
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、モグでボーっとしていると、ダーさんが「外に出て来い」と一言。

言われたとおり外に出た私の目に飛び込んで来たものは・・・





1035.jpg

デビルマーーーーーン!!!!!!

見事にオンプとマッチしてません(´_ゝ`)w
デビル帽子にもCHRアップの性能が付いてるらしい。

いいなー!私も被りたい!
【ください】【ください】


あと、チョコボのマズルカも覚えてて、嬉しそうに演奏してました。
そして、走る走る! デビルが走る!!!(何
ついでに私も走る!


そんなことしてると、ビシージ襲来。(☆∀☆)
ダーさんとともに出陣です!


アルザビで、シオさん・アリサさん・コペさん・ニピさんとPT合体。

1036.jpg

なぜか円陣くんだりーw


まもなくビシージが始まりました!



んで




あっ




と言う間に敵は撤退しました。

1037.jpg
↑あわてて撮ったSS('∇')

「早いー!」と批判の声が飛び交ってたw
ポイント多い人で300しかもらえなかったみたい。
私は220くらい(-_-)
ちぇ。



ビシージが終わった後、ある儀式が行われました。

ダーさんのハクタク五行眼合成の儀式!

合成するのはコペさん。

みんなでドキドキ緊張しながらお祈りする中、合成スタート!

1038.jpg

失敗したら、全部なくなっちゃうらしい(((((;´・ω・`;))))


でも、その心配はよそに合成は成功

ダーさんおめでとう.+.(o´∇`o)+.+

これをまたなんかしたら、帽子が出来上がるのかな??
よくわからないけど、帽子まで無事GET出来る事を祈っています( ̄ー+ ̄)







さて、只今の時刻AM2:45・・・・
今日もインできずに就寝です・・・・

カルアミルク美味しかったなぁ・・・・w

おやすみなさい(´∩ω∩`)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

更新遅くなりました・・・。
投稿時間調整しちゃった(/ω\)


今日は眠いので明日日記書きます
明日もミーティングなので遅くなりますが・・・(´∀`;)


眠いー眠いーのでホントに寝ます
すいませんがー!また明日zzz(´-ω⊂゛)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

迷子のチョコボをまだ届けてなかったので、コンクェスト始まる前にやってきました!

サンドに着いて飛空艇から降りると満開の桜

1031.jpg

綺麗~.+.(o´∇`o)+.+
花見がしたくなりますね♪



心癒されてチョコボの配達出発~!
最近失敗続きなので、慎重に・・慎重に進みました

1032.jpg

障害物も華麗に避けて!敵も鮮やかに避けて! 



んで、無事20分以内に到着~ヾ(●´▽`●)ノ

1033.jpg

ランペール戦記GET(σ´∀`)σ

早速その場で使ってみました

1034.jpg

922ポイントの経験値を獲得したっっ!

おおー!これって良くない!!??ヾ(≧∇≦*)ゝ
確かランペールって1000が限度じゃなかったけ??
うふふ♡♡




さて。。



またラーニングの旅に行かないとだな(o・ω・o)

あと、AFも!! AF着れる日が近づいてきたぁ~♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

気分が悪かったけど、インしてみました。

休みで早くイン出来たので、PT希望出してみたりー(o・ω・o)
PTするつもりなかったけど、あるちんにヤレと言われて仕方なく・・・(ぇw

まぁ、頭に無かっただけでLvは上げたかったのだけど♪

希望出して数十分後、無事誘われガルレージュへε≡o(●・з・)o

日4外2でナ戦シ青赤詩構成。
ガルレージュの地下で、カブトとコウモリ狩りました

1027.jpg

外人さんたちもPスキル良くて安全に狩れましたヽ(o´ω`o)ノ
日本人さんたちも楽しい方で、会話も盛り上がった

順調に稼いでLvアーップ

1028.jpg

Lv47(★σ´ω`σ)


途中リンクしたり、エレに見つかったりしたけど死者一人出ただけで
大惨事にはならなかった

1029.jpg

楽しく狩り狩りして、、、

2回目のLvアーップ

1030.jpg

Lv48(★σ´ω`σ)

2つもLv上がっちゃいました~ん
PTっていいねーw

昨日のは、会話もあって特別楽しかった♪
毎回あーであってほしい(●‘v`●)b


Lv48といえば、新たな魔法が使用できるLv。
全部覚えてたと思ったら・・・・・



一つ覚えてない魔法が・・・・・!!!!!



 「ジェタチュラ」 




ラーニング対象、、、

ヒッポグリフ




ヒポですよ、ヒポ。




みんな、よろしくね(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

枕崎に行く前夜、寝るまでちょっと時間あったのでインしてみました。

すると、「水曜日はENM!」なユアボイスチームのダーさんから、

 「もしかしたらホラも行くかも知れないから準備しといたら?」

とテルを頂いたので、喜んで準備開始しました.+.(o´∇`o)+.+

もちろん青で参加!
準備を終えて、みんなが来るまで待機☆

1020.jpg

ちょっとしてから皆さん到着!
盆ホラへレッツGO--!

1021.jpg

この日も運が良かった!
ハズレ無しでどんどん進んでいきました♪
敵に絡まれることも少なかったような(o・ω・o)


1022.jpg

ボス戦も手慣れたもので、楽勝~

まぁ、アニマとか持ってない私はいなくてもいい存在なんですg(ノ∀`)

1023.jpg
 ↑シオさんが産んだみたい

宝は残念ながらハズレ(´・ω・`)



この流れで盆メアも行こう!って事になり、次の日朝早いにも関わらず
私も参加することにしました。
だって経験値欲しいんだもん♡w


1024.jpg

ホラと違ってワープのハズレも引いちゃったりしたけど、そんな苦戦することもなく到着☆

1025.jpg

ボスも、みなさんのアニマとか頑張りで無事勝利ヾ(≧∇≦*)ゝ
私も出来る限り頑張ってつもりw

1026.jpg
 ↑シオさんまた産んでr

ここも宝はハズレ(´・ω・`)



でも2箇所で5000ちょっとの経験値もらえてHAPPY♪

ビシージとか迷子のチョコボとかしたら、Lv上がりそうだ(人´ω`*)


素敵なENMに誘ってくれてありがとうございます!
次はもっと活躍できるように頑張るのでまた誘ってください






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

携帯からです☆

二日目の枕崎勤務終わりました(・ω・)/

疲れたけど楽しかった♪

日記は明日の午前中更新しますね(*´ω`∩)+゜*

明日は早めにw

明日は休みだぁ!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんわ☆

枕崎のホテルに一人ぼっちのエラです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

横が海なので津波の音が聞こえる…

夏だったら涼しげなんだけどなあw

明日まで出張ヘルプ出勤頑張るぞー!!
ヽ(o´ω`o)ノ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、まず流れたログ。

1017.jpg





…(´Д`驚)…!! なんだtt

メンテあることは知ってたけど、2時からだと思ってたよorz

私がインしたのは0時。





1018.jpg

予定無しにインしたので、すること見つからないYO!


仕方ないので、売れずに帰ってきたアイテムを再度競売に出品しました。

1019.jpg

全部クエで貰った報酬です( ̄ー+ ̄)
バスクエ頑張った甲斐があったけど、アイテムじゃなくてお金が欲しかったなぁ~w

安価なものばかりだけど、売れますようにー




こんな感じで時間が来てログアウトしたのでした。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

明日から2日間、枕崎市というところへヘルプで出動です。
朝8時出発のバスへ乗って。・゜・(*ノД`*)・゜・。
人が辞めちゃって人手が足りないそうな・・・。
急遽私のお店のスタッフが代わり代わりにお手伝いへ行くことに
手伝いに行くのはいいのですが、泊まりっていうのが・・・。
一人ぼっちの旅行みたいで寂しいよw

でも、まぁ頑張ってきますヽ(`Д´)ノ

今日はインせずに就寝かもです。。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日久しぶりにインしましたー!

懐かしいぃぃーーーーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


とまではいかなかったけど、感動しましたw(ぇ



でも、したことといえば・・・


1016.jpg

宅配のおばちゃんに、クリスタル届けてもらったことだけ


この後は、体調不良でログアウトー。
ただいま風邪中なので、頭痛が出てきちゃったのだ(´Д`;)ヾ

今はもう頭痛はしないけど、鼻声です


今日は何しようかなー。
ビシージこないかなぁw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やっと回線つながりましたーo┤*´Д`*├o
久しぶりにネットサーフィンしまくりですね!

すいませんが、今回まで日記は質素で・・・・w


それと、今日インできるかわかりません。。

雪見大福のチョコ味食べないといけないので・・・。



インできたらいいなーって感じかなw



インしたときは、また相手してやってくださいねー。・゜・(*ノД`*)・゜・。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ついに!

明日回線が繋がります!ヾ(≧∇≦*)ゝ

今ヴァナがどうなってるか全く分からないからなぁ。

なにか変わりましたか??w

無事にイン出来ること祈っててくださいヽ(o´ω`o)ノ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

また更新するの忘れてたぁぁぁ(゜Д゜;三;゜Д゜)

何という失態……………orz

昨日は、アメリカから一時帰国した幼なじみと遊んでました♪

久しぶりにあっても、何も変わってない空気が心地よかった(*´ω`∩)+゜*

次会うのは4月!
楽しみです♪♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20070215193833
明治のイチゴ味板チョコ!!!!!!

うまい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

210円とちっと高め……

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は棚卸しだったので、朝の8時から働いてます(ρ_-)o

終わるのは、22時前………………

早く帰らせて~!!!!!

(〒_〒)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20070213141246
昨日更新するの忘れてた…

何という屈辱…(・_・、)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

無事引っ越し終わりました~♪
でも、新しい部屋は散らかってる…(Θ_Θ)

ネット出来なくて暇なので、ゆっくり片付けたいと思います!

たらりら~(´∀`)(謎)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたんですが、恋愛相談のTELが来たりとかして時間が過ぎ、
することも無くなったのでログアウトしました。

歩いた数10歩くらいの昨日のヴァナでした(/ω\)



てことで、占い行きましょうー!


1011.jpg
あなたを商品として売り出す場合、どんな感じになるのかってのを占います。

ただそれだけなのですが、ちょびっとこだわって作ってますので、喜んで頂けると幸いです。


人気商品になれると良いですね。



私の結果↓↓



商品名

鹿児島県魂エラ組22代目


キャッチコピー

22代目の苦悩と真実を組長エラが今語る時!




種類別名称ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、22歳の女性(人間)
商品名鹿児島県魂エラ組22代目
原材料名平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
香辛料
着色料(白色7号)
賞味期限人間としては後、80年くらいです。
異性の対象としては後、39年くらいです。
保存方法
(開封前)
たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者エラの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、鹿児島県のとある一室において(以下略)


使用上の注意お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには鹿児島県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。



「鹿児島県魂エラ組22代目」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、
22歳の人の38%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個





みなさま、早めのご購入お願いします_(。_。)_w

これなかなか凝ってて面白いですねー♪
ていうか、製造者の欄が妙にリアルなんですけどww

ワガママを言うなら、もっと可愛い商品名がよかったでs


みなさんも是非やってみてね☆
画像クリックで占いへジャンプ(●‘v`●)b






お知らせ
明日(2/11)に引越しする為、11日~19日の間インできません。(⊃ω・`。)
なので、このブログも携帯からの更新になります。
内容はどうなるか分かりませんが、少ない文章になると思います。
ご了承ください~。
もっと早く業者に言ってたら早くネット繋がったのになぁ。
ヒマな1週間になりそうだミ〓■●






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてボーっとしてると、水さんから
 「リフュエリング覚えてないなら手伝いますよ?^^」

とテル来たので、お願いしちゃいました(*´д`*)

ゼオルム火山へ行って、クラスターボムをやっつけます!!!



といっても・・・・


1006.jpg

水さん操るペットが殴ってるのを見てるだけですが('∇')w

スライムさん激強ですw

水さんもこのやり方で覚えたそうな。
まぁ私が前行くとおそらく死んじゃいますからね


ボムがリフュエリングしたら、HP少なくなったところで殴りに前へ。

1007.jpg

ディア・ポイズンブレスなど弱体&青魔法連射!!!
ブルーバースト・ブルーチェーンもして、なんとなくおまじない!!!

この方法も、水さんがしてたやり方です。
お手伝いしてもらった人がそうしろって言っていたそうな☆


自爆もされたけど、なんとか生きてました(o・ω・o)



しかしーなかなかラーニングできないのであったー
アジュールローも使ったんだけど効果なし(⊃д⊂)

1008.jpg

そんな感じで、見てるだけー。WSしたら殴るー。

の繰り返ししてたら・・・


1009.jpg

Lv46にレベルUP~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ボムから30ポイント経験値もらってたので、@600分がいつのまにか溜まった♪






んが


LVアップして暫らくした後、ボムの範囲WSで死亡 >┼○ バタッ

Lvもダウンしちゃいました・・・。



ここで、寝ないといけない時間になったんですが
私のワガママでLvアップまで手伝ってもらうことに。(/ω\)

もしかしたら、この延長でまた奇跡が起きるかもとちょっと期待したりして…w


衰弱治るまで、ヒーリングして待機。
前に出たら【危険】だしね(⊃д⊂)


すると…





1010.jpg






回復してる間に覚えt


 「あ  ラーニングしたよww」

 「おおおおおお!!奇跡だo(ToT)o」

 「死んでよかったw」


まさか、ホントに奇跡が起きるとは・・・w
死んだからこその奇跡でした(感*´-`*激)


2時間の挑戦が無駄にならなった♪
すっきりした気持ちでログアウトするのであったー♪



水さん、手伝ってくれてありがとうー!!!!
助かりました、感謝です。
またなんかあったら宜しくw






今回の教訓

青魔法は、PT組んでいれば自分は殴らなくてもラーニング出来る。







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったので、お昼からインしました。

水曜日の夜は、護衛とENMをするユアボイスさんにお邪魔したいが為に、
バスの護衛クエ発生の為にバスクエをしまくり!

戦闘の無いもの、バスの中だけで出来るものを中心にクリアして行き、
夕方やっとのことでクエ発生~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

時間もお金も減ったけど達成感があって、なにより間に合ってよかったw


あとは護衛の時間を待つだけ。


お風呂とご飯をすまし、ヴァナに戻ると丁度ビシージが着たので行ってきました♪

998^.jpg

ダーさんとシオさんとPTを組んで青で参戦ですー!
相変わらず当たらない攻撃と魔法だけど、めげずに殴って回復しての繰り返し。

999^.jpg

終盤にボスがやってきたー!
二つ頭で気持ち悪い・・・・(´д`)

このボス強いので、毎回倒される気がしますが
今回もやっぱり倒されましたミ〓■●


そして、倒れた瞬間




「マムージャ蕃国軍が撤退しました。」  





_| ̄|○




頑張ったのに、経験値もらえませんでした。
リレイズさえ使えればぁぁー!!

運が無かったと思って、悲しみを抑えました(⊃ω・`。)



ビシージの後は、バス護衛へ!

1000^.jpg

みなさん毎週してるだけあってスムーズです。

1001^.jpg

着いていってあっという間に終了~ヽ(´∞`)ノ

バスへ帰って、ミラテテ使用。



945の経験値を獲得した! 




あれ?
これランペールじゃないよね?




とことん運わるいでs



気を取り直して、プロミヴォンENMへ!

いつもどおりのプロミヴォン・メア。

1002.jpg

私以外のメンバーの運が良かったのか、3つのワープハズレ無しで通過

1003.jpg

ENMはウヨシさんが死んじゃったけど、無事勝利~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

どうやら当たりが出たみたいです!【やったー!】


思いのほかスムーズに終わったので、続いてヴォン・ホラへ行くことに。

1004.jpg

ここでもワープのハズレは1つだけで、割と早めに到着!

1005.jpg

毒薬とか持ってきてなかったので、ボスのWSで寝てる間に皆さんが倒してくれましt
全く役立たずですみません(´∩ω∩`)w

ここは、アイテムハズレ~☆



二つのENMをクリアして、Lv46まで@600になりました!
ENMは楽に経験値もらえるからいいなーw
みんなで楽しめるところもいいですねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



また時間が合ったらお邪魔させてもらおう…♡ ヒヒヒヒヒ(怖





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょっと前のバージョンアップで追加された青魔法ブランクゲイズを覚えに
ヨアトルへ行って来ました!三(屮´エ`)屮

テレポしてくれたみつ子さん・ダーさん・ウヨシさんもそのまま手伝ってくれた(*´д`*)

993^.jpg

オポオポは強かったです・・・。
ソロろうと思ってた自分がバカみたい~(/ω\)
↑みたいにリンクたくさんしたしw


ここでも羽子板でボカボカ。
やっぱりスキル上がりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ダーさんも両手棍上げてた♪

994^.jpg

ラーニングするブランクゲイズは、ディスペル効果の魔法。
なので、盾であるウヨシさんになんらかの強化魔法を掛けると、使用確立がUPしてました☆

ブランクゲイズをなかなかラーニングできないとき、ダーさんがこう言いました。

 「エラさん、アジュールローをするんだ!」


Σ(●゚д゚●)

そうだった!
目当てのWSをされた後、アジュールロー効果中に敵を倒したらラーニング確立UP!
というおまじないがあったんだったー!!!

それを聞いた後、アジュールロー発動!
そして・・・!


995^.jpg

GET(★σ´ω`σ) 

おまじない効果抜群ですっw
すごい、、、すごいよオマジナイ!!!!!




この流れで、骨から覚えれるブラッドセイバーを覚えに古墳へ三(屮´エ`)屮

996^.jpg

もう夜中だった為、みんな眠気を抑えながらの戦闘でした。(ダーさん除く
寝落ちしながら狩る狩る狩る!


んが
ブラッドセイバーはたっくさんしてくれるけど、ラーニング出来ない…。
もうおまじないのアジュールローも出来ない…。
みんなの眠気はピーク…。


てことで、今回は諦めて帰る事に~(´・ω・`)

またリベンジを誓って帰ってる道中、ウヨシさんがおもむろに骨へ向かって行き挑発!


そうとう悔しかったのか、「@3」といって狩り開始しましたw


するとですよ!!

2匹目で
997^.jpg

ラーニングしちゃったYO----!!!! 

なんという奇跡!☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
ウヨシさん、ナイス判断!ナイス心意気!!!!

 「【やったー!】」
 「まじで?」
 「よし!w」
 yarynhhfha@3k66


 「みつ子さん?」
 「誰のアドレス?w」
 「みつ子さんのアドレスが流出だw」


「おめでとう」といいたかったらしいw






ダーさん みつ子さん ウヨシさん ありがとうーー(o≧∞≦o)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日のFCの障害治ったみたいですねー。
更新できなかったものを更新しますので、おとといの出来事です(o・ω・o)
ちなみに、昨日は寝落ちして何も出来ませんでしt

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

青魔法アーフルアイをラーニングする為に、ルフェーゼ野に行って来ました!

LSメンのアキさんと、ソフィさんが手伝ってくれたー.+.(o´∇`o)+.+

988^.jpg

二人が到着する前にソロで叩いてみたら、楽には勝てなかったです。
MP半分減るくらい(o・ω・o)
ちなみに楽相手でしたー☆


二人が到着して、本気ラーニングスタート!

989^.jpg

最初は本気武器で殴ってた為すぐ敵のHPが減ってしまい、
WSしてくれるまで背を向けてたんですが、、、、

990^.jpg

すぐに装備変更~ヽ(´∞`)ノ

片手棍のスキル上がりましたよw


リンクしたりしながらも、イノシシを倒して行き・・・

991^.jpg

無事アーフルアイGET(★σ´ω`σ)

結構早かったです♪



と、ここでミザレオで三匹ボムが現れるという情報が!
三匹ボムからも『リフェエリング』がラーニングできるのだ(○'ω'○)

でも出現の為にはちょっとした条件が必要なのであるー。
それは、天気が霧であるということ。

POP場所を知っていたソフィさんの案内で現場へ三(屮´エ`)屮
そして、運がよかったのか天気が霧にー!!!

でも、ライバルに取られてしまいました(´・ω・`)シュン


でもめげずにまた霧になるのを待ってみた!

992^.jpg

待ってる間は、連携とかしながらスキル上げも兼ねて敵をなぎ倒しました。


んがしかし、三匹ボムをお目にかかることは出来ませんでした・・・。



でも、まぁ目的のアーフルアイを覚えれたので良しですよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

アキさんソフィさんありがとーー!♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

FCがサーバー故障(?)で使えないので更新出来ません(Θ_Θ;;)

昨日の事は明日書きますね(´・ω・`)

【残念です】

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日休みだったので、お昼にインしてPT希望出しました(o・ω・o)
誘い来る間に、一人で出来るラーニングに行って暇つぶししようと思ったら…

984^.jpg

覚えようと思ってた『磁鉄粉』いつの間にか覚えてた('∇')

多分、この前Lv44になるためにアルテパでソロったときだろうな~。
ラッキー♪w

んで、骨からラーニング出来るブラッドセイバー覚えに行こうとモグを出たとき
PTのお誘いがっ.+.(o´∇`o)+.+

 「誘いキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!」

とLSに発言するつもりが、誘い主に誤爆してしまいましt
しょっぱなから恥ずかしい(/ω\)


PTはオール日本人
構成:忍モか青赤白  狩場:オンゾゾ(コカトリス狩り)

今回のPTは構成もバッチシ~ヾ(●´▽`●)ノ

985^.jpg

会話も楽しくて、経験値も美味しくて、やりやすい!
会話があるほうがやっぱりいいね~(*´д`*)b


途中で白さんがリアル都合で緊急ログアウト。
補充で外人白さんが入りました。

で、この外白さんですが・・・・・・


ストナ覚えてなかtt


コカは、石化にするWS使ってくるので、ストナは必須魔法なんですが。:(。ノω\。)・。

忍さん必死に回避しようと頑張ってましたが、ほぼ石化になってました。
回避するのは凄い瞬発力が必要ですよねヾ(;´Д`●)ノ

サイレナもすぐしてくれなかったので、サポ白でいってた私がサポート。

まぁ、ピンチになることは無かったので良かったです
そんな状態でもみんな楽しく狩ってたし♪
楽しいのが一番さ~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

986^.jpg

上がりたてだった私も無事Lvアーップ
Lv45になりますた

Lv45といえば・・・・・


ブリガンダイン(●‘v`●)b
987^.jpg

買っちゃいましたw
久しぶりに着た~! やっぱりいいね!デザイン好きです


この調子でLvバンバンあげたいなぁ♪
今回みたいなPTだったら毎日でもしたいよw

頑張るお!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いやいや、、、昨日はミンテニで盛り上がりましたよー!(ぇ


日記書きたいのですが、実はおとといインしたものの
ヒマすぎてすぐ落ちてしまったわけで・・・

昨日もインしてないわけで・・・


ネタが無い!!!


てことで、占いです( ̄ー+ ̄)



983^.jpg



私の結果は↓↓

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
餌羅
です!
餌羅さんの必殺技は万引きキック
役職は東関東総長です!
餌羅さんのケンカの戦績は10勝0敗です!


餌羅か・・・
なかなかカッコいいなないですか(ぇ
感じで名前書いてくださいって言われたら、これを書こう(・ε・)(どこで

それにしても、私最強だなぁ。
無敗ですYOっヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも総長!!!!


今日も万引きキックで敵をなぎ倒すぞー!!!!





画像クリックで、あなたの名前も漢字に変換♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、携帯からです(Θ_Θ)

只今外出中なためインできない&ブログ書けません(ノ_・。)

また後日…

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった昨日、お昼にインして青でPTしてきましたー!
すごく久しぶりのLV上げPT(o・ω・o)

構成は、暗暗暗モ青白
盾なしで、暗黒3人。。平日のお昼【恐れ】ヾ(;´Д`●)ノ
暗暗白が外人さんで、後は日本人PTでした☆
後で気づいたんですが、リーダーは暗/黒という超人でしt

狩場はアルテパの山のカブト。


しかしここで問題発生!!

外暗黒さん一名が山についた瞬間動かなくなtt
PTメンの問いかけにも、<call>にも反応ナシ・・・。

仕方なく5人で狩り開始しました彡(-ω-;)彡

外リーダーが、リンク丸分かりのカブトを何を思ったか釣った時は、
冷や汗でました。
冷や汗の原因は、リンクとは別に、私が青魔セットし忘れたってのもあったけどorz
他のメンバーがスリプル使えてよかったです(⊃д⊂)すいません;

978^.jpg

盾がいないので、タゲはぐらぐら~。
白さんにタゲが行って、何回も死なせちゃいました;;
私も一回死んd

979^.jpg

後にコルセアさんが加わり、6人PTに
エボガローズのおかげてMPが空っぽになることもなくなりハッピー♪


メンバーのレベルもあがり、カブトがまずくなってきたので流砂洞へ移動。

んが しょっぱなから蜘蛛を釣り、しかもリンクさせたリーダー((((゜Д゜;))))
獲物はカブトだよん。。。。


980^.jpg

ここでも死者が出て、ついに【解散します。】
やっぱりPTに盾がいないと厳しいですね><;

久しぶりのPTは、メンバーは楽しかったけどちょっと失敗でした



@900でLvアップだった私は、そのままアルテパでソロ狩り。
ソロといってもロミーも一緒でしたが(*ノωノ)

981^.jpg

一人より、二人の方がやっぱりいいね!
NPCだけどなんか心強い~w

チマチマ狩って、ついにLvアップ~

982^.jpg

Lv44になりますた。

Lv44といえば、メッタ打ち・ジェットストリームに続く強力魔法、Mバイト解禁です!


その威力がどんなもんか試してみました(*・д☆)・‥…━━━☆)з゚)










むむむぅぅ!!!!!








メッタ打ちの方が強いんですけd







低レベルで覚えたメッタ打ち・・・・
ココまで来てもこれまで強力とは・・・・



恐るべしww






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
