
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は大晦日ですね☆
一年ってなんて早いのでしょう~(*´ω`∩)+゜*


昨日のコスプレ忘年会、私は被りものしただけっしたw
大仏になってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも友達が着た衣装最高にウケたw
ピンクレンジャイと自衛隊っw

コスプレってより仮装てしたね(´∀`)

あ~楽しかったw




今日はセール準備。

年越しまでには帰ってやります!!



みなさん、今年も「エラの日記」にお越しくださり&絡んでくれてありがとでした♪

来年もまた宜しくお願いいたします。



よいお年を♪(ノ∀`*)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今電車の中です。

今日はこれから仲良し女友達で忘年会♪

去年と同様、コスプレしますよ~w

今回は友達が全身タイツ着るらしい…ww
それが楽しみで仕方ありません(ノ∀ヽ*)

私は何着るのかな??
またメイドかなw

豆乳鍋つつきながら楽しんできますヽ(o´ω`o)ノ

そうそう、私すっかりコメントの返事するの忘れてましたorz
必ずしますので暫しお待ちください☆

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はお休みだったので、お昼にインしてみました。

なにをするって、カンパニエしかないでしょ! (・∀・)bw

ってことで過去に飛んでカンパニエ開始。
どうせ一人だし、平日昼間だし、知ってる人誰も来ないだろうと思ってSS撮らなかったよ。HAHA☆


でも暫らくして、「なっなんだって!? 」というテルが。

ダーさんだ。

「なっなんで!?」って返事しておきました( ̄ー ̄)


偶然的にもダーさんもお休みだったようです。
てことで、一緒にカンパニエ~w

3261.jpg

ジャグナーでして、ついでにジャグナーで最後の口開けにも行きましたヾ(●´▽`●)ノ
これで全部開けたので、ミッション進めれるのかな??
調べとこーっとw



ダーさんがジャグナー重いって言うので、ブンカールに行ってみた。

ジャグナーと違って人少ない!!!
さすが不人気スポットw

3262.jpg

【死】だって覚悟してたさっww

NPCさんが綺麗に片付けてくれました(´з`)



コメントでお勧めされてた、パシュハウにも行きましたっ

3263.jpg

後ろにスナイパーがっっwwww

いい場所発見しましたね、旦那。w

3264.jpg

ドレスNPCのウラさん発見!!∑(゜∀゜)
今まで内緒にしてたけど、このウラさん、私の双子の姉なんです。

今度は私もドレスでくるわ!姉さん!!

このウラ姉さんが発する言葉がこれ。
3265.jpg

キリッチって【誰ですか?】
てか、キッチリと間違ってましたw
キリッチが攻撃してるログ乗ってるのに、肝心のキリッチが写ってませんでした(´・ω・`)
今度激写して正体暴いてやります(o`ε´o)


3266.jpg

ウラ姉さんが引き連れてるのかしらないけど、踊り子いっぱいいました!
AF早く着たい~(*´д`*)短剣も可愛かったです♬
その前にLVあげないとだけどw


3267.jpg

この戦いでこんなに貰っちゃいました♪
記録更新!
やっぱカオスな分だけ経験値も貰えちゃうのね~んw

((良い子は誤爆は真似しないでね^^



このままパシュハウにとどまって第二戦開始。

んが、私とダーさん以外誰もいないwww

カオスすぎる!カオス過ぎる予感!!!

3268.jpg

やっぱり~ぃw

一人増えて3人でしたんですが、それでも無理でした(∩・∞・∩)w

3269.jpg

NPCさんが後からやってきてくれて、かなり戦闘が楽にw

↑の人NPCなんですが、リーダー格のNPCにはパラナとか出来ました!
量産型のNPCには出来ないでした。
やっぱ特別なのかなーw


死んで衰弱してバトル終わった感じだったけど、800もらえました♬
パシュハウも結構いけますねーw


この後私はミーティングの為ログアウト。
ダーさんに引き続きパシュハウの護衛をお願いしたんだけど、約束破って違う事してたみたいo(`ω´*)o

この記事と連携しているダーさんの日記見てみてくださいw
→ 「めんどくせーからブログにしたよ。」






おそらく、FFプレイ日記は今年はこれまでかと。
忘年会やらセール準備やらで多分インできないです(´・ω・`)

大晦日もセール準備ってありえなーーーーーーーい(涙)

とりあえず、年越しはお部屋で迎えれるように頑張りますw


日記は携帯からの更新となりますので。
興味ない方は、また来年ですねw


では、残りの2007年満喫してお過ごしくださいませヾ(●´▽`●)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は久しぶり(?)にカンパニエしてみたよー!!Ψ(`∀´)Ψ

かぶらさんお勧めのロランに行ってみた。

3254.jpg

相手は亀ー!!

硬いです硬いです。
↑のやつなんて、少人数でしてたら全然減らないの!
減ったら回復しやがるからっo(`ω´*)o

人増えてやっと撃退できましたよー

3255.jpg

見るからに硬そうですよね。。
甲羅を狙わないようにみんな正面から攻撃(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵

1700ポイントも貰えましたよ♪♪
長かったしたくさん殴ったからかなヽ(o´ω`o)ノ


2戦目を待ってるとき、かぶらさん登場☆
ロランの先輩ですw

3256.jpg

あと、一緒に写ってる↑のエルメスさん。
ケアルを貰ったので、お礼を言ったらそこから会話が始まりましたw
すごくノリのいい人で、二人でsay会話しまくっちゃったw(*´д`*)

このエルメス・・帰国子女というシャルさんが、カンパニエPTを大声で募集したので
思わず入っちゃいましたw

3257.jpg

丁度やってきたありまるんと、ノブ君(初対面w)4人で戦いましたー!
(かぶらさんは眠気があって長く出来ないそうでパスw)

ノブ君もノリよくて、すごく楽しくカンパニエできたo┤*´Д`*├o
ありまるんは、途中からこんな格好に・・・
3258.jpg

オムツ萌~~~w


かぶらさんがモグ棒で殴って、「くぽぉ~♪」って音がしたりw
激写できなかったのが残念orz



かぶらさんがコメントで言ってた、「ソフトステップ」というボス亀もやってきました。
怯える声がとびかってたっ!
どんだけ強いんだー!!と思いながら殴ってたらこんなことに。。

3259.jpg

画面に収まりきらないくらいの死体がごろごろできちゃいましたよー!ヾ(;´Д`●)ノ
強すぎる!手も足も出ないですよ

死体と衰弱の内に敵がデジョンで帰っていきました。

くそー、いつか倒してやるぞソフトステップ!


でも1800越え貰えた(人´ω`*)
ウマイな、ロランベリーw


バトル後、寝るといいつつ会話がはずみ立ち話をするメンバーw

3260.jpg

また会えるといいな

ていうか、ロランに来れば会えると思われーw


やばい、ジャグナーよりロランに惚れた。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日は、SALEミーティングの後忘年会です。
今夜はインできそうにありません(´・ω・`)
てか年末はあまりインできないだろうなー。
準備とか準備とか準備とか。。。
年始は残業とか残業とか残業とか。。。

あー早く2月にならないかなーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてバスでボーっとしてると、あるちん登場。

3246.jpg

変態でs

【お金】【ください】って言ったら、トレードが!!!

3247.jpg

【やったー!】
クラスターの灰だー!

(´_ゝ`)

売るよ、売ればいいんでしょ!(ぇ
お小遣い【ありがとう】w ありがたく売らせていただきますw



あるちんが寝た後、ダーさんと合流。

「タブナジア行くぞ!」と言ったので、てっきり礼拝堂の料理書クエするのかと思ったら
ダーさんの足は、アル・タユへ。

アル・タユ=A.バースト

(*´д`*)


二人でするのかな?と思ってたら、アル・タユに着くとシオさんとムネジさんもいました

3248.jpg

ちょっとしてから、ウヨシさんまで!!

3249.jpg

ユアボイスってステキね(*´д`*)惚れた!いや、惚れ直した!!!


A.バーストをする「球」をする予定だったけど、「花」も狩ってみたら、

3250.jpg

すぐ覚えちゃいましたw
予想外の出来事だったけどやったね♬ヾ(●´▽`●)ノ


この後、なんとみつ子さんまで登場!!

3251.jpg

私の為にありがとう;;
もう夜中の1時くらいだったのに・・・感動です。・゜・(*ノД`*)・゜・。


でも、みんなの優しさ裏腹にA.バーストちっとも覚えませんorz

たっくさんしてくれるのにぃーー!!!ヽ(`Д´)ノ

もう、Rブレスの時の思いはしたくないっ!!
何度もみなさんを付き合わせるわけにもいかないし(´・ω・`)

睡魔もやってきててヤバイ・・・ヤバイ・・・

3252.jpg

このヤロ!覚えろ覚えろー!
じゃないと許さんっ!!!!

と願掛けしたら~

3253.jpg

キタ--------(゚Д゚)--------!!

神様っていたのね

みんなも眠かったみたい。
ホントにありがとう。:(。ノω\。)・。
感謝感激です!!!

覚えられなかったらどうしようかと思った・・・w

お手伝いいるときは言ってくださいね!スキル上げとかっw


みなさんのおかげで気兼ねなくLv74にできます♬
頑張るぞー!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらジャグナー(S)。
幸いにも(ぇ)カンパニエ起こってなかったので、久しぶりに現代へ帰ってみましたw
カンパニエ起こってたらやっちゃうから【危険】(´>ω<`)


モグに入りポストを覗くと、お友達のみなさんからお届け物が!!

★ムネジさん★
3239.jpg

花火(*´д`*)
でもムネジさんのことだから、ブーツ取りで貰って邪魔だったから送ったとk
嬉しいからいいけどw
ありがと~o┤*´Д`*├o


★にるたん★
3240.jpg

ショートケーキ(*´д`*)
クリスマスらしいー!!!
あ~リアルに食べたくなってきたw
ありがと~(o≧∞≦o)


★ありまるん★
3241.jpg

役立ちアイテムいぱい(*´д`*)
リレイズピアスはありまる1stさんのお手製♬
挿し木はムリリにたくすよw
ありまるんは、お友達に色々配ってるみたいw
【タルタル】サンタ現るっ
ありがと~(∞*´∀`)



思わぬプレゼントに嬉しさを隠せないエラでしたw




この後、クリスマスが終わらないうちに3国のツリーを見に行きましたεε( o・ω・)o

バスは見たので、残りのサンドとウィンを~☆ミ


まずはサンド。

3242.jpg

さすが母国!
豪華で綺麗~(人´ω`*)
夜じゃなかったのが残念・・・。

しまった・・。
後ろに写ってるエルサンタに話しかけるの忘れてたよー!
でも多分スマイルブリンガーかなw




お次はウィン。

過去世界からワープで西サルタ(S)へ。
するとカンパニエ発生中だったので、思わず参加w

3243.jpg

サンタで参戦(〃 ̄ー ̄〃)
でも、PC少なくて途中から本気装備に着替えたw

後ろ本拠地攻撃されまくってるからねー!!

後半NPC来て無事守れたから良かった♬



バトル終了後ウィンへ~ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

3244.jpg

ウィンのは可愛いですね~
真上から見てみたい。
きっと星の形になってますよ~



昨日はココで終了ー。

寝る前に、ムリリへお願いしました。

  ・
  ・
  ・

こんばんは、ムリリよ
なんかまたエラから挿し木が届いたから、早速植えてみたわ(´ψψ`)

3245.jpg

立派な苗にして見せるわ!
私に任せとけば安心よ(●´∀`)ォーーーーホホ


あーサンタブーツ欲しい。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさんメリークリスマス *<|:3)| ̄|_ ......サンタ
クリスマスイブ楽しくすごせましたか?

イルミネーション見に行きたかったな~。湧水町のw



そんなイブの夜、インしてみました。
0時過ぎてたのでもうする事は一つしかないでしょ?

3235.jpg

どりゃぁあああーーーーーーーーー!!!!

だって、インしたらカンパニエの音楽流れてたんだもん(´з`)


3234.jpg

どみたんもいましたヾ(●´▽`●)ノ

んで、あとからありまるんも!

3236.jpg

チビサンタ激写(*´д`*)

ありまるんのパンチラ素敵よw

3237.jpg

サンタ捕まえた! 【お金】【ください】 (夢も何もない


3人で楽しいクリスマスの夜を過ごしました♬ (ぇw

3238.jpg


眠くて早く落ちたのに、なんか寝付けなくなって、さんまさんの生放送番組見てましたw
世の中には不幸な人がいっぱいいますね><
すいません、その不幸に笑ってしまいました。
だってさんまさんが笑わすんだもん(⊃д⊂)




今日はSALEの準備で帰りは遅くなりそうです。
マッハで進めて早く帰るぞー!!おー!!1


(タイマー投稿しています。書いたのは朝ですw)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日はクリスマスイブですね~(*´д`*)
窓を開けたらプレゼントが!!!ってあー懐かしい!!!
あの瞬間最高にドキドキしてたなぁw

PCエンジンのソフトがプレゼントだった時は嫌で嫌で泣いた記憶が。
でもやり始めるとハマッていた・・・。
そう・・・これがゲーマーの始まり。
私がゲームするようになったのは、父・・・あなたのせいよ!!(⊃д⊂)w
なぜ・・なぜ子供にソフトをプレゼント!!??
今考えると不思議なんですw



思い出話はここまでとしてー。



昨日はインしてカンパニエしました。

だめだね、戦場で落ちると!!
インしたらカンパニエ始まっててそのまま留まってしまう><w


3230.jpg

どみたんも登場~♪
孔明くん、今日も赤くてステキよ(謎


3231.jpg

昨日はオーク軍しか見なかった。

音楽だけ始まって何も来ないまま終わったりもw
おいおいって感じです~(´▼ω▼`)


3232.jpg

もうね、途中から睡魔がやってきて記憶半分ないですヾ(;´Д`●)ノ

気がついたら、関係ない崖下に落ちてたり・・・。
壁に激突しまくってたり・・・。

3233.jpg

どみたんのHPが赤くなってた時はあせったよ


なんとか死亡せずにカンパニエは終了して1300ポイントもらえましたヾ(●´▽`●)ノ

んでやばいので落ちようとした時、すぐまたカンパニエが発生。。
でも私は落ちることを止めなかった…!!

でも、タグつけて強化だけして査定してもらったw
60ポイント貰えましたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
忙しい人は強化のみカンパニエしてみては?ww




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は帰ってきたのが遅かったのでインしませんでした。
インしないでワンピースの最新刊を読んだ( ̄ー+ ̄)
あー面白かった!続き早くみたいおーw



ネタがないので、今日見つけた面白いニコニコ動画をご紹介します。

こちら ↓



だめだ、もうカンパニエの音楽聞いたらチーターマン♬って歌ってしまうよ!
絶対歌ってしまうよー!!><w

まぁ、チーターマン前半しかしらないんだけどね(´_ゝ`)歌。


こちらも。 ↓



ほら、あなたももう洗脳されちゃいましたね^^





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

熱は下がったけど、風邪が治りません(´・ω・`)

昨日は夕方になるにつれて声が枯れてきて、接客できないくらいに・・・。
仕事上声出ないとダメなのにのぉ。。
接客はしたくない派なんだけど、しないと怒られるし~(´з`)

ゆっくりみたいよねー服とかは。

あれ、私スタッフ失格?w


ま、治りつつあるし大丈夫かな~。




FFですが。
インしたらジャグナー(S)だったので、そのままカンパニエに。

3226.jpg

オーク軍より、狼軍の方が戦いやすい。
痛い範囲がないからね(・∀・)b

そんなに長くないバトルでした。


次またすぐきたんですが、珍しく一波で終了。
「はやっw」という声が飛び交ってましたw


そんな戦場にどみたんも登場ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3227.jpg

いつもの定位置っすなw
孔明君の視線が痛いよ・・・。嫉妬の視線が痛いよっ!!(ぇ


どみたんと共にオーク軍に立ち向かいました(´▼ω▼`)

3228.jpg

私はボスと離れてましたが、どみたんはいつものごとくボスへ立ち向かってました。
この前も勇敢にボスへ立ち向かってて、殉職を何度か・・・w

ボスの周りで死ぬと、起き上がっても範囲に巻き込まれまた即死してしまうのよね~ん;;


そして昨日もどみたんはその餌食に・・・。

3229.jpg

みんなボスにやられた人たちです(∩・∞・∩)
すごい数だ・・・。


てか私も衰弱中だったりw↑

ボスの範囲広いんだもん。:(。ノω\。)・。



結局二人とも衰弱のままバトル終了。
あまりもらえなかった(о´・ε・`о)



今回もジャグナーで落ちたから今日もこのままカンパニエしそう。。


誰か【A.バースト】【ください】





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お知らせ。
ケロちゃん二世は残念ながら登録出来ませんでした。 (前記事参照)
これからも私はケロちゃんと頑張ります!
私とケロちゃんは離れられない運命なのね、きっとっ><




青がもう少しで上がるので、カンパニエ行ってきましたεε( o・ω・)o


ムネジさんがジャグナーで大変そうだったので、援護へGO!!

NPCもいない上に、オークand狼が同時に来てて凄いことになってました((((゜Д゜;))))


ありまるんも誘って一緒にバトルっ

3221.jpg

ボスはやっぱり近づくべきじゃないですね・・・。
範囲痛すぎるぅーヾ(;´Д`●)ノ

でも珍しく死ななかった私w

なぜなら、遠くからキャノンボールで攻撃っすよ!!

これならすぐ離れれば平気なのだヾ(●´▽`●)ノhehe



しばらくして、アンジさんも登場。
PTにお誘いしました(・∀・)

3222.jpg

アンジさんもジャグナーの常連さんです。
ジャグナー来ればアンジさんいつもいる気がする・・・・w



HPが少なくなったらスピリットさんのお傍へGO!

3223.jpg

(・∀・)シーーーーーーーーーン

どういう条件で回復してくるのか・・・・不明です。
昨日も回復してくれませんでした(о´・ε・`о)


そんなPCの味方のスピリットさん。
出来れば叩きたくなかった・・・。
なのにどうして!?

3224.jpg

原因は、アンジさんのミスw
オーク叩いてる人だかりにスピリットが混ざってたからねーw
間違えるのもわからなくもない( ̄ー ̄)


てか、スピリットさんいい技しますわ!
範囲スタンとか・・・。
ふっとばす技とか!!
それくれ!青魔道士の私にくれー!!!!

って感じで、実装を希望しますw



3225.jpg

5人PTみたいだわ~w

みんな満足してログアウトしました♬


私もLv73にアップ!!!

カンパニエがなかったらこんな早く上がらなかっただろう・・・。
ありがとうカンパニエ!!


【A.バースト】【ください】




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日て事で、護衛とENMにお邪魔してきました(人´ω`*)

今回はきっちり6人PTだったので、一回で終了☆

3211.jpg

ミラテテ、960くらいでした(´_ゝ`)
ちぇ ・、λ



ENMー!!

毎度の事ながら、スイスイ進み…


デム
3212.jpg


ホラ
3213.jpg


2ヶ所が1時間で終わりましたw


青があと1400位にヾ(●´▽`●)ノ



いつもならここでカンパニエに行くところですが、
現在開催中のクリスマスイベントを見逃すわけにはいきませんでしたw


バスの競売前に行くと、クリスマスツリーが。

3214.jpg

キレイ(*´д`*)


その下のモグの周りには人だかり。

3215.jpg

サンタがいっぱいw


今回のイベントは、
モグが指定した種族・ジョブ・レベルが一致する人とPTを組んでクリアしていくというもの。

3段階で、進むにつれて条件が増えていきます。

シオさんやムネジさんやアンジさんのLSさん等に手伝って貰いましたヾ(≧∇≦*)ゝ

3216.jpg

最後に、エル♀・学者・LV38以上と言う絶望的な条件で意気消沈してしまいましたが、
他の方のお手伝いをしてもクリア出来るので無事HQまでゲットできました♪


その靴がこれだ!!

3217.jpg

3218.jpg


ちらっと見える赤色がいい~♪

でもスニークが2時間に1回てww
しかも、効果短いらしい…w

見た目だけが合格ですかね…


最後にみんなでパチリ

3220.jpg

すいません上手く撮れてませんでしたorz


後ろにニュイさんもいますw


てかウヨシさんの本気装備!
みんなに「キモイ」呼ばわりされまくってましたw

でも私はステキだと思うよ!!
すてきなパンティだよ!!!!


サンタブーツ、愛用決定ーw



~おまけ~

撮影会の前に、ムネジさんとちょっとお出かけしてたり。

h3_b.gifムネジ 「エラさん、ホントのケロちゃんを取りにい か な い か ?」

とのことで、サルタ(s)に行ってきたのだw


私は見たこと無かったんですが、そのカエルはアトルガンのと違ってリザード系らしい!!
もしかしたら鏡に出来るかもしれないのだー!

そのカエルがこちら。

3219.jpg

もろアマガエルw

確かに本物のケロだわー!(。+´_ゝ`)bw

カメラに無事収められました。
後は鏡に出来るかです!!

早速今日パンクラティオンいてくるおっ。

もし鏡に出来たら・・・・。
ケロちゃん・・・ごめん。二世に頑張ってもらうよ。
でも愛してるケロちゃん。
Doomed.gif







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日薬を飲んで寝たら、今日の朝37度まで下がっていましたヾ(●´▽`●)ノ
夕方計ったら、36.6度になってましたヾ(●´▽`●)ノ

やっぱりバカだから風邪も早く治るのね~ん。
あ、バカじゃなかった、アホだった!!




さて、水曜日の今日休みだったので、姉と一緒に映画を見に行きました!
女性1000円で見れますからーヾ(≧∇≦*)ゝレディースディ!

んでんで、見た映画は『アイアムレジェンド』

fbf8238da9acc6d0b528b940284c99ca.jpg

地球最後の男に希望はあるのか。
というキャッチフレーズで、最近CMでも良く流れているアレです。
ウィルスミス主演って時点で良作って感じですよねー(*´д`*)



んで、見た感想ですが・・・・

切ないっ!。:(。ノω\。)・。

これから見る人は涙覚悟で行ってください。

私なら絶対耐えられない、孤独なんて・・・。

途中から感情移入しちゃったりヾ(;´Д`●)ノw



あと、謎が多いというのもあった。
映画内では打ち明けられてない部分がたくさんです。

「もしかしてアレはアレだったんじゃないか?」
「だからあんなことしたんじゃないか?」
「なるほど、そういうことだったんだ。」

と、自分で考えて分かることがいっぱい。
人それぞれで考え方も違ってくるとは思うんですがね(∩・∞・∩)

この映画見た人、語りましょうw


終わったあと、周りにいっぱい人がいることが不思議だったり(゜Д゜)
これが普通なんだけどね・・・。
あぁ・・・切ない・・・・。


公式HP載せときます(・∀・)ノ「アイ・アム・レジェンド





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週も明けたということで、礼拝堂へミラテテげっちゅへ行きましたεε( o・ω・)o

行き止まりに何回か阻まれながら、フォモルの場所に着き、
3つ目の部屋で見つけました

3207.jpg

ラッキー♪ヾ(●´▽`●)ノ



でも、貰った経験値は864(´_ゝ`)
ミラテチ【残念です。】



寝る前にカンパニエ

ジャグナー行ったら、ドミタンとありまるんもいたので、みんなで頑張ったおっ!!

3208.jpg

【マスター】合体っw


ジャグナーはさすが人気スポットなので、
一回カンパニエ終わった後もそのまま再発生を待つ人が多かったです。

3209.jpg

私達も待ちグループに入ってたり~w


昨日もエキサイトで楽しくカンパニエ出来ました(人´ω`*)w



~おまけ~

かぶらさんが言う通り、要塞も人気ぽいですw

3210.jpg

こんなに再発生待ちの方発見しましたよっ!







実は今、熱が37.7度あったり(σ´ε`;)
何年ぶりの風邪だろう・・・。
インフルエンザ予防もしてないので、今日は大人しくインせず寝ることにします。
明日治ってます様に。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いきなりですが。

3198.jpg

カンパニエopsの階級(?)が一級になりました.+.(o´∇`o)+.+
昇格の仕方、ありまる1stさんが教えてくれなかったら二級のままだったかもw

opsの数が増えました。
一人で出来るのはちょっとずつやっていこーっと♬





過去の新エリア3つの地図取りに行って来ました。
同じく今日休みだったダーさんも一緒ですヾ(●´▽`●)ノ

まずは古墳でグロウベルグの地図を。

すると、古墳向かう途中バタリアでカンパニエ発生!

「カンパニエなんてめんどくせぇ」

といいつつ、やる気マンマンのツンデレダーさん。w

3199.jpg

NPCもいなく、プレイヤーも6人しかいない中頑張りましたっ!
ボスに突入するとき半数が衰弱状態とか・・・。><
元気な人がマラソンしながら粘り、なんとか撃破できました!!

やり遂げた感いっぱいw

3201.jpg

自己最高記録更新ですw


ここで、初めての体験しました!!

3200.jpg
 
ピクシーが回復してくれたのだー!!!


最初誰かと思いましたよっ><
ピクシーってプレイヤーにケアル唱えるんですねー(*´д`*)
可愛い・・・



地図取り・・。

各地でカンパニエが起こったら、そこのエリアを守りつつ現場へ向かいましたw



古墳でグロウベルグの地図。
3202.jpg

棺の中にはいったい・・・((((゜Д゜;))))


ロランべリー&巣でカルゴナルゴの地図。
3203.jpg

マンドラたんいっぱいだお(*´д`*)(*´д`*)


要塞でブンカールの地図。
3204.jpg

???の部屋にはカンパニエ大気中のヤグいっぱい(;´∀`;)



なんとか無事3つの地図GETです☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
これで迷わないね・・・?w





~おまけ~

カンパニエで面白い発言をするNPCまたもや発見しましたー!

3205.jpg

ハイテンっすねーーー!wヾ(≧∇≦*)ゝ
好きよそういうの。


でも、お近づきになりたくてSSに夢中になってると

3206.jpg

こうなるので【気をつけてください。】




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょっとインが遅くなってしまった為、インした時からちょっと睡魔が(´д`)

まずは、アジドマルジドのクエを終わらせました。

3193.jpg

子供のくせに怪しすぎますw

報酬は、ハイエリクサーでした。
カンパニエで使おうかなーw



この後は、カンパニエへ。

始まったばかりのジャグナーをエキサイトして落ちようと思ってw

3194.jpg

土曜の夜とだけあって、夜中でも人がいっぱいーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


オーク軍団と、狼軍団が一気に来たよ。
凄いゴチャゴチャで重かった(●゚д゚;A

3195.jpg

狼のボスを殴ってる後ろには・・・

3196.jpg

史上最強ロボキター∑( ̄□ ̄;)

こんな至近距離は【危険】【危険】!!!

なんとか狼倒すまで無事でしたが、避難した直後「倒された…」ログが一気に・・・。


やっぱり遠くから見守るのが一番ですねw

3197.jpg

そんな仲間もいっぱいいましたよ。
アンジさんもその一人だったりーw



ロボ倒したらカンパニエ終了。
1160くらいもらえましたヾ(≧∇≦*)ゝ

今合計でカンパニエで20000稼いだw
すごいなー!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、カルゴナルゴで迷ってる(本人は認めない)ダーさんを発見。

目印になればと、西サルタからカルゴナルゴに行きました。


しばらくして無事合流

3186.jpg

エラ 「先輩、しっかりして下さいよ~」

ダー 「うるせぇ!さっさと口開けに行くぞ!」

エラ 「へいへい」


3187.jpg

エラ 「先輩ありやした。ここっス!」

ダー 「でかした、後輩!」

BGM変化。

エラ 「あ、先輩カンパニエ始まったみたいスよ。」

無言でマズルカする先輩。

エラ 「やる気マンマンすねw」


到着すると、敵がもう来てました。
サングラス外したので、スパイごっこは終わりですw


初めてカンパニエ参加のダーさん。

先輩気取りで色々教えながら戦ったんですが、
もらった経験値はダーさんのが多かった(´_ゝ`)・・・。


終了後、ウィンへ。

私もちゃんと観光してなかったので、NPCに話しかけまくりましたw


するてクエが2つほど発生!

3188.jpg

京都弁喋るミスラ軍団と、ミーゴと、アジドマジルドが出てくるのと、


母子の感動ぽいクエ。
3189.jpg


お尻叩くエモ欲しいww



アジドマジルドの方のクエをちょっとしました。

んで、またカンパニエ来たのでやったり(ノ∀ヽ*)

3190.jpg


今回、タルタルNPCも撮れました!

3191.jpg

「ないに」!可愛いないに(*´д`*)
てか、エロイーエッサム♬ってどっかで聞いた事あるような・・・。

3192.jpg

あなたがガーディアンを操ってたのか!!
このタルタル、アジドマジルドのお父さんだったかな?先生だったかな?師匠だったかな?



カンパニエの結果は、またダーさんの勝利ヽ(`Д´)ノ

詩がいいのか!?w



今日はアジドマジルドのやつを進めたいと思います♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

かぶらさんのコメントでお勧めされた、
『ブンカールの池周りでスキル上げ。カンパニエ来たら参加。』
と言う作戦を実行すべく、行ってきました(o´ω`o)

すると、ブンカールは丁度カンパニエ中。


戦場にはトラさんPTとたっぴーがいました
トラさんPTに入れてくれたワーイ

3174.jpg

てかエキサイトなんですが( ̄□ ̄;)

死亡するし、回線落ちはするし…

衰弱治してるうちに終わったw

3175.jpg

3176.jpg

たっぴーがレイズしてくれた~w


そのままトラさん達と共に帰還しましたが、すぐ解散w


またブンカール行こうかなと思ったけど、
ジャグナーにウヨシさんとみつ子さんがいるぽかったので行ってみたw

ウヨシさん、オークロボットにやられたみたい・・w
忠告したのにぃ~ププ(*´・v・`)ププ

SS撮り忘れた~orz



ジャグナーから帰った後、再びブンカールへ。

3177.jpg

ソロしてみましたが、スキル上がらないよ~(⊃ω・`。)
スキルもっと上がりやすくして【ください。】


ソロの途中、カンパニエが来たのでしてみたり~。



その後は、ソロを断念して西サルタ(S)へ。

評判の良い、NPCを見にねw

3178.jpg

あれ、着くやいなや死亡しちゃってますが(σ´ε`;) w
だってエキサイt

でも死んでる時、見つけました!!

3179.jpg

関西弁ミスラーw
死んでなかったらアップで撮ったのに・・・!

生き返ったらカンパニエ終了ー(´д`)

次はタルタルNPC見れたらいいなw



バスへ帰還後、カンパニエばかりじゃダメだと思って、カンパニエopsをやってみました


ソロ出来るのをチョイス。

『不審物回収 I』
過去バス内にある不審物を見つけるだけですw

3181.jpg

ここにありましたw
でも出現場所はランダムらしいス(´・ω・`)

探してる時こんな人見つけました。

3180.jpg

かなりハイテンな門番(゜Д゜)
でも好きよそういうのw



お次は、
『拠点防衛 I』
バス支配のエリアのカンパニエバトルに出動して死守してくるーだけ!w

カンパニエも出来てopsもクリアって一石二鳥じゃないですか.+.(o´∇`o)+.+

丁度北グスタがカンパニエ中だったので行って来ました!

3182.jpg

嫌な、闇エレ軍団でした(⊃д⊂)
攻撃聞かないからいやなんだよなー!
スリプガするし!!!


でも・・・闇エレの後にもっとも嫌なヤツがきました・・・・。


3183.jpg

フォモル軍団ー!!

ログ見てください。(見えるかな?)
一気に死者続出。:(。ノω\。)・。
私もそのうちの一人ー!

汚いんですよ!
リレ効果を消去した後殺すんですよ!!!

中の人頭良い・・・。

そういう技なのかもですがね(´_ゝ`)


無事生き返ったときは、NPCと生き残ったプレイヤーさん達が倒し終わった後でした。

カンパニエが終わった瞬間、
3184.jpg

opsもクリアヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


これで、合計4つのopsコンプリートです!

3185.jpg

一人で出来るのはさっさとクリアしちゃおーっと♬






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日なので、護衛とENMにお邪魔してきました.+.(o´∇`o)+.+

8名だったので、2回する事に。
が、2回目操作ミスでオリビアさん死亡(⊃д⊂)
すいません、ちゃんと見とけばよかったでs orz

でも3回目で無事任務完了です

3166.jpg

バス帰ってミラテテ!
私は1400越えでした(*´д`*)イェーイ!
忍者で使った!サポ割れしてるので(⊃д⊂)

てことで、この後の盆ENMも忍で参加しましたー!
久しぶり~の忍者~♬


プロミ盆いく途中、コンシュの地中ゴブが沸いたので戦ったら・・・

3167.jpg

強すぎて死亡OH~! 〓■●_~□○0

みんな盆仕様だから、Lv低かったのが原因。。
死亡者は私だけですみましたが、終わるころは全員HP真っ赤でしたね。
あれ…そういえば、金貨でたっけ?w



盆デム

3168.jpg

3169.jpg

難なく勝利.+.(o´∇`o)+.+
なんか、「愛愛なんとか」っていうのがドロップしたけど、鞄いっぱいな私は泣く泣くパスするのであった。。



盆ホラ

3170.jpg

3171.jpg

メンテまで後1時間切ってたけど、頑張って行ったら30分で終わりましたw

あれ、ここで愛愛でしたかね?
忘れました・・・。

だって私には関係ないこと・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。


忍者Lv36になりました
これで青Lv73までは上げれるΨ(`∀´)Ψ



ここで解散だったんですが、メンテまで20分あったので
忍者のままカンパニエに行って見ましたw
もちろんサポは白ですよ( ̄ー+ ̄)

3172.jpg

Lv36じゃ攻撃当たらないと思うので、叩きには参加せず端っこで強化&弱体w

10分もない内に終わって、貰った経験値はこちら↓

3173.jpg

なかなかいいではないか?w
今度はサポ黒できて精霊打ってみようかなww





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、最近マックは必ずマックラップ食べてます。
エラですこんばんは((⊃∀`*●)

だって大好きなシーザーだしっ!!
あれは止まらんなっ!!w

まだ食べてない人は是非食べてくんなはれ
携帯会員に入ってると、クーポン価格でいつでも食べれるよw



さて昨日はイン時間1時間で、やはりカンパニエをやりました。

3165.jpg


同士にも会えました☆w
ジャグナーは毎日がエキサイトですねヽ(o´ω`o)ノ



カンパニエでLV上げようとしてますが、
カンパニエではスキルが上がらないと言うデメリットがあるのです。

だから定期的に普通のPTしなくては!!><


誰か【誘ってください】w




■アホ同盟のお知らせ■
先日第4回アホ同盟のお知らせをしましたが、
ちょっと今週は無理そうです(´・ω・`)

てか、全員集まれる日が難しいですね・・・。

うん、、、。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ええ、またカンパニエですが何か??


いいんです。カンパニエブログで。

青がカンストするまで頑張るんですよ私は!!


同じカンパニエ記事でも退屈させないようにします。
努力します。



さて、昨日は始終ソロでのカンパニエになりました。

戦場では珍しく同士の姿も見えず…。

ジャグナーでフレ一人に会ったくらいでした

自分から誘えない小心者です(/ω\)



カンパニエバトルをしていると、AFや鎧を着たNPCもやってきます。

昨日上手くショットが撮れた人を紹介しますねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


昨日も載せました、NEWフェイスの人。

3160.jpg

何語でしょうか??w


例のうらうらうらな人。

3161.jpg

私こういうハイテンションな人好きですw


萌発言をする学者なさん。

3159.jpg

残念ながら昨日は聞くことが出来ませんでした(´・ω・`)w



こんな事もありました。

3158.jpg

NPCだらけっ!!!
私以外みんなNPCだろってくらいウジャウジャ!!( 艸 ) ゚ ゚

実際戦闘終わって、NPCがデジョンで帰った後はガルカさんと私しかいませんでしたw

3162.jpg

ちょっと寂しかったよ…。
NPCが全部倒しちゃうし(ノε0`。)w
強すぎだおっ



そうそう、昨日のGETした経験で最高だった数字がコチラ。
3164.jpg

ジャグナーでしたw
長かったもんな~(´∀`)

3163.jpg

エキサイティングw


多分今日もカンパニエです…
イン時間が少ないからね(=´;ω;`=)



たっぴー、次はショット載せるからやめないでw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

よし!今日はカンパニエじゃない、違う事するぞ!!!
と思ってインしました。

インすると、戦績テレポNPCの前でした。
そこにかぶらさんがいました。
かぶらさんが、「カンパニエ一緒にシ ナ イ カ 。」 (ちょっと(?)言葉変えてます)
と誘ってくれたので、嬉しくてOKしちゃいました。

・・・・はい、またカンパニエブログですよw


いやー、誘惑には勝てませんなーァ´`´`´`((●´∀`●))ァ´`´`´`





戦場ではよくお会いしていたかぶらさんとついにPTですー
かぶらさんはウィン方面はまだ行ってないみたいだったので、
かぶらさんに合わせてバトルしました。

なので、普段あまり行かない所とか行ったり~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3154.jpg

北グスタでは、初のフォモルとの戦い!
なんか厄介そうだなーと思ってたらホントに厄介でした(;・ω・)(・ω・;)

闇エレと一緒で、スリプガとかしてきたり

何か分からない内に【死】んでたし。

3155.jpg

私のほかにも周りには死者が多数・・・。
これまたNPCいないとキツイ戦いになるわな(´・ω・`)
面白いけどw


北グスタでは、デーモンとかも来ました。&闇エレ(´д`)
でも今回は最初からNPCいたのでなんとか勝てましたw
寝たけどねw



3156.jpg

グロウベルグでも初めて戦う、タウルスとジャイアンと戦いました!

なんか大きいのばかりで怖かったーw

でも、まぁ安全に戦える相手ですね(´∀`)



そんな感じで頑張ってたんですが、思ったより早く睡魔さんが来てしまいログアウト;;
もっとかぶらさんと遊びたかったよー!
でも寝落ちが怖かった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

また遊びましょうー!!昨日はありがとでしたーw




~おまけ~

北グスタで見たNPC↓

3157.jpg

何だこの顔わ!!!!
NEWフェイスじゃないかーーーー!!!!


この人何者w
鉄砲ぶちかましてましたがw

てか、髪型かわいいー!
斜め上ポニーテールです。
テラ羨まシス!



あと、NPCの喋る言葉おもいしろい。
昨日いたヒュム♂は、「うらうらうらうらうらー!!」て言ってたw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またカンパニエしてきましt

そろそろ別ネタ書かないとな・・・_| ̄|○


昨日言ったのは、カルゴナルゴジャグナー

3152.jpg

カルゴナルゴは、カオスなバトルが多いです。
昨日もカオスカオス!!!
NPCいないときついですヾ(;´Д`●)ノ

でも、それが楽しいんですけどねーw



3153.jpg

ジャグナーは連戦が多くて人気です
経験値も1000以上もらえることが多いですヾ(●´▽`●)ノ


昨日も、同士とPT組んでやりました♬
ジャグナーいけば必ず会うのは仕様ですww


あと、ブログ見てますなヒュム子さんとも会いました♬
こんなブログを大好きだと言ってもらえてちょっと照れくさかったです(*´д`*)w
これからも頑張るぞw




3箇所くらい回ったとき、リアルで呼び出しが。

急いでログアウトしました。。
そしてスッピンで家を出たっていう(´з`)

土曜の夜の天文館をスッピンで歩く・・・。
ちょっぴり恥ずかしかったですw




さて、今日は何しようかな^ω^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時にイン。
明日は早番。
あまり時間ない。
カンパニエするしかない。


て事で、また行ってきましたw

すいませんw
カンパニエブログになっててスミマセン(/ω\)ww




まずは人気スポットのジャグナー(S)へGO!!

すると、またまた同士を発見!!
(同士とは、あるちんLSの方達)

ニャリとしたらPTに誘ってくれましたヾ(●´▽`●)ノ


今宵も同士でカンパニエバトルです~♪

3148.jpg

ジャグナーのボスは【危険】ヾ(;´Д`●)ノ

3151.jpg

NPCとそのペットは強いです。

3149.jpg

いろんなボスがいるもんだなぁ~w

3150.jpg

敵の拠点の壁を初めて叩きました(っ`Д´)っっっ



1時間くらいで寝ようかと思っていたのに、結局2時までやってしまった…w


青は、みんなとメリポかカンパニエで上げよう(´・ω・`)

ミラテテはとうとうサポ割れしてしまった忍に…w




はぁ…
最初はまったく興味なかったカンパニエにこんなにハマっちゃうなんて。。


私のことは

カンパニエにズッポリはまった女

そう呼んだ方がいいでしょう。






■アホ同盟のお知らせ■

いい遊びを思いついたので、第4回アホ同盟を開催したいと思います(人´ω`*)


アホ達よ、来週都合のいい日を教えてくだはいw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の続きで、礼拝堂料理書クエしました。
タウルス狩りをしていた人がいたので、無事通過εε( o・ω・)o

珍しくあまり時間掛けずにフォモルの通路へ行けました

が、反対に「???」が見つからず・・・。


3139.jpg

30分は走り回りましたねA´ε`;)゚・゚
LSで愚痴ったら、すぐ見つかりましたが・・・・w
結構愚痴った後すぐ見つかるんだよねー。
次からはすぐ愚痴ってみようかな(ぇ


タブナジアへ帰った後ミラテテ!!

すると、そこに光り輝くパンツを履いた【紳士が】POP。

3141.jpg

パチ美ですw

同じパンツ愛好家として、お願いをしてみた。

hh8_a.gifエラ 「サブリガパワーを分けてくれ!」

e7_a.gifパチ美 「ぷわ~んぷわ~ん。 はい、分けたわよ、かほり」

hh8_a.gifエラ 「おし!!」

Ellaが、ミラテテ様言行録を使用した。



3142.jpg


hh8_a.gifエラ 「・・・・・・・」

e7_a.gifパチ美 「最低キタコレww」

hh8_a.gifエラ 「ひどすぎ!!!!w」

e7_a.gifパチ美 「はじめてみたよwまた送るね!w」

hh8_a.gifエラ 「いらんっww」


今度は、マンゴーのかほりでお願いしますよ、ボビー。



ボビーパチ美がいいもの見せてあげると言うので、見させてもらった。

3143.jpg

変態が舞った!とんだ!!!

3144.jpg

ちょっwこの瞬間可愛すぎだからw

3145.jpg

舞うサブリガ白パンツ・・。ステキすぎます。

私も昏睡薬飲んでTP溜めれるようにしたいなぁw
オポオポがないけどー(´з`)


ジャッキーパチ美と分かれた後、私は@1000の経験値を稼ぎにカンパニエへ。

3146.jpg

リージョンのカンパニエを見ると、どこそこでバトルが開催されていました。
6日のVUで色々変わったみたいで…。

更新待ちがないっていいね!w
どこに行こうか迷うくらいだYO!



3箇所目くらいで、この前カンパニエを一緒にエンジョイしたあるちんLSの方と遭遇。

hh8_a.gifエラ 「やあ!同士たちよ!」

と挨拶したら、PTに入れてくれましたヾ(●´▽`●)ノ

3147.jpg

初めてハエと戦いました。
小さいくせに強いです!ヽ(`Д´)ノ

NPCが来るまで苦戦しましたよ。
ミミズ強すぎwペットにしたいww


今回もエキサイティングな戦いが出来ました。

バトル時間も長くなったので、来てすぐ終わってるって事がなくなったりw
カンパニエ更にはまりそうです!Ψ(`∀´)Ψ



んで、無事Lvも72に

ディセバーメント早くつかいたーいw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日ENMにお邪魔してきました~(人´ω`*)
ちょっと遅れたので、護衛はPASSしてENMからの参加。


デム。
3134.jpg

ちょっと手こずったけど、スムーズに進めました。
ボスももちろん撃破~ヽ(´∞`)ノ

忌わしきが出たみたいで当たりー!

私の手元には来ませんでしたがね(´з`)




ホラ。
3135.jpg

他PTさんに着いていったら、15分くらいで着きましたw
そして、20分くらいで終わりましたw

忌わしき生々しいが出て当たりー!

ま、私の手元には来ませんでs(´з`)





この後、あとちょっとでコルセアがカンストするダーさんのLvアップの瞬間を見るべく
メリポへ火山に出かけましたεε( o・ω・)o

同じくらいに上げ始めたのに先を越されてしまった・・・。
くそーw

3136.jpg

トロール硬すぎだよー!
ダメ0とかワロスワロス!!(TдT)

F.リップより、Mバイトのほうがダメ良かったのはナゼだろう?w


そんなこんなで1時間くらいして無事ダーさんもLvアップしましたー♬
おめでとうっ.+.(o´∇`o)+.+

私も頑張るぞー!



解散後、@1800でLvアップの私は一人礼拝堂へ向かいましたε≡o(●・з・)o

メンテまで@45分くらいだったけどー!
迷わなければ余裕で終われる感じなのでね。


帰りの為に白で出動したんですが・・・


イン張替えミスで絡まれ死亡

白41のスリプルでは寝てくれませんでした・・・(⊃ω・`。)

3137.jpg

運良く、辻レイズをしてくれた方が~!
助かりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。


気を取り直して、礼拝堂へGO!
無事到着っ



んが


最初の階段下りたところの通路にたたずむ猫背のヤツの姿が・・・。

3138.jpg

こんなときに限ってなぜそこに!ヽ(`Д´)ノ

赤だったら寝かして突破するけど、白じゃぁね・・・。


なんだかめんどくさくなったので、ログアウトしました。
今日ミラテテとカンパニエでLvアップしてやるぅぅw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエをスムーズにするために必要な、戦績。
それを稼ぐ為に、カンパニエopsをしてみました(o・ω・o)

どんなものかと思ってたら、簡単簡単!



3133.jpg

銅鉱持ってこいって言われたから、
そこら辺のミミズ叩いてGETして渡したらクリア!で
経験値90と戦績480貰いましたヾ(●´▽`●)ノ

戦績ウマーw


続いて、もう一つ。

3128.jpg

合成を教えてくれって頼まれたので攻略見ながら教えたら、
経験値90と戦績480またまた貰った♬

これで戦績1000くらいになって、カンパニエ開催の場所にすぐ行ける様にヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



んで早速いってみよー!!!
とした時、あるちんがらPTお誘いがー

カンパニエPTに誘ってくれました(人´ω`*)
【やったー!】


あるちんPTと共に、各地のカンパニエを巡る巡るー!


3129.jpg

ヤグードと戦ったりー。


3130.jpg

オークと戦ったりー。


3131.jpg

狼と戦ったりー。


3132.jpg

闇エレと戦ったり。

ってかこの闇エレよっ!
スリプガ連発するから、なすすべなくみんな【死】んできました・・。
もう一生戦いたくないですw



カンパニエは経験値は稼げるけど、戦績は減っていっちゃいました…w
どうしてもテレポで使っちゃうからねー><

しかも、向かったらすぐカンパニ終了とかもあったりして_| ̄|○

でも楽しかったw
PTメンバーとの会話があったのでー(*´д`*)
仲間っていいね♡




そんなこんなでカンパニエで昨日の夜は過ごしました。

うん、楽しいねカンパニエw







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエが出来るようになったので、早速試しに行って来ました!

インしたとき、ロランベリー(S)がカンパニエ中!!!

戦績が無い私は、
デジョン→現代バス→白門→ジュノ→ロラン→過去ロランと徒歩で移動。


着いたら終わってたという罠。

(=´;ω;`=)



仕方ないので、次の開催地がリージョンに乗るまで待機。

すると、次はガルレージュがカンパニエ発生マーク!

急いで生きました!徒歩で!ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



場所わかんないので、走ってる人に着いて行ったりw

3123.jpg

カンパニエに参加できたー!!

その後も、人に着いていってカンパニエの現場へ到着!!

ビシージとは違って、一匹叩いたら周りのもリンクして襲ってきます(;゜ロ゜)
密集してるので、全部が一気にぃぃーー!!

なので、スリプガで誰かが寝かせて、1~2匹をみんなで叩くって感じでした。

3124.jpg

どこぞかのPTサンだったのかもだったけど、勝手に参加させてもらいました(汗


到着が遅かったので、3匹倒したところで終了ーorz

テレポ無いときついよママン(⊃д⊂)


この後は、ジャグナーでカンパニエ・・・。

絶対歩いていったら間に合わないと思ったので、ロランで待機してみたりーw



すると、数分後カンパニエのBGMキタ--------(★゚Д゚☆)--------!!

3125.jpg

早速参加してGO!

今回は誰もまわりにいなかったので自分で敵を探しに出かけましたεε( o・ω・)o








見つけられないまま、カンパニエ終了しましt

3126.jpg

ひどくなぁーい!!(TдT)

いったいどこにいたのよー!!




落ち込みながら査定をしてもらいにNPCの元へ。。

3127.jpg

何もしてないのに貰っちゃtt(゜Д゜)

参加品かな?w
【やったー!】ヾ(●´▽`●)ノ



敵の出現位置とか分かってないとダメだなカンパニェ・・・。







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は早番だったので、早めにインして『王立騎士団入団試験』をしました。
過去バスの隊員になるためのクエストです。
これをクリアしないとカンパニエ出来ないので!!

グスタ(S)を走り回ってイベントを見ました

3115.jpg

3116.jpg

ザザークさんに出会ったり~(・∀・)
自信ないけど、アルザビにいる人だっけ?
五人蛇なんとかの…

・・・まいいや(´∀`)


端から端まで走って、クエストクリア♪


これでいつでもカンパニエ出来ます

クリア記念にこんなのもらっちゃった!

3117.jpg

禁断の口巡りに良さそう(人´ω`*)



時間余ったので、ウィンまでの禁断の口開きに行くことにしました。


現代ソロムグから過去いくのは、要塞を3門まで開けないとなので、
ロランベリーから歩いて行きました。


早速ダッシューズ使ってみたり~εε( o・ω・)o


チョコボマズルカよりは遅いけど、早い♪

ちょっとウキウキ気分で走り、メリファトに入ったところでパーティーのお誘いが。。


あるちんだっ


h4_a.gifあるちん 「チミ多分カルゴナルゴ城砦で迷うよ

とテルで言っていたあるちん。
なんと案内に来てくれたみたいっ
なんて良い人なの~.+.(o´∇`o)+.+


後からあるちんLSのT猫さんとにるたんも加わり、
あるちん隊長の後を着いてウィンを目指しました


あるちんがいなかったら絶対迷って迷子確定だったな…
複雑すぎたYO!!カルゴナルゴ!!

3118.jpg

3119.jpg

初めての3人は感動と驚きでいっぱい☆


てかアルタナの音楽は最高だね!
サルタ(S)の音楽に惚れたよ(*´д`*)b癒し系。



無事ウィンに着いた一行。
あるちんはそれを見届けた後就寝ログアウト。

いつもは平日0時前後には寝るのにありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

お礼は必z



一通りウィンを探索してログアウト。

3120.jpg

アジドマルジドとかナナミーゴのお母さんらしい人もいて楽しかった♪


今日はサンドかな…w


~おまけ~

過去のモグへ初めて入りました。

3121.jpg

3122.jpg

一人部屋ではなさそう…w
てか倉庫みたい(´_ゝ`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はー、インしたらロンフォールでした。
んで、まだ女帝残ってたから切れるまでそのままLv上げ(人´ω`*)

3113.jpg

楽だけを狩りました。
ってか、サンドの近くはもうほとんど楽か練習~(∩・∞・∩)

でも乱獲の方が効率良かったりするもんね!ソロは。



女帝切れたら、サンドに帰って青へ着替えました。

なぜかって?

カンパニエに出場する為ですよ!


なにやらMr.Aの話によると、カンパニエ経験値ガッポガッポらしいじゃないですか!

常にカンパニエは起こっていて、場所を転々としてるみたいなので
終わりがないっていう感じ!?

まだよく分からないんですが・・・。


カンパニエをしている地域に行く為に、早く全部の禁断の口開けなきゃ!


てか、その前に私は部隊に入らないといけないので試験のクエを終わらせないと!


てことで、過去バスへGO!

3114.jpg

ちゃちゃっと済ませたかったけど、次の日早番だったのでグスタ(S)でログアウト。

今日はクエ終わらせちゃうぞー♪♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
