
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

※ジラMまだ進めてなくて見たくない人はここで閉じてくださいー。SS有ります。


まだジラM終わってない私の為に、プロMメンバーが企画してくれましたヾ(●´▽`●)ノ

『宿星の座』というのでエルドと戦うのです!
これが終わるとひと段落だそうです。

みつ子さんのフレ兼、私のブログ呼んでくださってるソロニーさんも希望者で参加



空に向かう途中のロ・メヴ(だったけ;)、
昨日は入ったところから入り口までの階段が繋がってた!

3101.jpg


どうやら満月だと階段が繋がるみたい☆

3102.jpg

水面に満月映ってて、キラキラしてて、綺麗でした(*´д`*)


空に到着して、イベント見た。

3103.jpg

ライオンさん久しぶり~♬
相変わらずのミニスカートで^^



イベント終了した後、みんなでエルドの元へ移動εε( o・ω・)o

3104.jpg

体調悪いダーさんは、なぜかハイテンションでした。
辛すぎておかしくなっちゃったんだね;;



エルドの元へ到着!
リレイズピアス切れてたので、ちょっとためらいながらもコルゲットを仕様し突入!!

んが!
BF入ったら強化と一緒にリレイズも切れたy

バージョンアップでどう変わってるかもう分からなくなってきたよー;;


死なない事を祈って、リレイズしないで戦闘開始!

3105.jpg

エルド・・・甘く見てました。
範囲攻撃で、しかもスタンとかバインドとかで・・・・

死亡しちゃいました(´・ω・`)

もしかして全滅??
とかヒヤヒヤしたけど、無事エルド撃破!

3106.jpg

赤二人アボ~ン(●゚д゚;A w

ここでエルド戦は終わりじゃないので、急いで復活!
すいません、リレイズけちってスイマセン_| ̄|○


第二形態ですが、エルドは瞬間移動とか範囲とかするので
衰弱組みの私とソロニーさんは端っこで待機です。


エルドのHPが後少しになったとき、とどめをさそうと思って精霊を撃ちに前へ。

エラは、精霊の構え!

んが、私の精霊が発動する前にエルド死亡。(∩・∞・∩)

魔法構えたまま戦闘終了・・・・・


そのままイベント突入したのですが、

3107.jpg

ちょっ!まだ詠唱してr

3108.jpg

どんだけー!!!

3109.jpg

感動場面でも、どうしても吹いちゃうtt

3110.jpg

とうとう最後まで構えたままでしたw

振り向いたり、アップカットのときも構えてたんですが、
切り替え早くてSS撮れませんでした。残念(´・ω・`)


まぁ、何はともあれ無事クリアできてよかったです!

ソロニーさんの天然な部分も見れて楽しかったです!(ぇw


みなさんありがとぉおおおおおおぉおお!!!

3111.jpg

ダーさんそうとうキツかったのね・・・wお大事に。
でも被ってるけど謝らないよ^^




~おまけ~

かえってポストみたら、こんなものが送られてきていました。

3112.jpg

挿し木www
って、Rさん。。。
ダレだっけ!?フレの倉庫??見知らぬ人!?それとも私がただ忘れてるだけ!?

ビックリだけど、ありがたく貰っておきますw
苗に育てるぞー!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ありがとうRさーんw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、昨日も踊り子上げ~ヾ(●´▽`●)ノ

なんとなく地元のロンフォに移動w

3096.jpg

オークなんて怖くも無いわ!!!!

おれ~♬おれ~~~~♬
ド レ イ ン サーンバっ♬


このダンスさえあれば無敵ング!!!
HP赤になったら、楽なのを叩いてHPGETだぜぃw

ホントにヒーリングいらずなのです。

3097.jpg

消費するのはTPなので使ってもどんどん貯まるし!
こんなんでいいの!?こんな神がかってていいの!?
いいえ。ケフィアです。(何



と、、、ロンフォをウロウロしながら狩りまくってたら見つけました。

3098.jpg

ウサギNM(゜Д゜)

こやつは、『兎の護符 』という高級品を落とすのです!(今は分からないけど)

探す時は全然いないのに!
こんな低レベルの時に限って目の前にぃぃぃい!!!!


同じくロンフォでLv上げてたダーさんを強制集合させて叩きました。
ロミーも助っ人に来てくれたよー!!

3099.jpg

くっ・・・・
やっぱりこのLvじゃ無理があったか・・・・><;

けっこう減らして惜しかったのですが、結果はこうでした。
3100.jpg

【残念です。】

おこぼれのウサギNMは、チョコボでやってきたヒュム様が召し上がられてましたよ。
出たのかな護符。。



次こそはきっと倒してやるからな!!





こんなこともあったけど、Lv2つ上げた後メンテの為落ちました。

今日はジラM進めます!
さっき思い出したよ、あぶなー!w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁ、昨日も踊り子上げしましたよー!



3092.jpg

吸って!!!!


3093.jpg

舞って!!!!

の繰り返し。
ヒーリングいらずなので、ペースが早い早い.+.(o´∇`o)+.+


3094.jpg

Lvも2つ上がってLv7になりました~ヾ(≧∇≦*)ゝ



そろそろ落ちようかしら。
って時にダーさんがイン!

踊り子を上げるみたいなので、様子見にGO!εε( o・ω・)o

3095.jpg

ケアルできないんで、横でボーッと見てるだけ~w



んで、しばらくしてダーさんもLv5に

ヒュム♂の舞はじめて見たけど、想像よりオカマっぽくなかったw



二人で同時に踊ってみたよ♬

20071128102403.gif

ジャンプ部分がカットになってしまったorz
でもシンクロ率100%で撮れましたw ヾ(●´▽`●)ノ

これでキミも無敵ングだね!!!




踊り子上げたいけど、禁断の口が気になるので開けてからゆっくりしようかなー。


でも今日もメンテらしいし、今日は踊り子あげて明日口を開けようw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、過去バスを探索。
過去は、商業区しかないみたいでした。
サンドは南、ウィンは森って感じかな??w



現代の競売があった場所で、バスの軍隊に入隊しました。

3085.jpg

なんか指示されたけど、めんどくさいから後日…(´σÅ`●)


昨日はメンテだったので、禁断の口巡りはお休みして、
踊り子上げることにしました♪


ジュノ行って、踊り子クエを終わらせてジョブGETっ

3086.jpg

団長が過去に会ったあの少女だったのね…。。
気づくの遅すぎたw



バスに行って、学者上げしてたダーさんと合流。
ダーさんも踊り子になって一緒に上げました(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ

3087.jpg


ダンスが出来るようになるのはLV5から

なのでひたすら殴る殴る!!


途中で睡魔のためダーさんログアウト


私はメンテまで頑張りました~!!

3088.jpg


そしてついにLV5!!

ダンスは勝手に覚えるみたいで、
アビリティの欄に『サンバモード』→『ドレインサンバ』が追加されてました


早速実行。

3089.jpg

3090.jpg


美しい…
楽しい♪
新鮮!!


オラ興奮してきたぞ((⊃∀`*●)


このダンスの効果は、ドレイン。

敵を叩くとHP吸収出来ます(少量だけどね)

3091.jpg


なんか楽しすぎて殴りまくっちゃったww
楽相手なら無敵なんだもの~Ψ(`∀´)Ψ



気がついたらメンテまで後5分になってたとかいないとか…。


名残惜しかったけど、ログアウト。



今日もやっちゃおっかな~w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁ!昨日も禁断の口開けに行って来ましたよー(・∀・)

今回はウィンドウ化で起動して、いつでも攻略サイトが見れるようにイン!
便利!やっぱり便利だよウィンドウ化ー!!

スカイプしながらも出来るから、妹のワガママに付き合いながら出来るしw
FFの人とスカイプしながらプレイしたら楽しそう。
ちょっとカクカクなるけど・・・w(ほんの少し



昨日はバタリア(S)で落ちていたので、
そのまま古墳に行き【学者】のクエスト受けに行きました。
(最初現代の古墳行ってしまったのは内緒)

3077.jpg

あ、私だ。
よし、もうAF着なくても満足したぞっw

学者・・・本をしまう時のモーションかっこよかった!

べラムってアイテムを12枚もってくればいいみたいだけど、今回はここまで。

3078.jpg

バスに所属するために、ガルカに話しかけて蒼の紹介状もらいました♪




次に走り出したのは、ジャグナー(S)。
踊り子クエのため~ヾ(*゚v゚*)ノ

3079.jpg

イベントで流れた笛の音楽ステキだった!!!
ずっと聞いていたかったよ~(*´д`*)

あとはまたジュノ行って団長に話せば踊り子GET!!
でもそれもまた今度~。


ついでにジャグナーの禁断の口開けようと思ったけど、
途中とうせんぼしてあったからヤメタ(´・ω・`)



次に向かったのは、パシュハウ沼(S)。

このままバスまで行くぞーーー作戦!(何

3080.jpg

アトルガンの空も綺麗だけど、アルタナの空も綺麗!
音楽も癒されるし、カンパニエの音楽はカッコいいし
よかディスクじゃ、こいは!


パシュハウの禁断の口もGET(★σ´ω`σ)


んで、コンシュに向かおうと走ってたらまたとうせんぼ。

3081.jpg

攻略サイトを見たら、コンシュじゃなくてグロウベルグという新しいエリアから行くみたい。
過去にはコンシュはないそうなー!


無事クロウベルグに着いたけど、当たらしエリアなので地図が無い・・。

攻略を頼りに走り続けましたε≡o(●・з・)o

3082.jpg

広い!!広すぎる!!!!

エラ疲れちゃったよ(σ´ε`;)w

でも新しいエリアだから、景色楽しみながら行けたのでそんな苦ではなかった♬



北グスタに到着。
現代では北グスタの真ん中の崖は通れないけど、
過去は上り坂があって登る事が出来ましたー!

3083.jpg

う~ん、いい眺めo┤*´Д`*├o

現代も登れたらいいのにー☆



グスタの禁断の口もGET(★σ´ω`σ)


その後、バスに到着~

3084.jpg

ふぅ~長かった~A´ε`;)゚・゚
軽く2時間かかりましたねw
徒歩はやぱり時間かかるぅー。

さすがに眠かったので、バス探検はまた後日にしました。

まだコレをあと2国するのかー!
頑張らねば(`・ω・´)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

リトライ祭っ!!!!
私も参加してきましたヽ(o´ω`o)ノ

祭でこんなにイライラするのは初めてだぞコノヤロゥ♪

テレビと雑誌を見ながらリトライボタン押し続けました。

3069.jpg

真っ赤な誓いー!!!になったり。
これが噂の真っ赤画面。
なにを企んでいる!スク○ニ…。(ぇ


そんなこんなで1時間。
やっと登録出来ました.+.(o´∇`o)+.+

あまりの嬉しさに、みんなへの挨拶は
『キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!』
でしたw



んで早速踊り子取りへ。

3070.jpg

私も早くその赤いドレス着たい~><
くねくね踊りたい~!!


でもその前に、過去と現代を繋ぐ口の開放をすることに。
移送の灯みたいなものらしいので、さっさと終わらしとこう作戦!!

ダーさんの助言を頼りに頑張りました。

3071.jpg


ロランの口から過去へ

3072.jpg

プロモで見た大きな穴!!


3073.jpg

猫!!!


オラ興奮してきたぞ(⊃∀`*●)


過去は新鮮でした。
同じだけどどこか違う。
3074.jpg





迷いながらも、ソロムグとバタリアの口を開放できました。

まだあと数個残ってるので、頑張るぞっ(`・ω・´)


踊り子は、全部済ました後ゆっくり上げよう



~おまけ~

3075.jpg

こんな所走っちゃいました~w


3076.jpg

アシモさんとヒニャちゃんに遭遇~♬




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁさぁ、私の手元にもアルタナディスク届きましたよーヾ(●´▽`●)ノ

インストール&バージョンアップもすませちゃった♪
レジストコードは相変わらずのリトライお祭りしてるみたい♪

(o;д;o)

今、19:00~21:00までメンテしてるみたいで登録できない状況です。
このメンテが終わったら登録できるようになるのかな~(´・ω・`)

なってほしい!こんなイライラお祭りなんてなくなればいい!
ね!同士達よ!!!!




てことでー、昨日のネタもないので占いでもw


またまたウソコメーカーさんのをば。


その名も、 『四字熟語メーカー』
もうなんでもアリですね・・・w



まずは、「エラ」から。

・エラを表す四字熟語

『案内下手』

確かに方向音痴だよ!!!
リーダーシップないよ!!!!
うわーーーん(⊃д⊂)




お次は、「Ella」で。

・Ellaを表す四字熟語

『嫌味伝説』

むっ!
私嫌味なんて言いませんよ!!!(゜Д゜)
・・・・・・・あれ?もしかして言われてる方・・・?
うわーーーん(⊃д⊂)




最後に、「本名」で。

・●●●●を表す四字熟語

『乳輪奉行』

ちょっっぅっっ!!! こ れ は・・・・・!!??
分かりません分かりません意味が分かりません
ごめんなさいごめんなさいさようなら。







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、拡張ディスク『アルタナの神兵』の発売日でしたね。。。

当日にゲット出来なかった負け組です、こんばんわ(Θ_Θ)

今日届くと思ったら来ないし!!!
んでアマゾンを良く見てみたら、24日着だそうで…。

まぁ明日になればすんなりインストールとVU出来るだろう(・∀・)


フレも何人かは昨日の夜リトライ祭参加してたみたいだしw

3067.jpg

インしてたフレも負け組が数人いました( ̄ー ̄)
みんな苦労してるのね・・・。



そんな負け組みな私は、いつもどおりチョコボをしました。(w

3066.jpg

途中Lv上げをしてる人を見かけ、拳を握り締めました。

悔しさをバネに全力疾走したら、19分7秒で着きました。
ベストタイムまで@5秒!くそっぅtぅo(`ω´*)o


3068.jpg

でも、ランペールは986と高ポイントでした(*´д`*)
光の輝きがちがったもんね!(何


ここまでして、モグでまったりした後、虚しくログアウトしたのでした。。。



明日は踊り子だー!踊るぞー!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日はENM!なユアボイスさんへお邪魔してきました。

まずは護衛ー(o・ω・o)

3054.jpg

無事終わり、バスへデジョ~ン

3055.jpg

みなさん、1000ポイント以上獲得♪
良かった良かったヾ(●´▽`●)ノ



と、ここで次は準備を済ましヴォンへ繰り出すのですが~。
この前のVUで追加された、モグハウス訪問!!
これをやらないわけには行かないわ~w
てことで、メンバーのお宅訪問開始ーヾ(≧∇≦*)ゝ

SSのせる許可取ってないので、匿名で・・・・w



3056.jpg

マネキンにパンツ・・・! ステキ!!!!


3057.jpg

只今より面接開始しま~す(-◎ω◎)


3058.jpg

きゃー!助けて!誘拐されるぅーーー!!!!


3059.jpg

素晴らしい! 綺麗なおうち~♬


3060.jpg

ミスラにパンツは仕様ですか?w


3061.jpg

部屋の左下と右上に地べたに置かれてる食器に爆笑ww


3062.jpg

ご主人様をお出迎えしてるような、そんな感じ。
いいな!マネキンいいなー!!!!


3063.jpg

狭っっ!!!w
キャビネットの無駄遣い・・・w




とまぁこんな感じでしたw
私のおうちはサンドなのでいけなかったー。残念(о´・ε・`о)



お部屋を堪能した後は、盆ENMへ~w

3064.jpg

デムは楽勝!


3065.jpg

ホラは私がこんなんなっちゃったけど、無事勝てましたw


昨日はお宅訪問がメインだったような気もするw
ありがとでしたw







今頃みんなアルタナ楽しんでるんだろうなー。
私のうちに届くのは、多分明日(´・ω・`)
早く踊り子したいおおおおおおぉ!!!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チゴー狩り行ってきました

スケさんの、
「マンモス狩るけどエラさんチゴー狩る?」
てお言葉に甘えちゃいました(ノ∀ヽ*)

チゴー狩りウマーィから好きなんですw



ワジャームでマンモス狩り☆

スケさんのお友達のポーさんも一緒に♪

3051.jpg

チゴーが沸いたら即青魔!!

瞬殺が理想だけど、レジられたりミスったりとか(ノ_・。)
青魔構えたら、なぜかタゲが離れたりするし!
勝手にタゲ解除みたいな~

忍者のスケさんに迷惑かけちゃった(TдT)

3053.jpg


2時間弱くらいかな??
11000くらい稼げました
ホクホク ありがとう~ヾ(●´▽`●)ノ

3052.jpg



マンモスの後は、海で器官取り
スケさんとポーさんの希望(o・ω・o)


30分くらいで解散でしたが
私が落ちないといけなくてorz

しかもSS撮ってなかったorzorzorz

また手伝うので!
【誘ってください】><






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

大規模バージョンアップありましたねー!
赤と青には新しいアビとかなかったけどー(´з`)

私的に嬉しいのは、
鞄の拡張と、モグ部屋に招待できるようになったのと、FF11のウィンドウ化!

いつも鞄ぱんぱんな私にとって鞄の拡張は最高ー(*´д`*)b
ホームパーティとかモグで出来たら楽しいだろうなーw
なんか、宿船だったけ?白門のあそこは利用客減りそうだなw
ウィンドウ化はPCプレイヤーにとっては嬉しいのでは。
でもその分デメリットもあるみたいですけどねー><


てかもうすぐアルタナ発売じゃないですかー!
ワクワクドキドキヾ(●´▽`●)ノ






この嬉しいバージョンアップの直前。
タイムリミットまで@45分ってときに昨日はインしましたw

Lv71まで@1000切ってたので、VUまでにあげたくてね!

すぐ終わりそうな礼拝堂行って来ましたーεε( o・ω・)o

3046.jpg

毎度の事ながら、フォモル通路までの道のり長いわ~
行き止まりに着くと、残念でしかたがない(´_ゝ`)


3047.jpg

急いでる時に限って、早く見つからないよねー。
この不思議な仕様なんてなくなればいいのに!(´;ω;`)


なんとか???見つけて急いでテレポホラ!


急いでたけど、夕日に染まった雲が綺麗だったのでパチリ
3048.jpg

うーん、ヴァナって美すぃ(人´ω`*)


3049.jpg

今回もサンタ姿でミラテテっ!



1160ポイントくらいGET(σ*´∀`)σ


よってー、こんなんなりましたー♬

3050.jpg

うふふ♡これで青魔法セット数が増えました♡
でも、忍Lv35だからサポ割れが近づいてきてたりーw
これからはミラテテランペールは忍者だな><



なんとかメンテまで@5分で落ちれましたー




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネムさんに、玄武戦誘われたので行ってきましたー!

「玄武ってなに?w」

と聞き返してしまったw
だって、見たこともないし・・・・・。

どうやら、空にいる亀NMらしい(-◎ω◎)

初めて見る亀にウキウキしながら空へ!

3039.jpg

空自体久しぶりだし~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
やっぱり綺麗でした♬



空に着くと、8名ほど人がそろっていました
結構大人数でするんだーとちょっとビックリw


メンバーが揃うまで、鳥とか壷とか叩いてスキルあげしたり~。


3040.jpg

ネムさん、面白い事にはまるねw



しばらくしてメンバー揃い(10人)、ついに玄武戦!!!

3041.jpg

うおー!
玄武おっきぃぃぃいいいいいい!!!!


甲羅が厚い! トゲトゲ痛そう・・・><
いやーガメラだガメラ(ぇ



盾は赤さんがして、黒魔でダメ与えるって感じでした。
私はヘッドバットとかするけど、ダメ0かミスか・・orz

まったく役に立てず、ウロウロするばかりでした・・・(´;ω;`)


3042.jpg

タゲが黒さんにいったって大丈夫!
だって亀足のろいもんwwww

さすが亀!ぐっジョブ!!!



3043.jpg

玄武の小技激写しました!
その角度で逆立ちするなんて、おぬしもやるよのぉー!!



一回赤さん死んじゃったけど、無事倒す事が出来ましたーヾ(≧∇≦*)ゝ

3044.jpg


ドロップしたのは以下の通り。

3045.jpg

主催者さんから「フリーロットで」との発言が!!

生意気にも、盾にロットしてみました(/ω\)
が、惜しくもロット負けしてGETならずw


でも始めての玄武戦楽しかったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

次来る時があれば、赤で来ようw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は予想を上回る残業でした。。
HAPPY3DAYSなんてなくなればいいのにっ(´;ω;`)
30分営業時間延長なんてなくなればいいのにっ(´;ω;`)

帰り着いたのは11時半頃。
インも当然遅くなりました・・・。


何もできないお!!!


したことといったら、、

3036.jpg

ケロちゃんの負けっぷりを2戦観戦。
合計経験値200貰って、ケロちゃんLVアーップ♬



3037.jpg

いつの間にか鞄に入っていたアイテムを出品。
売れたら2000G(★σ´ω`σ)



3038.jpg

只野仁見ながら、チャットでお話。
競売近くだったので、通りすがりのフレに笑われたりニヤリってされたりしました。
あと、知らないガルカさんにヘイストも貰いましたw





とまぁこんな感じで終わりました。
今日は通常閉店なので! もちょっと早くインできたらいいなー><






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は早くインするつもりだったのですが、残業の為計画がズレ・・・

ニコニコ動画のお祭りに参加してましt




ニコニコ動画で一番好きな歌い手さんの、動画200万再生祭りですw
参加って言っても、見てただけでしたが(´∀`)

初めて祭りを見ましたが、盛り上がりすごいですねー。
コメントがチャット化してた。
でもコメントより、タグがチャット化してたw

なんといっても、ゴムさんのファンサービスに感動した!

てか、ニコニコ知ってる人にしかわかりませんね。(σ´ε`;) w


まぁ、これからも応援しますゴムさんw





インしたのは、結局1時前だったかなー。
睡魔が凄くて凄くて・・・・・。

すぐ寝ようかと思ったけど、またネタなくなると思ったのでなにかしらしてみた。


3034.jpg

ラッキーロールで一攫千金!!

ま、ロール130でしたがね(´Д⊂
おしくもないよ・・・。





3035.jpg

ケロちゃんの華麗な負けっぷり観戦!!

うん、もう負けることが当たり前だよね(・∀・)




とまぁこんな感じで終わった昨日でしたw

すいません、今日は何かします!しますよー!!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、残業で帰りが遅かった&翌日早番ってことでインしませんでした(∩・∞・∩)


てことで占いいってみましょかーw




今回は
鞄の中身メーカー

またうそこメーカーですw



まずは、「Ella」から。

★Ellaの鞄の中身★

鞄の種類 → 汚いトートバッグ

鞄の中身 → ACアダプター
         小児科の診察券
         吉川晃司のCD
         伯方の塩
         フロムA


汚いって言うな!
どれも綺麗な新品よー!!!!(何年物かはわからないけd)
またアルタナで新しい鞄にするんだもんねo(`ω´*)o
鞄の中身・・・・渋すぎるy




お次は、「エラ」で。

★エラの鞄の中身★

鞄の種類 → 黄土色のハンドバッグ

鞄の中身 → GLAYのCD
         赤マルジャンプ
         フライドオニオン
         呪われたDVD
         なんか酸っぱい臭いのハンカチ


黄土色ってどんな色?(;゜ロ゜)
ハンカチすっぱい臭いしないよ!!!
ちゃんと洗ってるYO!!!!
ていうか、ヴァナにはハンカチ必要ないよね?w



最後に、「本名」でー!

★○○○○の鞄の中身★

鞄の種類 → 木目調の手提げ袋
鞄の中身 → ミステリアスな勝負下着
         Tシャツ
         カレーのシミが落ちてないハンカチ
         浮気心
         ヘアゴム


ちょっw勝負下着ってwww
私そんな下着もってないですから(´з`)y-~
カレーついたハンカチももってないですから(-。-)y-゜゜゜
浮気心なんて1㍉も持っていませんから~~-y│`L_´│

だって、私ピュアだもn∵(´ε(○=(゚∀゚ )





うん・・・・まぁ
私はまともな物もっていないって事でどうですか?(´∀`)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3029.jpg

売れました!苗ーヾ(≧∇≦*)ゝ
79000Gゲットだぜ♪
これで貧乏生活からもオサラバかなw
無駄遣いはしないぞ・・・・。





さて昨日は、スケさんの両手斧潜在消しお手伝い行って来ましたεε( o・ω・)o

クフタルでカニをボコボコ!!!

3031.jpg

連携は、バーニングブレード>シールドブレイクの【核熱】。


てか、暗黒凄いね!

リンクしたらスリプルで寝かせるし、ドレイン・アスピルでHP&MP無敵だし。。

3030.jpg

昨日のスケさんはサポ赤だったので、強化もバッチリだったよw


しばらくして、PTが終わったありまるんも登場~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3032.jpg

ありまるんのリフレにスケさん喜んでましたw
私は、TPを早く溜める為に青魔法いっさい使わなかった(/ω\)


3033.jpg

ありまるんは叩かずに、次に叩く蟹を釣ってきてくれました。
そのおかげで狩りもスムーズにΨ(`∀´)Ψ


そして、無事スケさんの潜在は消えましたー(o・∀・o)

一日で終わったそうな。。。

私が手伝ったのは一時間くらいだから、そうとう一人で頑張ってたのねw


次はNM!!頑張ろうーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、礼拝堂へミラテテ行って来ました~εε( o・ω・)o

早くインするつもりが、妹の夢話聞いてたら遅くなっちゃいました…。



3026.jpg

礼拝堂、やっぱりここ着くまで時間かかっちゃう。
地図欲しいなぁー><


3027.jpg

???は、三つ目の部屋で発見!(☆∀☆)
ラッキー♪



テレポホラして、アル・タユ→タブナジアへー



ミラテテ使う前に、謎の苗を競売へ出品
単品で7000G ダースで71000Gでした。
一つずつ売った方が儲かる(´・ω・`)
ですが、めんどくさかったのでダースで売りましたw

売れますようにー.+.(o´∇`o)+.+



すると、画面後方に懐かしい名前が・・・。




ヒニャちゃん だーー!!!!o┤*´Д`*├o

長くインしてなかったけど、この前復帰したとのお話聞きました。
久しぶりの再会~♪
相変わらず可愛いですの~♡


そんなヒニャちゃんの横でミラテテ。

3028.jpg

ヒニャちゃんパワーのおかげで、1300ポイントGETしましたヽ(o´ω`o)ノ

Lv71まで@1400!!!
上がりそう!上がりそう~(屮´゚∀゚*)屮



ヒニャちゃん、サングラス取り無事GETできたかなー。。。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名見て記事の内容は分かるn


でも昨日は挨拶もしませんでした(/ω\)


サンド→バスのコース!

3021.jpg

順調に進んでいきーグスタベルグ到着!



んが!

ここで事件が発生したのですよー!!!


3022.jpg

コース間違っt

3023.jpg


慌てて引き返しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ていうか、もう諦めモード・・・・



だったのですがー!!!



3024.jpg

結構余裕で間に合ったり~w


季節にちなんでサンタ姿でミラテテ~♪

3025.jpg

868ポイントGET(σ*´∀`)σ

やっぱり今はサングラスじゃだめなのね~w
クリスマス終わるまでサンタ姿決定だね!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さてさて、昨日記事に書いたとおり昨日はインできませんでしたー。

なので占いいってみましょかーw


お弁当メーカー

うそこメーカー面白いねーw



まずは、「Ella」のお弁当。。

20071112231955.gif

すいません、蟹アレルギーなので食べれません^^;;;;
しかも、さりげなく蟹で「H」って字作るなww



お次は、「エラ」で。

20071112232012.gif

なかなか普通のお弁当じゃないですか~?w
お金と愛を食べたいですね。【ください。】



最後に本名で!

20071112232021.gif

だから、蟹はアレルギーですってb




うん。。。まぁ、、買うとしたらエラ弁当だね。うん。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日のみんなへの挨拶は、題名の通りでした。
だって、チョコボするためにインしたんだもん(/ω\)

インが遅くなってしまったので、それくらいしかする事なかったのだー!


丁度バスからサンドへの日だったので、眼鏡姿のままチョコボにまたがりました

3019.jpg

もうTV見ながらだって乗れちゃうもんねヾ(●´▽`●)ノ
まぁ、毎回ビクビクしながらゴールはするんだけど…w


19分6秒でGOAL!
19分の壁は厳しいなー><


3020.jpg

流行に乗って、眼鏡姿のままミラテテ~


660ポイントGET。


微妙(´_ゝ`)


でもLv71まで4000切ったー!!!

頑張ってあげるぞー!!!





今日は、お店のスタッフの結婚式の三次会に出席するのでインは出来ないかも…





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今開催中のイベント『現代水晶大戦』をダーさんとすることに♪
もらえるのは赤眼鏡!!眼鏡もったことないので楽しみー(*´д`*)


まずは、バスでモーグリから依頼を受ける。

3013.jpg

ふむふむ。

バスから近いパルブロ鉱山へ行く事にしましたεε( o・ω・)o



3014.jpg

巨大クリスタルを求めてパルブロをうろうろうろうろ。


そして発見ー!!!

3015.jpg

そんなに巨大でもないがな。(゜Д゜)

欠片をGETして、デジョンでバスへ帰還


ちなみに、HQは欠片20個集めなきゃいけないらしいです(´=ω=`)



欠片渡してモグから貰いました眼鏡ー!!!

3016.jpg

伊達眼鏡(・∀・)

早速装着!


3017.jpg

・・・・・・・(゜▽゜)

眼鏡初めて装備したけど・・・・似合わくない?w
怪しすぎる!スパイだスパイ!!
可愛さゼロですね…w

縁だけ赤とかだったら絶対可愛いのに!!!
ちょと残念。。




でも、胴装備とか変えてみたらね、

3018.jpg

ちょっとソレっぽいかんじにw

眼鏡装備の時は色も考えないとだなφ(o・ω・o)


眼鏡はNQだけでいいかも・・・w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは。ムリリよ。
昨日栽培中だった残り二つの挿し木が実をならせたの!
挿し木二つGET!残りは岩塩だったわ(´_ゝ`)

でもこれで苗が13個に!
早速エラに発送。

4099.jpg

これで、金銭面での愚痴気かづに済むようになるかな( ̄ー ̄)

3000.jpg

ありまるんの3rd?に会いましたわ。
くっっ。。。セクシーさ、、不覚にも負けたわ(*T-T)




昨日はエラがプロMの最終回を迎えたみたい。
まだ終わってない人はこの下開かない方がいいわよ。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日はENMなユアボイスさんにお邪魔してきました(人´ω`*)


まずは、クロ巣でバス護衛!

私が入ったせいで、2度するはめに…orz
ごめんなさいありがとうヾ(≧ε≦`。)



お次は3国ミッションなんですが、
ポンポンポンと3国盆を2時間くらいでクリアしちゃいましたw

なにも事件なかったから書くことないお(´・ω・`)


なのでその模様をSSでw ↓↓↓↓

★デム★

4091.jpg


4092.jpg



★ホラ★

4093.jpg


4094.jpg



★メア★

4095.jpg


4096.jpg

最後、回転木馬で死者続出の中、残りHP18でボス撃破したダーさん
あの瞬間だけはあなたが輝いて見えたよw



ENMのおかげで71まで@5000を切りましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
早く上げたいな~♪




今日はプロMの日。
感動の最終回!!!!




~おまけ~

見てください!

4097.jpg

モグ帽子

ありまるんからのプレゼントです♪
かわゆいかわゆい(感*´-`*激)

4098.jpg

エンチャント:マイルームとか素敵!

愛用決定ですな



にるたんマジ反省してます(⊃д⊂)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

することなかったので、パンクラティオンにダーさんがいたので行ってみた。


コロセウムに着くと、ダーさんとリデさんが丁度試合してた!

4084.jpg

なので、リデさんを応援しまくりました(・∀・)


なぜなら、ダーさんはいつもケロちゃんを虐めるからっo(`ω´*)o


昨日もケロちゃんが瞬殺されたら

4085.jpg

キモヨワスとか言うなヽ(`Д´)ノ



そんなダーさんと試合をする事に。

4086.jpg

なにこの売れない夫婦漫才みたいなの。



4087.jpg

絶対勝ってやるーーーーヽ(`Д´)ノ


いつもけなされてるから、私も今回は精一杯ダーさんのロボットをけなしてみた。

4088.jpg

ロボット=ガンダムしか思いつかなかったYO(´・ω・`)


4089.jpg

試合は、緊迫した試合になると言われたけど、ケロちゃんのボロ負けでした;;
ダーさんは、ガンダムに「アンデットキラー」つけてるんだって!
だからケロちゃんはひるみまくりだったんだ(´Д⊂

次は私も獣性をつけるぞ・・!

・・・・・何つけたらいいんだ?(´=ω=`)




~おまけ~

①飛空艇バグの瞬間

4083.jpg

船橋早く直してください!


②モグ帽子

4090.jpg

3国キーホルダーで貰えるモグ帽子!
タルタル似合う可愛い~(*´д`*)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらタブナジアにいたので、そのまま料理書クエしに行きましたεε( o・ω・)o

今回は白に着替えるの忘れませんでしたよ
(ミザレオでいつもどおり歩いてたら絡まれたのは内緒)


礼拝堂では、タウルスの部屋の罠にはまりそうになりましたが、ぎりぎりで回避!



4079.jpg

なんと一つ目の部屋で???を発見! (☆∀☆)
幸先いいかも~♪


4080.jpg

すぐにテレポホラ発動Ψ(`∀´)Ψ


4081.jpg

アル・タユ着いて、赤いワープで一気にタブナジアに到着o┤*´Д`*├o

やっぱいいわ~♪ アル・タユ万歳!



ハロウィン終わったので、またキキルンスタイルでミラテテ

4082.jpg


1002ポイントGET!



まっまぁギリギリミラテテ様だったからいっか~(;´∀`;)






と、これしかしなかったのでSSで記事稼いだ日記でしたw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

2日ぶりのイン♪


チョコボの配達してないかもと思い、準備をしてるところへウヨシさんからテルが


エラさん、良かったらラーニングでご一緒しませんかw



ウヨシさん達はアルタユでアイテム集めしてるそうで…。

70代は、アルタユで覚える青魔法がいっぱい…

てことで、喜んで行きましたw



現地にはウヨシさんとみつ子さん☆
器官を集めてるそうな(o・ω・o)

それに混じって、ラーニングを計る私。/grin


そのおかげで・・・

4074.jpg

いつの間にかラーニングしてたりヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4075.jpg

またもやラーニングヾ(≧∇≦*)ゝ

4076.jpg

もう、器官集めじゃなくて私のラーニングになってたり。。
なんか・・・すいませんヾ(;´Д`●)ノ

4078.jpg

一番苦労したのはこのイカでした~。
イカ探してるうちに、イカパラダイス発見しましたよー!!
イカだらけ!イカしかいない!!

でも、もう戦う事も無いかなw



残るは、塔の中の花と球です。
これは強いから大勢で行かないとだめかな!?



ウヨシさん、みつ子さん ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ
このお礼は必ず(出た






~おまけ~

移動中クラゲが落ちてきたの図。

4077.jpg

今まで落ちてこなかったのに!
不思議生物ですなー(∩・∞・∩)


死にたくないので、テレポで逃げましたw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

鹿児島市内へ帰ってまいりました。(∩・∞・∩)
疲れた・・・けど、今日は大宰府天満宮とか観光して楽しかったです♪
中学校の修学旅行以来でしたw

あ、勝俣いましたよw短パンでしたw





てか!!

アルタナの神兵でまた新たなジョブが出ましたね!

踊り子の次は、学者だそうですよー!


SSはアルタナの神兵公式ページをご覧ください(´⊂_`人)


学者のAF・・・なんか制服ぽい
帽子が・・・モロw
可愛い(*´д`*)スカート可愛い(*´д`*)

踊り子と違って、♂のAFも公開されてますね。


なぜ踊り子は♀のみ・・・?
まさか、♀キャラ限定とか!!??


この先♂限定ジョブも出てくるとか!!??


て考えすぎかな?(●゚д゚;A w


今後も楽しみだ~~w





まぁ やっぱり踊り子がいいなっw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

従兄弟の結婚式の為、只今福岡にいます

ちなみに昨日は実家に帰ってたのでインしてません。m(_ _)m

結婚式は今日だったんですが、
笑いあり感動ありで楽しい式でした(*´ω`∩)+゜*

結婚式はいつ行ってもウルッと来るわぁ☆

私は何年後かなw

さて、明日も早いし今日は大人しく寝ます~

おやすみなさいグー…(__).。oO

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロマシア戦リベンジ行ってきましたっ!!


時間切れと、美少年死亡のせいでクリア出来なかった前回…。


今回の変更点は、
ウヨシさんが ナ→忍
ムネジさんが け→モ
になったこと☆


作戦も改めて確認し、突入です゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)




折りたたみ↓↓

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、ミーティングの後2時までスタッフで飲んでたのでインできませんでした。

なので、占いをw


カレンダーメーカー

名前を入力すると、一ヶ月のスケジュールを作ってくれます。



まずは、『Ella』で。

20071101215057.png


一ヶ月悩みまくり^^

2回しかパーティー行かないそうです。
だからLvアップしないんだね。

誰か悩み相談のってよ!(ぇ




お次は『エラ』で。

20071101215117.png

私ヤバイ人ジャン(;´∀`;)

何空想してるんだよ。。。
月2回Hか・・・。どうなんだそれ。(ぇ




最後に、『本名』で!w

20071101215125.png

うっ浮気なんてしないよ!!!
月2週間ずつ違う男なんて、そんなことしないよ!!!(o`ε´o)

ま。。ほっとかれすぎたらしたくなりますがね。(ぇ

ていうかまた空想入ってるし!!!
私どんだけ~~~!!!

なんか右下に走り書きあるし。
-6㌔㌘とかしたら、怖いよ。ガリガリで気持ち悪いよ!!(多分)





さぁみんなもやるのだ。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
