
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、ただいまです(´д`)
只今の時刻はAM2:15・・・。
明日は早番&通し…。

頑張るっ頑張るっ(⊃д⊂)




さて、
昨日は休みだったので、お昼にイン♪


ビシージが出陣準備してたので、アルザビで待機することに☆

あまり待つことなく、行軍中になりました
強さはLV6!



ソロでするつもりで、まったり待っていたところへダーさんがイン!

1496.jpg

一緒に魔笛守ることにヽ(o´ω`o)ノ



間もなく敵が来襲!!

今回もポイズンブレス発動しまくりですΨ(`∀´)Ψ

1497.jpg


多いときは100ダメ与えましたよ!!
2回くらいだけど(; `_ゝ´)ゞw


ダーさんは訳分からないスリップで復活の度に死んでた!
そのおかげでレイズ出来たけどw


1498.jpg

1499.jpg



無事魔笛死守できました

貰った経験値は、MAXと思われる1080!!
ウマーヾ(●´▽`●)ノ


この調子で、青上げようw





さて、今日は寝ます
次インできるのはいつかなって感じだ(´・ω・`)

明日はおそらく、携帯からの更新☆






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チビちゃんと、サンドクエのPTの心得するつもりでインしました。
インして恒例の挨拶していると、ダーさんが

h2_a.gifダー 「遅い!!!!」


シオさんが

g5_b.gifシオ 「みんな待ってるよw」




ええええ!?((((゜Д゜;))))
もしかして、、、、、


h2_a.gifダー 「ウヨシのお知らせ絶賛更新中!見てね!!」





Σ(゜д゜lll)
プロミの日だったのかぁぁあああああ!!!!!

コマ目に見てるつもりが、、見過ごしてしまっていた。。。




幸いチビちゃんもインしてなかったので、急いで現場へ向かうことに。
ムネジさんも同じくらいに到着してたみたい☆


目的は、デルクフでNM狩り!

ダーさん・ウヨシさん・みつ子さん・ムネジさん・私。
お手伝いで、サラさん・シオさんが着てくれましたヽ(o´ω`o)ノ


NMがいるところは下層。
すぐ着きました(-◎ω◎)

1491.jpg

強いと聞いていた相手も、みんなで戦うと楽勝でしたo┤*´Д`*├o

サラさんとシオさんとお別れして、ソ・ジヤへ。
イベント見るだけです

お手伝いありがとでした


テレポヴァズの後、みつ子さんは先にログアウト。
残りの4人でソ・ジヤ向かいましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



ソ・ジヤへ入るとイベント発生☆

1492.jpg

この後も奥へ行ってイベント見ないといけないので、作戦番長ウヨシさんの後をトコトコ。





間もなく、作戦番長、絡まれて【死】(;・ω・)(・ω・;)



そのときちょっとはぐれちゃってて、死に場所が分からず;
ウヨシさんHPへ帰られましたorz
すみませんorz



ウヨシさん帰還後、気を取り直して再出発!

エレベーターを降りたところにある扉を調べるとイベント発生しました

1493.jpg



イベント見た後は、バスのシドの元へ。

1494.jpg

相変わらず素敵なアゴ





サンド出身だけど、今回はバス戦隊に混じってみました!
1495.jpg

一人だけ空気分かってない人がいますが^^^^



なにはともあれ、テンゼン編終了!!
あと二つの道も頑張りましょうー.+.(o´∇`o)+.+



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


明日からサマーセールの為、今日の夜お店に準備に出勤です。
多分、明日から一週間は朝から通しになる&帰りも夜中、、
てことでインは多分出来ません;
ミラテテ貰いとか、それくらいでインするかもですがヾ(;´Д`●)ノ
日記更新も、携帯からになるかもです。
一応、お知らせでしたw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は休みだったので、お昼からインしました♪
PT希望出したけど、全然誘われないので礼拝堂のミラテテ貰いにGO!

1482.jpg

一応希望だしながら・・w


今回は、最初からタウルスがいてびっくり!
階段の踊り場でうろうろしてましたよ。
この前はいなかったのにぃぃ!
緊張したけど、突っ込んだらなんとか行けた!【やったー!】



先週、フォモルの通りまで迷ってしまった私ですが。。。





今回も迷いました(´∀`)





なにこのダンジョン!ふざけてるの!?ヽ(`Д´)ノ



すると、迷ってるうちにこんな所へ出ました。

1483.jpg

果てしなく続く長いハシゴ!
調べようとしたけど、タゲること出来なかったー。
ただの飾り(?)かな(ε_ε)




この後も迷って迷って・・・。

1484.jpg

やっとフォモル見つけた!!!
と思ったら、段差から降りた所だったり~。
運よくそこに沸いとけば良かったのに、沸かないし!ヽ(`Д´)ノ





30分くらい迷っていたでしょうか・・・・・



やっとやっっっっと・・・!
フォモルに会うことが出来ました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

1485.jpg

最初に見つけた、段差のとこから近かった。。
どうして見つけられなかったのか・・・・自分を殴りt


この先は、華麗にタウルスを避けて進みながら本棚調べ出来ました~♪




んが
ここでも、???がなかなか見つからず30分は往復しまくりました。


また迷いたくなくて、段差降りずに往復・・・w


でも、全く見つからないので仕方なく段差落ちてみることに><

そして!
段差から降りたとこの本棚に???が!!!!!!



ってオチはなく~(´Д⊂
残念ながらありませんでした


また一から探すことに。

心配だったフォモルへの道もなんと一発で行けた!やったね♪

んでんで、最初の部屋で???発見ー!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
今度はホントにw

1486.jpg

ランダムってホントにイヤだわ~。



帰りも外まで徒歩。
ここでもちょっと迷いましたA´ε`;)゚・゚
次からはエスケも出来るジョブで着たいと思います。。。




タブナジア戻って、ミラテテ使ってみた!

1487.jpg

883ポイントGET----ヽ(´∞`)ノ


みっミラテチ・・・_| ̄|○

・・・あの苦労はいったい・・・・;;

礼拝堂。。。いつすらすらいける様になるのだろうか。




落胆したあと、テンション上げる為にビシージへ参戦することにしました。


チビちゃんも一緒にーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1488.jpg

チビちゃんは、私のフェイスの色違い!
ヒュムF8の力見せてやろうぜぃw


今回やってきたのは、Lv5のビシージ。
なので、死にませんでした♪
(しょっぱな赤い虫に狙われて即死しましたg)


1489.jpg

攻撃は当たらないので、必中のポイズンブレスしまくりましたよ!
範囲だし便利ヾ(*゚v゚*)ノ
ダメージは3とかだったけどねw

1490.jpg

もみくちゃくなりながら頑張ってー敵は撤退!!!

撤退寸前にレイズ成功してよかった!
おめでとう!見知らぬ人!




最高と思われる、800ポイントGETしました♪
チビちゃんも800♪
ヒュム魂ーーーー!!!!!!(何



礼拝堂のテンションもビシージによってハイに戻りました.+.(o´∇`o)+.+
今日の夜は、チビちゃんと一緒に、サンドクエのPTの心得する予定。
助っ人待ってますw





:追記:
リアル的エラ日記復活しましたヽ(o´ω`o)ノ
右のサイドバーから行けます★
興味のある方はどうぞw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、まず始めに週恒例のチョコボ配達してきました!

バス→サンドの日だった
HPをバスにしてるとやっぱり楽だわ~w

1475.jpg


記録を狙ったけど、途中でちょっと道間違ったから諦めた…(⊃д⊂)


1476.jpg

ランペールは500ちょっとしか貰えなかったし(-_-)

恥ずかしかったからすぐサンドへ駆け込みました。。。



サンドには、チョコボとワートと礼拝堂とリヴェENMを終えたと思われる
ダーさんの姿が。

上手く行けば、レベルアップと意気込んでランペールとミラテテ×2を使い始めました。

1477.jpg



結果は、500弱足りずレベルアップならず…w


ザマミロ残念だったね(=´;ω;`=)



ダーさんとバイバイして私はプロMのテンゼン編を進めにジュノへ☆


モンブラン先生と会話し~
1478.jpg



ウォルフガングと会って、庭のお城(?)でイベント見て~
1479.jpg



不気味可愛い笑い方のモンブラン先生からのお告げでバタリアへ。
1480.jpg



バタリアではモンブラン先生とウォルフガングの昔話を聞き~
1481.jpg



だいじなものGETして終わり
モンブラン先生とウォルフガングの昔話はちょっと良い話だったなぁヽ(o´ω`o)ノ


次はデルクフの塔でNM戦!!!
強いのかな??
頑張らねば!
みんなと時間会いますように…☆ミ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロMの『3つの道』の内の一つ、テンゼン編をやってきました。
一人で出来る所まで進めていたので、いつものプロMメンバーでソ・ジヤへGO!

リアル事情で、集合時間1時間遅れて現場到着ヾ(;´Д`●)ノ
みなさんお待たせしてごめんなさいorz

現場には、ウヨシさん・みつ子さん・ムネジさんがいました。
ダーさんもリアル事情でまだインしてないみたいで。

ダーさんとウヨシさんたちは同じLSなので、時間あったら近々いけそうって事で
集まってる4人で進めることに。


50制限のソ・ジヤ。
16個の扉を調べて、ランダムで沸くロボット倒しながら進んでいく。
16個開けたあと、イベントがあるみたいです(o・ω・o)




装備はバッチリ揃えた!!!!
と思っていたのですが・・・・・

1469.jpg

武器だけ忘れていたって言う。。。
素手と青魔法で頑張りましたヽ(`Д´)ノ

2つくらい扉開けた時、ダーさんがイン!
まだ2つだったし、ダーさんがも合流して最初からやることに

1470.jpg

みんなで上から目線でダーさんを/welcomeしましたΨ(`∀´)Ψ


気を取り直して、扉明け再開!!

鞄から見つけた、棍棒とハート棒を手に頑張りました!

1471.jpg

てか、ロボット出現確率多すぎ・・・・。
ランダムじゃなくて、全部じゃないの!?って感じです(゜Д゜)


途中、邪魔な㌧べりとかヘクトアイズを掃除しながら進みました。

1472.jpg

後半になると、敵の強さも強くなっていってた!
でも経験値もらえて嬉しかったかなw

1473.jpg

ロボットは、最後の扉でも出てきました(´・ω・`)
成功したのは3回くらいだった気がする・・・・。
【運】【どこですか?】


イベントの扉を調べて、今回は終了ー☆

1474.jpg

次は、デルクフの塔でNMと対戦です!
頑張って進めるぞ!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もまたプロMの続きをしました。
進めるのが一気に3つもあるのって、疲れますね・・・(´_ゝ`)


ウィンダスへ向かうことに。
ウルミア編とルーヴランス編どちらともウィンへ行くとこまで進めてたのだー!

が、その前にテレポでホラへ。
テンゼン編も進めとかなきゃだし、テレポでウィンへ行けばいいやと思って( ̄ー+ ̄)
白に着替え、テレポホラ~


カー君とであった場所でイベント見ました!
1465.jpg

カー君いっぱいしゃべってた!
やっぱり可愛いね(*´ω`∩)+゜*


イベント見た後はテレポメア~。 (間違ってルテしちゃったのは内緒

チョコボでウィンまで走りました三(屮´エ`)屮


ウィンで、ヨランオラン博士と、ケルトト博士とお話。

1466.jpg

1467.jpg

途中でミッションとは別にクエ発生して、ゴッチャになっちゃった;
クエなのかミッションなのかー!!!むきー!

まぁ、なんとかミッション受けれました。
あとは戦闘なのでソロでするのは終わりかな!

やっと終わったー♪

後は頑張ってみんなと進めるのみ!
よーしやあああああああってやるぜえええええええええ!(シオさん風





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事の続きして来ました~

目的地はプルノゴルノ島!!

ウィンから、山猫テレポで白門へ☆

1459.jpg

やっぱり山猫テレポは台詞が面白いw
ウィンは何故かIKKOにしか見えません。。


白門へ着いて、兄タルでサンドへ。
んで、OPでブブリム飛んでビビキーへε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

1460.jpg


プルノゴルノ島行きの船待ち

1461.jpg

20分弱待ちましたかね(´・ω・`)
一日2便は少なくない!!



船では敵には手を出さず、のんびり過ごしました☆
もう死にたくないので・・・w



島に着いたら、イベントのポイントへGO!

1462.jpg

これ何だろうと不思議に思ってたら、プロMのやつだったのねー。


イベント見た後は、サンドへ王国カラー(?)でヒトっ飛び!


ちょっと『ルーブランス』編はお休みして、『ウルミア編』を進めることにしたからだー。

1463.jpg

ウルミアのフェイスが合ったら絶対コレにします!
美人~♡

イベントを進めていくと、大聖堂でムネジさんに遭遇。

1464.jpg

ムネジさんもウルミア編進めてたみたい(o・ω・o)


この後ムネジさんは、イベントの続きでウィンへ旅立ちましたが
私は睡魔が凄くてここでログアウト~。




今日はまた続きをせねばー!
忙しいなーw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらアルテパ!
すると、ヨハンも同時にインしたらしく側にたたずんでいました(o・ω・o)
ヨハンはアイテムで帰っちゃったけど、私は節約してチョコボでラバオへ。

1454.jpg

399Gでした。。
次からは呪符デジョンを忘れずに貰おうと思いました。





その後は、プロMをチョコッと進める為にウィンダスへ~
タブナジアの爺ちゃんが、今度はウィンダスの族長へ会えって言ってたので!


ウィンダスへ着いたとき、同じくミッション進めてウィンダスに来ていた
ダーさんからテルが。

1455.jpg

h2_a.gifダー 「どこへ向かってるの?」


hh8_a.gifエラ 「ななみーご


h2_a.gifダー 「・・・・何でナナミーゴなの?」


hh8_a.gifエラ 「ウィンダスのミスラといったらななみーごでしょ


h2_a.gifダー 「誰に言われたの?w」


hh8_a.gifエラ 「タブナジアの爺ちゃん」


h2_a.gifダー 「族長さしおいて、いったいなにを?w」



(しばらく考える)



hh8_a.gifエラ 「合ってるじゃんw



h2_a.gifダー 「ナナミーゴのところで待ってます」



ダーさんなに言ってるんだろw
ナナミーゴ以外に誰がいるの?




1456.jpg

h2_a.gifダー 「お嬢さん、どうなさいました?」


hh8_a.gifエラ 「なにもない!」
EllaはNanaa Mihgoを問い詰めた。

h2_a.gifダー 「族長と言っただろ・・・・



(しばらく考える)




(゜Д゜)ハッ!



やっと分かりました・・・。
族長って・・・・・


1457.jpg

この方じゃーーーーーーーーーーーーん!!!

凄い勘違いヾ(;´Д`●)ノごめんまさい。
くそー!ナナミーゴめ私に恥をかかしおってー!(ぇ


今度はちゃんとイベント発生!

1458.jpg

カメラを気にしないエルにちょっとはらわた煮えくり返りましたが、
イベント終了。
【○ボタン】押し捲りでしたがn
話長いんだもん。。
でも、一応読んでますよ!パッパ見(☆☆)



次は、プルノゴルノ島みたいですが昨日は眠かったのでここで終了!
今日は南の島へお出かけだー!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSでプロM実行の為、リヴェで鱗取りにLSで行って来ました♪
ヨハン・いどっち・どみたん・マベベ・私で出発ー

私は青で参加して、まだ覚えてない『R.ブレス』のラーニングも兼ねて行きました。

1447.jpg

天使になったけど、誰からもつっこまれなかったよ(´・ω・`)
だから使うのやめたよ。。。(´・ω・`)ションボリ



ワイバーンは、鱗ぽんぽん出してくれました
あっという間に必要な分集まったので、目的は私のラーニングへ変更!


んが、R.ブレスいっぱいしてくれるんですが、全く覚えない私。(´∩ω∩`)
コレだけすれば覚えるだろう!と思っても失敗orz
R.ブレス一生覚えれないんじゃないか!?o(TωT)oって感じです。。


しばらくして、スケさんも参加☆

1448.jpg



またまたしばらくして、ブルゥも参加☆

1449.jpg

ブルゥ裸だったけどね。。w



狩人のヨハンが、
ワイバーンのWSウィンドウォール※回避率UP※がウザイと言ってたので
青魔法「ブランクゲイス」※ディペル効果※をセットして実行してみたんですが、
効果なしって出ました(・◇・)なんで?
魔法効果じゃないからとか・・・?
結構こういうこと多いんです。効果なしって出る事。。
役立たずごめんんさい(⊃ω・`。)




結局、ラーニングできないまま皆さんオヤスミナサイの時間がやってきました。
ラストと言いつつ、
覚えれない私のために何回もラストの戦いしてくれた姿に心打たれたよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ラストのラストで、ヒポとワイバーンがリンク
狙われたブルゥが殉職してしまいました;;
でも、

ブルゥ「ちゃんとバインドは入れたぜw」

なんと倒れる前に最後の力を振り絞って、バインド入れてた!!
狩人ヨハンのスリプルショット(?)も効いてたのかな?
2人のおかげで無事二匹とも撃破できました(o≧∞≦o)


殉職したブルゥに感謝の心で踏んでみました。

1450.jpg

1451.jpg

満員です。
いどっち【ガルーダ】が乗って、定量オーバーなっちゃって
魔法のブルゥじゅんたんは飛べなかったみたい(о´・ε・`о)


1452.jpg
クイズ:どみたんはどこだ!?
ヒント:どみたんは獣です。




今回はここで終了。
スケさんは微塵で帰。
残りのメンバーは、マベベのテレポルテで移動~

1453.jpg

テレポ先で、みんなで一緒におやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)



R.ブレス・・・覚えれるまでみなさん、宜しくお願いしますw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、すぐにプロMを進めました。
昨日ログアウトする時みんな大工房にいたので、
きっとシドの元だろうと思い向かってみたε≡o(●・з・)o
大工房の前で偶然あったウヨシさんに確認したらシドで合ってたみたい♪

シドは、相変わらずしゃくれててナイスガイだったな~ヽ(o´ω`o)ノ

話を聞くと、タブナジアへ行かないといけないみたいなので
ついでに料理書クエしよう!と決めました☆

一人で礼拝堂!ドキドキ


1437.jpg

タブナジアでイベント見た後、礼拝堂へGO!!




1438.jpg

なにここ、迷路? 

フォモルの通路を探して結構ウロウロしました><
地図ないから、迷ったのかと思ってヒヤヒヤヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

んでも、無事フォモル発見ー!
1439.jpg

ここからはスニしなくてもいいから楽チンヾ(●´▽`●)ノ

んが、最大の難関・・・・
1440.jpg

タウルス!!!!

左に進む為、タウルスが背を向けるのを待ちます。

タウルスがそっぽむいたのを見計らい(☆☆)キラーン

1441.jpg

突破!!! 【やったー!】


その後、すぐに料理書も発見しました

1442.jpg

(σ*´∀`)σGET


すべてが順調~

あとは帰るだけ~~(o・ω・o)














1443.jpg

あれ・・・







1444.jpg

あれれれ・・・









スニする前に、骨と遭遇してしまtt  (=´;ω;`=)


なんかMummyとかいう骨めちゃ強かったし!
あっという間に倒されちゃいましたorz



最後にこんな結末があるなんて。。。


人の気配ないし、帰ろうかと思ってたけど、
スケさんがレイズに来てくれた! 
わざわざ遠くまでありがとう。:(。ノω\。)・。
感謝感謝!!

1445.jpg

エスケプもありがとう!!





タブナジアに帰って、料理書渡してミラテテGET!
早速使用~☆

1446.jpg

860ポイントGET。
見事なミラテチ・・・・。





人生って甘くないね(⊃д⊂)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロミヴォン・ヴァズしてきました!

いつものメンバーだったのですが、ライズさんが来れないって事で
ガルカのY君が助っ人にきてくれてました☆


ヴァズは、50制限。
普通のプロミと違って、たくさん魔法使えるーヾ(●´▽`●)ノ
その分敵も強いんだけど・・・。



今回のミッションは、
プロミヴォン・ヴァズで、メア・ホラ・デムのボス全部と戦うそうな。
一層で一匹のボス。最終層では3匹全部を相手にしないといけないそうな!!

ドキドキですね。。。


1432.jpg

作戦番長のウヨシさんを先頭にSTART!!!!


道中は、ホラデムメアより敵に遭遇しにくい印象をうけました。


1433.jpg

この綺麗な光を調べると、NM登場!!!!

1434.jpg

戦闘中のSSは撮れなかったり・・・orz
一瞬だけでもボタン押せばよかった(⊃д⊂)w



移動手段は、いつものプロミと一緒で、当たりのワープ探し。
昨日は運が良かったのか、全部当たりを一回で見つけることができました(o´∇`o)+.+

1435.jpg

ボスを倒しながら、あっという間に最終層へ到着!!


最後の3匹同時の戦闘の作戦は、
ホラ→デム→メアの順で倒す。
アニマは惜しみなく使う!

です!

戦ったことのあるボスなので、どんな技とか使ってくるとか分かってるので
頭の中でイメージトレーニングは出来ました(`・ω・´)


いざ!ボス戦ー!!!

1436.jpg

叩いてる敵のHPが8割削られたら次の敵が自動で恐ってきます。
なので急いで倒さないとです!(; `_ゝ´)ゞ


一撃が痛かったりで、盾のウヨシさんが死亡。。
次に私が死亡。。

全滅か!?とヒヤヒヤした場面もありましたが、
アニマ使いまくりで、なんとか勝利!!!やったー♪

経験値1500ももらえました(*´д`*)b


いやーほんとに熱い戦いだったw
でも楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ


お手伝いのY君ありがとう!
これで、みんなにミッション追いつきました!

これからはみんな未知の世界・・・


もうアル・タユ行けるのかな? 海!楽しみ♪





頑張るぞー!

おpks~!  by.Y君の誤爆





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、サンド。
ヴァナ時間を見たら、16日。
3の倍数+1はサンド→バスのチョコボ配達の日。




やるしかないでしょう(゜Д゜)




お届けやるっていったら、スケさんも一緒したいとの事。

現れたスケさん…

1429.jpg

立派なケモリンに成長してたΣ(●゚д゚●)

モコモコ私も着てみたい…w




二人で出発した配達。
サンドから出た時は私より前にいたスケさんですが、
ラテに着く頃は私が越し、スケさんレーダーにも見えなくなっていた…


ラテエリアではLSで神威の後貰える4つのピアスの話題で盛り上がっていたんですが……


スケさんが急に


h2_a.gifスケ 「やば、ボク危険する」(←誤字w

hh8_a.gifエラ 「【えっ!?】」

h2_a.gifスケ 「落ちた…。チャットに夢中だった;;」


どうやら崖落ちたみたい

hh8_a.gifエラ 「諦めるな!w」

h2_a.gifスケ 「無理。こっちから登れない」

hh8_a.gifエラ 「(⊃д⊂)」


スケさんしっかりしてるようで、ドジっけあるなぁw
次は頑張れ!



そんな中私は無事届け終わりました♪

1430.jpg


650のポイント…微妙(´_ゝ`)




次の日早番だったので、
今日行くプロMの準備して落ちました☆

1431.jpg



ちなみに明日健康診断なので、出来れば早く終わらせたいです><;
早起き心配


頑張ろっ!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

イン恒例のあいさつで、「●~*≡≡☆ヽ(・ω・*)カキーン!!」のみでも
みんな「こんばんは」と言ってくれるエラです。こんばんは
すでに、顔文字だけでも挨拶とみなされてる模様^^^




さて、昨日はインしたときビシージLv8が行軍中だったので
いどっち&マベベと参戦してきました!(`・ω・´)
今回はマムーク軍団!


1420.jpg

日曜の夜だったから、昨日に比べたら人少なかったかも?
敵の数、全然減りませんでしたヾ(;´Д`●)ノ

私たちがいたところはどうやら激戦区だったみたいで、ガ系魔法に苦しまされたり。。

1421.jpg

みんな魔笛前とか、広場とかいたのかも。。
激戦区なのに、人少なかった~。


敵の強さは膨大で、五蛇将様たちも次々死亡
魔笛の扉が開いちゃったみたいで、シャウトで魔笛前集合の要請が!!!


私たちも急いでいきました。三 ( `・ω・´)



すると、広場についたとたん目に飛び込んできたのは・・・!



1422.jpg

ケルベロス???!!( 艸 ) ゚ ゚

すごい大きいです!
これが、Lv8の凄さかー!

1423.jpg

怖かったけど、かっこよかったw



でも今はこれが相手じゃない!!!!


魔笛を死守しなければぁぁぁぁーーーヽ(`Д´)ノ



1424.jpg

初めて魔笛見ちゃった
結構大きいし、綺麗ー!
ていうか、魔笛の存在ってあったんだーって感じw(ぇ




魔笛守る為、蛇鯖のみんなが一つになってる!
って感じでなんだか感動(=´;ω;`=)
みんなで一つの物を守るっていい!
日ごろはライバル同士になることもあるのに。
ビシージっていいね~と思った瞬間でした♪



と、こんなこと思ってる間に、、


1425.jpg

奪われちゃった(⊃д⊂)


奪われた魔笛は、光をなくしてしまいました。

経験値も頑張ったにもかかわらず500弱しかもらえなかった;;
魔笛奪われると減っちゃうのね~。



魔笛奪われて悔しい蛇鯖の人たちは、
ビシージ終了後すぐに取り返しに向かったのでした~w




そんな中、私たちはサンド護衛へ出発
スケさんも加えてレッツ古墳ε≡o(●・з・)o

直前にしていたブルゥの護衛PTが敵をやっつけてくれたからか、
全然敵いませんでした!
戦ったのは2匹のみw

1426.jpg

あっという間に、だいじなものGET!ヽ(o´ω`o)ノ


サンドに行って、みんなでミラテテ~

1427.jpg

SS撮れてなかったけど、みんな1000越え☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
やったね♪♪

ブルゥも1000越えたそうな♪

モグ前にやってきたブルゥを喜びの舞で祝福しました

1428.jpg

ミミズ3兄弟でね





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜ロードショーで大好きな「ラピュタ」をしていました。
なので、イン恒例の挨拶をむすか!にしてみました♡

それに対してのフレ達の反応は・・・・


1411.jpg

さすがラピュタ!
みなさんの心もわし掴みです!(ぇ




ラピュタを見終わったら、ラーニングへ行きました。
クロ巣でトカゲ狩り♪

練習相手なので、気軽な気持ちでレッツ狩り開始!














1412.jpg

しょっぱなからこんなんなっちゃいました。






敵のTP溜める為に、弱い装備したままボコボコにorz
ケアルに夢中で、着替えるの忘れてた。。。ヾ(;´Д`●)ノ

にしても、こんなにリンクするとは想定外



いどっちがレイズにきてくれて復活!
1413.jpg

わざわざありがとう(o≧∞≦o)


復活後、いどっちがラーニング手伝ってくれて見事に!
1414.jpg

GET(σ´ω`σ)

全員が超低周波してくれた気がしたしねw
いどっち感謝です~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





ラーニング後、アルザビへ。
なぜなら、ビシージLv8がくるからだー!

まだLv8大剣したことなかったので、【楽しみ】(人´ω`*)

LSでPT組みました♡

1415.jpg



そしてビシージ来襲!!!!
トロール軍団でした!!

1416.jpg

さすがLv8。
雑魚でも強い強い!!(((((;´・ω・`;))))

さすがLv8。
冒険者も多い多い!!Σ(●゚д゚●)

1417.jpg

レーダー凄かったー!



ボムもいて、自爆でみんな死亡したり
私は衰弱で離れていたので無事でした(´∀`;)w


1418.jpg

終盤はモスラの大群も来ました!
私はまたまた衰弱中ではしっこにいましたが・・・(/ω\)


1419.jpg

小竜の大群も現れました!(違
竜騎士が集まると面白いですね♪(*´д`*)



そんなこんなで、トロール軍団撤退!
魔笛も守られたみたい.+.(o´∇`o)+.+
いまだに魔笛みたことないけどね・・・・><


経験値は1300くらいもらえた!
Lv8の上限は2000なのかな?
いつかもらえたらいいな♪






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

携帯からです。

今日日記更新出来そうにありません(; ;)ホロホロ

また明日書きますね(; ;)ホロホロ

では……

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSのみんなでメリポPTしました~ヾ(●´▽`●)ノ

集まったのは、
ヨハン・スケさん・いどっち・ブルゥ・どみたん・私☆



実は赤75になってから初めてのメリポPTだったり…

何年たってんだって感じですが A´ε`;)゚・゚

メリポは、75になり、かつ経験値満タンにしないと出来ないと思ってたので
事実を知ったのはつい最近ですorz


なので、だいじなもの「リミットブレイカー」をまず貰いに行きました

1405.jpg

GET!(σ*´∀`)σ


メリポの仕方とか仕組みはみんなが教えてくれた
ありがとっ♪




狩場は、たしかゼオルム火山だったです。。。
モスラがいる所☆


でも狩ったのはマムーク(?)でした。

1406.jpg

久しぶりにMBとか出来て楽しかったなぁ.+.(o´∇`o)+.+
レジ率高かったけど;;

リンクしたりしても、スリプル入るので問題なしっ!


やっぱり普通のPTよりLSPTのが楽しいね



私が寝ないといけなくて、ちょっとしか出来なかったのが残念…

1407.jpg

また時間があったら行こうね♪





~おまけ~

3国から白門に飛んでみた。

1408.jpg

1409.jpg


NPCの言葉が面白い!
ウィンのハゲヒュムのも聞いてみようw


ちなみに、飛ぶ先は・・・

1410.jpg


白門の港の南の二階でした・・(´_ゝ`)ビミョゥ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前のバージョンアップで、3国からもアルザビへ飛べるようになりました


てことで、白門に設定してたホームポイントをこの機会に変えよう!
と決心しました♪


変更先の第一候補は、バストゥーク
なぜかというと、チョコボ配達の時に役立つから。です(o´ω`o)ノ

チョコボ配達はサンド→バスかバス→サンドしかしないので

サンドは白門からすぐ行けるしね(o・ω・o)b


てことでバスなんです♪



山猫NPCがいるバス港に設定しました

1400.jpg

次からデジョン使うとバスです。


慣れないなw


まぁ、いつでも変えれるしいっかな~て軽い感じです(´∀`)



ホームポイント設定した後は、チョコボ配達しました


もうコンシュも迷いませんよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


途中敵とか木とかに引っかかったりしながら到着!

1401.jpg




1402.jpg

後6秒早ければ新記録でしt

なんか悔しいんですけどw

来週は新記録狙ってやる~!!


ちなみに今回は普通のランペールでした
1403.jpg





サンドに入ると、スキル上げを終えたマベベとブルゥがいたので、
ちょっとお話ヾ(*゚v゚*)ノ

1404.jpg

解散した後、ログアウトしました☆






やばい、、、今日の晩御飯食べすぎかも・・・・




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

スケさんが、「礼拝堂のクエするけどくる?」と誘ってくれたので
行って来ましたε≡o(●・з・)o

まだ一人で行く自信なかったので・・・・><


戦闘はしないから、イベント装備で(●‘v`●)b


1396.jpg


スケさんの後を着いていきながら、道を覚えました~。
最初はフォモルのエリアに着けば大丈夫そう?

道中にいる、タウラスの十字路は二つとも左φ(o・ω・o)


あとは道なりだったような・・・・。



教室を全部回ったけど、本棚に???はありませんでした

この場合、また一つ目の部屋からやり直し(⊃д⊂)

ランダムでも、最後にたどり着くまでどこかにあればいいのに!
ランダムにもほどがあるよ~o(TωT)o



でも、幸い昨日は2週目の一つ目の教室で発見しました

1397.jpg

だいじなものGET(σ*´Д`)σ


エスケプして、徒歩でタブナジアへ~。
川渡りは結構好きですw



タブナジアへ着いて、おばさんからミラテテ貰った♪
んでその場で使用~ヽ(´∞`)ノ

1398.jpg



1399.jpg

いつまで不運は続くの?





これで、礼拝堂の道覚えた!(かも)
一人でも礼拝堂いける♪(かも)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ぷっすまを見ていたら、スイーツが食べたくなったエラです。
こんばんは(*´д`*)

なんて美味しそうなの・・・。
【誰か】【ください】
レアチーズとチョコケーキとタルト大好きです。よろしくね^^






さて、昨日のヴァナですが・・・。

またまた睡魔の為即落ちしましたヾ(;´Д`●)ノ

なぜこんなにまで眠いのだorz
何もすることがないのもダメなんだと思います。

週明けだったから、チョコボお届けとか出来たのに今日気づきました。。(;´д`;)


今日は、するぞ!!



ビシージLv8も体験してみたいなw
こないかな~ヾ(●´▽`●)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お菓子をやめようと思っても、絶対守れないエラです。
こんばんは(/ω\)


さて、昨日のヴァナなんですが・・・
睡魔の為 倉庫で儲けたお金をエラに送っただけで終わりました(⊃д⊂)


ネタなし。。





なので、さっき発見した小ネタ(?)を・・・





今日の晩御飯はレトルトのビビンバでした。
その具が入っていた袋をふとみると・・・・




070611_2321~0001.jpg

ビビン


これってワザト?( ・ω・)?w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週末ってことで!
LSで護衛行って来ました~(●‘v`●)b


集まったメンバーは、いどっち・チビちゃん
今回は少なめ~。

1389.jpg

ライバル0だったのですぐにカノウ様GET(σ´∀`)σ


敵もナゼかいなくて、順調に進んでいったんですが

私のカノウ様操作Missでカノウ様が絡まれ死亡;;;

また最初からやり直しに・・・>┼○ バタッ

笑って許してくれた二人に惚れました~;;



やり直しと同時に、ヘンヘンも参加。
参加っていってもお手伝いでですが(⊃д⊂)
先週ミラテテ貰うの集計後だったから、今週はできないみたい


1390.jpg

一人増えると、敵を倒す早さも違う違う!
今回は最後まで順調にいけました~ヽ(o´ω`o)ノ

途中扉が閉まっちゃったハプニングだけだったかなw
ヘンヘンが開けに行ってくれて解決♪


1391.jpg

だいじなものGET!

手伝ってくれたヘンヘンありがとねヾ(≧∇≦*)ゝ



サンドに行って、みんなでミラテテ☆

1392.jpg

1393.jpg

2週連続ミラテチ様(=´;ω;`=)

運がなくなってきたかも・・・。(涙



昨日は護衛だけで終了!

1394.jpg

かぼちゃに変身してログアウトしました~。
ていうか、はたから見ればこの2人ただの変態ですn




~疑問~

1395.jpg

このモーグリはなんなんだ!!??
詳細求む。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日、お店にアメリカ人ファミリーが来て、話しかけられたけど、
「おっ Only one.ヾ(;´Д`●)ノ」 /sorry
しか英語話せなかったエラです。こんばんは。
いやーあのファミリーは美男美女ばっかりで見とれてしまいました。
父母姉兄妹弟・・・。
こういうとき英語話せたらなーっと思います。
無性に英語が勉強したくなります。

・・・英語勉強しようかな(´・ω・`)w


そうそう、そのUSAの兄がセサミのTシャツ見て
「Oh my god ! lol」
って言っていたのがウケましたw
あっちの人にとってはオーマイゴットな品物なのかなw




さて、昨日の出来事ですが。

貧乏が多い、LSマスターカード。
昨日金策の為にBCへ行って来ましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

タコBC。南海のなんとか・・・だった気がしますw(Lv60制限)
クラクラ目的(人´ω`*)


構成は、赤黒黒が理想的みたいなので、私は赤で準備!
他のメンバーは、スケさん(黒)・ブルゥ(黒)・どみたん(赤)・ヨハン(忍)。
ヨハンの忍者は、挑戦ジョブって感じですw



準備終わって、メンバー集まるまでお風呂入ったり~。
んで、帰ってきて・・・大変なことに気づいたのです。。。。














印象30個しかない【ヤーン】 






ミ〓■●




なぜもっと早く気づかない?(o;д;o)





でも私は諦めなかった!全てはギルの為に!!





1388.jpg

リリム、行きまーーーーす!


1stキャラ、忍者リリム出動ですΨ(`∀´)Ψ
リリムは印象99個以上持ってるので♪

忍者しか出来ないので、どみたんにはフル活動という迷惑を掛けてしまいますがorz


ジョブは60なので準備は時間かからず。
ヨハンに装備を貸してもらう事にしました(∞*´∀`)b




BF入り口に到着し、忍者の私とヨハンは待機。
安定して狩れる赤黒黒の構成でまずは3戦するみたい(   ∵   )


なので2人でボーーーっと出番待ちです。

1383.jpg

この間に私は真っ白だったマクロを作成。
外のクゥダフで空蝉張替え練習したけど、弱すぎて張り替える前におわったり(´д`)
攻撃ミスばっかりするし(´д`)

諦めて戻りました。。  まぁなんとかなるか~って感じでw



すでに1時を回り2時に近くなっていたので、睡魔に襲われ寝落ちしちゃったYO
電話で何回起こされたことか?(σ´ε`;)

暇だと寝てしまうので、ヨハンと語ったりして頑張りました


そして、ヨハンのやっとヨハンの出番に!

この時忍者の役割の説明があったので、私も真剣にログをガン見(☆☆)
忍者の役割は、
①黒がマラソンしながら精霊でタコをやっつけるので、その後着いて行って攻撃。
②折り返し地点で、黒が攻撃されそうになったら挑発でタゲ取り!
③この繰り返しだが、グラビデなどレジられた時は挑発で黒を守る!

そう!全ては黒を守る為に!!!

黒と赤のMPが無くなったら、寝かせて回復するので、そのときは忍者もオヤスミ。


って感じです~(o・ω・o)





↑の作戦でヨハンが挑戦!

途中HPが赤になってたりしたけど、無事勝利しました!

ヾ(;´Д`●)ノ「ヨハンが瀕死になったのに私に出来るだろうか・・・」

という不安を背負っていざ私の番ー!!!



出だしは順調。
半分以上減らすまでホントに順調でした

1384.jpg

なんとか挑発でタゲも取れたしヾ(●´▽`●)ノ

でも、タコの技のインクなんとかっていうのが蝉貫通で、すごい強力!
この技でヨハンも苦しんでたみたいで・・・。

私のHPも二桁になったりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも赤どみたんが素晴らしい回復さばきをしてくれたので命は取り留めました!


んで 無事勝利ーーーーーー!
1385.jpg

制限時間迫っていたので、急いで箱の元へε≡o(●・з・)o


1386.jpg
パカ~~~~~~



ここまえで、クラクラドロップ無し!
注目の私の箱の中身は~~????





1387.jpg

残念です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ブルゥ曰く、「いつものだねw」だそうです。。
それはハズレというべきなのですね?(´∩ω∩`)w



でも、お小遣い稼げてよかったです♪
なにより楽しかった!!!!
また印象集めて、次はエラ赤で挑戦したいなヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
また行こうね~




深夜3時半だったので、アイテムは売らず即落ち。
全部でいくらになってるかな~♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日に引き続き、プロMの続きをしてきました。

今回は、ソ・ジヤまでお出かけしてイベントを見ないといけませんでした。
ウヨシさんとみつ子さんがお手伝いしてくれたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ソ・ジヤに着くとすぐにイベント!

1380.jpg

今回も正装で(●‘v`●)b
お姫様バージョンにしてみました


イベントの後、ゴーレムを倒して奥の道へε≡o(●・з・)o

1381.jpg

ゴーレム弱弱でした~。
おっきいだけ~(´з`)


奥に進むと、Lv制限(50)になる扉が。
ココを調べたらまたイベント始まりました!!

ショックなことに、正装に着替えるの忘れてた・・・。
次は忘れないように着替えようと思います!o(TωT)o


イベントが終わると、プロミヴォン・ヴァズに降り立っていました。
ヴァズは他の3国と違って、敵も強いそうです><
気合いれないと【死】【こんにちは】ですね(((((;´・ω・`;))))


ヴァズ攻略はまた日を改めて挑戦です。
昨日のプロMはここまで(o・ω・o)

お手伝いありがとでした♪






白門に戻った後は、前から欲しかった『メヌエットピアス』を購入しました。
お金足りなくてクリスタル倉庫からお金送ってもらった(⊃д⊂)

所持金11200Gになっちゃった・・・。

金策しないとヤバイデス!
PTできないくらいヤバイデス!!


さぁマスターカードの諸君、BCへ出かけようじゃないか!!!!





~おまけ~

偶然遭遇した日蝕さんが、AF2を見せてくれました

1382.jpg

忍者・白魔道士・竜騎士
3つともカッコいい!可愛い!
竜騎士は、たっぴーの形見の両手槍を背負っていましたー(人´ω`*)

AF2とか興味もない私ですが、ちょっぴり羨ましくなっちゃいましたw


わざわざ着替えて見せてくれてありがとう~ヽ(o´ω`o)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロMを進めれる所まで進めてきましたヽ(´∞`)ノ
ダーさんが案内してくれた~♪

1375.jpg

私なりの正装(↑)でイベントを見て~

サンドリアへ向かいましたε≡o(●・з・)o

1376.jpg

飛空艇に乗るとなったら、只今パイレーツオブカリビアン中毒(ォィ)のダーさんが
一人で盛り上がり始めました(´з`)


私もパイレーツオブカリビアン好きなので、
一緒に盛り上がってあげようと思ったのですが・・・

1377.jpg

かるく流されましt(´_ゝ`)

ちなみに、2人の間にいるNPCさんは、ギブスさんだそうです。




バスへ着くと同時に、プロMのロゴ(?)が!

1378.jpg

第五章突入ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ここからはダーさんも同時進行!
やっと追いついた~(●‘v`●)b



昨日は、しゃくれシドの元を訪れて終了☆

1379.jpg

素敵な笑顔がみれて良かったです


今日はまたまたプロM進める予定!
ゴーレム退治するみたい。

頑張るぞ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

礼拝堂はリヴェーヌにあると思っていたエラです。こんばんは。



さて、昨日はプロMの日でした☆
『礼拝の意味』というミッションです!

礼拝堂でオバケ退治するらしいですよー。
なにげに礼拝堂初めてでした!
料理書クエやっと実行できるーwヾ(≧∇≦*)ゝ


1368.jpg

待ってる間に、Darnisyという敵を狩ったり~



1369.jpg

新たな花火の開発をしたり しましたヽ(´∞`)ノ
キモカワ~♪




メンバーが揃ったら出発!

今回も作戦番長のウヨシさんの後をトコトコ。
何もわからず着いていくのがσ(゜∀゜ですw

1370.jpg

この教室みたいなところが礼拝堂だそうです!
この部屋が何個かあって、部屋の中にある本棚にランダム
料理書クエの???が出るらしい。

昨日はなかなか???見つからず、結構教室出入りしましたA´ε`;)゚・゚
でも初料理書GETできました♪



1371.jpg

アイテムであける扉を抜けて、プロマシア男爵がいると言う部屋の扉前でイベント。

その扉を開ける為のカギをオバケNMからGETするって感じでした!


このオバケは、教室の教壇にある???を調べると出てきます。
んが、これもランダムみたいで;
結構また出入りしましたーヾ(;´Д`●)ノ


やっと沸いたオバケ。
オバケは子供を2人産むけど、その子供達は無視して大【ボス】だけを叩く!

1372.jpg

倒した!?と思ったらワープしただけだったり(´_ゝ`)
結構ウザかったですw


無事撃破!ヾ(●´▽`●)ノ扉のカギGET!


プロマシア男爵の扉に戻ってまたまたイベント☆


イベント見た後、目に飛び込んできたものは・・・

1373.jpg

宙に浮くみつこさn

この日一番のビックリでしたね・・・・w



これで無事ミッションはクリア♪
あとはタブナジアでイベント進めないとです(○'ω'○)



結構早く終わったので、リヴェーヌの地図クエもしたり~。
50制限のサイトBへGO!

1374.jpg

3匹のゴブを倒しました!
結構弱かったのですぐ終了ヽ(´ー`)ノ



みんなでタブナジア戻って、解散。

眠かったのでイベントは今度にしてログアウトしましたzzz(´-ω⊂゛)





このプロM実行委員会(ェ!?)ですが、まだ私がみんなに追いついてない状況です;
早くみんなに追いつかないと!!!

頑張るので、これからも宜しくです。・゜・(*ノД`*)・゜・。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家に帰っていたので、実家からイン!

お母さんと、無双OROCHIしていたら0時前になってしまったり・・(;´ρ`)w
アレ面白くてやめられなかったw


インして、倉庫でクリスタルを競売へ。
炎のクリスタルが1000から1500に値上がりしてました(´_ゝ`)
これどんないじめ?



倉庫から戻ったら、今日やる予定のプロMの準備!
インが遅くなると思うので、すぐ行けるようにしておきましたー!

1367.jpg

準備万端です!!!





多分・・・w






頑張ってきますー!ヾ(≧∇≦*)ゝ






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週の始めっていうか、日曜日の0時が過ぎるとなんですが。
コンクェスト集計後!

チョコボのお届けです、ハイ。(´∀`)

サンド→バスをやりましたー

1364.jpg

パンチラなびかせてスタコラサッサε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ
話しながら走っていたので、微妙に迷ったり・・・。
(ほとんど独り言だったきがしますが。涙)

それでもなんとか時間内に到着~


その場でランペール使ったんですが、500くらいしか貰えませんでした…。
なにこれ、、ラソペール?(⊃ω・`。)



ちょっと凹んだ後は、補給クエをしにまたサンドへ~。

タブナジア地方がサンド支配になっていたので、やってきたのですーヽ(o´ω`o)ノ

1365.jpg

これでプロMの時とか、ワートの時とかちょっと楽になりました♪



落ちる前に、倉庫へ。

クリスタル専用倉庫が持っているクリスタルを売って、
金欠を脱出しよう作戦!

です!(●‘v`●)b

合成する時のためにと思って、大量に取っておいたクリスタルですが、
まったく合成する気が無いのでこの際売ってしまおうと・・・。

突然ひらめいた名案に、ウキウキして競売へ!














1366.jpg

何 この安さ。





クリスタルうまーの時代はどこへ・・・(=´;ω;`=)




金欠脱出の希望が壊れた瞬間でした。。。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、即アサルトに拉致られw

現地に行くと、
いどっち・ブルゥ・マベベ・Sタルさんがいました(o・ω・o)

実行するアサルトは海猫護送作戦
コルセアを護衛するやつですね。

1354.jpg

コルセアの操作は、いどっちとマベベ。
マベベにいどっちが教えるって感じでしたw


コルセアは話しかけるんじゃなくて、近づけば停止するようになってます。

この台詞で止まる。↓
1355.jpg

私も昨日初めて知りましt

だって、ここ2回目だし、クリア経験ないし・・。
昨日もただ着いていくだけでした(´∀`)


んが、時間切れで失敗・・・。
次は要領分かってるので、クリアしてみせます!!!!!



続きまして、皇国エージェント救出作戦
ドアを壊して、エージェントを救出するやつですね。
救出の前に、デジョンして帰れば良いのにって思うアレですね。

ここからヘンヘンも合流~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1356.jpg

これは、毎回成功してるような気がします。
まぁ運なんですが、これはw

昨日も運がよかったのか、無事救出できました!
イェーイヾ(≧∇≦*)ゝ



続きましてー、眠かったけど護衛と聞いて頑張ってきましたw

受けてない人がいたので、花火で遊びながら待機~♪

1357.jpg

インビシで天使!

1358.jpg

ウィングブーツ実装!


天使の羽根は、遊び心満点です(*´д`*)b



全員揃ったところで突入。
今回はライバル0だったのですぐ出発できました♪

1359.jpg

人数多かったので、撲滅もちゃちゃっと終わりー


1360.jpg

無事GET(★σ´ω`σ)



睡魔でログアウトしたヘンヘン以外で、恒例のミラテテ使用ー!
Sタルさんは「取っておく」との事で未使用w

1361.jpg

1362.jpg
 ↑一人だけ違う物使ってる…
まぁ こんな日もあるさ・・・・ (⊃д⊂)


この後ちょっとまた花火で遊んで終了ーw

1363.jpg

マンドラに羽根が生えましたw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、言っていた通り友達が泊まりに来たのでインしてません。

イクォール、記事のネタがないってことでー(´^ω^`)
(↑中学時代の英語の先生の言うイコール(=))


お酒も飲みました。美味しかったです(*´д`*)
チューハイでしたが、良いが入ってくるとビールも飲めました
一缶ずつですがーw

オススメのお菓子もいっぱいもってきてくれて!
これで数日間のおやつが手に入ったー!(ぇw

どれも美味しそうでした(*´д`*)
友よ、ありがとう!


このお友達、幼馴染で一番ん親友♡
これからも仲良くしたいです♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

冒険者さんありがとうキャンペーンでモグから最後に貰ったアイテムが
チョコボ優待券だったエラです。こんばんは。(´_ゝ`)



休みだった昨日は、お昼にイン。

ソロでラーニングが出来るのは無いかと、探してみる。
現在Lv63だけど、Lv63までに覚えてないのが5個
でもそれはソロでは出来ない敵ばかりで><

しかたないので、ちょっと先だけど、ソロで出来そうな
ラプトルとトカゲをやることに~☆

んがこのラプトルは、ウルガランのラプトル限定という条件が。。


無理かな~と思いつつ、いちおう見に行ってみたら
丁度~おなつよな相手でした。:(。ノω\。)・。
勝つ自信ないよ・・・・orz


仕方なく諦めて、お次はトカゲ☆
砂丘行ってみたけど弱かったので、ヨハンに助けを求めると
「そうだな。 クロ巣いいじゃない?リンク注意だけどw」
ってアドバイス貰ったので、行ってみたε≡o(●・з・)o


1352.jpg

言われたとおり、リンクしましt
トカゲ近すぎですよ(((((;´・ω・`;))))

でも 弱かったので余裕勝ちでしたw


1353.jpg

ホントに弱かったので、片手棍に持ち替えてみたり。

すぐ倒しちゃうので、すぐ狩れちゃって…。。
POPも長い長い! 一人で待つには暇すぎました

ガマンできずにログアウト。

2回してくれたけど、残念ながらラーニングは出来ずミ〓■●
またインしたら挑戦してみようと思います!




夜は月末ミーティングでお店行って、その後飲みだったのでインできず。

んで今日はお友達が泊まりに来るのでインできませんが(´∀`)



また明日お会いしましょう~♪




~追記~

今日、にるたんと会いました!!!
私がヴァナの人に会うのは初めてです!(o・ω・o)
仕事の休憩中だったから、ちょっとしか話せなかったけど
すごい話しやすい方でした♪(にるたんは映画を見にきていた)
また映画を見に来たら、お話しましょうw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
