
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてボーっとしてると、シオさんからテル。

g5_b.gifシオさん
「ソウルフレア【興味?】」

ソウルフレア!!
まだ未習得の青魔法ラーニングの相手です!

返事はもちろん、

hh8_b.gifエラ
「【興味があります】」



PTには、ウヨシさん・みつ子さん・シオさん・ヤブさん・マックさんがいました。

水曜日だったので、護衛の後だったのかなw


マックさんも青魔で、同じくラーニング目的みたいでした♪


ソウルフレアの所までは移送でワープするはずだったんですが、
目的地のナイズル島を開通してなかったっていう…orz

全部終わったと思ってたのに(o;д;o)


ウヨシさんが戻ってきてくれて案内してくれました。助かりますヾ(;´Д`●)ノ


ナイズル島の監視哨へは、水族館を通るみたいで。

3414.jpg

霊銀貨×3渡したら地図貰えました♪

白金貨×1で中へ。


ウヨシさんに着いていく私。
てか、よく迷わないな~w
私前かなり迷ったからね(●゚д゚;A
地図あっても多分迷う自信あります。

ナイズル島の監視哨は水族館の中にありました☆

3415.jpg



開通したあとみんなと合流してソウルフレアの元へ。
監視哨からすぐ着きましたεε( o・ω・)o


ソウルフレア凄い強いかと思ってたけど、案外大丈夫だった

3416.jpg

しかも3匹目でラーニングっw

3417.jpg
(敵に雷属性ダメージ。追加効果:麻痺。) 

マックさんも同時にラーニングヽ(o´ω`o)ノ


やったー&おめでとう♪

なにより、誘ってくれてありがとでした!


今度使ってみよっと☆:*゚(●´∀`●):*゚☆






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、青の保険稼ぎの為にビシージへ。

3408.jpg

鞄は踊り子装備のままなので適当装備ですよ(´∀`)


スキルも上がるかな?と思って、タグ無しで参戦したり。

3409.jpg

でもいくらやってもスキル上がらないので、カンパニエの同士に聞いてみました。

hh8_b.gifエラ
「同士よ、カンパニエでスキルはあがるのかしら?」

するとショッキングな返事が。。

h2_a.gif同士ことクロさん
「同士よ、残念ながらカンパニエではスキルは上がらないよw
 ついでに潜在も消えないとか・・・。」


(TдT)カンパニエは、経験値しかもらえないみたいです。。
まぁ、スキルも潜在も消えたら便利すぎますしねぇ。。

その後ちゃんとタグつけてカンパニエしました。

保険稼げたところで現代へ帰り、久しぶりに行ってきましたよ!

3410.jpg

礼拝堂ーーー!!


みんなにも挨拶♪

3411.jpg

礼拝堂も嬉しかったのか、3部屋目で料理書置いておいてくれました

3412.jpg

ありがとう!また来るよ.+.(o´∇`o)+.+



タブナジア戻って、ミラテテ使用。


3413.jpg

踊り子(LV11)じゃ無料だっt

ミラテテは20以上だったの忘れてたよ…orz


仕方なく黒で使いました。:(。ノω\。)・。


踊り子は地道に上げるしかないか・・・。
PTしよPT。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事で、「空蝉2のクエスト」とか言ってたけど、2はクエじゃなくてBCでしたね(●゚д゚;A
ホント忘れやすいやorz

てことなので、印象がある方光る眼行かないか。




さて昨日ですが、ラーニングの続きから始めました『火炎の息』!!

3399.jpg

なんと一匹目でラーニング成功w

3400.jpg

これでビシージの時打ちまくるぞw


その後は久しぶりに踊り子のLV上げ☆

割れ目に行って、楽~丁度を乱獲!!

3401.jpg

LV11になりました♪


このまま乱獲で地道にいけば良かったのですが、
ソロに飽きてしまった私が行ってしまった場所…

3402.jpg
ジャアアアアアアアアアアアン!!


(/ω\)


どのくらい稼げるか試したかったんですよ!w


まぁ攻撃全く当たりませんでしたがね(´д`)

でも何も出来なかったのに1ポイント貰えましたw



さすがに無意味なので、過去世界のおなつよ相手(みみず)を殴ったり~∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3403.jpg

150貰えました


と、その時フレのゆっきーから一緒にカンパニエしようとのテルが。

3404.jpg
 ↑まばたきGET!

PT組んでケアルでもしたらちょっとは貰えるんじゃないか??

と思い、そのままカンパニエに再度行きましたw

3405.jpg


ケアルが数回しか出来ないというオチに気づいたのは、カンパニエが始まってかr

(・_・、)


攻撃当たったけど0ダメw

3406.jpg

でも15ポイント貰えましたw



やっぱりダメだと、途中で青に戻り。
やっぱり当たらないとつまらないねw

なんと言っても青も保険必要だし!

3407.jpg


まだバスしか行った事のないゆっきーとエキサイトしながら頑張りましたw


今度また案内してあげようw(先輩気取り)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日記事でも言ったように、青魔法火炎の息ラーニングの為に、
マンティコア狩りに行って来ましたεε( o・ω・)o

久しぶりのサポ忍ですよーw手裏剣

とココで思った。

空蝉弐!!!∑(o´□`o)

すっかり忘れてました・・・


昔は高かったけど、今は安くなってんじゃない?♬と甘い心で競売を見てみると・・・・

3396.jpg

甘すぎた!!甘すぎたよ!!! (TдT)

もちろん手持ちにそんなお金はない。。。

3395.jpg

空蝉弐・・・・クエしてたっけな??忘れた(´・ω・`)
してなければいいなぁw



まぁ、相手は弱いマンティコアだし今回はいっか!
てことでアルテパへ出かけましたε≡o(●・з・)o

3397.jpg

クフタルの入り口でマンティコア狩り!!

楽相手でした。
楽でもマンティコアだし、ちょっとは強いかな????
とか思ってたけど、攻撃ミスしまくるし全く強敵ではなかった( ̄ー+ ̄)

3398.jpg

怖いのは顔だけだねw

戦闘は楽で、WSもしてくれましたが火炎の息はしてくれませんでした

まぁ、2匹しか狩ってないんだけどNE!! HAHAHA☆ (ぉぃ



だって眠かったんだもん・・。
また今日頑張るぞ!w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインできませんでした(´・ω・`)

うーん、SP気になる!!!!スペシャル待ちきれないYO!!!><



ってことで、面白動画紹介しましょかーw


最近ニコニコ動画でセーラームーンを見るのにはまっています。
少女時代のころ毎週見ていたセーラームーン♡
シリーズ全部見ましたよ!!.+.(o´∇`o)+.+


でも、あの頃は普通に見ていたのに・・・・・

大人になった今改めてみると・・・・・

こんなに笑えるアニメだったなんて・・・・・!!


いや、もちろん感動な所もたくさんあるんですよ!
涙ぐんだりする場所いっぱいですよ!!


でも!
吹き出してしまうところも盛りだくさんなんですーーーブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!w


その中で一番吹いてしまった動画を紹介します。

まずコチラ↓



タキシード仮面が敵に操られてしまっている話。
そのタキシード仮面を元に戻す!っていう場面が必見!w
11:11秒くらいから始まります。
その部分だけ見たい人は飛ばしてそこから見てみてくださいw
笑いどころ満点ですよo┤*´Д`*├o



お次はこれ↓



これは最近ランキングに上がっていたので、見てる人いるかもですw
まぁ、見れば分かる。





てことで、セーラームーンの武器のおもちゃ全部買ったであろうエラでした~。

今日はもう1時だけど、インしてマンティコアでも狩ろうと思います^ω^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日休みだったので、お昼にインして青上げの為カンパニエ。

青75までのラストスパート!!!

連戦が魅力的なジャグナーでコツコツ経験値溜めました(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

3385.jpg

一回で500~700くらいの経験値でしたが、次のカンパニエがすぐ来たので
ジワジワ貯まっていき、ついに75まで@600に!!.+.(o´∇`o)+.+

記念すべき75は、Lvアップの文字が見たかったので、
ちょっとだけカンパニエで稼いで途中で査定してもらう作戦に

3386.jpg
 ↑キキルンおむつはありまるんw

査定のタイミングが難しかったですが、3~4匹叩いたところで査定してもらいました。

すると丁度500ポイントっ!!!

3387.jpg

75まで@100!!!丁度やりやすいじゃないですか(*´д`*)b
ナイス私



その後、そこら辺の虎をありまるんのサポートを借りながら殴る殴る!

3388.jpg

んで、4匹めを倒して、ついに・・・!!

3389.jpg

チャチャチャチャーチャーチャッチャチャーン

青魔道士Lv75達成o┤*´Д`*├o

わーいわーいやったー♬
2つめのカンストジョブw


青も終わりを迎えたか・・・・・・。

と思いますがまだまだ終わってないのです。

ラーニングとスキル。

これもカンストしなければー><

カンパニエのデメリット【恐れ】





てことで、夜にラーニング行って来ました。
もちろんラテの雄羊ですw

3390.jpg

アドバイスされた、「ディアでTP溜めさせる」作戦実行です。
ジッと後ろを見て、たまに殴って、、、を繰り返し雄羊のWSを待ちます。

とそのときsayで私に話しかける声が。


???
「すいません、【ラムチャージ】ラーニングさせていただけませんか??」

振り向くとそこにはチョコボに乗った青タルさんがいました。

hh8_b.gifエラ
「一緒ですね!いいですよーw」


てことで、二人でラーニング開始ですw
仲間ー仲間ーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3391.jpg

ディアのおかげで、前よりたくさんWSしてくれます。



お目当ての【ラムチャージ】はまったくしてくれず・・・・。
雄羊のHPギリギリまで待ちましたが、諦めて倒しちゃいました。

3393.jpg

今回もだめだった(´;ω;`)ウッゥッ


と思ったとの時、Gタルさんが

t4_b.gifGタルさん
「あれ」

とおっしゃる。
ん?なになにどうしたんだ・・・・
ってえーーーーーーーーー!(;゜ロ゜)

3392.jpg

ラーニングしてr

t4_b.gifGタルさん
「なんかラーニングしたww」

hh8_b.gifエラ
「私もしましたww」

t4_b.gifGタルさん
「wwww なんでだろ?」

hh8_b.gifエラ
「しましたけ?」

t4_b.gifGタルさん
「してないと思いますが」

hh8_b.gifエラ
「不思議wでもラッキーw」



この後二人でログ見直しましたが、やっぱりしていませんでした。

なにこれなんでーwって感じでしたが、二人ともラーニングできてよかったです♬


またどこかでお会いできる事を心に思い解散☆
ラーニング、【不滅隊】【仲間】同士頑張りましょうーーーーヽ(`Д´)ノ




~おまけ~

カンパニエ中、ブログ見てますという方からテルが(*´д`*)

3394.jpg

隠し撮りに成功しました♡ ヒッヒッヒッヒッ(怖






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエから始まったFF。

シンさんとちょっとPT組みましたw

3377.jpg

奥へ行くといきなり死体の山が!ヾ(;´Д`●)ノ
私がレイズしてあげるわ~~!!と気合入たのもつかの間、カンパニエ終了とk

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


すると、同じロランでカンパニエ中だったかぶらさんからテルが。

hh1_a.gifかぶらさん
「エラさんピクシー村知ってますか?w」

hh8_a.gifエラ
「しらないw」

hh1_a.gifかぶらさん
「【グロウベルグ(S)】の西側にあるんですよー
 獣人から幼蟲のフラスコての取ってきてその村で開放すると、ピクシーが増えるんですよ」


hh8_a.gifエラ
「(;゜ロ゜)そのフラスコもらった事ないwでも増えたらいいな~w」

hh1_a.gifかぶらさん
「ピクシー村行って見ます?w」


てことで行って来ましたーw
全てが初耳!!!
ピクシー村(*´д`*) なんか、村ってRPGぽい!(ぇ


かぶらさんの案内でピクシー村へ到着!

グロウベルグのここにありました。
3378.jpg

確かに何かありそうな図ですw


3379.jpg
 ↑滝の下
フラスコ手に入れたら、ココに持ってきてみよーっと♬
かぶらさん曰く、「ぴくしー増えると現代にも現れるとう噂もw」だそうです!

現代にぴくしー来たら最高ーヾ(●´▽`●)ノw


ピクシー村綺麗なところでした

3380.jpg

3381.jpg

夜になったら、小川がキラキラ光るそうです!
この日は朝になったばかりで断念しましたが、今度夜に来てみたいと思います.+.(o´∇`o)+.+

洞窟の奥には石像が!

3382.jpg

現代にある石像と同じ人が書いてました。
ピクシーの絵が可愛いです♡ 芋虫と対戦してるのかな?(違


かぶらさんはココでログアウト。
ステキな場所教えてくれてありがとう(感*´-`*激)



寝る前にちこっとカンパニエ。

3383.jpg

ジャグナーでお友達のあると遭遇。
あるのLSの方達と、どみたんをパチリw( ̄ー ̄)

3384.jpg


エキサイトして就寝。。。



75まで@9000!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青75まで後3分の1ってことで、昨日もカンパニエに行って来ましたεε( o・ω・)o

3374.jpg

ロランベリー。
ソフトステップも出たけど、もう皆さん学習してらっしゃる。無視無視でしたw

雑魚がいなくなったら叩いてましたが・・・。
やっぱり死者続出でしたねヾ(;´Д`●)ノ

私は一切手触れませんでしたw




お次はジャグナー行きましたが、すぐおわって190しかもらえてなかった;;



次はパシュハウ!

ありまるんもいましたヾ(●´▽`●)ノ


t6_a.gifありまるん
「カボチャ帽子!」

hh8_a.gifエラ
「SSで私ってすぐ分かるようにw」


と言うと、ありまるんもすかさず着替え・・・

3375.jpg

キキルンに変身w

hh8_a.gifエラ
「でもキキルンの茶色は意外と分かりにくいよw」

t6_a.gifありまるん
「(;゜ロ゜)」

次の瞬間モーグリになりましたw



ダーさんも後からやってきました。
カンパニエで潜在消ししたら?と私が言いましたが、スキルも上がらないカンパニエなので
潜在消しもできなさそうですよね(;´∀`;)

3376.jpg

途中からやってきたどみたんも一緒にみんな撮れましたo┤*´Д`*├ow


終わったら2000もらえてラッキー
75まで@11000!!
近づいてきたー!ヽ(o´ω`o)ノ


あ・・・ラーニンg





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

2日ぶりのイン!

ラーニングの為に、またラテーヌへ行って来ましたε≡o(●・з・)o

で、雄羊がいる所に到着してビックリ!

3370.jpg

らっ・・ライバル∑( ̄□ ̄;)


くそー!
と思って、すぐにテレポデム。
コンシュの雄羊にレッツゴーです(o・ω・o)b


3371.jpg

あ、さっきの人d

チョコボに乗って、雄羊出現ポイントに向かっていきました。。。

競争とか取り合いしたくないので、私は引くことにした(´・ω・`)
また今度がんばる!!




睡魔が既にすごかったけど、このまま終わりたくないのでカンパニエにいきました。

3372.jpg


ジャグナーに着くと、丁度カンパニエが始まりました。
連戦が続いて結構働いたかもo┤*´Д`*├o

3373.jpg

どみたんもいました~♬
からくり75になったから白で参加だそうな・・・。
私が休んでる間に・・・くっそーw

この前要塞で会った、ブログ見てますのCさんもいらっしゃいました!
SSのタイミング逃した><くっそー次こそは!(ストーカーか



1000ちょっと貰ってジャグナーを後にしました。
んですぐログアウト☆



はー、最近雨ばかりでやんなっちゃいますねo(`ω´*)o





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインしてないので、またなつかしいゲームをご紹介!

なつかしいって言っても、私が懐かしいだけであって。
「なにこのゲーム、しらね」って方も多いかとおもいますが、そこんとこご了承くださいw



こんかいのなつかしいゲームはコチラ!








ビヨンド ザ ビヨンド !!

これもなんかはまってたな~。
戦闘中の カチン! って音鳴らすために連打してたな~w

わかるかな~誰かw

私的に神ゲーです。

今やるとしょぼいかもだけど、多分安いからやってみてくださいw




ニコニコにプレイ動画なかったのが残念・・・(´・ω・`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家でもしようと思ってたFFですが、よく考えたらPS2にアルタナ入れてませんでした(;´∀`)w

バージョンアップも6000とかで…。。
実家の回線だったら半日かかるね絶対(;´_ゝ`)

てことで、実家ではやらないことにしましたw



んで、日中もヒマで。
無双OROCHIとかして時間つぶしました。


ニコニコ動画も見て暇つぶしたんだけど、こんなの発見しちゃったんです(*ΦwΦ*)



PC原人!!!!!

PCエンジンで子供のころやりまくってた、懐かしソフトーーー!(≧∀≦)

有野課長もPC原人してましたが、あれは1のようで。。

マリオ系苦手な私が良く頑張ってやり続けたよ・・・w
絵がカワイイのがいいな~♪

今はどこいったか分からないPCエンジンだけど、またやってみたい

だれかやったことありますか~??w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ただいま実家におります。
2連休なので帰ってきました(・∀・)

なので、SSがありませぬ・・・・。
昨日寝る前にアップロードしとけばよかったです(。´益⊂) ウワァァァン!!


今回は文章のみで簡潔に。



インすると、カンパニエしてたので参加。
途中からと思いきや、わりと始まったばかりだったようで、結構ながい間バトル続きました
1000もらったやったー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


次もカンパニエすぐ始まったので、MP回復しているとシオさんからテルが。

「扉あけ手伝ってください」

とのこと。

いつもお世話になってるのでもちろんOKしました♪


ロラン(S)から現代ロランへ行って、チックくんで要塞までGO!しました。



第1関門の所にPTいなかったので、シオさん達くるの待ってたら
同じく門を開けたいとう2人の方達が。

話す限り、話しやすいノリいい方達でした(謎
しかもその内の一人が私のブログ読んでくれてるみたいで(´益`*)ポッ
テンションあがりましたー!(ぇ



扉は第二関門まで開けました。
第二関門を抜けた先で箱探し!

が、どこにも無く・・・

次の日早番だった私は途中でサヨナラでした。
最後までつきあえなくてごめんなさい;;
無事見つかったかな???





さて、今日は夜インするのはやめときます。
明日のお昼ヒマだったらインしようかなーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青魔がもうすぐ75になりますが、まだ覚えていない魔法がいくつか…。

マンティコアからの『火炎の息
バッファローからの『ロウイン
ソウルフレアからの『マインドブラスト』 ←タコ男;;
雄羊からの『ラムチャージ
ゼテーからの『反応炉冷却』 ←アル・タユの壷;;
ポロッゴからの『マジックハンマー
ワモーラ成虫からの『イグジュビエーション』 ←モスラ;;

この中で一人でも出来る、雄羊の『ラムチャージ』をラーニングすべく
ラテへ行ってきましたεε( o・ω・)o

3366.jpg




雄羊出撃ポイントに行くと、いましたいました!!

3367.jpg

でか~~い!


ラーニング率アップのAF手だけを残し、あとは趣味装備へ変更。

3368.jpg


が、なかなか攻撃当ててくれません(´・ω・`)


改めて装備一覧見たら、回避アップの装備しっぱなしだった~


急いで外したら、キモチ攻撃喰らうようになりましたw



でも一向にラーニングの技してくれない…


30分くらい粘ってた気がします

もう待ちきれなくて倒しちゃったよヽ(`Д´)ノ


またリベンジに来たいと思います!
次はコンシュのも狙うぞ~!!




寝る前にカンパニエをしました。

3369.jpg

カボチャ頭が私w


75まで@17000~ヾ(●´▽`●)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

風邪が1ヶ月治らないエラです、こんばんは(・◇・)
しぶといな…



インしてすぐビシージ情報を見ると、LV1で出撃準備中…。

行群になるまでカンパニエすることにしました☆

3358.jpg



途中からどみたんも一緒に♪

3357.jpg

目の前のコウメイ君の視線が痛い…w


昨日のジャグナーはいつにも増して重かった(((((;´・ω・`;))))

3359.jpg

落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしましたよ><

暫くして、どみたん就寝

私もその後すぐアルザビへ向かいましたε≡o(●・з・)o

LV6で行群中のビシージ!!

アルザビへ着き、襲撃まで待機。

3360.jpg

あれ、勝手にこの場所に足が動いたよ?w



10分くらい待つと敵がやってきました


やるぞ~!!と敵の所行くと、ブログにコメントくれてた霧島さん発見(☆∀☆)

挨拶するとPTのお誘いがw

3360.jpg霧島さん 「覚えててくれたんですねw

当たり前じゃないですか~!
忘れっぽい私ですが、鹿児島人は忘れにくいですよっ(ぇ)


その後一緒にビシージ!
霧島さんと地元の話とかで盛り上がりながら叩く叩く~!w

3361.jpg

意外と↑のpukが強くてチーーン ミ〓■●

3362.jpg

死んだら周りに水さんとドンさんもいたww
水さんも一緒にチーン


その後生き返り、pukじゃなくいっぱい人がいる所で戦いました。

んがスキル低いので青魔上がらないとか・・・。
なので、必中のポイズンブレスをやりました!

するとスキルが0.3とかあがったり(*´д`*)
もうポイズンブレスしかしないっw
リキャも少ないし使い勝手はある♬

3363.jpg

ビシージは30分ほどで終了☆早っ
ほとんどしゃがんでた気がしますが(;´ρ`)
1000ポイントも貰えたからいっか~♬

スキルも上がったし、ビシージも頻繁に参加しよっっと!



ビシージ終わったあと霧島さんとたたずんでたら、水さんがやってきました。
すると、霧島さんとなんか親しげに挨拶を・・・。

3364.jpg


hh8_a.gifエラ 「知り合いですか?w

h4_a.gif霧島さん 「実は、同じLSなんですw

hh3_a.gif 水さん 「( ̄ー ̄)

世間は狭いな・・・・w



この後ちょっと会話をして解散しました♬

3365.jpg

水さんは私がなりたいジョブ、なんでも出来るなぁw
先輩!踊り子今度は色々教えてくださいっw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらカンパニエバトルが始まっていました。
なのでちょこっとやってみた。
すぐおわったけどね(⊃д⊂)

3349.jpg

どみたんとごっちゃんもいました(o・ω・o)
どみたんがいるって最後まで気が付かなかったYOw


終わったあと、私は現代へε≡o(●・з・)o

ムリリから送られてきた、謎の苗を競売に売るのだー!


テレポホラからジュノへ行く事に。

3350.jpg

現代のジャグナーはこんなに静かだぜー!
ドクロも静けさになじんでるぜー!(謎



ジュノに着いて早速競売。

3351.jpg

苗、ダースで5万代でした。
なんか下がってる・・・?(⊃ω・`。)
まぁ、5万も大きいからいっか~w♪



んで競売の後私が向かったところ・・・!!

言わなくてもわかるn



なーーんて♪
カンパニエじゃないスよっ!!!!



ビシージっすよーっ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

いい加減スキル上げないとと思ってねw


丁度クロさんがアルザビいたので聞いてみたら、

h2_a.gif 「スキャンしたら、かなり敵減ってるけど・・・

とな。。


でも間に合う限り頑張ってみる!!!
てことでダッシュでアルザビへε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ


んで、付いたところでラミア発見!!
即殴りにかかりましたヽ(`Д´)ノ


そして・・・・

3352.jpg
チ~~~~~~~ン

相手はただのラミアじゃなく、メデューサでしt


数秒後

3353.jpg

死体だらけ(´・ω・`)
メデューサ・・・・恐ろしい子!

リレイズ切れてたので、レイズ待ち。。
この死体だらけの中運良く早めにレイズもらえました!

しかも、その直後ビシージ終了(´д`)
あれ?一個も青魔法打ってないよ??(´д`)

手に入ったのは158ポイントの経験値だけ・・・。

久しぶりのビシージだったのに!
油断大敵(TдT)


リージョンを見ると、次の軍団が出撃準備中(lv4)。
ちょっとまだ時間あると思って、その間カンパニエにお出かけです♬


ロランへ行くと、カンパニエお友達のノブ君と久しぶりに遭遇(o・ω・o)
あいさつをして一緒に(PT組んでないよ)に亀狩りー!!

3354.jpg

ノブ君いきなり絡まれてるYO


3355.jpg

この後二人で地面に顔をつけたとさw


この時のロランベリーカンパニエは人が少なくてとてもエキサイト!!

3356.jpg

働きすぎて楽しかったですヾ(●´▽`●)ノw

経験値も2000以上もらえたしね!

話し相手がいるとやっぱり楽しさ倍増ですなw




バトル終わった時もう2時だったので、ビシージ待ちきれなく寝ました。
今日丁度ビシージ着てたらやってやるぞー!!!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインも遅かったので、カンパニエは一回のみにと決意!

その一箇所に選んだのはジャグナー

エキサイトしたかったのでねーw


んで、ジャグナーに行くと滅多に見ないNPCがいっぱい!!
人が少なかったのかな~(o・ω・o)

3345.jpg


そのNPCの中にゆでだこ装備きて、「ウォオオオオオ!」って叫んでるNPCがいました

3346.jpg

今度私も一緒に叫ばしてください!(ぇ


昨日はおおかみといっぱい戦いました。

3347.jpg

3348.jpg

終わってもらったのは800ポイント!

んーまぁまぁかな~w



明日は休み!
三姉妹で遊びにいってきまーすo┤*´Д`*├o





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さあやってきました、いつもの夜が!

そうです、いつものようにカンパニエの夜です(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵


ロランに行ったら、かぶらさんに会いました~

3340.jpg

ロランはすぐ終わりました(´・ω・`)


バスに戻って、剣マークがつくのをジッと待つ。

が、待つこと数十分。
お目当てのエリアが全く付かない(o`ε´o)


ってことで、久しぶりにグロウベルグへ行って見ました♬

3342.jpg

こんな所に上りやがってーヽ(`Д´)ノ
何様やー!!!ヽ(`Д´)ノ


グロウベルグは人が少なくて、NPCいぱーいでした。
NPC強いからすぐ死んじゃうお(´・ω・`)
普通の攻撃で100ダメ越えてるなんて凄すぎだわー!

と、関心してる時ログにこんなものが!

3341.jpg

( □ ) ゚ ゚5000ってどんだけー!! 

スウィフトブレードってコンナに強いの!?
NPCだからこれだけ出るの!?
凄いなー!


この凄ダメだしたNPCがこの方↓↓

3343.jpg

まばたきしちゃってる真ん中のイケメンですw

なんかしゃべるかなーと周りうろついたけど、何も喋りませんでした┌┤´д`├┘
無口なのねん。


そんなこんなで、グロウベルグ終了ー!

ちょっとまた風邪引いちゃったので早めに寝る事に。

3344.jpg

一緒に亀を倒したありまるんにお別れを言ってログアウトしましたzzz(´-ω⊂゛)




あー、仕事中の咳が一番いやだー!!
この前は薬に頼ってしまったので、今回は「気」で治します。(`・ω・´)b
病は気からだーー!!





そうそう、前画質が悪くなったって言いましたが原因が分かりました。

私が画像保存の時、低画質にしてただけでしt

問題解決っとw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アルタナはインストールしてるのに、まだ過去に一度も行ったことがないという
フレのゆっきーを、バス(S)まで案内することにしましたヾ(●´▽`●)ノ

なんか、こういうの先輩気取れるからいいよねーw(ぇ


なぜバスかというと、ゆっきーはバスの隊員になりたいから

ゆっきー詩人出来るけど、それに気づいたのがちょっと遅かったので侍のまま向かいましたw

3333.jpg

サポ白にしてきた方がいいって言うのも忘れてしまった・・・。
しかもスニしかしてなかったら、ゴブに絡まれたりヾ(;´Д`●)ノ

3334.jpg

この後、へんなムカデみたいな緑の虫にも絡まれちゃいましたorz
あれってインなんですね。見破りではないかな??


3335.jpg

口の場所忘れてLSで聞いてしまうという、ダメダメな過去先輩でした。。。。:(。ノω\。)・。


でも順調に進んでいきましたよ~!!


3336.jpg

ブンカール~εε( o・ω・)o



3337.jpg

グスタベルグ~ε≡o(●・з・)o



んで無事バスに到着♬

早速小隊に入隊するためにクエ受けにいったんですが・・・・。



古墳で招待状貰うの忘れてたってオチーー!


すっかり忘れてたよ(TдT)ごめんゆっきー・・・・。

2時を過ぎてたので続きはまた今度。
次こそは失敗のないようにするでな!!


3338.jpg

ゆっきーはこの後バリスタへ出かけていきました。
ジュノにワープできるというスターキャップ。
欲しい!欲しすぎるー!!!

ちょっと対抗してモグ帽子被ってみた( ̄ー ̄)


てかスターキャップってどうやって取るんだったけ・・。
またGET出来る時来ないかなー><





ムリリよ!
花が咲いたのよーー!!!!

3339.jpg

収穫できたのは、

苗 × 13
岩塩 × 5

GOODな収穫じゃない!?(o・∀・o)
さっそくエラに送ったわ。
これでまた財布が暖かくなるでしょ♪

わたくしに感謝しなさい!(●´∀`)ォーホホホホホホ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は割と早めにイン出来ました。

したことはカンパニエ!

またカンパニエブログに舞い戻りましたよ~(●゚д゚;A w


スイマセン



ダイジェストできのうのカンパニエ振り返りましょう。


3327.jpg

ロランを上から見下げてみたよ。



3328.jpg

ジャグナーでヤブさんに会ったよ。



3329.jpg

同じくジャグナーでジェノさんに会ったよ。



3330.jpg

衰弱中の人のバグを見たよ。ヒゲダンス走りしてたよ。



3331.jpg

勢いよく殴ったのがソフトステップだったよ。死んだ後は上から暖かく見守ったよ。



3332.jpg

亀の集団に囲まれたよ。凄い数だったよ。カオスだったよ。





と、まあこんな感じの昨日でしたとさヾ(●´▽`●)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ダーさんのお手伝いで、潜在消しに行って来ました!
クフタルでカニ狩りです=○ )`ъ')・:'., 

3321.jpg

ロミーとフェルディナンド君も呼んで4人でしました♬
てかロミー久しぶりだなー(o・ω・o)w


ダーさんは鉄砲の潜在消しだそうでー。


3323.jpg

私は片手剣しか出来なかったので、連携1の振動(?)しか出来ませんでした(´・ω・`)


でも、ダーさんはもう一人とも連携できたんですよっ!!

3322.jpg

ロミー!!!w

ロミーとは分解の連携
私よりいいじゃまいか(´д`)w


ダーさんのほうがTP貯まるの早いので、両立できてました♪



そうそう、ロミーとフェルディナンド君ですが、戦闘の合間にイチャこいてました。

3324.jpg

3325.jpg

もう、仲良しなんだから(〃 ̄ー ̄〃)
でもちょっと妬けるz (自分でしたくせn



ロミーをフェルディナンド君にくっつけたら、私もダーさんと重なってしまう不具合についt

そういう仕様になってるんですね、きっと^ω^



ロミーとフェルディナンド君が帰った後は二人でカニ狩り。

3326.jpg

結構いいところまで狩ったけど、ダーさんが睡魔の限界に来ていたので途中で終わり☆

またインが重なったら手伝うお!
カンパニエのことは気にするなっ!^ω^





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

空蝉2、倉庫も持っていませんでした…。

相場気になりながらも、競売覗くの忘れて過去へ旅立ちました(ぉぃ


パシュハウ~。

3314.jpg

夜中だというのに人がいっぱい☆


ボスとありまるんもいました
3316.jpg


後からクロさんも呼び寄せたりw
3315.jpg




3317.jpg

↑きっとどこかにみんな映ってるw


人多すぎてボスもあっと言う間に沈んじゃう始末…(´・ω・`)

カオスが楽しいのに~w



結構長いバトルが終わって、1500貰えました

時間も時間なのでほとんどみんな帰っていきました~(´з`)


私も落ちようと準備をしてると、またまたカンパニエ発生!!


強化だけして落ちようと、タグつけました(o・ω・o)b

んが、話をしている内に亀がやってきたー!w


これは殴るしかない(*´σ з`)

3318.jpg


と、戦いだしたはいいものの人が少なすぎてバタバタ倒れていき、
私もターゲットされアポン>┼○ バタッ

3319.jpg

こりゃ無理だwと思って途中棄権しました( ´_ゝ`)/~~


ても1020も貰えましたよw

3320.jpg

ちょっと叩いて死んだだけなのに~w



ラッキーな気分で就寝しましたとさ(つ∀-)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日!!
休みだったので、早くインして護衛とENMに行ってきましたよ♪

久しぶりのカンパニエ以外の日記ですw



今回はみつ子さんが欠席。
6人での護衛となりました(∩・∞・∩)

サクサク進み終了☆
3308.jpg


ミラテテは忍者で使用しました
3309.jpg


37まで@600くらいになったので、ENMは忍者で参加ヽ(o´ω`o)ノ



デム~

3310.jpg

3311.jpg




ホラ~

3312.jpg

玉は外れること無かったけど、玉がないという滅多にない現象が多発した今回でした。。



でも無事合計6000経験値GETして、忍者37になりました.+.(o´∇`o)+.+
保険もバッチリ


問題は一つだね。



空蝉2【どこですか…?】



倉庫にあったかな…



3313.jpg

帰りは私のモグ帽子で各出身国へデジョン~♬
いつもはシオさんしてくれるけど、まだ使用できなかったのかな~?(o・ω・o)

便利すぎる!モグ帽子w









なんか画質が昔と比べて落ちた気がする・・。
過去記事見ても前の方が綺麗。

グラフィックボードの寿命??
(=´;ω;`=)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3302.jpg

順調に勲章のランクあがってまーすw
どこまで上がるんだろう・・・。

次はまた5日後~。
カンパニエしてたら、多分あがるだろうなw





さて 昨日もカンパニエDAY!

水曜日と勘違いして早めにインしたのは内緒だ!(照


3303.jpg

ロランに行くと、マックさんもいました。
マックさんを助けたり、マックさんから助けられたり(人´ω`*)

この後もマックさんとは、違う戦場何度か一緒になりましたとさw




ジャグナーで、果敢にもオークロボットに殴りかかったら悲惨な結果に・・・。

3304.jpg

ロボットの周りは死体だらけ~(⊃д⊂)w
やっぱり近づくもんじゃないね・・・。


ジャグナーで、同士ことあるちんLSのクロさんと久しぶりに会いました!
PT組んで一緒にエキサイト楽しみました~♬
3305.jpg

クロさん狩人なので、敵が来てるか来てないか教えてくれるのが助かった
いつ来るのかわからないのって暇んだよね~(´=ω=`)



パシュハウでは、ボスの攻撃に負けほとんど衰弱で過ごす事に・・・。

3306.jpg

踊り子NPC到着が遅すぎるぞ!ヽ(`Д´)ノ



寝る前に、再度ジャグナーへ~。

3307.jpg

ジャグナーやっぱり人多い!!
雑魚なんてすぐやっつけられちゃいますよー!!

でも連戦が多いから、経験値いっぱいもらえます.+.(o´∇`o)+.+

重さだけが敵ですね・・・。



クロさんと今更ながらフレ登録して寝ましたщ(≧ε≦щ)




そうそう、青Lv74になりましたよー!


ソレと同時に、忍者がサポ割れですよ~!!

(TдT)


ミラテテせねば!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は残業したので、帰りも遅くインも遅いでした。
(まぁ、いつもと変わらないんですがw)


毎度の事ながら、カンパニエでっす(*´σ з`)~♪


色々カンパニエやって、ロランに行くとダーさんとシオさんがいましたー!

3299.jpg

残念ながら、私が着くと同時にカンパニエは終了(=´;ω;`=)

このままお二人と一緒にカンパニエかな~♬
と思ったら、二人はミッションの途中に立ち寄っただけとな(´・ω・`)

しかも、シオさんは現代へ帰ってしまわれましたw
ミッションは・・・?放棄?w


残った二人は、ロランで待機して再度カンパニエ参加!!


亀は鈍いので私が連れてきてやろう!!と【死】覚悟で敵陣へ突入。
ちょっと進んだ先に亀がいました。

と同時にリレが切れた。

ので、掛けなおしてたら・・・・・

3300.jpg

ちょっ!おまっ!!!(;´゚д゚)

感知良すぎですからー!。:(。ノω\。)・。



ダーさんにレイズ着てもらいました。
すいませんorz

調子こいてすいませんorz



戻った後は、何の事件もなくバトルしました∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3301.jpg

ダーさんは睡魔と闘ってたみたいで、私かなり独り言喋ってましたがーw

私も翌日早かったので、一緒にログアウトしました★


ふふ、Lv74まで@3000くらいかも~ヽ(o´ω`o)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエいぇ~い(ノ∀ヽ*)


昨日はパシュハウDAYでした

3294.jpg

カンパニエ参加した瞬間死亡とか。

リレ掛け直す暇もなかったよ(⊃д⊂)


いきなり近くに行くもんじゃないですね。。
てか、査定NPCの周りでエキサイトしてたのて仕方ないのですが><


3295.jpg

パシュハウはバトル終わっても、5分もしない内に次が始まりました
早いときは5秒後とかw

1000近く貰えるのでウマーですo┤*´Д`*├o



普通の格好だと私がどこにいるか分かりずらいので、
サンタになってみたり♪

3296.jpg

これでどこにいるか一目瞭然( ̄ー+ ̄)b


かぶらさんとボス(1月5日参照)もいました~

3297.jpg


LV74まで@6000くらいかな~?

頑張るしかないなw





バスで、ウラとキリッチに会いに行きました。

3298.jpg

キリッチ【私のもの】





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

もう題名も思いつかないよ(´=ω=`)

だってカンパニエ・・・・。


ああ・・・何このブログw


すいません、、青75までガマンしてください。:(。ノω\。)・。






さて、昨日もカンパニエっす。

3292.jpg

ロランベリーで、ソフトステップさんお出ましーΣ(●゚д゚●)

安全に遠くから青魔法で攻撃♬




パシュハウで、昨日もエキサイト。

3293.jpg



すいません、、最近働きすぎて疲れてるので今日はこれまでで。。。



ちゃっかりインはしますがw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あ~あ、この忙しい時期はインする時間も遅いわ~。
もうカンパニエしかすることないわ~。




うん、軽い言い訳ですが^^

帰る時間もいつもと変わらなくなって来てます・・・w
でも早く青を75にするために頑張るのだ!!!


昨日はロランベリーから行って見ました★

3285.jpg

いきなり目に入ってきたのはたくさんの死体(゜Д゜)

ソフトステップさんが大暴れしてましたよ・・・。

それは無視して、雑魚狩り~



3286.jpg

今日もステキにマキシミリアンさんはうらうら言っていました(*´д`*)b



うらうら繋がりで、ウラ姉さんもいました!(違

3287.jpg

この前確認できなかった「キリッチ」とは、髭ヒュムのことだったみたい・・・w
二人いつも一緒に行動してるから、カップル??
ドレスとナイトAFだし。
ただ、キリッチは一言も話しませんww
口答えできないのかな?(。+´_ゝ`)


そんな感じでロラン終了ー(ぇ



お次は、久しぶりにカルゴナルゴへGO!

すると、現地には私ともう一人青さんが一人・・・。


二人でヤグ狩りですよヾ(;´Д`●)ノ

3288.jpg

二人で交互に寝かしながら、一生懸命削りました。
一匹目がやっと倒せそうになったとき・・・・!!


強制ログアウトくらってしまったorz


急いで戻ってきた時は、青さん死亡しておられた・・・;;

その後会話で、青さんは私の【ボス】になりました。
話しやすい人だったので、またあったら挨拶しよう~w


後から人が増えたので、なんとか撃破!

3289.jpg




次に今マイブームのパシュハウへ。

3290.jpg




寝る前にジャグナーへ行きました。

3291.jpg

ジャグナーは衰える事無く人気な様子(∩・∞・∩)

人いっぱいいて重いけど、貰える経験値も死んでたばかりだった割には良かったですw



その場にとどまるのもいいけど、私は転々をするほうがいいかも・・w





今日も多分カンパニエ・・・><w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインは遅かった。
ので、カンパニエを即やりました~(・∀・)


パシュハウで落ちたので、インしたらパシュハウだったんですが
カンパニエ残念ながら来てなかった(´・ω・`)

NPCいっぱいいたからすぐ来るかな?とちょっと待ってみることに。

すると、「ウラウラウラウラー!」のNPC発見!!
カンパニエ開始してない時は普通に話しかけれるので、会話をしてみたら・・・

3280.jpg

む・・・。これはどこかで聞いた事のある変な歌・・・。


あ!こやつは!!!

過去にバス(S)で会ったアイツだ!

3281.jpg
(12/14の記事参照)

あなただったのか~Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
好みだから、暇な時会いに行くよ!バスで!(ぇ

顔はムネジさんだけどね(´_ゝ`)多分w



待ってもカンパニエこなかったので、移動移動~ε≡o(●・з・)o

ロランに行って来ましたー

3282.jpg

ガルカばかり!
全部NPCだけどねっw


ロランの後は、またパシュハウへ~。
パシュハウ結構貰えるから、カンパニエ順路に追加しました( ̄ー ̄)w

3283.jpg

いい具合にPCもいるからやりやすい~o┤*´Д`*├o
最近亀しか叩いてない気がしてきたw


一戦だけしてログアウト!

しようとした瞬間、またカンパニエが始まったので強化だけして寝ましたw

3284.jpg

65ポイントGET(σ*´∀`)σw

うまーw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3274.jpg

こんばんは。
Ruiimr(ルイエムアール)です。^^
始めましての方が多いでしょうか・・・。

わたくし、エラの倉庫でクリスタル担当してます。^^

エラが「正月イベントをやるから、適当な物頂戴♡」って言ってきたから只今宅配中です。
可愛いエラのためにすぐ送っちゃうわ♬

風クリをDと、鳥の卵送ってみた。
エラ頑張れ~.+.(o´∇`o)+.+


: : :


エラですこんばんわヾ(●´▽`●)ノ
ルイ姉(キャッツアイ風)からアイテム届いてた~!!

でも、花火とかクッキーですぐGETできるみたいだから、返送しちゃった^^

ルイ姉ごめん~><テヘ♡


早速ロンフォールに行って来ましたーεε( o・ω・)o

話によると、一つのエリアで全部GETできるみたい
しかもサクサクとくれるみたいw


3275.jpg

ロンフォの入り口で、門松と一緒にパチリ

今年もよろしく、サンドリア!!



3276.jpg

ロンフォでネズミ探し~~(゜Д゜≡゜Д゜)

サポ狩で来れば良かった・・・・。

5~10分探して見つけました!

キキルン!!!
3277.jpg

戦闘の親みたいな大きいキキルンに適当なアイテムをトレード!
私は花火をしました。
そしたら、一発目でイベントアイテムくれたっww
なにこの簡単イベント(*´д`*)

この後、クッキーを上げたらもういっこ貰えました!
後は最後の一つ・・・!!

でも、上げるのは花火かクッキーしか持ってなかった私。
違う花火をやっても、占いしかしてくれなく・・・。

ルイ姉の貰って置けばよかった(=´;ω;`=)

と思いつつ、花火を2つ上げたら、残りの一つもくれましたw
量も関係あるみたいです(・∀・)w



んでこれがGETしたイベントアイテム~♬

3278.jpg

雪だるま(*´д`*)

ギザカワユス!!
溶けないから永久に私の部屋にウェルカムよっ!(謎

収納4ですよーw【やったー!】
お部屋に可愛い3体いかがですか?ぜひ取ってみてくださいヽ(o´ω`o)ノ

っていうか・・・

どこみてんのよーーー!!!


すいまえん、言ってみたかっただけですw




寝る前にカンパニエ。

3279.jpg

パシュハウうまかっちゃん♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

という題名ですが、私は初夢忘れちゃいました(/ω\)
貴重な初夢・・・・。。

もしかしたら、富士山とか、虎とか、なすびとか見てるかも!
きっと見てるよね.+.(o´∇`o)+.+



んで今年始めのインを昨日したんですが、イン遅かったのですることは一つ。





カンパニエー!w
3271.jpg
集中攻撃されてまs

ロランでファイトーイッパーツ!!!ヽ(`Д´)ノ


かぶらさんも来たので、一緒にバトル♪

3272.jpg

ソフトステップ来たけど、NPCが強いので事故起こる事無くやっつけちゃいました。
ちょっとカオス欲しかったなーw(ぉぃ


3273.jpg

人も多かったので、カオスにはならず終わりました。
結構短めだったので、経験値も1000以下(´・ω・`)

でも楽しかったからいっか~w
かぶらさんも誘ってくれてありがとねヾ(●´▽`●)ノ


新たな出会いとかあるし、いい場だと思いますよ。カンパニエは


でも、、、ビシージもしてあげないとアトルガン可哀想。。。
てかアトルガンどんくらい行ってないだろう・・w


スキル上げマジでしないとっ!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
