
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたんですがすること無かったので、
ヨアトルでLv上げするヨハンの様子を見に行きました(☆☆)
暇人呼ばわりされましたが、ボーっとするよりいいんです!
役に立てるかも出し~w


んが、着くとすでに高レベルの赤魔道士さんが(゜Д゜)
白がいないPTだから、その人がヒーラーしてましたー。

なので、私はたまに補助するくらいでほとんどみ見てました(・_・)ジー



しばらくして、いどっちも登場!
暇人一人追加でーすw

1344.jpg

2人でボーーーー('∇')


暇だったので、PTの横で色々して遊びました

1345.jpg

羽根使ってサベッジブレード!!!
一瞬天使になれる瞬間ですw


またまた暫らくしたら、どみたん登場!
暇人も一人追加でーすw

1346.jpg

どみたん到着すぐに重なり【マスター】(*'-')

1347.jpg

爺ちゃんにも重なり【マスター】(*'-')

1348.jpg

カー君潰れ【マスター】(*'-')


まぁこんな感じで戯れてたんですが、
どみたんがオヤスミのためログアウト!

ひと時の癒しをありがとう(*´д`*)



この後、OP補給をしに行ったいどっち。
戻ってきたいどっちの後ろには恐ろしい光景がー!

1349.jpg

ゴブリントレイン(ε_ε)

良くココまで集めたな・・w


この大騒ぎを聞いたマベベが、トレイン見たさにやってきました。
またまた暇人一人追加でーすw

マベベのために再びトレイン作りに出発したいどっち。
次はヨハンにも見せる為に、ヨハンPTの近くで狩りましたΨ(`∀´)Ψ

1350.jpg

マベベとヨハン驚いてました( ̄ー+ ̄)
してやったりだね!いどっちw



そんなこんなで2時になったので、いどっちとマベベもオヤスミの為帰還。

その後ヨハンのPTも解散☆


なんだかんだで楽しい一日でした(o・ω・o)w

1351.jpg





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

オヤスミだった昨日は、お昼からインしました。
PTするか迷いながら、サンド行ってワートクエ終わらしたりしてたら
過去にうまうまPTをご一緒させてもらった方からTellが。

「今からチゴー倒しに行くんですけど、Lv上げいかかですか?^^」

チゴーPTキターーーーーーーーー!!!
当時Lv51だったのが57まで上がったあの伝説のチゴーPTですよ!(言いすぎ


もちろん即答!ヽ(o´ω`o)ノOK!


今回は、羊のチゴーじゃなくて、マンモスのチゴーでした。
マンモスを狩ってくれる人数も多く、羊の時と違って大勢でした!
多アカ操作してる人もいたので、中身の人は少ないけどw
でも同時操作とは思えないくらい上手でした。凄い!


チゴーは青×3で青魔攻撃!

1336.jpg

アニバーサリリングと女帝を使ったので、またまたウマー!
使って無くても、一回の戦闘で1000以上経験値GETできます
やっぱりチゴーは凄い・・・。

晩御飯時までして終了!(3時間ちょっとしたかな)
誘ってくれてありがとでした(*´д`*)チゴーLove

Lv60→Lv63にヾ(●´▽`●)ノ

これまた予想外のことで、ラーニング間に合ってないヾ(;;●´▽`●;;)ノ




てことで!
LSメンバーに頼んでラーニングお手伝いしてもらいました♪

1337.jpg

一人が重なればみんな重なる、マスター!!

息ピッタリのメンバーで出発です!w
ヨハン・いどっち・ヒロロン・どみたん が手伝ってくれました♪


お目当ては、コースから習得できるメメントモーリー

アットワにいるってことでGO-ε≡o(●・з・)o

過去にラーニングのお手伝いをした事のあるという、いどっちを先頭に現地へ。

夜しか沸かないみたいだけど、ちょうど夜だったのでワンサカいました!!



さぁ狩るぞ!と一匹のコースを釣ったら、遥か遠くにいたコースが絡み、、
どみたんが犠牲に(o;д;o)しかもLvダウン。。

どみたんに絡んだコースはその後消え、釣ったコースは無事撃破!

1338.jpg

覚えちゃいましt

どみたん死んで悲しいのと、嬉しいのと、、、、
葛藤のパニックを起こしてドタバタした時、私の足元から黒い物体が・・・




       ↓私
=○ )`ъ')・:'.,





1339.jpg

なっなんてことd


地中からアントリオンが出てきましたよ(´∀`)
出てくるなら予告しろ!!!!(涙




レイズもないので、私とどみたんは泣く泣くHPへ戻るのでした~。。





戻った後、Lvダウンしてしまったどみたんの経験値を取り戻すべくメリポする事に。

マンモス倒すて事だったので、『吸印』をついでにラーニングしたいなー
と思ったけど、早い撲滅の為に赤で出動。
ワガママいってられないよね(´∩ω∩`)
(ちなみに私はメリポ設定してないので普通に保健稼ぎw)

1340.jpg

マンモス、、チゴーうざい!ヽ(`Д´)ノ
PTの時はいいけど、普段はうざい!ヽ(`Д´)ノw

範囲WSなどで始末しました。


そんなこんなしてる時、NMマンモスが登場!
「強そうw」
といいつつ、ちゃっかり釣ってくる忍者(゜Д゜)

んが、実際強かったマンモスNM。。

チゴーで盾忍者2人(ヨハン・ヒロロン)【死】;;

1341.jpg

いどっちはアルザビへ。どみたんと私はログアウトして逃亡しました・・。


くそー!マンモスめ!
中はタイムパトロールなはずなのに!(分かる人にはわかる)

ていうか、垢でごめん;;;


その後復活して、ちょっとマンモス狩って、寝る時間になったので終了



1342.jpg

最後も重なるマスター魂。
素敵な赤チョコボに乗ってるヨハンは消えてますが(´∀`)


1343.jpg

またみんなで遊ぼうね♪ ラーニングもお願いねw





~おまけ~

あるお方に、ワガママを言って素敵な物をつくってもらいました
それがコレです♪





200705292152.gif

エラスパロウ~(*´д`*)

これならジャックスパロウ船長にも認められるわ!!!!(ぇ


このステキな画像を作ってくれた方のブログはコチラ

次はなにリクエストしようかなー♪(ぉぃ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

にるたんがまた新たな花火を開発したので、実験してみた。







エンゼルウィング+提灯







1330.jpg

新型アーリマン!w
コレも気に入った!!(*´д`*)
また新たな花火開発待ってるよにるたんw







さて、昨日はLSでリヴェーヌへ行ってENMしてきました!
ついでにワートも~ヽ(o´ω`o)ノ
マベベはミッションの都合でまだワートできなかったケド><

メンバーは、
スケさん(忍)、いどっち(ナ)、ヘンヘン(黒)、マベベ(黒)、私(青)。
どみたんも行く予定だったけど、【回線切断】で帰ってこず;;

仕方なく5人で出発!!
ENMは今回は『愚かなる木』にチャレンジ!

1331.jpg

私といどっちが鱗もっていたので、ワイバーン狩る必要なっしんぐ♪
途中でヘンヘンが絡まれて死んじゃって、レイズないから位置から出直しって事故が
そのときにヘンヘンは赤チェンジで来てもらって、レイズ確保。インスニもw

1332.jpg

ワートGET!


いざ本番のENM-!
愚かなる木・・・ていうか葉っぱを倒すぞー!

1333.jpg

この葉っぱはブレイズスパイクが痛すぎるので、
遠隔攻撃or精霊でHP削ります。ファイア系を!!
実際攻撃喰らったら、100以上のダメージ受けましたヾ(;´Д`●)ノ

1334.jpg

私は精霊より青魔の物理魔法がダメ大きかったので、それで削りました。
MPコストも低いしね(o・ω・o)b




んで、ENMの結果は・・・












チ~~~~~~~~~~ン。
1335.jpg
↑逃げ惑ういどっち。






まぁ、5人だったし?(; `_ゝ´)ゞ


もう少しで倒せたし、次は6人で来よう!
リベンジするのだぁーーーー!!!!

葉っぱなんて焼き払ってやるヽ(`Д´)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も疲れた体でイン~。

0時を過ぎていたので、まずはイベントモグの元へε≡o(●・з・)o

1327.jpg

このキャンペーンも終わりに近いので、
今回は《ガマンする》を2回することにします!
チョコボワンド欲しいーーー!><



ちょっと眠かったけど、迷子のチョコボもしました☆

1328.jpg

途中、気を失いかけてつっかえたりしたけど無事到着!

1329.jpg

782ポイントの経験値GET!(★σ´ω`σ)

まぁまぁかな??



今度は、リヴェーヌサイトのミラテテの旅をしようかな♪
ENMも~ヾ(●´▽`●)ノ

こうやってチマチマあげていくのもいいけど・・・
やっぱり早く上げたいので、明日の休みはLv上げでもしてみよう





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は日記書いた後にログイン!


週が終わりそうだったので、サンド護衛する事に

LSで声をかけてみたら、
スケさん・マベベ・チビちゃんが参加してくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ


古墳に着くとライバルが1PT。

でもこっちが集まる前に突入してたから問題なしヽ(o´ω`o)ノ



メンバー揃ったとき、丁度カノー様も現れました

1324.jpg


前衛がスケさんのシのみだったので、撲滅に時間かかるかな~と思ってたら、


前のPTの人が全部倒してくれてて(?)スイスイ進めました!

失敗してまたやり直しで早く終わって欲しかったとかかな??


何はともあれ、有り難かったですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



サンドでみんなでミラテテ


1325.jpg

1326.jpg



マベベ!来週はきっとミラテテ様だよヾ(≧ε≦`。)w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時に帰ってきましたエラです。こんばんは。


。:(。ノω\。)・。



昨日から、働いてる館で3日間のキャンペーンが始まって、
SALE品とかも出してるもんだから、一足早いセール始まった!?
ってくらい人がおおく・・・

引きも遅く・・・・

閉店作業も遅れ・・・・


こんな時間に。。。




HAPPY3DAYSなんてなくなればいいんだ!o(TωT)o





昨日はインしなかったけど、今日はちょっとインしてみようと思います。


モグほったらかしだし・・・。
羽根を貰わないと!!!w



てことで、、つまらない記事ですが!
これにて。。><




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった昨日はお昼からイン☆

暇だったので、塔でPTしてたヨハンの様子を見に行きましたΨ(`∀´)Ψ
たま~にお助けケアルしたくらいで、後はぼけーっと。。
SS取り忘れてましたg orz



ヨハンのPTが終わったあとは、ラーニングへ行って来ました!
サハギンから習得できる、【ハイドロショット】。

気合入れて、サポ忍で行ったんですが、なんと
一匹めでラーニング!  (゜Д゜)

おめでたいことだけど、遥か遠いユタンガまで来たのに。。って感じw
呪符デジョン持ってきてて良かったです(*'-')
(ここもSS取れてなかったorz)



続きまして、
モブリンからラーニング出来る【フライパン】。

テレポデムをお願いするお金がもったいなかったので、チョコボで行きましたYO!ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

楽な相手なモブリンを叩こうと思って奥へ~。
ついでにすれ違う練習モブも叩いとこうと思って攻撃しかけたら~

1316.jpg

またまた一匹目でラーニング! (゜Д゜)

おめでたいんだけど・・・・ね・・・・w


時間掛けてここまで来たのに、すぐ変えるのはなんかもったいない気がしたので
一人ENMしてみることにしましたヾ(*゚v゚*)ノ

下調べも何もしてなかったけど、丁度Lv60だし装備もあるしってことでw

なぜか、トリガーのダイアルもってたので、ゴブに2000Gトレードして
BFまで飛ばしてもらいました。

んで、ENM開始~!

1317.jpg

ん~、辛いですね~w

薬品も無かったので、MPすぐなくなったいました。。
結構いい感じかな!?と思ったらモブリンが敵を回復したりするし!

1318.jpg

一人ENM初挑戦は惨敗でした><
モブリンのダイスしだいですねー。。 運を上げたいよ・・w




お昼はここまでー。

んで夜は、LSでBCの光る眼行って来ました!

メンバーは
ヨハン(忍)・どみたん(赤)・マベベ(黒)・私(青)。

青では初だったのでちょっと緊張w


最初は、ヨハン・どみたん・マベベで突入!

光る眼初挑戦だったマベベは、雑魚退治担当だったんですが
攻撃に耐えられず死亡;;

なんとかBCは勝ちましたが、ロストを守る為に残りの3戦はお休みしてもらうことに。

黒でのBCはちょっとキツイかも?ヾ(;´Д`●)ノ


青で初挑戦の光る眼。
雑魚担当して、ヘッドバットで魔法を阻止しつつメッタ打ちで攻撃!
ついでに羽根吹雪も(o・ω・o)b

1319.jpg

忍者より早く倒せましたΨ(`∀´)Ψ

(Ella) 青つよおおおおおおおおおおおおおおおお

(Johan) うるさいw

そんなに嫉妬しなくても~(〃 ̄ー ̄〃)w


1320.jpg

ボスも同じように攻撃して、余裕もって終わらせることができました♪


これを3戦続けて終了ー!

私の箱の中身は・・・

1321.jpg

1322.jpg

総額1万ちょっとですk
イレースいつの間に安くなってたんd

昔に戻ってー。・゜・(*ノД`*)・゜・。



当たりを引いたのは、どみたんの空蝉の術弐のみでしたー。
孔雀の奇跡再びは起きませんでしたw



青でBC楽しかった! また行こうーw
マベベは勝てるようにまた再挑戦ね!(人´ω`*)



白門帰ったら、ちょうどビシージしていたので参加!

1323.jpg

776くらい経験値もらえましたーw

夜中2時過ぎだったので眠気MAX!!!!

ビシージしてた人もシャウトで眠さを訴えてましたw
日本人多くてびっくりー!



ログアウトした後はすぐ夢の中のエラでした~zzz(´-ω⊂゛)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日はENMの日!なユアボイスさんへお邪魔してきまたヽ(´∞`)ノ

もちろん、私は忍者で参加~♪




今回はホラから行って来ました。

ホラは毎回ピンチになる場所があるんですが・・・

1312.jpg

やっぱり死者が出てしまいました。:(。ノω\。)・。
しかも、この先にあるワープポイントに光る玉なかったし

VUでは是非ここの敵の配置を変えて欲しいです!(ウヨシさんのためにも!ぇ


ハズレとか引いたりしながらも、ENMへ到着!

今回すっかり毒薬を忘れてしまっていたので、ボスのWSでたくさん寝てしまった。。

1313.jpg

私以外も全員寝てたので、【みなさん】【仲間?】w

無事勝利~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ダーさんが「いっまわっしき!いっまわっしき!」って言ってたから
忌わしきなんたらかんたらが当たりなのかな?
それが見事出てダーさんGETしてましたw おめでとう!




続いて時間が合ったのでデムも行って来ました

1314.jpg

デムは見事にハズレ無しでENM到着!
デムは毎回行ってる場所だから相性がよくなってるのかな?w

1315.jpg

ENMも余裕で勝利!
デムでは当たりでなかったっぽい><



二つのENM行って、忍者がLv34→Lv35になりました!

この調子で37まであげるぞー!Ψ(`∀´)Ψ

ENMの皆さん、今回もお邪魔させていただいてありがとうございました♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM『オウリュウ戦行ってきました!!!


メンバーは、プロM固定メンバーの、
ダーさん・ウヨシさん・みつ子さん・ライズさん・シオさん(むねじさんの代わり)☆


LV50制限の装備を準備して、いざリヴェーヌサイトへっ!!



BFまでの道のりSS忘れてました
でも慣れた道みたいですぐ着きましたよ♪
ワートもついでに取れたしね(*´ω`∩)+゜*


1306.jpg

突入前に作戦のおさらい☆

①私のスリプルIIで寝かす。

②みつ子さんとライズさんがフリーズ詠唱

③みつ子さんの合図で湾曲連携

④後は、寝かし・フリーズを出来る限り繰り返しかな


こんな感じ!


んでいざオウリュウ戦~!! 

1307.jpg


作戦通りに始まった戦い!



後からはゴチャゴチャ分からなくなって、
バインドとスリプルを唱えた記憶しかありませn (σ´ε`;)

1308.jpg


最後みつ子さんが死んじゃったけど無事勝利(o≧∞≦o)
魔力の泉は凄いなぁw



イベント見た後、ウヨシさんの案内でタブナジアへ行ってミッション進めました

私の格好が恥ずかしいそうで、ずいぶん差をつけられましたが…(´_ゝ`)



その後はみんなで視線消し
次のミッションで消しとく必要があるんだって(o・ω・o)

このまえフォミュナ水道行ったので私の視線は満タン…。。




お金節約のためにセクシーコーディネートのまま行きました( ̄ー+ ̄)b
返却に1000円は高いっ



ミザレオの獣人モンスを片っ端から撃破!

1309.jpg

私のセクシー攻撃受けてみろ~!(ぷりっ


1310.jpg

大量リンクさせたりしてΨ(`∀´)Ψ



みんなで狩ったので、視線はキレイに消えました
多分狩りすぎたくらい倒したかもw



これで次回のプロMの準備は万端♪
頑張るぞっヽ(`Д´)ノ


ギガーーーーーーーー!  
(↑分かる人には分かる)









1311.jpg

みんなありがと




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、最近日課になってるイベントモグへ会いにサンドへε≡o(●・з・)o

一回「ガマンする」して次の日「その場で貰う」をするのが私流☆

んで昨日もらったのはコチラ↓

1302.jpg

10回だけどこからでもサンドへ飛べるます

でもどうせなら他国のが欲しかったな(´∩ω∩`)
自国は白門からいつでもいけるし

次はバスでやってみよう!
チョコボお届けするとき役立ちそう♪



モグの横でたたずんでると、にるたんからテルが。

にるたんはモグからエンゼルウィングたくさん貰ったとっ!!
いいなぁ~羽根99個貯めたいw

しかもですよ、にるたんはチョコボワンドももらったって!!
羽根と同じくらい今欲しい一品ですよ~><
羨ましい…強運の持ち主ですね…w


そんなにるたんからこんなアイデアが。

『パピヨンと天使の羽根を同時に使ったらどうなるかな?』 

…大変興味深い疑問です…w


私が興味を示したら、わざわざサンドまで来てくれて
実験してくれました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



実験の結果は…!!



1303.jpg



見事に成功~

二つのきれいな羽根が同時に(*´д`*)b

パピヨンの方が効果短いので後から使う方がいいみたい☆


私も試してみるぞ~!!
パピヨン少ないけど。・゜・(*ノД`*)・゜・。




実験の後はにるたんと軽く雑談して~~~

1304.jpg




1305.jpg





ログアウトw



今日はプロMの日です!
オウリュウ頑張るぞ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いどっちに誘われて、アサルト『土竜作戦に行って来ました!

野良でのアサルトです。
メンバーは、
侍のいどっち、ナイトさん、赤さん、黒さん☆

黒さんがいる土竜は2回目くらいかな(o・ω・o)



一回目~
1296.jpg

黒さんが北へ。

土竜は後衛も殴るのが普通だと思っていたけど、
今回参加の赤さんと黒さんは、ひたすら後ろでスリップと精霊魔法打ってました。

赤さんは、スリップ黒魔法全部唱えてたり。。
MPの減りが早いので、バーンチョークショックバイオだけでとお願いw
後からいどっちが「攻撃した方がダメ与えれるのでw」ってお願いしたら
赤さん殴ってくれましたw


いろんな作戦があるのかな?(´・ω・`)





一回目は時間切れで失敗><




二回目~
1297.jpg

今度は赤さんが北へ。

無事時間内に全部の岩破壊できましたが、
出口へ向かった赤さんがボムに絡まれて死亡><
ボムめー!ヽ(`Д´)ノ

その後黒さんがダッシュで走ってくれましたが、惜しくも間に合わず。。;;




最後の挑戦!三回目~
1298.jpg

今度は私が北へ。
いつもどおりに岩のHPをジワジワ減らし~
破壊した後は、みんなと合流!

1299.jpg

岩も時間内に壊せました!ヾ(≧∇≦*)ゝ

最後も赤さん走ってくれて、無事到着!

三回目の正直でしたo┤*´Д`*├o

報酬は、万能薬で、鑑定は銅鉱でしたがね・・w


土竜は叩くだけなのでやっぱり楽しいですw
また一緒したいな~♪



~おまけ~

1300.jpg

尻尾から天使の羽根【ガルカ】



1301.jpg

天使の羽根を貰ってはしゃぐナイト【タルタル】
このタルタルさん、テンション高くて礼儀正しくて/panicがすごい似合って
私のツボどまんなかのタルタルでした(*´д`*)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

1291.jpg

ポストを見たら、MrAさんからエンゼルウィングと言う
素敵なプレゼントが送られてきてて、
とってもHAPPYなエラです。こんばんは♡
「こんなロマンチックな物は使えない!」だってw



週も終わりって事で、LSで護衛行ってきました!
先週は失敗だったので、今回は成功するぞっ(`・ω・´)
と一人で気合い入ってたりw


集まったメンバーは、
いどっち・マベベ・チビたん☆

現地に着いたら、同じく護衛目的のライバルが一組
後からもう一組やってきました。

カノー様は相変わらず大人気なようで…


いどっちが護衛真っ最中の人にテルして
終わったら教えてもらえるように頼んだりしてくれた♪
【ガルカ】頼りになりますw


待ってる間花火で遊んだり~
1292.jpg


一人でやってきたAさんが便乗させてもらいたいとの事で
PTにやって来ましたウェルカムウェルカム♪
Aさんの名前、私の大好きなFF7て素敵だったです(*´д`*)bw



そうこうしてる間に護衛が終わったとテルが。


んが
護衛偵察で私といどっちが古墳に入ってたせいか、
入口のメンバーが古墳入ってもカノー様現れず…


他のPTに取られちゃいました;;


その後も、後から来たPTに取られ…;;;;


結局ビリけつに

順番の制度があればいいのにっ(謎)o(`ω´*)o


1293.jpg

護衛自体は事故無く終了

テレポホラしてAさんとお別れした後サンドへε≡o(●・з・)o


ミラテテをもらい、いつも通りみんなで使用♪
私はもちろん忍者に!

1294.jpg

1295.jpg

マベベだけミラテチ様でした(´Д⊂w

「みんながすごいので」
といってマンドラベルトを使うマベベ萌え。


来週はLSみんなでいけたらいいな♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミラテテ様GETの為に、リヴェーヌワートのクエをしに行って来ました~♪
ワートのクエは久しぶり(o・ω・o)

スケさんもワートしたいって事で同行☆
ダーさんは既にやった後だったけど、案内役で来てくれました♪

1287.jpg

三国レンジャイ! (∩・∞・∩)
みんなかぼちゃ被ったら完璧だったのに…。 (ぇ


スケさんも慣れてるみたいで、すいすい進んでいきます!
私は2人に着いていくだけ~ε≡o(●・з・)o

インスニ【ありがとう】!


鱗すでに持っていたのですぐ進めました。

んでワートの???発見!!!
1288.jpg

近くにボムがいるので、タイミングをみて調べないといけませんでした。><

たまたまワートクエしてにていた別PTの方達のタイミングに便乗して無事GETw

さすがミラテテ、危険はあるのですねー。



ここまできたのなら、ついでにENMを!
てことでやってきました(・_ゝ・)ノ

ボムのやつです☆

ダーさんはこのENMも既に赤ソロで挑戦済みだったので入れず。。
的確なENMアドバイスを教えてくれて助かりました♪
さすが毎週やってるだけあるな・・・w


スケさんはこのために赤で来ていました。(私は青w
【連続魔】ウォータIIで一気に削る作戦!
このボムENMでは一番効率のいい作戦かな?
赤ソロでも可能なのです


いざ!ボムー!!
1289.jpg

私は精霊打つ為にサポ黒できてました( ̄ー+ ̄)

なんかボムの属性がどうたらって言ってたけど、良く分からなかったです。。

でもいつもウォータで勝つって事だったので、私もスケさんが連続魔する後ろで
ウォータ1を打ちまくりました!

1290.jpg

結果は楽勝ヾ(●´▽`●)ノ

ボム自爆したけど0ダメージでした。
不思議~!


報酬は2500の経験値とエーテルリング
只今ボンビーなスケさんにリングはプレゼントw
私よりボンビーみたいなので(/ω\)



リヴェーヌのワート→ENMツアーも毎週しようかなーと思ってきましたw
ソロで出来るように道覚えないと。。。!





サンドへ戻ってミラテテ様を忍者で使用。
1278の経験値GETしました.+.(o´∇`o)+.+
Lv34にレベルアップ!!【やったー!】



イベントモグにも話しかけてみました。
一回ガマンしてもらったものは念願のエンゼルウィング(*´д`*)

19個もらえてHAPPY♪
ちょっと贅沢して使えるかなw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、ジャグナーでソロしてたらPT誘われたので行ってきました♪

狩場はヨアトル大森林だということで、私はOPから向かうことに。
メンバーは飛空艇で向かうみたいで、私はサンドでみんなと時間合うくらいまで
待機してました。




んが! 





いざOPテレポするぞーっとNPCに話しかけると、
Lvが足りなくてテレポできなかtt


慌ててジュノへ行きましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
カザム行きの飛空艇が出発したばかりだったので、テレポお願いシャウト!
すぐにテレポ屋さん見つかりヨアトルへ~


なんとかみんなと同じくらいに現場へ到着しました。 (道迷ったけd


マンドラを相手に狩り開始!

1281.jpg

食事忘れたり、立ち位置間違えたり。。。
ヌンジャ発揮しまくりでした(⊃д⊂)

連携合図見逃したり、蝉張替え失敗したり;;マンドラ難しいぉ

これから修行しまくらないとな!



忍者×2という贅沢構成でした。
タゲ回しにやっとめぐり合った感じがしました。。w


このPTでアニバーサルリングを初使用!

使った後400もらってびっくり!
その後500もらって更にびっくり!


すごい効果です!ヾ(≧∇≦*)ゝ

アニバーサル切れた後は、女帝も使って、、Lv2もアップしました~♪♪

Lv30になったので、ブロミ盆でENMすればすぐ上がりそうですw



帰りは、微塵で帰還~。

1282.jpg
ドッカ~~ン! 

もう一人の忍者さんが使ってなかったらすっかり忘れてましたA´ε`;)゚・゚ w

昨日のメンバーへ。
不甲斐無い忍者で本当にすいませんでした。
次会う時はもっと成長してると思うので懲りずに誘ってください(=´;ω;`=)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

休みだった今日は、お昼にも忍者のPTしてきました。
希望出して無くても誘われるジョブって素敵ですねw


狩場はソロムグで、ウェポンが相手!

メンバーには、見覚えのあるお名前がチラホラ。。
その中で特に元気だったミスラさん。
お名前はサクラドロップ様
この方のブログを見たことがあったんです!
ちょっと自信なくてその場で言えませんでしたが、やっぱりそうでした~w
サクラさんのブログはこちらです「サクラドロップス

サクラさんは私のブログ見てくれてるんだって(*´д`*)b


5人が日本人だったので、会話も弾むPTでした。

1283.jpg

私の装備見て、

「うわ!フィッシャーのまま戦ってるよ!馬鹿じゃない?」

って思った方ちょっと待ったー!! ヽ(`Д´)ノ

これはれっきとした忍者装備なんですよ!

こういうやつです。
1284.jpg

カッコいい装備かと思って買ったのに、着たらフィッシャーだったとか
本人が一番ビックリでしたよ(´∩ω∩`)

ま、面白いからいいや・・・w



狩りは順調で、またまたアニバーサリリング使ったおかげで
経験値もドッサドッサ溜まっていきました

気づけばLv30→Lv33へUP!


ちょっとまずくなって、狩場をガルレージュへ移動。

1285.jpg

ここでは女帝を使用( ̄ー+ ̄)
ちょうど解散と同時に効果も切れました。

指輪使いまくりのPTでした♪

相変わらずにヌンジャっぷりでごめんなさいorz
でも楽しかったです☆



とりあえず、これで忍者PTするのは終わりかな。
あと4レベルはヴォンENMで終わらす予定ですヽ(´∞`)ノ
また青上げ開始かな♪





~おまけ~

1286.jpg

スコハネを誘惑に負けて買ったら、所持金が15マンGになりました。
初のMYスコハネは、セクシーショットで決めてみました。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

遅くにインしたので、PT誘われないと確信。

てことで、忍者ソロ上げする事にしましたヽ(o´ω`o)ノ


サンドにいたので、OPでジャグナー
砂丘飽きちゃったので…


と その前にモグ!!
昨日「ガマンする」したので、今日は「その場で貰う」にしました。

天使の羽根【楽しみ】♪


だったんですが…


モグがくれたのはコレ

1276.jpg

ホーミングリング持ってるからいらないo(TωT)o
しかもあまり使わない…w

くそー!
羽根貰えるまで諦めないぞ(●`*´●)





その後ジャグナー到着☆
ロミー呼んで、乱獲開始です!!
楽ばかりだから、すれ違うのは全部叩いていきました∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1277.jpg

女帝使って、40前後貰えたかな♪


でも、あまりにも弱いのでバタリアに行ってみた。

1278.jpg

エリチェンしてもロミー消えなくなってるぅ~(*´ω`∩)+゜*
便利便利~


でもバタリアには強い敵ばかりで…
丁度を叩いても、ジャグナーの楽と差ほど変わらない経験値だったので
ジャグナーへ出戻りましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



んが
ジャグナーついてちょっとしたらロミー帰っちゃった(´・ω・`)

タクティクスパールがあと一回残ってたけど、寝ないといけない時間が迫ってたので
ソロることに。

ソロだと、50くらい経験値もらえました!
ジャグナーではソロでするのがいい事を知りましたw


走り回ってると、丁度の相手の木がいたので叩いてみた。

1279.jpg


結果は、余裕で勝利☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


1280.jpg

眠りにつく木と一緒に私もオヤスミしました~~。


というのは嘘だけど、この後異常にテンションの高いヨハンの相手をしてから
寝ました~~w


まだ女帝残ってるので、切れるまでソロを今日も頑張ります♪
希望出しながら( ̄ー+ ̄)b



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はー、インしてLv上げでもしようかな~♪
とか思ってたんですが・・・・



1275.jpg




ずっと寝てました。 



こりゃやばいと思って、寝ることに。zzz(´-ω⊂゛)

イベントモグに話しかけて「ガマンする」を選んでログアウト☆
ガマンするとか去年と一緒ですね。
花火【楽しみ】♡


今日はたっぷり寝れたので、眠くならないと思います♪
でもあくびが出るのは何でだろう(´Д⊂






イベントで貰った、アニバーサリリング

PTで使うと最初から400くらい経験値はいってくるそうな。。
私も早く使いたい~(*´д`*)

効果時間もながいから、PTが早く終わってしまってもソロで使えるし。
いいものつくったなーw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

1271.jpg

モグから出た人の一列風景が好きなエラです。こんばんは♡


ていうか! 今日知りました!

20070515101745.jpg

本日、「SQUARE ENIX PARTY 2007」の会場にて、ファイナルファンタジーXIの新たな拡張データディスク「アルタナの神兵」の開発発表を行いました。
これを受けて、公式サイトでは「アルタナの神兵」の特設サイトをオープン! 同時に、会場で初公開されたばかりのスペシャル映像の配信を開始しました。新たな世界の一部を垣間見ることができる貴重な映像ですので、ぜひご覧ください。
以後、「アルタナの神兵」に関する続報は、特設サイトにて随時公開していく予定です。どうぞご期待ください!

「アルタナの神兵」特設サイトは『こちら』。


4/12の記事なのでネタにするのも遅すぎますが(σ´ε`;)
もう出るのか!って感じです
映像を見たけど、新エリアがちょこっと写ってたくらいで
あとはまだ何も公開されてなかったです。
んが、音楽は好き(*´д`*) FFっぽい!
今年の冬発売みたいで!楽しみです~♪




さて、昨日のヴァナですが☆

冒険者さんキャンペーンというのを今やっているので、
毎年恒例!モグに話しかけて私のこと、聞いてみました

1272.jpg

去年の私と比べてみましょう。

去年の私↓↓

うむ、
比べてみたところで、良いのか悪いのかの境界線が分からない。。。w

GMコールをする日はいつになるのやら~∩(・∀・)∩


今回モグからプレゼントされたのは、こちら。

1273.jpg

素敵な指輪('∇')
女帝の3倍くらいですかね??2倍?
経験値もらいまくりできますよ!!!!
10回しか使えないので、慎重に使わないとですね

この他にもプレゼントあるみたいですが、
おそらくヴァナ1日たたないともらえないぽいです。。。
もしかして、昨日の記事にかいたベルさんの天使の羽根はこのイベントかな?
竹刀のイベントとっくに終わってるしね!考えてみたら><

このイベントで羽根いっぱいもらってやるー!!!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



寝る前にチョコボのお届けε≡o(●・з・)o

1274.jpg

なかなか19秒の壁は破れません。。。
ハイスコアに名前のしたいのにな~ww


今回獲得したポイントは766
ビミョ~~~(´_ゝ`)





こっそりランキングに再度参加してみたり~w
よかったら押してください^^
↓にあります~♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ヨハンのミノ戦の為に早めにイン!!!!

といっても、集合時間20分前とかなって慌ててたのは秘密ヾ(;´Д`●)ノ

急いでインしました!「ごめんなさ~い><」










って誰もいなぁーーーーーーーーい!!!!! 

どういうことこれ・・・w


集合時間の22時前になってやっとメンバーがインし始めました。(ぉいぉいw
でも主役の2人は22時過ぎにイン。。。。(´д`)w

まぁ、そのおかげで私もゆっくり準備ができましたよ…w



準備が終わって、フォミュナ水道の入り口へ到着♪

ベルさんも一緒に到着(o・ω・o)
すると・・・

1262.jpg

天使の羽根!!!!! Σ(っ゚Д゚;)っ

初めて見ました。
どうやら、今してる竹刀のイベントで貰えるらしいです
エンゼルウィングって名前☆
まったく手出してないので分からなかったヾ(;´Д`●)ノ


うらやましそうにしてると、いくつかトレードしてくれた!
ありがとう♪

1263.jpg

パピヨンもいいけど、これもいい!
もったいなくてあまり使えなさそうだけど。。。><w



遊んでるうちにメンバーが続々と揃い~
後からインしてきたドミタンをまちつつまったり~w

1264.jpg

わかりますか?
私の頭の上にガルカが乗っています! 
いどっち・・・そんなに縮んじゃって・・。:(。ノω\。)・。



メンバーが揃うと、今回の作戦会議。
二王像の前にせいれーつ!!!! (一人裏切り者が…w)

1265.jpg

一通り分かったところで、【ガルカ】を戦闘に出発~!

道中は、邪魔なタウルスを倒したり 避けたりしながら進み
すぐにミノタウルスのところへ到着しました。

すると目のいいミノにすぐ見つかり引き寄せられたぁー!(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

1266.jpg

死の宣告うけないように回避して叩きました。(私はタゲ取れないけどw
ミノはそんなに強くないので無事勝利♪


ミッションはまだまだ続きます~!
奥に行くには、扉を開ける鍵が必要!
それを落とすフォモル狩り開始(`・ω・´)

1267.jpg


んが、なかなか落とさず。。。
サブリガはいっぱい落としてくれましたけどw
赤と青用のサブリガも落としたので迷わずロットイン( ̄ー+ ̄)
これで私もしろパンツデビューですww


あまりにも落とさないので、用事が終わった様子のスケさんを拉致w
シーフできてもらって、シーフツールで開けてもらうのだ~♪

1268.jpg

さすが泥棒! 簡単に開きましたw


扉の奥へ行って、仕掛けの扉を開けて、目的地到着!
ヨハン・マベベおめでとう~♪  .+.(o´∇`o)+.+



最後にLSメンでパチリ

1269.jpg

今度はみんなでLv上げPTだ~♪ (ぇw










~おまけ~

今回の旅でサブリガGETした記念パンチラ

1270.jpg







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたけど、次の日早番だった為
PTは諦めてソロすることにしました
レベルアップまで@1300だったしね♪


簡単に行ける砂丘で乱獲だぁ~!!\(゜□゜)/


1259.jpg

ロミーを呼んで、ゴブリン狩り☆
楽~丁度な相手ばかりだったので蝉なしでも余裕余裕(-.-)y-~~



1260.jpg

 「ロミーそんなに離れなくても;;」
 「ベラベラ喋ると敵に見つかるぞ。まったく…」
 「(*´д`*)」←ぇ


ロミーラブ



ロミーが帰った後も頑張って、レベルアーップ!! 

1261.jpg



順調順調ヽ(o´ω`o)ノ

この調子で頑張ります



今日はヨハンのミノ戦!
頑張るぞ~!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたユタンガでPTしてきました!!

平日の昼間って事で希望者も少なかった為、
構成は忍シ竜モ召召とメインヒーラー無し…

1256.jpg


でも、竜さん(外)がPL頼んでたみたいで
ヒュム赤さんが回復手伝ってくれました( ̄ー+ ̄)

すぐに睡魔の為落ちてしまわれましたが…w

まぁ、楽に倒せるマンドラ相手だったので大丈夫でした♪




しばらくしてレベルが上がると狩場移動~ε≡o(●・з・)o

と同時に、今度はモさん(外)のPLさんが登場w 助かる…w


移動先はOP前の弓ゴブ!!

すると狩場に着くなり・・・
1257.jpg

急にからかわれましt


実にノリの良いミスラリーダーでした(*´ω`∩)+゜*
他のメンバーもノリ良かったです(喋らない外人さん2人いましたがw)

竜さんは外人さんだけど楽しい人でした
タル召さんとの掛け合いが◎w

こういうPTは飽きなくて好きです♪

↑の後もコント(?)は続いてたりw


1258.jpg



最後らへんに死んだりしたけど、LV25→27まで上がりましたヽ(o´ω`o)ノ


次まで@1200くらいだったり………w


この調子で忍者上げ頑張ります!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、LSでいろんなことをしました(o・ω・o)


まずは、いどっちマベベスリプガ2のクエストから。

いどっち・マベベ・ヨハン・スケさん・私で行きました☆

1251.jpg

この前ヨハンの時したので、緊張はしなかったヽ(゜▽、゜)ノ
そんなに難しいNMでもないけどね~☆

いどっちの連携が輝いてた!?w





お次は、サンド護衛!

SSとるの忘れてたけど、、カノウ様が死んで失敗。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ライバルいっぱいで、順番待ちがかかるということで昨日は諦めました><
来週になる前にいけたらいいなぁ





寝ないといけないスケさんが抜けて、残りの4人でアサルトへGO!

マベベはまだアサルトしたことないそうなので、簡単な土竜を♪

1252.jpg

 「エラさんを見習ってディアしてみました~^^」






可愛い(*´д`*)


なんか妹みたいです♡(ぇ




始めの岩を壊した後、私は一人北の岩へ。
ソロで岩壊しです!!!!

1255.jpg

MPは余裕があるくらいで叩けました☆
コンバしてもHP回復する必要ないしね(-◎ω◎)b




スリップいれながら頑張って叩いてると・・・


1253.jpg

突然岩が消えたっっ((((゜Д゜;)))) 

制限時間終了かと思って焦りましたyo

まぁただのバグだったみたいで、普通に叩けましたが(゜Д゜)




岩壊した後はみんなと合流。
あと1つになると、リーダーのマベベは入り口へダッシュ!!!



んが、制限時間切れで残念ながら失敗に;;;;
あと一分あったら間に合ってたのに!!!!
悔しいです(´Д⊂




1254.jpg

リベンジを誓って、ログアウト。

やっぱりLSで遊ぶの楽しいなぁヾ(●´▽`●)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、忍者で希望を出すとすぐ誘われました!
さすが盾ジョブ! 人気有りますね(○´ε`○)

狩場はユタンガってことで、
同じエリアにいたお友達のキズクさんにテレポお願いしました♪

1247.jpg

わざわざありがとう~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


気合いれてPT向かいましたが、装備の準備全くしていないことに気づく
ヌンジャの私。。。ミ〓■●
競売行けるというサブリガ紳士に装備を買ってもらって宅配をお願いしました;;


チック君でカザムに向かい、メンバーと合流。
日4外2のPTでした

1248.jpg

リーダーのガルカさんは、クフィムでも一緒だった戦士さんでした。
マクロでわかったよんw
挑発はなかなかしてくれないけど、いい人です(人´ω`*)


暫らくして、サブリガ紳士P美さんが手渡しで装備をお届けにきてくれました!

1249.jpg
 ※本人の希望で、目を隠しています。 

柵の間から現れたP美さんに思わず吹き出してしまいました。
いつみても紳士的な素晴らしい格好ですw

Lv24の片手刀二つと、皇帝貸してくれました♪
皇帝は、37になるまで貸してくれるんだって!
助かります(*´д`*)


光るサブリガとさよならしたあとも、Lv上げ頑張りました

んが開始してから2時間・・・
夜も遅かったので睡魔がこんにちはですよ(-ω-;)

そのことをポロッとパーティー会話で話すと、
他の日本メンバーも限界が近づいてきていたようで
私だけじゃなかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

30分くらいみんなで我慢して頑張り、解散へ☆


1250.jpg

ラストでこうなっちゃったけど、
Lv23→Lv25にアップしたので満足です~♪


@1300でLv26(★σ´ω`σ)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クフィムで落ちてたので、インしたら塔前でした☆


すると目の前に見たことある名前のタルタルが元気にPTしてるじゃありませんか!!

そのタルタルは、お友達(?w)のアキさんの倉庫。
なぜタルタルをあげている!?w
萌を求めてるのかしら?w


アキタルを観察していたら、そのPTからお誘いがっΣ(=゚ω゚=;)
補充でのお誘いだったけど、次の日早番だったのでお断りしました

したら、解散したし!

私のせいでごめんなさい(o;д;o)


アキタルと仲良くジュノへ帰りました(違)





寝る前に迷子のチョコボをば


1245.jpg


なんなくこなして~




ランペールゲットっ(★σ´ω`σ)

1246.jpg



630しか貰えませんでした(≧ε≦`。)



【運】【ください。】




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インするのがちょっと遅かったんですが、忍者でPT希望だしていたら
外人さんからお誘いが(o・ω・o)

PTできれば国籍気にしないんで、即OKだしました!
言葉が通じないのが不安っていうか・・・それだけがイヤですw

ダーさんからリーピン借りて出動!!!
忍者に必要な装備全然もっていませんのでorz
皇帝もほしい・・・w




狩場はクフィムで、カニとか魚とかを狩りました。
外4日本2のメンバー☆ミ

1243.jpg

忍者では久しぶりのPTなので、忍者の仕事をちゃんと出来ていたか心配です
空蝉切れても挑発するべきですかね?A´ε`;)゚・゚
昨日は一応したんですが・・・。

元忍者のくせに~ダメダメだorz


1244.jpg

狩りは死者ださず順調に進み~
忍者21→23へUPしましたヾ(●´▽`●)ノ

やっぱりPTの方が早いっ!

でも忍者は集中力いるから疲れますね・・・。
今日は明日早いので、チョコボとかして稼ごうかとおもいます♪

Lv30になったら盆も行けるので頑張ろうっ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨夜、ずっとほったらかしにしていたプロミミッション『神を名乗りて』をしてきました!

メンバーは、ダーさん・ムネジさん・ウヨシさん・みつ子さん・ライズさん・私★

なんか、ディアボロスは名前からして強そうだから緊張ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



いざディアボロス戦! 

1234.jpg

ディアボロスのフィールドは、床がところどころ抜けるらしいので
作戦番長(ぇ)のウヨシさんの着いていって指示に従いました!

壁に背を向けて、ふっとばしWSに絶えながら叩く叩く!=○ )`ъ')・:'., 

1235.jpg

ディアボロスの一番痛い技は、ナイトメアっていうやつで
範囲睡眠+ディア
という効果らしいんですが、
この範囲睡眠は毒薬は効かず、ケアルでしか治らない強力な技!

範囲も広いので後衛も寝る可能性が・・・
そうなったらピンチもピンチなので、ナイトメア阻止が勝利の鍵! 

てのを頭にログを凝視しまくり(`・ω・´)
ヘッドバットの用意は万端!


だったんですが、そのナイトメアは2回しかせず・・・
1回目のナイトメアはムネジさんのタックルが見事に阻止してましたw
2回目は死ぬ瞬間で発動せず!


【謎の遺跡ソ・ジヤ】
クエクリアしたおかげか、ディアボロス…思ったより弱かったです。

1236.jpg

イェーーーイ楽勝~ヾ(●´▽`●)ノ



みなさん、お手伝いありがとでした♡
作戦勝ちですね!w





この後解散と思いきや、Lv40制限装備せっかく着てるので
ヒポ&ワイバーンのラーニングに行かないか?というありがたいお言葉をもらったので
遠慮なく甘えることに(*´д`*)

GWの疲れがあっったけど、意外と眠くなかったし♪
せっかっくのチャンス!がんばってみようー!



テレポルテしてラバオへ向かったメンバー。
ラバオといったらラッキーロール!!!

そのロールの目がなんと395に!!
優しいみんなは私にチャンスを与えてくれました(*´д`*)
気合入れてサイコロ振り・・・・!!

1237.jpg

ミ〓■● 

なんという運の悪さ?(=´;ω;`=)
みつ子さんおめでとうw



入浴など倉庫へメンバーが言ってる間に、ミッションを進めてタブナジアへ。
これで、タブナジアの競売&宅配、OPが使えるようになりました♪
料理クエも発生しましたよ(σ´∀`)σ
リヴェーヌサイトBにも行けるように

意外と長かったミッション。。
リヴェーヌへ向かう時、大丈夫だと思っていた睡魔
ジワジワと私を襲ってきていました。。



1238.jpg


つぶりそうな目を頑張って開いて戦っていたんですが、
その努力は報われず、私の視界は真っ暗闇に・・・・・・。


目覚めたとき、大惨事になっていなくて良かったですヾ(;´Д`●)ノ
みなさん『想定内の出来事』だと思ってたみたい…?


しかも

1239.jpg

ラーニングしてるぅぅうううう!!!! Σ(‘ Д‘  )

1240.jpg

寝てたほうがラーニングしやすいとか?(違


なにはともあれ、ずっと苦戦していた技がラーニングできてよかったです><


1241.jpg

この後も、寝たり起きたりを繰り返しながらワイバーン狩り。

いっぱいいっぱいいっぱい倒したが、結局ラーニングできず(´・ω・`)

サイトAよりお目当てのR.ブレスしてたんですがねー;;


1242.jpg

夜遅くまで、みんなありがとでした!
感謝ですー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

これからも共に頑張りましょう!!!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の私。
忍者のLv上げをしようと思って参加希望をだしていましたが、
時間が12時前だったのでまったく誘われず・・・。

このことをLSで言ったら、
「サポ上げならソロでまったりするもよろしw」
と言われました(-◎ω◎)

忍者ならサポ白でやれば余裕だとかー!

ジッと待つのもアレなんで、早速サポ白にして砂丘へ出向きましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

ロミーを呼んで、カニとかウサギとかゴブとか狩りまくり!

1231.jpg

楽~おなつよを相手に殴りました。
予想して頼りすっごい楽!
HPなんてメッタに減りませんよヾ(●´▽`●)ノ

ロミーがタゲ取ってくれるのが助かるw

1232.jpg

強い相手にも挑戦したかったけど、勇気が出ず・・・ヾ(;´Д`●)ノ

多分倒せるから、次は叩いてみよう!!

ロミーが帰ってしまうころには、Lvアップまで@16くらいに縮んでた


ソロで楽を叩いてー

1233.jpg

Lvあーーっぷ .+.(o´∇`o)+.+

21になりました。
37までの道のりは長い・・・><


ていうか、私ソロ向いてないかもw
すぐ飽きてしまう・・・。
ロミーはいるけど喋らないし。。

まぁ、誘われ待ちしながら狩る分はいっかな( ̄ー ̄)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたんですが、急な来客がありすぐ落ちました。。
忍者でお誘いもらった瞬間だったのに;;
行きたかったorz

すぐにまたインしようと思ったけど、疲れが溜まってるのか睡魔が凄かったので
そのまま寝ました(´_ゝ`)

明日で魔の4連勤が終わるので、今日は張り切ってインしたいと思います(ぇ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

えーっとー

長くほったらかしにしていたアホ同盟ですがー。

第三回を近々開催したいと思いますヾ(●´▽`●)ノ

わたくし事なんですが、日時を決めてみました!

近いところで
5月10日(木)
22:00 に アトルガン白門噴水広場


でどうでしょうか??

アホ同盟員さん、記事を見次第コメントかご連絡ください(o・ω・o)b
新アホさんも大歓迎~w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

忍者エラ始動です! 

Ψ(`∀´)Ψ

昨日はインして、初代忍者のリリムから装備やら触媒やらをエラに送りました。
触媒には困らないですよ( ̄ー+ ̄)w


んで、エラになって競売で装備揃えてー
コンクェスト一位のバスにいって、紙兵を筒にまとめてもらいました♪


移動中の飛空艇でマクロも作ったし、テストもしたし、

1230.jpg

いつでもパーティーかもーぉぉぉーーん!!!! ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ




でも、慣れるまでちょっと練習しようかな




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

うひっ

(*´∀`*)
 
 
 















1222.jpg

Lv60なったどーーーー!!!!! 


ついに、この日が!\(*T▽T*)/
憧れの帽子装備できましたっ

やっぱり違いますね。
頭の上にフライパンがあると♪
違和感っていうか、、、存在感があります。!アラビアン
いいねいいね~メガスケフィエ


てか、

なんか、のんびりとここまで来たような気がします。 (気のせいじゃない

ちょっと一休みしようかな☆ミ
という訳にはいきません。

ハイピッチで忍者をメラメラ上げる予定。
白・忍以外のサポもやってみたいから、シーフもちょっとしようかなーって感じw



あ、レベル上げの予定ばっかりだわ。 





  ↓折り畳み

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週も、チョコボのお届けしましたー♪
サンド→バスのコース!

1215.jpg

無事着いて、ランペール使用!
860くらいのポイント貰えましたヾ(●´▽`●)ノ
なかなかいい結果♪



この後、PT希望出したまま誘い待ちしてたんですが、
誘われる気配がなかったので諦めた・・・(⊃д⊂)


んで、何をするか迷った結果ー
クロ巣でLv上げPT中のヨハンの様子を見に行くことにしました♪


後からいどっちも来て、二人で影からヨハンの活躍を暖かく見守ったりーw

1216.jpg

本人からは「怖いw」ってコメントもらいましたが(´_ゝ`)


たまに、そこら辺の敵を暇つぶしに狩り狩り☆
17とか経験値入ったw

そんなことしてるうちに、ふと青魔法の自爆を試してみたくなり・・・
球根相手に使ってみました!

使うと衰弱状態になるだけで、微塵みたいに死んだりはしないらしい。


HPが影響するぽいので、満タンにしてからいざ自爆!!!

1217.jpg
ドッカーーーーン!  


と、
それと同時に衰弱に・・・・って

1218.jpg

瀕死じゃないですk (;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

オートリジェネが付いてるのでSSは2ですが、多分使った瞬間は1ですよ!
衰弱になるっていっても、衰弱状態のHP満タンになると思ってたのに!
いきなり1ですかー!!!ミ〓■●


気づいたときにはもう遅く・・・

1219.jpg

想定外でs

いどっちのレイズがあって何とか復活できました
次は使った瞬間ケアルをお願いしよう(´∩ω∩`)(またするつもりか

ちなみに、ダメは902でした♪
自爆・・・強力ですw



衰弱状態で休んでる間に、どみたんも到着w
暇人LS?ってどんだけ~w


ヨハンのPTもその後すぐに終了してーー

どみたん試食タイム突入~~ww

1220.jpg

うまかっちゃん(*´д`*)w


その後、体制を変えて雑談タイム突入。

1221.jpg

次上げるジョブについて語りました(o・ω・o)


語りつくした後はテレポして解散w
私はその場でログアウト~♪



暇になったらまた誰かのPT覗きに行こう( ̄ー+ ̄)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
