
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらサンドだったので、ふと補給クエのリストを見てみたら
まだ配達していないデルフラントがあったのでやってきました♪

971^.jpg

塀の上でチック君呼んでみました~♪
なんか、チョコボキングみたいじゃないですか?♪(謎

久しぶりにチック君と触れ合いながら、パシュハウのガードのところへ到着!

972^.jpg

これでまた一つOPテレポできる場所が増えましたヾ(*゚v゚*)ノ
まだしてないトコあるから、ALL制覇したいなぁ。
ジャグナーなかなかサンド支配ならないや(´・ω・`)



デジョンで白門帰ったら、シオさんからアサルトのお誘いがあったので行って来ました!

黄金の遺産収集作戦!
放置してある宝箱開けて、当たりをみつけるやつですねー。
ダミーだとミミック><

このアサルトは2回目でした。
サポ白で来てといわれたのにサポ黒で行ってしまったバカな私でs orz

失敗したー;っと思ってたら、2つ目の箱で当たりがっ!!
SSとるヒマもないくらい早いクリアでしたヾ(;´Д`●)ノw

973^.jpg


引き続き同じアサルトをするとのことだったので、参加することに。
シオさん含めて3人が離脱して残り3人での挑戦でした(∩・∞・∩)


白さん(外人さん)がサポ召だったので、箱明けをカー君にお願いする作戦。
ミミックだったらカー君が犠牲に;;

974^.jpg

2回くらい白さんが引き寄せられて死亡・・という失敗もありましたが、
無事当たりを見つけてクリアーです.+.(o´∇`o)+.+

975^.jpg

これ、召喚士さんがいたら簡単にできますYO!
二人でも余裕ぽい感じがw


二回とも???アイテムはハズレでしたが、とても楽しいアサルトでした♪



しかも、昇級クエも起キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

976^.jpg

インプの翼×2持って来いと意外と弱虫な社長に言われたので、
競売で購入して持って行きました。

んで 無事一等傭兵へ昇格~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

これで新しいアサルトが出来るのかな??
【楽しみ】

ていうか、私もターバン欲しいYO!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

977^.jpg

ENMLSメンバーのビナさんが、アサルトジャーキン見せてくれました☆
13回挑戦してGETしたそうな・・・(・◇・)引き篭もってw
私ももっと粘ってGETしなくてはいけないなー!
青でも着れるし・・・絶対手に入れてやるw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日は月末のミーティングのあと、大阪から来ているお偉いさんとお食事です。
せっかくの休みの夜なのに・・;;

でも、おごりだということを信じて行って参ります三(屮´エ`)屮






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすることがなくボーっとしてると、ビシージのログが!!
まだ来ないようだったけど、アルザビで待機ですーε≡o(●・з・)o

965^.jpg

待ち時間にあった水さん
私も早く青AF着たいなぁ(*´д`*)頑張ろう。


待ち時間30分もないうちに襲撃が!
Lv1みたいで、敵の数もちょっと少なめ(´∩ω∩`)

966^.jpg

にるたんとPT組んで、見つけた敵をボコボコだぁー∵(´ε(○=(゚∀゚ )
攻撃当たらないけどn

967^.jpg

範囲攻撃かなんかで、3600以上のダメージをくらい死亡する人たち。↑
↑のSSでは少ないですが、もっとたくさんいたんですよ!
面白いかったから(ォィ)SS撮ろうと思ったけど、みんなリレイズで即起き上がってた~。
私はにるたんのレイズでヾ(;´Д`●)ノリレ掛け忘れ…

復活して数分後、敵が撤退。
すごく早い撤退でみなさんもビックリしてました~('~')

ポイントは300しかもらえなかったです><
Lv6がやっぱりいいなぁw(欲張り




ビシージの後は、迷子のチョコボに挑戦!!

バス→サンドへチョコボお届けです♪

968^.jpg

先週失敗したコンシュタット。
昨日は難なく進み無事クリア~ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
地図はこまめに見ないとだめだね、やっぱ☆

969^.jpg

んで 無事ランペールも(★σ´ω`σ)GET
早速その場で使いました。

970^.jpg
 ↑光りすg

959ポイントげっとー! 

ランペールにしては、結構もらえた方かな??(o・ω・o)




夜遅かったので、ロンフォールで落ちました。
ロンフォールの音楽はやっぱり癒されますね.+.(o´∇`o)+.+





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

LSに挨拶しようと思ったそのとき、緑色の文字で流れるはずの無い見覚えのある名前が…。


 あー!にるたんだー!
 おお!


フレンドのにるたんですー!
LSメンの別LSで一緒らしく、紹介でパール貰ったらしい。
お互いビックリですYO!
世間は狭いですね~w


昨日は、なにかしらするつもりでした。
んがLS会話が盛り上がり、モグに引き困ったままおしゃべり♪

963^.jpg

結局昨日はおしゃべりで終わった。。。(/ω\)
でも楽しかったからいいや~♪w


今日は、迷子のチョコボリベンジでもしようかなっ




短くなったので、また簡単な占いでも。


964^.jpg
 ↑クリックで占いへ

結婚がしたくなるお年頃なので、結婚相手【興味があります。】
私の未来の旦那さんの顔はこんな感じらしい。


  mayu5.gif
  me0.gif
  hana2.gif
  kuchi4.gif


・・・・・・

まぁ・・・・

顔はあっさり形の方が好きですが・・・・



鼻だけは人間にしてっっっっ!!!!!! 






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインできませんでした(´・ω・`)

なのでまた占いです。
こんなんばかりですみません…_| ̄|○


962^.jpg


私の結果↓↓

あなたは
 『巨乳戦隊スロモンジャー』 
の隊員です!
スロモンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…エラ
ブルー…小倉久寛
グリーン…石橋貴明
イエロー…加勢大周
ピンク…安倍なつみ


頑張ってください。




ちょtt
男性人なんで全員おじさn


てか、巨乳なのになぜ男がメンバーに。。。
【恐れ】【計り知れない強さです。】


でも巨乳は別として、レッドでリーダーだから良しとするか(人´ω`*)w

占いへは画像クリックでどうぞ~





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインしたんですが、することが見つからず
ボケーーっとして終わりました。

なので 占い行ってみましょうかーщ(≧ε≦щ)


961^.jpg


100人に聞きました。
「ズバリ、エラさんといえば?」



 嘘がうまい …69人
 雑学王 …22人
 物まねがうまい …7人
 貧乏ゆすり …2人


  嘘は、ついていい嘘しかつきませんっ(ぇ
  雑学…人並みにあれば嬉しくらいバカなんですg
  物まねは、三輪明弘さんを練習中♪
  貧乏だけど、貧乏ゆすりはしません( ̄ー+ ̄)b
 

100人に聞きました。
「エラさんは誰に似てる?」



 高見恭子 …35人
 中川翔子 …30人
 かとうれいこ …19人
 平原綾香 …14人
 はしのえみ …2人


  しょこたんに似てるとかギザウレシス!
  可愛くてオタク丸出しで飾らないしょこたんキザカワユス!

 

100人に聞きました。
「最後に、エラさんに一言!」



 復帰して下さい …70人
 約束はちゃんと守って下さい …15人
 その髪型似合ってないよ …13人
 知ってますよ …2人


  引退したら、その言葉思い出して復帰するよっ(謎
  約束は必ずまもるお!
  似合ってないって言われても伸ばし続けるっ!ヽ(`Д´)ノ
  私の何を知ってるって言うの!!??





何気に面白いw
是非やってみてね♪
↑の画像クリックで占いに飛べます--==≡≡´ω`)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ビシージの真っ最中でした。
青に経験値が欲しかったので、私もアルザビへ直行っ三(屮´エ`)屮♪


んが
定員オーバーで追い出されt



いじけました。
私はいじけました。


960^.jpg

なにかしようと思ったけど、なにもすることがなく・・・。
おじちゃんの為に、お店の呼び込みのお手伝いをしました。(嘘



ボーっと立ちながら、リアルで漫画を読み読み。
『フルーツバスケット』の最新刊!
なんか、ハッピーな内容の巻でしたよー!
心が和みました(*´д`*)ちょっと泣きそうになったり(ホロリ

その後は、TVウォッチング。

その後は、ムネジさんと 『SHOW HEY HEEEEY』について語り、

その後は、アキさんとLS会話で盛り上がり(ぇ




そして、睡魔が来たので落ちたとさ~☆






今日はなにかするぞー!ヽ(;´Д`)ノ






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

女帝がまだ残ってたので、アルテパでソロして保険稼ぐことにしました☆

楽の蜘蛛とか、カブトを狩る~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
たまに丁度もしたけど、楽とそんなにかわらなかったのでほとんど楽を相手にしました

957^.jpg

一匹で50ポイント前後・・・。
女帝使ってるのに結構低い・・・まぁ分かってたんですが><;

でもチマチマかって、保険ギリギリまで稼ぎました。

んで コロロカからバスへ~ε≡o(●・з・)o

途中にいる楽のジャイアンを狩りながら帰りました。

958^.jpg

やっぱり近くで見ると恐ろしいですね(´Д`;)ヾ
しかも強いし! HP赤になったりしてちょっとあせったYO!



バスに着いた後は、白門にもどって競売とにらめっこ。
新しい装備買おうと思ったけど、特にいい装備もなく…。
片手剣だけ購入しました
青AFともお別れです~(´∩ω∩`)

959^.jpg
↑これ買った♡
青AFに劣らないくらいカッコいい!
今日からは、これで斬りまくりですよ( ̄ー+ ̄)(怖




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カエルのせいでロストした経験値を取り戻す為、Lv上げに行って来ましたー!

最初はソロでするつもりだったけど、ダーさんが忍Lv42で手伝ってくれましたo┤*´Д`*├o
Lv同じです

ダーさんのお勧めで、アルテパへ三(屮´エ`)屮
楽~強の敵が揃ってました。
OPで来れるこんな近場にいい狩場があったなんて
縄張りにいく必要なかったな…。w


952^.jpg

丁度のカブトを中心に狩りました!
丁度だけあって、安全に狩れます(○'ω'○)


953^.jpg

欲を出して、強のキリンも叩いてみたり∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なとか勝利できましたが、ギリギリ
しかも最後にリンクしちゃってピンチにっ!!!

ダッシュで西アルテパに移動して生還ヾ(;´Д`●)ノ
やっぱり強い相手はキツイ~


エリチェンした西アルテパで、強の蜘蛛を発見
すぐエリチェンで逃げれるし叩いてみることにしました♪

954^.jpg

私の一人連携で結構HP削れるので、普通に勝てましたΨ(`∀´)Ψ
キリンみたいに癒しの風ないしね!攻撃力もキリンよりは低いと思うし

経験値も100以上もらえてウハウハです~(女帝有)

しかも、
思いがけない嬉しいことが!!!! 


955^.jpg

Lv48から使えるシックルスラッシュラーニングしちゃった(*´д`*)
狙ってなかっただけに、なんか得した感じですw


んで無事Lvもアーーーップ

956^.jpg

やっと戻った~(感*´-`*激)
でも、死んだらまたLvダウンなので気をつけないとっ


深夜2時近かったので、ラバオへ行って落ちました。
今回もダーさんに感謝感激雨嵐です(。+´_ゝ`)b


Lv44になったら、『Mバイト』使えるので楽しみ!
これ強いらしいのでー!
頑張ってあげるぞー!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ロストした経験値を取り戻す為、迷子のチョコボをお届けすることにしました!

丁度サンドからバスに届けて欲しい時間だったみたいヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
迷わずOKしました~

945^.jpg

慣れてるエリアばかりなので、スムーズにどんどん進みますε≡o(●・з・)o



ルンルンルン♪

946^.jpg


ランランラン♪

947^.jpg







だが、ここでぇぇぇぇぇええぇ!!!!!! 


大きなミスをしてしまった・・・・。



Konschtat.gif
                            地図:白地図本舗


崖伝いに進まないといけなかったのに、南へ進んでしまい行き止まりに…(⊃д⊂)

これが大きなロストとなりましたorz


その後は、順調に進んだんですが・・・タイムが・・・・
いままでもミスしたりしてもランペールちゃんと貰えてたし、ちょっとは期待できるけど、
今回のはどうか・・・。

948^.jpg

949^.jpg





ドキドキドキドキドキ





950^.jpg




il||li (OдO`) il||li




行くもんか!絶対取りに行くもんか!!
ずっと預かっててっちゃえばいいんだぁー!!!!!! 








落ち込んだ私はソロろうと思い、良さげな狩場を調べ向かいました。



そこは、ベビーモスの縄張りでした。



そこへ着くとPTがいました。

951^.jpg

コウモリを調べると、おなつよでした。


勝てないと思いました。


その場で落ちました。








(´・_・`)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もスティンキングガスの為にガルレージュに引き篭もり!

ダーさんもまた手伝ってくれるとの事だったので、インするのを待ってました。


安全なところで待ってるはずだった。


はずだったのに・・・・・


939^.jpg

突然やってきた(沸いた?)ウェポンに瞬殺されましt

慌てすぎて、赤マクロのスリプルII唱えてるしorz



幸い、またリレイズしてたので復活は出来ましたーヾ(;´Д`●)ノ


復活してすぐにダーさんがイン!
衰弱直って、気を取り直し狩り開始ですー!

940^.jpg

スティンキングガスをするまで背を向けて待ったり。
私は殴っても支障はないんですがね( ̄ー ̄)ダメ0だし


941^.jpg

スティンキングガスをカエルはしてくれるんですが、
ラーニングが出来ない不具合が発生してまして…(; `_ゝ´)ゞ

何度もオマジナイしても、効き目無しミ〓■●


それでも諦めず頑張ってる私たち。
くじけずめげず、頑張ってる私たち。


なのに!!!!  




942^.jpg

急に私にタゲ変更、しかもダブル攻撃で即死ー!





943^.jpg

ダーさん回線不良、私死亡ー!






神様の意地悪ーo(TωT)o 



ダーさんギリギリで復活して勝利してよかったよ~。
ここで全滅したら凹みまくりするとこだった><



ていうか、
ガルレージュ来て何回死んだことか・・・・。
Lv43に上がったはずが、今ではLv43まで@1000になっちゃった(´・ω・`)


私のテンションは急激に下がり、and眠気も来てしまったので、
またラーニングできないまま落ちることに。。


カエルもイヤになったので、ラーニングも暫らくお休みすることにしました。



気分最悪のままデジョンしようとしたそのとき、目の前に帰るがPOP。

するとダーさんが、

 「目の前に沸けば倒すだけだ」

といい、殴りかかりました!!!

よし!ラストだ!と、私も殴りかかる!(当たらないけd)


んで、無事スティンキングガス実行。

やっつけるまで@一撃。


 「覚悟はいいか?」

 「うん!」


奇跡よ起きろーーーーーーーーー!!!!! 





ってか、ここで覚えたらホントに凄いけどw







とか 思ってたら。。。







944^.jpg

 「きゃーーーーーーーーー」


覚えた!ホントに覚えた!奇跡が起きたー!!!


 「これぞドラマ!」




感動~;;
神様は意地悪じゃなかった~。・゜・(*ノД`*)・゜・。


でも一番に感謝したいのはダーさんです♪
一緒に狩ってくれて、狩り中も励ます発言してくれたり(人´ω`*)

なんといっても、最後に殴りかかってくれたからこそラーニングできたのですからー!


感謝感激雨嵐です~




このお礼は必ず^^(またでた









 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv43になったので、Lv44から使えるスティンキングガスを求めて
ガルレージュ要塞まで行って来ましたε≡o(●・з・)o
これは、オートリフレシュに関わる大事な青魔法なので、絶対欲しいのだ!



ダーさんが手伝ってくれるとの事で用事が済んだ後、詩人のまま
ガルレージュに来てくれたんですが、現れた姿にビックリ・・・・・・



933^.jpg





934^.jpg


 「真剣にCHR重視なんだぞっ!!!!」
 「まさか、それでPT・・・・?」
 「するわけが無い!!!!」

即答されました(ノ∀`)
でも本気になるとズボンを下ろすらしいでs w



さて、本題のスティンキングガスですが。
ガルレージュ地下にいましたよ!カエル!

935^.jpg

 「これはやばいな・・・・おなつよだw」

もちろん私から見たら、最強のとてとて。
これは波乱の予感がするぞ・・・・彡(-ω-;)彡


心配しながら、とりあえず叩いてみました。

936^.jpg

攻撃当たらなーーーい…(´Д`驚)…!! 

とてとてだから予想はしてましたが・・・orz

しかもカエルが強い強い!
一撃で半分以下にされましt


そして、予感通りやっつけられてしまった私。。。

937^.jpg
↑踏んづけられてます(⊃д⊂)

ダーさんはララバイで寝かしてる間にカジェルで危機を脱出!

ララバイしたら叩くなって言われてたのに叩いちゃってたかも;;
自業自得の【死】でした~>┼○ バタッ


幸いリレイズしてたので、復活することができました


再び現れたダーさんは、赤/忍に最強ジョブに変身してた!
鉄壁の壁ですよー!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


気を取り直して狩り再開!!

938^.jpg

相変わらず攻撃当たらないので、ダーさんに頼るしかありませんでした。
でも、さっきとは違ってスムーズに進む進む!

お目当てのスティンキングガスも後半は一戦に一回はしてくれました



んが、ラーニングは出来ず・・・・(´・ω・`)


アジュールローとか、「覚えろぉぉぉ!」って言うオマジナイも試したけどダメでした;;


睡魔の為覚えずじまいで終わった昨日ですが、今日またリベンジしますよー!!!

【まってろ】カエルヽ(`Д´)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv上げまで@700くらいだったので、ソロでLV上げすることにしました。

ジュノ周辺のエリアをウロチョロしながら、楽相手を叩きマース∵(´ε(○=(゚∀゚ )
丁度のウェポンは怖いので避けました…。

930^.jpg

女帝使ってるけど、経験値は50ももらえません
良くて50いくかいかないかって感じ☆
ソロも効率悪くなってきたなーヾ(;´Д`●)ノ

PTする時間がほしい・・・・orz

931^.jpg

一人連携もしちゃったり♪
久しぶりにしたけど、やっぱり気持ちいいなぁヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
なんてったって、エフェクト(?)が好き


こんな感じでチマチマ狩り、無事Lvアーップ

932^.jpg

Lv43になりました♪ 


あ、、、
Lv44で覚えるスティンキングガスまだ覚えてないや・・・。
カエル倒しに行かなくちゃ(´・ω・`)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら丁度ビシージが始まってたみたいで、私も参加してきました♪
ヒニャちゃんとtt6_a.gifPT組んでいざビシージ!ヽ(`Д´)ノ


敵は死者の軍団でした。
でも私たちはラミアじゃない敵と戦いました~。
裸にするセクハラ女王の側は恥ずかしいので(/ω\)

まぁ、近くの敵から倒してただけなんですがねw

926^.jpg
↑オプチ&スコハネ集団
なんかのイベントですか?((((゜Д゜;))))w


927^.jpg

↑の敵の範囲攻撃が強烈過ぎます!
青で参加したのですぐHPが赤になって死んじゃった~(=´;ω;`=)

928^.jpg
塀に乗ってるガルカさんがかっこいいw

てか、昨日も死にまくりでした。
経験値減らないし、すぐレイズ来るので苦ではありませんが

そんなこんなで無事勝利~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
579ポイントしかもらえなかったけど、楽しかったのでまぁいいか♪




ビシージ終わったあと、アキさんと遭遇。

929^.jpg

もっとオシャレ装備をしなさいと言われたので、
魔女に着替えたけどそれもダメだしされました(´Д⊂

やっぱりあの装備がないと認められないのか・・・・


欲しい! 欲しいぞ 白パンt



アキさんと別れた後は、アサルトの昇級クエ起きないかなーと思い
アブクーバさんに会いに行ったら、勝手にミッションイベントが始まったΣ(‘ Д‘  )


ネタばれなのでSSは載せませんが、すっごく面白かったですー!

ウィンのあの方が出てきたり、
ロボット同士の戦いがあったり、
あの可愛い女の子とからくりの絡みがあったり、
もちろんナジャ社長とアブクーバも出てきてー。

とにかく、見入ってしまうほど面白かったです♪


次はエジワ島に行かないといけないみたいですε≡o(●・з・)o





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング


実家に帰って、ふと目に付いた一つの本。







070118_2105~0001.jpg





私 「なにこれw」

姉 「韓国人だよ。韓国人が表紙だったらいつものことだよ( ̄ー ̄)」

私 「そうなんだw」




ウチの家族は、今流行の韓流スターを好んでいません。

まぁ私もそうなんですが(;´ρ`)


でも、嫌いだからってココまでしなくても…w


もちろん!韓国の皆さんを全否定してるわけじゃないのであしからず




ネタないや。。。

さて、インするかなw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今実家です。
さっき帰ってきました('∇')
仕事帰りだったので遅くなった~
もっと早く帰ってればインするつもりだったんですが、
今からインしても誰もいなさそうなので今日はやめときます(;´ρ`)


昨日はインしたんですが、すぐメンテだったので何もせず落ちました。


ネタがない。



ネタを探したいけど、眠たいので今日はこれにてー



明日はインしますよー♪(*´∀`)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

2連戦のビシージが来るってことで、私も参戦してみましたー!

LSメンバーとPT組んでいざー!


最初に来たのはマムージャ軍団。

917^.jpg

青Lv42で参戦した私。
攻撃も青魔法も全く当たりませんー*゜∀`*)y─┛○。o
この前もそうだったけど、青に経験値欲しいからさー♪(何

ケアルでポイント稼ごうとしたけど、なんとサポはだったっていうorz

急遽ワイルドカロットをセットして回復しましたヾ(;´Д`●)ノ
回復しかポイントもらえる手段がないからに。
ワイルドカロット様様



弱いくせに前にいるから、もう死にまくり。

918^.jpg

919^.jpg

PTで一番死んだのはおそらく私でしょう(´∀`)
PTメンのポイントに貢献しましたw(レイズ)


死にまくってる内に、マムージャ軍団撤退。
無事勝利しましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
経験値も1000は行かなかったけどもらえた


続いて、すぐさまトロール軍団が襲撃に!
そのままビシージ参加ーヽ(`Д´)ノ


920^.jpg
↑寝ないといけないてことでボムに突撃したスピさんを、
意地でも死なせないと回復しに行ったが、自爆で共死にしてしまった図。


作戦失敗(ノ∀`)


唯一の前衛のスピさんがいなくなってしまったPT。
後衛メンバーにポイントを与える為、私がHPを減らすことにしました!(主旨違ってきr


921^.jpg

はじめてみたこの↑モンスター。



キモすg

922^.jpg

なにこのお尻!!!!!
なにその構え!!!??
リアルな幼虫みたいで鳥肌立ちますヽ(;´Д`)ノ

出来ればもう会いたくないです・・・・。


923^.jpg

以上に大きい↑のモンスター。
階段に登ってサーファー気分か! (違


↑のやつがボスかと思ったら、違いました。
もっと更に大きい茶色いやつでした。


無事トロールも撤退!
ずっと叩かれまくってた私はあまりポイントもらえなかったー。
でもちょっとでも経験値は嬉しい♪


924^.jpg

ビシージ終了後、階段に上半身埋もれてるれーちゃん発見!
なぜか影が浮き上がってますーw



ビシージの後、迷子のチョコボしてみました。

925^.jpg

ちょっとツッかえて心配だったけど、無事ランペール(★σ´ω`σ)GET!

874ポイントもらえました




経験値をいっぱい(?)もらえた昨日でした





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてボーっとしてたら、シオさんから頭骨取りに誘われたので行って来ました!
頭骨ってなんだろうと思ったら、イフ釜の竜が落とすアイテムでしたー。


メンバーは、
シオさん ウヨシさん みつ子さん サラさん デュアルさん 私

場所が分からないので、ウヨシさんとみつ子さんに着いていきました!
イフ釜久しぶりー(人´ω`*)
インスニ切らすと絡まれるので神経つかいますがー


でも絡まれずに無事到着しましたよーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


最初にイフ釜に入ったシオさんは、迷子になってどこにいるか分かりませn w

914^.jpg

他にも竜狩りのPTがいて、すぐ枯れてしまうのでトカゲをボカボカしたりしてました。

すぐ後ろには、NMの竜がっ!

でもアクじゃないみたいで、気にせず狩れました♪




が、ひょんな出来事でNMと戦うことになっちゃって……!Σ(‘ Д‘  )

915^.jpg

NMの強さを知らなかった私は事の重大さをわかっていませんでしたが、
NMのHPが全然減らないのには気づきました(;゜ロ゜)

 死なないけど、勝てない 

って事でテレポで退却ですーヽ(;´Д`)ノw

916^.jpg

恐るべしNMの防御力!!!!!



ヨトに着いて、も一回挑戦するメンバーでしたが、
私は睡魔の為ここで降板ヾ(;´Д`●)ノ

メンテも近かったですが、無事到着できたのでしょうか??

あと、シオさんとは無事合流したのでしょうか……??w




役立たずの赤魔でごめんなさいorz







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたやってきました!
チョコボの宝探しー!
いいかげん成功したいものです(;´д⊂)

908^.jpg

デジョンタル君がいなかったので、テレポでホラへ~

チョコボを呼んで、???の場所まで一直線ε≡o(●・з・)o
んで、???の●と自分の●を重ねて掘り掘りです

909^.jpg

「……。」

「……。」

東西南北どの方向で掘っても、

「……。」




ヽ(`Д´)ノうわーーーーーーーーーーーぁ! (叫


910^.jpg


どう頑張っても、↑のSSが精一杯重なった状態。
何度動かしてもピッタリはくっつきません(o;д;o)

こんなに近くても「……。」しか喋らないんですよぉ。。

私ヘタクソすぎなんですかね??


911^.jpg

それでも諦めず掘りましたYO!
同じこと何度も繰り返しましたYO!




そしたら・・・・

912^.jpg

となって、何も出来なくなり~


そうなると、当然

913^.jpg

となってしまうわけであってー。(´・ω・`)






また失敗 ミ〓■●





もう当分やんないーーーーー!o(TωT)o




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたんですけど、すぐ落ちちゃいました(´・ω・`)
なんか最近からだの疲れがとれなくて、すぐ眠たくなっちゃうんですー。
私的に夜型人間になりたいのにー!(ぇ

でも疲れを取るのは大事なのできちんと寝ることにしてます(・ε・)

ていうか疲れが取れないとか歳取ったって感じがしてイヤだなぁw





では 占い でもー!


超難問ドラゴンボールクイズ




私の結果は・・・・26点でした ミ:D)┼<

ほとんど勘で答えたん為、赤点・・・・。
もっとドラゴンボールを極めないとな!!!(何





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前失敗したチョコボの宝探し
リベンジしてきました!ヽ(`Д´)ノ

宝探し初挑戦のムネジさんも丁度するみたいだったので一緒に挑戦!

902^.jpg

今回はラテーヌで宝を探します!

草使って、チョコボ呼んで、???目指しGO!

もう、???を見失うことは無い( ̄ー+ ̄)b w
地図を見ながら走り、???に到着♪

903^.jpg

地図MAXにして、???に近づいたところでチョコボに穴を掘らせました。

クェッ

って言えば、大当たりなんですが・・・・

904^.jpg

 「……。」 

(゜Д゜)


微調整しながら、何回しても

 「……。」 

ナゼだ・・・ナゼなんだ・・・(´Д⊂
一足早く、チョコボに「クエ」と言わせたムネジさんに相談してみた。

 「クェって言わない;」
 「緑の●と自分の●を重ねて掘るとクエとなったよ」
 「ぴったり重ねて?」
 「そう。重ねて東西南北のどこかでクエというた。」


と聞いたので、ピッタリ重なるまで頑張る私。

906^.jpg

この微妙なズレさえもチョコボは許してくれません(´・ω・`)

905^.jpg

あっという間に夕方に~~。

だが・・・・

 「なかなかピッタリ合わない」
 「そこは微調整だw」
 「もうイヤになってきたーw」

地図とチョコボの移動の切り替えで、目が疲れてきたよ(´Д⊂



それでも諦めず調整を続けていたんですが・・・

907^.jpg

微調整してる間に時間切れになtt

地図から画面切り替えたらチョコボいなかったy


また失敗に終わりました;;
ちなみにムネジさんは掘りすぎでチョコボ疲れて失敗だったみたい。


意外と難しいな!コレ!(; `_ゝ´)ゞ

成功するまでリベンジし続けるぞ!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はイン出来なかったー!
護衛とENM行きたかったのにー!(ぇ


てことで、ブログバトン(o・ω・o)


森のくまさんバトン

1.ある日森の中、くまさんに出遭ったらどうする?

  凍りついて、動けない・・・・(‘ Д‘  )


2.『お逃げなさい』と喋る熊!あなたならどうする?

  「しゃっ喋った!!∑( ̄□ ̄;)」と思った瞬間、即逃げる!三 (lll´Д`)ヒィィ


3.逃げろろ言ったのについてくる熊に何か一言

  「鬼ごっこかよっ!!!????」


4.実は自分が落し物をしたらしい。それは何?

  デジョンカジェル。



5.お礼に何をしてあげる?


  デジョンカジェルをあげる。


6.熊には出会いたくないですね

  会ったら絶対死ぬ!絶対負ける!(⊃д⊂)





『森のくまさん』良く聞くと、摩訶不思議な歌詞ですねw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チョコボの宝探しをしてみましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

OPで飛べるメリファトへGO!


そこでNPCから貰った「タンジャナの野草」を使ったらチョコボがやってきました。
このチョコボはチック君なのかな?
チック君並に足が遅かったんですが…w

野草を使った直後、自動で地図が開かれ???の場所が表示されました。

897^.jpg

「ふむふむ。」と思いすぐ地図を閉じました。
後から自分で開く地図にも???のると思ってたので・・・・・。

でも
載らないんですね(´Д⊂


場所うろ覚えの中、STARTしましたよorz

898^.jpg

???の場所に近づくと、チョコボが何か反応するかと思いひたすら走りました!

でも何にも反応無しーo(TωT)o

説明もいっかい聞けばよかった。。。


899^.jpg

探索中イノシシと遭遇。
メリファトにもいるのねー☆


とりあえず、掘りながら進んでみる
900^.jpg

が、
「……。」
しかなりませんでしたミ〓■●

ていうか、今地図を見れば???の場所通ってますしー!
かなり接近しないと反応しないのですね;


そうこうしてる間に時間切れになったらしく、強制的におろされる私。

901^.jpg




次はリベンジだぁー!!!!!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、こんばんはーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

昨日は次の日早番だった為インできませんでした。
なので、ブログバトンでもやっちゃいますよー☆


意外とありがちバトン

1 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

  自分の名字を探しますw
  いつもないんだけどね(⊃д⊂)珍しいようだ。


2 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

  これは滅多にないぞぉーw
  でも、段を慎重に見すぎて目が回ってつっ変えることはありまs


3 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

  これはあるかもーw
  ドラマだけではなく、CMとかでもピクッとなる(/ω\)


4 授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

  あるある!
  中学校のときとかw 男子が率先してやったね!


5 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

  するかも・・・w
  これする時点で、田舎者丸出しですが・・・orz


6 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

  あまり行かないので良く分からないですー(´・ω・`)


7 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

  あるねw
  小学校とかだったと思うけど、自分のサインを作ってたw
  

8 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

  ウチの親はそんなこと言いませんー。
  親ばかなのでw


9 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

  終点では押さないw


10 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

  話は盛り上がらないよ?
  すると盛り上がるけど(゜Д゜)


11 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

  あるね!目覚ましより先に起きるとか!
  んで、数分前にもかかわらず二度寝をすると…w

  
12 ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

  改札口に行く前にちゃんと確認してますからー( ̄ー+ ̄)b
  直前に不安になるのはイヤだし☆


13 もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

  真似して歌わないと、あの唄は成り立ちませんからー!!(ぇ


14 ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

  ドンキホーテ・・・・鹿児島にないんでs


15 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする


  絶対する! 見るたびにする!
  「私が出たら何だそうかな~(●‘v`●)」
  とかしょっちゅうですよw
  叶う時は来るのでしょうか?(無理


16 試してみたい方へバトンタッチ!

  そこのネタの無いあなたへ捧げますヽ(´∞`)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なかなかクリア出来てない新年イベント
昨日またやってきました!

ウィンダスで黒インク×2を購入。
競売に無かった靭皮紙は、にるたんにアルザビから送ってもらいました(o・ω・o)


んで、それを持って飛空艇へ乗り、再びお爺ちゃんの元へ☆

アイテムをトレードすると・・・・

891^.jpg

なんと、その場でお爺ちゃんが書いてくれました!
お爺ちゃんお手製の掛け軸だったなんて感激ですー!(なぜ


その掛け軸を早速サンドの自宅へレイアウト~♪

892^.jpg

文字かと思ったら素敵な絵画でした!

893^.jpg

サルタバルタらしき場所に人が立っています。
どんな物語があるんでしょうか?(人´ω`*)ちょっと気になる。



掛け軸に満足した後、久しぶりにチックくんのお世話。
長くいってなかったから沢山育成報告聞かなくちゃ~><


と思っていたらですよ!


894^.jpg






・・・・・・・え???(o;д;o) 



なんと、強制引退させられてしまいました。
チック君はVCSの牧場が引き取るそうな・・・・。


今までのチック君との思い出がフラッシュバックで流れます。
あんなの見せられたら別れが余計寂しくなるじゃんかぁ~(TдT)
忘れないように、SS撮りました。永久保存です!


お別れを悲しんでたけど、チョコボホイッスルで呼べばいつでもチック君と会えるみたい♪
良かったー!ホッと一安心(*´д`*)
これからもチック君に会えると思えば悲しみはどっかへ行っちゃいました☆

これからもよろしくね!チック♪

895^.jpg
飼育さんからもらった調度品。

チック君との絆の証。
大事に飾りました(●‘v`●)b

896^.jpg




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インして、早速イベントの続きしました!

ジュノからウィンダス行きの飛空艇へ乗ると、噂のお爺さん発見

888^.jpg

黄昏てるお爺さんに話しかけて掛け軸ゲットーーー♪




と思ってたら・・・・・・





889^.jpg














890^.jpg








聞いてないよぉー(;´д⊂ 

話しかけて終わりかと思ってたorz





昨日は仕事疲れで続きをする気力なかったので、ウィンダス着いたところでログアウト☆

今日イン出来たらまた続きをやります(´Д⊂



下調べしない自分も悪いか・・・


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

人気ブログランキング・FC2ブログランキング削除しました。
今までクリックしてくれてありがとうございました.+.(o´∇`o)+.+




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりにインした昨日。

チック君のお世話をしようとサンドに向かっているところにムネジさんからテルが。

h3_b.gif 「はやくイベントしないと掛け軸貰えないよ」







イベント!!!???Σ(‘ Д‘  )





h3_b.gif 「(゜Д゜)新年イベントだお」



なっなんだtt



すっかり忘れてました。。。
忘れてたっていうより、知らなかったヾ(;´Д`●)ノ
イベント大好き人間エラにとって、とても大事なことなのに!

教えてくれたムネジさん、ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


早速サンドに行って実行です!
一人でも余裕だそうなので♪


飛空艇を降りたらところで、ダーさん発見!
882^.jpg
エモしても反応無し。
どうやら屍のようでしt (ぉぃ



ムネジさんから説明を受け、いざイベント開始!

北サンドのロンフォール入り口広場にいる子供に話しかる。
その後ロンフォールに行って今年の干支のイノシシを見つけてアイテムトレード。
そしたら、オトシダマが貰えるらしい


まずはイノシシ探しからSTART!

883^.jpg

ロンフォールをさまよっているイノシシ・・・・

なんですが・・・・


走り回っても見つからないっヽ(;´Д`)ノ

私が行くところ避けてるのかぁー!!(違



そんな苦戦してる私のところへムネジさんが助っ人に来てくれました!
んで、イノシシ発見!!!!
ムネジさん、【良くやった!】ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

884^.jpg

クッキーやってもなにもくれなかったので、オスシをあげました。
するとオトシダマくれたー(★σ´ω`σ)

887^.jpg



んでこのオトシダマを最初のサンドの子供へあげると・・・

885^.jpg

羽子板もらった(*´д`*) 

新たな装備品GETだぜー♪
掛け軸と交換だったらいやだなー。
掛け軸より、羽子板がいいー(´・ω・`)

886^.jpg

この羽子板持ってジュノ⇔ウィン行きの飛空艇にのるとおじいさんがいるので、
おじいさんに話しかけると掛け軸が貰えるらしい。


でも、昨日は寝ないといけない時間だったので羽子板のところで終了☆

今日取りに行ってみたいと思います♪



てか、体が疲れすぎてて睡魔もひどい。
今日は掛け軸もらいだけで終了ですねーミ〓■●


明日はいっぱい寝るぞー!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、こばんは、エラです(´・ω・`)

セール3日目で帰るのもだんだん早くなってきてます♪
でも疲れは取れません・・・・。

体が重いのがわかりますヾ(;´Д`●)ノ

でも明日行けばやっと休みなので頑張るぞ!
多分休みの日はずっと寝てそう・・・(/ω\)



今日は今からちょっとだけインしてみますー☆



日記つまらなくてごめんなさいorz




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんはー。

セールの後片付けからさっき帰ってきましたA´ε`;)゚・゚
12時前に帰れただけで嬉しいとか、ちょっと感覚狂ってきてます。。

明日はマークダウン(プライスダウン)の準備でまた遅くなりそうです~
早く普通に帰れるようにならないかな。:(。ノω\。)・。


でも 私頑張る!
体がボロボロでも頑張る!


/cheerよろしく(∞*´∀`)





では、占いいっちゃう!?


もし外国人だった時の名前占い

私の結果↓↓

エラさんがもし外国で生まれたときの名前キューティーハニー でした!なんという良い名前☆

● キューティーハニーさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。
常に先を見て行動する姿は、まるでテレビの中の本当のキューティーハニーみたい♪ホレちゃうわっ(*^_^*)
皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。


結果は当たってるかは別として、可愛い名前じゃないですか~(o´_`o)
でも、こんな名前だったら恥ずかしすぎる…w

ちなみに、行ってみたい外国は オーストリア ♪
ウィーンの町並みが、魔女の宅急便に似ているから好きなんです♡
まだ行ったことないけど、いつか絶対行きたいです(*´д`*)


あと、ニュージーランドも行ってみたいので占ってみたら
ポポポーポポーポポでしt





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さっき帰ってきて、今から寝ます(´∀`)

疲れまくり…

何あの人の多さ!!?

クタクタなので今日はこの辺で。

明日も朝から通しだぁぁ!!!(/_;)/~~

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、今からセール準備に向かわないといけないので、早い更新です!

ていっても、休みの今日は家でダラダラTV見てただけでヴァナにインもしませんでした。。


書くこともありません。・゜・(*ノД`*)・゜・。


占いも、いいのがみつからず・・・・。


なので、そろそろ出発の準備するので落ちます(´∩ω∩`)



夜中2時ごろまで頑張ってきまs


明日が怖いなーセーーールーーー!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
