
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊りたくなったので、久しぶりに踊り子のレベル上げをしました。

インした時PTするには微妙な時間だったので、ソロで稼ぐ事に☆


ラテーヌで楽とか丁度を狩りまくりました~

3555.jpg


リンクしても踊り子なら大丈夫o┤*´Д`*├o
でも間違ってドレインサンバ効かない骨を殴ってピンチになることも…


何回か死にそうになったけど、LV14にアップ

3556.jpg



その後も女帝切れるまで狩り狩り。


と、暫くした時一件のテルが…

3557.jpg

でた!アウェイ人による強引なお誘い!!


眠たかったので迷ったけど、

3558.jpg

というLSメンの温かい言葉で行く決意をしましたw


砂丘まで行くと、メンバーは私を合わせて5人。
すると白魔さんが無言離脱。
慌てるメンバー。

そして30分後

3559.jpg

解散とか(゜Д゜)

そりゃないよ~;;
まぁケアル無かったら難しいから仕方ないけど…。。



と落ち込んでたら、
この悲惨な出来事を聞いたLSメンのあるてマンが哀れな私を助けてくれるって!!


赤で砂丘に来てくれました.+.(o´∇`o)+.+


あるてマンの助けを借りて、強相手の敵を殴りました

3560.jpg

1回で140~200の経験値をゲット(σ*´∀`)σ
女帝切れてたのがもったいなかった…。


世間話をしながら1時間弱やってLVアップしましたヾ(≧∇≦*)ゝ

3561.jpg

LV15になって新たな踊りをマスター♪

3562.jpg
ケアルワルツ◇踊15[隔5秒]標的のパーティメンバーのHPを回復する

これでソロがかなり楽にヽ(o´ω`o)ノ
PTでも活躍できそう



あ、なんだかやる気が出て来たw
頑張ろうw



あるてマンありがとう~でした~♬



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった昨日はお昼にイン☆


ひょんな話から砂丘のトンボNM、エンペラー狩りへ行くことにw

LSのあるてマンが手伝ってくれましたヾ(●´▽`●)ノ


着いたら、ライバルが数人いました
負けてられるかと、唯一知ってる沸きポイントへダッシュ!!ヽ(`Д´)ノ

それと同時に私の前を走るライバル…

そして
目の前で釣られるエンペラー。。。


そんなぁ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

あと数分早ければエンペラー【私のもの】だったのに…orz


どうやらアイテムもドロップしたみたい。
悔しかったけど/clapしましたよo(TωT)o



エンペラーの再ポップは時間なしの抽選みたいなので、引き続きポップ待ちすることに。

あるてマンは東、私は西を担当☆

トンボ狩りながらポップ待ちです(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆


そして1時間後…


3552.jpg

取ったどーーー!!
あるてマンが見つけましたヾ(≧∇≦*)ゝ

んで
ドロップしたどーーー!

3554.jpg

さすが3回連続ドロップさせた男だ!
私の運のなさに打ち勝ったw

ありがとう、あるてマン(。+´_ゝ`)b



解散後、砂丘でLV上げPTしてたダーさんのもとへ。

3553.jpg

踊り子頑張ってます。
私は置いてけぼりです┌┤´д`├┘



リンクやピンチな時だけ手を差し伸べました
でも比較的安全PTだったのでほんの数回(・ε・)b


やっぱPTするとLv上がるペースもハンパないですね。
私も踊り子PTで上げようかな~思い切って♬


1時間くらいして、ログアウトしました。


夜はなんかやる気なくてモグ篭もったり、ボーっとしたり。



こっから愚痴スタート↓


今私人生のスランプかもしれません。

仕事…不満がいっぱい。
私、かっこよく言うとアパレル販売しています。
ですが私接客嫌いなんです。
私がお客さんだったら話しかけられたくないし、そういう人多いと思う。
でも接客しないと注意されるからしないといけない。。
接客業の義務ってやつ?(´д`)
人と接するのは好きだけど、接客とは違う…。会話みたいなそういう軽いのが良いんです。
まぁ言えばコンビニとかスーパーとか雑貨屋さんとか。
話しかけられた場合は喜んで接客しますが、自分から行くのは嫌い。

とか愚痴言ってますが、もうかれこれ今の仕事場は3年目を迎えています( ̄ー ̄;)

お客さんが喜んでくれると私も嬉しい。
あとスタッフみんな良い人なのもあるかも。
これだけが続けられている支えかな。
あと社割で服買えるのもあるk(ぉぃ

まぁ、、スランプだからこんな鬱になってるのかもなので。。
でも溜めときたくなかったので書いちゃいました(;´ρ`)

すいません、愚痴終了ーー!!!


気分さらしにFFインしますw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日、ダーさんの踊り子装備のためランペールへ行った私。
昨日は同じく踊り子ダーさんの為にコンシュへ出向きました。

昨日は私より先にムネジさんが探索中。
ダーさんの為にムネジさんとコンシュ探索開始!

3546.jpg

相手は夜しか沸かないシャドウのNM
落とすのは低レベルの踊り子が唯一装備出来るという投てき装備らしい。

沸くポイントは、コンシュの全体(゜Д゜)
ムネジさんのスキャンあったけど、スキャンって全部は見えないんだよね??
使った事無いからわからないけどw

なので、走り回る回るーε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



が、無常にも朝日が・・・・

3547.jpg

第一夜は失敗におわりました・・・。


次の夜が来るまで暇つぶし。

3548.jpg

弱い大羊NM~。



3549.jpg

ダーさんの護衛。
主にヘイストのみww
だってHP減らないんだもん(・ε・)ドレインサンバ~♬


テレビに夢中になってたら、ダーさんピンチになってたw
ま、生き残ったからいっか~w



そしてまた夜が来て、私は東、ムネジさんは西を探索。


すると暫らくして…

3550.jpg

シャドウNMキタ--------(★゚Д゚☆)--------!!

急いでムネジさんの元へ向かうも、思ったよりかなり弱くすぐに撃破w
姿を拝む事は出来なかったけど

3551.jpg

無事にGETできたみたいで良かったw
ドロップ率いいなー。ダーさんの運がいいのか??w

とにかくおめでと~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ




この後体調不良のためログアウト。
今はもう治りましたw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてボーっとしてたら、チョコボ配達が終わったらしいダーさんからPTのお誘い。

3540.jpg


てことで、ランペールへGO!w

私はチョコボで~ε≡o(●・з・)o

3533.jpg

ゆっくりでいいって言うから、モグ帽子は大切に使わない事にした( ̄ー ̄)w


3541.jpg

どうやら、ランペールのオバケを倒すようで(∩・∞・∩)
何のためか分からないままランペールに到着!

先に着いていたダーさんは、はるか奥のほうへもう行ってました。
私も向かうぞ~!と走り出した瞬間

3544.jpg

ちょwww早すぎるwww

どうやら目的は、トラベラーマントという装備らしい。
踊り子で使うそうなw
ちなみに性能はこれ↓
トラベラーマント[背]防1 回避+3 Lv12~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
忍者にも使えそうw

3543.jpg

張ってたひとかわいそう(´;ω;`)
どのくらい待ってたんだろう・・・。あと一匹無事にわいたかな??
ほんとに申し訳ない・・・。

でも迷い無く鉄砲うったダーさんにも良心があってよかったよ。

良心があtt
3536.jpg

3535.jpg

前言撤回!!!ヽ(`Д´;)ノ
弱い物いじめ反対!!



用が済んだ後は、サンドリアへ行って私のモグハウスへダーさんを招待しました。

3537.jpg

3538.jpg

3539.jpg


こんな楽しい我が家へ良かったらお越しください^ω^

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンMしてきました

『貴人の失踪』

みつ子さんも同じ所だったから一緒にいくはずだったけど、
仮眠の延長が続いてたみたいでウヨシさんと二人で行くことにw


チョコボに乗ってエジワへGO!!

3526.jpg

ウヨシさんのチョコボは名前が長かったのでピエールって命名して呼んでいますw
元の名前は忘れましたw


エジワはやっぱり好きです(*´д`*)

3527.jpg

音楽もいいし、景色も色使いが可愛い♬



イベント見た後は白門へ。

3528.jpg

ワラーラ寺院へ行ってイベント見て昨日は終了☆
イベント長かったよ~(●゚д゚;A


ウヨシさん案内ありがとうでした♪
また頑張りましょう!!



ミッション終わった後はカンパニエopsをやりました。
7枚貯まったので、また踊り子で不審物回収3しまくり!!

3529.jpg

260p経験値×7 = 1820p
820p戦績×7 = 5740p


ゲットしました(★σ´ω`σ)

戦績いっぱいもらったので、勲章昇格も出来たwラッキーw
3530.jpg


ops週に一回するのは大きいな
また来週しよ~っと♪



ops終わったあとは、同じく過去バスにいたダーさんと共に現代のグスタへεε( o・ω・)o

ウヨシさんと、起きたみつ子さんがリーピンを狙ってるとのことだったので、
大人気ないけどお手伝いに行きましたw(ライバルさん大人数ですいません

3531.jpg

なかなか現れないリーピン。
ウヨシさんの話では、2時間に1回沸いたと。(2敗してたらしい)

私途中で眠くなっちゃったよ…・・・。

んで、寝落ちして壁に激突まで(;´∀`;)

とそのとき!!現れましたリーピン!!

急いで向かったら、もう倒す直前でした。

3532.jpg


バタッと倒れるリーピン。









何も落とさなかtt


尻尾くらい落とせy



(´;ω;`)




リーピンの戦い、まだまだ続きそうですw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

フレの読み方は、マジンガーZ風にゼェーット)から、

h1_a.gif
「ジタのNM倒し手伝ってくれない?」


とテルがあったので行ってきましたεε( o・ω・)o
潜在消しのNMだそうな~☆


メンバー集まるまでメリファトでカンパニエw

3523.jpg



その後メリファトの禁断の口から現代へ飛び、ジダへ


(ナ)、フレのYさん(モ)、Lさん(赤)、(青)の4人で挑戦!
YさんとLさんどこかでお会いした事あるような気がしたけど気のせいかな…w

3524.jpg

NMの木…甘く見てました…
硬すぎですw
ちまちましかHP減らないYO!ヾ(;´Д`●)ノ


なんとかMP調整しながら戦って無事撃破~!!!

3525.jpg

MPギリギリw
最後トドメの物理系青魔にとってて良かったw


Zおめでとう~♪



眠かったので終わった後はすぐログアウトしましたzzz(´-ω⊂゛)



今夜はアトルガンM頑張るぞ~!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

イン恒例の挨拶をしたらダーさんが、

h2_a.gifダーさん
ごめん、今忙しい

と。。
リスト見てみると、ロランベリー(S)にいるよう(・ε・)

これは、カンパニエがエキサイトに違いない!!!!
と思ってすかさず私も行きましたεε( o・ω・)o


到着すると確かにみなさん忙しそうw
死者もいました!

思わずタグつけないまま2匹くらい叩いちゃいましたYOヾ(;´Д`●)ノw


ダーさんを発見したのでこう言ってみた。


hh8_b.gifエラ(偽ウラ様)
ダニッシ!敵を黙らせなさい!

h2_a.gifダーさん
・・・・・(無言)」

どうやらパソコンの調子悪くて、重すぎてタイピングも打てないみたい(о´・ε・`о)


3520.jpg

NPCもいたので意外と早く終わった(´д`)


ダニッシと共にお次はパシュハウへ。

こっちも始まったばかりみたいで敵ワンサカ!!
【エキサイト】!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

3521.jpg

結構長く続いて、1900ポイントGETしました(σ´∀`)σ

勲章調べてみたら、あとちょっと足りないになりました
あと20日でキリッチ・・・キッチリ上げるぞ~♪
ぷっぷpppぷぷ(あるちん風)



ダーさん落ちた後、サンドのモグへ行って設置してみました~.+.(o´∇`o)+.+

3522.jpg

ポストに届いていた、『ヒナドールズ』と『ボンボリ』

カワユイ(*´д`*)
日本の象徴ですな~♬
また部屋が賑やかになりましたw


これ2つで収納+5だったけど、どうやら収納家具の最大制限が80みたいで
私はちっとも増えませんでした(´・ω・`)
でもそんなの関係ねぇ!!
可愛ければそれで良しなのさ~w

これからもステキな家具提供お願いします、スクエアエニックスさんw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

そろそろ勲章昇格したいので、昨日はカンパニエDAYにしました(o・ω・o)


ジャグナーでエキサイト!

3517.jpg

カンパニエについて調べたんですが、死亡したらポイント減少(-30p)するみたいなので
当たって砕けろ戦法は止めることにしました(´∀`)

HP二桁になったりしたけど慎重に戦いましたw



パシュハウではありまる1stに遭遇。

3518.jpg

ナイトだったので、キリッチになってもらいました♪


hh8_b.gifエラ
「キリッチ!敵を黙らせなさい!」


h4_a_20080217102710.gifありまる1st
「ヽ(;´Д`)ノ」

3519.jpg

Ulla様ごっこ楽しいですo┤*´Д`*├o
でもUllaと違って私は殴りまくりますよw

3回くらいカンパニエして落ちました
まだまだ昇格までは足りないようです。。。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSメンバーのお手伝い行って来ましたε≡o(●・з・)o

何のお手伝いかも分からぬままアル・タユ到着w


みんなと合流して、すぐ始まりました。

3511.jpg

こっこれかっ!w

ユアボイスのみんなとしたのを思い出しました!
PMです(*´д`*)

3体の鳥人間と戦うやつですね。
塔に入るための戦闘と言ったところですか☆



これを3回繰り返しました。

3513.jpg

ちょっとエイも混ざってきましたが、無事撃破!

クロさん、ジジさん、シスさん、塔進出おめでとうーーo┤*´Д`*├o



この後、まだ地図取れてない私とクロさんの為にジジさんが案内してくれました

どこを取ってないか分からなかったので、順番に怪しいところを調べていって・・・

3512.jpg

GET(σ´ω`σ)
クロさんも同じくGET!

ありがとう!これで迷わないよ~w



これで解散かと思いきや、なんか海蛇に行って何かを取るそうな。
もちろん行きましたよ!わけわからなくてもw

3514.jpg

扉の奥の池から出てきた魚NMを倒しました。

無事に欲しいもの手に入れたみたい☆
おめでとうトラさんっw


またまたこの後起きてるメンバーでアサルトへ・・・!
ってなったんだけど、私のランクが下すぎて行けなかった(´・ω・`)
頑張ってあげないとな。。。



解散した後、ボヤーダへ。
この前もお邪魔したモルボルNMを張っていたユアボイスさんたちの所へ勝手にまたお邪魔しましたw

私がPT入ったことによって、ダーさんのフェロー、フェルディナンド君消えたけど別にいいよね^^

3515.jpg

『ビビアン』というらしい名前のNM。
きっと♀なんだろうな(・_ゝ・)


結局昨日も現れませんでした・・・。
そんなにレアなNMなのか(´Д⊂


睡魔に勝てなかった私は、先にログアウト。
何のために行ったんだか(;・ω・)(・ω・;)w


ビビアンでたのかなー?
出るまで頑張るんだユアボイス!





そうそう、またメリポ貯まりましたヽ(o´ω`o)ノ

3516.jpg

これで合計5ポイント。
まだ一回も振ってなかったり~(;´∀`;)

だって、スキル青にならないと効果でないきがして・・・。

とりあえず、アビ覚えようかなw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインも遅くて次の日早番だったので、カンパニエだけして落ちることに。


久しぶりにパシュハウ行きました(o・ω・o)

偽Ullaに変身して行ったら、ジーッと見つめられちゃった(*ノωノ)

3507.jpg

覗かれてはないけど目線だけw

NPCに間違われたりしてたら、変身成功です!!(ぇ


3508.jpg

さっさと終わらせて寝ようかと思ってたのに、亀が来るの遅くて時間が過ぎていきました(´=ω=`)

3509.jpg

途中で査定しようかとも思ったけどなんか悔しくて最後までやっちゃったw


でも2002ポイント貰えたから満足o┤*´Д`*├o


ただ、今日眠すぎましたがね…w


落ちる直前、ありまる1stと会いました♬
3510.jpg

中身は一緒なのに、たるたるじゃなかったら雰囲気も変わりますねやっぱりw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ただいまです!
ちょっと遅くなった(σ´ε`;)

えと、昨日はインできてないので;占いです!


うそこメーカーさんの 『闇鍋メーカー』!!


早速。

エラでしてみた結果↓

エラ鍋

お、結構普通じゃない!?w
まずそうではない。
なんてったって、鍋の精らしいですからw

てか スピン って何だ?w

魚肉ソーセージは久しぶりに今日食べました。
うんまかったです(人´ω`*)



お次はEllaで。

Ella鍋

また魚肉ソーセージきたこr ww

どんだけ好きなんだw
これは、ラズベリーが邪魔してますね・・・。
後はキムチ鍋っぽくて美味しそうー(*´д`*)ジュュルル


ああ・・・・


鍋食べたい・・・w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は、クエスト『日輪を担いて』決行の日でしたが、
実家のPS2が模様替えの為接続出来なくなってて
バージョンアップすら出来ない状態になっていましたヾ(´Д`;●)

今月唯一の決行日だったのにホントに申し訳ないですorz
緊急のことでたくさんの人に迷惑かけてるだろう・・・。
ホントにすいません(´;ω;`)


お詫びに、実家で買ってる愛犬と愛猫の写真でもどうぞ。。。

080218_1906~0001
(左)チョコ   (右)チロル
2人ともおねむタイムです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


080218_2053~0001
チョコ
チョコの毛は柔らかくてもこもこしてて顔うずめると最高です



080218_2109~0001
チョコ
チョコは脇腹をこしょこしょすると気持ちいいみたいでw
ピーンと腕を伸ばしてかわゆいです(´ェ`*)



こんなペットに癒されながらの実家。
ペットは家族同然!!!
今では我が家の欠かせないアイドルですw


みなさんも少しは癒されていただけましたか・・・。
本当に【許してください。】;;





ブラウザによってブログのデザインが壊れてるみたいなので、過去の物に変更しました。
これでずれてないかな???
ってかこのテンプレ使ったことあったけ??w

また時間があったらTOP絵も替えたいと思います。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSのみんなとラーニングへ行って来ましたー.+.(o´∇`o)+.+
私がラーニングしてない青魔法を言ったら、その場で企画してくれた♡♡

ラーニングしたいのは『イグジュビエーション』(自身のHPを回復し、悪い魔法効果を1つ取り除く)。
花粉の進化バージョンですw

お手伝いしてくれたのは、
あるちん・トラさん・クロさん・奨さん・ポクさん・ジジさん♪
奨さんも青魔で一緒にラーニング
7人でゼオルム火山へGOですεε( o・ω・)o

相手はモスラ!!

3499.jpg

2匹目でラーニングしましt
こんなにあっさりいっていいものか・・・w

この後も奨さんラーニングの為にモスラ狩りヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

でですよ!狩ってる最中のSSに不思議な物が写ってました!

3500.jpg

宙に浮かぶの光・・・・。
出たーー!幽霊だーー!!心霊現象だーー!!ヽ(`Д´;)ノ


ホントになんだろうw


奨さんのラーニングですが、まだLVが68(だったかな?)なのでラーニング率悪いみたいで…
またLvが上がってから来る事になりました(o・ω・o)


ゼオルム火山を後にした一行は、マムークまで向かうのであった。
なぜなら、私のラーニングしたい魔法『マジックハンマー』の為であるo┤*´Д`*├o


マムーク前でちょっとお遊び。

3501.jpg

特大・大・中・小のチョコボ合体!!
ガルカがいれば最高だったなw

3502.jpg

奨さんサンバ踊りだしそうww


メンバー揃ったところで中へε≡o(●・з・)o

相手はポロッゴー!
私がパンクラティオンに出したかった本当のケロちゃんはこれだー!w
(そういえばケロちゃん元気かな・・・w)

3503.jpg

誘惑でカエルになったあるちん。
あるちんに攻撃される私。

hh8_b.gifエラ
「いやああああああああああw」

h4_a_20080217102710.gifあるちん
「おらおらー」

ヒドイ。・゜・(*ノД`*)・゜・。


マジックハンマーですが、これも2匹目でラーニンg
3504.jpg


ラーニング率修正されました??w

3505.jpg

奨さんのも粘ったけどなかなかラーニング出来ず、こちらもLv上がってから再挑戦することに(・∀・)b


今回はここで解散!
みなさんありがとでした、助かりましたヾ(●´▽`●)ノ
奨さんの分もまた頑張りましょう~♬


~おまけ~

3506.jpg

近くの不思議な水を飲んだら、マムージャに変身しましたww
デメリットでHP減っていくんだけど面白かったです~o┤*´Д`*├o
これでアルザビを走り回りたい・・・w






2連休なので実家に帰ってきましたw
なのでイン出来ないです・・・。
でも明日は頑張ってVU終わらせてインしないとかな!
バハムートかもしれぬからな!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子(LV12)を上げるために、カンパニエopsをやりましたヽ(o´ω`o)ノ


便利辞書をダウンロード(FF11辞書ダウンロード)したので、生産にチャレンジ♪
しようと思ってたんですが、リストに載らず(´・ω・`)


仕方なく、治安をやりました♪
バス内にランダムで沸く不審物を見つけるやつです!
IIIなので5つ見つけないといけません。
ターゲット回しながらバスを一周旅行w

3496.jpg

5分するかしないかで全部見つけ終わりましたΨ(`∀´)Ψ
260ポイントと820戦績GET

カンパニエバトルより美味いですねw


ops全然してなくて満タンの7枚たまってたので続けてやっちゃいました。

もちろんするのは治安w

3497.jpg

ダッシューズ使ってたから移動早くできたw
これでチョコボ持ちだったら最高だな~(´ψψ`)


途中で生産が出来たけど、IIまでしかなかった

3498.jpg

190ポイントしか貰えなかったので、そこで生産は終了o(`ω´*)o
治安に戻りましたw


治安III(260ポイント)×5回
生産II(190ポイント)×1回
生産II失敗×1回 (慌てたらダメですね…)

合計1490経験値を30分でゲッチュ(★σ´ω`σ)
この調子で踊り子上げたいと思います♪

まとめてやったほうが良いかもなので、また一週間後やろうかな~





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またダラダラしてたらインが遅くなってしまいました。
そして何も出来なくなる・・・・。
ダラダラは辞めよう。うん。


さて、昨日はボヤーダへ行って来ましたε≡o(●・з・)o
なせならばお届け物があったからです。

3494.jpg

息臭いから口閉じろ!(o`ε´o)

龍のねぐらの前につくと、ユアボイスの方達&アルさんがNMPOP待ちしてました。

3495.jpg

モルボルのNMだそうで、名前はナンだろう?と聞いてみると
「リー」とか「スー」とか「ビビアン」とか・・・。
それってヒント??w
もう「ブルース」でいいよ。(・ε・)

お届けものすんだので、私もちょこっとお邪魔してPOP待ちしましたが
寝ないといけない時間になって一人その場を後にしました。

あの後出たのかな??
POP待ち大変だけど頑張ってくださいー!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




えと、ありまるんから強制でバトンが回ってきたのでしたいと思いますw

その①はバレンタインデー前のバトンだし、その②は男性用って感じなので、その③だけw


1 【あなたの性別は?】

   女(o・ω・o)

2 【バレンタインデー前はどんな気分デスか?】

   そんな・・・別に気分は変わらないですw
   告白するわけでもないし(・ε・)

3 【義理チョコについてどうお考えデスか?】

   お世話になった人にあげる事は良い事だと思います。
   お世話チョコってのもあっていいのにねぇw

4 【ひとつでももらいたい(あげたい)派デスか?】
  【恋人にしか、もしくは本命にしかもらいたくない(あげたくない)派デスか?】
  【もしくは誰からもほしくない(誰にもあげたくない)派デスか?】
   ≪その理由もいっしょにお答えくだサイね≫


   別にあげなくても平気だし、本命と義理どっちもあげてもいいですw

5 【最高、バレンタインデーにプレゼントを何個もらった(あげた)ことありマスか?】

   覚えてないYO!ヾ(´゚∞゚`;) w
   でも一番沢山上げたのは小学生のときかな~w
   クラスの男子とお父さんと爺ちゃんと親戚の男性人。
   ・・・・お返し目的d

6 【バレンタインに関する淡い?苦い?思い出を教えてくだサイ】

   特に無いです。(エリカ様風

7 【チョコ以外のモノをなにかもらった(あげた)ことありマスか?】

   バレンタインはチョコのみで良いと思います。
   お祝い事でもないですし(∩・∞・∩)

8 【男性の方、正直これはもらってどうかなーって思ったプレゼントってありマスか?】or
  【女性の方、せっかくあげたのにイマイチのリアクションされたプレゼントってありマスか?】
  あったら教えてくだサイ


   プレゼントはチョコのみなので無いですw

9 【男性の方、バレンタインデーでもらってみたいモノって何かありマスか?】
  ≪できればチョコ以外で。もしチョコの場合、どんなチョコが欲しいデスか?≫


   私は女です。

10 【ホワイトデーでどんなプレゼントをあげた(もらった)ことありマスか?】

   マシュマロとかぬいぐるみとか。
   大して大きな物貰ってないから忘れちゃいましたw

11 【女性の方、ホワイトデーで正直これはもらってどうかなーって思ったプレゼントってありマスか?】or
   【男性の方、ホワイトデーでせっかくあげたのにイマイチのリアクションされたプレゼントってありマスか?あったら教えてくだサイ】


   ないです。おそらくw

12 【女性の方、ホワイトデーでもらってみたいモノって何かありマスか?】

   チョコレイトw

13 【ちなみに今年のバレンタインデーのご予定は?】

   え、もう終わっちゃいましたけど(●゚д゚;A ww

14 【最後に、異性、同性どちらでもこの人からチョコをもらってみたい、この人にチョコをあげてみたい人の名前をあげてこのバトンを回してください☆】

   有名パティシエの作ったチョコレート料理!!!!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日の護衛&ヴォンENMツアーに参加してきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
なんだか久しぶり。
みなさんも久しぶりだそうですw


まずは護衛。
一回オリビア様が甲に突撃で逝ってしまわれましたが、即やり直して無事終了

3484.jpg

ミラテテは黒で使用♬
1400を越えました(☆∀☆)やりぃw



続いてヴォンENMへ~εε( o・ω・)o
今回は白で参加。
装備ロッカーにあると思ったら、白が装備できるの回避+装備しかなかったy
適当な白で出動するのであった~w


まずはデム!

3486.jpg

3487.jpg

ワープに躓く事もありましたが、ボスまで無事終了ー!



お次はホラ!

3488.jpg

3489.jpg

こちらもワープに裏切られたりしましたが、ボスまで事件なく終了♬

白での参加も面白かったーヽ(o´ω`o)ノ
でもプロシェル忘れてて、言われるまで気づかないとかいう臼ぶりも発揮しました・・・。
パラナも忘れたりしたしn

へぼくてゴメンナサイ(--;(_ _(--;



ENM終わった時点で、白の経験値がこんなことに。

3490.jpg

これは上げるしかない!と思ってそのままカンパニエへ行って来ましたw


3491.jpg

遠くからチマチマ精霊打ったり~


3492.jpg

強化→査定 強化→査定 をチマチマ繰り返したり~


強化しても0ポイントになってきたりしたので、NPCにチマチマ回復したり~

その名も『チマ稼ぎ!』 (エラ命名)

白Lv42になりましたヾ(●´▽`●)ノw

テレポヴァズ覚えられます
はるか昔魔法はGET済なので、後は習得するだけ。
これで白のLv上げは終わりかな~w
次は黒のデジョン2までを上げなければ!





家に帰ってポストを開けるとこんなものが届いていました。

3493.jpg
パチ美からザリガニ。

なにやら、バレンタインなのでプレゼントらしい。

てか凄い嬉しい^^ちゃんと今日の朝ごはんにしたよ^^^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったので、お昼からインしてみました(o・ω・o)

落ちた場所がジャグナーだったので、そのままカンパニエw



すると、同じくジャグナーにいたクロさんからPTに誘われましたw
おなじみ無言誘いです( ̄ー ̄)


で、そのカンパニエが終わった後クロさんとノールの爪取りへε≡o(●・з・)o
クロさんもまだGETしてないみたいで


サポシにはしないで、サポ白のまま行きました☆ミ
サポシにしても出ないしー(o`ε´o)


バタリア着いたらカンパニエ始まってたので参加してみた。

3477.jpg

PCは自分達だけで後はNPCのみ(´_ゝ`)
でもNPCが強すぎなので死ぬことなく終了しましたw


で、ノールの爪ですがやっぱり出しません。。。

3478.jpg

闇クリか印章ばかり~ヽ(`Д´)ノ
まぁ印章は嬉しいんだけどw


3480.jpg

↑のHP回復するノールの技…
最高1戦で7回もしてきましたYO!!
2匹分戦った感じです;

私がもっと素早くヘッドバットすればよかったんですが、なかなかタイミングが合わなかった(;´ρ`)


そんな苦戦しながらも頑張ってたらやっと落としました!

3479.jpg

クロさん私に譲ってくれたヾ(●´▽`●)ノありがとう!

クロさんの分も!とその後も粘りましたが、残念ながら落としてくれませんでした_| ̄|○


もっと頑張りたかったけど、休日なのに棚卸しの為お店に出かける私でした…。。

クロさん分また頑張りましょう!






意外と早く終わった棚卸。
次の日の朝も棚卸なので、早く寝る予定でしたがちょこっとインしてみました。


まずはノールの爪をゴブにお届け☆

3481.jpg

だいじなものGET(★σ´ω`σ)
えっと、この後はどうするのかー!また調べないとw


久しぶりにインしたダーさんとカンパニエしたり♬

3482.jpg

なぜかブンカールw

ダーさん仕事忙しいみたいで最近インして無い様子。
お体には気をつけて無理はなさらぬようにー!



あと、やっとカンパニエの勲章あがりましたー!ヽ(o´ω`o)ノ

3483.jpg

結構いいランクなのかしら?
まだ上がありそうなので頑張りますw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエの勲章を期限内に上げるべく、バトって来ました!

チマチマやてもなかなか上がらないので、昨夜はカンパニエにつぎ込みましたYO=○ )`ъ')・:'., 

3475.jpg

ジャグナーの仮面オークボス。
暴れすぎなので、ターゲット付けたまま殴りましたヽ(`Д´)ノ
範囲痛くてホントは近づきたくないんだけどねん。
人沢山いたから参加してみたりw

ロボットオークは、やっぱり近づかないで遠くから青魔放ちましたがw



3476.jpg

ロランで亀殴り=○ )`ъ')・:'., 

ソフトステップ様がおられましたが、これもやっぱり遠くから青魔。

ダメ与えすぎてタゲきたけど、幸い銭投げじゃなくて通常攻撃だったから死はまぬがれましたw




そんなこんなで4回くらいバトルたのですが、、、、

勲章はあがりませんでしt (゜Д゜)  


「あと少し足りない」からどのくらいしたか・・!
ホントにあと少しなのかぁーー(´Д⊂



でも、まぁ@16日期限残ってるので頑張ります




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日やっと鞄拡張しました~!

デスストーンとリンクスの革はもっていたので、残りの材料を競売で購入

3473.jpg

アダマンインゴット → 80000G
虹布 → 20000G


10万円飛んでいきました。:(。ノω\。)・。


でもいいのさ、別に欲しい物とかあるわけじゃないし(´з`)w

残り10万あれば大丈夫だよねっ


3474.jpg

ゴブリンにアイテム渡して鞄が65個になりました
これでまた余裕出来るわ~
イベントアイテム増えても大丈夫だねw




てか…
謎の苗が競売から戻ってきました(´・ω・`)
やっぱりばら売りはダメだなorz


また挿し木取り再開だ~!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なんか、昨日の記事が途中で切れてる!
結構長く書いてたと思うんですが・・・。
どうしたんだろう(´・ω・`)
今から読まれる方すいません。。
もう書く気力ないですy




前から「スキル上げたい」と言っていた私。
それを聞いていたクロさんがスキル上げに誘ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ボヤで既にスキル上げしていたクロさんPTの元へGO!

メンバーはこの前一緒にリヴェに行った、先生と奨さん、そしてクロさん+フェローw


滝下でカニ狩り~

3466.jpg

スキル以外と上がりました
片手剣・青魔法・受け流し・回避が上がったかなぁ(o・ω・o)v


3467.jpg

私のポイズンブレスを避ける先生w

てか、みなさん「煙い」と言って避けるんです…

まぁ狙って命中させましたがねw


途中で奨さんが睡魔の為ログアウト。

その後も3人でスキル上げしました

3468.jpg
3469.jpg

楽しい会話があると時間を忘れますな~w

青魔法が4もあがりましたよー!【やったー!】

と・・・
スキル上げで終わるかと思った昨日ですが、なんとBCに行くことにっ!
深夜2時過ぎてましたが、行っちゃいましたw

わたしの空蝉2の為に…嬉しすぎます。・゜・(*ノД`*)・゜・。


40装備に着替えてレッツ!パルブロ鉱山!


BC名は『噂のスライム』。
噂の内容が気になりますね。。w

大量のスライムと戦うんですが、クロさんと先生は慣れてるみたいで余裕そう(・ε・)

3470.jpg

私も右から順にスライム叩くだけで楽ちんでした♪

3471.jpg

先生と私の分2回しました☆(クロさんは印章足りずお手伝い)


気になる空蝉ですが…

3472.jpg

ドロップはナシ(涙)


残念だったけど、なんか楽しかったから全然悔しくないでした(*'-'*)


また印章貯めて頑張るぞっ!!
それまで空蝉1のみのヘタレサポ忍で頑張ります(´_ゝ`)b


クロさん、先生ありがとでした♬♬




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ヨバクリの鞄拡張2に必要なデスストーンを入手すべく、
過去サンドリアへ行ってきました!

早速始めたクエですが、コメントで教えてもらったにも関わらずメモするのを忘れいたので、
覚えてる範囲でしたらかなり時間がかかってしまいましたヾ(;´Д`●)ノ
四苦八苦ですよorz


コメントて頂いた、デスストーンのクエの詳細がこれ。

Louxiard(南サンドリア〔S〕・G-7)と話す。
選択肢「開ける」を選択する。
エリアチェンジ後、Louxiardと話す。
Rholont(南サンドリア〔S〕・E-7)と話し「金の羽根●」7個を入手。
南サンドリア〔S〕の以下の表のNPCに「金の羽根●」1個ずつトレードする。


サンド内で終わるので割と楽ですヽ(o´ω`o)ノ
私が一番好きなエル♂フェイスからクエ受けました~

3457.jpg

ニヤリな口元がたまらないです

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエをあまりやらなくなってから、順調に上がっていた勲章の昇格が出来なくなり・・・
しまいには、有効期限を宣言されてしまいました~(((((;´・ω・`;))))
有効期限以内に昇格しないと、一番上の勲章を取り上げられてしまうそうです。。

そうならないためにも、有効期限までに昇格できるようにちょびっとずつ頑張る事にしました!

3454.jpg

稼ぎに定評のあるジャグナーでー!

経験値1400ポイント(戦績700)GET(σ*´∀`)σ

これでどうだーー!
とNPCに話しかけると、「あと少し」といわれた。
有効期限は@20日(地球時間)!!
大丈夫かもなw



カンパニエはここまでにして、パンパンになっている金庫の整理をしました。

ポストに送られてきている、リンクスの革を取る為にー!w

ポストもぎゅうぎゅうで、宅配で送りすぎて、革が全く届かないy


3455.jpg

預けれる装備は全部預けて、改めていらない装備は競売と倉庫へ。

すると結構鞄に余裕が出来たw

3456.jpg

リンクスの革こんにちはー!o┤*´Д`*├o


あとは他のアイテム集めるだけか!
今日にでもサンド(S)のクエしようかな




モグロッカーの拡張もしたいな・・・。
貨幣交換のためにも、戦績稼がないと(´∩ω∩`)(2万しかない…





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日取った、リンクスの毛皮・・・。
やっぱり拡張に必要なのは革のほうでした・・・。(´・ω・`)
革は当然売り切れ。
合成しか手段がなかったんですが、フレに相談したら合成してくれる人が見つかりました!

スキル足りなくて、失敗する可能性もあったのに無事成功とか!。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
感謝感激です!
これで拡張できる!頑張るぞーw
合成ありがとでした(*´д`*)b


そうそう、競売でついでにノールの爪見てみたんですが・・

3445.jpg

高い。

これはやっぱり取るしかないなw
コレも頑張ろう!(`・ω・´)




フレのクロさんから「ワートいかないか。」とお声があったので行って来ました!

ついでにENMもするとのことなので、装備もちゃんと準備してレッツゴー!ε≡o(●・з・)o

3447.jpg

メンバーはカンパニエでご一緒したことある方たちでしたヾ(●´▽`●)ノ
名前は、会話で呼ばれてた名称で書かせていただきましたw

先生って・・・なぜ先生なのか聞きそびれちゃったw気になるw


3448.jpg

途中でメビさんも合流。
鱗取りから始まりました☆

鱗ポロポロ出るイメージあったけど、シーフがいないとやっぱり出ないものですねw

((私の金庫に数ヶ月入ってる鱗でガマンすればよかったのに・・・。
カビとか気にするからこうなるんですy w))



モヤモヤ着くまで狩りながら移動したらなんとか2つドロップ!

ワートも事故無く終了

ENMへゴォオオオ!

3449.jpg


ですが、ここでメビさんがトリガー取ってないことが判明(TдT)
残念ながら4人での挑戦になりました・・・。


ENM名は『甲鉄竜』

プガートと戦うみたいです。
私始めてかも知れぬ(o・ω・o)

3450.jpg

精霊打ってたら終わりましたw

なかなか簡単なENMだー!
運が良かったのかな???


気になるドロップはこちら。↓
3451.jpg

私が気合入れて開けましたw
どうやら当たりのようです.+.(o´∇`o)+.+

リングはメビさんへプレゼントw

刀はダイスで勝負しました!
今10万くらいすらしいです。。。

欲しい!欲しいーー!!
願掛けてダイスを振りました。

3452.jpg

さすが先生・・・。
走り座りが出来るだけありますね!(ぇw

おめでとですーヾ(●´▽`●)ノ


アンド誘ってくれてみなさんありがとうーw
また遊びましょう♬




寝る前にホラ飛んだら、ダーさんがいました。
ピクリとも動かず、テルの返事も無い。

3453.jpg

ただの屍のようだ(・ε・)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子を始めてから、鞄もポストも満杯な私…。

鞄拡張をすべく、競売へ行きました。

3439.jpg

ありまるんに鞄拡張に必要な材料を聞いてみた。

ヨバクリ拡張2《鞄が65収納に拡大》
「リンクスの革」
「アダマンインゴット」
「虹布」
「デスストーン」



ヨバクリ拡張3《鞄が70収納に拡大》
「スミロドンの革」
「エレクトラム」
「シリス」
「エンジェルストーン」



だそうです。

お金は大丈夫そうだ…。
なっなんとかね(;´∀`;)



まずは2なので、競売売り切れだったリンクスの毛皮を取りにメリファト行ってきました。

ありまるんも誘っちゃった~♪
昨日は1stキャラでしたがw

今回も2人ともサポシでトレハン×2☆


途中カンパニエしたり。

3440.jpg

あくまでリンクス探しのついでですよ!!

3441.jpg

空が綺麗でした
960ポイント美味しく頂きました(∞*´∀`)



メリファトの東側でリンクス発見!!
リンクスは練習相手でした。
なので余裕勝ち

3442.jpg

しかも、1匹目・3匹目であっさり2つ毛皮落としましたw

((でも毛皮・・・?
必要なのはなような・・・。
そう思ったけど、私の見間違いだと思ってその場を後にしました。
どっどうなんだろこれ・・(●゚д゚;A))


んで、この勢いで苦戦中のノールの爪取りにGOですYO!

3443.jpg

また闇クリしか落としませんでした(⊃д⊂)

まぁ人生そううまくは行かないわな


でもありまるん1stのMBが気持ちよかったからいいやw



またリベンジ来るからな~!ヽ(`Д´)ノ



鞄拡張はまた今度にして、ログアウト。


う~ん…昔鞄50とかで生活出来てたのが不思議…。。




昨日ブログ見てますな方からテルがありました
ありがとうございます

3444.jpg

またまた隠し撮りです。グフフ(怖




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、朗報です!

先日、過去グスタで出会った死にかけだったあの人…


Mr.Dが生きていました!!

              ↓Mr.D
3432.jpg


Mr.D曰わく、

h2_a.gifMr.D
「ギリギリでHP残ってたけど、つまづいて転んだら瀕死になったんだよ。
その後力つきたけど通りがかりの白魔同士にレイズもらった。」


だそうですw
クールなふりしてドジですね^^^^

てか、ガードにも見捨てられてたのk




とまぁ無事が確認されたMr.DのLSユアボイスさんから
アサルトのお誘いあったので行ってきました♪


マムージャ監視哨の『秘密訓練所急襲作戦』

3433.jpg

前ネムさんと行ったとこですね(o・ω・o)
マムを全滅させるだけのアサルトw


マムを見つけ次第叩きまくる!!

3434.jpg

弱いのでサクサク進みますo┤*´Д`*├o

3435.jpg

片手剣スキルと青魔スキルがちょっと上がった


合計3回しましたが、当たりは無かったです(´・ω・`)


でも、


覚えたと思ってた青魔ラーニングしたり~


3436.jpg

メリポ貯まったりして嬉しかったw

3437.jpg

メリポ今3貯まったけどまだ何も出来ないですよね??
いまだによくメリポ分からない(●゚д゚;A



アサルト終わった後、昇格できるか聞きに言ったら、

3438.jpg

って言われました…。

まだ足りないみたいですorz


なのでまたお誘い頂けたら幸いです(o´_`o)


テへ(キモス)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして始めにチョコボ配達!
全ては踊り子の為w

3427.jpg

途中バグって真っ暗画面になったから心配だったけど、なんとか時間内に到着ヽ(o´ω`o)ノ


ランペール使ったらLV12になりました

3428.jpg




その時、かぶらさんからテルが。

hh1_a.gifかぶらさん
「エラさんもう寝ちゃいます?何か予定あります?」


むむむ!Σ(●゚д゚●)
昨日のコメントからして、この発言はまさしくアレですね!?

hh8_b.gifエラ
ノールの爪ですか?w」

hh1_a.gifかぶらさん
「はいw」


やはりw


ちょっと眠かったけど、お誘いにのっていってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ


バタリア(S)にノールの穴場があるそうで。
かぶらさんに着いて行くと、そこはバタリアの西側でした(-◎ω◎)

いるいるノールがー!!

3429.jpg


かぶらさん(忍/) 私(青/ でトレハン完備!!
ただ、かぶらさんのシーフはLv16。私のシーフはLv17という見事なサポ割れっぷりw

恥ずかしいので二人ともアノンでした(*ノωノ)w



ががが!!

トレハンが二つあるにもかかわらず、爪がまったくでない!(TдT)

出るのは闇エレばかりだよ・・・。


ノールは余るほどいるので、狩って狩って狩りまくったんですがダメでした(´=ω=`)

3430.jpg



そんなこんなで、私の睡魔がやってきて終了。。。

トレハン1×2じゃなくてトレハン2じゃないとダメなのか・・・ヽ(`Д´)ノ
諦めないぞー!!!


かぶらさん、共に頑張ろうー!





こんばんは。ムリリです( ̄ー ̄)
エラから届いた3本の謎の挿し木が育ったわよ!

3431.jpg

3本から5個の苗が出てきたー!
ハズレなしよ!
さすが私が私が育てただけあるわ~(*´д`*)b

エラは今頃喜びの舞ね♬
また挿し木でたら私にさっさと送ってもいいわよ。

べっべつに栽培が楽しくなったわけじゃないだからn




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は帰りが遅くてインしませんでした(´・ω・`)

なので、この前過去でクエしてる時に見た光景をご紹介。

3426.jpg

ゴブリンが置いた爆弾。

火花散らしてその場にたたずんでいます。

調べてみると、計り知れない強さ。とか(;´゚д゚)

爆弾のくせに、NMですか!?


そのNM爆弾は、数秒後爆発しました。


そのとき間近にいたらどうなるんだろう???
木っ端微塵!!??((((゜Д゜;))))


誰か試した人いませんか?w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミラテテはLv20以上ですが、ランペールはLv10以上だと聞いて
早速チョコボに乗ってお届けしてきました。ヽ(o´ω`o)ノ

バス→サンド。

3420.jpg

朝のロンフォは綺麗でした~(*´д`*)
ちょっと今の時期は寒そうだけど・・・w


無事ランペール貰ったので、踊り子で使用しました♬

3421.jpg

700越えGET(★σ´ω`σ)

うーん、またチョコボ配達再開かな~w
あと、ミラテテも白黒に使おう!
テレポヴァズとデジョン2覚えないと。魔法はGET済みだしw



チョコボ終わったあとは、アルタナミッションを進める為のクエをしました。

『沈黙の契約』という過去バスのクエストです。
実は、昨日の記事の死にそうなMr.DというSSはそのクエのものだったりw

途中まで進めてたので、指定されたグスタの滝の近くへGO!


カンパニエの場所からの方が近かったので、グスタ(S)にワープ。
すると丁度カンパニエしてたので参加してみたw

3422.jpg

ちょとしかしなかったのに800も貰えました.+.(o´∇`o)+.+
メリポGET!


???のポイントは、滝の右側にありました☆

3423.jpg

調べるとイベント開始!

3424.jpg

つぶらな瞳だけど、なんか腹が立つ顔してました。



お次は、ブンカールにいるゴブリンNPCのところに行けといわれました。
ブンカールの何とか島(忘れた;)にいるとのことだったので、
島っぽいところに向かってみたんですが・・・

3425.jpg

虎しかいませんでした(⊃ω・`。)


眠かったので、昨日は諦めて帰還。


後から調べたら、ゴブリンは(J-6)にいるんだそうです。
私が向かったところの右側ですね(●゚д゚;A
近かったのに…!!

またリベンジしよう。
てか、アイテム取ってからでもいっかw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は月末ミーティング&飲みだったため、イン出来ませんでした。


なのでネタないのですが・・・。
先日宅配でこんなものが届いてたのです。

3418.jpg

銘入りのドレス!

送り主の名前・・・LSメンでもフレでもありません。
誰かの倉庫??とか・・・?ヾ(;´Д`●)ノ

私が忘れてるだけだったらスイマセン・・。


でも、誕生日でも何かの祝い事でもないのに、ナゼ?w


送り主様、連絡ください。
間違ってたら大変ですよっ><





最近、LSユアボイスの副社長ことMr.Dをめっきり見ません。
生きてるんだろうか??
とちょっと心配してたんですが、先日【見つけました!】


3419.jpg

死にそうになってました。 

ガードさん達に助けられてたけど大丈夫かな?
こちらも、連絡待ってます。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
