
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv上げる気マンマンで希望出してたんですが、全く誘われず・・・

諦めて、しかけのクエストをする事にしました。

今更だけど、「ふたりのバランス」というヤツを最近発生させたのです(o・ω・o)


アルザビで、名前の無いポイントを探して大事な物をGETするところからスタート。
ポイントが出現する場所はランダムなので、アルザビ走り回って探しました


1700.jpg

こんな扉の隙間にありましたー。
ふぅ、疲れた(´・ω・`)



1701.jpg

男の友情って素敵~
って感じのクエストでした☆

町の中だけで出来るので、してない人はしてみてね(´^ω^`)
白門の(F-11)でうけれるお!





また暇になったので、いつのも場所でソロしてみたり~♪

1702.jpg

全部丁度相手になってました。
私も成長しましたからー(*´д`*)b

いい感じで狩ってましたが、ライバルが2人現れたのでコリブリいなくなっちゃった。。

てことで、諦めてまた街へ。





またまた暇になったので、ミッションでも進めようとナジャ社長のもとへGO!

リアル0時を待つ為に待機しようと思ったんだけど、
なんとイベント発生!!
どうやら、ヴァナ時間0時で良かったみたいヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1703.jpg

黙ってたらキュートなナジャ社長。


1704.jpg

AF胴着とけばよかったと後悔した瞬間。



次はまたエジワ!ってトコまで進めました(人´ω`*)
ウキウキワクワク




ミッション終了後、寝ようか迷っていた時ネムさんからアサルトのお誘いが!
喜んで行きましたε≡o(●・з・)o

私がまだしたことのない、オリハルコンをするそうな!

これは、オリハルコンが出るまでポイントを掘り続けるってやつです。
なんだか簡単そうヽ(o´ω`o)ノ

メンバーは、ネムさん・センちゃん・Gガルさん・私の4人。
2-2に分かれてポイント掘る作戦だそうです☆

1705.jpg

初めてリーダーをしました。
入るときがいつもと違って感激!!!
ウィーンガシャンガシャンウィーンって感じでした.+.(o´∇`o)+.+


1706.jpg

ポイントが出るまでひたすら掘る!!
ミミズが掘れたら倒す!
つるはしが折れたら、NPCにまたもらいに行く!

の繰り返しでした。

残り10分きったところで無事オリハルコン発掘!!!

急いで戻って無事終了♪
1700も戦績もらえました【やったー!】


まだ昇級できなかったけど、あと少しってアブクーバ君が言ってくれたから
頑張るぞーヽ(゜▽、゜)ノ





青のPTをまたゼオルム火山でしてきました。

1708.jpg

フレのアリバートさんも一緒でしたよーヾ(●´▽`●)ノ
発顔合わせがPTww

みんな面白くて、楽しくPTできました♪





~おまけ~

1707.jpg

閉まってるのか…開いてるのか…どっちなんだいっ!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンミッションしてきましたーヾ(●´▽`●)ノ

またまたユアボイスさんへお邪魔です(´゚д゚`|


でも、ユアボイスさん(ウヨシさん・みつ子さん・ダーさん)は結構
進んでるみたいで、昨日は私とヤブさんの分を進めました。



まずは、エジワへ行きポイントを調べてイベント。(すいません、SS撮り忘れ;)
アトルガンMは、面白いので会話全部読んでますーw
なので一人イベント見終わるの遅かったりA´ε`;)゚・゚ のろくてスイマセンorz



イベント見た後はナジャ社長の下へ行って、イベント見てー
ゼオルム火山でキマイラ戦へと突入ですー!


ゼオルム火山移動中、モスラに見つかって大変な事にヾ(;´Д`●)ノ
この事故で3名が亡くなりなした・・・・・。。
働かない赤ですみません>┼○ バタッ



なんとか復活し、キマイラ戦の扉前に到着☆

1694.jpg

キマイラ戦は、シャントt…カラババ様も一緒に戦うみたい!
最強黒魔道士がいれば、楽勝じゃないですかね!?(*´д`*)


1695.jpg

相変わらずの、毒舌とオーホホホホホを叫びながら戦ってましたよ。
でもタルだから可愛く見えちゃうのが憎いww


カラババ様の活躍のおかげで無事勝利ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


またまたナジャ社長の所へ行って、イベント見て昨日は終了。
また0時またいでナジャ社長と会話しないといけないようです。

プロMとアトルガンM!
頑張って進めるぞー!ヽ(´∞`)ノ



1696.jpg

アブクーバ君、中尉実装で大人気!





ミッションの後、いどっちと一緒にサンド護衛行って来ましたー☆
いどっちの裏LSの【ボス】、Rさんも来てくれたヽ(o´ω`o)ノ

1697.jpg

Rさん、キキルン帽子被ってたー!!
タルタルは何でも似合ってうらやましいーw

いどっち侍は強化されて更に強くなってた。
普通の攻撃で200オーバーってどんだけーw


無事カノーさま護衛して、ミラテテGET(★σ´ω`σ)

さ~て、今週のミラテテさんは!? (サザエさん風)

1698.jpg

1699.jpg


やったーーーーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐに、ダーさんから

「ラーニングの準備!」

と一言。


どうやら、LS「ユアボイス」さんでリヴェに鱗取り行くらしく、
ついでにワイバーンから「R.ブレス」ラーニングしちゃおうぜ!的な感じでしたw

もちろん喜んで出動ですよーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



1687.jpg

R.ブレス取りに何回リヴェに来た事か・・・。
ユアボイスさん達にも、何回もお手伝いしてもらってるくせに、
一向に覚えれなかったR.ブレス。。。




昨日も・・それの繰り返しかと思うくらい、
ラーニング出来ない!!!!

1688.jpg

↑R.ブレスはいっぱいするのに、、、
ラーニング出来ない!!!!。:(。ノω\。)・。

アジュールローとか、ブルーチェーンとか、おまじないしてもダメ。。

どんだけ相性悪いんだーミ〓■●


でも、まぁ今回は鱗が目的ですし・・・・

鱗はポロポロ出て、みんなたくさんGETできてました♪
私も2つ貰っちゃいましたよーヾ(*゚v゚*)ノ
空きが2つしか無かったので、2つで終わりましたがw



そして、2時になりみんな眠くなったころ・・・





1689.jpg



!!( 艸 ) ゚ ゚



きっ
キタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!




ついに!ついに!ついにー!!!

1690.jpg


みんなもビックリw

長い間、お手伝いありがとうございました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
覚えれたのもみんなのおかげ!
感謝表せないくらい嬉しいです。。。!!


1691.jpg

ラーニングできてすぐ、狩りは終了。

実は、みなさん睡魔を押し殺して私のラーニングの為に頑張ってくれていたみたい。

すいませんorz
私そんなの知らないで鱗の為にみんな頑張ってるんだと思ってました;;
早く私が切り上げればよかったorz


でも、そのみんなの優しさのおかげで覚えれたので!
ホントにありがとうございました(o≧∞≦o)







青でPT行って来ました。

1692.jpg

ゼオルム火山で、芋虫と魚狩り☆

これがまた、メリポPTかってくらいの狩りペースで!

1693.jpg

20まで行きましたヾ(●´▽`●)ノ
エキサイトで凄く楽しかったです♪

青Lv65~67に


ていうか、両手武器の強さにびっくりしましたw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もハクタクの眼とり行って来ましたε≡o(●・з・)o

ダーさんがまだインして来てなかったので、怨念洞から離れ、
チョコボ配達をしにバスへ。

んが、
その瞬間ダーさんがイン!(´д`)


急いでまた怨念洞へ向かいました。




行ってる途中、感じたんですよ!


今日は出る予感がする!!!

って(*´д`*)



だから、ウキウキ気分で行きましたよー♡



まぁ、案の定怨念洞で迷いましたが。
迷ってる途中にこんなの見つけました!

1679.jpg

庖丁刺しまくりのオブジェクト・・・(゜Д゜)

トンペリ・・・・恐ろしい子!!!




その後無事、ダーさんの下へ到着(・∀・)
私が移動中もヘクトアイズ狩りをしてたダーさんですが、やはりドロップ無しorz

がーーー!!!
私到着後、一匹目でドロップ(σ*´∀`)σ

1680.jpg

予感は的中でしたー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆



これで、ハクタクの目5つ全部そろったわけでー!
錬金術職人さん探しSTARTです☆
タダでね!w


タダとなると、LSメンとかフレに頼むのが一番。
インしてるLSメンとフレに声掛け捲りました!

すると、あるちんから「出来るよ」との声が!!!
あるちんのリア友のトラさんが錬金術師さんらしいー
トラさんナイスですー(*´д`*)b


ワガママを言って、即実行してもらいました><

1681.jpg

あるちん=前衛のイメージだたので、召喚士AFの姿に驚きましたw
もう59らしい。 召喚獣いいなあー(´・ω・`)


トラさんは、合成してくれる上に光クリと魔物の血まで用意してくれました!
エラ感激!!!。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


そして、ドキドキの合成・・・・

1682.jpg



シュパパパパパパパパ




シュパーーーーン!!!!

1683.jpg





やったーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



無事成功です!
さすがトラさんーーーーー!!!!!



あるちんのLSにも、オプチ希望の方が2~3名いるらしく
合同でハクタク戦出来たらいいなーていう話もしました♪
ダーさんのLSにも、希望者2~3名いるので、
もし合同で出来たら人数は余裕かな?(o・ω・o)

合同で出来たら楽しいだろうな~♪


それまでに、あるちんのノリツッコミに負けないくらいのボケを習得しないと…!(ぇ




最後にダーさんの希望で記念撮影

1684.jpg

ダーさんは、LS「mastercard」の初代メンバーをすごい慕っています。
昨日もあるちんを前に手汗が凄かったらしいw
緊張しすぎて喋れなかったほど。。。

一応私も初代メンバーなんですが(・∀・)
この違いは何ですか?(・∀・)




にしても・・・

1685.jpg

なぜ、この並び方・・・w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ハクタクの眼取りにまたもや行って来ましたーεε( o・ω・)o

怨念洞へGO!
ダーさんと2人でいったんですが・・・

ダーさん→赤/忍
私→赤/



黒で来ちゃったよぉぉおおおおぉぉ!!!(⊃д⊂)


ヘクトアイズ=凶眼=麻痺=パラナ

ミ〓■●


でも、なんとかなるさーって感じで、そのまま決行しましたw


1674.jpg

赤2人なら、どんな事が起きても大丈夫なのさー♪

赤2人なら、最強なのさー♪


1675.jpg

リンクしたって、平気なのさー♪

ストンスキン、コンバートあるのさー♪



1676.jpg









世の中って、そうは上手くいかないんよねー(´⊂_`;)


違うんですー!
ファイガIIIが止めれたかったんです。。
あれさえ止めてればおそらく勝ってた!!!

これまではリンクしても勝利してたんですよー!!


って後悔ばかりしてても無駄なので、HPへ帰りました(⊃ω・`。)


サポ白に変えて、再出動!


今度は、リンクしにくい安全な狩場に移動

1677.jpg

やっぱりサポ白ですねー。
安定しまくりです.+.(o´∇`o)+.+


ていうか、ヘクトアイズ戦・・・ログがん見なのですごく疲れる。。

3時間くらい(?)しましたが、残念ながら眼はでませんでした;;;;


出なさすぎてムッキーーーって感じでしたo(`ω´*)o


でも、嬉しい事が一つ。



1678.jpg

1メリポGET☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

メリポは、青で使うのだ~♪




眼ー!今日こそ出ろよーー!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日のアンケートで、ずれてるって方がいらっしゃったので
早速ですがテンプレート変更してみました。

教えていただいた対処法試しましたが、今度は変なところが合わなくなったりでorz


今度は大丈夫かな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ずっと白系統だったので、今回はモノトーンの大人め(?)にしてみた☆
黒白ピンクの組み合わせ好きだったり(人´ω`*)

またずれてたら教えてください。
対処法一生懸命考えます><




さて、ヴァナのお話。

ソロで針千本ラーニングへ行って来ましたー!

一人で戦ったら、1000ダメくらっちゃうのでロミーも一緒に(o・ω・o)b


狩場は西アルテパー。

楽なアリやサソリもいるので、絡まれないように気をつけました。

1671.jpg

↑サボテンダーのキック可愛すぎw

そんなサボテンダーに夢中になっていたら、アリに絡まれ&リンクして
ちょっとピンチになること多々ヽ(;´Д`)ノぁぅ



サボテンダーは、毎戦、針千本してくれました。

1672.jpg

自分はマジックフルーツで回復できますが、ロミーはPTメンじゃない為不可。
なので、ロミーのHP回復するのに結構時間かかちゃいました。。(ヒーリング)



でも、5~6匹めで無事ラーニング☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

1673.jpg

事故も起きずに覚えれれてよかった♪




この後、妹にスカイプに呼び出しくらったのでログアウト☆


今日は経験値でも稼ぐか!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

突然ですが、みなさんへちょっとアンケートです。
アンケートって言っても二択たんですがね(;´ρ`)w



えっと、このブログのTOP画像の事です。
私のPCでは枠にピッタリ収まっているんですが、
実家のPC(デスクトップ・ノート共に)では横にずれて表示されていました。


なので、みなさんのPCではどう写ってるか気になってしまって><

てことで下の投票フォームに、正常か・ずれているかの投票お願いします。


ずれてるって意見が一つでもあった場合、テンプレートを変更したいと思います。


ポチッとお手数ですが押してください。
お願いします(´>ω<`)








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたプロM行って来ました!
行けるときに一気にいくのがいいからね!(・∀・)!


今回行ったのは、『ゐぬる場所』というミッション。
ミザレオ海岸で、三つの変な球NMをやっつけるというやつです☆

1660.jpg

ミッションをジュノで進め、いざミザレオーε≡o(●・з・)o

扉を調べてNM退治です!!
レベル制限無しなので楽勝な相手と聞きました♪


3体一気に出てくるので、いっぴきずつ倒します。
残りの2体はスリプルで寝かしてーー



としていた時!!



私がスリプルして、すぐにもう一つにスリプルして、
一回目にスリプルした球が黄色ネームになった瞬間!!



横にいた関係ない人がそれを釣ってるぅぅぅ!!!
1661.jpg



!!( 艸 ) ゚ ゚



残念ながら、最初からやり直しとなりましたorz
NMだからといって、何でも釣ってしまうのは勘弁して欲しいですね(´∩ω∩`)

全員エリチェンしなおして、再挑戦!

無事成功





と思いきや




ダーさんが、ジュノでミッション進め終えてなくイベント起きずw

ジュノでやり直した後、3度目の戦いとなりましたw

1662.jpg

弱い相手なので、問題なしですがーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


3度目の正直で、無事全員終了♪




ここで、ウヨシさんとみつ子さんがログアウト☆
残りの3人(エラ・ダー・ムネジ)で料理書クエ行って来ました。

礼拝堂 みんなで行けば 怖くない Ψ(`∀´)Ψw



先頭をきったのは、ダーさんだったんですが・・・

地図持ってない割りには、スイスイ進み、あっという間にフォモルの通路に到着…。

「必殺右沿い」も使ってなかったし……。

その能力【ください。】



料理書の???も、3つめくらいで発見!!∑(゜∀゜)

1663.jpg

スムーズだった!わーいヾ(●´▽`●)ノ


タブナジアに帰って、レッツミラテテ!


の前に


1665.jpg


コルセアのダーさんがダイスを振った!
経験値アップのダイス。
ミラテテへのおまじないかー(o・ω・o)


1666.jpg




1667.jpg



1668.jpg



いつもは、Bustすると【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
って謝るのに、昨日は謝らなかった!!
更にやな予感・・・・

そう思いつつ、ミラテテ使用!!

1664.jpg

1669.jpg

ウルミアのせいにするなーーーっwヽ(`Д´)ノ




この後、@600になった獣ムネジは、一人旅立つのであった。




私はダーさんと・・・


1670.jpg

ボケをスルーされながら、ミッション進めましたとさ(´_ゝ`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、妹にTVを譲ったのでインできず。。。


すいません。。。。


ネタありあません。。。。。



仕方ないので、昔作ったSSでも載せときますね。。。





















1658.jpg

「真っ黒に燃え尽きたぜ・・・」




あ、誰かさんがニヤけてる姿が見える(-◎ω◎)w


えーっと、これは以前あったウチのLSHPに載せたたものです☆
タイトルは、『微塵の真実』
忍者の2Hアビの微塵隠れの後の現実・・・って感じです。

ちなみに、エル♀5-bee5_b.gifフェイスです。



昔は凝った事してたなぁ・・・・・




見習おう・・・w






1659.jpg






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM~みっつの道~行ってきましたー!!

ウルガラン山脈でボムと戦う、『迎え火』です☆
ウルガランって聞くだけで、移動がめんどくさそうですが、
意外と早く目的地まで着きました。(∞*´∀`)

1653.jpg


戦うボムは、60秒以内に倒さないといけないらしい。

なので、誰がトドメを差すか競う感じで、突入してすぐに
それぞれ攻撃しまくりって感じ!!w

私は赤で行ったので、連続魔→サンダーIIの連打ヽ(`Д´)ノ


60秒なんてあっと言う間!
ていうか、何秒で倒したかわからない・・・w

当然、SSなんて撮る余裕ありませんよ(´з`)y-~





早く終わったので、みっつの道最後のミッションも行って来ました☆

2716号採石場でモブリンとバグベアと戦う、『なにゆえその子は』。


毎週日曜日行ってたENMではトリガー取りからしてたけど、
今回は北グスタから入った所にいるNPCのモブリンとダイス勝負して
レバーをGETする形でした

お金を賭けた戦い・・・・
貧乏な今負けるわけにはいかない!!

1654.jpg



2000Gからスタート。
意を決してダイスを振りました・・・・!







ったーー!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



安いほど確率少ないそうなんですが、、、運が良かった!
助かった~w

ダーさんは、36000くらいかかったみたい・・・。
恐ろしいっw



戦う相手は、モブ4体とバグベア1体。
倒す順番は、C→T→S→M→B
覚え方は、この チーム SM バカ^^



私はマラソン頼まれました☆

バグベアにグラビデ入れて、あとのモブ3体には普通に追いかけるって感じ。


ちょっと失敗したけど(ォィ)、無事倒せました~♪

1655.jpg



この後バス戻って、シドと会話。
するともっかい2716号採石場行くことになった(´_ゝ`)メンドクs


黄金のカギがいるって事で、長年収納に閉まってたのを取り出し再出発!!

どうせ行くならENMしようって事で青に着替えたり~w


レバーはだいじなものにあったままだったので、2000払って2716号採石場へ。
黄金のカギ使ってイベント発生し、終わったらENM♪

と思ってたんですが!!


イベント終わったら、2716号採石場の外に追い出されt



また2000G払って行くことに(TдT)
どんだけ払えばいいんだー!!!!(TдT)



ENMは、初めてするヤツでした。
特殊なヤツで、同じ種族でしか挑戦できない60制限のやつ!
その名も『オートマトン』!

1656.jpg

全種族を相手に戦いました。
一体倒すと、次が走り寄って来てた!

1657.jpg

なかなか楽しいENMだったなw
ソロで出来るなら今度挑戦してみようかな?( ̄ー+ ̄)



ENMが終わった後、解散☆
ログアウトしました!



たくさんミッション進めれてよかった♪♪
この調子でいこーみんなー♪(何様




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼ヒマすぎたので、FFにインしてみました。
すると、ダーさんが海蛇でハクタクの眼取りをしてるって!!

私の誕生日プレゼントのオプチの為です。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

サラさんもお手伝いに来てくれてた





2人の元へ向かう私。






1650.jpg

迷っt


2人の姿は地図から見えないので、目的地も分からずに彷徨ってしまったorz
仕舞いには、迎えに来てもらったョ…´Å`)゚o。


合流して、ヘクトアイズ狩り開始です!!

1651.jpg

ちょっと時間かかったけど、無事土の眼GET

ここで、海蛇は終わりかな??と思ったんですが、そのまま海蛇に残り~。
どうやら、後2つ海蛇でとれるみたい☆
後の2つは、イフ釜と怨念洞だったかな??


てことで、シオさんも来てくれて再開。


1652.jpg

最初の所より、いっぱいヘクトアイズがわく所へ移動。
ハイピッチに進みました⌒(o´∀`)ノ

んが、落ちなければいけない時間になり私だけログアウト。。
オプチ欲しい本人が先に落ちてしまって申し訳ないぃぃでした;;


でもそれより、ありがとうていう気持ちが大きい!
感謝です!
早く5つ集めるぞー!!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週もチョコボお届けしてきました!

今回は、バス→サンド。
最近ハズレ日(ウィン行き)がないからラッキーo┤*´Д`*├o


気合い入れてレッツラゴーです!


1647.jpg




で ですよ…



今週も実家からPS2でインしてるんですが、、、






急にコントローラーが動かなくなっt


アナログのランプが消えてて、操作不能にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あたふたしながら、キーボードの方向キーで操作しました


コントローラーを抜き差ししたら、何とか直りましたが、
その間数秒立ち止まってしまったぁ(TдT)

今週も無理か・・・・・。
と思いながらも、一生懸命走りました。

チョコボ優待券の為に(⊃д⊂)






んがですよー!



19分41秒で到着してランペールGET(σ * ´v`)σ


奇跡かと思いましたねw
てっきり優待券だと思ってたので!!

嬉しさ倍増~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

1648.jpg

ランペのポイントも786で満足




感動をLSに伝えた、その後すぐにドミたんが後ろから登場!

1649.jpg

同じくチョコボお届けしてたみたいw


ちょっとお話しした後2人共ログアウトしました☆



ふぅ、ほっと一安心の日でしたw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、地元最大の祭りに行っててインしませんでした。

花火きれいだった~~~(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚

写真撮るヒマもありませんでしたw
そんな器用じゃないし…。><

肉眼で見るのが精一杯でした☆






ふぅ






週明けそうだし、チョコボとかするかなw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日の私の誕生日で、プレゼントを贈ってくれたお友達。



●ありまるさん●

1643.jpg

1642.jpg

お寿司はLv上げでありがたく使わせてもらいます♪
ケーキは永久保存版ですw


●日蝕さん●

1646.jpg

天使の羽根(*´д`*)
これは、私にオバケ天使とか、透明天使とか、いろいろしてくださいって事ですね?
了解しましたー!w



●にるたん●

1644.jpg

銘入り(*´д`*)凄い凄い!
これも永久保存版だわ~w



●らんさん●

1645.jpg

デジョンカジェルキタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!
私が記事でおねだりした物w
助かるーありがとー(*´д`*)



●ダーさん●
ダーさんは物ではなく、オプチ取りお手伝いがプレゼントです!
眼を集めるのだ!
頑張るぞー!!





みんなホントにありがとうー(人´ω`*)
大事にします♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりにソロしてみました~♪

もちろん、場所は白門北の港から出たバフラウ!
コリブリを叩くのだーΨ(`∀´)Ψ



昨日は独り占めでした

1640.jpg

この前より、上手に戦えてた気がする!

たぶん、青魔法にメタルボディ(ストンスキン効果)を加えたからかも!?

減るのはMPだけって感じでーヾ(●´▽`●)ノ


丁度からも80以上もらえました。
おなつよは一回しか戦わなかったかな?



そんな頑張ってる私のところへチョコボに乗った紳士が登場!

1641.jpg

キャプテンダーニシィ!

キャプテン付けないと怒る、変な海賊来た来t


ダーさんは、コリブリを応援しながら見守っていました(´_ゝ`)

私から見て丁度、ダーさんから見て楽のコリブリをダーさんが買ったんですが、
残りHP40で勝利してました。

ふっ、やっぱり青魔強いな( ̄ー+ ̄)

と思った瞬間でしたw




うーん、そろそろ【金剛身】が欲しいお年頃だわー。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はTVばっかり見てインしませんでした。
PSだと、TV見ながら出来ないからダメですね…。




てことで、またまた占いをばー!


今回は、クレヨンしんちゃん占いーw
ドラえもんの後にあるアニメです。
いつみても笑えるアニメ!ドラえもんと同じく大御所ですね(・ω・)



私の結果は↓↓


Ellaさんは しんちゃんのママ だゾ~

pop_misae.gif


● しんちゃんのママさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。



うーん。
あってるのは、最後の基本的には寂しがり屋って所ですかねw
私才能なしのアホだしw(⊃C_`|||)


たぶん、ママになってもみさえみたいに強いママにはなれないぽい予感…。

でも、家族仲いい野原家みたいな家庭になるといいな♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の私は、ボケボケでした。

インしたら、ロランベリー。
チョコボの配達をするためにバスへ行きたかったので、
デジョンカジェル最後の一回を使ってHPのバスへ帰りました。

んが

なんと

その時、サポ黒だった…(゚д゚)

最後の1回を無駄にしてしまいました。。。
あ、そこのあなた。
誕生日プレゼント、デジョンカジェルでいいでs=o)))´Д`)・:'.,.





これで私のボケは終わっていません。

バスからチョコボのお届けしたんですがー。

1637.jpg



今回は無事時間内についてランペールGETヾ(*´・∀・`*)ノ
で、いつもの通りその場で使用♪



んが


なんと


ジョブが赤だった…(゚д゚)



青で使いたかったのにー゚(゚⊃Д;゚)゚。
いつもは青でチョコボ乗るので、その癖が出てしまったorz


でも、、まぁ525ポイントだったからいっか(涙)




チョコボの後は、スケさんとサンド護衛へー☆

私は青の装備のままだったので、スコピオに白サブリガにハートステッキでw

1638.jpg


一回目、私のカノーさま配置位置に問題があり、失敗、、、。


二回目は、無事成功しましたv( ̄∪ ̄*))



サンドでミラテテー♪

1639.jpg




700ポイントGETしました。

今週は、ちょっと悪かったー(´・ω・`)




今度から、行動は計画的にしよう。。。!!








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いきなり貼りますけど、コチラ↓↓




最近、夜中NHKでしていた、アメリカのホームドラマ『パパにはヒ・ミ・ツ』です。
昔見たことあった大好きなドラマ!
再放送を見つけてから、3時になるくらいまで夢中に見てました。

笑いあり感動有りの物語なんですが、2の序盤でパパが死んでしまいます。

なんで、題名にパパって入ってるのにパパが死んじゃうんだろう??
って不思議に思って調べてみたら、役を演じてた俳優さんも実際亡くなっていました。
撮影中に倒れて、病院でそのまま・・・・だそうです。

これを知ってすごく悲しかったです。
あんなに楽しく演じていたパパが・・・。


一緒に出演してた家族のみんなは、きっとすごく悲しかったと思います。


でも、このドラマは3まで続いたそうです。
おそらく日本では2までかな???


主人公(パパ)が亡くなってもそこまで続くなんて、
きっと愛されてたドラマなんだなぁー。と勝手に思ったり(〃´uωu)



DVDも出てるので、興味ある人は見てみてください☆






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

落ちてた場所がタブナジアだったので、日付が変わるのを待って
料理書クエを受けました!

前回は、タウルスに見つかって死んでしまった礼拝堂…

トラウマに怯えてちゃダメなので、勇気出して行ってきましたYO!


1634.jpg

「今日はタウルスに会いませんように……ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ」


右の壁沿い方法で進み、無事フォモルの場所へ到着!
いつもは、スニーク切れても平気だったんですが、
今回は視線があるので、スニークにも気をつけて進まなければなりませんでした。

ちょっと緊張しながら料理書探しです!






んが、心配をよそに、一部屋目で料理書発見!ヽ(*´Д`*)ノ
1635.jpg

運いいいいぃいいぃぃいぃぃ!!!!♪



後は帰るだけ!

今度はタウルスに気をつけながら曲がりました。
その甲斐あって、無事外へ到着~~~


ほっと一安心




タブナジアへ帰って早速ミラテテー!

1636.jpg

1402ポイントGETィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


ホントに最近ミラテテ絶好調!!!






ていうか、毎週毎週ミラテテの記事ばかり。。
ワンパターンで申し訳ありません。。。


実家に帰ってきてから、のんびりしすぎちゃってインもそっちのけにA゚Å゚;)ゝ
PCになれちゃうと、PSでしたくないっってのもあります。
画質落ちちゃうからねorz


でも、退屈させないよう頑張る!!!!
これからもよろしくですー!><





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

8月12日は私の誕生日でーーす♪

ピースv(´・∀・○三●・∀・`)vピース

23歳になりまんた!
結婚願望の25歳まで後2年!!!!

・・・・・出来るか不安になってきたw

頑張ろう!
頑張ってできるものなら!!。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ



さて、昨日はイン出来なかったので占いでも!

誕生日って事で誕生日占い ですー♪
占いといったらなんか違う感じだけど・・まいっかw




8月12日生まれの私の結果はこれ↓↓

性格
有り余るほどの行動力の持ち主です。
ただ、落ち着きがありませんので、仕事などをテキパキとこなせる反面、けっこうミスが多いようです。
早く片づけようとしすぎないこと。
また、ユ-モアセンスが発達し、面白いアイデアが湯水のようにわいてくるのもこの生まれの特徴です。
ユ-モア作家やお笑い系の芸能人として成功する可能性も高めです。

恋愛
恋について思い悩むことがほとんどないのがこのタイプ。
フラれることなどまったく気にせず、気楽に異性に声をかけ、デ-トに誘います。
その気楽さに、相手も思わずOKということが多いようです。
結婚の申し込みだって、「よかったらいっしょにならない」という感じ。
人生の一大事だけにもう少し真剣になったほうがいいような気もしますが・・・。

相性のいい人
遊び上手な人、ノリの軽い異性、行動力のある人、天秤座のO型。

相性の悪い人
気難しい上司、感情の起伏が激しい異性、生真面目な人、AB型の人。

ラッキ-ポイント
グラスグリ-ン、ミニゲ-ム、イタリアンレストラン。



うーん、合ってないことが多いですね(●゚д゚;A w
恋愛の所なんて、特に!!
私、恋で悩みすぎですからーーーー!!!
妄想激しすg
困ったものです…。


好きなタイプも、生真面目な人とかも好きだし!
生真面目って言うか、常識ある人ねw


ま、誕生日が同じで同じ性格の人なんて少ないと思うし!
占いは楽しめればいいのだーーー♪


って思っていつもやってますーw



よければ、おためしに自分の誕生日みてくだはい(*☆∀☆人)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

更新遅れてしまいましたorz
只今1:40分……
インしようと思ってたんですが、予定が入っちゃいました(´∩ω∩`)



昨日は、TVとか見てたら遅くなってインしなかったのでネタなしー。


何書こうか迷ってたところ、公式サイトでこんな記事を発見!(遅

アイテムに関連する追加について (2007/08/09) 

バージョンアップに先駆けて、ここでは「アトルガンの秘宝」でおなじみの蛮族たちを模した防具をご紹介します。



いまだ持っていない、ゴブ帽子とかクゥダフ帽子とかの続編みたいな感じ!?


その新たな帽子の画像がコレです!

2172_0.jpg

キキルンは。。。リアルすぎるww
リアルすぎてかわいそう(´Д⊂

ラミアは、爬虫類っぽくてちょっと……

選ぶとしたら、下の二つかな(*´д`*)
なんだか可愛い!!




て、こんなこといっても手に入る気が起きないんですがねw
いつか被れたらいいなぁ♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

一週間が終わる前に、チョコボのお届けしてきました ルン(*'∪'*)ルン♪

今回は、サンド→バスのコーーーース☆


1632.jpg

いつものようにすたこらさっさーε=====ヽ(●゚д゚)ノ

最近、バスからサンドの方が多かったから方向間違ったりしたけど
無事バスに到着♪


さぁタイムは?!記録更新なるかー!!??














「チョコボを届けてもらってありがとうございます!
 しかも、8時間(地球時間20分2秒で届けてくれるなんて!
 お礼にこちらを差し上げます。」







Ellaはチョコボ優待券を手に入れた!











――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?






え?何かの間違いじゃ・・・

確かに北グスタと南グスタを間違ってかなり大回りしちゃったけど

えっと・・・・あれ・・・?










_| ̄|○・゚・グハァァ










1633.jpg



朝日に乾杯して、ログアウトしました。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日は護衛とENM!
なユアボイスさんへお邪魔してきました(*´∀`*)

久しぶりのお邪魔虫登場ーって感じですか。



いつもはサンドの護衛しますが、今週はバスの護衛を受けました☆


プロMのままの装備で行ったので、チョー適当装備(/ω\)

1626.jpg


みなさん、慣れた手つきで進むのであっと言う間に終了ー☆
私のせいで2回する事になってごめんなさいorz(7人だったので)



ミラテテは、1200くらいGET(σ´∀`)σやった♪



護衛の後はENM

いつものようにプロミボンデムへεε( o・ω・)o



入る前に、土の中から出てきたゴブを退治!

1627.jpg


ロットで勝ったので、金貨ゲッツです♡
運良かったなぁw




プロミボンはなんと
ハズレワープ無し&当たりワープは全部近場
30分立たないうちにENMの前まで到着!

誰だ!昨日運が良かったのは!?w
きっと、ENMから参加したキサラさんのおかげかもしれない!ヽ(´▽`)/

ENMも、

「さて、いきますかw」

て軽い感じで突入w

1628.jpg


もちろん勝利ですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

1629.jpg


当たりが出たみたい!
みつ子さんおめでとう~




そしてそして
普段はこの後も違うENMへ行くところですが、
昨日はユアボイスさんの創立記念日だったようで
集合写真を撮りにタブナジアへ行くことに!


創立記念日を祝うなんて、素敵なLSだと思いました(*´д`*)


LSメンバーじゃない私も着いていったーw
私以外にも同じ人いたし、仲良しだしいいよねーw



邪魔なフォモル倒してー

1630.jpg


FF11オープニングのあの場所でパチリ☆

1631.jpg



創立記念日おめでとう♪
これからも、仲良しなユアボイスさんでいてね♪





PS:寝落ちしてごめんなさい(´∩ω∩`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、昨日はイン出来なかったってコトで!
占いいってみましょうぅー(∞*´∀`)


どこでもドアドラえもん占いどこでもドア

ドラえもん大好きですー(*´д`*)
もちろん、昔の声優陣がぁー!



私の結果は↓↓

エラさんはズバリセワシ です!

c-sewashi.jpg



● セワシさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。
周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● エラさんの開運乗り物は、ロバです!



セワシ君が出てくるとは予想外w
セワシ君は、のび太の孫の孫だそうです。
ドラえもんの元主人でもありますね(。・ω・。)

なんか、いい性格で良かったーw




良かったらみなさんも是非♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょっとこれ見て下さい。

実家にある、電車の時刻表に父が絵を描いた物なんですが…


070807_1712~0001.jpg





よく見てください。





 が ほじゃなくなっています…




お父さん。。。【日本語話せますか?】(´・ω・`;A)







昨日イン出来なかったので、今回は小ネタをお送りしましたw





今日は地元の友達と飲み会です♪
今日もイン出来ないかもなぁ(´Д⊂




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やっとこさ、プロMの続き行ってきましたー><

私の都合悪すぎてごめんなさいorzorz

実家のPS2版でインしようとしたんですが、なんとバージョンアップが開始。。
1時間かかりました;;
集合時間に遅刻..._| ̄|○ほんとにすいません;;

でも、ムネジさんの方が遅かったっw


1625.jpg

ライズさんの代わりにシオさんが狩人(?)で来てくれて、
構成は ナ・狩・モ・赤・詩・召


まず、スカリー姉妹の強さを知るべく2Hなどいっさい無しで戦ってみました。





思った通り全滅・・・



でも、まぁ2Hなかったから(。・ω・。)良しです。

でも敵が3匹もいるとタゲ探すのに必死です。。



一回外へ出て、準備しなおしていざ本番!!!

1624.jpg


ウヨシさんの挑発で戦闘開始☆



んが!


その後もみくちゃなってなにがなにやらわからなくなりぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私の大事な仕事は、ダーさんのソウルララバイで寝なかったスカリーを寝かすこと、、
だったんですが、ほんとになにがなにやらで

PC版だったら、遠くの人の名前も見えるんですが、PS版は見えません。
それもグダグダなった原因の1つです(´Д⊂



そうなったらもう・・・・



1623.jpg



こうなるわけでー(´;ω;`)


この後も、死んでは復活し死んでは復活しの繰り返し。
リレイズだけが消えていきました。。




でも!ここで諦めないのが私たち!!!! 

全員リレイズで復活!



体勢を立て直し、スカリーに再チャレンジです!


1622.jpg



制限時間も迫ってきててドキドキ




そして!遂に感動の勝利!!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

制限時間残り3分切ってました。
危ない危ない!
みんな5回前後は死んでたしね…w

でも、だからこそ感動の熱い戦いでした!(*´д`*)b
感動も倍ですー!♪

1621.jpg



経験値も1000もらえましたw


眠くて、イベント【○ボタン】おしまくりでしたが、次のプロMも楽しみです♪
みんな、頑張ろうね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週も、ミラテテ取ってきしたー!

まずはチョコボ

1613.jpg

また新記録出しました!
8秒台も夢じゃない。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ポイントは、835GET
なかなか




お次は、礼拝堂!
もうトラウマは消えてるので、足取り軽く向かいますε=(ノ・∀・)ノ


んが
最初の階段で、強敵が・・・・

1614.jpg

どうしようか立ち往生しましたが、丁度日付が変わってダンジョンが変更。
違う道から行けましたΨ(`∀´)Ψ


道を進んで、角を曲がった瞬間大きい物体を発見!!

1615.jpg

NMΣ(゜Д゜)

びっくりしすぎて、体が動きませんでした><
でもそのままスーっと消えてった!

だれか沸かせて死んじゃったのかな??

見つからなくて良かったー


1616.jpg

料理書は、最初の部屋にありましたo┤*´Д`*├o
運いいーーーー♪♪


後は帰るだけー(*>∀<)b!








1617.jpg

あーれー???


角まがったら、タウルスがこっち見てました……。
そんな卑怯だよ;;;;;


スリプルで寝かせたけど、周りの骨とオバケに瞬殺されましたorz



その時テルで会話していたネムさんに言ったらレイズしに来てくれるとな。・゜・(*ノД`*)・゜・。
すいません…。。



んが 待ってる間に辻レイズがー!

1618.jpg

ありがたや~~(*´;ェ;`*)


でも周りが怖かったのでネムさん来るの待って復活しましたぁ☆



んで、復活してネムさんの後を着いて行く私。
そして私を殺したタウルスの場所の前へ到着ー!

ねむさんは止まってるのに、タウルスの前にまたもや突入する私。


1619.jpg


結果…

2回目の死(´・ω・`)

1620.jpg

ねむさんもやられちゃうー;;
とヒヤヒヤしましたが、なんとか寝かせてログアウトして無事でした。


ネムさん戻ってきた後、レイズもらい復活!
このままだと出口帰るまでに衰弱治っても、生命感知で見つかるのが危険なので
テレポしてもらいました。


んで、そこで就寝><;
またタブナジア行く気力ありませんでしたorz



日曜日が明ける前にミラテテと交換してこなければ!
今日はプロM頑張るぞー!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

福岡から帰って、それからも遊んでたらこんなじかんにー。。
2時です2時ー!



(´ψψ`)



明日は実家に帰ります!
田舎でマイナスイオン吸わなきゃw


てことで、、、
すいません今日も記事書けず・・・・



最近、日記辞めようかなとか考えちゃいます。。
でも何年も毎日書いてきた日記だから、辞めるのも寂しい気がしたり…



(´・ω・`)



明日、実家からインしてPMだー!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お伝えしたとおり、今福岡の妹のとこに着てますヽ(o´ω`o)ノ

なので更新できず…

SS無いからね;;

簡単に言えば、凹みました。

(ノε0`。)

また明日更新します~☆

ではまた♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も0時にイン!

次の日も早かったので、長時間のインが出来ないといったら、
スケさんが護衛に誘ってくれました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

私とスケさんとベルカで行く事に♪


サンドにクエ行ったら、花火上がってたのでパチリ

1607.jpg

夏が来ましたねーw
ずいぶん前から暑いですけど(´_ゝ`)




クエ受けて、古墳へ三(屮´エ`)屮

白パンツをタルタルに見られながらも、カノー様GET

1608.jpg

私が適当装備でも、アタッカーの2人が強いから大丈b


無事にカノー様もお届けできましたヾ(●´▽`●)ノ

1609.jpg

慣れたもんですね(´∀`)フッ




サンドへ行って、ミラテテ~~~☆

1610.jpg



1611.jpg



└|´ω`|┘


1612.jpg



最近、護衛ミラテテ絶好調だなぁーw





~おまけ~

1606.jpg

ブログにコメントしてくれた、ありまるさんに出会ったよ♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
