
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM行って来ました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

この前の続きの『天使たちの抗い』
ツボ4体とのBF戦です!

お手伝いにサラさんが来てくれました

4059.jpg


BFの所に行くには、またツボ4体を抜けないといけない部屋を通過する必要があります。。

まずみつ子さんが行ったんですが…
2匹目で見つかり死亡(⊃д⊂)

しかも、なぜかムネジさんも追いかけられて死亡。
後ろにいたのにね(´・ω・`)


ウヨシさんは成功。
ダーさんも成功。
サラさんはクリア済みなので別ルートで向こう側へ。

そして私…
前回失敗したのでドキドキの瞬間でしたが無事通過できました
ホッ(*'-'*)


通過してエレベーターで下に行ったら、すぐBFに着きました。

4060.jpg


ツボ4体(黒×2、白×1、赤×1)
作戦は説明すると長いので、書きません(ぉぃ)
簡単に言うと、
黒から先に倒す。
印スリプガ・スリプルで叩いてないのは寝かす。
状態異常回復気をつける。

ですかね。

ちなみに昨日の構成は、忍 モ 赤/黒 赤/白 黒 白/黒。


準備をして突入!!

4061.jpg


私はサポ白で印スリプル出来ないので、回復弱体中心に頑張りました!

一回全滅したけど、黒ツボは2体とも倒してて、且つ1体は瀕死状態だったので
無事撃破することが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ

辛い戦闘になると思ってたので、一回で終わって凄く嬉しかったw

4062.jpg

みんな、お疲れ様☆:*゚(●´∀`●):*゚☆






と、ここで昨日は終わるはずでした。



「最後までやっちゃう?w」

って事になり、急遽最終戦『暁』を実行することにw
1時過ぎてたって言うのにね~w

暁・・・・
プロマシアとの戦闘です!!



これは・・・・
まだ見たことの無い人は楽しみにしてた方がいいので折りたたんどきますねw


↓↓プロマシア戦↓↓






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インが遅かったので、またケロちゃんだけでもして落ちようとコロセウムへ。

すると、フレのアンジさんもパンクラティオンしに来ていました。
そんなアンジさんからテルが。

4055.jpg

ケロちゃんのことか・・・ケロちゃんのことかぁーーー!!!!


4056.jpg

まっまぁ、、、カタカナよりはマシだけどさ・・・・・

ケロちゃんKIMOくないからーヽ(`Д´)ノ



4057.jpg

KAWAIIケロちゃんは、やっぱり惨敗。
緊迫した試合になるだろう。といわれながらも惨敗。
笑っちゃうね!思わず笑っちゃうねー!ァ´`´`´`((●´∀`●))ァ´`´`´`

4058.jpg

アンジさんのマンティコア君は、圧勝してました。(´=ω=`)
やっぱ、KAKKOIIからかなぁー(ぇ

いや!ケロちゃんも今からよ!
獣性いっぱいつけて強くしてあげよーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

直りました!!!!

パソコン直ったどぉー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日お父さんが来てくれて、ちゃちゃっと直してくれました。
お母さんも一緒に来て、色々掃除してくれてました。

冷蔵庫の中には、中華ちまき×4・クロワッサン×4・サラダ・胡麻ダレチキンが。

かなり嬉しかったですw

かけ布団と毛布と冬の寝巻きも持ってきてもらったし、これで安心して冬が迎えられるわ♪

ありがとう!父母!!!




てことで、FFにイン。

タブナジアだったんですが、全く重くない!
タブナジアのくせに、カクカクだったのが直ってるぅ~♪
こんなにもスムーズだったけって感じです。

即、エフェクトオフしてたのをオンに変えました(〃 ̄ー ̄〃)



既に0時を越えていたので、料理書クエをしに礼拝堂へGO!


帰りは、テレポホラ→アル・タユ→タブナジアで帰るぞ~♪
と思っていたのに、赤/白で来ちゃったって言う(´_ゝ`)

ま、、、いいですよ。。。
礼拝堂出てからテレポするからっ。:(。ノω\。)・。


イベント装備も、水着からサンタへ変更。
フォモルに見せたら曲弾いてくれたので、一緒に歌ってみたり。(ぇ

4047.jpg



???は3部屋を数回往復したら見つけましたヽ(o´ω`o)ノ

4048.jpg



んで、礼拝堂を自力で脱出!
最後の階段を上がった時タウルスがいたんだけど、急行突破したらこんなことに↓↓

4049.jpg

危なかったw(●゚д゚;A


作戦通り、アル・タユ経由でタブナジアへ。


すると、アル・タユ入ってビックリ!!!

4050.jpg


空に・・・空になんかあるよぉー!!??


パソコン壊れてから、天候エフェクトもOFFにしていたので
アル・タユの空は何も無い状態でした。

まさか、実際はこんな空だったなんて・・・・。

私、一つ感動を損していたのですね(=´;ω;`=)
悔しいです・・!/fume!/fume!





タブナジア着いて、ミラテテ!

サンタ帽を脱いでカボチャへ


カボチャパワーーーーー! 

4051.jpg

メイク!アーーーップ!  (byセー●ームーン)





Ellaは1490ポイントの経験値を得た。


(*´д`*)
凄い!カボチャ戦士セーラーパンプキン凄い!!

もしかして、本当に効果アップが時期によってあるとかだったりして!?
・・・・・・ないかなw




白門へ戻り、ケロちゃんしてから寝ることに。

4052.jpg

いつも通り負けましたよ^^^


ありまるんのオムツ。

4053.jpg

ありまるんに真面目な装備は似合わない!o(`ω´*)o(ぇ


3戦して、最後の戦いは見事ケロちゃん勝利しました~♪

4054.jpg

勝ったからって、ドーモ君食べちゃダメでしょ!メ!



昨日はギャラリーも夜遅いにも関わらずいっぱいいました。
まぁ。。。試合は6分後とかでしたがね~w




ケロちゃんLv19にアーップしました~





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ムリリです。

インが遅すぎたからって、エラはお休み。
変わりにまた私が登場よ!

この前に続き、ハロウィンイベントしてみた。

カボチャ頭ゲットしなきゃ~!!


お菓子をトレードトレード

2043.jpg



日付変わってからまたトレードトレード

4044.jpg





ダメだ…
なぜ…

4045.jpg




結局取れないまま寝る時間になったわ。
カボチャはレアなのかしら!?



あ、ちなみに栽培は順調よ♪

4046.jpg






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM行って来ましたーヽ(o´ω`o)ノ

今回は、だいじなものをGETするのみ。
結構時間かかるみたいです(´・ω・`)


2035.jpg

敵と戦いながら進みました。
経験値が美味しいです(〃 ̄ー ̄〃)

2036.jpg

2回目のメリポが貯まったり~♪
青で使う為にもっと貯めないとー


道中、↓のツボがいる部屋がいくつか。
2037.jpg

視覚なので、上手く避けながら進んだら絡まないって事で
みんな華麗に避けて進んだんですが、ダーさんはナゼか絡まれるっていう・・・w

魔女の参列参加しないから、こうなるんだよ~(´з`)y-~


2038.jpg

ヴァズの輝きGET(★σ´ω`σ)


今回はここまでの予定でしたが、急遽この先も進める事に☆


ここからが難関でした・・・・


2039.jpg

壷4匹避けて通過しなければならないぃぃ!!!?

といても、片方の壷2匹でいいんですがね。

華麗な避けさばきを見せ、通過していくウヨシさん・ムネジさん・みつ子さん。

残るは私とダーさんのみ。

ダーさんは壷苦手って事で最後に突入するとのことだったので、
私が先に行ったんですが・・・・


見事 絡まれた っていう


一匹に見つかったら4匹全部襲ってきます。

みんなも巻き込んじゃってorz
(ムネジサンは危険を察知して遠くへ逃げてたので無事w)


2040.jpg

↑で私が器用に石(クリスタル?)に乗ってたのを見て、みんなも乗り出した。
しかも必死にw

2041.jpg

成功したのはこの3人w



壷抜けてすぐにある扉調べたら、暁の印GET!





続いてまた進みます。

そして、再び壷4匹の部屋へ。。。。
さっきと違って、壷の回転が進行方向とは逆に回っていますヾ(;´Д`●)ノ
これは無理!!!無理!!!!


さすがのみんなも絡まれてしまいました。

SS撮るの忘れてたのが残念です。。。。


みんなの逃げっぷりがかなりウケたのにwww



ちょっと作戦が上手く実行できなかったかなw
でも面白かったからいいやププ(*´・v・`)ププ



こちらも抜けた先にあった扉調べたら、黄昏の印GET!


昨日はここまで~ヽ(´∞`)ノ

次は、壷4匹とBF戦らしいです!
頑張るぞー!!!!!



最後にまた登るメンバーw
2042.jpg

ウヨシさんだけ乗れず・・・・。
/comfort w






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ムリリです。

2027.jpg

こんばんは。(ドーーーーン!!)





ふふ…ビックリした?

久しぶりに外へ出たらハロウィンイベントやってたから、
私も栽培の気晴らしにやってきたの♪


お菓子を買って、走ってるお化けにトレードよ!

したら、私もモンスターにされちゃった…ってわけ。


可愛い姿が台無しだわ(*・ε・´*)


2029.jpg

カッコイいお兄さんがいたから話しかけたら、
魔女の列にナンタラカンタラって話になったので、
楽しそうだから参列したり。

2028.jpg


最後まで並び続けたらオシャレな帽子貰ったわ!!

2030.jpg

おほほほ!これで私も魔女よ!




なんだか楽しくなったので、お化けにお菓子あげまくってたら
こんなものも貰ったの。

2031.jpg

可愛い杖!

早速装備そうb………


2032.jpg


私はレベル1よーーーー!!
一回も戦闘したことないか弱い女の子よーーーー!!




くっそ~絶対装備してやる(    ▼    ε    ▼   ♯ )

2033.jpg

蜂とミミズ叩きまくってレベルアーップ



2034.jpg

ふふ(〃 ̄ー ̄〃)
可愛い♪可愛い♪



こうなったら、最近エラがまた被りだしたカボチャ頭も欲しいわね…




と思ったけど、ご主人様が眠たいみたいだったからやめといた。


また今日頑張るわよ~( ̄ー ̄)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてまずはチョコボのお届け

2018.jpg

無事到着~♪


ランペール!!カボチャの威力!!ハーッ!!(壊)
2019.jpg


721ポイント獲得。
…普通だな(´∀`)




メンテまで@1時間を切っていたので、
メンテ始まるまでケロちゃんと遊ぶことにしました


試合登録したら6分待ち。
早いなぁ(´ー`)

2021.jpg


試合は接戦の末、敗北…。。。
追い上げたんだけどなぁ

試合後、すぐにまた登録。

そしたら…

2020.jpg

3分後とかw最速だねw

ありまるんも登場したので一緒に試合観戦。

2022.jpg
 ↑後ろのリューさんステキ装備♡

んですぐにケロちゃん2回目の試合開始の予告ログが。


(Arimaru)お、出番だ


むっ!




あっ!



2023.jpg



相手がありまるんーーーー!!!w

ありまるんが相手=みっきーがケロちゃんの相手。



勝てる気がしないよぉ?(´・ω・`)w

2024.jpg

案の定惨敗…w
4撃くらいで負けましたよ(´Д⊂

さすがみっきーだね!

2025.jpg

でも、経験値は私のほうがいっぱい貰ってたり( ̄ー ̄)
私→100 ありまるん→5 ww


次の試合も、ありまるんとだったんですが、

予告ログ流れた瞬間試合も始まったっ

2026.jpg


指令席に着いたときにはもう試合終了~w


ハイピッチすぎるYO!


このあとメンテギリギリまで試合しました。

ありまるんちゃんと落ちれたかな?w




只今ケロちゃんLV18なり♪






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はプロMの日でしたが中止に。
せっかくタブナジア来たので、料理書クエに行く事にしました!

今回はダーさんも一緒♪

迷う事無く、フォモルの場所にいけましたよ(´∀`)
なんで?なんでなのぉー!!!

2010.jpg

???を探してウロウロしてたら、フォモル狩りに来ていたサラさんPTが
???の在り処を教えてくれましたヾ(●´▽`●)ノ

2011.jpg

サラさんありがとぉー!!




お次はリヴェにもGO!
ワートとENM。

ENMはダーさんが赤で行ってくれたので、私は青で(*´・ω・`*)

2012.jpg

丁度水曜日!!!!
これでウォータがハズレじゃなければ、こっちが有利にー(*´д`*)

2013.jpg

見事ウォータが正解で、ダーさんの連続魔でどんどんボムは弱っていきます!

私がしたことといったら、ダーさんにケアル2を一回しただk

ホントにお邪魔しただけでした(/ω\)

2014.jpg

箱の中身は、
クロスボマンリング(指 飛攻+5 防-14 Lv40~ All Jobs)

ダーさんはもう既に持っているらしく、私がGET!
私がいなければ違うのが出たのにね・・・ごめんなさいw




タブナジア→サンドに行って、ミラテテ~

今回は、ちゃんとカボチャ頭で!!!

2015.jpg


一つ目
2016.jpg


二つ目
2017.jpg


カボチャ効果てき面~~~~~.+.(o´∇`o)+.+

ダーさんもそこそこ良かったのに、なんかすねてる。。。

h2_a.gifダー 『俺のほうが頑張ったのに!



ごもっともです・・・・・・・w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サンド護衛行って来ました~。

今回もスケさんとw
あと、スケさんのお友達のPタルさんも(人´ω`*)


2007.jpg

最初敵がわいていたのですが、後半は全く敵がいず、
カノー様とめる事無く護衛終了w

直前に護衛してたPTさまのおかげですねヽ(o´ω`o)ノ


2008.jpg

だいじなものGETして、テレポ~。

んでサンドでみんなでミラテテ♪

2009.jpg

↑見事にバラバr

スケさんなんて、/randomするっていうボケかましてくれたし・・・w


結果はSS撮るの忘れてました;;

記憶が正しければ、、、

1位 Pタルさん 1200 くらい
2位 スケさん   980 くらい
3位 エラ     920 くらい



キキルンパンツ効果切れちゃいました(´;ω;`)
きっと今はカボチャ被るべきでしたね・・・・。



でも、それより・・・


 (エラ)スケさんに負けた(´Д⊂





(スケ)ソッチカヨ







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
(自分の日記でも同じように質問に答える事)
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』、『これが恋!?』かにする事。
これ強制。


昨日はインしなかったので、このバトンしちゃいます。
にるたんの所で踏んでしまったので(つд・)


では行きます。



1.今の髪型は短い?長い? 
  長いです。ロングですロング!
  腰くらいまで伸ばしたいなぁ~。(今胸くらい)

2.背は小さい?大きい?
  小さいです。。
  ちなみに152㎝(四捨五入)(ノノ)

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
  いつも頼ってばかりなので、頼られると喜びますw
  が、ホントに合ってるのか自信なくなってしまいには頼ってしますと思われ…

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  恥ずかしがりやです。
  人前とかありえません(/ω\)

5.眼鏡派?コンタクト派?
  裸眼です!<●><●>

6.デートの時はハイテンション?クール?
  どっちかっていったら、ハイテンションですねー。
  でも、ギャーギャーワーワーなハイテンションじゃないですよw 

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
  遊園地ですかねー。
  でもジェットコースター以外で【はい、お願いします。】

8.は問題が抜けてました。

9.異性からいわれる第一印象は優しそう?近づきがたい?
  「見た目は近づきがたいけど、話してみたら優しそう」
  って感じなことを言われた事があります。
   私って見た目きついのか・・?(´;ω;`)w

10.本当の自分は天使?悪魔?
  悪魔かなー。

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
  どちらかというと、普通かな。
  天然って良く言われるけど、違うと思います!違います違います!

12.今の髪の色は?
  茶色~。ずっと茶系ですね(´σÅ`●)

13.香水をつけてる?つけてない?
  いっぱいもってるけど、付けない。
  高校の時はつけてたけどなー。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
  ちゃん も 呼び捨てもどっちもあります。

15.どちらかというと、オタク?ヤンキー?(見ため)
  見ためですか!見た目はヤンキーですかねw
  
16.性格は真面目?不真面目?
  真面目な方かと思います。

17.性格は几帳面?いい加減?
  几帳面です。なにかズレてたりすると気になってしかたないです。
 
18.眉は細い?太い?
  細くも太くも無いです。
  大人なので、細いのは卒業しました

19.連絡とるなら電話?メール?
  返事遅くてもいいのなら、メール。
  急ぎの場合は電話。
  声が聞きたい時も電話(*ノωノ)

20.自分のエロさは並?上?特上?ナシ?
  並です。
  一ヶ月に一回、上になります。(ぇ

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
  痩せすぎず、太りすぎずがいいです。
  ガッチリタイプはOKですw
 
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
  子供ですね、まだまだ。
  今でも沢山の人に迷惑かけてるので。。。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
  唯一付き合った経験がないのが年上ですがー
  年上好きですw

24.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
  ぶっちゃけ、いらないですね。
  チョコで返してくれるだけでいいです。むしろチョコくれ。

25.遠距離恋愛はできる?
  出来ます。経験有り。

26.束縛されたい?されたくない?
  されたくない!
  自分もしないし。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?レストラン?
  ファーストフードですかね。
  レストランといってもファミリーレストランなら行きたいですw

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
  21の質問とどうちがうのか分かりません。
  顔のことかな?そうだったら、動物系がいいです♪

29.恋人にいわれて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?
  かわいい かな~w
  好きだから付き合ってるわけだし( ̄ー ̄)

30.最後に回す人は?
 この日記を見た人!



さぁ、見たならやりたまえ!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実ったど~~~!!!!

2003.jpg


光ってる光ってる~♪
長かったけど、収穫するときは感慨深いものがあるわ…(´Д⊂


10本の挿し木から収穫出来たのはこの通り。

2006.jpg


苗が一つ足りないっっ…(´Д`)…!!


Dで売った方がお得ってエラは言ってたわ。



仕方ないので、残り二本がまた育つのを待つことにするしかない!
(2つ残ってた挿し木を栽培開始)


挿し木いらない人は送ってもいいのよ。☆-(ゝω・ )ノ゛



あ、エラは昨日ぐぅたら過ごしたみたい。



お友達のトムさんに遭遇したり、

2004.jpg



お店にショボいアイテム売りに行ったり、

2005.jpg




小汚いカエルを試合に登録してたりもしてたわね。



それだけして落ちたみたい。





ウフフ…



今回はずっとムリリのターン!!!!


(●´∀`)おーほほほほほ!!!! 








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロMの日。

昼前にインして、集合場所に待機しようと、ホラからアルタユに入りました。



が!!



タブナジアに行ける赤い光にたどり着けないorz

その時インしていたドンさんに助けを求めたら、案内にわざわざ来てくれました

2000.jpg


すると、すぐそばの赤い光を調べたら、タブナジアに行ける赤い光にワープ

2001.jpg

アルタユの至る所にある赤い光調べたら、ここ(フゾイ)にワープするらしい…。

なるほど!勉強になりましたφ(o・ω・o)

ありがとうドンさん♪
2002.jpg





夜。

集合時間より1時間30分早くイン!
すでに集合場所で待機して落ちていた私。

どっかに遊びに行く気力も起きず、その場に/sit。

最初の30分はマンガを見て潰し、続いて30分はテレビ


でも暇すぎたので、地図取りでもしようと思ってアルタユへ行きました☆

モヤモヤNPC探してウロウロしてたら大量の死体発見しました!!( 艸 ) ゚ ゚

近くにはクラゲとエイ??

1994.jpg


怖かったので即Uターン..。。(ノ>_<)ノ


あれが噂のクラゲか…。



結局地図取れないままプロMの時間に。


みんなと合流して、塔の中へ~

1995.jpg




でも私…この時から睡魔ヤバかったです…ヾ(;´Д`●)ノ


塔の中では、敵と戦いながら進み~

1997.jpg



モヤモヤNPCを護衛して扉を解除しながら進み~

1996.jpg



それを繰り返しながら最後のNMに到着!



なかなか長い道のりでしたね><


途中意識失ってはぐれたり、絡まれたりしてごめんなさい

なにより回復とかしてなくてごめんなさい


1998.jpg

NMは無事倒せました

皆さんお疲れ様でした!
最後寝てしまって挨拶できなくてごめんなさい


1999.jpg



ごめんなさいな昨日だったけど、次も頑張りましょうね(*ノωノ)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

まだ女帝の効果が残ってたので、インしてそのままコリブリ狩り。

1985.jpg

光連携があるので狩りも楽しいです(*´д`*)
でもコリブリTPを0にするWS打ってくるから、それは困りました



15分後くらいにダーさんがイン。(バフラウ入り口で落ちてた)
ダーさんもそのまま一緒にコリブリ狩りしました


2人って事で、ちょっと奥まで移動。

丁度の虎見つけたので、狩ってみました!

1986.jpg

麻痺怖かったけど、二人なら平気だよね!【丁度の相手】だし!(・∀・)



とか思ってたら、結果これですよ。

1987.jpg

クローサイクロン強力すぎだよ(´;ω;`)


ダーさんの頼みで、みつ子さんがレイズに来てくれました

1988.jpg

ありがとう(´;ω;`) ありがとう(´;ω;`)

お礼のパンティ。

1989.jpg

「へんたい!へんたい!」
って凄い喜んでくれて良かった♪



その後、ウヨシさん・シオさん・ムネジさんも来てメリポがスタート!


マンモス狩ってくれたので、私はそのチゴーを頂いちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

1990.jpg

女帝効果でチェーン積めば300↑の経験値GETとか(*´д`*)
女帝切れても150前後貰えました


1991.jpg

チゴー次々と沸くので、MPが追いつかず魔法できないこともしばしば・・・。

そのせいで、忍者のウヨシさんが犠牲になっちゃった;;;;

1992.jpg

MP無いと、ヘタレ魔術師です。ごめんなさいミ〓■●



終盤になると、私もみんなと同じPTに入って戦いましたヾ(●´▽`●)ノ

1993.jpg

1時間して、6000も稼げた(*´д`*)
みなさん、ありがとう!!!!!
死なないようにこれから頑張りますw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日のENMにお邪魔する予定でした。
でもインが遅くて出発に間に合わず・・・。(´;ω;`)
リアル事情でムシャクシャしていた私は、更にムシャクシャになってしまい、
盆ホラからの参加のお誘いを断り、カダーバへ。

きっと、自分にキレていたのでしょう(´_ゝ`)


なぜカダーバに来たかと言うと、以前コメントで頂いた羊のソロ狩りを試す為。

が・・・。
現場に着いて、羊の強さを調べてみるとおなつよ

青の先輩に聞いたら、「インプならいけるけど、羊なら死ねるw」とな・・・・。

くそ~ココまで来たのに・・・。
死ぬために来たんじゃねーんだよ!!(黒エラ発動)

1977.jpg

のん気にこっち見んな!!(゜Д゜)



このまま帰るのは嫌だったので、
羊は諦めて、近くにいた丁度の鳥を叩いてみることに(´・ω・`)

1978.jpg

む・・・こやつ結構やるな・・・。
白門周りにいる丁度のコリブリとは比べ物にならないくらい強いです。

もう負ける覚悟でした。
でも一生懸命できるだけ頑張ろうと、ヘッドバット連発!

すると、なんだかいい感じに!!!!

後一撃!!!!後一撃ーーーー!!!!




1979.jpg





ずぎゃーーーん!!!!!





1980.jpg








私はずっと69のままなのよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
絶対そういう運命なのよーーーーーーーーーーーーーぉーーーー!!!







絶望です。
もうお先真っ暗です。
自信喪失です。





でも、そんな私のところへ救世主

1981.jpg

どみ様ぁ~~!

レイズ3のおかげでLv70に戻る事が出来ました。
しかも、元の経験値とほぼ変わらない数字でっ(*´д`*)

実は、一回インプに絡まれて死亡してしまったどみたん。
それにも関わらず再度来てくれたのだった。

同じくありまるたんも現場に向かってくれてたりして。

目の前がぼやけたよ(=´;ω;`=)


ありがとう、どみたん!
ありがとう、ありたん!(←省略


あ!お礼のパンティ見せるの忘れてt





カダーバは諦めて、いつものコリブリ狩りに変更。


サベッジ>キャノンボールの光連携も初!試してみたりヾ(≧∇≦*)ゝ

1982.jpg

まぶしい!まぶしすぎるぜ!

強い時なんて、サベッジ・キャノン・光あわせて1000ダメオーバーしてました♪
ふふ(〃 ̄ー ̄〃)楽しい。



光しまくって遊んでたら、背後から視線が。

1983.jpg

なんか見えるけど、気のせいだよね(・∀・)




はい、正体はダーさんだったわけですがー。
何でわざわざワジャームに出てバフラウに来るか不思議です。
チョコボに乗りたいのかしら?(ε_ε)w



ダーさんを無視して、コリブリ再開!!

コリブリ目指して剣を抜いて突進した瞬間
ダーさんの鉄砲がコリブリにHIT(゜Д゜)

大人しいと思ってたら、これを狙ってたのね!?
横取り狙ってたのね!?

ひどい・・・(´Д⊂




その後すぐPTお誘いきましたがw



1984.jpg

ダーさんに、
「もう70なんだからスコハもオプチも装備できるだろ?」
って言われました。
「青AFは性能いいから!」
って言い訳したけど、ただ忘れてただけなんでs (/ω\)


次はコレで頑張ります!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロMまた行ってきました~♪

アルタユ進出記念に、新コーディネートで(ノ∀ヽ*)

1968.jpg


すると、近くにいたみつ子さんが、

1969.jpg


と言ったのでしゃがんでみました。

1970.jpg


何だろうと思ったら





1971.jpg








(゜Д゜)

みつ子さん……どこ見てんのよ~!!!



ウケたけどw



みんな集合して、レッツアルタユ

1972.jpg
↑のモヤモヤNPC全部に話しかけたら地図GETだそうですよ。
見かけたの全部に話しかけたけど、まだ足りないみたい(´・ω・`)




今回はいくつかある扉を調べて、3体沸く敵をやっつけるミッションです☆


最初サポ白で行ったら、寝かせれ無かったのでサポ黒に着替えたり~。

1973.jpg


印スリプルでやっと寝るって感じでした><


3ヶ所6体の敵を倒した後、今まで入れなかった塔へ入れるように。

1974.jpg


イベント進めたら、コレ↓もらいました♪

1975.jpg

タブナジアへ飛べるリング~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
これで礼拝堂(料理書クエ)行くのが楽になるわw


次は、ここからミッション始まります


今回はここまでヽ(´∞`)ノ







~ムリリside~

1976.jpg

花が咲いたわぁ~~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

収穫までもうすぐね♪







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、まずチョコボの配達しました

1960.jpg

ランペールの結果は、665(´・ω・`)
キキルンでパンツだったのになー。




その後は、パンクラティオンへ!
ケロちゃんー!今日も頑張っておくれよーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


本日の初戦!

1961.jpg

久々の勝利!
喜びの雄たけび!相手が弱かったにしても、【よくやった!】(人´ω`*)


試合終わったら、また次の試合の登録。
15分後に始まるとな。夜中はやっぱり早いなーヽ(´∞`)ノ


と、そのとき Ellaを発見しました! のログが。
その声の主は

1962.jpg

Mrストーカー見のドミタン。
今日もステキなストーカー見ですねw


もちろん、発見した跡は

1963.jpg

恒例の合体~Ψ(`∀´)Ψ
うん、もはや恒例。


パンクラティオンには、ここにくれば必ず会うともいえるありまるさんもいました。

1964.jpg

ありまるさんの、ミイラのミッキーは連勝してましたー!
でも相手が弱すぎて経験値5とか・・・。
低すぎるお(´;ω;`)


1965.jpg

どみたんの、タウルスのタウ坊(勝手に命名)も強かった!
同じLv相手に快勝ですよー!


私のケロちゃんは、後の2戦は負けましたが何か?^ω^


1967.jpg

ありまるさんがアホらしくパンツ姿だったので、
「パンツ【紳士】」
って褒めたら、

1966.jpg

ブリーフじゃない!パンティよ!
を華麗にパクられましt


でも、アホに似合ってるからいいの。どんどん使って!




そんなこんなで、おしゃべりが楽しかったパンクラティオンでした♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青Lv70まで@1000!!!
てことで、護衛行って来ましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

いつも通りスケさんとw

今回はありまるさんもご一緒に.+.(o´∇`o)+.+



古墳前に来たありまるさん。

1953.jpg

光ってる!光ってるよー!白パンツ!!!

さすが、アホの心を忘れてないですね♪




いつもは私が誘導するんですが、例の電源インジケータ(電力不足)の表示が
出てから重いので、ありまるさんにお願いしました


1954.jpg

ありまるさんも毎週この護衛やってるだけあって、誘導上手すぎ!
私より遥かに上手いーー><w
スムーズに進みまくりましたヽ(o´ω`o)ノ


1955.jpg

だいじなものGET(σ*´∀`)σ




サンドに帰ってみんなでミラテテ~♪

1956.jpg

1957.jpg

青Lv70達成~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


ていうかスケさん。。。
毎回ビリですn ;;

でもね、それは・・・

1958.jpg

納得してくれたみたいw
パンツ取りに行かないとね(・∀・)b




~ムリリside~

こんばんは。
昨日はお休みしちゃって、私ファンの方ごめんなさい。
ちょっと気分が不安定になっちゃったわ。

挿し木まだ変わってないし。。

1959.jpg

でも、成長は順調だから頑張るわ!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日早くインするつもりが、妹とスカイプしてたらまた遅くなっちゃいました…。


でも昨日はする事決めてたんです!

それは、青をLv70にすることっヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


@8なので、近所のコリブリでー♪


1950.jpg

イェーイ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ついに70台になりましたー!

なんだか強くなった気分w



Lv70といったら、サベッジ>キャノンボール光連携が出来るように!

早速見てみることにしました(〃 ̄ー ̄〃)【楽しみ】


コリブリ枯れてたので、蜘蛛で挑戦~~。














1951.jpg


なんてこtt


後ろから襲うなんて卑怯です。悪質です。



喜びも数分で終わりました。。;;



コリブリ狩ってた召喚さんにレイズもらったけど、Lvは69のまま(´・ω・`)



でも、Lv70まで@120くらいだったから指輪使って頑張っちゃお!

と思ってリンクに気をつけながらまた狩って120稼ぎました★








と思ってたらー!!!




1952.jpg

@1120の間違いだったみたい




不貞寝しました。







あ、ムリリなんですが。
「今日も挿し木に変化なかったわ。SSのポーズが決まらないから今日は伝言だけで」
だそうです。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、パソコンで遊びすぎてインが1時になってしまいました(/ω\)

なので、料理書クエだけして落ちる事に。
すぐ落ちるのでフレにも挨拶してなかったんですが、
数名には発見されてしまいました(*ノωノ)

発見されたら、挨拶しとけば良かったと後悔するのです。。w



料理書クエ!

1944.jpg

タウルスに発見されてログアウト。

ギリギリ避けたと思ったのになー><

赤で来てて良かったw



再ログインして、再出発!
警戒心強めてたので無事フォモルの道に到着しましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



し・か・も!




1945.jpg

一部屋目で???発見!
料理書GET(σ*´∀`)σ

眠かったのでコレは助かる~w




そうそう、礼拝堂来る途中、あるちんと話してたんです。ケロちゃんの事。
キモイは置いといて、獣性の話。

ケロちゃんは、アクアンキラーしかついていません。
それを言ったら、「ちょwwwwだから負けるんだよw」って!
やっぱりそうだったのかー。気にはなってたんだけどねw

ここであるちんアドバイス!
「フォモルの獣性いいよ」




てことで、礼拝堂来たことだしフォモル撮るぞー!


だったんですが・・・・



1946.jpg

視線消してない私には不可能(゜ーÅ)

くやしい!くやしい!/fume!/fume!



仕方なく帰り道のブカード撮りました

1947.jpg

ヴァーミンキラーGET(σ´∀`)σ

これでケロちゃんも少しは強くなるかな~w




タブナジア帰ってミラテテ♪
1200貰えば、Lv70!コレは期待できる♪


イッケ~~~~!


エラは1102ポイントの経験値を得た。



1948.jpg

(´д`)







~ムリリside~

な~にも~変わらない~♪
ずっとアフロのまま~♪
私のお団子にしてやろうか~♪

1949.jpg





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

文字色プロM行って来ました!
今回するのは、『武士道とは』。

まさか!この人と対決!?

っていう感じのミッションです。

1933.jpg

シオさんが手伝ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

今回の作戦は、TP溜めて開幕からWS&百烈拳×2をぶっ放す様です。

私は、連続魔ケアルで護衛ー!



準備を済まし、GO!GO!

1934.jpg




今回は、まだここまで進めてない人は見ないほうがいいと思うので
折りたたんどきまーす(o・ω・o)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしても暇だったので、パンクラティオンへ行きました。
登録したら36分後とな・・・。

待ってるのも暇なので、その時間を利用してチョコボの配達してきました♪



電源イージゲーターという表示がされるようになってから、FFが重くなりました。
チョコボレースはカクカク。
自分がチョコボ乗っても若干カクカク。

天候エフェクトが出てる時なんか、イライラするほどカクカクです(´_ゝ`)

1922.jpg

時間内に届けれるか心配だったけど、なんとか間に合いました!

はぁ、どうすればいいんだ、電源イージゲーター・・。






急いで白門戻って、ケロちゃんの試合に参加!

1923.jpg

初めて、指示を理解してくれました(*´д`*)
やっと私にココを開いてくれたのね!?♪

試合は負けたけど・・・w




試合が終わった後、白門でボーっとしていたら・・・

1924.jpg

見つかった!

どこから見てるんだ!?(`Д´≡`Д´)??






1925.jpg





ストーカーかYO!∑(o´□`o)




1926.jpg

再会のあいさつに合体~



近くにスケさんもいることが分かったので、探してみた。
すると競売にて発見!(☆∀☆)


1927.jpg

THE ストーカーウォッチング! 


再会の合体!

1928.jpg

ストーカーだらけのLSですがなにか?




みんなとお別れした後、再びパンクラティオンへε≡o(●・з・)o

登録したら、27分後!

同じくパンクラティオンしていたダーさんとお話しながら待ってたんですが…



1929.jpg

ヾ(;´Д`●)ノ


目が覚めたときは、ケロちゃんの試合終わってました;;
華麗に負けていた・・。らしいorz

ケロちゃんごめん!の気持ちも込めて、また登録してみました。
すると12分後だって!!
さすが平日夜中ー!w

頑張って起きて、試合しました!


1930.jpg

また来てる(´_ゝ`)野次馬。
でも、毎回来るって事は、実は好きなんでしょ?ケロちゃんのことが♡
照れ屋サンなのね^^



1931.jpg

・・・・やっぱり、許せない(    ▼    ε    ▼   ♯ )


試合は・・・・ぼろ負けでした;;
勝ったのは初戦のみってどんだけ~~~!!!!!;;



1932.jpg

新しい日本語が生まれました。

ていうか、【いりません!】ヽ(`Д´)ノ


この、ケロちゃんキモイ!が他のフレにまで伝染してるんですよ・・。
テルでキモイカエルって言われてるんですよ。。

きっとリボン付けてたら可愛くなるYO!
今度買ってあげよう。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なかなかPT組めない・・・
そんな私がしてみたかった事。


それは、チゴー戦!! (人´ω`*)


獣の体から出てくる、ノミみたいなアイツです。
前チゴーPT組んでウマウマだったころから大分たったので、
一人でもチゴー倒せるんじゃないか?
と思ったんです。


でも、獣を叩いてくれる人が必要になってくるわけでー。


その役目は、ランスさんにお願いしました。
快くOKしてくれたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


カダーバ
に行って、羊のノミを倒してみました!

1917.jpg

チゴー弱ッ!
F.リップとかで一発です。
経験値も一匹58とか・・・・・。

なんだこりゃー!マズー!(゜Д゜)



てことで、マンモスのチゴーの変更です

バフラウのマンモスー。
ランスさんから見て、強い~とてがいる様子。

1918.jpg

いつ見ても毛並み綺麗だな~。(ぇ


マンモスのチゴー。

1919.jpg

一匹の経験値150以上!

なんじゃこりゃー!ウマー!(*゜▽゜*)

チェーンも着くので、最後の5匹目で、
1920.jpg

こんな感じ!

指輪使ってたら、もっとウマウマ。
よだれでるね。



昨日はランスさんの寝る時間過ぎてたってこともあって一匹で終了。
マンモスの相手してくれてありがとう!

なにかお礼するから、またよろしくです。。。。w

1921.jpg







~ムリリside~

くそー!
アホエラの中の人!
昨日私のこと忘れてたみたい(=_=メ)

今日12時以内に来ないと、どうなるかわかってるわね・・・。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みでしたが、予想外の出来事でインが遅れてしまいました(⊃д⊂)
あんな事やこんな事する予定だったのに・・!(ぇ


1時前にイン(´_ゝ`)

そこで、スケさんから護衛のお誘いが!
一人で出来ない事を誘われたら、行くっきゃないですよーw



スケさんと、Sタルさんと、Rタルさんと、私の四人。

一回目・・・終盤カノー様が骨によりご臨終o(TωT)o

もうすぐで終わり!ってなった時にこうなっちゃうと結構凹みます…w



んが!昨日は二回目に行こうとしたとき、
同じく護衛をしにきたドンさんと、ドンさんのPTの方達が進行を手伝ってくれました!

「どんどん進めていいよ」との声にありがたく甘えさせてもらいました(人´ω`*)

1910.jpg

あっという間に敵が殲滅されていきますーヽ(´∞`)ノ♪
大勢ってなんか楽しいw

1911.jpg

んで、無事カノー様護衛終了ー!

1913.jpg


【紳士】ありがとう!/bow

1912.jpg



この後、私たちはテレポホラしてお墓を後にしたんですが、
ドンさんたちは5分で護衛終了したそうですw早w





サンドに着いて、レッツミラテテ!


1914.jpg


1915.jpg

なんだか最近調子いいぞ(〃 ̄ー ̄〃)
Lv70まで@3500になりまんた!

ENM行こう!ENM!w





~ムリリside~


きゃー!
やったわ!やったわ!
ア・フ・ロ! ア・フ・ロ!

1916.jpg

順調順調ー!
イェーーーーーーーーーーーーイ!ヾ(≧∇≦*)ゝ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

第三回『アホ同盟』集会!無事終わりました~w

マンドラで張り切って集合場所いったけど、アホLSモグに忘れたと気づき
即変身とかないといけなくなった、アホ行動から始まった第三回集会。

(´_ゝ`)残念でなりませんでした。


1891.jpg

既に集まっていたアホ達を残してLS取りへ~εε( o・ω・)o

今回集まってくれた3名は、全員初めてのアホ同盟~w

ちとご紹介。

t6_a.gifありまるさん 私にキキルン帽子くれた、オムツを愛するタルタル。
             ブログ『ありまるのまごまごヴァナ日記

t6_a.gifにるたん 色々お世話になってる方。アホだけどしっかりもの?
             いろいろ企画とかしてるぽい?w

hh1_a.gifかぶらさん ヘビ鯖に最近移動してきたヒュムさん。
             ヤグ帽子とモグ棒が目印w

みなさんにLS渡して、アホ同盟集会始まりでーすw

1892.jpg

Jarafahおじちゃんは、第二回に引き続き参加してくれたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


SS多めでお送りいたします。

折りたたみー





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やってきました~!!
本日22:00~アホ同盟の集会始まります

アホ好き、アホな人はしっかり集まってくださいね^^

途中参加もOKですっ
これ見た後ダッシュでインだ!!




さて、昨日ですが、料理書クエしてきましたεε( o・ω・)o

ありまるさんに教えて貰ったとおり、最初の3部屋を行ったり来たり…

1888.jpg



数分後、???発見!(☆∀☆)

1889.jpg


また奥に行ってたら見つけられないとこでした(;´∀`;)w


裏技【計り知れない強さです】w



次の日早番だったので、それだけして就寝




今日は楽しむぞ~w





~ムリリside~

ちょっと、モーグリ。。
まだ育ちが悪いってどういうことよ?

様子見るだけでホントにいいんでしょうね?

1890.jpg


枯れたらタダじゃおかないからー!(=_=メ)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

スケさんのお手伝いで、槍WSのNM倒しに海蛇へ行って来ましたεε( o・ω・)o

現地に到着すると、偶然眼を取りに来ていたスケさんの知り合い(?)もいて、
急遽アラ組む事にヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

NM出現場所に到着しましたが、他にNM狩ってる人がいたのでヘクトアイズ狩って待機。


すると、一匹目で眼が出ちゃいましたw

すごいw運いいw
おめでとですー.+.(o´∇`o)+.+


NM狩り。
1874.jpg

難なく撃破(´▼ω▼`)b

1875.jpg

スケさんおめでとう~

その後狩ったヘクトアイズも眼落としました。
誰だ!運がいいのは!w




その後解散して、スケさんと護衛をしにお墓へ。

そういえば、水曜日護衛参加できてなかったなー、
と思ったムネジさんを誘ったら即OKの返事来たw

赤に着替えるのが面倒くさいワガママな私の代わりに、モ/白で来て貰ったり~w

護衛終了後のテレポのためね☆


1876.jpg

モンクはやっぱり強い!お墓で大活躍のジョブですねー♪


無事カノーさまお届け完了!

1877.jpg

このとき思った。。

私もオプチにスコハネ着とけばよかった…!

おそろいだったのにー(о´・ε・`о)



サンドへいってみんなでミラテテ!

1878.jpg

1879.jpg


キキルンパワーーーーーーーーーーー!!!!


1880.jpg

                   \ミラテテ/
1881.jpg

スケさん素直なんだから変な嘘つかないでくださいヽ(`Д´)ノw



1882.jpg

もう!何度いったら分かるの!?(o`ε´o)

1883.jpg





1884.jpg

ブリーフの後はふんどしかy

乙女に向かってふんどしなんて・・・!┌┤´д`├┘


そこで、ずっと黙って聞いていたスケさんに助けを求めてみた。


1885.jpg








1886.jpg


おしい!!!!

おしいよスケさんー!!!!!




ってコラ(゜Д゜)




ていうか・・ふんどしにしか見えなくなってきたよ・・・

【助けて!】w





~ムリリside~

ちょっと!どういうこと!?
モグ!

1887.jpg

ってどういうことよ!!!
毎日様子見てるのにー!ヽ(`Д´)ノ

枯らしたらタダじゃおかないからーー!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだった昨日は、お昼にインしてPT希望だしてみました

しばらくして、外人さんからお誘いが。
即、【はい、お願いします。】と返事しました!

が、その後その外人さんから誘われることもなく…
【誘って下さい】
【ミス】【/tell】?
と言ってみても反応無し。。。

30分後くらいにその人は他の仲間を連れてカダーバにいました。

…誘っといてそりゃないぜ君
…何か一言欲しいですよね。


まぁ、その後すぐにビシージ来たので良としますがw

久しぶりのビシージにウキウキヽ(o´ω`o)ノ


丁度インしてきたドンさんとPT組んで参戦!!

相手は死者の軍団

1866.jpg


裸にするラミアが相手!
出来れば近づきたくなかったけど、叩いてみました


すると今回は脱がされない!
でも脱がされない代わりに、魅力されましt


魅力ってイヤですね(●゚д゚;A
勝手に変なとこ歩いて行くから!
魅力されてる人からは殴られるし…

ラミア…恐ろしい。。


ドンさんは、殴られる事に優越感もってました…w

1867.jpg

でも流石に戦う時は紳士装備じゃないのねw


ドンさんと楽しく可笑しく会話したり、死んだりしてビシージ終了☆


1700くらいだったかな…1500だったかな…
でもそんくらい経験値貰えました♪

1868.jpg

ビシージ終了後、即紳士装備になるドンさんw

やっぱりドンさんはこうじゃなくっちゃ!(ぇ



昼間はここまで~




んで夜はパンクラティオン

昨日は空いてたのか、27分後に試合出来ましたヾ(*゚v゚*)ノ

1869.jpg

また来てました、ケロちゃんをけなす男が!ヽ(`Д´)ノ

1870.jpg

うるさいなぁ!
耳じゃないよ!!
垂れたホッペだよ!!!

見た目によらず繊細なケロちゃんは、罵声がショックで負けてしまいました(=´;ω;`=)


2回目の試合。

相手は…

1871.jpg

嫌みなあいつっ!!o(`ω´*)o
試合前から火花バチバチ

こんなヤツに負けてたまるか~!




1872.jpg

惨    敗


ケロちゃん…固い相手に良くやったよ。(´;ω;`)



この試合で、ケロちゃんはLV10になりました♪

次こそは負けないぞ~!w



~ムリリside~

順調~順調~♪
謎の~挿し木~♪
つん♪つん♪

1873.jpg






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日なので、プロミ盆ENMにお邪魔してきましたεε( o・ω・)o


プロミ盆デム~~♪

1856.jpg

今回は大人数です(・∀・)w


1857.jpg

ワープは、なんとハズレなし!!!!
狩人のシオさんステキ!!!!(人´ω`*)


1858.jpg

ENMはもちろん勝利
アイテムは沢山出たけど、当たりがあったかは不明。(ぉぃ




続いて、ホラも行って来ました♪

1859.jpg

ホラもハズレ無しでワープできました!
凄い凄いー♪


1860.jpg

ENMは、もちろん快勝( ̄ー ̄)


昨日はここまでして終わり。

んーー、事件が無いとタダの記事になってしまいますわ。。(ぇ


なにはともあれ、お邪魔させていただいてありがとでしたw





ENM終わったあと、チョコボの配達しました。

すると、ラテーヌを走っている途中こんなテルが。

1861.jpg

【中国語】【わらからないんです】(;´゚д゚)

中国語かも分からないですが。
誰か解読できる方求むw





チョコボ終わったあとは久しぶりにサーキットへ。

まだサーキットにさえ入った事が無いと言う、ランスさんも一緒に(o・ω・o)

1863.jpg

一から教えました。
適当だったけどねーw(ぉぃ


1862.jpg

どうやら、楽しんでくれたみたいでよかったw
券は外れちゃったみたいだけど><

私は一枚当たりました♪
600Gの払い戻しw

ちょっとだけど儲け儲け( ̄ー+ ̄)b


1864.jpg

その後、サーキット内ウロウロしてたら、チョコボの雛発見!
後ろをヨチヨチいったりきたりしてました。(*´д`*)

サーキットで育成される雛かしら~。


いつかチックくんも試しに出場させてみようかなーw




と、こんな感じの昨日でした☆



~ムリリside~

挿し木が一日でこんなに育ったわ!
ありえな~~~~い!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1865.jpg






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の続きで、金策開始!

2~3匹目で挿し木がドロップしたので、久しぶりに白門へ帰りました♪


早速競売行って、ボヤーダ苔を出品。
ちょっと値上がりしてたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

挿し木も、栽培で全部苗にならないのならいっそ売ってしまおうか…
と思って競売見てみたら、

挿し木D → 31000G
苗1つ → 8000G
苗D → 60000G


どう考えたって、苗にした方がお得w
栽培決定!!!

苗が4つ出来れば、プラスだし(°∀°)


ムリリに栽培お願いしよう~♪


と、宅配作業をしていると…

バザーしてたアイテムが売れた(*´д`*)


実は、先日ランスさんから

1バイン紙幣 と オルデール銅貨

を「売っちゃってw」てな感じで貰っていたのだ~w
何に使うのか知らないけど、ありがたや(∞*´∀`)


競売で売れないから、バザーしてたって訳なのですよ☆

1852.jpg

買ってくれたのは、いつかもお話した事あるヒュム♀さんでした♪

毎度あり~((⊃∀`*●)!!


その後、大通りでたたずんでたら、残り全部買ってくれた人が!!

1853.jpg

毎度あり~((⊃∀`*●)!!


ちょっとリッチになりました


パパに借金返せそうです(`・ω・´)





~ムリリside~

アホエラから挿し木が届いたわ!
挿し木なんてリリムから育てろって命令されて依頼!
何年ぶりかな~。


でも栽培好きだから早速植えてみたの。

1854.jpg

鉢が10個しかなかったから、あと2つ買いに行ったけど売り切れだった(=_=メ)

仕方ないから、10個だけ先に育てることにしたわ。



元気な苗になれよ~


1855.jpg





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時にイン!
メンテまで2時間、金策に没頭することにしました(゜▽゜)

1848.jpg

昨日はライバルいっぱい・・・。
沸き待ちで時間が潰れて行きます(´・ω・`)

1849.jpg

貴重な映像見れたけどね。(ぇ



そ、そこへPTのお誘いが。

お友達のランスさんでした(・∀・)

金策のお手伝いに来てくれたようで!

1850.jpg

挑発!挑発ー!

挑発あるとやっぱりいいですなー(人´ω`*)



肝心のアイテムですが、ほんとにトレハンあるの?ってくらい出ません。。


メンテを前にして、
ボヤーダ苔 × 10
これは良く出てた。途中でアイテム欄確保の為ランスさんへ流れてたw

謎の樹木の挿木 × 5
この前のもあわせて、合計11。
後一つでダース!!!!


これは、何としてでもDにしてから落ちたい!!


メンテ目前だったので、ライバルも全員落ちていたみたいで
ドーモ君放置されまくり!

これはチャンス!
ドーモ君乱獲が始まりましたwΨ(`∀´)Ψ

1851.jpg



んがーー!

苔しかでない_| ̄|○


欲しい時に限って出ない…。 良くあることさ・・・。


ギリギリまで頑張ったけど、無理でした(´Д⊂
神様のいじわる!



今日また頑張って、挿木GETしたら一回もどろっかなw



私より挿木取り頑張ってたランスさんありがとうw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
