
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは☆

今日は休みだったけど、月末ミーティングがあったのでお店行ってました~ヾ(≧ε≦`。)

昼間は出かけたんですけどマウス買えず…

またの休みに見に行くてことで…


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20070331000113
昨日は、LSメンバーでアサルトに行ってきました☆

『土竜作戦』と『海猫なんとか』

土竜はなんとかクリア~ヽ(o´ω`o)ノ


海猫は失敗でした…;;

実は海猫初めてだった私。
なにがなにやらさっぱりでした~。

次は成功するといいな♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の出来事を箇条書きで書きます(○'ω'○)


・『なんとか罪の光』と『マジックフルーツ』をラーニングしに、ユタンガへ

・OP前でまずはトンベリを狩り狩り
   ↓
 3匹リンク
   ↓
 寝かしてOPで逃げようとしたが、ペットエレだけ寝ずワープ出来ず。
   ↓
 1匹とペットエレ倒したところでMP切れHP赤
   ↓
 んが、この一匹で『何とか罪の光』ラーニング成功(★σ´ω`σ)
   ↓
 ウガレピまで走って逃走したが、途中で力尽きる

・LSへヘルプ要請。ドミタンが来てくれる事に。

・ドミタン待っている間に辻レイズ。
   ↓
 ブログ見てる方だtt (*´ω`∩)+゜*

・ドミタン到着も、私復帰済みorz

・そのままドミタンに見守られながらオポオポ狩り

・ドミタン事故死(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

・その後すぐ『マジックフルーツ』ラーニング成功(★σ´ω`σ)

・ドミタンをレイズして、帰還。






波乱万丈な日だったけど、なんとか二つともGETできてよかったですw

ドミタン、遠くまでごめんなさい、ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20070328221233
携帯からです~ヽ(o´ω`o)ノ

昨日インして、ラーニングの旅へ出かけました☆

トンベリの『何とか罪の光』と、
オポオポの『マジックフルーツ』の為に(☆o☆)

んが
目的のWSさえしてくれませんでした(Θ_Θ)

トンベリのはオートリフレシュに必要だから頑張らないと!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、人生最大の事件が起きてインするどころじゃありませんでした。

その大事件は終止符を打ったのかどうか・・・。
まだ不安いっぱいです。(´・ω・`)

この出来事は自分への罰です。

罰はしっかり受け止めるつもりです。。

どうか、HAPPYな気持ちに戻れますように★ミ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マウス買えなかったエラっす。
こんばんは(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

また今度の休みに買うぞっ!!!

昨日のヴァナは、迷子のチョコボをしました。

ランペールは910ポイントゲット!!!(σ・∀・)σ

ラッキー♪♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20070325233229
マウス、明日買いに行く予定です。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

スコハネをダーさんから借りました!
セクシーです(*´ω`∩)+゜*

胴AFまではお世話になるかな♪

昨日はヨハンとスケさんとサンド護衛行きました!

私だけ1000越えた( ̄ー ̄)

後の二人は、今回もミラテチだったみたいですw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

パソコンのマウスが動かなくなりました(・_・、)

なので更新できません…

キーボードのみの操作出来るほど器用じゃないので(|||_|||)

近況を話すと、青AF腕もゲットしました(σ・∀・)σ

今度の休みにマウス買う予定☆それまでは携帯で更新しますね(・ω・)/

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日のPTでいっきにLvが上がっちゃったのにも関わらず、
AF全く取ってなかった私。
まぁ、予想外のLvアップだったのもあるんだけど(; `_ゝ´)ゞw

AFが着れるのに、着れないなんて我慢できなかったので夜早速取りに行きました!
ドミたんが手伝ってくれた(∞*´∀`)

二人とも始めての経験だったので、情報を見ながら進んでいきました。

1122.jpg

道中、赤い竜発見!!∑(゜∀゜)
どっかで見たことあるなーと思ったら、3国ミッション2-3で出てくる竜NMですね。
大きくて迫力満点でしたー!

初めての地では初めて見る敵ばかり。
新鮮でした(○'ω'○)



私がお願いしたクエなので私がリードして行くつもりが、後半からはドミたんが誘導してたり・・。
私にはリーダーシップはやっぱり無いようです(´∩ω∩`)

んで無事到着!

1123.jpg

いざNM戦~!!! 



気持ち悪い顔のフランが相手です。
1124.jpg

赤/忍でソロで倒せたと話聞いてたので、二人だったら楽勝かと思ってたら、
ホントに楽勝でした・・・・w

特別痛い技を使ってくるわけでもなく。。
3分で撃破ー!Ψ(`∀´)Ψ

これでAFゲットーーーー




ではないんですよねー。

白門戻って、エジワなんとか洞に行かないといけないんですよ。(戦闘無し)


ドミたんとはここでお別れ。
なんか無理やり誘ったみたいな感じだったけど助かったよー!
ありがとねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



白門に帰って、クエ進めてエジワへGO!
ワジャームはチョコボで行けるのに、ついつい徒歩で行っちゃう私です。(´・ω・`;A)
チョコボ使えないイメージが高くて

でも近くだったし、敵いなかったし良かった♪


エジワに着くと、イベント発生!
青AFではイベント発生しないはずだけど・・・・・と思ったら
アトルガンミッションでした!

アフマウとアブゼンがなんかしてました。
アトルガンのミッションはイベントが楽しいなぁ(o・ω・o)
次が楽しみですw



さてAFクエの方ですが、すぐポイントが見つかってイベント発生。

1125.jpg

すごく綺麗な場所でした。(*´д`*)(側にはカッポーが
音楽も神秘的で素敵だったな~



デジョンで白門戻って、ついにAFゲットー!! 
足装備です(人´ω`*)


でも、ここでAF取りは終わりじゃないのだ!
Lv54で装備できる脚装備もGETしなければー!

てことで、クエを更に進めることに。

Lv54~Lv58のAFは、アイテムをNPCに渡すだけなのでかなり楽です!
白門にいるだけで終了しちゃうヾ(≧∇≦*)ゝ

でも、次のAFを発注するには地球時間0時過ぎないといけないので続けてはできない仕組み><

なので、昨日は脚装備のみGETになりました。

1126.jpg

アイテム渡して、ヴァナ0時を待ってから装備を受け取りー☆
脚AFゲットー(★σ´ω`σ)



1127.jpg

青魔っぽくなってきたーーーー(*´д`*) 




今日は、手装備もAFになります♪

早くフルAFになりたいなぁー






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

1115.jpg

ENM行く準備してたら、HPが『777』になってちょっぴり嬉しかったエラです。
こんばんは(●‘v`●)b



さて、水曜日なのでまたまたENMお邪魔してきました。
ヴォン・デムへGO~~~!

1116.jpg

ワープ外れなく、進めましたε≡o(●・з・)o

大きな事件もなく、お城に到着しENM開始。
これまたいつもどおりスムーズに撃破

1117.jpg

どうやら、当たりが出たみたいです!
忌わしき何とか・・・かな?


デムが早く終わったので、ホラも行くことに~ヽ(o´ω`o)ノ


ホラに飛んで、土の中から出てきたゴブNMと戦闘!

1118.jpg

金貨二つもってました
そのうち一つをGET(★σ´ω`σ)【やったー!】

でも、今競売で5000Gで出品されてました。
いつの間に値下がりしたの?(⊃д⊂)



さてさてプロミヴォン・ホラですがー。
SS撮るのスッカリ忘れてました(((((;´・ω・`;))))
0枚です。屈辱です;;


ヴォンホラは、ワープがことごとくハズレ・・・
道中に敵に絡まれPT半壊になり、やむ終えず終了となりました。


ホラは、ボスは弱いけどエリアが広いみたいですね。
地図無いから全くわからないですorz

ワープは一つにしてほしいですね!o(`ω´*)o

次は絶対クリアするぞー!!







あ!
そうそう!

プロミヴォンデムのENMで、Lv51になりましたーヾ(≧∇≦*)ゝ

AF取ってないーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

やばいーーーヾ(≧∇≦;;)ゝ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


休みだった今日、お昼にインしてPTしました。

そのPTの戦法・・・・初めての経験でした!

75の人が羊を相手して、その羊から出てくるチゴーを狙うって作戦です。 

構成は、青青青詩+α←w

1119.jpg

チゴーは青魔法のみで倒さないといけないみたいです。
WSで倒してもチゴーの場合は経験値はいらないんだそうな☆


これがまた貰える経験値が凄いのなんのって!

女帝ありだと400超えました
しかも、立て続けにチゴー倒すので貰える回数もハンパじゃない!

女帝切れた後も、チェーン9とかまで狩って経験値がバンバン入ってきます。

1120.jpg

PT終わるころには、Lv51だったのがLv57まで上がってましt

まさか、一日で6レベルも上がるとは。。。


HAPPY.+.(o´∇`o)+.+






でもさあ、、、


AF取ってないーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

やばいーーーヾ(≧∇≦;;)ゝ









落ちる前に、ビシージをドミたんとしました。

1121.jpg

撤退が早く、488ポイントしかもらえませんでしたとさ(о´・ε・`о)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

テンプレート変えてみました。
赤魔+青魔で紫魔道士!

(/ω\)寒   しかも手抜きw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いどっちと挑戦して断念した、リヴェーヌでのヒポ戦。

昨日はなんとLSユアボイスさんが手伝ってくれましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1112.jpg

リヴェには、ワイバーンもいました。
すっかり忘れてたよん(´・ω・`)w

リヴェに行けば一石二鳥ですね

てか、ワイバーン多すg
ヒポ【ください】

1113.jpg

目的のWSもレアでした。
滅多にしてくれません(´Д⊂


数はいるので、連戦でした。
経験値がちょっとずつ入ってきます。
これはちょっぴり嬉しかったなぁヽ(o´ω`o)ノ

1114.jpg

技をせっかくしてくれても、ラーニング出来ないまま時間は過ぎ、
タイムリミットの時間になってしまいましたミ〓■●

ラストが終わったあとも、

「からまれt」

「見破られt」

といってワザと絡まれにいく、みつ子さんとダーさんに感動しました。
諦めない心っていいよね!。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ダーさん、シオさん、ウヨシさん、シオさん、遅い時間でありがとう!
また機会あったらよろしくです






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やっと暖かい日が来るみたいですねー(○'ω'○)
3月だからそろそろ春らしくなって欲しいもんです


さて昨日ですが、懲りずにソ・ジヤでラーニングしてきました!
ダイアマイトから覚える『F・ホールド』の為に☆

1107.jpg

ソロですると、一匹でギリギリ勝てるくらいでした。
HPはあるけどMPが切れちゃう…って感じで(´・ω・`)

でもダイアマイト2匹しかいないけど、回復してるうちにもう一匹わくので
待ち時間は無く、スムーズに狩れました♪
TV見ながらだったし(´∀`)


こうして頑張ってたら、いどっちイン!
ラーニングしてると言うと、「手伝おうか?」って言ってくれたので喜んで頼みました
一人より二人が楽しいしねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



んが!頼んだ直後・・・

1108.jpg

ラーニング成功(★σ´ω`σ)

いどっちパワーでしょうか…w



ラーニング後、他の青魔法ラーニングへ二人でGO!

といっても、今現在ラーニング可能な魔法はワイバーンヒポのみ。。
二人では困難と思われる敵だけ从´_υ`从ショボーン


まぁ見に行ってみるだけ行ってみようってことで行って来ましたw


まずはワイバーンから。
一番弱いと見られるグスタフへε≡o(●・з・)o

1109.jpg


途中で絡まれたカニに苦戦したので断念。 

ワイバーンがカニより弱いなんてありえないし。
姿を見る前に帰りました(⊃д⊂)




お次はヒポ。
リヴェーヌはLv制限があるけど、Bサイトだったら50制限だと言うので
行ってみる事にε≡o(●・з・)o

1110.jpg


プロM進めてない私。Bサイトに行けず。 


すいませんすいません!
Bの行きかたなんて知らなかったんです(=´;ω;`=)

いどっち装備準備したのにごめんねorz



ワイバーンもヒポも大勢で行かないと無理だということが分かりました。
ミッションも進めないとナヾ(;´Д`●)ノ






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、2時間くらい暇でボーっとしてました。
ラーニングも一人じゃ出来ないだろうと思って動けなかったし(´・ω・`)
Lv上げも希望出してたけど誘われなかったので諦めました。。


そんな私を助けてくれたのは、ケモリンのソロが終わったドミたん
またラーニング手伝ってくれるって(*´д`*)

スノールのリベンジをお願いしました!

現地に集合して、トラを仲間に加えてスノールをボコボコ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1104.jpg

でっかいトラと一緒に、ちっちゃいトラが・・・w

(*´д`*)


そんな萌物体(ぉぃ)と戦うこと数匹・・・


1105.jpg

コールドウェーブGET(★σ´ω`σ)
思わぬ速さで習得できましたー♪
やっぱケモケモ最高です♡゛




そのままザルカに戻って、ボスディンへGO!

ソ・ジヤにいるダイアマイトを求めてです(-◎ω◎)
ダイアマイトとは、タランチュラみたいな蜘蛛モンスター。

1106.jpg

私から見て、【楽な相手です】でした。
残念なことに2匹しかPOPしないとのこと(´∩ω∩`)

でも、リンクもしないしアクでもないし安全です☆


昨日は眠気の為断念したので、今日ソロで頑張ってみます(`・ω・´)



ドミたん、遠くまで案内ありがとう!!!!








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインして~~~



1103.jpg




ウルガランの入り口にいる裸NPCに同情して~~~
ホッカイロ渡したけど断られて~




悲しくて落ちました~。。。







【ウソ】です。
次の日早番だったので、寝ないといけなかっただけです。







なんもない日でした('∇')






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらグスゲン鉱山。
めげずに『自爆』ラーニング開始だぁーー!ヽ(`Д´)ノ















1096.jpg


一匹目でラーニングしましt (o・∀・o)

今までの苦労は…?w
でもまぁ結果オウライ.+.(o´∇`o)+.+



この後、ちょっとフレのお手伝いした後離席。

戻ってきてPT希望だしてみました。
すると、数十分後に誘われたー♪


日本人PTヾ(≧∇≦*)ゝ
狩場は最初クフタルだったけど、カニが硬すぎたのでクロウラーの巣へ移動。

甲を狩りました☆

1097.jpg

上がり立てで参加したので、Lvは上がらなかったけど楽しくPT出来ました♪
もっと青魔スキルをあげなきゃと思ったPTでもありましたー。




PT後、暇すぎて1時間くらいボーっ(・◇・)とした後、
ドミたんと共にラーニングの旅へ。

目的の魔法は、タウルスの『フライトフルロア

OPでザルカバードに飛んでウルガラン山脈へGO-!



が!

その途中にいたデーモンもラーニング対象だということで、急遽デーモンに変更ー!

1098.jpg

ドミたん 可愛い (*´д`*)  (壊


デーモンいすぎなくらいウジャウジャいたので、リンクとかもしました
でも私から見て同強だったのでなんとか処理できた♪


んで無事
1099.jpg

ヘカトンウェーブGET(★σ´ω`σ)



この流れで、タウルスも行っちゃいました!

1100.jpg

ドミたんのケモリンパワーでタウルスもへっちゃらです!
ラプ君強い!
なんといっても、ケモリン最高!!!!(感*´-`*激)



そして・・・

1101.jpg

なんと 一匹目でラーニング成功。 

なんという運の良さ
ラプがなんか可愛く思えてきました。愛しく思えました。
けもけもやっぱ最高!


道中の帰りに、スノールもいたのでついでにやってみた。(ドミたんが

1102.jpg

ラーニングしたいのはコールドウェーブ
これまたオートリフレシュに必要な魔法です!



んが、運が切れてしまったのかラーニング出来ず。。。

でもまぁ昨日で3つも魔法覚えれたので良かったです♪
ドミたんありがとねーヾ(●´▽`●)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私の自爆の旅は続きます。
昨日に引き続きホルトト遺跡でボム退治!

1092.jpg

この日も自爆はたくさんしてくれますが、ラーニングが出来ず・・・。
なんか、ラーニング出来る気がしないんですけど・・。:(。ノω\。)・。

こういう気持ちがあるからいけないんですかね(´・ω・`)



しばらくして、場所移動~。
ダーさんと共にグスゲン鉱山へε≡o(●・з・)o

1093.jpg

ホルトトと違って、たくさんボムがいました
待ち時間が減るから効率いい!ヾ(*゚v゚*)ノ


自爆の数も倍増~♪

1094.jpg

だけど、

ラーニング出来ない不具合についt



o(TωT)o




またまた苦戦しそうな予感・・・・orz


1095.jpg

ラストに3匹狩ったけど、奇跡は起こりませんでした(´_ゝ`)




ソロでも十分出来るので、挫折するまで頑張ってみたいと思います!
オートリフレシュの為にー!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジャーーーーーーーーーン♪  

1087.jpg

クロウ装備買っちゃいました~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

回避アップ敵対心ダウンの効果が各部位に付いてる高性能装備です!
青魔法でヘイトを取ってしまう青魔道士にとっては、最高の装備!
PTしないと意味無いんだけど・・・('∇')
でも回避プラスは大きいよね♪

ちなみに、手装備だけ完売してて買えなかったーorz
誰か出品してください(人´ω`*)w



クロウ装備に満足した後は、『自爆』を覚えに行きました。

ソフィさんから教えてもらった、ホルトト遺跡の赤白黒魔道士で開ける扉の手前☆

ウロチョロしてたら、何とか到着~ヾ(●´▽`●)ノ

1088.jpg

ボムも発見しました!∑(゜∀゜)
【練習相手になりません。】だったので、素手で殴ることに。


1089.jpg

回避プラスの付いてるクロウ装備を脱いで礼服に~。
全部脱ぎたかったけど、胴しか代えの装備なかったので、胴のみ着替えた(´∀`)




ボムは、たくさん自爆してくれました。

1090.jpg

でもラーニングが出来ない(=´;ω;`=)

練習相手だから、ラーニングしにくいのかな?
それとも、ただ運が悪いだけなのか・・・・>┼○ バタッ

自爆でHPが赤くなったときはビックリしましたA´ε`;)゚・゚
練習相手でも気が抜けないです!



しばらくして、ダーさん登場。
用事が済んだ後様子を見にきてくれたようです(o・ω・o)

1091.jpg

ダーさんカッコいい剣持ってました!
両手剣みたいに長いよー
ダイセクターっていうエクレア装備らしい。
自慢げに何度も見せてきました!
私にも【ください】ヽ(`Д´)ノw




結局自爆はラーニングできませんでした(´・ω・`)
ボムと戦う機会はこれからもあるから、自然に覚えるかな?
オートリフレシュに必要な魔法だから早めに欲しいのはあるんだけど><
あと、タウルスからラーニングしないと!

全てはオートリフレシュの為にー!(。+´_ゝ`)b





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐ、スケさんからレイズ要請が。

赤に着替えてアットワへGO!

1081.jpg

分かりやすい場所に倒れてたのですぐ発見(☆∀☆)

スケさんは、狩人のLV上げをしてました。
予定もないし暇人だった私は、そのままスケさんの護衛をするのでありました~☆

護衛といっても、TV見てた時間が多かったけどw
そのせいで、スケさんのHPが赤目前になることもしばしば・・w

1082.jpg

女帝2回使って、6000ポイント(だったかな?)稼いでLVアップしてましたー!
おめでとうヽ(o´ω`o)ノ



その後は、私が護衛をお願い。
青が@1300でLv50だったのだー♪

ジ・ダで楽~丁度のゴブ&コウモリを狩り狩り。

1083.jpg

女帝使って、60前後の経験値GET。
ちょと少なめだけど、積もれば山となる~w


後からヨハンも登場~(○'ω'○)

1084.jpg



んで間もなくLvアーーーップ


1085.jpg

Lv50!新しい装備買える(*´д`*)b

てか、青魔法覚えないまま50になってしまtt


1086.jpg

ヨハン何かを試したかったみたいだけど、
眠気の為ウトウトしてたので何がなにやらサッパリ…ミ:D)┼< w


でも、いい画が撮れたのでいっか~w






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日できなかったサンド護衛。

昨日、改めて行ってきましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1076.jpg


なぜかヨハンが護衛を受けれなかったのは、
バスのクエスト、『ひとりでできる?』を受けてたから。でした!

判明してすぐキャンセルに行き、無事ヨハンもサンド護衛受けることが出来ました~♪



古墳へ行き、護衛スタート

1077.jpg

カノウ様の誘導はスケさん担当。
私とヨハンは目の前の敵をなぎ倒し担当。

でも、後ろからのスケさんの強烈な精霊魔法は凄かった・・・w



んで、無事カノウ様の護衛完了ー☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

1078.jpg


そのままホラして、サンド行って、ミラテテGET(★σ´ω`σ)


私は青で、ヨハンは忍者で、スケさんは狩人で使用ー。
みんなで一斉にLet'sミラテテー♪

1079.jpg

1080.jpg


 「やったー!一番w」


と一瞬は喜んだが・・・・



 「てか、みんな低!!!!!!!」

 「びみょーーーーーーー」
ヨハンは、ひどく落ち込んだ。

 「orz」


全員1000いかないなんて・・・w
これはランペールか!って感じですー(゜Д゜)


まぁ、今回のは ミラテチ様 だったってことで、納得。(ぇ



次こそは、ミラテテ貰うぞ!と意気込むメンバーでした~w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インしてみたら・・・・


フレリストにアイツの名前が・・・・


もしやと思って、マスターカードにLS切り替えたらやっぱりいる・・・





ヨハンが!!!!

1073.jpg

久しぶりの登場なのに、まばたきドンマイ(´^ω^`)


ヨハン曰く、とりあえず復活だそうな!
とりあえずと言わず、ずっと【はい、お願いします。】


てか、私がきたことの無い胴装備を早速買ってた。
うらやましいー!!!


二人だったLSに、スケさんもやってきた!

せっかくなので、みんなで出来ることをしようと思い、
サンド護衛を提案してみたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1074.jpg

が、、
ヨハンがなぜか受けれない。

他国で受けてるのかもと、スケさんとともに確認しに行ったけど
どこも受けてない。

過去にサンド護衛はクリア済みのヨハン、、、。
だから、発生しないわけない!



謎は解決しないまま、睡魔の為護衛は延期になりました。


だれか解決法知ってる方教えてたも~れ~ヾ(;´Д`●)ノ

1075.jpg







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲み会でインできなかったので、久しぶりにバトンでもしてみます(o・ω・o)




「口調バトン」


この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

○今何してますか?

  「今何してんの?」

○上手ですね。

  「上手だねー♪」

○この曲名は何ですか?

  「この曲名なんけ?」

○それおもしろいですか?

  「それ面白い?('∇')」

○それどうしたんですか?

  「それどうしたの?」

○あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

  「○○に馬鹿って言われたくないよっヽ(`Д´)ノ」

○あの人格好良いですね

  「あの人かっこいー!(*゜Д゜*)」

○あんたうざいんだよ

  「ウザっ」

○先生の馬鹿

  「先生のバカヤロー!」

○テレビ見よう

  「テレビ見よーっと♪」

○おすすめはありますか?

  「オススメってなんですか?」

○私って関西弁なの?

  「私って関西弁け?w」

○この問題分かりません

  「この問題難しいっ!」

○ジュース取って下さい。

  「ジュース取ってーヽ(´∞`)ノ」

○この席は私がとっています

  「この席私~( ̄ー ̄)」

○元気にしてる?

  「元気!?」

○誰に回しますか?(5人)

  「そのこあなた(☆∀☆)」





イントネーションは、鹿児島弁でお願いします(´^ω^`) w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

一週間がもうすぐ終わるので、迷子のチョコボしましたー。

今回は、バス⇒サンドのコース。
バスからは久しぶりだったなー(-◎ω◎)

1070.jpg

愛するサンド目指して出発ーーー

今回もスムーズにいけました。
まぁ、今回も多少のつっかえは有りましたがー(; ̄ー ̄)


無事サンドへ到着☆

1071.jpg




1072.jpg



574ポイントを獲得しました。 





(´_ゝ`)・・・・。







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日仕事行く前、FFのバージョンアップを早めに済ませとこうと思ってパソコンON!
バージョンアップ開始させました。










何この遅さ!∑( ̄□ ̄;) 





一つ一つのダウンロードがのろすぎる。。
いつもは思いの以外パッパッってできるのにー!

回線混雑してたからですかね?

仕事行くまでに2時間はあったのに、10%ちょっとしか進まなかった(´_ゝ`)
そのまま仕事へ行きました。
帰るまでにバージョンアップ完了させるぞ作戦~♪














仕事から帰ってきてパソコン見たら、回線切断で中断されてt

【ショック】




また開始させるも、のろさは変わらず・・・。


終了まで4時間弱の表示が。
FFインは諦めました(=´;ω;`=)





4時間後。





バージョンアップ終了まで後4時間ちょっと





なぜ増える!?…(´Д`驚)…!!



これはあんまりだー!!
と思って、バージョンアップ終了押し、またやり直してみた。



すると・・・・




いつも通りのスピードでスムーズにダウンロード開始しt




あまりの速さに、すがすがしさを感じました(´д`)


こうして、無事バージョンアップは終了。









次またこんな状況だったら、中断してやり直す方法してみよう。。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日は護衛とENMの日!

てことで、またまたお邪魔してきましたー(o・ω・o)


まずは、バス護衛から。

1064.jpg

2PTだったので、2回やりました☆

1065.jpg

NPCも戦うんですね(-◎ω◎)


皆さんのおかげでスムーズに終了ー!

恒例の、みんなで集まってミラテテ使用です♪

1066.jpg

なぜか裸になり始めたので、私も脱ぎ脱ぎヽ(´∞`)ノ
ヒュム♀も全部黒だったらカッコいいのにー。

1100くらいのポイントGETしました



続いて、プロミヴォンデムのENMへGO!


ワープも順調に進んで、最終層に着いたのですが・・・・

お城目前で全滅・・・  >┼○ バタッ

私がまぜてしまったかもです。。
多分、寝かせたの起こしてしまったの私orzorz
すいませんでした;;

1067.jpg

ムネジさんがリレイズしてたので、なんとか挑戦は続けられました!


復活後、ENM開始☆

1068.jpg

今回は火力も強かったので、すぐやっつけましたΨ(`∀´)Ψ
デムは弱いなぁ。

1069.jpg

戦利品はハズレー(・ε・)
でも経験値ウマーーーーぁ




睡魔がちらついて迷惑掛けた昨日でした。。
ホントにゴメンナサイ><;
そして、ありがとうございました




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、丁度ビシージが始まろうとしてたので、慌ててアルザビへGO!
ヒニャちゃんとソフィさんとソフィさんのフレさんとPT組んで参戦ですヽ(`Д´)ノ

1060.jpg

おっっっっきいボム!

初めて戦いました。
ボムって怖い敵だけど、顔は可愛いですよね(●‘v`●)b

でもこのボムのバーンは強烈でした。。。
何人の人が犠牲にあったことか…(((((;´・ω・`;))))
あのHPの減り方はハンパじゃないです。
出来たらもう戦いたくないですね


死んでばっかだった気がしたけど、726ポイントもらえました♪




ビシージの後は、ラーニングの旅へ行きましたー。
ゴーレムの【アイスブレイク】。
諦めるもんかっヽ(`Д´)ノ

遅い時間だったので眠気もあったけど、今回はフェ・インのゴーレムに挑戦!
ダーさんが一緒に行ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
チョコボのマズルカで移動も楽々~

1061.jpg

フェ・インの途中にいるゴーレムもボカボカ。
ジ・ダより弱い、楽な相手でした。

まぁ、期待に答えてくれず、WSしてくれませんでしたが(´_ゝ`)


そんなこんなでっフェ・イン到着ー☆
それと同時に私の睡魔も到着ー☆



ミ〓■●



寝たかったけど、、、、
こんなめんどくさい場所にせっかく来たし、一緒に来てくれたダーさんにも悪いし、
頑張ってみました!


序盤は全然アイスブレイクしてくれなかったゴーレムも、
後半になって結構してくれるようになった!!

そのたんびに、おまじない実行!

1062.jpg

アジュールローで覚えなかったら、ブルーチェーン&バースト!



んが、全く覚える気配なし・・・・(´・ω・`)

 「うがあああああああ」

あまりの覚えなさに壊れ始めるダーさん。

 「俺は諦め悪いんだ!」

でも、諦めずゴーレム釣ってくるダーさん。

いい心意気だ!w




それでも全くラーニングできず…
そんなこんなで2時間が過ぎ、眠気もピークに。


悔しさ残る中、ラストのゴーレムを狩ることに。


そのラストゴーレムもアイスブレイクしてくれました。


 「ふっ・・・まさかな。 どうせ・・・・」

 「まさか・・・ね・・・」

 「ああ・・・そんなわけ・・・」

いままで、数々の奇跡(ラストでラーニング)を起こしてきた私たち。
今回もほのかな期待を抱く。

そのとき、2回目のアイスブレイク発動。

 「きゃーーーーーーーーーーー」


Ellaはゴーレムを倒した。 




奇跡は起きるのか?




どっくん
     どっくん
          どっくん






1063.jpg




 「ああああああああああああああ  (★σ´ω`σ)」

 「っしゃあああああああああああああああああ!」




ふっ

また奇跡が起こってしまいました(*´д`*)
このラストでラーニング奇跡・・・・・すごい感動するんですよね♪




 「最強の助っ人確定だな!」

ほんとにそうですよ。
諦めず狩ってくれたダーさんに乾杯(*‘ ∀‘ *)ノヾ(≧∇≦*)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の私は簡単でした。



ボムの『自爆をラーニングする為にロンフォールへ三(屮´エ`)屮

1058.jpg

んが、
朝方の天気が霧の時しか現れないみたいで、即断念。。。



諦めてサンドリアに帰って、旅芸人さんからジンジャークッキーを購入。

その際に、エル♀のお姉さんにセクハラされた!!!

1059.jpg

そのショックでその場でログアウトしてしまいました。




ね、


簡単な日だったでしょ(´^ω^`)(謎







インが遅いとどうしてもこうなっちゃうのよ。。
許して【ください】♡





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も夜遅くにイン。

Lv上げとかもちろんできないので、またまたラーニングの旅へ行って来ました!

時間がないので、これまたまたまたのアイスブレイク求めてジ・ダへε≡o(●・з・)o
今回はダーさんが手伝ってくれました♪

1055.jpg

ダーさんが詩人で来てたので、チョコボのマズルカのおかげで移動が楽楽!
ゴーレムも探しやすかったです(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


んが、探して狩ってもやっぱりお目当ての『アイスブレイク』してくれません…orz

かなりレアな技と化してます(´_ゝ`)

フェ・インとかのは良くするのかな?


やっとしたとき、オマジナイしたんだけど覚えなかった(´・ω・`)
もういやん。


1056.jpg

右の河童エルは仲間ではありません。
ジ・ダOPのガードです。

こんな目の前で戦ってるのに、助けてもくれないなんて!!
あんなたんてガード失格よ!!!!ヽ(`Д´)ノ

1057.jpg

ガードさんからも、アイスブレイクしてって頼んでよー!(謎



んで、
結局昨日もラーニングすることはできませんでした。


結論から言うと、、、




アイスブレイク覚えるならフェ・インだな。 



って感じですか(´・ω・`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv50で使える青魔法をまだラーニングしてなかったので、
その中でもソロで出来そうなアイスブレイクを求めてジ・ダへ行って来ました!
ゴーレムからラーニング出来る技です(`・ω・´)


ジ・ダをさ迷い、ゴーレム発見!

1049.jpg

「おなつよ」だったので、ロミーに助けを求めました。
勝てるか心配だったけど、意を決して突撃ーーー!!!!(っ`Д´)っっっ


さすが「おなつよ」。
結構やりやがります(; `_ゝ´)ゞ

1050.jpg

終盤になると、私もロミーもHP赤状態
んが
ゴーレムも同じくHP赤。
しかも私たちがリードしてます!

これはイケるんじゃ!?(-◎ω◎)



と思ったのもつかの間・・・・・


1051.jpg

敗北。  

おまけにLvダウンしちゃったよ(⊃д⊂)
ロミー【ごめんなさい】

てか、後一撃だったのに!!!!悔しいですー!



幸い、いざというときの為にリレイズしていたので復活できました☆
Lvもギリギリで戻れた!
お昼のLSメンの優しさが無駄にならなかったー(人´ω`*)


そしてですよ!
そのメリポLSメンが悪戦苦闘している私の様子を聞いてまた手伝ってくれたんですー!

1052.jpg
あるちんとポクさん.+.(o´∇`o)+.+

二人が来てくれて大助かりー♪

でも、肝心のアイスブレイクをしてくれないゴーレム…orz
クリスタルなんとかっていう技しかしないよぉー(=´;ω;`=)


1053.jpg

ゴーレムのPOP場所が一体一体遠いので、遠くから釣って来てくれたり
あるちんとポクさんは私の戦いを見てるだけで暇だっただろうな(´・ω・`)
それなのに!アイスブレイクしてくれないなんてー!!!

せっかくしても、ラーニングできない私・・・。
悔しくてしかたないですミ〓■●

1054.jpg

そんなところに立つくらいなら、アイスブレイクしろYO!!!!(謎



結局、私の睡魔が来てラーニングできないまま終了・・・。
最近12時過ぎると眠くなってしまいます。
ホントにやだ(´_ゝ`)



次は、お手伝いの人もスキル上げとか出来るような場所でお手伝い頼もう!
フェ・インはスキル上げ出来るかなぁ~。。




あるちん・ぽくさん ありがとでした><





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

一週間が終わりそうだったので、昨日はインしてすぐに迷子のチョコボをしに
サンドへ行きました三(屮´エ`)屮


何回もしてるので、もうなれたものです( ̄ー+ ̄)
苦手なコンシュも間違えずにいけましたー

1041.jpg

多少のつっかえとかはあったけど、無事に20分以内で到着~♪

1042.jpg

青空の下、その場でランペール使用。


772ポイントを獲得した。  


まぁまぁかな('∇')


この後、強烈な眠気の為寝落ちしたので、ログアウトしました。
寝たくないのに睡魔がやってくる・・・・・
やだわ~(´・ω・`)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

休みだった今日は、お昼からインしてPTしました♪

外4日2の構成:モ侍コ青黒白(Lv47~Lv49)

モ盾です。


ガルレージュで甲とコウモリ狩ったんですが、、、

モ盾やわすぎ!!!!ヾ(;´Д`●)ノ

すぐHP減って、大変大変!
しかも白さんとか黒さんあまり回復しないからもっと大変!ヾ(;´Д`●)ノ

そんなこんなしてる内に、モさん死亡
モさん、ホームポイント帰っちゃってPT抜けちゃった(・◇・)

モさんの補充で入ってきたのは、盾ジョブのナイトさん!
Lv50とLvは高めでしたが、さすが盾ジョブ!戦闘は安定しました♪

1044.jpg

もらえる経験値は減っちゃったけど、確実に戦闘ペースは上がりました

んが、@1200ってところで外さん睡魔の為解散~(´・ω・`)


なんとかLv上げたい私を見て、ゼオルム火山でメリポ&スキル上げしてた
あるちんがPT来ないかと誘ってくれました♪
Lv差あるけど、経験値入るかもってことで(感*´-`*激)

喜んで向かいましたー♪


目的地に着くと、あるちん・ポクさん・グラさんが幼虫狩ってました。

1045.jpg

黒魔法ですぐ死んじゃうよー幼虫ー!!!(;゜ロ゜)
恐るべし黒魔法。。。

古代魔法IIとか始めて見たよ・・・。
すごい迫力ですね!!!!惚れた!(ぇ

経験値も70~90くらい入りました.+.(o´∇`o)+.+

私もポイズンブレスで13ダメージくらい与えて狩り助けしました!(助けになってない

1046.jpg

モスラもいた!
攻撃したら、赤く変色したー!
興奮してるのかしら?(/ω\)

楽しく会話しながら狩って、ついにLvアーップ♪

1047.jpg

Lv49になりましたー(★σ´ω`σ)

Lv50の青魔法まったく覚えてないよぅー

あるさん ポクさん グラさん ありがとうー♡♡



解散後、白門でアホ同盟のケルさんとパチ美さんに会いました(*´д`*)

楽しい会話した後、フレ登録しましたー♪

1048.jpg
↑後ろに写ってる赤猫がケルさん☆

パチ美さんは相変わらず紳士的な格好してました。
旧ファミコンの色をこれからも保ち続けてください!
見守ってます!(ぇw


ケルさん、勝手にブログリンクしちゃいましたーw
ケル猫さんのブログはコチラ

赤い猫のFF記録


さぁ 今日の夜はラーニングの旅かなー!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

すいません。 



昨日は、ちょっと遅くにインしたんですが・・・・


1040.jpg


睡魔の為即落ちしましt


モグからもお許し貰ったし(´∀`)(ぇ




ネタなし・・・



すみません。 。:(。ノω\。)・。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
