
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日はブログ更新できそうじゃありません。


多分 ミーティングノア後 飲みなので。。。(´Д⊂


では また 次回 ><




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名見て、「またこれか」とか思わないでください><

昨日は、電話が来てインできなかった。。
インしても、NHKで深夜してる海外ドラマ見て何もしなかった。。

だから【ゆるしてください。】



てことで!

占いです(o・ω・o)


高校メーカー

結果↓↓


Ella高校

校訓

純愛痛風同室

生徒数

男子33名 女子509名 計542

データ

偏差値37
<出身者職業ベスト3> 棋士発明家整体士
<主な留学先> コートジボワールタイサントメプリンシペ

進路

<昨年度>
大学進学率33.8% 就職率20.8%
大学183名(四年制178名 短期5名)
専修・各種学校44
民間就職7名 公務員106名 家事・その他202

校歌

5日連続ミートパイ 協調性と優等セイ 
青春実習また自習 3階建てピンクの校舎 
我を忘れてピッキング 省エネタイプの学生服 
一目置いて Ella高校
男も女も Ella高校




なんという、馬鹿高校?

進学率、就職率、低すぎじゃない?
でも公務員に106名もなっている。。。
不思議高校だw

私のこの高校のイメージは、
・校則は特になし
・恋愛自由
・先生ともフレンドリー
・過ごしやすい学校で、自然にやる気もUP
・サボる生徒は0


という自由気ままな学校です。
私が校長なら、こういう学校にしたいですw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

護衛行って来ましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

久しぶりにインした、いどっちと、ベルカと3人で行って来ました☆

1597.jpg

集合したとたん、なぜかトライアングルになる3人。

自然にこうなっていましたw


護衛は、待ち時間無く決行!

1598.jpg

古墳でもトライアングル~w

護衛待ちの人だったのか、後半は敵が倒されててスムーズに進めました♪

1599.jpg

だいじなものGET(σ*´∀`)σ
サンドリアでピエールからミラテテもらい、恒例のミラテテ大会

1600.jpg

1601.jpg

今回も全員1000越えヾ(●´▽`●)ノ
日ごろの行いがいいのかしら?w


ミラテテの後、祭り!ってことで団扇で遊んだり~w

1602.jpg

ガルカは裸なのは、水着を持っていない代わりです(´_ゝ`)w


皆さん!これお勧めです!↓↓
1603.jpg

提灯+団扇

この状態で走ってみてください!
面白いからーw



遊んでるうちに、ビシージがやってきたみたいなので行ってみました!

襲ってきたのは、死者の軍団
ラミアは、裸にするのでイヤです(`・ω・´)

1604.jpg

ラーニング目的で、↑を叩いてみたけど出来ませんでした
ビシージでは無理なのかな?


1605.jpg

メデューサです!

なんかカッコいいー(-◎ω◎)
仲間にしたい!(無理


メデューサにみんな倒されたりしがならも、無事敵を撤退させることが出来ました♪

MAXの800ポイントGET.+.(o´∇`o)+.+


経験値たくさんもらえてホクホクな日でした~




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はー、頑張ってLv上げしてきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ソロでね♪

時間遅かったしー、LS一人だったしー;;



狩場は、白門から出たところのバフラウ。
出てすぐいるコリブリを狩る事にー(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

丁度~おなつよがいました。
コリブリのソロは初めてだったので、おそるおそる戦闘開始!

1593.jpg

最初は丁度から。
ヘッドバットでスタンさせ、その間に空蝉張替えという戦法で行きました!
上手くスタンが長引けば成功します

他の攻撃青魔法は極力控えました。
マジックフルーツとヘッドバットonlyで!
HPが一番大事だからね(o・ω・o)

使っても良いんだろうけど、ミスが怖くて・・・w

TPを0にさせられる、フィザーティックルが来なければ、WSでもダメージ与えれます。
ほとんど0にさせられましたがヾ(;´Д`●)ノ



こんな感じで、ピンチの時はギリギリ、時たま余裕勝ちでした


1594.jpg

ライバルも後から登場。
ここはソロの人気スポットなのですね!?(-◎ω◎)


そんな人気スポットにブルゥも登場!

1595.jpg
誘われないからソロしてるんだそうなー。

h2_a.gifブルゥ 「最近、LS閑古鳥鳴いてますね(´・ω・`)ww」


hh8_a.gifエラ 「なんて読むのだねw」


h2_a.gifブルゥ 「かんこどり(゜Д゜)」


hh8_a.gifエラ 「初耳だよ(゜Д゜)」


h2_a.gifブルゥ 「【日本語は話せますか?】(゜Д゜)
         まぁ、なんだ、本をもう(゜Д゜)b」


本読めって、店長にも言われたよ。。。
私馬鹿まるだし?(⊃д⊂)


てうか、閑古鳥の意味がいまだに分かりませぬ・・・(´・ω・`)w


ブルゥと共にソロ開始。

1596.jpg


h2_a.gifブルゥ 「レイズは任せろ(´_ゝ`) 安心して逝ってくれ」


hh8_a.gifエラ 「逝きません!w」


h2_a.gifブルゥ 「ww」


縁起でもないこと言わないでくださいw




この後、ブルゥは旧エリアの方が稼げると判断し出かけていきました。
私はちょこっとそのままソロして、就寝



おなつよで100貰えるので、結構稼げたかな?
1000は稼げてないだろうけどーヽ(´∞`)ノ



暇な時はここでソロ決定だなw







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いやね、題名思いつかなかったから適当に付けてみただけです。。
二の腕やばいよやばいよー!
油断するとプルプルなりそうだよ!(; `_ゝ´)ゞ
ムキムキの腕もいやだけどね。。。。w


まぁ 題名の話はここまでにしてー(ぇ


昨日のヴァナ!





何もしませんでした。 (またかよ



何もしなかったて言うのは嘘か。

えとですね、何もする事なくて白門でボケーっとしてたんですよ。
そしたらー

1591.jpg

抱きつかれt

e7_a.gif 「見つけた瞬間、抱きつかねばと思いました。」

抱きついてきた人は、マサトさん
この方、会うと必ず抱きついてくるという抱きつき魔ですw

誰コレかまわず抱きつきます。♂でもね(゜Д゜)w

マサトさんは、抱きついたままログアウトして行きました~w




その後もボケーっとしてると、フレのファイからテルがー。

h3_b.gifファイ 「今暇?レイズしにきて欲しい。」

コンシュで死んでるみたいなので、白に着替えてテレポデム~

着いてみると、どうやら死んでいるのはファイではなく、ファイの弟君でした!

1592.jpg

土に埋まってる弟君を蘇生ーw

まだサポなしのLv9でした。
PCも初心者みたいで、タイピング慣れてないそうなw

ミド鯖に新人君入ってくれて嬉しいな♪
もっと栄えて欲しいよ、ミド鯖ー!





と まぁ こんな感じの昨日でした。

ビシージが来そうだったんですが昨日もまた睡魔に負けてログアウト…


今日はたっぷり寝たので、まだまだ起きれそうですw
なにしようー!!!(まずこれが問題w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も何もしませんでした(´・ω・`)

てことで!
メーカーシリーズしてみましたw
またかよ!ってツッコミは【いりません。】^^



今回は、コレしてみました。

『Tシャツメーカー』

名前を入力すると、Tシャツ作ってくれるってー!


まずは、「Ella」でやってみた。


20070726190956.gif

ちょっ…ロゴ……orz

価格は普通かな(o・ω・o)
でも・・・素材が・・・・(汗



「エラの日記」でもやってみたり。


20070726191012.gif

まぁ、ロゴは無視して・・・

価格ちょっと高めですね(-◎ω◎)
きっと、素材のエンジェルが価格上げてるんでしょうね。。
7%も入ってるもん!



誰か、これ売ってたら買ってねヾ(●´▽`●)ノ






FFの記事書けるように頑張ります。サーセン。

サーセンって、すみませんって事らしいです。

ほんとにサーセン。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インして、ビシージを見てみると・・・

1588.jpg

2つの軍隊が同時に出撃準備中!!

これはやらねば(゜Д゜)


と思ったんですが、まだLv1・・・・・(´・ω・`)
インしたの0時すぎだし・・・。

睡魔あるし・・・・・






無理w



1589.jpg

サンドの朝日を見ながら、諦める事を決意したのでした…(´=ω=`)まぶいぜ
経験値欲しかったけどぉぉ!!!/fume





ふと、この前のリヴェENMで貰ったエーテルリングを出品してないことに気づき競売へ。

1590.jpg

8万円でした(⊃д⊂) 結構安い・・・
でもお金は入ることには変わりないので嬉しいヾ(●´▽`●)ノ

売れる事を願い、そのまま寝落ちに入りました♪




(´Д⊂




ちろっと起きて、また寝落ち♪





(´Д⊂




また起きた時、ちょうどビシージキタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!
Lv3だったー!

迷わず寝たー⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


そんな日でした☆








ぉぃ!日本頑張れぇぇーー!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

最近、、、ていうかほんとにほとんどといって良いほど、
インが0時前後・・・。

ノロノロしてる私も悪いんですが(о´・ε・`о)w



さて 昨日もログインが遅かったのでー
宣言通りチョコボお届けしてきましたよ♪


1586.jpg

夕日に向かってレッツゴーε≡o(●・з・)o

TV見ながらしたので、ちょこちょこ引っかかりましたが
無事到着~☆

引っかかったのにも関わらず、記録は19分7秒でした!
自己最新記録!かもしれませんw


1587.jpg

獲得したポイントは726

まぁ、いいほうかなヽ(o´ω`o)ノ



で、昨日は終了ー。。。


はぁ、、、Lv上げたいw





てか!

セロ凄いねー!!さっきTVでやってたけど!(-◎ω◎)

お母さん曰く、
「セロは宇宙人で、一瞬時を止めてマジックの行動取ってるんだよ!
 地球人にはそれが分からないんだよ!それしか考えられない。」

だそうです。

でも!きっとそうだよね!!!

さぷら~~~いず




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

hh8_a.gifエラ 「リヴェのワートいかない?w

という私の一言で始まった、経験値GETツアー


スケさんとベルカが付き合ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


行く順序は、ワート→ENM→礼拝堂
タブナジアツアーといえますねw



今回ので道覚えて、来週からはソロで行ける様にするのも目的☆
地図はあるしね♪

1577.jpg

Bサイトへレッツゴー!ε≡o(●・з・)o


スケさんに着いていきながら、地図を見て覚えました
最初だけ遠くて、後はワープの光まで近かったから、簡単かも♪
ワープさえ間違えなければね・・・><

1578.jpg

幸い、???の周りにボムはいなくて簡単にワートGETできました(★σ´ω`σ)

んで、お次はENMへ~。

やるのは『燃ゆる高空』
ボムに魔法ぶつけまくって戦うアレです!
スケさんが赤で来てくれたから、私とベルカは寄生って感じ(´∀`)


ENMに入り、スケさん連続魔発動!!!
ウォータIIを唱えてボムにぶつける!!!






その瞬間





ボムは、自爆の構え。

ボムは、自爆を実行。
→Heisukeに、0ダメージ。
→Ellaに、625ダメージ。
→Bergに、625ダメージ。
Ellaはボムに倒された……。 



1579.jpg


どうやら、水属性はハズレだったみたいです(⊃д⊂)
スケさんはストンスキンで無事。
ベルカはHP多かったので無事。でした!

なんとか全滅はまぬがれた・・・!


スケさんの切り替えが早く、エアロ・ブリザド・ストーンをぶつけて
ボムのHP削って行きました。
ガルカは一生懸命スケさんを回復!


んが、ボムの攻撃に間に合わず後一撃!!!ってところでスケさん死亡


私もベルカもリレイズしていないという失態・・・。


もうだめか・・・・と思ったけど、ベルカが倒れる前にスケさんがリレイズで復活!!

そして!

ストーンII喰らわして見事勝利!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

スケさんのHP11での勝利でした。。。。(危険

もう、今回はスケ様様でしたね(人´ω`*)
ちょっとスリルあって楽しかったかもw

1580.jpg

宝箱の中身はエーテルリング
当たりらしい!【やったー!】♪



エスケして、そのまま礼拝堂へε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

SS撮るの忘れてましたが、一つ目の部屋で料理書発見
地図持ってないのに、スラスラ帰るベルカを尊敬します。。w




帰りにまた滝に虹がありましたよっ!

1581.jpg

またもや見えにくいですがヾ(;´Д`●)ノ
綺麗でした♪この前より天気も晴れたかもな




タブナジア戻って、みんなでミラテテ☆

1582.jpg

1583.jpg

高ポイント(*´д`*)じゅるり


あ、そうそう!
ENMで私Lv65になりました.+.(o´∇`o)+.+ うふふ



そのままスケさんのテレポホラでサンドへ!

老婆からミラテテもらい、その場でみんなでミラテテ!

1584.jpg

1585.jpg

またもや高ポイント(*´д`*)(*´д`*)


昨日の夜で5500くらい稼げた事になります♪
時給5500!!!すごいーw


また来週もいけたら行こうね♪
一人でも行ける様に挑戦もしてみようw




今日は、チョコボするぞー!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしたの0時でした。

朝早かったのもあり、眠気MAX!!
ビシージ目当てでインしたんですが、来る気配全くなし(´_ゝ`)


なので、大人しくログアウトして寝ましたー(´・ω・`)


1576.jpg

サッカーの興奮は、寝るまで続きましたとさ・・・・w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サッカー日本代表
勝利おめでとー!!!!

(p≧ω≦q)



もう、大興奮でしたw
川口最高(*´д`*)
高原やっぱりカッコいいー♡♡
アジア1位になれるといいな♪
頑張れ!日本!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さて、ヴァナについては書く事ないので占いでも。

脳内メーカーと同じ種類の占いで、能力メーカーなるものやってみましたよ!


結果は↓↓

20070721231211.gif

とびぬけて良い物が、なにもない。

私なんて、こんなもんですよ(´д`)


でも!
乙女心、100になるように頑張ります(`・ω・´)
運・・・・あがりますように(涙




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は、友達が泊まりに来ています。


ので、


記事書けない状態(o・ω・o)


ので、


また明日w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週に一回のお楽しみ!
礼拝堂の料理書クエしてきましたヾ(*゚v゚*)ノ

毎回行くたびに、迷い・・・死に・・・宿敵の場とも言える礼拝堂ですが、
右手沿い方法を身につけてからは、そんなこともなくなりました♪


昨日も軽い気持ちで礼拝堂へGO!


すると、礼拝堂入り口の傍にある滝でを発見!!

1572.jpg

見えるかな??
うっすらなんですけど、綺麗ですね~(*´д`*)
ここはもうヴァナ遺産とでも言うべき場所ですね!



さてさて、礼拝堂ですがー

1573.jpg

今回も、もちろん右手沿いでε≡o(●・з・)o
結構時間かかったけど、無事フォモルの通路に着きました♪


そして・・・・




なんとー!


1574.jpg

最初の教室で???発見ー(☆∀☆)

すごい、これはもうとしか言いようが無いです!!!
ありがとう!虹ヾ(●´▽`●)ノ



タブナジアへ帰ってミラテテ!!

1575.jpg

1130ポイントGET(★σ´ω`σ)

1000超えてよかった♪





う~ん


もう完全に礼拝堂制覇ですね(p≧ω≦q)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週も、「礼拝堂行くぞー!」と出発しかけたとき、スケさんからテルが。

h2_a.gifスケ 「経験値欲しい?w」

経験値!?(☆∀☆)
欲しい!欲しいです!!!

サーチしてみると、スケさんは獣(Lv65)でワジャームでソロ狩りしてる模様。
現場へ行くと、蜘蛛を操って、蜘蛛を叩いてるスケさんの姿が。

1566.jpg

ケモケモ!!もこもこ!!!

スケさんは指輪を使ってて、常に経験値100以上もらえてたみたい☆
でも、私はお昼に使ってしまったのでそのまま戦ってました。
なので経験値は二桁(´∀`)時々三桁って感じw

1567.jpg

魔笛も奪われてたので、獲得経験値下がっちゃってたのもあるようでした。
魔笛ってこんなところでも役立ってたのね

でも楽しく狩れました♪

スケさんの指輪効果切れたところで、Lv上げは終了。



続いて、サンドの護衛をすることに(人´ω`*)
護衛久しぶりぃ~♪

2人だったので、殲滅に時間かかるかな??と思ったけど以外に早かった(o・ω・o)

1568.jpg

剣と盾だけ持って、あとは適当装備(o´_`o)

スケさんの活躍もあって、無事終了ー

1569.jpg



サンドに戻って、一緒にミラテテタイム~Ψ(`∀´)Ψ
最近調子のいい、ミラテテポイント!!!
今回はいかにぃー!!!??



1570.jpg


1571.jpg



じっ人生そんなに甘くない A´∀`;)゚・゚




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった今日は、PT希望出してみました!

すると、外人さんからお誘いがヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
挨拶したら、外3日3のPTのもよう☆
バフラウで、コリブリ退治みたい!

コリブリといったら、青魔法『フェザーティックルがラーニング出来るやつ!
チャンスですー(☆∀☆)

1559.jpg



1560.jpg

3~4匹目くらいで覚えましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
良かった良かった♪



途中で外人さんが2人抜け、日本人が2人入って来ました
心無しか最初より安定したような・・・w
侍タルさんが回線切断から帰ってこないハプニングはあったけど、5人で何とか狩り、
1,2000くらい稼いで終了ー☆

まだアニバーサリリング残ってたりーw
1回のPTにつき1回使おうと思います(人´ω`*)




PT終わったあとは、同じく休みだったダーさんにお願いして、
インプからラーニングできるF.リップを覚えにGO-♪


魔笛なかったので、船でナシュモへ
ダーさんは希望出しのまま手伝ってくれたのでコルセア(Lv68)のままで参加w

すると、船の上にインプがPOP-(☆∀☆)

楽だったので狩って見ました!

1561.jpg

残念ながら覚えれませんでしたがー彡(-ω-;)彡
そううまい事いきませんねw



船にはアプカルもPOPしてた!
アプカルといったら、ヤーンですよっ♪

しめしめと思い早速狩り狩り!

1562.jpg


1563.jpg

覚えちゃったy
2回もしてくれたからかな(*´д`*)
思いもよらぬGET-♪



ナシュモへ着いたら、早速インプ狩りへε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

お墓で狩る事にしました。(ダーさんに着いていくだけだったけどw)

ダーさんから見て丁度~おなつよのインプ。

1564.jpg

F.リップ発動の条件は、インプが角笛を落とした状態
角笛を落とすには、クリティカル攻撃をすればいいらしい!
てことで、コルセアダーさんがクリティカル率UPのダイスを振ってくれました
コルセアって何でも出来るんですね。。。(*´д`*)


ダイスのおかげでクリティカルが発動!!
でも、うまい事角笛落としてくれない・・・;;

落とした!!F.リップした!!
と思っても、ラーニングできなかったり_| ̄|○


ラーニングできないまま、ログアウト時間に
それでも諦められず、最後最後と挑戦しました。



すると・・・・!!!



1565.jpg

*´∀`)σ

ラーニングの奇跡再び~

ずっと欲しかったF.リップがGETできて嬉しい♪

付き合ってくれたダーさんありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ



今日は3つもラーニングに成功しました
やったね




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてもLSだぁれもいませんでした(´・ω・`)
1時前だったから仕方ないk


暇だったので、只今開催中の七夕イベントを見にバスへー。
(ホントはサンドが良かったけど、デジョンしたからHPのバスw)




んが、


港から北グスタ出る出口見に行ったけど、
ありませんでした。



もしかしたら、商業区とかかな??
とも思ったけど、移動めんどくさかったし、眠かったし、やめました(´∀`)

1558.jpg


ていうか、笹の葉あるのかなw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いつもより早めにインして、PT希望だしてみました。



なかなか誘われず。。。。


と、そのときネムさんからテルが☆
アサルトのお誘いでした(人´ω`*)

私が一等兵のアサルトまだしたことが無いって言うと、
やりやすい一等兵のアサルトをしよう。だって!
【やったー!】ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

m5_a.gifネム 「私少尉なんで、フレを昇格させるのが趣味なんですw」

素晴らしい趣味ですねw
お言葉に甘えて、青魔道士のまま参加してきました(*´д`*)

ネムさんが次々人を集めて、あっという間に6人揃っちゃいました♪
全員フレの方かな??


やるのは、撲滅系だそうで経験値が地味に入るそうな。。

女帝使う人がいたので、私も真似して使いましたw


秘密訓練所急襲作戦

1555.jpg

ここは、マムージャ族を全部倒したらクリア!だそうです。
簡単なルールだー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

アサルト慣れしてるネムさんに着いていって、次々マムを倒し余裕でクリアですー



お次は
レクイエム作戦

1556.jpg

ここは、敵全部倒すとクリア!でした。
またまた簡単なルールー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

ここは、残り5分くらいでクリアだったかなー。

ネムさんの案内が無ければクリアできなかったかも!?
さすが少尉ーーーw



2つ終わったところで解散☆
私も早く少尉になりたいな~(o・ω・o)
何年後かな~?(ぇw





女帝がまだ残っていたので、ロミーと一緒に経験値稼ぎ行って来ました。
眠かったので、遠出したくなくて古墳に行ったんですがぁー

1557.jpg

不味すぎーーーーーε-(;-ω-`A)

女帝使って、50も入らないとか、どんだけー!ヽ(`Д´)ノ

昨日は諦めて寝ました。。
うぅ、Lv上げたいよぅ。。。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

スケさんに誘われて、火の試練行って来ましたー
まだ行ったことのない火の試練。 ドキドキ♪

スケさんのフレのポーさんも手伝ってくれたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1548.jpg

クリスタル綺麗です。
FFって感じですよね!クリスタル(人´ω`*)


1549.jpg

クリスタルの中にはイフリートが!!!!
かっこいーーーーo┤*´Д`*├o


そのイフリートと対戦です!

1550.jpg

構成は、忍(スケさん)、赤(私)、黒(ポーさん)。

私の仕事は、バファイラ(重要・ヘイスト・弱体・回復・リフレ。
弱体は見事のにレジられましたがヾ(;´Д`●)ノ
そのほかはきちんとできたつもりです

精霊するつもりで、氷杖背負ってきたんですが、一回も打たなかったw


1551.jpg

スケさんの見事な避けと、ポーさんの素敵精霊のおかげで無事撃破ー♪
思っていたより苦戦しなくてよかったヾ(*゚v゚*)ノ



カザム戻って、クエ終了ー☆
1552.jpg

これでイフリートGETだぜー!!

と行きたい所ですがーーー!!!


今回の目的は、召喚獣GETじゃないんです。


コレ目的でした。
1553.jpg

で使う片手剣~ヾ(≧∇≦*)ゝ
スケさん曰く、Lv75まで使える!!

D36というのは、今持ってる剣と一緒ですが、性能はこっちの方がいいぽい!
Lv65になったら、こっちに交換だな♪


スケさん、ポーさん、ありがとう~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆





それにしても・・・・・


1554.jpg

この魔法人形・・・いつみても・・・・・笑える




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、セールの作業で残業。。。
帰り着いたのは0時前でした(⊃ω・`。)

次の日も朝早いってことで、ヴァナでは恋のレシピのクリアだけしてログアウト

1547.jpg

思っていた終わり方と違ってましたー(´・ω・`)
続編とかあるのかな!?


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

脳内メーカーに続いて、戦隊メーカーなるものをやってみました!
戦隊の占いは2回目かな(o・ω・o)

結果は↓↓


まったり戦隊Ellaジャー


戦隊紹介

まったり戦隊Ellaジャーは誰かのため時々死と隣り合わせでいるのだ!


隊員

隙が多めなEllaレッド
ちょっと乱暴Ellaブルー
図書館大好きEllaグリーン
手羽先大好きEllaイエロー
金持ち大好きEllaピンク




宿敵闇の楽団イセーナはしょっぱいぜ!


合体ロボ

名称ファイナルEllaR
データ身長28メートル 馬力1017万馬力
各隊員マシンEllaレッドハウス号(乗用車)
Ellaブルーウィーク号(偵察機)
Ellaグリーンベア号(戦闘機)
Ellaイエローダーティ号(モトクロスバイク)
Ellaピンクベレー号(レッカー車)
合体決めゼリフカーリープライドクロス!



テーマソング

時に激しくノーノーノー
博士の奥さん博士と瓜二つ
人に辛く時折優しく
同僚のために戦うぜ

フィアー&スリープ
大きいことは良いことだ

”メガネメガネ”
勝利の為の合い言葉

目立ちたがりの Ellaジャー
今日もスベった Ellaジャー



隙が多いリーダーはダメだろうっ(゜Д゜)w
合体ロボは、そんなに大きくないのに力だけは強い!!

ていうか、
今日もスベったとかうるさいよ(⊃д⊂)!!w


まぁ、なにはともあれ、、、

カーリープライドクロス!
メガネメガネ(´Д⊂三⊃Д`)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたけど、する事見つからず・・・。
いや、したいことはいっぱいあるんだけど、一人じゃ出来ない物ばかりで。
ラーニングしてない魔法沢山残してるけど、
もうソロじゃいけない範囲で(´・ω・`)

LSも人が少ないし(⊃ω・`。)


てことで、白門に篭ってクエしました。
クエスト名恋のレシピ

まだしてなかったのかwって思ったそこのあなた!うるさいy (゜Д゜)

1544.jpg

白門広場にいる、ミスラとエルヴァーンの物語☆
冒険者に、アイテム持ってきて♡とおねだりしまくってるワガママミスラと
それを注意するエルヴァーン。
柱をはさんで背を向き合ってる2人にキュン(*´ω`∩)+゜*


恋のレシピというだけあって、恋が関係してるのよね!?
こういうのは進めるの楽しみです(*´д`*)

1545.jpg

おばあさん、首の角度怖いよ・・・・。

とまぁ、こんな風に進めていって終盤に。

でもクリアするには、リアル0時をまたがないといけないみたい(´・ω・`)
気になるクライマックスは翌日になったのでした~。

なんか続きもののドラマみたいな気分w
今日のインはこの結果が楽しみです.+.(o´∇`o)+.+




昨日は、マンモスからGETした牙と皮を出品して就寝

1546.jpg


Lvもあげたいけど、お金も欲しいな・・・。
装備買えないよ(⊃д⊂)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

雨にウンザリなエラです。
こんばんは(´д`)




さて、昨日はメリポと戦績を稼ぎに行くと言う、
ユアボイスさんへお邪魔してきました☆

ダーさんがコルセア(LV67)で行くというので、
私も青で行っちゃいました((⊃∀`*●)

しかも、獲物はマンモス!!

マンモスからは吸引という技がラーニング出来ます。
吸引は、ジョブ特性『オートリジェネ』に必要な青魔法なので、
今現在一番欲しかった青魔法ですヽ(o´ω`o)ノ

使えるまで@1レベルだったし、正直焦ってましたw

なので、かなり嬉しかった




バフラウでマンモス狩り

1542.jpg


私のレベル(63)だと、チゴーでも経験値が入るので、
一回の戦闘で5チェーンとか♪

ウマイ!!てことで女帝使用w



LV64にアップしたー

経験値うまぁい♪
しかも楽しい♪

1543.jpg
チゴーはムネジさん担当!


吸引もいつの間にか覚えてたって言う…w

ログ見直したけど、載っていませんでしたヾ(;´Д`●)ノ
どんだけ前に覚えたのやらw


早速吸引使ってみたけど、能力が上がったって出るだけで
何が増えたのかわからなかった(艸‥`。)




眠たくなるまで狩って終了☆
6000位稼げました!



楽しかった(*´д`*)
また行きたいな



~おまけ~

1541.jpg

「海賊だー!ひっとらえろー!!!」





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週も、宿敵『礼拝堂へ、料理書クエしに行って来ました。

でも、今回は前回までとは違う!!!
裏技「右手沿いがあるのだ!

先週の礼拝堂クエ記事のコメントに載ってたアドバイスです♪


早速実行ーヽ(´∞`)ノ

1534.jpg


すると・・・



1535.jpg

すぐ着いた!!!.+.(o´∇`o)+.+

裏技すごーい!!


肝心の???は・・・




一周しても見つからず_| ̄|○



しかも段差を落ちたら、最初のフォモルの通路に着けずまた迷ってしまいました(´・ω・`)

1536.jpg

3D酔い再び・・・><


幸い、ウロウロしてたら無事フォモルの所に到着できました。



んが、またもや???は見つからず最後の扉に。

1537.jpg



また段差落ちたら迷いそうだったので、降りずにUターンして来た道戻る事に。

したら、1分前までは無かったところに???が!!!!

1538.jpg

こういう罠があるのね、礼拝堂・・・・。
あなどれぬぅ・・・・。



心配だった帰りは、段差から降りてまた右手沿いに走ったら
迷わず出口に着きましたヾ(●´▽`●)ノ
裏技感謝~



タブナジア戻って、ミラテテもらい、デジョンでバス行ってから使用。

1539.jpg

1300くらいGET(σ*´∀`)σ
Lv64まで@400にーw

PTしないで、ミラテテ&ランペールでここまできました。
地道すぎる・・・・w




@400ソロで稼ごうかと思ったんですが、TVに夢中になってしまい深夜に・・。

眠くなっちゃったのでそのまま寝ましたzzz(´-ω⊂゛)

来月中にはLv75にしたいなーw





~おまけ~

1540.jpg

とんずらしてる、腹巻どみたん♡





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週一回のお楽しみ。
チョコボのお届けをしましたー(・_ゝ・)ノ

その事をムネジさんに言うと、この前競争に参加出来なかった屈辱を
晴らすべく、クロ巣からバスへすっ飛んで来ました。


1525.jpg

やる気マンマンでw


どっちが勝つか!勝負だー!!!



■南グスタ
1526.jpg

出発直後、ムネジさんリード!!

んが、私が後ろにいるの気づかず後ろ振り向いてしまったため
私にリードを奪われてしまうw


h3_b.gifムネジ 「やっちまったw」

hh8_a.gifエラ 「やっちゃったねw」



■北グスタ
1527.jpg

南グスタの順位のまま進んだ北グスタ。(青点がムネジさん)


h3_b.gifムネジ 「ラテーヌから勝負部かな」

hh8_a.gifエラ 「勝負部!」

h3_b.gifムネジ 「(つД`)」



■コンシュタット
1528.jpg

石坂に行き当たってしまった為、ムネジさんに追いつかれるヾ(;´Д`●)ノ


hh8_a.gifエラ 「ぎゃー」

h3_b.gifムネジ 「( ̄ー ̄)道にはまったなw」

hh8_a.gifエラ 「やっぱやだwコンシュw」

h3_b.gifムネジ 「最短コースで大逆転w」



■砂丘
1529.jpg

コンシュで距離縮まったけど、なんとか勝ってる私。
まさに拙戦!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

が、洞窟でムネジさんが石につまづいてしまい、再度私がリードw


h3_b.gifムネジ 「く・・・・どうくつめ・・・」

hh8_a.gifエラ 「w」



■ラテーヌ
1530.jpg

谷底から登る坂で引っかかり、大きくムネジさんリード!
さすが!ラテーヌが勝負部と言っただけはあるね!
後ろから見つめるムネジさんは、ラテを知り尽くしてました(ε_ε)


h3_b.gifムネジ 「勝てる!勝てるぞぉぉぉぉぉ!!!
         ふはははっはははははh」

hh8_a.gifエラ 「負けるぅぅw」

h3_b.gifムネジ 「これは もはや・・・ 独走?w」


ムネジさん、勝利確信してノリノリ(゜Д゜)w



■西ロンフォール
1531.jpg

hh8_a.gifエラ 「あれ?w

h3_b.gifムネジ 「ぬぉ ばかなw」

ムネジさん、、、最後の最後でコースミスww

その結果・・・


1532.jpg

エラ勝利ーーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみにタイムは、
エラ→19分8秒
ムネジ→19分11秒

ムネジさん、自己最短記録更新ならず
失敗が無ければ記録更新してたね!?
次は頑張りましょうw



最後に、ランペールで勝負!

この結果は・・・

1533.jpg

ムネジさん勝利ーーーーーーーーー(⊃д⊂)

ポイントメモるの忘れてたけど、
ムネジさん900台、エラ600台で惨敗でした(´・ω・`)

h3_b.gifムネジ 「さっき負けたからか、かなり嬉しいw」


次はランペールも負けないぞw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

TOP画像変えてみました。
特にテーマとかはありませんw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、1時前にイン!!

何もする事無かったけど、LSで会話だけでもしよー(o・ω・o)
と思ってインしました♪







1524.jpg

LS誰もいませんでした。 


土曜の夜だから?;;




5分で落ちました。

ちゃんちゃん☆






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ポストにムネジさんから が6個送られてきてました。
その内3個は、ダーさんに渡してね。との事…


何故直接ダーさんに送らないのかと疑問に思ったので、
ムネジさんに聞いてみると…


h3_b.gifムネジ 「ダーさんのポストは四次元だからね」

だって。
…意味不明w


まぁいいやと思って、ダーさんに届けることに

ダーさんのいるメリファトに向かったものの、
着いた瞬間、ダーさんは用事を終えバスへ帰っていたっていう(´_ゝ`)


1522.jpg

ひとりぼっちだいだらぼっち。



仕方無くデジョンしてバスへ


ちょっとお仕置き(ぇ)として、かくれんぼしてみたり(´∀`)


hh8_a.gifエラ 「いつもの場所で待ってる


h2_a.gifダー 「いつもの場所なんてあったか!?w」


さすがに分からなさそうなので…


hh8_a.gifエラ 「ヒント:山猫がいる広場」



ってヒントを言ったら、すぐ見つかりました(´ε`)

1523.jpg



h2_a.gifダー 「ここがいついつもの場所になったんだ?w」


hh8_a.gifエラ 「まぁいいじゃない^^」


いつもマイペースです。ゴメンナサイ。



無事ダーさんに を渡し任務完了♪



最後に、聞きたかったことを聞いてみた。


hh8_a.gifエラ 「ムネジさんがダーさんのポストは四次元って言ったけど、
        どういう事?w」


h2_a.gifダー 「いつか日記見とけば分かるさw」



これからのダーさんの日記、要チェックですね!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたけど、チャットのみで終わってしまったのでネタなし。


てことで、今ちまたで話題の脳内メーカーというのを
流行の波にのってやってみました!


まずは、「Ella」で。

20070706235007.gif

休みとお金の事しか頭に無いみたいです^^

仕事で頭いっぱいみたいな!?
・・・・・なんか寂しいんですけど(´・ω・`)



ついでに、「エラ」でもやってみた。

20070706235021.gif

やっぱり、休みはあるのね。

少しだけ泣きたい事と、内なる秘め事があるみたいですが。
これが当たってるかは、私しか知らない・・・(何



てか、休みで頭いっぱいなのは年がら年中なので当たってますね!w
休み命!(ぉぃ



みなさんもやってみてね(o・ω・o)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みを満喫しました!
て言っても、引きこもってただけですが…ヾ(;´Д`●)ノw

部屋の掃除とかしました



夜はヴァナにイン!

チョコボの配達しようと、バスへ向かいましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ


ヴァナ日付変わるまでチョコボ前で待機☆


するとそこへムネジさん登場!

1515.jpg

同じくチョコボ配達するみたいヽ(o´ω`o)ノ


数分後、みつ子さん登場!

1516.jpg



またまた数分後に、ウヨシさん登場!

1517.jpg


みんなチョコボ配達目的☆


てことで…

h4_a.gifウヨシ 「勝負だ!w」


競争する事になりましたw

1518.jpg

毎週やってる実力出し切るぞ~!!
と気合いマンマンなっちゃいましたw


0:00になって、一斉にスタート!!!

したんですが、ムネジさん何故かクエ発生せず…
棄権となりました(⊃д⊂)
また今度機会があれば!


グスタではウヨシさんがトップ

しかし、北グスタに入ると私がトップに(*´ω`∩)+゜*

ウヨシさん曰く、PSとPCではエリチェン速度が違うらしい…
PCの方が早いぽい!
てことは、PC操作の私が有利と言うことに(´ε`)

なんか、平等じゃないから勝っても嬉しさ半減だなぁ><

1519.jpg

でも、意地で頑張ったけどw


見事一位で到着.+.(o´∇`o)+.+

二位はウヨシさん。
三位はみつ子さん。優待券だったみたい…w
みつ子さんは、最初ストーカーしてたから遅れ気味だったねw

1520.jpg


ログアウトしないといけなかった私はその場でランペール使用☆
880ポイント貰いましたヾ(●´▽`●)ノ
良い感じ♪



今回のチョコボは楽しくできました♪
一人じゃないってやっぱりいいね(*´д`*)b



~おまけ~

1521.jpg

なんと、後ろでどみたんもチョコボ配達してました~w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週に一回行くことにしている、礼拝堂の料理書クエ
一人で行くと毎回迷ってしまう、宿敵の場所です


そんな場所に昨日も行って来ましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



迷う覚悟で行った礼拝堂ですが・・・・



1507.jpg

なんと、スムーズにフォモルの通路へ到着!

幸先いいぞーw


その予感は的中し、

1508.jpg

3つ目の教室で???発見しましたヽ(o´ω`o)ノ

宿敵卒業ですかね!?


あとは帰るだけ!
てことで、これまでの教訓を生かして赤/黒で来ていたのだー♪
早速エスケプをー。

と思ったら、Lv足りなくて出来ませんでしt

なんてアフォ(⊃ω・`。)

結局徒歩で帰ることに


1509.jpg

迷った。

やっぱり宿敵は健在だったみたい_| ̄|○
同じところグルグルグルグル。
最初一緒に迷ってたPTも、いつの間にかいなくなっていました。
なぜ私だけ迷う・・・;;


また30分くらい迷ったでしょうかー。
ぐるぐるしすぎて3D酔いしてしまったので、敵のいないところで一休みしてたら…
スニが切れて…

1510.jpg

フルボッコ;;

ああ、なんて馬鹿なんだ!自業自得の死。。

帰ろうか・・・人が通るの待とうか・・・
悩んでる時に神様はやってきました!!!

1511.jpg

辻レイズキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

そのお方はK様
嬉しくて、周り確認せずに飛び起きたら
オバケに生命感知で殴られまた死亡。

K様は、Ellaにうなずいた。
K様は、Ellaに横に首を振って答えた。


すいません(;´д⊂
二度手間を取らせてしまいました・・・。

二回目のレイズ。

h3_b.gifK様 「ちょっとまって起きてくださいねw」

といい、とんずら発動して敵を連れて行ってくれました!
白/シ? シ/白? (゜Д゜)w

その間に復活!急いでケアルしました。

h3_b.gifK様 「衰弱が切れるとまた絡まれるので、
        一度入り口戻った方が良いかもしれません。」


それが出来ていたら、こんな苦労はしません…w


hh8_a.gifエラ 「いえ、後は帰るだけなんです。帰れないんですw」

h3_b.gifK様 「おおw ではお迎えにw」


といって、また戻ってきてくれました!
K様はここの地図もっているらしく、すらすら進んでいった。

1512.jpg

なんと、出口は恐ろしく私が死んでいた所の近くでした(´・ω・`)

なんで、なんで!!
やっぱり、礼拝堂とは相性悪いみたいですね(⊃д⊂)


K様はこれから料理書貰いにいくらしく、礼拝堂へ消えていきました~。
ほんとに感謝です!/kneelですー!
また会える日を楽しみにしています(*´д`*)







とお別れした直後、タブナジアでミラテテもらい、どこで使うか迷ってた所にK様登場。


h3_b.gifK様 「再会はやいっすねw」


キミ、料理書終わるの早すぎだy w


やっぱり、地図持ってるとこんなにも違いが出るのか・・。


h3_b.gifK様 「くっ。。。962か。。。」

K様、ミラテチ様だったようです(*ε* )

せっかくなので、K様の横でミラテテ使用。
1513.jpg

Ellaは1320ポイントの経験値を獲得した。

h3_b.gifK様 「ぬおおおお」

hh8_a.gifエラ 「やったw」

K様を差し置いて、高ポイントGETしちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ
青、もうすぐLvアップしそうです♪



この後、K様と花火したり天使になったりして遊びましたw

1514.jpg

今日会ったばかりの人と、はしゃぎすぎです・・w
ノリがいいからついヾ(;´Д`●)ノw

h3_b.gifK様 「一週間に一度のミラテテが今回はたのしかったっすwありがとうございますw」

K様も楽しんでくれたみたいで良かったw

フレに誘う勇気が出ず、昨日はお別れしました(´∩ω∩`)
またどこかでお会い出来たらいいなー♪


死んだけど、それが出会いのきっかけになって良かった!かも?w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日日記書いた後、久しぶりにインしてみましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


するとタイミング良く、護衛のお誘いが

LSメンでlet's go♪
いどっち・ブルゥ・マベベ・私の4人



護衛してたPTがいたので、入り口で待機。


1500.jpg

タコ足【ガルカ】
花火綺麗~w


1501.jpg

両脇に花
フィットしまくり(´∀`)


ガルカは良い遊びものだ(ぇ



そんなこんなしてる内に護衛PT終了!
私たちの番~♪

1502.jpg

武器持ってきてくるの忘れたので、棍棒で殴りましたΨ(`∀´)Ψ

いどっち以外みんな棍棒w

でも、ヘキサストライクは強力だったなぁ

1503.jpg

無事護衛終了☆


サンドに戻って、みんなでミラテテっ!!

1504.jpg

1505.jpg


全員1000越え達成ー!!!!
大満足な結果だった.+.(o´∇`o)+.+



1506.jpg

マベラヴィットを固め技で捕獲して、翌日に備え就寝



明日は休みだ♪
寝坊するぞ~





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なんとー!
今日は11時前に仕事終わったよ!やったー!
なエラです。こんばんは♡


お風呂も入って、今まったりー♪
足のマッサージしようかな!
かなりやばすぎくらい痛いし(⊃д⊂)


その後、ログインしてみようかな。
落ちるのは早いだろうけどー




明日で連勤終了!頑張るー!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
