはカルゴナルゴにいる変な植物。

3707.jpg

2匹目でラーニング!!
3708.jpg

シードスプレー ⇒ 3回攻撃。追加効果:防御力ダウン。TP:追加効果発動確率修正。
追加効果はいいけど、3回攻撃ってどうなんだろ・・・。微妙w

奨さんも、この後すぐラーニングして終了ー☆




お次はグロウベルグにいる変な緑のやつ。

3709.jpg

目が光ってる時に目をあわすと石化するらしい!!
カンパニエのとき石化するのはこのせいか!(゜Д゜)

私は1匹目でラーニング♪
3710.jpg

リガージテーション ⇒ 対象に水属性ダメージ。追加効果:バインド。
うん、微妙やねん。

奨さんも数匹倒した後無事ラーニング☆



お次は、ロランベリーにいる変ななめくじ。

3711.jpg

裸にするWS使う変態野郎です
シスさんとセルさんの服をひっぺがしました!ヽ(`Д´)ノ
GM呼ぶぞ!ヽ(`Д´)ノ

この敵は、2人同時にラーニング♬
3712.jpg


コローシブウーズ ⇒ 対象に水属性ダメージ。追加効果:攻撃力ダウン、防御力ダウン。
セットポイント4使う時点で微妙です。


昨日はこの3つをラーニング。
どれも場合によっては便利そうですが、多分あまり使う機会はなさそうw
まあダメとか使ってみないと分からないから一回はしてみようかな(o・ω・o)



3つもラーニングできて幸せ♬
みんなありがとうー!!

コンプまで頑張ろうねw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は夕方5時ごろイン!

踊り子で希望を出したら、すぐお誘いが来ましたヾ(●´▽`●)ノ
バタリア集合とのことだったので、現地に行きPTに入るとメンバーは私合わせて2人。

誘った人は入っていません。。。

誘った人Lv75赤でバタリアにいたからおかしいな~とは思ってたんですが、
どうやら2人+PLの構成のようです(´_ゝ`)

2人でしてたけどキツイから補充したって感じでしょうか。

3695.jpg

ついた途端リンクとは、さすがアウェイですね。

こんなリンクが何戦か続きましたε-(;-ω-`A)
ヒヤヒヤもんでしたよ。。。

メンバーもう一人増やさないか?って言ったのに無視されましt

しばらくして、もう一人補充でお侍さん登場!(やっと;)

3696.jpg

かなり安定しました
この調子でLV上げたかったんですが、間もなく解散に・・・・。

1時間で終了って・・(´;ω;`)
Lv25⇒Lv26へUP。
もうすこし上げたかったでぃす。。



そうそう、Lv上げの時にこんなもの見つけました。

3697.jpg

このモヤモヤ・・・過去グスタで緑ネームマンドラゴラのところにあったのに似てる。
なにか関係あるのかな??
怖くてクリックできなかったので、また今度調べてみますw





PTの後はまた希望だしながらソロしました。

3698.jpg

死にました。

TV見ながらしてたら、ゴブに絡まれてた;;


LSメンのあるてマンにお願いしてレイズ来てもらう事に☆

3699.jpg

踏むなーーヽ(`Д´)ノ

でもレイズしてくれたから許す。


この後あるてマンはロランバザーへ。
私はちょっとソロして礼拝堂料理書へ出かけましたε≡o(●・з・)o

3700.jpg

1部屋目でGET(★σ´ω`σ)
最近礼拝堂絶好調だわ~w



夜は、水曜日恒例の護衛&ENMへ行きました

護衛はSS忘れてた、すいませんorz
ちなみにミラテテは1003ポイントでした。微妙ー><


ENMは、まずデム!

3701.jpg

私は白で参加!
白は6ポイントしか経験値なかったので、いつLvダウンするかヒヤヒヤだったので良かったですw


お次はホラ!

3702.jpg

踊り子が2人いたんですが、白が必要ないくらい万能ジョブですよね。。
私数回しか回復してない気がしまs
誰か死んでくれたら良かったのに!ダーさんとかダーさんとかダーさんとか。


私も早く踊り子30にして、ヴォンデビューしたいです!
ダーさんとムネジさんに負けてられない!o(`ω´*)o
おいてけぼりでちょっと悔しいエラでした。



この前のVUで追加された黒魔法の『リトレース』をシオさんにしてもらいました。

3703.jpg

なんと過去へ飛ぶ魔法ーーー!!!

過去好きな私にはもってこいの魔法じゃないですか(*´д`*)
でも高レベルにならないと覚えれないそうで・・・。
踊り子の次は黒かなーとか思ったりw

踊り子くじけず頑張ります!





オルゴールの音聞けました♬

3704.jpg

なんの音楽か聞き取れなかったけど、ステキな音色でした(人´ω`*)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やたったどーーーー!!

3682.jpg

勲章上がりました(*´д`*)v

インしてすぐカンパニエopsしたら、それで上がったー
タイムリミットまで@1時間だった。。
ほんとに良かったw


これで踊り子が上げれるー!
てことで、希望出し☆

んがなかなか誘われないので、途中からソロすることにー。

バタリアで球根を狩ってると、もう一人の踊り子がやってきました。

3683.jpg

ちょっと、真剣に頑張ってるのに陽気に踊らないでください^^^;;


3684.jpg

ちょっと、衰弱中なのに情熱に踊らないでください^^^^;;;;


そんなダーさん、反省したのかその後護衛してくれました。

3685.jpg

護衛といっても、ダーさんも踊り子なのでゴブでも楽なのだけどw
ま、ダーさんのほうがLv10以上上だし安心w



二人ともなかなか誘われないので、ワート取りを提案
私が鱗一つもってたしねヽ(´∞`)ノ

ダーさんはボムENMの為に、MPブースト装備にチェンジ。(赤)
私は、なにも準備せず踊子装備でGO!w(赤)



癖で礼拝堂向かってしまったり、鱗忘れてきたりと、すんごい時間取らせちゃいながらリヴェへ。A´ε`;)゚・゚


3686.jpg


ワートは幸い周りに何もいなくてあっさりGET(★σ´ω`σ)

ENMはボム。
ウォーターが当たりだということを信じていざ決戦!!


ダーさんがまず始めにウォーターすると、ボムのHPが減りました。
どうやら当たりのようでwヾ(●´▽`●)ノ

ダーさんの補助をしながら、ボムのHPが減ってきたところで私も精霊発射!

3687.jpg


そして次の瞬間!!!

3688.jpg


どうやら、途中でボムの属性変わったらしく、自爆で強制退場されました(´Д⊂
ボム汚いぞ!!!

もっと最初から私も責めればよかったわ(´;ω;`)



その後、ホームポイントへ帰りサンドへ。

運気上昇のカボチャを被り、ミラテテ使用!

3689.jpg
3690.jpg
3691.jpg

1000超えたら成功なんだいw

歓喜のダンス。
3692.jpg

どこでも踊るさ!だって踊り子だもん!



この後ダーさんをモグへ招待したんですが・・・

3693.jpg

モグでは踊らないでよ!
この前も注意されたんだから!!!

まったくo(`ω´*)o


そうそう、今回のエッグハントで貰う調度品のウワサに怪奇現象!
私も体験しましたよー!
コカの鳴き声が5~6回聞こえました(・∀・)!
あれ急に来るからびっくりするねw

ダーさん着たときは、「ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~」って聞こえました。
これはなんなんだ?w

あとはオルゴールなるのみたいな(o・ω・o)




って、あれ?ダーさんどこ行った?

3694.jpg

見えないところで暴れないでください^^^;;;;;;


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ギャンブルで負けて凹みが止まらないエラです。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


…(涙)。




メンテ1時間前にイン!!
勲章期限あとわずかってなってました
ヤバイヤバイっ><

てことでカンパニエ開始です☆

ロランとパシュハウがバトル中だったけど、ロランへ直行。ε≡o(●・з・)o

3676.jpg

亀が暴れてました

亀が途中で帰ったので、壁を叩いてたらバトル終了~(´д`)

3677.jpg

あまり貰えなかった(´・ω・`)



次にまだバトル中のパシュハウへ

3678.jpg

かぶらさんもいましたヽ(o´ω`o)ノ
一緒に戦ったよ~♪

衰弱でもタゲ取って平然と戦うくのいちかぶらさん素敵w


亀が帰ったりやってきたりの繰り返しが結構長く続いて、
久しぶりに経験値2000越え
3679.jpg


でもまだ勲章はダメでした;;



メンテまで後15分だったけど、ジャグナーへw

3681.jpg

ジャグナーでシャドウとかあるんですねっ
シャドウやっぱり嫌です(´_ゝ`)

終了5分前、ボスがやってきました。

3680.jpg

衰弱だったので遠くから青魔4回ぶっつけて急いでログアウトしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


戦ってた人たちログアウトできたかな??w



勲章期限、多分今日の23時頃がフィニッシュタイムですね…。

頑張る!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

エッグハントラストスパート!

後一つの『GUSTA』を求めてバザー拝見開始!
もう時間掛けたくなかったので、高いのでも買っちゃいました(/ω\)

Aエッグがどうしても見つからないところに、
say誤爆をしてしまった私に気づいたブログ読者の方からテルが(*´д`*)

その方(Aさん)にAエッグ貰っちゃいましたー
なんという偶然(人´ω`*)ありがとうございました。


揃った卵をいざモグにトレード!!!!

3672.jpg
 (この時点で事件に気づいてる方もいるかもしれません。。)

えっと、、鞄に空きあるんですけど?(;´∀`;)

おかしいなと思い、もっと鞄の空きを開けてみたけどやっぱりもらえない。
エリチェンしてもダメ。 ログアウトしてもダメ。

これはバグだ!
てことで、GMコールしちゃいましたw
GMに会えるかもというキモチでドキドキ♡(ぉぃ

53件待ちだというので、ミッションの準備しながら待機。
(後に、ミッションは中止だということを知りました。汗


そして1時間後・・・私は気づいたのです。


最後の一つは、バスじゃなくてウィンだったということを!!!!

GUSTAじゃなくて、SARUTだったよ・・・。

ジェムエッグとは、ジュノのグラデーションクリスタルのことでした。
それは既にもっているから、「もう持てない」となってたようで・・A´ε`;)゚・゚

この1時間の苦労はなに?(o;д;o)w

自分で自分を殴りたい。。



幸いにも、二つのリージョンで同じスペルが4つ。
でもSARTAだと思った私は、即Uエッグ捨ててたorz

また高いRとUを求めるハメにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Rは高額で買いました;;
でもUが無い!どこにも無い!!

すると、そのことを聞いた読者Aさんが・・・

3673.jpg

神です!ここに神様がいらっしゃいます!!
その始めてみた帽子と斧が輝いてます!
ほんとにありがとうございました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

先ほど貰ったAエッグとUエッグを交換してもらいました(*´д`*)
これでサルタが揃ったー!

今度は、当然無事GETできましたw


3674.jpg

←から、ウィン・バス・サンド・ジュノ

ウィンのは中から目が覗いています。なにが入ってるんだw
バスのは、これでは見えないけど、主観で見たら針がちゃんと見える時計です。
ヴァナ時間でちゃんと動いています☆
サンドのはオルゴール。ウワサでは音楽がなるらしいです!!

なんか、今回のアイテムは隠された何かがあるみたいなので、
時間があるときモグに篭って見ようと思いますw



満足した私は、勲章の期限が@2日になったのでカンパニエops&バトルをしに過去へε≡o(●・з・)o

3675.jpg

2つあった受領券で、敵陣へ調査しにいきー


3676.jpg

ロランでカンパニエ~。



んが、これでもまだ足りないようでしたヾ(;´Д`●)ノ
なんだか焦ってきたw

今日もカンパニエだあああ!!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今開催中のエッグハント

終了間近を狙って、きのう遂に実行しました(☆∀☆)


まずはファースト3。

私は『ELL』を集めます。

3669.jpg

モグ周りのバザー見まくりで卵探し(゜Д゜≡゜Д゜)



すいません・・・
・・・・・Lエッグが無い不具合についt


何故orz
昨日だけは自分の名前を憎みましたよっ(´Д⊂

仕方ないので、3国にいる倉庫で各地のバザーも見てもらうことに☆
で、あったら宅配♪ナイスアイディ~ア

とか思ってたら

宅配出来ませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

やるな…エッグハント…(何



困った私を助けてくれたのはLSでした(*´д`*)

3670.jpg

ウィンにいたぽっくんに卵をトレード。
んでエラになって受け取るのだ!

3671.jpg

無事卵ゲットです(σ*´∀`)σ
どうもお手数お掛けしました
助かった!ありがとう!心の友よ~ジャイアン


ファースト3終了後、各国支配のリージョン名5文字のエッグ探し開始。

『RONFA』『SARUT』『GUSTA』

をチョイス!!

んが、これまた大変でしたヾ(;´Д`●)ノ
バザー見るのに疲れた
安いのを求めてたらキリないしー!!

てかその前に人気のエッグはバザーにすらないんですよ…。。。


それでも頑張って2国のオルゴールゲットしました

あとは『GUSTA』のみ…。


今日はミッションなのでそれが始まる前か終わった後に頑張ります。


3つ揃ったら御披露目しますねw



あ…カンパニエ有効期限後2日かも(・◇・)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

コメントでお勧めされたops、『拠点偵察 III』と『破壊工作 III』をしてきました

自分はまだ出来ないと思ってたら、普通にリスト載ってたw


最初名前忘れてて『拠点攻略 III』受けちゃったので、ロランに行ってカンパニエするか~
とタグ付けて向かったらその途中でバトル終了…。。
ポイントが0だったので失敗になりました(´∩ω∩`)
そりゃないよ~


気を取り直して、次はちゃんと確かめて『拠点偵察 III』を受けました。

ロランに行って、塔の下にある???を調べたら、
3663.jpg
となって、しゃがみました。

3664.jpg

そのままちょっと待ったら、ops終了
290経験値貰えました♪
戦績は880ヽ(o´ω`o)ノ

不審物より貰えるし、移動もほとんどないので楽チンでした♬


次に『破壊工作 III』を実行。

同じくロランの???を調べます。
調査と同じ場所だと発生しなかったけど、もう一つの???調べたら出来ました(o・ω・o)b

3665.jpg

爆弾を設置した私(自動)。


そのままジッと爆発を待ちます。










爆弾が消えましt

爆発しないで消えましt




失敗とか・・・・(o;д;o)



なにが悪かったかも分からないので、その後は『拠点偵察 III』をすることにしました。
うーん謎w


ops終わった後はソロでレベル上げ。
近場のグスタ(s)に行きましたε≡o(●・з・)o


すると、崖の下に降りるところの坂で緑ネームのマンドラゴラ発見!!

3667.jpg

もやもやしたのもあります。

話しかけてみたら、イベントらしきものが始まって、
3666.jpg
というログが。

でも何も変わった様子はない。

再度マンドラゴラに話しかけても、なにも起きません。。。

一体なんだったんだ…w




下のミミズは楽になってました。

3668.jpg

乱獲!乱獲!!




旅の疲れがたまってたのか、0時前なのに睡魔が凄い勢いでやってきたのでログアウト(σ´ε`;)



ああ、勲章もやばいしエッグも取らないとだし…

今日頑張ろ…


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3/19の記事更新しました。
見てね(・∀・)




旅行楽しかったでしたヽ(o´ω`o)ノ

走って遊んだり、温泉入ったり、旅館でゆっくり飲んだり、ドライブしたり♬


DSC02671_convert_20080321191721.jpg

今日は知覧町にいって、特攻平和会館へ行って来ました。

昭和20年戦争末期、戦闘機に爆弾を積んで自らの命と共に敵の軍艦へ突っ込んだ
特攻隊員の遺品や関係資料を展示している場所です。

特攻前夜に書いた、家族や恋人への遺書が展示してありました。
達筆すぎ&昔の言葉で読みきれませんでしたが、とても心を打たれました(=´;ω;`=)

鹿児島に来られたら、是非行ってみてください!!

自分の小ささを思い知らされます。
いい経験になりました




夏も旅行いくぞーーーw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

おはようさんみなさん。

昨日はリアル都合で記事かけませんでした(泣)

昨日の穴埋めは明日書きます。

今日は今から友達4人で一泊旅行してきますヽ(o´ω`o)ノ

なので明日w

では~楽しんできます♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエ。


ジャグナーとパシュハウとロランをハシゴしましたεε( o・ω・)o

3659.jpg


3660.jpg


3661.jpg



ロランでは初めて見る【ボスと遭遇!

3658.jpg

範囲で状態異常かけまくるっていう(´д`)

最初、学者さんが良い魔法かけてくれたのかなとか思ったんだけど、
アイコン見ると、毒だわ静寂だわスロウだわ…。。

効果時間はそんなに長くなかったけどw

VUで追加されたのかな??



新しい出会い(ぇ)もあり~のなカンパニエを楽しみました(o・ω・o)b


ありまる1st激写してログアウト☆

3662.jpg


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またメンテがありましたね。。(´・ω・`)
前までは2時からとかだったのに、最近は1時からなのでインが遅い私はあまり遊べませんorz

昨日も0時くらいにインしたのでタイムリミットは1時間ー!

なので、インした場所がジャグナーだったのでそのままカンパニエしました

3656.jpg

獣人支配なので、敵陣を叩きますー!
敵が来ない時は安全に戦えるけど、ここで敵が来たら襲われちゃいますw

敵がいっぱいきてても、こっそり叩けるけど結構危険かも?


私なんて絡まれないようにオークの目の前から移動したのに、
なぜか真っ先にタゲ私に来たりしました(⊃д⊂)なんでー!



3657.jpg

同じくジャグナーでバトルしていたLSメンの先生激写ー!

先生「エラさん頭にコブがある・・・

エラ「コブじゃないよ、髪だよ!(゜Д゜)


結んでる髪の事をコブだと言いはったわw




2戦終わったところで、入浴にいったり。(時間ないのにw

んで戻ってきたらメンテまで@10分!
挨拶をすませて5分前にログアウトしました☆

その時点で反応のなかったヤツは無事おきてログアウト出来ただろうか・・・。
まぁ、大丈夫かな(´∀`)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チェーン装備が踊り子装備出来ないと、倉庫から送っていざ装備しようとした時に気づいたエラです。
こんばんは(⊃ω・`。)


勲章昇格するために、カンパニエしてきました。

3649.jpg

カンパニエ集計終了後、獣人支配のエリアが多い事に冒険者は愕然としました。。

いつもは自分達が守っている陣を、敵が守る事になります。

タグを付けてくれたNPCは、ワープで飛んでくるそばにいました☆


そんな獣人支配が多い中、サンド支配のロンフォールへ行って来ましたε≡o(●・з・)o

3650.jpg

到着早々あぼんミ〓■●

なんか死者いっぱいいるっぽいしCAOSUな予感です。。。



んで、その予感は的中(;´∀`;)


3651.jpg

狼⇒シャドウ⇒オークと次々に敵が現れ、NPCさえ歯が立たなくなってた(⊃д⊂)

シャドウのガ系とか鬼だよぅ。。
ほとんど死んでたような気がします


そんな悲劇を聞いたLSメンのふくふくが援助に来てくれたーヾ(●´▽`●)ノ

3652.jpg

大きいなガルカ・・・w

ふくふくきて間もなくバトル終了ー。
このままじゃサンドも支配されちゃうよーー。:(。ノω\。)・。



次に、ふくふくを追ってサルタにいってみた。

3653.jpg

ここは、NPCが4~5部隊きたので余裕勝ちw
タルタルのガ系はすさまじいねw



んでラストにジャグナー。

3654.jpg

さすが獣人拠点!!!
いつもは人がいっぱいで余裕で殲滅していくのに今回は違った!!!

3655.jpg

立場逆転ー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

敵全然へらないお・・・。

逃場が無くて、生き返ってもすぐまた死んじゃう始末orz

ジャグナーもほとんど死体でした。
てか、終わった時も死んでましたw

あー恐るべし獣人拠点!!!!


でも面白かったーーw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、ログインの時から回線がおかしかったです。。

エラーが発生してインできなかったりー、インしたらエリチェンの時めっちゃ時間かかったり。

3645.jpg
シ~~~~~~~~ン
って感じで名前だけ残る事もw

1分間くらい暗転のままが続いたりで、ちょっとイライラしました(o`ε´o)
なんだったんだろう??
私だけじゃないみたいだったし。

今日は治ってるといいなぁ☆ミ




そんな不具合にイライラしながら、土曜日なのでopsをしに過去へ行って来ましたε≡o(●・з・)o
東ロンフォールから過去ロンフォールへワープ!

そのときは夜で。。
それに気づかず回りを見ないで走っていたら骨に絡まれちゃいましt

くそー!ヽ(`Д´)ノと思って構えて、一応強さ調べてみたら「とてもとても強い相手」

ってなんだってーーー!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

周りは全部楽とかなのに;さすが骨・・・。

もうカンパニエ会場は目の前!誰かいることを祈って走るしかない!!

うぉりゃああああああああああ!!
3646.jpg
チーーーーーーーーーン

ダメでした^ω^;;

でもここは過去エリア!
きっとピクシーたんがレイズしてくれる!!

と思って回りを見渡しましたが、ピクシーの姿は全く見えず・・・(TдT)
カンパニエバトル目的の人がくるのを祈ってジッと待つことにしました。。


が!!
数十分後!!

3647.jpg

キタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!

あんな遠くからもレイズしてくれるのね
ピクシーたんのレイズのおかげでロスト0になりましたo┤*´Д`*├o
ありがとう!ピクシー♪♪


無事生き返ったので、バスにいってops!
もちろん、不審物3~

3648.jpg

昨日は、同じく不審物してる人が数人いてちょっと苦戦(●゚д゚;A
目の前で回収されちゃったりとかねw

でも6回できて、踊り子24になりました.+.(o´∇`o)+.+
空蝉使えるようになったどー!♬

あと、勲章もあといっぽってとこまできました!
@10日なのでちょっと頑張らないとな!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

TOP絵変えてみました。(やっと;
某映画のパクr
まぁ熱が冷めるまでこれで【許してください】w




そろそろ踊り子24が近いので、倉庫からチェーン装備を配達することに。
倉庫で移動中、ジュノのど真ん中で踊る男を発見しました。

なにやら修行中だということで・・・。
私も一緒に踊っちゃったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3636.jpg

どう?華麗なジャンプでしょ?w
ムネジさんも踊り子頑張ってるなー。
Lv28か・・・追いついてやるー!w



エラに戻った後、踊り子でPT希望だしました。
が、全然誘われないのでopsでもしようと過去へ向かおうとした時!

奨がまたLv上げ誘ってくれました.+.(o´∇`o)+.+

喜んでOKしてクフィムへ向かいましたよーw


今回はシスさんも暗25で参加♪

シスさんを待ってる間、イマスケ爺ちゃんの部屋で待機してる間のこと。

3637.jpg

3638.jpg

ほんとだー!!
タルタルが4頭身になってるううううっwww

実際動いてるの見たほうがおもしろいですよw
バネみたいにビヨンビヨンなってますププ(*´・v・`)ププ

今度ムリリでもやってみよう…w



シスさんが来るまでミミズでも叩いておこうということになって、クフィムへ出発!

その道中、またヤツがいました。

3639.jpg

いつの間にここへーw

でもまぁ、、、
3640.jpg

私たちも踊りましたが(〃 ̄ー ̄〃)w


ムネジさんとお別れした後、ミミズの場所へ到着☆

てか、いつの間にかシスさん私たち追い越して現地についてたしっw
踊ってたところ見られてたかな?(*ノωノ)


ちょっとミミズ狩って、池に移動ー!
そこであるてマン(白)も合流

夜でオバケが怖かったので、お化け退治のHEROを呼んだらほんとに来てくれましたw

3641.jpg

あるちんHERO!

でもあるちんHEROはHEROだけどおふざけマンでした。

3642.jpg

こんなことしたり~、オバケ釣って「助けて!」って目の前通過するしーw
でも凄い助かったのは事実♬

朝になったらあるちんは帰って行きました。
きてくれてありがとうーw



あるちんが帰った後、塔前へ移動ε≡o(●・з・)o

3643.jpg

蟹と魚を叩きました

ジャイアンも叩いたけど、弱い弱いw


てことで、塔の中へGO!

コウモリとかジャイアン狩りました。
ゴブも狩ったけど、弱かったです・・・。

もうカザムレベル?w

3644.jpg

Lv上げ終わったセルさんが遊びに来ました(o・ω・o)

学者さんなんだけど、学者凄いですね!
PT以外の人にもプロテスの範囲できるし!!プロテアじゃないですよ!プロテスを範囲にするんですよ!

エン系も範囲にできるし。
MP消費がすくなさそう(・∀・)


学者さんとPTしてみたいですw




ちょっと塔で狩って、私の睡魔がきて終了☆
昨日も1時間半くらいで3500GETしました。


てかいつも私の睡魔で解散でごめんなさい;;
でもまた遊んでくださいw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

勲章やばいので昨日もカンパニエ☆

ロランに行ったら、またソフトステップさんの岩投げくらっちゃいました(ノД`)

3627.jpg

死んだからヘイト無くなったと思ってヒーリングしてたら、また岩投げされたし!!!o(`ω´*)o

まぁ即リレイズしてたから良かったけど
ソフトステップさん卑怯だわっ!! o(`ω´*)oプンプン


その後は襲われる事無く普通に戦えました
衰弱のままでしたがw

3628.jpg

Mさんもまたロラン来てましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ケアルありがたかったですw



ロラン終わった後は、チョコボ配達

3629.jpg

850くらい貰えましたヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱりカボチャパワーは素晴らしいNE♪



チョコボの後は、奨さん(赤22)・セルさん(先25)・私(踊22)でPT。

3630.jpg

クフィムでミミズandカニ叩き!!

3631.jpg

初めてA.フラリッシュしたり~♪
なんか赤くてカッコイいエフェクトでした(*´д`*)b

始めたのが1時だったので、すぐ睡魔きてしまい、ちょくちょく寝落ちしてしまいましたが
無事Lvアップできましたー

3632.jpg

1時間半して3500くらい稼げた!
結構いけるーw

みんなLvアップしたので帰る事に。

と、その前に2Hアビ使ってジャイアン狩りw

3633.jpg

セルさんのマイティストライクと奨さんの連続魔でほとんどHP減りました!
私の2Hアビは、TP消費無しでダンスが踊れるってやつなので、
ピンチになった時発動してケアルワルツ踊るつもりでしたが、難なく倒しちゃったので出番なしw


寝落ちして【ごめんなさい】だったけどとても楽しかったです♬
また是非いきましょう~ヾ(●´▽`●)ノ



~おまけ~

Lv上げ中休憩していたら、PT終わったぽいダーさんがやってきておもむろに踊りだしました。
/danceモーション連打で。(どんだけーwってくらい。

3634.jpg

3635.jpg

笑われてましたよ(●´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

a_thumb.jpg

ライラの冒険 黄金の羅針盤
見てきましたーーーーー!!!.+.(o´∇`o)+.+

全3部作の内の第一作目の「黄金の羅針盤」。
全世界でHIT中!!



見た感想は・・・・最高!!

ファンタジー好きにはたまらないと思います(*´д`*)b
いや、全ての人が満足するはず

私最近涙もろいので、ところどころ泣いちゃいました。。
あれは泣くところか?w
でも私とかそういうの弱いので。・゜・(*ノД`*)・゜・。


てか、私も「ダイモン」が欲しい・・。
ライラの世界では魂が動物として現れてて、常に主の人間のそばにいるんです。
その魂をダイモンと呼びます。
しかも喋りますw(*´д`*)

私は虎とかライオンがダイモンだったらうれしい。強そうだもんw


ライラの世界は、動物も喋るしちょっと近未来的な感じですごくステキ。
ほんとに世界観そのものがいい!


次回がかなり気になるー!
早く後悔しないかなw(早



気になる方は、公式ホームページ見てみてください。
そして見に行ってください♬

絶対DVD出たら買うw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メンテ長くかかったの私だけですかね?

インしたらみんないたんですがww

まぁインが0時前だったから当たり前??( ´∀`)



バージョンアップで追加されたダンスエモをやってみました。

opsしてたダーさんもいたので一緒に~♪

3617.jpg

その後ろにいたレオも追加でw

3618.jpg

エモを連打すると面白いです!!
特に/dance4
してみてくださいヾ(o´ω`o)ノ

でもやってたら見知らぬ人も寄ってくるので注意w




ダンス満喫したあとは、またまたカンパニエに行きました。

勲章あがるまでは頑張るぞ!!

その間踊り子はランペとミラテテで



ロランではソフトステップさんがひゃっほいしてました。

3620.jpg

岩投げに私が悲鳴あげたら、一緒に騒いでくれた人サンキュウ♪(〃`∀´〃) (何

一番下のMさんは、ブログ見てますとテルくれた方

3619.jpg

真ん中の金髪ロン毛さんですw(隠し撮り?GET!)

ありがとうです(〃≧∀≦)ゞ



岩投げ私もくらいました。

3621.jpg

タゲ何回かもらったけど逃げ切れてたのにくやしいっ(´っω・。)


衰弱待ってる間にバトル終了。
ソフトステップさんまた遊ぼうね!



続いてなかなかバトル発生しない時にポツッとわいたバタリアに行ってみました。




3622.jpg

イ【ヤーン】

3626.jpg

冒険者全滅オワタ\(^o^)/



と思ったけど救世主が現れ復活

私も他の人をレイズしてみんな立て直せました(。・`ω・`)つ【レイズ】

3623.jpg


衰弱治った後は、一匹ずつ狩ってみんなで倒しました。

3624.jpg



時間切れ?で敵はデジョンで帰ってしまったけど、なんだか一致団結で楽しかったw

いぱい経験値貰えたし


バタリアいいかも~w





そうそう、リージョン情報にこんなエリアがありました。

3625.jpg

新たなエリアってやつ??
行ってみないと!!



でも今日は実家にいるのでインできなかったり~。
姉と映画見たついでに一緒に帰って来ちゃいましたw
でも二連休じゃないから明日帰るのだけどー。

なんの映画を見たかは、ネタのない明日の記事でw


では!おやすみあんさいー^^

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのが0時過ぎ。

メンテは1時から。

あれ、1時間も過ごせない。

カンパニエしかすることない。

3613.jpg

どりゃあああああああああああ!! ((▼皿▼)=O))


てことでカンパニエめぐりしましたw


パシュハウは割りとすぐ終わったので、ロランへ。

3614.jpg

メンテ前だっていうのに、人が多かったですー!

まぁ1時からとか早いので起きてる人もいっぱいでしょうしね(o・ω・o)

3615.jpg

ソフトステップたんは昨日も大暴れしてました。

私も間違って叩いてしまい犠牲者の一人になったりー(;´∀`;)
すぐレイズもらえたけどw

3616.jpg

最後の一匹は全員からの一斉攻撃!
ちょっとかわいそうだけど、許してね(=´;ω;`=)



カンパニエが終わったときは0時45分。
丁度いい時間だ☆


残りの時間、モグハウスでメリポ使ってアビ覚えました♪(今さらw

青魔アビの、『ディフュージョン』習得!
「次に唱える補助系青魔法の効果が範囲になる。」という効果です。
再使用まで20分かかるけど、便利そうなのでヽ(o´ω`o)ノ

メリポ@3残ってるけど、なんとなくとっておきましたw





バージンアップ長かったですね!
私出勤前にやって、そのまま出勤。

休憩時間に戻ってきてみてもまだやってました(´_ゝ`)
どんだけー!

でも夜ゆっくりイン出来そうですw
やっててよかった♬


/dance



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、0時過ぎて月曜日になっていたので、
タブナジアにいた私はそのまま連日礼拝堂へGOε≡o(●・з・)o

3606.jpg

「二日連続お邪魔しまーーーーすΨ(`∀´)Ψ」


2往復目くらいで発見!

3607.jpg

タブナジア帰って、早速ミラテテ。
昨日は装備がダメだったと思い、装備一新して使用してみました!

3608.jpg

3609.jpg

かぼちゃパワー全快です!ヾ(●´▽`●)ノ
欲を言えば、もっといって欲しかったけどw

誤字がいけなかったかな(´_ゝ`)

でもLv22にアップw



タブナジアの後は、opsやりました!

3610.jpg

エラ in バストゥーク(S) !!  (ちょっとかっこよくね?

3回、回収3をしました。
保険は稼げました(´∀`)b



opsのあとは、勲章やばいのでカンパニエへ。

3611.jpg

ジャグナーでは遠くからロボット攻撃ぃー!
すぐ終わったので、400くらいしかポイントもらえなかったぁ(´・ω・`)


悔しいので、パシュハウいってみた!

3612.jpg

始まったばかりだったので、結構稼げました。
1200GET(★σ´ω`σ)

連戦あったら、もっといけたけどー。


昨日は寝ないといけなかったのでここで終了ー!


今日は1時からメンテとか!
なにもできなーいw

カンパニエかな・・w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子も21になったということで!!
ミラテテ巡りに行ってきました

巡りって言っても、この前のワートクエのミラテテを貰ったのと、礼拝堂だけですが(´∀`)


ワートのミラテテ!

3602.jpg

1039ポイント!!

びっ微妙(;´∀`;)
まぁ1000越えたしいっか~☆



次に礼拝堂へGO!

普段はタウルスを通らないで、手前だけの3部屋をグルグル回ってましたが、
昨日は眠気が来てて早く終わらせたかったので、勇気を出してタウルスを越えてみました(`・ω・´)

3603.jpg

運良く、タウルスがすぐそっぽ向いてくれたので無事通過εε( o・ω・)o

しかも通過後の最初の部屋で???【見つけました】!

3604.jpg

渡って良かったよ(∞*´∀`)


寝落ちする前に急いでタブナジアへ帰還

んでミラテテ使用。

3605.jpg

750ポイント!!





ふて寝しました。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

早番だったので、インしてPT希望出してみたり~o┤*´Д`*├o

お誘い来るまでソロソロ

3597.jpg

んが、なかなか誘いはこず、ソロで1400くらい稼いじゃいましたy

時間も0時になろうとしてたし、このままソロしようかなーと思って希望を消そうとしたとき!
誘われました.+.(o´∇`o)+.+

クフィム集合とのことだったので、ダッシュで向かいましたε≡o(●・з・)o



外人さん×3 日本人×3 のPT。
構成は、戦狩コ?踊白 (一つ忘れた(;´∀`;)

白さんは、この前コロロカでPTした時と一緒の方でした♬

3598.jpg

さすが外人さん…後衛のこと考えずガスガス挑発します。。
白さんあたふたですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もケアルワルツしまくりでした。


あ、そうそう、PLさんがいたんですがPLになってなかtt
死んだし!たくさん死んだし!!!(⊃д⊂)

そのPLさんはいつの間にかいなくなってましたとさ。。w

3599.jpg

そんな大変なPTでもLvアップできましたヾ(●´▽`●)ノ

Lv20になって、新しいアビを習得!

ステップ ⇒ クイックステップ…敵に回避率ダウンの効果。命中すると自身にフィニシングムーブの効果を得る。

フラリッシュI ⇒ A.フラリッシュ…自分を攻撃するようにしむける。フィニシングムーブが1つ以上必要。



ステップをして、フラリッシュが出来るようになるって感じです。
PTでは盾じゃない限りA.フラリッシュは使えなさそうw

昨日もステップのみ使用しました~。

3600.jpg

メンバーが入れ替わったりしながら狩りは続きました。

3601.jpg

けして、ウマーとは言えないPTでした(●゚д゚;A
人はいいんだけどね!場所変えれば良かったかなーという感じですw

最後なんて、ミミズも蟹も70ポイントとかだったしw


ま、Lv19→Lv21になりました

ちょっと今日はインが遅くなったので、ミラテテめぐりでもしてきますw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LV19まで@1000切っていた踊り子を上げました。

またまた過去グスタで乱獲です(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵

3593.jpg


時間かけたくなかったので女帝も使っちゃった(〃 ̄ー ̄〃)


おかげですぐLVアップ
3594.jpg


ミラテテ使える20まで後少しだ~!!!!


気が早まってしまって、まだ土曜日じゃないけどopsまでやっちゃいましたw

3595.jpg

同じ場所(近く)に3個沸いてたり~♬

3596.jpg

ザザーク様がいるところは4個とかあったよ!

完全にランダムだから、運必要かな~w


回収4回出来た~♪


今日は早番だったので、早めにインして希望でも出そうかな(・∀・)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンM少女の傀儡をしてきました!!

ジラM、プロMからの固定PTでアトルガンMも進めることになってるのだ

昨日はダーさんとムネジさんがいなかったけど、いるメンバーで行くようで。
LSユアボイスじゃない私が一番都合悪いので行けるときに行かないとねw


てことで行ってきました。(o・ω・o)


以下はネタバレSSもあるので続きは折り畳をクリック☆





んで、ここからはまだアトルガンMしてない方の為に、
ミッション終わった後に行ったリヴェのワート取りとENMの事を書きますw



ミッションおわたとLSに伝えると、
『今からENMだから来る?』と暖かいお言葉もらったので行ってきましたo┤*´Д`*├o

50制限だけど準備してたら遅くなるので、お許しを頂き趣味装備での出動w

ワートクエは受けに行っちゃいましたが(/ω\)これも暖かい言葉で・・。



みんなと合流してワートを目指しました。

3590.jpg

固まり過ぎじゃない~!?

でもいつの間にか私とクロさん以外はワートゲットしてたみたいで…
あの中をどうやって手に入れたんだw

でもクロさんの後を着いていって無事私もゲット(★σ´ω`σ)
あ~恐ろしいw



ENMは珍しく6人PTだったので、いつもと違うのをしようと言うことに。

んで、したのがコレ↓
アトランテスの愛鳥 レベル制限:Lv50制限 制限時間:30分 制限人数:6人推奨

ヒポが相手です!

3591.jpg

最初はヒポ一匹でしたが、HPが減ってきたとき雑魚のヒポを呼びやがりました!
まぁこれは分かってた事だったんだけど、
この瞬間静寂&麻痺にされてしまい、アタフタアタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして、結果・・・・

3592.jpg

こうなってしまいました。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

慣れてないことやると危ないですねw

でも【エキサイト】好きなので楽しかったです(o´_`o)
またリベンジいきましょうーー!!!w






続きをクリックでアトルガンミッションの記事へGO-!
↓   ↓   ↓


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事で、『今日はPTでもするかなw』とか言ってたけど、
良く考えたら遅番だったのでイン時間考えると無理でした(/ω\)


なので昨日もソロでLV上げ☆

3579.jpg

過去グスタで楽なミミズ乱獲(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

帰りが楽だから過去グスタはオススメです♪


バス出た所から道なりに進みながらミミズ狩り。

3580.jpg

道にミミズって沸きやすいんですねw


そのまま進んでいき、崖の下へ突入!!

3581.jpg

楽だったミミズが急に強くなっちゃいましたΣ(‘ Д‘  )
私的には丁度ミミズが欲しかったんですが…。。


おなつよが一匹いたので叩きましたが、楽乱獲の方が効率いいのでまた崖上に戻りました(´д`)


どこかに丁度はいないかと、次は川を渡って北に行ってみたら・・・


とてとてに変わっt


橋渡っただけでこの変わりようって一体w

こちらも即引き返し。


更に今度は山の上に行ってみました。


こちらもとてとてに変わっt

しかもゴブいるし危ないので即下山。ε===ε===( ノ;´_ゝ`)ノ

3582.jpg
↑○のところが危険地帯(´∀`)b


結局、楽ミミズ乱獲しかないと判明w

まぁ安全だしいっか~♪





結構頑張ってLVアップまで@1000切ってましたが、眠かったのでログアウト☆

3583.jpg



今日もイン遅いのでソロります。
目指せLV20~!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lvアップまで後1000だったので、インしてそのままコンシュでソロ上げしました。

3575.jpg

3匹リンクしたって、全然平気なんだからっ(〃 ̄ー ̄〃)フフン
踊り子、過去最強のソロ強さじゃないですか?もしかしてw

TP利用なんて無制限に近いですYO!

おなつよまでは何とかなるんじゃないですかね??
怖くて挑戦してないけどww


女帝無しで叩きまくってLvアップー♬

3576.jpg

Lv18です(σ´ω`σ)

Lv20になったらミラテテも使えるので@2ちゃっちゃと上げたーかったんですが、
ちょっとオネムだったので戻る事に^ω^


砂丘→ラテーヌと敵を叩きながら走り抜けました。

3577.jpg

保険は稼げたw


ホラ→アル・タユを抜けてタブナジアへεε( o・ω・)o

3578.jpg

呪符デジョン持ってくるの忘れてたから、どうしようかと思ってたけどこれは便利だ~w
ナイス近道です♪



パンパンになった鞄の中身を競売に出して、昨日は終了ー☆
さて今日はPTでもしようかしら?w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週の日付が変わったってことで、チョコボの配達しました

3567.jpg

久しぶりのサンド→バスだったので時々変な方向走っちゃったりヾ(;´Д`●)ノ
時間心配だったけど、19分20秒台でつけました♬

ポイントはもちろん踊り子で
740経験値GET(σ´∀`)σ

その後、週一回恒例になったカンパニエopsをしに過去バスへ。
ダーさんもチョコボ配達時間待ちの合間に一緒に行きましたεε( o・ω・)o


いつもの、不審物回収3をやろうと思ったんですが、2までしかリストに載ってなく・・・;;
生産2をやってみました。

が、2回して2回とも時間切れとk

前は出来たのに(´;ω;`)
私にはスピード対決は向いてないみたいですorz

仕方なく回収2をしました。
貰える経験値160。。。

なんか損してる気分になってしまって、こちらも2回で終了ー☆

ダーさんは5回不審物回収をしたみたい。
早く3がリストに出るといいねヽ(o´ω`o)ノ


睡魔がやってきてた私はここでログアウト☆

(opsのSS撮れてませんでしたorz)




休みだったので、お昼にインした私。
再度カンパニエops見てみたら、不審物回収3が載ってたので残りの枚数やってみたヽ(o´ω`o)ノ

3568.jpg

3回やって踊り子がLv17になりましたヾ(●´▽`●)ノ
ops様様♡♡

その後はそのまま過去バスから外に出てグスタ(S)で踊り子上げ~☆

3569.jpg

楽相手なので弱い弱い( ̄ー ̄)


頑張ってる中、砂丘でソロしていた踊り子ダーさんとのテルの会話。

3570.jpg

面白そうなので着替えて行って来ましたw



んで、砂丘に着くと・・・
3571.jpg

花になったダーさんがいましたw
いい角度だw

んでレイズして復活ー!

3572.jpg

どうやらバグが起きているらしい。
姿が見えなくて名前だけ写ってるみたいw

そんなダーさんは私から見たらこんな感じ。

3573.jpg

ヒゲダンス走りーw
これいつ見ても面白いププ(*´・v・`)ププ

着替えしたらバグは治ったようで・・・・残念・・・・(ぇw


完全復活したダーさんと別れて、私もコンシュで踊り子上げ再会ーヾ(≧∇≦*)ゝ

3574.jpg

楽~丁度の相手を乱獲しました!!
女帝切れるまでやりました。

あと少しでLv18!!!
頑張るぞー!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子PT行ってきました
希望出してたら誘われた.+.(o´∇`o)+.+
構成は、シモ踊踊赤白。
踊り子もケアルワルツしまくり計画w

コロロカでミミズ狩り☆

3563.jpg

メンバーみんな良い人で常に会話がありました

一人ハイテンなシフさんがずっと喋ってたけどw
それがまた良いw


途中まで普通に狩ってたんですが、橋を渡るときに赤さんがジャイアンに見つかって死亡><
HPがバスだったのですぐ戻ってきましたが(´∀`)b

が、その後モンクさんが見えないところで死亡(居場所が違った)

んでシフさんがレイズの為着替えに帰り…


とかしてたら時間が過ぎてしまってモンクさんが落ちなければならない時間が迫ってきたようで。。

なので、着替えに戻ったシフさんがそのままお助け隊になりましたw


ミミズ近いので、リンクするわガ系めちゃくるわで連戦は無理だったヾ(;´Д`●)ノ

3564.jpg

火力ないって大変です_| ̄|○

3565.jpg

でもちゃっかりLvアップw


何戦かした後、PT始めて2時間もたってなかったのに私の特性アビ、睡魔が発動したので終了

申し訳なかったけど、みんな良い人で、
『今度はウマウマPTにしよう!w』
と優しい言葉(?)を頂きました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

3566.jpg

フレ登録もしたりw


次も一緒にやりたいなぁ♪
でもLV置いてかれる匂いプンプンw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
