
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたのが1時過ぎでした・・・。

睡魔も恐ってきていた私がなんでわざわざインしたかって?



それは 金策の為に決まってるじゃないですかー!!


ジダにまた行って来ましたよ。
もちろん今度はサポシで!ヾ(≧∇≦*)ゝ

青69/シ17

さすがに恥ずかしかったので、滅多にしない/anonしました(/ω\)


1847.jpg

珍しくライバルがいなかったので、ドーモ君がウヨウヨ!
北の方にはミスラさんまたいましたが・・・w


ボヤーダ苔も結構お値段がいいことが分かったので頑張っちゃうぞ(〃 ̄ー ̄〃)


と張り切ってたんですすが、寝落ちの危険性をマジに感じたので、
大人しくログアウトしました;;



今日は、また飲み会なのでイン出来ないと思われ。

また1時ごろだったらインするかもですがw




金策頑張るぞぉー!!!







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、引き続きクゥーブゥー狩り。

1841.jpg

でも、ふと思い出した。。。



もう金曜日なのに、料理書クエしてない!(゜Д゜) 



土日、行けるか分からないので急遽向かう事にしました



1842.jpg

昨日は運が悪く、なかなか見つからず結構探し回りました(´д`)

探し回るので一番時間をくうのがタウルスの場所。
なかなか動かないし、そっぽ向かないし!ヽ(`Д´)ノ

イライラですよねー!


そんなせっかちな私。
目に付いたタウルスがそっぽ向いてたので

(「今のうちだ!」)

と、ダッシュ!!!!!




結果、


1843.jpg

こなったわけで。

タウルスこっち見るタイミングよすぎですから(´・ω・`)



ここなら誰か通るだろう、とレイズ待ちしたけど誰も来ない!

ので、さっきタブナジア地方にいたみつ子さんに助けを求める。

優しいみつ子さんは、戸惑い笑いながらも来てくれるそぶりをみせる。


とそのとき!

ありまる1st>>エラさんも料理書クエですか(゜▽゜)?

同じく料理書探しに来ていたありまるさん(1st)だ!!


お願いしてレイズしてもらいました(/ω\)

1844.jpg

みつ子さん、↑のパンチラでワガママを許して【ください】(何



ありまるさんにレイズ貰った後、???探し!

ありまるさんは既に見つけてたけど、一緒に探してくれましたヾ(●´▽`●)ノ

1845.jpg

無事GET(σ*´∀`)σ


ありまるさん曰く、???は4つの部屋にしかわかないらしく、
その4つのうち3つはタウルス行く前の3部屋だそうな。

なので、最初の3部屋を行ったりきたりしていつも見つけてるんだって!

だから私も来週からはそうすることにしましたw

タウルス回避【やったー!】ヽ(o´ω`o)ノ


1846.jpg

タブナジア帰って、ミラテテ使って、ありまるさんとお話してログアウト☆


ありまるさん、ありがとうございましたw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

栽培をするため、ジ・ダへ挿し木取りに行って来ましたーεε( o・ω・)o

サポ割してても、サポシで来るべきだったかなー。
と後悔しつつもクゥーブゥーを目指しました。


ボヤーダ前の広場にて発見!!(☆∀☆)


1836.jpg

ヘッドバットだけでも、150前後のダメが出ました!!
なんてリーズナブルなの!

MP切れには困りませんね( ̄ー+ ̄)

ていうか、強いの使ってもドーモ探してる間にオートリフレで回復するんだけどね。
なんとなく、貧乏性だからヘッドバットだけ使っちゃいました☆(悲



聞いてください!見てください!
倒してる間に気づいたんですけど・・・

1837.jpg

ドーモ君死んだら目がなくなるーー!!!!

無くなるって言うか、つむる?
大発見だと思ってパチリしました♪
(どうでもいいとか言うな)


1838.jpg

ライバルの人が2人いました。
暗黒ミスラと、モンクエル♀!(多分)

ミスラは南を、エル♀は北の方を陣取っていました。
だから私は真ん中(ボヤ入り口付近)を中心に陣取り!

1839.jpg

休憩しながら、3時間くらい狩りましたかね。

その頑張った結果は、

ボヤーダ苔×13
謎の樹木の挿木×5


悲しすぎる(´;ω;`)

しかも、金策なのに鞄の空きが無くなったとか・・・。
苔1つ捨てるしかないね!




金策初心者すぎる自分に∵(´ε(○=(゚∀゚ )パーンチ!






さて、問題。
ここはどこでしょう?

1840.jpg


正解:ドーモ君の中。

案外広かったですよ。





多分今日も金策します。
多分ね・・・・・。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

飲み会があった昨日は、1時にログイン!

次の日、早番で2時には寝たかった私は、
パンクラティオンの試合登録をして、お風呂へεε( o・ω・)o

待ち時間はいつも42分だからね(´_ゝ`)
パンクラティオン人気どんだけ~



入浴後、帰ってきたらログにビッシリとこんなものが…!

1833.jpg


そんなに見つめられたら…(/ω\)

ってコラw

1832.jpg


パンクラティオンにはフレもいっぱいいました!

みんなハマってるのね~w


暫く待って、私の試合!
初戦見事勝利したケロちゃん。
第2戦はいかにっ!!!!


1834.jpg



惨   敗


数秒で終わりましたw

見るからに強そうだったからな相手!!

でも挫けるなケロちゃんっ><
これからもっと強くなるぞ~!!

もう一生ケロちゃん育てます。(ぉ
不細工ほど可愛いって言うじゃないですか^^ (違



あそうそう、試合中なんか聞こえたけど気のせいだよね^^



パンクラティオンは、試合登録した後ログアウトしても勝手に戦うらしい。
3日以内にまたタイガーガール(受付嬢)に鏡トレードしたら、経験値もらえるみたい!


なので、どみたんとPT組んで、対戦登録してから寝ましたw
(PT組んでると対戦できる)

どっちが勝ってるかなぁ(*'-'*)






アホ同盟第3回集会開催!

予定日:10月7日(日)

時 間:22:00

集 合:白門噴水

でどうでしょうか?
日曜日って裏とか多いのかな?(;´゚д゚)

都合悪い人が多かったらまた変更しますので、
コメントでもテルでもいいので、ご一報お願いしますー。

1835.jpg

集会にはぜひ白パンツを!(ぇー




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時くらいにインしたら、メンテが2時からあるらしいじゃないですか!!!

聞いてないよ~ヽ(`Д´)ノ

謎の挿木取りに行こうと思ってたのにぃー!

白門の競売見たら、挿木いっぱいあったんです。
でも、金策なんだから競売で買ってお金減ったら意味ないじゃーん!
てことに気づき(遅)、取りに行こうと思ってたのに。。


諦めて、パンクラティオン行きました。
んで、ケロちゃんに獣性付けたヾ(●´▽`●)ノ
何も考えずにしてたら、ダーさんから貰ったアプカルをケロちゃんに吸収させてた…。
アプカル・・・さようなら(o;д;o)



1822.jpg

いつの間にか、ダーさんもコロセウムに来てた!

すると、35分後に試合予定で登録したって言うじゃないですか!!!

それを聞いて私も即登録しにε≡o(●・з・)o

1823.jpg

1824.jpg

1825.jpg

登録した時の時刻、1時10分。
メンテまで@50分・・・・。

まさにギリギリw

違うドキドキが私に襲い掛かりました・・・・(;´∀`;)





モンスターの戦いを見ながら時間を過ごし、ダーさんの試合の時間に!

1826.jpg


ダーさんが操縦して戦ってる(らしい)ロボット君!

1827.jpg

見事勝利~.+.(o´∇`o)+.+
おめでと~~w


その数分後、私の試合開始予告が!!

1828.jpg

いよいよですーー!!!

ていうか、メンテまで@10分もないんですけどwww


勝ち負けより時間が気になってしょうがなかったですよ(●゚д゚;A

1829.jpg


メンテまで@5分になったころ、試合開始!
ケロちゃん初試合ー!!


1830.jpg

観戦席から、おかしな発言あったけど、気のせいだよね!^^

ケロちゃん初戦にしては緊張して無いみたい!
私の指示無視するくらいマイペースに戦ってました(・∀・)

そして・・・

1831.jpg

見事勝利ーーー!!!【やったー!】
この先が楽しみですね(*´д`*)b
ケロちゃん最強伝説!!!(ぇ



と、喜びに浸ってる場合じゃないんですよ!
メンテ開始まで@3分!!!!Σ(‘ Д‘  )

急いで鏡トレードして経験値貰ってログアウト!
なんとか間に合いました…w




うーん、パンクラティオン・・・。
熱いw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐに、

h2_a.gifダー 「そのままこそにいて!w

と、メアのテレポイントにいる私へ命令が!!

hh8_a.gifエラ 「え!?

と返事をした瞬間、ロンゲさんとダーさんがテレポしてきました。

1817.jpg


hh8_a.gifエラ 「どこにいくの?

h2_a.gifダー 「黙ってついてきな!

はっはぁ・・・(;´゚д゚)



言われたとおり黙って着いていくと、着いた先はオズトロヤ城でした。

どうやら、鍵取りをする様子!!!
久しぶりのオズ城に、なんでかドキドキしてしまいましたw



ダーさんをテレポして、詩人へジョブチェンジして遅れて向かっていたロンゲさんを
待っているウヨシさんを置いて、私とダーさんは先を目指しました。

んで、鍵取りの場所に到着しヤグードを狩る!!!





ヤグードはカギを持っていた! (名前忘れた…)


1818.jpg


(゜Д゜)あ




ロンゲはコラルキャニオンズを手に入れた!


h1_b.gifロンゲ 「終わった(゜Д゜)

h4_a.gifウヨシ 「おめでとですw


詩人AFだったのね~ん

1819.jpg

私のこの格好のおかげかもね♪ (違

おめでとーw





寝る前にチョコボのお届けしました。

1820.jpg


うつら うつら しながら配達していたら、いつもと違う景色に気づく…。

1821.jpg

コース間違ってる(;゜ロ゜)


最短コースは、最初の分かれ目を右に行かないと行けなかったのにー!!;;


半分諦めながらも、全力で走ったら19分14秒と、そんなにギリギリでもなく到着w

あそこは別に間違ってもいいのねφ(o・ω・o)


ランペは700くらいでした♪






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

所持金がヤバいことになった私。
昔やっていた栽培を倉庫にしてもらうことにしました

が、競売にお目当ての苗が無い…

お目当てのモノは、謎の挿し木
苗に育てたら、6000Gも得するんですよ!!
お得(*´ω`∩)+゜*

まぁ、挿し木なかったら何も出来ないんですがね…;;

見つけ次第買うぞ~!!



と、競売を見ていた所にムネジさんからテルが。

h3_a.gifムネジ 「暇?トンベリ退治手伝ってw


この前した、プロMの桟橋トンベリですねw
もちろんOK!

赤に着替えて、出発~☆

トンベリ楽と分かってたので、適当装備で

1813.jpg


h3_a.gifムネジ 「よし!ブリーフ皇女、テレポを頼む!


hh8_a.gifエラ 「ブリーフじゃない!パンティよ! 」


失礼しちゃうo(`ω´*)o

でも、チョコボ優待券あげたから許すw


桟橋でウヨシさんとみつ子さんと合流☆

1816.jpg

この前同様、裏ワザでトンベリを一匹にします。

トンベリ待機中・・・ 


h3_a.gifムネジ 「ブリーフ皇女。

hh8_a.gifエラ 「ブリーフじゃない!パンティよ!

hh1_b.gifみつ子 「パンティ!?

その姿を見たウヨシさんが、、

h4_a.gifウヨシ 「せめて、アホ同盟ん時までとっとけばいいのにw

hh8_a.gifエラ 「もちろんアホ同盟でもするわよ

h4_a.gifウヨシ 「それじゃ毎日がアホ同盟じゃないですか!w


ウヨシ作戦番長、私への突っ込みが上昇しましたね…(ぇ


そんなこんなで、トンベリ一匹なって戦闘開始!!

1814.jpg


楽勝~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



続いて、ビビキー


ここもスムーズに行くはずだったのに…


1815.jpg

チ~~~~~~~~~ン

コンバミス^^^^


今だ!
と思って発動したけど、丁度範囲攻撃きてしまったぁ(=´;ω;`=)


hh1_b.gifみつ子 「自己管理はしましょうね(゜ーÅ)


ごもっともです…w




次はミザレオ!!


だったんですが、睡魔の為私はここまでorz

最後まで手伝えなくてスミマセン(><;)


次は共に同じミッション頑張ろう~!!!!!







アホ同盟第3回集会、近日開催予定!!!w






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日だったので、急いでチョコボのお届けしました。

サンド→バスのコースだったので、ワートクエもクリアしといた(・∀・)

最近ミラテテ調子いいから、今日も1000越えだぜぇー!

1810.jpg

800ポイントでしt


(=´;ω;`=)ぐすっ





気を取り直して、チョコボのお届け開始~!!

1811.jpg

睡魔がやばくて、途中何度か意識失いました(;´∀`;)
壁に突っかかってたり・・・。

でも、なんとか時間内に到着してランペールGET♪


1812.jpg

600ポイントでしt



(=´;ω;`=)ぐすっ





運に波ってありますよね。。。チーン。





ふて寝(-_-)zzz





ていうかー!!!


アルタナの神兵で追加になる踊り子!!!



めちゃ可愛い(*´д`*)

AFに一目ぼれ♡
これはもう上げるっきゃないねw
決まり!イェーーーーーイ!!

気になる方は見てみて!
アルタナの神兵特設サイト



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の喜びのニヤニヤが収まりきらない内に、ミッションの続きやってきましたw

作戦番長の説明通り、走る!走る!走る!



1800.jpg




1801.jpg




1802.jpg



移動多すぎヾ(;´Д`●)ノ

ミザレオが一番いやだ。
リヴェーヌサイトの扉まで行くんですよ!!!
ミザレオにもチョコボ【ください。】


一番難関なのがムバルポロスでした。。

ENMの場所まで行かないといけないので、ゴブとダイス勝負でレバー入手
しないといけないのです(⊃д⊂)

金欠の私にとって地獄ですよ;;


でも、ここで作戦番長がこんな事を言ったのです。

h4_a.gifウヨシ 「2716号採石場にちなんで、2716Gで勝負したら一発で勝ったw


なぬー!!
なんかそれ、裏技ぽいーーー!(☆∀☆)

早速やってみたよ!

1803.jpg

ゴブの台詞までが変わった(゜Д゜)

まさかホントに裏技・・・・・・




と思ったのもつかの間、見事にけました(´_ゝ`)

ウヨシさん・・・。
【運】だったみたいだね・・・・w



その後の私は、2000Gを限度にチマチマ勝負。

1804.jpg


二桁じゃやっぱり勝てないか(*´・ω・`*)


無くなるお金を心配しながらやり続け、やっと勝った!
だいじなものGET後、ゴブに2000Gトレードして採石場まで飛ばしてもらいました。

最終的に私の手元に残ったお金はこれだけ。


1805.jpg

あはっ 泣・け・る



でも そんなの関係ねぇ!




関係あるだろ( TДT)


金策頑張ります・・・(涙





ここからは、みんなと合流してミッション進行。
ウヨシさん・みつ子さん・ダーさん・私の4人。
ムネジサンはインしてなかったので、置いてけぼりw


まずは、ギルド桟橋から。

ここでは、トンベリ×4を相手に戦うんですが、
裏技を使って楽に戦う作戦実行!


まず、???調べてトンベリ沸かせます。

沸かせた後は、叩かずにエリチェンまで全員ダッシュ!

もう一度桟橋に入ると、アラ不思議!トンベリはノンアクになってました!

歩いて???に戻るトンベリ×4。

???に着くと、定位置に着くトンベリ達。

1806.jpg

しばらくすると、一体ずつ消えていきました。

そして!最後の一匹になったトンベリを釣り、戦闘開始!

1807.jpg

楽勝~.+.(o´∇`o)+.+

この裏技使うと、一匹だけ倒すだけでクリアできちゃうのだw
これなら少人数でも出来るのでいいですね♪

まだしてない人は試してみてくださいw



続きまして、ビビキー湾~εε( o・ω・)o

1808.jpg

写真撮ってみたけど、板は出来ませんでした。。
残念(´・ω・`)


戦闘は楽勝♪




最後に、ミザレオ~εε( o・ω・)o

またミザレオ・・・・・はぁ・・・w

1809.jpg

楽勝~~♪



時間も遅かったので、昨日はここで終了!

シドに話しかけた後、次はまたタブナジア。。


来週、料理書クエ行く時でいいや・・・w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またやって来ました、プロMの日!!
来れなかったライズさんの変わりにサラさんが手伝ってくれました。

3回目(4戦4敗)の『畏れよ、我を』

私の青魔同士も考えましたが、今回までは今までの構成で行きたい!
という作戦番長の声で、赤のまま出動しましたw


準備が整い、飽きまくりのBCへGO!!


一回目…

マメットは余裕でクリア!

オメガを最速で撃破!!!

これは行けるんじゃ…!?

と思ったのもつかの間、アルテマで苦戦し、時間切れにo(TωT)oぅぅ



二回目!


マメットは余裕でクリアw

オメガにまさかの苦戦
先のことを考えて、最初からやり直すことに…。(´・ω・`)


またか…
また今日もダメなのか…


そう思いながら三回目へ。


だが、この三回目が奇跡を引き起こす!!!


マメットはいつも通り楽々クリア☆

1795.jpg




オメガ!!

1796.jpg

あれ??
みんな今までとは違ってHP減らない。
死人も出ない。。

そのままオメガ撃破!

全滅なしでクリアしたのはこれが初めて!
しかも何この早さ(ε_ε)


でもここで安心してはいけないのです。
あと一匹!


アルテマ!!

1797.jpg


いつも通り始まったアルテマ戦。
ジワジワ減っていくアルテマのHP。


いままでは、途中死者が出て、全滅して…

でもそれが全くない!!
みんな生きて必死に頑張ってる!!


アルテマのHPが半分以下になったとき、ムネジさんが百烈拳発動!!

ムネジさんが死なないように必死にケアル!

もうこの時から、鼓動が凄かった。


(行ける!!)


そして、サラさんのフレアがアルテマを直撃!!


雄叫びをあげ、飛空挺から落ちていくアルテマ…





かっ



勝った…


勝ったーーーーー!!!(o;д;o)





ついにやったんだ!
私たち勝ったんだ!!! 



思わずリアルでガッツポーズ(TωT)o

感極まって、涙する人…
夜中なのに叫んでしまった人…


メンバー全員が感動の嵐!!


苦労した分喜びも大きい。


みんな【よくやった!】




しかもですよ…


1798.jpg


BCのクリア時間更新したとk



ベストタイムだった25分とか、「早すぎ!どんだけ~w」って思ってたのに、
更新しちゃったよ!!

今までの制限時間切れってなんだったんだ…w

一回も誰も死ななかったのが良かったのね♪


これは頑張ったみんなへのプレゼントかな




途中でお腹痛くなったり眠くなったりしちゃったけど、
喜びで吹き飛んじゃったよw



ホントに良かった(人´ω`*)


みんなと頑張ったこれは、一生の大切な思い出だよ♪


ありがとう

1799.jpg




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ユアボイスさんの水曜日護衛&ENMにお邪魔してきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

まずは護衛。護衛はバス護衛です☆

あらかじめ、掃除してくれていたのでスムーズに行けました

1790.jpg

だいじなものGET(★σ´ω`σ)

バスに戻ってみんなでミラテテ~の前に、
みんながテーブルの前に集まっていたから私も行ってみた。

ベンチャーロール。

だいぶ前に追加されたゲームだけど、私はまだしたことありませんでした。
せっかくだからやってみよう!と机を調べてみると、
参加料金500Gじゃないですか!!

hh8_a.gifエラ 「500Gなんて高い!

たかが500Gと思うかもしれませんが私は只今貧乏中(⊃д⊂)
ここは諦めることにしましt

h3_a.gifムネジ 「ビビッてるのか・・・・( ̄ー ̄)

(゜Д゜)!?

h2_a.gifダー 「勝てばいいのだよ、勝てば

h4_a.gifウヨシ 「勝てば、1500の儲けですw

(゜Д゜)!!??



そんな事言われたらするしかないじゃないですか!!!

500G支払うと、いきなりロール回し始めました。
自分が回すのしか見えないんですね(∩・∞・∩)

1791.jpg

11に数字を近づくまで、ダブルアップしていきます。
11を越えるとオーバーみたい!
ブラックジャック!?

チマチマ上げていって、私の数字は10に!

これは勝った・・・( ̄ー+ ̄)

と思ったけど、ウヨシさんも10で引き分け・・・。

引き分けでも半分の1000Gくれよぅ(o;д;o)w


んま、いい経験になったかもw




続いて、盆デムのENMへ~


なんと、ワープハズレ無しで行けましたヾ(●´▽`●)ノ
ウヨシさんの言うとおり、あそこを左に行っていたら・・・・違いましたがw

1792.jpg

あっという間に、ENM会場の前へ到着!
回復を済ますと、すぐ入場ーεε( o・ω・)o

1793.jpg

ピンチも起きないまま、終了しまんた。
弱いですねデムはぁー!Ψ(`∀´)Ψ

1794.jpg

経験値3000貰った
アイテムは鞄ぱんぱんだったからパス;;

でも、アイテムはシオさんが全部GETしてたw
凄いロットの持ち主だ~w


昨日はここで解散☆
お邪魔虫失礼しました(/ω\)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ちょうどビシージキタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!

んが、定員オーバーで追い出されましたよ
どんだけ~!!o(`ω´*)o


仕方ないので、同じく追い出されたダーさんと一緒にコロセウム行きました。

私の戦わせるモンスターを登録しにっヾ(≧∇≦*)ゝ

ダーさんのLSの工場長ことサラさんが、
私のため(?)にカエルを板に写してくれたの貰ったのだ!

ダーさんの説明通りにNPCにトレードしていく。

1787.jpg

んで、鏡ゲット! (σ*´∀`)σ

なんと最初からLV9!!

1788.jpg


これって凄いのでは!?
でも、ここでちょっと気になったことがあったので、ダーさんに聞いてみた。

hh8_a.gifエラ 「ねぇ これキモイカエルじゃないよね?w

h2_a.gifダー 「キモイカエルですがなにか?





∑( ̄□ ̄;)






私が欲しかったカエルは これ→Poroggo.gif




でも、めでたく私の下にやってきたカエルはこれ→Doomed.gif





年取ったおばあちゃんカエルじゃぁーーん。・゜・(*ノД`*)・゜・。




可愛いカエルは、獣人だから撮れないそうです。。




凄く残念だけど・・・・

Lv9って凄すぎだし、鏡作っちゃったし、サラさんのご好意を頂いて
育てる事にしました!


名前も決めましたよ!

1789.jpg

可愛い


愛称は、ケロちゃん or ケロP です.+.(o´∇`o)+.+

みんな!よろしくね♪





※ カエルの画像2つは、eLeMeNさんからもって来ました(/ω\)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ありまるさんに貰ったキキルン帽子

スッカリ気に入った私は、「ミッションにまで持ってくるな!」
って言われるくらい持ち歩いています。
(イベント被り物装備は常にですがw) 


そのキキルン帽子でする、密かな楽しみ・・・・
今私の中でブームになっているのが、これだ!






1786.jpg


鼻先だけチロッとキキルーーーーン♪

長い鼻を活かした、素晴らしい遊びです。


今日も出会った人に、
鼻先チロッとキキルンやっちゃぞっ♪。゚+.Σd(。ゝω・´) (迷惑






すいません、昨日は眠くてすぐ落ちたのでこれだけで・・・orz






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この夏話題になっていた、脳内メーカ

その正面バージョンを発見したので、早速やってみました(o・ω・o)





脳内メーカー


なっ
なんて言えばいいのか・・・・(;´∀`;)


「お金無くて、悲しい;;金策行かないと!
 犬買いたい♡でもモグじゃ飼えない。モグをどうやって説得しよう」


って感じですかw

うん、そういうことにしようw



てことで、私のモーグリも占ってみた。






1785.jpg


モーグリ・・・・・!




私も愛してるよっ! 。・゜・(*ノД`*)・゜・。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM『畏れよ、我を』(2回目)行ってきましたっ!!


この前は、時間切れで惜しくも敗れてしまったミッソン…


今度こそは勝つ気でみんなやる気マンマン!(`・ω・´)




でも、先に結果を言ってしまいますと、昨日も2戦2敗
敗因は、またもや時間切れ(¨;)


この前より、アルテマのHPを残してしまいました。ヾ(;´Д`●)ノ

時間切れの理由は、『死にすぎ』だと思います。
立て直しに時間がかかる感じですね(´・ω・`)

敵のHPが少なくなったら魔法人だけのゾンビ攻撃も作戦の中に入っています。

ポリマーも使っています。




色んな経験済みの人の話や記事見て勉強し直さないとな(⊃д⊂)






もう、あのイベント見たくないし…




みんな頑張ろうね;;




最後に、昨日のみんなの勇士を…



マメット耐え中。
1782.jpg




vsオメガ 建て直し中。
1783.jpg




vsアルテマ 勝負中。
1784.jpg






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

h2_a.gifダー 「リリムさんは印章持ってないの?」

という言葉から始まりました。(リリム=1stキャラ)


リリムの印章でBC行って、儲けるぞー!作戦。

一人で出来るBCがある。
そのBCとは、ギデアスのBFで出来る『三つの葛藤』…間違えました
『三つの葛龍です。

三つの宝箱(大中小)の中から、一つを選ぶ。
当たりだったらそのまま戦闘終了し、お宝GET!
はずしたらミミックの餌食に・・・・><

全く運が勝負のBCですw


それにリリムとして行って来たんですよー!!!




と、、ウィンへ飛空艇で到着した時不思議な現象が・・・。

1772.jpg

飛空艇から降りたはずなのに、飛空艇がまだ到着してない。。
これ見たの二回目でした。
バスでは、船橋が上がらずに船が到着してましたよ!!!
橋を渡っていた人が、船に引かれるのを見ました;;;

これバグじゃないですかねw



話は戻って、BC--!!


どれを選ぶか決めずに入ったんですが、
入った瞬間私の目の前に、光り輝くミドル宝箱が!!!

1773.jpg

一目で中くらいの箱に決めました( ̄ー+ ̄)w

1774.jpg

朝日に祈り、攻撃!!!!


その瞬間!!

武器を自動にしまうリリム。





そうです!

当たったんですーー!!!!

光ってたのは、幻覚じゃなかったんです!!!!

1775.jpg

注目の箱の中身は、、、

ガーディアンリング×1
ミスリル鉱×1









(o;д;o)








競売でどちらも1000Gでしt


「店売りも見てみたほうがいいよw」


と言われたので、防具屋さんへ行って見ました。



1776.jpg


泣くしかないよね(゜ーÅ)





悲しみをこらえて、どみたんのサベッジブレード習得クエに行って来ました。

どみたん
スケさん
Oさん(スケさんフレ)
パチ美
ダーさん


がメンバー。

流砂洞のサソリNMと戦いますー!


1777.jpg

仕掛け扉をチョチョイのチョイっと開けて奥へε≡o(●・з・)o


んでトカゲNMを沸かしに、どみたん・スケさん(釣り役)・私(グラビデ役)でGO!

アリNMもわいてたけど、隙を見て抜け、後はみんなの下へダーっシュ!!



1778.jpg

あれ?

まだ先は長いと思って、切れたグラビデ掛け直したら、ボコボコされちゃったy

実はもうすぐそこにみんなが待っていたのに・・;;



どみたんに生き返らせてもらい、坂を登る!!!!

んが!!!!



アリに絡まれ二回目の【死】ミ:D)┼<

1779.jpg

その間に、サソリ終わってるしっ!!!!

何しにきたんだ私orz


でも、まぁ、とにかく、どみたんサベッジ習得おめでとう♪

1780.jpg

【紳士】は昨日もテンション最高でしたw(本人の希望により目に線入ってます)
でも、マンゴー臭だけで勘弁ヾ(;´Д`●)ノw


1781.jpg

お手伝いの皆さんありがとでしたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前のVUで実装された、パンクラティオンに行って見ました。

白門の一番右下のエリアから行けます。


1767.jpg

SSでは少人数だけど、表示し切れてないだけです(´・ω・`)


数分おきにモンスターVSモンスターの試合が。

観戦場所の向かい側に、モンスターの主がいるようです!

チゴーが戦ってた時笑っちゃったw



モンスターを撮る為のカメラを私も買いました!

1768.jpg

1769.jpg

敵と戦ってる時、思い出したら撮りたいと思いますw



1770.jpg

いや~ 大盛況ですなぁー(o・ω・o)
私もいつか、カエルちゃんを戦いに出したいなー♪
あ、魔法使いの方のカエルちゃんねw



ちなみに、これがコロセウムのMAP。

1771.jpg

右下では、勝ち抜き戦が出来るらしいですよ!!!
賞金とかあるのかな??



このまま盛り上がり続けて欲しいですねーw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ハクタク戦行ってきました~!!


ユアチームにお邪魔しました(人´ω`*)


ちょっと遅れた私は、一人で怨念洞へ


ウガレピの扉守ってるロボット…

片手棍しか持ってなかったので手こずりましたヾ(;´Д`●)ノ

1760.jpg

後半魔法ぶちかましましたけどねw



んで、絵筆の部屋へ。

1761.jpg


これがまた何回やっても出来ない!!

ずっとこの文章ですよ…
1762.jpg


しかも、ここで気付いた。

ハクタクの五行眼忘れてr



泣く泣く帰りました(⊃ω・`。)



んで戻ってきたとき、丁度ムネジさんもウガレピ着いたとこみたいで
一緒に怨念洞へ~

ムネジさん曰わく、絵筆は正面に立たないとダメなんだってさ(/ω\)




怨念洞に着くと、ハクタク戦はすでに始められてて、3人分は終わってた感じ☆

1763.jpg


15分後置きにしか???沸かないそうな


そして私の番!

五行眼トレードしたらハクタク現れました!!


1764.jpg

私リフレしか役に立ってなかった気する(σ´ε`;)


皆さんのおかげでオプチGET♪

1765.jpg

やはり性能いいですな~w



お手伝いの皆さん、ありがとう!
オプチGETの皆さん、おめでとう!




モグに帰って、モグに自慢しました♪

1766.jpg







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM『畏れよ、我を』行ってきました~!!

飛空挺で戦うアレですYO!


私は赤で参加して、マメット達を引きつけ耐える役。
6体くらい?のマメットに叩かれながら、ひたすら耐えるのです!



メンバーが揃うの待ってる間に、
私とウヨシさんとみつ子さんで予行練習行ってきました☆

ロスト無くなったの良いですよねw


言われたとおりに、マメットを引き寄せ端っこに。

ストンスキン
ブリンク
アクアベール
ファランクス
アイススパイク
ヘイスト


この6つが私を守るキーポイントなのです!

攻撃を受けさせない、ブリンクとストンスキンを切らさないようにしました。


したら、

「エラさんよくやったw」

て誉められました((⊃∀`*●)エヘ



メンバーが集まり本番!!

1755.jpg

みんな気合十分!!!



練習どおり、マメットに耐える私。
うまくいってる!行ける!!!




と思っていたのに・・・




マメットのガ系モロに受けて私死亡ミ〓■●


マメ戦は、一人が死んだら仕切りなおし。


みたいで、もっかいやり直しに(⊃ω・`。)スイマセンデシタ...



二回目の出動!


一回目が嘘のようにマメ戦スムーズに進みましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1756.jpg

自分の出番が終わると、なんかとてもゆっくりした戦闘に思えましたw
SS撮れないほど必死ですからねー!w


マメットを全部倒した後は、オメガ戦が待っています。

1757.jpg

このオメガ・・・。
固い!!!!!!

半分くらいまで減らした時、オメガ大暴れしてPT全滅;;

入り口側で死ねば立て直せたけど、スタン攻撃受けて動けず真ん中で死亡orz


これまた、最初から仕切りなおす事に(=´;ω;`=)


マメ戦からやり直しですYO!_| ̄|○
正直、マメっとに耐えるの飽きてましt w



三度目の正直!突入!

マメ戦は楽々クリア!

オメガ戦・・・・。

1758.jpg

配置を変えたり、作戦をちょっと変更し、死んだり生き返ったりを繰り返し
なんとか撃破ー!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



でも これで終わりではないのですこのミッションはー。


最後にアルテマという怪獣を倒さないといけないのです!!!

この時点で残り@13分(゜Д゜)

正直無理だろwと最初思いましたw

1759.jpg

アルテマ戦も、死んだり生き返ったりを繰り返し。
物理よりも精霊が聞くので私もサンダーIIぶっ放しましたよヽ(`Д´)ノ

ジワジワ減っていくアルテマ。


んが
最後に差し掛かったとき全滅

精霊打てる後衛だけ起き上がってラストスパートする事に!!


時間が!!!
時間がーーー!!!!


マッハで回復して精霊ぶち込みー!
ライズさんの黒魔が光ってました。

@一撃だー!と思いサンダーIIを唱える私・・。

死ぬ直前にアルテマに打ち込む事が出来ました!!




がぁー!!



@0.1㍉くらい残ってるぅぅぅぅ!!!!∑( ̄□ ̄;)



リレでもっかい起き上がった魔道士たち。

最後の最後をぶっぱなs

制限時間が切れました。強制退jo




(´Д⊂





さぁーて、次は頑張るぞーっと(´Д⊂







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

PTがしたくて、早めにイン!

サーチしてみると、希望だしもいっぱいーヾ(●´▽`●)ノ

でも、またまた後衛は少ない。。。

なので 待つも待つも誘われず・・・・


1750.jpg



あまりものかなーと諦めかけた時、
お誘いキタ--------(゚Д゚)--------!! 

沸き待ちをした末、ナモ青赤詩白というステキな構成が出来ました♡


狩場はカダーバ。
トノサマガエルと、インプを狩りましたー!

1751.jpg

赤魔さん、ブログ見てますな方でした(*´д`*)
こんなブログで笑っていただけるなんて感無量です!
これからも頑張るぞーw


1752.jpg

インプは嫌な技ばかりしますね!(o`ε´o)
サイレスになるのとか、アビリティ使えなくなるやつとか!
魔法も使うし・・・。

スタンで止めてやりましたYO!
止めれない時の方が多かった気がするけど・・・(σ´ε`;)


1753.jpg

Lv69になりマンターーーヽ(o´ω`o)ノ

この前覚えたばかりの、【H.バラージ】が出来るように!

さっそくセットして使ってみました♪
カッコ良かったです~(*´д`*)
爪でスパパパパン!って感じw

F.リップと同じようにダメも大きいので活用しなきゃっ。


メンテの為、0時30分に終了☆
とても楽しくPT出来ました.+.(o´∇`o)+.+


青魔も何か追加されないかなぁw





~おまけ~

1754.jpg

閉まってるのか開いてるのか、どっちなんだい! (2回目)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

PTするぞー!

気合いれてインしました。


が、さすが平日昼間!
人いないー(´Д⊂

前衛はいるけど、後衛がいない!!
誰か後衛を68まで上げて~><(無茶な


1746.jpg

一回誘われたんですが、後衛不足ですぐ解散orz


じっと待ってるのももったいないので、チョコボ配達することにしました。

今回は、サンド→バス。
バスからが多いのでちょっと緊張ーw

1747.jpg

18分59秒で到着!
あそこで引っかからなければもっと縮まったのになー(/fume

890ポイントGETしたし、まいっかーw



チョコボが終わった私はまたヒマヒマに。

サーチしてみるも、まだ後衛は沸かない。



と、そんな私の目の前に今最大の誘惑が・・・!


ドーーーーーーーーーーーーン!
1748.jpg

ここなら、いい暇つぶしになる!



ん、、、いやまてよ。。。

えーっと、今の私の所持金はー・・・・・・・





1749.jpg








ログアウトしました。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は~インしたんですが、
白門でボケーーーーーっとしてただけで終わりました。


だって次の日早番だったんだもの!!!!

遅番で帰ってきて、色々してインしたら、もう寝る時間とか・・・(´・ω・`)

仕事始まると、こういう日が続くのねーん;;
ま、早番とかメッタに無いけどね( ̄ー+ ̄)


1745.jpg

明日・あさっては休みだー!

またガッツリ楽しむぞーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんはー。

昨日は閉店後の突然のトラブルの為、帰り着いたの0時前でした(´・ω・`)
なので、インしなかった
リニューアルOPEN初日からトラブルかよー!
ってみんなちょっと凹んでました。
えぇ、マネー関係のトラブルです。
1000円払いました。 うぅ(=´;ω;`=)




てことで、今回は占いー☆

てか、これしたっけ?

ワンピース占い

まいっかw いってみよー!



私は↓↓

Ellaさんはウソップです!

mugiwara_06.jpg


● あなたはかなりウソツキ!
冗談に付き合ってくれる人ならいいのですが、生真面目な人とは仲良くできそうにありません。
しかし、おとなしそうな外見とは裏腹に勇気は人一倍あります。
大切なもののためなら自分は傷付いてもいいと思っています☆
でもウソはダメですよ!ほどほどにね。

● Ellaさんの本当の父親は、志村けんです!




志村けんがパパ!【やったー!】w

私はウソップか!
声優は山口勝平さんですね(o・ω・o)
山口勝平さんは、私が唯一声だけ聞いて名前が分かる声優さんです。
なにで好きになったんだかなー。。
私は漫画家の高橋留美子さんのファンで、漫画がアニメ化すると
山口勝平さんが主人公の声したりするからそれでも覚えたかもw

有名どころで言うと、魔女の宅急便の”トンボ”かなw


ウソップの話全然してなーいw

ワンピースの新刊早く読みたいお(*´д`*)
ヨーホホホホ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青魔Lv69で使える青魔法、『H.バラージ』をラーニングするために、
アラパゴに行ってまいりました。

いどっちと、ランスさんが手伝ってくれたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

相手はラミア!

メローも対象なので、狩ってみたり~♪

1739.jpg

裸にされるのはホントいやですよねー!
着替えるのめんどくさい(σ´ε`;)
ランスさんも脱がされてました~w

ラーニングは、技をしなかったので出来ず。。。



ちょっと奥へ行って、ラミア見つけたので狩りました!

1740.jpg

ラミアは、武器を壊さないと「H.バラージ」してくれません。
なので、クリティカルが出るWSをして武器を壊す事から先!

無事武器壊したところに、ラミアのヒステリックバラージキタ-----(★゚Д゚☆)-----!!
ラミアにお似合いですね、ヒステリック!

なんと、2回もしてくれた!


そしてそしてー!


1741.jpg

うおー!

1742.jpg


やっかいなのが一発で終わって良かったよ~><

ランスさんも、NM狩りに呼ばれたらしく帰還。
丁度良かった♪


メローはまた今度にして、今回は私といどっちも帰りました☆

んで、一緒にチョコボサーキットへGO!w (またかy

1743.jpg

2レース賭けましたが、当たらず(´_ゝ`)
いどちは1400G勝ってた!!
初めてのくせに~ずるい~w

私やっぱり賭け事ダメなのかな(⊃д⊂)



~おまけ~

1744.jpg

等身大キキルンに見えませんか?w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったんで、お昼イン。
そして、ポストを見てビックリ!!!!!

1734.jpg

きっ キキルン帽子ーー!!

昨日ありまるさんに会ったとき、ありまるさんが被ってるの見て
羨ましがってたから送ってくれたのかな?!

お礼のメッセ送った後早速被ってみました(*´д`*)

1735.jpg

やっぱり生々しいけど、いざ被ってみるとやっぱり可愛い(*´ω`∩)+゜*
耳がステキ~♪♪

気に入ったのでそのまま外へ飛び出しましたw
ありまるさんありがとね(∞*´∀`)



暇だったのでPT希望。

でも、サーチしてみると希望者少ない(´・ω・`)

これは持久戦だと思った私はある場所へ向かったのだ。



ドドーン!

1736.jpg

チョコボサーキットーw
白門からは初めて入りましたε≡o(●・з・)o
競売所の下にありますよ~♪


べっ別に、サーキットにはまってるんじゃないんだからね!


使い方合ってるかわからないけど、ツンデレしてみた。



1737.jpg

平日だから、人は少なめ~。

鞄に空きが一つしかなかったので、券は一つしか買えなかった~。
だから、結構慎重に選んでみたりw



が!



2着までの内、1頭は当たるのにもう1頭が当たらない!

惜しいから、その分悔しい。。。。


悔しいから、繰り返し買ってしまう。。。


その回あってか、6回目で見事的中~!!!

リアルでも思わずガッツポーズw

1738.jpg

今まで賭けた元が取れました♪
ていうか、プラスです~♪



この後調子乗って3回くらいしたけど、撃沈~(´・ω・`)


ふぅ、でも当たると嬉しいなっw








レースに夢中になってて、Lv上げのテル気づかなかった
って言うオチもありましたがね^ω^











 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はー、まったり~でした~。

というか、たいしたことしなかtt



まず、インしたらサーキットだったのでまた2口賭けてみた。

パドックとか見て一生懸命考えたのにハズレでした(´_ゝ`)

まぁ、勝ち金50000Gになるというのを見て、当たる確立低いなとは思ってたけど…!


賭けては無いけど、チョコボのレースだけ見ているという、
お友達のペタさんに、悲しみをぶつけました。

1731.jpg

「チョコボ可愛い♪」
というペタさんに萌えたので、悔しさをひきずりながらも退場しました。




サーキットから離れた私は、礼拝堂へ。
料理書クエでーす♪

途中、タウルスに見つかりそうになったけどそこは華麗に回避して
無事???発見したーヾ(●´▽`●)ノ

1732.jpg

帰りも死なずに帰れました。
慎重にいけば、礼拝堂なんてこんなもんよー( ̄ー+ ̄)b




タブナジアへ帰ると、ありまるさん発見!

1733.jpg

キキルゥ~ン!
やっぱりかわいいなぁ(*´д`*)

競売で見たら、4万くらいでした。
思っていたより安い!!!!

昔の私だったら衝動買いしてたなw
マムーク当たりを


ま、今は買ったら所持金0になるから買う事すら出来ないけどNE!



。:(。ノω\。)・。





あ、ちなみにミラテテ1300でした!
【やったー!】




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前のVUで実装された、チョコボサーキットをしてきました♪

チョコボレースのところの扉から入れるようになってたー!
サンドのチョコボから入ってみました☆

1723.jpg

入ってすぐに、受付嬢がお出迎え。
後ろには、チョコボのトロフィーや写真がいっぱい飾ってありました


そのすぐ横にあるワープからサーキット場へ行きます。


ワープしてすぐのところに、サーキットの馬券みたいなのを売ってるNPC発見!

1724.jpg

「パドック」というのを選んで見てみると、レースを走るチョコボの
能力を見ることが出来ました。
No1~No8まであるので、見るのが大変・・・。
一覧表とかあればいいのにー(о´・ε・`о)


一口100Gと結構お安めなので、適当に1着と2着を予想してみて2口買ってみましたw

1725.jpg

勝つと1万G越える利益をGETすることも出来るので、期待大ですっ(*´д`*)b


券を買うと、無料でサーキット観覧場へ入場できます。
買ってなかったら50Gの入場料。・・・・・安っw


1726.jpg

サーキット観覧場には、けっこう人がいましたー!!
密かに、人気なのでしょうか!?



しばらく待つと、レースが始まりました。
レース自体は今まであったチョコボレースと一緒。

なので、どこで閲覧しても一緒みたいー。
せっかくゴールが見える場所で待ち構えてたのに(´・ω・`)

1727.jpg

代わった所といったら、いろんなアイテムを使ってた事かなぁ。
クラッカーとか、、野菜とか・・?
どんな効果があるのか良く分かりませんでした(σ´ε`;)




結果は見事ハズレ_| ̄|○

かすりもしませんでした(´_ゝ`)
私は賭け事向いてないのかも(涙)



試合終わった後、サーキット内をぶらぶら。

すると、案内場のカウンターで???を発見!∑(゜∀゜)

1728.jpg

調べてみたら、サーキットの地図を手に入れましたー.+.(o´∇`o)+.+

これで迷う事無いぞー♪
結構広いからな、チョコボサーキット!!!


ちなみに地図はコレ。

1729.jpg

各国の名前がありますー!

3国は分かるけど、アルザビとジュノはどこから入るんだろう・・・。
ちょっと疑問(・◇・)


ちなみに、どこから出ても入った国にしか戻れないそうですー。








ココで落ちたから、インしてまた賭けリベンジしてみよw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

波に乗って、Lv上げに行って来ました。(何

盾がなかなか見つからず、メンバー集めに時間かかっちゃった><
でも無事ナイトさんが見つかって出発~♪
今回はマムークでコカ狩り~Ψ(`∀´)Ψ

構成:ナ戦竜青赤赤

覚えたての【金剛身】使っちゃいました(*´д`*)
でも、後から気づいた。。。

MPコスト99もする!!!

MP余裕があるときじゃないと、使えないっす・・・ヾ(;´Д`●)ノ

でも、赤さんのおかげでリフレあったので今回は結構使えました♪

1719.jpg

コカは石化になるWSをしてきます。
一生懸命【ヘッドバット】でとめようとしますが、詠唱間に合わずorz

こうなったら、連打だ!
と思いヘッドバットしまくってたら、ヘッドバットした直後にWSしたり…。。

中の人上手いな!(゜Д゜)


でもまぁ、ピンチにもならず狩れたので良かったです♪
Lvは上がらなかったけど楽しいPTで満足でしたヾ(●´▽`●)ノ



そうそう、コカが枯れたときにマムージャを狩ったんですが・・・

1720.jpg

なんとラーニングに成功ヾ(≧∇≦*)ゝ
魔道士マムージャ(青色)からラーニングできました。

まだ、マムージャ(茶色)から【ワームアップ】をラーニングしないといけません。

機会があったら誰かにお願いしようっ!
ラミアも・・・!w




夜、暇で白門の噴水みながらボーっ。

1721.jpg

すると、そこにブログにコメントしてくれたかぶらさんが登場!

モグ棒を見せてくれました(*´д`*)

1722.jpg

勝ちどきをしてくれたんですが、SS撮れずorz

蛇鯖に移住してきたかぶらさん。
釣りで大もうけしているそうです!!
残念ながら、私の釣りスキルは0・・・。
スキル上がりやすかったらいいのに。:(。ノω\。)・。


かぶらさんのために、近々アホ同盟の第3回集会するぞー!
アホども集まれーw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あっと言う間に、Lv68になってしまった青魔道士。

Lv67で使える、 【金剛身】をまだ覚えてなかったので、ラーニングへ出発。
ウヨシさんとみつ子さんが手伝ってくれましたヾ(●´▽`●)ノ

ハルブーンでトロール狩りです!


鎧着ていないトロールからは【吶喊】
鎧着ているトロールからは【金剛身】
がラーニング出来ます

どちらも、吶喊・金剛身するんですが、変な条件ついてるんですー。
高レベルになると、こういう条件ついてるのが多々あります。

武器が壊れた時のみ発動するWSとかね(´_ゝ`)
あーめんどくs



それを頭に、トロール狩りですー!

1716.jpg

一匹目で【吶喊】GET(σ´∀`)σ

こんなにも早くラーニング出来ると気持ちいです




んが





肝心の【金剛身】が、
いつまで経ってもラーニングできない!!!


1717.jpg

何回鎧トロール狩りながらぐるぐるハルブーン回ったか・・・ヾ(;´Д`●)ノ

人気の魔法だけラーニングしにくい設定とかになってないだろうなー!(怒

そんな疑いを持ちつつ、狩り狩り!!!

すると・・・


1718.jpg

なんとか覚えたー(p≧ω≦q)

むぅ・・・金剛身・・・・手ごわかった・・・・。



ウヨシさん・みつこさん、ありがとうございましたー!
2人の優しさにメロメロです(*´д`*)(キモ

またお願いする事があるかもしれないですが、よろしくです!





~おまけ~

1715.jpg

扉の向こうから、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
サブリガ紳士ー!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

フレのファイのラーニングお手伝いへ行って来ましたε≡o(●・з・)o

覚えるのは、ワイルドカロット
ウサギから覚えれる、HP回復魔法です

ビビキーとウルガランのウサギしか使わないので、弱いビビキーの方へ行きました。


1709.jpg

ファイから見て、おなつよ~とてのウサギ。
私の場合、途中でこの魔法追加になったので、ソロで習得できてました。
しかも2回目でラーニングΣ(●゚д゚●)



んが

昨日は、全くラーニング出来ず・・・・;;
ワイルドカロット沢山するけど、全然ですよー><


1710.jpg

3時間くらいしましたが、結局ラーニングできませんでした。。
やっぱりラーニングは【運】ですね(´・ω・`)
人それぞれだ。。



わたしの睡魔の為、ファイは他のラーニングへ再び旅立ちました。
また手伝うからね!。・゜・(*ノД`*)・゜・。





日は変わって、今度は自分のラーニングへ行って来ました。
シャウトがあったので、青魔のみなさんとお手伝いのみなさんとで火山へGOです!
目的は、【キャノンボール】と【ねたみ種】!


キャノンボールは、幼虫からラーニング。

1711.jpg

無事GET(σ*´∀`)σ

1712.jpg



ねたみ種は、人面スライムからラーニング。

1713.jpg

これも無事ラーニング(σ*´∀`)σ

1714.jpg


モスラに絡まれたりして死者出たけど(私含む)楽しく狩れました♪
みなさん、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
