
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事に引き続き、フェロークエ天光をしました(o・ω・o)

ボスディンへ行って、ポイントを探してイベント見るのが目的☆
サンドのOPから行ったんですが、フォルガンディが正解なのに
バルドニアに飛んじゃいました(;´д⊂)

フォルガンディのOP発見して、「しまった~;;」と思った。。


んでーなんとなく、コンクェストの集計結果の瞬間が見たくて
フォルガンディOPに留まる事に。(´∀`)w

1210.jpg




どの国が現れるのか~ドキドキドキドキ♪





コンクェストの集計結果がでました。 





1211.jpg

1214.jpg


いきなり一人ぼっちになっちゃいました(´Д⊂ウワーン
まさかの出来事に意気消沈・・。



でもまぁ気を取り直してー、目的地を目指しました(-◎ω◎)

で、無事到着~☆

1212.jpg

イベント見はなんか素敵でした(*´д`*)(何



イベントも見たことだし、さて帰ろうかなーとデジョンカジェルで帰還~。


と思ったんですが!

まだ再使用時間に達していなかった(=´;ω;`=)
あと1時間16分てっorz



テレポもないし、呪符も無い。。
どうやって帰ろうー

と思って地図を見ると、南の方向にバタリアって書いてるじゃないですかー!

そういえば、ボスディン側から行く古墳ってありましたよね(σ´ε`*)


丁度ジュノ行かないといけなかったので良かったです♪

1213.jpg

バタリアばんざーいい!!!!!!  




パロメッタが止まってた部屋を調べてイベント見て、ルトに報告してクエ終了☆
これでロミーとの信頼関係があがるようになりました。
(*´д`*)エヘエヘ(怖




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日はこれからお店のミーティングに行って来ます。
その後はご飯食べ☆
んで、その後は友達が泊まりに来ます(o・ω・o)
今日はインできませーん;;
また明日ヽ(´∞`)ノ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、丁度ビシージで死者の軍団が出撃準備中。。
久しぶりにビシージやることに決定しましたΨ(`∀´)Ψ

でも、まだLv1で襲撃までしばらく時間がかかる感じー。

だったので、シーフから青になり、シーフ装備をお片づけ☆
その後サンドに補給クエ受けれるか見に行きました。
ジェノさんが、「タブナジアがサンド支配だよ!補給クエ出来たよ!」と先日言ってて
私も出来るかも!?と思ったからです~♪

んが、残念ながら補給リストにタブナジアは無かった(´∩ω∩`)
ジェノさんはディアボロスが終わったばかりの状態っていってたから、
もしかしたらディアボロス倒さないとダメなのかも!?
しょんぼりでした(´・ω・`)


残念気分でアルザビへ帰還。

死者の軍団が行郡中になっていたので、襲撃まで待機☆
一人で突っ立っていたら、にるたんからPTのお誘いヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
その後あるちんも誘っていざビシージ!!!

1205.jpg

魅了されてちょっと楽しかったけど、(ぉぃ
死亡する事無く、敵が撤退していきました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
貰った経験値は650
Lv4だったので、コレが最高点かな??
頑張りました♪



ビシージの後はすることが見つからず、、、
暫らく考えた結果、ずっとほったらかしにしていたフェロークエをすることに決定!

信頼関係が深まるようになるクエスト3段階目の天光です!

ジャグナーで伐採・シャクラミで採掘・ギデアスで収穫を各地でして
だいじなものをGETするやつです(-◎ω◎)

伐採の際はロミーも一緒じゃないとダメなので、
シグナルとタクティクスパールも持って行かないといけません

まさかり・つるはし・草刈鎌を用意していざ出発!
 (まさかりドミたんにおごってもらった(*´д`*)) 


まずはジャグナーで伐採☆
ポイントが沸く場所分かってないので、
ひたすらターゲットを回しまくって探索ε≡o(●・з・)o
意外と早めにポイント発見!!
早速伐採してみると・・・・

1206.jpg

なんとロミーも一緒に伐採したーーー(*´д`*) 
なんか可愛いw

無事だいじなものGET!
一回目でGETできるなら、アイテムダースでそろえなくても良かったな・・orz


OPで移動し、
お次はシャクラミで採掘☆

結構探しまくったけど、ポイント発見!

1207.jpg

(*´д`*)

大事なものGET!



シャクラミから出た後、チック君に乗ってギデアスまで移動三(屮´エ`)屮

このとき、ビシージでマム軍団が行郡中だということが発覚してまして…

いそいでギデアスの草刈ポイント探しました!(゜Д゜≡゜Д゜)
しばらく探索してポイント発見!

1208.jpg

一番可愛い仕草だったのに、上手く撮れなかったミ〓■●
軽くショック。:(。ノω\。)・。

大事なものGET!



いそいでアルザビへ戻り~
ビシージも間に合いましたヽ(o´ω`o)ノ

今度は一人で戦いました。

1209.jpg

死亡する事無く終了ー♪
ポイントはまたまた650
ソロでも出来るもんですねw



フェロークエの続きはまた今度にして、昨日は就寝zzz(´-ω⊂゛)
次はボスディンへ行ってジュノ行って終わりだー!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日みたいな気温が大好きなエラです。
こんばんは(  ´   ▽   `  )ノ



さて、昨日のヴァナですが。

LSメンと一緒にLv上げ行って来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ
スケさんがPT誘い来なかったみたいなので、LSメンが総出してPT作っちゃったってわけ♪

出動したジョブはシーフ
シーフはLv15!
不意打ち覚えてすぐやめてたジョブですw


スケさん→ ヨハン→ ドミタン→小竜(w 私→
野良で集めた Kさん→ Tさん→
のLv15~Lv16PT

狩場はコロロカの洞門!
ミミズでウマー作戦ですヾ(●´▽`●)ノ


私はLv16になるまで装備は水着でした~w
だってボーン+1装備一式持ってたからそれまでの我慢だと思って(*'-')

サポはモンク!
不意コンボで大ダメージやっちゃうぜーーーー♪
と思ってたのに・・・・

武器は短剣持って行ってたっていう・・・・orz


ヨハンが不慮の事故で死んで、
レイズの為に赤に着替えてくるついでに格闘に買いました(⊃д⊂)

1202.jpg

ミミズ狩りは思っていた通りウマウマ
女帝使ってると300越えとかもありました(o≧∞≦o)


LSメンPTだからってのもあるけど、会話が盛り上がって楽しいし♪
KさんとTさんもいい人で、面白かったw


最初はライバルもいて取りあいだったけど、後半は自分達のPTが独り占め♡
狩場もちょっと奥(下にジャイアンいる橋渡った奥)に移動ε≡o(●・з・)o

Lvも上がってボーン装備装着できました~♪

1203.jpg

なによりも不意コンボが楽しいのなんのって(*´д`*)

3段攻撃が全部当たったときの大ダメージは爽快です


そんな感じで楽しく狩りしてたのですが、、
夜中の2時を過ぎた当たりからちょとまぶたが重くなってきまして・・・


あるとき、ミミズに攻撃構えた瞬間、記憶がプツリと消え。。。



数秒後(数分後?)、携帯の着信がなりハッと目を覚ます。
着信相手はヨハン。





Σ(っ゚Д゚;)っハッ!



しっしまった!!!!!!
 





自分が寝ていたことに気づき、急いで画面に目を向けると
崖にぶつかりながら走り続けている自分がいた。 

状況が把握できなかったので、ログを確認してみると
どうやら、
武器構えてランニングし、そのままミミズ素通りして走り続けて
崖の下に落ちたらしい。A´ε`;)゚・゚

下道は、スライムとかジャイアンがいる危険地帯。
そこで生きていたのは奇跡ともいうべき事でしたw

赤のKさん大爆笑・・・・w(/ω\)恥ずかしい



無事みんなと合流して狩り再会しましたが、他のメンバーの睡魔も襲って来てたみたいで
一通りみんなLVアップしてから終了ー(o・ω・o)v

1204.jpg

ご迷惑おかけしましたが、すっごい楽しいPTでした♪
またみんなで出来たらいいな.+.(o´∇`o)+.+

忍者のエラ(20)の時もよろしくねーw(ぇ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしてもすることもなく、ボーっとしていました。(゜▽、゜)

そんな私を拉致ったのはダーさん!


テレポデムしたあと、

 「ちょっと散歩」

といって走り出すダーさん。。

1200.jpg



でも私には分かっていました。
それは、散歩という名のNM探しだって言うことが!w

走り方が散歩じゃなかったもん(´∀`)(謎

探索って行っても、いたら倒す!って軽い気持ちでの探索ですけどね☆



すると探索中にスケさん発見!(☆∀☆)

1201.jpg

ソロでLv上げしてました。
LS会話で幾度と無く叫び声を上げていたけどなんとか無事なようでw
応援してさよならしましたヽ(o´ω`o)ノ



この後もNM探索してみたんですが、全くいませんでした(´・ω・`)
時間も寝る時間になったのでちょっと雑談してログアウト☆

久しぶりにマッタリした気がしますw

早くLv60にして忍上げしたいなー




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして早速タコ狩りー☆

海岸をウロチョロしながら、羽子板で殴りまくり∵(´ε(○=(゚∀゚ )
WSは沢山見れるけど、メイルシュトロムしてくれません。。

あっという間に夕方になってしまったのでー東の海岸へ移動!
そうです、綺麗な夕日を見るために(*´д`*)

1189.jpg

海面キラキラで素敵~(o´_`o)
すっかり見入ってしまいましたw


夕日が沈んでしまった後も狩りは続きー
ラーニングできないまま朝になりー
青い空と青い海こんにちは♡

そしてそしてー!

1190.jpg

メイルシュトロム キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

んでもってー!

1191.jpg

GET(★σ´ω`σ)


思ったより苦戦しなくて良かったです♪
ラーニングが分かると急いでデジョン!


なぜなら、いどっちの鍵取りが行われるからであるー! 
場所は古墳なので、護衛も兼ねてヽ(o´ω`o)ノ


護衛は前もって受けていたので、古墳へ直行ー。

護衛は私が誘導しました!初!
カノウ様は、止まるところで勝手に止まると思ってたので放置してたら
敵に突進させちゃった(σ´ε`;)
自分でとめないとなのですね・・・。勉強になりました。

無事護衛が終わり、本番の鍵取りへGO!



下へ降りて、オバケ&シャドウ&骨を狩りまくり!

1192.jpg

んが・・・これがまたなかなか落とさない(⊃д⊂)

落とさないので、狩って狩って狩って狩りまくってる間に、
なぜか連携の話に。。

私よく分からないんだけど、MB200%を目指してみることになってw

ヨハンが考えた連携。
ヘキサ>天>サベッジ>花車で光MB。


敵のHPが低いので、HPを持たす為にWSだけダメージを与えることにして
連携開始!START!

すると・・・

1193.jpg

1194.jpg

来ました200%!!!!!!

1195.jpg

みなさん大興奮w

この興奮が収まりきらないメンバーは、更なる新たな連携を考え始め
次々と実行w
でも、200は最初の一回きりであとは150%でした(о´・ε・`о)

そうこうしてる間に、

1196.jpg

鍵ドロップ!  .+.(o´∇`o)+.+

それを見たメンバー・・・

1197.jpg

鍵のこと忘れてましt
とうの本人も忘れてたみたい…(´Д`驚)…!!w

なにはともあれ、目的達成できてよかったw
いどっちおめで㌧♪

時間遅かったので箱探しはしなかった。



落ちる前にサンドにいって、ミラテテ~♪

1198.jpg

1199.jpg

今回はミラテチ様でした(´;ω;`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ラーニングに行って来ましたーΨ(`∀´)Ψ
お目当ては、タコから習得できる『メイルシュトローム』☆

クフィムの夜光花(?)の所に沸くタコ求めていってみました。
到着するとタコ発見(☆∀☆)
急いで坂の下に移動したんですが、その間に釣り人に狩られてしまったもよう(・◇・)

再POPを待ったんですが、何分まってもPOPしない・・・。

あまりにも沸かないので狩場を移動することに~ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ


次に向かったのは、南国の島プルノゴルノ島

船に乗るためにビビキーへ行くと、ムネジさんとロンゲさんが!

1186.jpg

2人でLv上げしてた模様。
まったりLSメンでLv上げっていいなーっと思いました(人´ω`*)

2人の様子を見ながら船待ち。
しばらくすると島行きの船が来たので、別れを告げて乗船☆

んが、
出航間際に、ムネジさんとロンゲさんも乗ってきたっΣ(‘ Д‘  )
ついでにペットと狩り中のキリンもw(出航と同時にサヨナラ;;w)

1187.jpg


みんなで船~ちょっと嬉しかった♪(謎w



島に到着後、2人はオポオポ狩りしてー、私はタコ求めて島ウロウロ。
一つの海岸に一匹いる感じでした。

1188.jpg

青い海と、青い空、自然いっぱいの場所での狩りは
気分もテンションも上がります(*´д`*)

でも、睡魔度も上がってしまったようで・・・・。 



寝落ちを繰り返し・・・・



耐え切れずログアウトしたのでした・・・・orz





今日こそ!覚えるぞメイルシュトローーーーム!(´;ω;`)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

一週間に一回のお楽しみ、迷子のチョコボしましたー
バス→サンドのコーーーース。

ちょっとコンシュで道間違ったけど、無事制限時間内に着きました♪

@900でLvアップだったので、ランペールに期待・・・w

1183.jpg



649ポイントGET!!!!!!  




ミ〓■●





@200になりました。
ソロり決定ですね(´Д⊂



んが、ソロりは後にして みつ子さんとウヨシさんとあるクエストをしに行きました。

そのクエストとは、ジュノ上層で受けれる謎の遺跡ソ・ジヤ
なんでも、このクエストをしてるとプロMのディアボス戦が戦いやすくなるそうな・・。
てことで、まだやっていない私の為に二人が手伝ってくれたのだヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


クエスト事態はオファーしてたので、早速ソ・ジヤにいってクエ開始です。

1184.jpg

何も分からないので、二人に着いていくー。

すると、開かない扉が!
これを開けるには、NMと戦わなくてはいけないみたい(-◎ω◎)

んで、ゴーレム×2を2戦の戦闘!

1185.jpg

だいじなものの青く光る腕輪緑に輝く腕輪GET!


これで奥に進めました!
そして、目的の場所に到着~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

クエ終了!
といっても、ホントに終わる為にはまたジュノ上層に行かないとなんですがw



睡魔の為、戻ってすぐ落ちました。
クリアはまた今日ですねー♪

んで、@200を稼がねば・・w



みつ子さんウヨシさんありがとうーo┤*´Д`*├o




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ヴァナにインしてみると、新メンバーが二人LSにいました。
ちょっとしてから、もう一人新メンバーが来ました。

私がインしてない間に3人も新しいメンバーがー(*´д`*)

メンバーで1PTできるようになったwすごい進歩です(ぇ




なんか、ヨハンがアニマ取りに行くというので、お供することにしました。
新しいメンバーとも会いたいしヾ(●´▽`●)ノ

んが、迷と驚(?)のアニマがあることが判明。
急遽ヴォンホラミッションすることになりましたー!w


構成的に、私は青より白がいいと判明したので久しぶりに白で出動!

1178.jpg

先に準備できたヨハンと、先にホラ行って雑魚狩りー。
20未満しか経験値もらえなかった・・w


暫らくして全員合流☆

新しいメンバーとも対面!
3人のうち2人が参加してました。
ガルカさんとミスラさん!
♀が増えた(*´д`*)bィェーィ



メンバーの準備が結構かかり出発は2時でした
翌日早番だったけど、リベンジしたかったし頑張りました!




頑張るという意気込みが神様に伝わったのか、お城までのワープが全部成功!!

1179.jpg

大きな事故も無く無事お城に着きました♪


ミッションの前に、ENM-!

1180.jpg

ENMは楽チンだからって気を抜いていたら、終盤に前衛のHPが二桁に!(;゚ロ゚)ヒイィ

パニックなったけど、幸い【死】にはなりませんでした
良かった良かったヾ(≧∇≦*)

経験値3000貰って、白がLv41にアップ
テレポヴァズまで@1だー!




ENM後、本番のミッションへ!
前回は惨敗に終わったけど、今回はアニマがあるので期待できます!

1181.jpg

やっぱり、準備をテキトーにするのと万端にするのじゃ全然ちがいますね(; `_ゝ´)ゞ
この前が嘘のように順調です!!

アニマ使わなくてもいいんじゃないか!てくらい安定してました♪


んで、無事勝利!.+.(o´∇`o)+.+


ヨハンは新たな地、ルフェーゼへと旅立ちました~w
おめでとうー!!!!
今度はリヴェーヌへいけるようにしましょうね♪




○オマケ○

1182.jpg

【裸】【ガルカ】♀を囲む。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青魔法ラーニングへ行って来ましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

お目当ては、モルボルから覚えれる『臭い息』。

低地エルシモのOP付近にいるモルボル(楽な相手)を相手にラーニング開始!

1174.jpg

ちょっと贅沢に、女帝使ってみたりーw
だって@1000でLvアップなんだもん('∇')
ちょっとの経験値も嬉しいものさー♪


モルボルは、臭い息じゃなくて甘い息たくさんしました。
甘い息って技もあるんだと大発見(?)です!(ぇ
まぁモルボルだと甘い息でもくさそうですg


モルボル狩ること4匹目でー

1175.jpg

ラーニング成功(★σ´ω`σ)

臭い息は、使用MP212、青魔ポイント5とかなり豪華な青魔法。
使うことってあるのかなw
一回は使ってみるけどw 状態異常攻撃は強力だし




意外と早く終わったので、引き続きラーニング続けました。
お目当ては、アーリマンの『アイズオンミー


狩場はザルカバード。
過去挑戦したけど、周りの骨の多さに毎回絡まれてました・・。
なので一人では行きたくない場所(⊃д⊂)


てことで、いどっち誘ってみましたw
快くOKしてくれたヽ(o´ω`o)ノ


イド侍と共にアーリマン狩り開始~♪

1176.jpg

最初はザルカバードをウロチョロしながら狩ってましたが、
アーリマンの数が少なくてかなりの距離を走らないといけませんでした。

なので、後半はボスディンに移動ーε≡o(●・з・)o

すると、アーリマンうじゃうじゃいました!
狩りまくりです♪

んで暫らくすると・・・

1177.jpg

見事(★σ´ω`σ)


これでもうザルカバードに一人で来なくてもいいのね。・゜・(*ノД`*)・゜・。w

いどっち助かったよ!ありがとう♪



後は、タコ求めてラーニング終われば欲しいのは終わり★
Lv61までのラーニングしてたら、サポ忍育て終わった後すぐLv上げ出来るしw



さーて 頑張るかな^^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

(○´・Д・`○)や(○´・ω・`○)っ(○´・∇・`○)ほ(○´・∀・`○)ー(○´・皿・`○)

どうも、こんばんは☆ミ

昨日の夜は、リアルで遊んでました!
肉巻き食べたー(*´д`*)
路面にあるんだけど、すっごい美味しいです!
どこにあるか知りたい方はTellくだs (ぇ


今日は凄くあったかい日でした。
こういう日はドライヴに行きたくなります
海沿いを走るのー(人´ω`*)
車があれば遠出するのになー。。



さて、今回はこれにて。
早くインしたいのでw  予定はないけどね(´∀`)w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった今日は、お昼にインして青AF3してきました!

NM倒しがあるので、インしていたスケさんに相談したら、
スケさんとスケさんのフレのRさんが手伝ってくれるってヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
Rさんは召喚。
青の先輩に聞くところによると、NMはソウルフレアなのでペットか召喚獣で
攻撃するのが効果的らしいです
なので召喚さんは大助かりなのです!ヾ(≧∇≦*)ゝ



NMの前にイベントを見ないといけないので、そこはソロで頑張りました。

まずはナシュモへー。

移送で行こうと思ったら、魔笛取られてたので船で行くことに(´・ω・`)
後で裏技思い出したよ・・・orz (イルシシ→エスケ

1168.jpg

船の甲板でボーっとしてると、タコNMが沸きました!
殴ってみようかと思ったけど、もしもの時の為にスニして待機(・ε・)
後で聞いたらむちゃくちゃ強いらしいw
良かったです殴らなくてw


ナシュモに着いて、ガダーバ>アルザダール海底遺跡群。
近かったのですぐ着きましたΨ(`∀´)Ψ

1169.jpg

ここでイベントを二回見ないといけないんですが、
二回目のイベントが発生しない!(・◇・)

一回目見た後、ワープ使ったあと奥進んだら二回目始まるはずだったんですが
どんなに奥へ進んでも発生しない・・・。

1170.jpg


しまいには、出口に戻れくなったり。:(。ノω\。)・。

ここで青の先輩に助けを求め、謎が解決しました。
どうやら、ワープをする装置の二択を間違ってたみたい(⊃д⊂)

右のに乗らないとだったのに、左のワープに乗ってしまってたミ〓■●みたいな。
正しい方に乗ったらすぐイベント起きました(´∀`)


んで、本番のNM戦へ

1171.jpg

スケさんとRさんと合流して、何も表示されない場所を調べるとNMが現れました!

しょっぱなからスリプガされて焦った∑( ̄□ ̄;)

でも予想以上に弱いソウルフレアNM。
スケさんと召喚獣の攻撃で見る見る弱っていきました。


んが


NMの精霊魔法とWS(?)の連続攻撃でスケさん死亡((((゜Д゜;))))


絶体絶命!!??(´Д⊂

1172.jpg

と思いきや、召喚獣が頑張ってくれて無事勝利

ポイントを再度調べてAF頭ゲットです(★σ´ω`σ)

1173.jpg

早くかぶれるように頑張りたいと思います。


お手伝いありがとうでした(感*´-`*激)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSメンバーでBCに行って来ました♪

メンバーは、ヨハン(忍)・スケさん(忍)・ドミタン(赤)・私(赤)。
(スケさんはお手伝い)
光る眼に挑戦です!

マラソン苦手だから、ドキドキしながら現地へ

ランダムの結果、私から挑戦…(o・ω・o)



いっぱいいっぱいでSS撮れなかったorz
しょっぱなからバインドしちゃったりと、失敗ばかりのマラソン(((((;´・ω・`;))))

途中絶滅かー!?みたいな状況になったけど無事勝利できました!
良かったですー;;




1160.jpg

残念ながらアイテムはハズレ(´・ω・`)
合計2万くらいですか・・・・w(涙)



お次はドミタン。
私は外でお留守番ですヽ(´∞`)ノ

私のときとは違って、かなり安定してた。。
さすがドミタン!!

アイテムは、ハズレだったみたいですが;;


やっぱり、難しいBCじゃないから当たりとか出る確率低いんだろうなぁ。



3番目はヨハン。
マラソン失敗リベンジするために、私が参戦することに!ヽ(`Д´)ノ

すると…勇気を入れた気合が高じたのか、
1回目が嘘のような素晴らしいマラソンが出来た!
コツを掴んだかしら(*´ω`∩)+゜*

1161.jpg

最後らへん石化をくらってしまいましたが、終盤だったので忍者二人が到着。
んで無事勝利~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1162.jpg

ラストだったので、みんなで宝箱の所へ行ってヨハンを冷やかすことに( ̄ー+ ̄)

最初の2人がハズレの中、ヨハンの宝箱の中身は!!!???

1163.jpg




宝箱に孔雀の護符が入っていた!




宝箱に孔雀の護符が入っていた!




 <メンバー一同> おおおおおおおおおおおおおお 出たー!!w


まさか出るとは思ってなかった本人ヨハンは、
死ぬくらい心臓がやばいやばい言ってましたw
そりゃ孔雀だからね。。。一攫千金ですよ!
貧乏性だったヨハンに神が降臨した瞬間でしたw.+.(o´∇`o)+.+

おめでとうー♪♪♪





BC終わったあとは、スリプガ2のクエNM倒しにボヤーダへε≡o(●・з・)o
スケさんがBCをお手伝いにした理由はこれ。
時間短縮してでも行きたかったそうなw

まぁ、このスリプガ2行く理由は、ヨハンの金欠のためだったんだけどね。
孔雀ドロップで行かなくてもいいなじゃないかって感じだったけど、
高いテンションのままこのまま行きたいってことだったのでw

ここから、いどっちも参戦♪

スケさんが侍、ドミタンが黒に着替えて、構成は忍侍侍赤黒へ。
侍の連続WS&明鏡止水連携+黒のMBで一気に倒すぞ作戦!


この作戦がバッチリで、あっという間に倒せちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ

1164.jpg

ヨハン、プガ2おめでとうー





そしてそしてー、この流れで今度は護衛へ行くことに三(屮´エ`)屮
久しぶりの護衛です♪

睡魔に襲われたドミタンはここで終了★

みんなサンド護衛は受けた状態だったので、すぐに古墳へ迎えました


すると古墳入り口前で、いどっちが空LSで一緒の方が二名。
同じく護衛やるとのことだったので、一緒にやることにヾ(≧∇≦*)ゝ


いつも3人くらいでやっていた護衛。

1165.jpg

何この撲滅の早さ! 
進むのが早い早いo┤*´Д`*├o

スムーズに進み、無事クリア~♪

1166.jpg

みなさまお疲れ様でした(人´ω`*)
空LSのかた、機械が合えばまたぜひw




んで、恒例のサンドで一緒にミラテテ~☆

スケさんはずっとミラテチ様だったので、今回も気合入ってましたw

私は青で、スケさんは忍で、ヨハンはモで使用!

1167.jpg
↑モLv不足で発動しなかった人。ww

エラは、1458の経験値を獲得した!
スケは、1334の経験値を獲得した!
 


今回は二人ともミラテテ様でした(*´д`*)

遅れて戦士で再挑戦したヨハンは・・・

ヨハンは、1491の経験値を獲得した! 

負けた・・・ミ〓■●






まぁ、結果的に 昨日はヨハンDAYって感じですかw




またみんなでお出かけしましょうねヽ(o´ω`o)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は日記の通りインしなかったのでネタ無し!
てことでー!
占いいっちゃいまーーーーすヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ガキンチョ育成シュミレーション


私の子供はこうなりました。。
  ↓    ↓

18才になったエラちゃん一覧号

<性格面>
わがまま度 88%
ひねくれ度 76%
自惚れ度 91%
引っ込み思案度 8%

<精神面>
意志の強さ 24%
打たれ強さ 15%
ゲルマン魂  14%
打たれ強さ・・・逆境に陥った時の精神的強さ
ゲルマン魂・・・ここ一番での精神的強さ


<その他>
道徳観念 11%
リ-ダ-資質 15%
社会適応度 19%
ファシスト度 89%

<総評>
エラちゃんはとんでもない子になってしまいました。
恐らく家庭内暴力などをひき起こしている事でしょう。
更にこの数値の組み合わせだと麻薬中毒者やヘビ-変質者にもなりかねません。
あなたの場合、育て方・家庭環境の両方を改善する必要があります。
実際のあなたのお子さんには、たまに1日中犬になりきって生活したりするバカになったあなたを見せつける事をお薦めします。
きっと真面目に生きていこうとするでしょう。


<付録>:エラちゃんからあなたへひと言

私ね、ママのこと大好き!
結果はどうあれ最後まで育ててくれてありがとう。
私、ママのホントの子供になりたいな。
ところでママ感想とか掲示板に書いてよ。
あとさ、機関長がトルシエの通訳してる奴の事を詳しく知りたいんだって。



不良少女になっちゃtt
女の子は優しく育てるのがいいってテレビでやってたのに(⊃д⊂)
ホントにこうならないように気をつけよう!><

てか、一日中犬になれって・・・・
出来るかー!ヽ(`Д´)ノ
同情させろってか! へん!やなこった!

それに、別にトルシエの通訳の人なんて興味ありません。。
機関長って誰やねん。w




暇人さんはやってみてねー(人´ω`*)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、夜中ちょっとだけインしました。(実家から)
お昼インしようと思ったら、バージョンアップが始まっt orz


PSでマクロも無いので、チョコボのお届けすることに(-◎ω◎)
サンド⇒バスのコース★

もう慣れ慣れなので、緊張もしませんしコースもバッチリです!
でも、昨日はちょっと油断して変なところ行っちゃったりヾ(;´Д`●)ノ

間に合うかはらはらどきどきでバスへ到着!




到着時間 19分31秒 !

マジぎりぎりだったA´ε`;)゚・゚
でも良かった!ランペールGET

んで
その場で使用~

800ちょっと経験値もらえましたヽ(o´ω`o)ノ
Lv59まで@2000くらい!
フルAFが近づいてきましたー!

【楽しみ】(人´ω`*)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さて、明日は早番なので今日はインせず寝ようかと思います。
もう1時だしのんびりしすぎた

ではでは、おやすみなさいー^^





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日はずーーーーーーーーーーーーっと実家にいましたー。
ペットと戯れたり、お母さんと戯れたり、、。

サンダーアンダーギーはおいしかったなぁ(●´ω`●)


今は、妹とスカイしながらスマスマ見てます♪







ふむ、

書くこと無いねA´c`;)・゚・






今日は短時間かもだけどイン予定です。
あいのり終わってからなので、0時はすぎそうだな。。



することなかったら、チョコボのお届けでもするかーw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家で今まったりしています(●^□^●)
一人暮らししている妹とスカイペで話しまくってるー!
寂しがり屋の妹は毎日スケイペしてるそうな・・。
今日はお母さんの替わりに私が相手してるって感じw


そうそう、実家の回線不良直ってましたヽ( ´∀`)ノ
だから普通にネットも出来る~♪
もちろんFFも出来ますよ(。ゝω・。)
でも今日はインしません。
明日はインしようかな~って感じです☆ミ


では、今日は妹と戯れますw





ああ、またLSで護衛いけなかったな(σ´ε`;)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

携帯からです☆

昨日は仕事の後リアルで遊んでたので
イン出来ませんでした(´・ω・`)

しかもあまり寝てない…

んでもって明日は早番と来た!!!!!!

眠たいし、早く寝ないとダメなので今日はこのまま寝ますね(ノ_・。)

ちなみに明後日から2連休なので、
明日の夜に実家に帰ります。

実家、今回線の調子が悪くてFFもイン出来ないと思われヾ(≧ε≦`。)

次にインするのは17日の夜かな☆

それまでまたね(*´ω`∩)+゜*

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、LSメンと一緒にウングル取りに行きました!
ヨハン・スケさん・いどっち・どみたん・私ヾ(≧∇≦*)ゝ

青だと死ぬかもってことで、赤で出動~!!!!

1158.jpg

黙ってLSメンに着いていき、NMが沸くという現地へ到着!
どうやら抽選らしくて、邪魔な敵を倒していきました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.







んがですよ・・・・
わたくし・・・
ところどころ記憶がないでs





そうです、また寝落ちしてしまったんです。:(。ノω\。)・。

なんででしょう。最近すぐ眠たくなります
仕事の疲れでしょうか(´・ω・`)



みんなの会話も理解できず。。。
気がついたら赤ネームの敵を倒す感覚しかなかtt



どうやら、NMは結局沸かなかったみたいですが(´・ω・`)


始めた時間も遅かったので、いどっちのタイムリミットも来てしまい
昨日はやむ終えず終了ー。

まったく役立たずですみませんでした;;
次こそは寝ないので!また行きましょう!(●‘v`●)b






あ、そうそう!
NMは沸かなかったんですがー




1159.jpg

変態は沸きました^^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたんですがー。
3時間モグに引き篭もってました(о´・ε・`о)

ラーニングもいけたけど、ラーニング疲れが出てたのでいく気が起きず。。。

ずっとTV見てました(´・ω・`;A)w


ビシージも来ないし。。

チョコボのお届けもしちゃったし。。


出かける理由が無かったので引き篭もっちゃいました(о´・ε・`о)



今日はなにかできるといいな!







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった昨日は、お昼からインしました。

PT希望出していたけどなかなか誘われないので、待ってる間にラーニング~★

ミザレオにいって、ロック鳥狩り(*・д☆)・‥…━━━☆)з゚)
フェザーバリアが目的です!

1152.jpg

楽相手だったので、経験値もチマチマ入ってきました♪
なので、PT希望やめて女帝使ったりしてーw

なかなかラーニングできなかったけど、無事習得!!



お次は、古墳にいって、シャドウ狩り。
ミザレオとかにもわくんだけど、夜が遠かったので…(・ε・)

次元殺が目的!

1153.jpg

丁度いい相手でしたが、楽勝でした( ̄ー+ ̄)
んで、なんと一匹目(一人目?)でラーニング成功ときたー!

まぁこの後、スニしたはずがナゼか切ってしまって大量リンクになり、
HP50で生き延びたんですがね(´∀`)(危ない)




更にこの後、ザルカバードに行ってアーリマン狩り!
目的はアイズオンミー

1154.jpg

んが、周りに骨が多すぎビクビクの戦闘((((;゜Д゜)))
しまいには、絡まれてテレポで逃走しました~
運良く逃げられて良かったよ(´・ω・`)



お昼は疲れたので、ここで終了ー!



んで夜。
懲りずにアーリマンまた行ってみた。

1155.jpg

すると、ヨハンとどみたんとバッタリーヾ(●´▽`●)ノ
ちょっぴり嬉しかったw


結局アーリマンはやっぱり怖かったので、やめー。(ぇ
場所変えようかな。。


アーリマン諦めた後、この前失敗に終わったリヴェーヌサイトへ行くことにしました!


最初はダーさんと二人だったけど、後からいどっちとスケさんも来てた♪

1156.jpg

みんなで頑張るんですが、目的のWSをしてくれないっていう(⊃д⊂)
してもラーニングできないっていう(⊃д⊂)

私の眠気も異常で、寝落ちしたりorz
んで電話で起こしてもらったりで、手伝い頼んだ本人ダメダメでした;;

全滅も2回・・・・。>┼○ バタッ

1157.jpg

結局昨日もラーニングできませんでした。。
なんだかもうヤダーって感じ。:(。ノω\。)・。

でも、そんな中、また行こう!っていってくれるみんなが大好きです

そのときはまたお願いしちゃうからー!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして引き続き、F.ヒッププレスの為にバグベア狩り開始です!

目の前にいたバグベアをリンクさせないように慎重に釣り(`・ω・´)
したつもりだったんですが・・・・


1147.jpg

計5匹の大リンクになってしまtt

楽相手と練習相手だったので、倒せなくもないんですがギリギリなのは間違いない


この戦いでバグベアがF.ヒッププレス実行!
「ここで覚えたら近くのエリチェンまでダッシュできる!!!!」
と思い、覚えろ!覚えろ!覚えろー!と願いまくってたら・・・


1148.jpg

神様っていたんだ・・・・(*´д`*)

シープソングで残りの敵を寝かしてエリチェンダッシュ!
いやー運が良かったわ~w




デジョンで帰った後は、チョコボのお届けをしにバスへ。
サンドまできちんと送り届けてランペールGET(★σ´ω`σ)

1149.jpg

700ちょっとの経験値もらいましたヽ(o´ω`o)ノ



せっかくサンドへ来たので、今開催中の『エッグハント』をすることに★
イベント好きの私がまだやってなかったりしたのだ( ̄ー+ ̄)
だってさ~あまり可愛くないんだもn


開始から時間たってるので、モグの周りにはたくさんのバザーが。
そのバザーを見まくって、ファースト3そろえました(∞*´∀`)

んで、エッグヘルムGET-

<span style=font-size:x-large>1150.jpg

あは☆かわいい^^


まぁ、私が欲しかった真のアイテムはこれではなくー。
(まぁイベントアイテム制覇したい気持ちも強いけどもw)
自国リージョンの上5桁を渡してGETできるジェムエッグなのだ!

サンドは今回ロンフォールしか自国リージョンじゃなかったので(ぇ!?)
Ronfaの文字をバザーから購入。

んでGET出来ましたー!ジェムエッグ!

早速モグへ行って設置(o≧∞≦o)

1151.jpg

虹色にグラデーションで輝いてとっても綺麗です(*´д`*)
ろまんちっくぅ~♡

タマゴっていうより、クリスタル
FFっぽぉーい♪


私的に満足したイベントでした(●‘v`●)b
簡単だしいいね!

まだやってない人はやってみるべしー!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インするの遅かったので、一人でラーニングへ行って来ました。

今回の目的は、バグベアのF.ヒッププレス

旧市街地に弱いバグベアいるので、そこに行ってみたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

1144.jpg

テレポしてくれた日蝕さんのアップをなんとなくパチリ




旧市街地へ着いて、うろうろしながらバグベア狩り。

1145.jpg
           Bugbear  Ella

全部練習相手でした(о´・ε・`о)そりゃそうか
弱い弱い~!!


んが、
ちょっと奥へ行くと強さが上がって 楽な相手 が登場!
どうせなら経験値入って欲しいので、楽狩りをすることに

まぁ、楽も弱かったですが(´∀`)


1146.jpg

二匹一緒に横に並んでるので、最初はリンクしちゃいましたー!
でも楽勝だったのでピンチにはならずΨ(`∀´)Ψ

再POP遅いので、待ってる間は練習相手のバグベアを狩りました。
奥にもまだバグベアいるんですが、大量リンクになりかねないので断念


目的のF.ヒッププレスもしてくれたんですが残念ながらラーニング出来ず…orz


また今日頑張ってみたいと思いますっ!(`・ω・´)







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、青魔Lv上げPT行って来ました☆

構成は、ナ狩青青赤黒。(狩さんのみ外人さん)
狩場は、ワジャーム森林。
敵は、Pku。

アトルガンエリアでPTするのは、2回目だったのでワクワクでした(人´ω`*)


狩場に着いて、狩りSTART!

そして1匹目を倒した瞬間!!!!






Ellaはゼファーマントをラーニング!  




Σ(‘ Д‘  )




いきなりでビックリw
ていうか、Pkuでラーニング出来るのあるとか知らなかったしヾ(;´Д`●)ノ
嬉しいビックリでしたw


1143.jpg

もう一人の青魔さんはサポシ。
不意玉シックルスラッシュは強烈でした(*´д`*)
やっぱりサポシもありですよねー!

『なるほど!』という青魔法の使い方とかもあって勉強になりました♪


会話も楽しく、あっという間に時間が過ぎていって解散に~。

12000くらい稼げましたヽ(o´ω`o)ノ
あと一回PTしたら59になれるかも!?


頑張ろう(`・ω・´)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家満喫してきました♪
満喫したっていっても、帰った理由は友達の結婚式の為

新郎新婦二人とも知っていたので、結婚式に来ていた人たちもほとんど知り合い。
ちょっとした同窓会でしたwヽ(o´ω`o)ノ

なのでとても楽しかったです。
やっぱり結婚式見ると結婚したくなりますね(人´ω`*)



てことで、占いいってみましょう(ぇ



結婚相手チェック(女性版)
男性版はこちら

私の結果↓↓

あなたの結婚相手はこんな感じ!


結婚相手のルックス  81%

結婚相手の知的度  100%

結婚相手のやさしさ  31%

結婚相手の甲斐性のなさ  56%



あなたが将来結婚する相手は【エグゼクティブ】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、バリバリと働くヤンエグタイプの人。
頭のキレが鋭く、自立心旺盛で行動力抜群。
そんなアメリカ映画に出てきそうな男性との、華やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、頭の回転が速く、何事にたいしてもしっかりとした、芯の強い頼りがいのある人。
一緒にいるだけで、こちらもがんばらなくては、という気持ちにさせてくれるので、精神的に自立しあった良い家庭を築くことになるはずです。
カッコ良くて、誰もが振り返ってしまうような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:30~36歳頃
結婚相手と出会う場所:合コンで
結婚相手の第一印象:すごい、仕事できそう!!




25歳で結婚するのが理想なのに!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しかも合コンとか【興味ありません】なので絶対行かないしw

仕事できる人も良いけど、笑いのある楽しい家庭が一番の理想です。



頑張ろうw







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは!

ただいま実家です~ヾ(≧ε≦`。)

久しぶりに帰ってきました!!
愛犬にまとわりつかれまくって、嬉しいのやらウザいのやら…w

さて…
今日は明日朝早いので寝ることにします(*v_v*)zzZ

明日の夜はイン出来るので!
多分…ヽ(o´ω`o)ノ w

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ラーニング出来る青魔法がまだまだ残ってるので、ソロで出来るヤツを選んで
行ってみることにしました(○'ω'○)


昨日は、サソリからラーニングできる『デスシザース』!
シャクラミに行って来ましたε≡o(●・з・)o



シャクラミに来るといつも不思議に思うことがあります。

1138.jpg

空は見えないはずなのに、なぜか空が見える。 っていう('∇')
遠くがもう外みたいに見えるでしょ?
雲も動いてるんですよ!

この現象きっと私だけじゃないはず!(`・ω・´)


ではでは本題ー。
サソリ倒してみました。


・・・・ていうか



1139.jpg

小さくない????

子サソリかよっって感じですw

おまけに弱すぎて話しにならない!!!ヽ(`Д´)ノw



ってことで、アットワへ移動~ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

ちょっとだけおくに行くといましたサソリ!
アットワのは見慣れた大きさでした。
やっぱりサソリはこうでなくっちゃ~♪(謎


1140.jpg

頭から喰われましt

アットワのサソリはPOPもはやく、テンポ良く狩ることが出来ました
楽相手だったけど苦戦することもなくー(人´ω`*)


んで 無事に

1141.jpg

デスシザース』GET(★σ´ω`σ)

これは結構強力な技だったので、使うのがとても楽しみです




白門にもどって昨日はログアウト☆




ログアウトの前に、紳士さまと遭遇したのでパチリΣp[【◎】]ω・´)

1142.jpg

昨日も素敵な白パンツでしt





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインするのも遅くて、次の日早番だったので何もしませんでしたー。


1137.jpg


チョコボにタマゴだけもらいました。
貰ったのは『O』タマゴ。
この前は、『Z』貰いました。

まったくELLAに関係なし(´_ゝ`)

『Z』と『O』必要な人教えてくれたらあげますよ♪



さて、今日はLv上げできたらしようかなー(o・ω・o)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

このまえのバージョンアップで実装されたチョコボレース
昨日チックくん登録して参加させてみましたー♪

チック君なんの能力ももってないし、「あるかないか」のステータスばかりだし
期待はしてなかったけど、チック君が頑張ってるの見るの楽しかったですw

1133.jpg

結果は3位(´∀`) 500Gゲットw
私がチックくんに乗ったらもっと走れたかもなのにー




この後は、週一回の迷子のチョコボ。
今回は一回もランペールを貰ったことが無いというスケさんも同行しました(o・ω・o)

私も先導できるまで成長したか~と自画自賛w


スケさんちょっと遅れ気味だったけど、ギリギリセーフでランペールGETできました♪

二人そろってランペール使用~ヽ(o´ω`o)ノ

1134.jpg

スケさん 「今度こそ勝ってやるw」

と気合いれていたけど、

800くらい  スケさん600くらい

とまたもや私の勝利~.+.(o´∇`o)+.+ w
どんまいスケさんw




んでですよ!
このランペールで青魔のLvが58になりました!!!
58といえば胴AF-!!!!! 


1135.jpg

 (//////) 

青魔っぽくやっとなったかんじw
オートリフレシュも特性アビにつけることが出来るようになりました♪
念願のオートリフレシュ嬉しいな♪

あとはLv60の帽子AFだけ!頑張ろう(`・ω・´)



AFゲット後、いどっちのナイトAF1のお手伝いに行きました。
オルデールでエレNM倒すだけー。

いどっち(ナ)、スケさん(黒?)、私(青)で行って余裕勝ち( ̄ー+ ̄)
SS取れなかったのが唯一の後悔orz

なにはともあれ いどっちおめでとうー♪



3人で一緒にサンドへ帰ってお別れ★




そうそう、いま三国では『エッグハント』開催中ですね!
去年とかと貰えるアイテム同じだろうなーと思ってた私は興味ナッシングだったんですが、
どうやらまたもや新アイテムが貰えるらしいじゃないですか!(紳士に聞きました(ぇ

1136.jpg

よく見ると、可愛いのか可愛くないのかわからないヘルメット被った人たちがいっぱい!
萌えーする装備じゃないけど・・イベントアイテムLOVEなので欲しい気持ちは倍増。

昨日は時間(睡魔)の都合上出来なかったけど、徐々にELLAのタマゴを集めるぞ!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マウスふっかーつ!
やっと買えましたヾ(●´▽`●)ノ
これで不便な操作から開放です。。。


てか、昨日の記事のエイプリルフールの嘘騙されたの少ない(´_ゝ`)
バレバレだったかな?w


まいいやw



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

昨日はインしたらいきなりビシージが始まったので思わずアルザビへ移動。
にるたんがいたのでPTにいれてもらいましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
そのPTにはセンちゃんもいたー!偶然♪

1128.jpg

始めてみるモンスター! 

この敵凄く強くて、3回くらい死にました;;
なんか常にWS使ってるような・・・・。

1129.jpg

にるたんとセンちゃんのプリケツGETΣp[【◎】]ω・´)

カエルもいっぱいです。
可愛いけど、怖いです><


結局衰弱状態ばかりで何もしないまま敵撤退。

ちょこっとしかもらえなかったよー(´・ω・`)
高い人は1200も貰ってた! いいなー



ビシージが終わったあとは、リッキーに誘われてLv上げPTへε≡o(●・з・)o
クフタルでカニとトカゲ狩りです。

Lv54~Lv57のPTでレベル差結構あったのでウマーじゃなかったけど、
オール日本人だったし会話もあったので楽しくPTできました(●‘v`●)b

1130.jpg

連携も出来て楽しかった♪





PT終わったあとは、ヨハンのプロミ盆ミッションのお手伝いへ行きました。
ENMも兼ねてヾ(≧∇≦*)ゝ

出発が夜中の2時過ぎとかで、翌日仕事の人が心配だったけどお願いして出発。(ぉぃ


盆ホラ~★


お城まで付くまで、スケさんが死亡という事故はあったけど、
ワープは全部成功


ENMは簡単なので、難なく勝利~.+.(o´∇`o)+.+

1131.jpg

経験値3000貰って、Lv58まで@500になりましたー!
チョコボ配達で上がりそう

胴AF取らないとっw



続いて本番の盆ミッション!

ENMと戦闘方法は一緒だけど、強さが違います。
なので、弱体させるアニマ必須!!!!


だったのですが、誰ももってなくて 素の強さで戦闘。。。




その結果・・・・



1132.jpg

【残念です。】>┼○ バタッ



準備不足でした(´;ω;`)
私ももっとドリンクもっていっとけば・・・!!



ちょっと反省しまくりの盆ミッションでした。
次はアニマとか薬とかいっぱいもって再挑戦だー!!!!




遅い時間に手伝ってくれたみなさんありがとう。
ソフィさんお手伝い快く了承してくれてありがとう。

(ってなんで私がお礼を?w なんとなくw(自問自答かよ))







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

出勤時も、帰宅時も、ちょうど雨がやんでいた晴れ女(?)な私です。
こんばんは(´∇`)



えーっと、、
急なんですが・・・・



・・・・・今月いっぱいで引退します・・・・・。




好きで辞めるんじゃありません。
私はずっとずっと続けていきたかったんですが
辞めないといけない状況になってしまって;


みんなともっと一緒に遊びたかった。。
せっかくLSもまた盛り上がってきたのに、こんなことになるなんてorz


残り少ない時間 思い出いっぱいつくりたいな・・。
みんなに忘れられないように・・・・。










なんちゃって。






ププ(*´・v・`)ププ


今日は4月1日 エイプリルフール ですよ♡





だまされた!? だまされた~!?




全部嘘ですよププ(*´・v・`)ププ



だまされた人は、コメントしてねw(謎







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
