
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は友達と鍋PTしましたー♪

しかも、コスプレしてっ!

(*ノωノ)

友達がそういうお店でバイトしてて、服を借りてきてたのだ!
私はゴスロリっぽいメイドっぽい服を借りました。
恥ずかしかったけど、かなり盛り上がって楽しかったです.+.(o´∇`o)+.+

また来年しようと約束をしましたw
写メ載せたいけど、恥ずかしくてダメだw


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて、本日は大晦日ですね!
紅白始まってますよ皆さん!(何

演歌はつまらん(´・ω・`)

年越しそば食べて、来年また頑張りましょうね♪


明日はイン出来ると思います。
誰かいるかな?w

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今年も残すこと後1日ですね。
一年って早いー(´・ω・`)
お正月・・・・っていうより、私にとっては魔のセール期間って感じです。
おめでたいけど、おめでたくない・・・そんなお正月orz

そろそろヴァナインが難しくなるころですー。
日記も携帯からとか、セールの愚痴とかそんなのになるかもなので、
軽くスルーしてください(⊃д⊂)



ではでは、昨日のヴァナを~。


昨日は、久しぶりにチック君のお世話をしました!
クリスマスイベントとかでサンドにはずっといたのに、チック君には会っていませんでした。。
なので、育成報告が凄い溜まってたヾ(;´Д`●)ノ

風邪になったり、退屈したりいっぱいしてた。。

後、バージョンアップで追加されたものも体験しました!
お散歩に行った後、チック君が拾ったものもらったのだヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
初めてもらったのは、オリーブというお花でした♪
879^.jpg
大切にするよー(人´ω`*)

その他にも、散歩中にこんなことが。

877^.jpg

迷子の雛チョコボ発見!!!
チック君が見つけました!
相変わらず雛は可愛い(*´д`*)

878^.jpg

飼育係エルさんにお届けすると、「飼い主を探してください」って言われた。
でも、その後はどうしたらいいかわからず・・。
選択もでないし、どうすればいいかわからないよー(;´д⊂)
調べとこっ。



チック君の後は、あるちんとソフィアさんとサンド護衛しました!
ソフィアさんが@900でLvアップだったので、ミラテテ(ランペール?)GETの為に

880^.jpg

ソフィアさんが叶さんを動かして、私とあるちんが敵を倒す!
ソフィアさんも叩いてたけどーw


3人でも余裕で進み、無事終了ヾ(●´▽`●)ノ

881^.jpg

叶さんに話しかけて、クエ完了!

だったんですが・・・


話しかけても何も起こらない(´・ω・`)叶さん何も喋らない。 



どうやら、私はクエ失敗だったようです。。。


その原因は・・・・・







寝落ちしてて、私が古墳入る前に叶さんを動かしてしまったから。




自業自得ーアハハハー




(´Д⊂







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

迷子のチョコボ!してみました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
毎週このクエストをしてるダーさんも一緒です!

バスに行って見ると、ランペールが貰えるサンド行きのチョコボが丁度発生
いつもジュノ行きとかウィン行きとかが当たる私にとってビンゴは珍しいぃ~w
ウィンは遠いから選ばないだけだけd

872^.jpg


 「俺の後ついてきた方が確実だと思うな~w」

と、自信満々のダーさん。
毎週ランペールGETに成功してるダーさんに素直に着いていく事にしましたw


873^.jpg

いざ!サンドリアへ~!!!!


華麗に障害物を避けて進んでいくダーさん。
感動して、ついつい
 「木の間を! 敵を避けて!」
とか連呼してたら、
 「うるさい!!w」

って怒られちゃった(´・ω・`)
ダーさんは、チョコボ中はなるべく話しかけないでほしいらしい。
まぁ、それを分かってワザと喋ってるんですが( ̄ー+ ̄)(ぉぃ


874^.jpg

ちゃんと着いていってるはずなのに、ダーさんに離される不具合についt

 「ダーさんだけもらえて 私だけもらえないとか ないよねw」
 「さぁ・・・・w」

やだー!そんなのやだーーー!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

875^.jpg

ロンフォールに入るときには、ダーさんが豆粒くらいに・・・。
まさか、、予感的中とかー!!??(o;д;o)



んで、ドキドキのフィニッシュ!!!!





タイム、19分18秒







お礼の品、ランペール戦記!! 




【やったー!】☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

心配をよそに、無事GET♪


早速ランペール使いました

876^.jpg

ダーさんは、747の経験値を獲得した。
エラは、633の経験値を獲得した。
 


びっ微妙・・・orz w

でも経験値貰ったから満足~♪

集中して疲れるけど、毎週恒例行事にしたらお得だね(o・ω・o)b





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ビシージが来るという情報が来たので、暇人な私は早速出動!!!
もちろん青魔道士でーΨ(`∀´)Ψ


ビシージと言ったらここ。
866^.jpg
ダーさんが一番守りたい、ダイス屋前。
でももう目標のLv60になったからダイス必要ないかな?(・ε・)

まぁ、待機場所に定着してしまったのには変わりないw

ちょっとしてからムネジさんも登場!
サンタ服がもう季節外れという事に気づかされました。
なので、魔女っ子エラちゃんに変身~

867^.jpg

ビシージがなかなか来ないので、ボーーと突っ立ってる3人。
(ムネジさんは他PTに入っていました)

待ち時間の長さに、待ち人たちのシャウトも飛び交っていました。
あわやGMに逮捕されるのではないかという言葉までヾ(;´Д`●)ノ
【みなさん】【気をつけてください】



深夜2時ごろ、やっと敵が来襲しましたー!
マムーク軍団!!

やってやるぅぅぅー!ヽ(`Д´)ノ

やる気マンマンで出動!


が、戦い始めたときに異変に気づく。
868^.jpg

魔女装備のままでしt
うっかりしてるとすぐ忘れちゃいます(; `_ゝ´)ゞ


869^.jpg

相変わらず攻撃は当たらないので、回復をしまくって頑張った!

870^.jpg

敵がいっぱいいるけど、戦ってる人たちも見えないけどいっぱいいるんだろうなw


戦闘中3回死んでしまったけど、ビシージはすぐレイズが来るから心配ないです( ̄ー+ ̄)


んで、無事敵は撤退ー♪

なんと今回は1000ポイントもらえましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

やったーやったー♪これからも回復しまくってがんばろーw


871^.jpg




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして早々、嬉しいことがありました

858^.jpg

何度聞いても嬉しいです(*´・ω・`*)
やる気が出てきますー!♪
↑のTさんスコハネセクシーでしたw




この後、LSでアトルガンミッションしました!
私が丁度受けている、漆黒の柩ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

手伝ってくれたのは、アキさん・あるちん・グラさん・ポクさん・スピさん
スピさんも同じ同じく漆黒の柩を受けてる仲間でしたヾ(*゚v゚*)ノ


アラパゴの幽霊船まで行って、イベント開始ですー!


まだこのミッション見たくない人は、ここからは読まないほうがいいですよん(´з`)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今実家に帰ってますー('∇')
正月帰って来れないので、今帰らないとと思ってー。

んで、昨日のヴァナ記事書こうと思ったんですが、SSをアップロードするの忘れてたorz
なので、また明日帰ってから更新したいと思います(´∩ω∩`)


やっぱり、ヴァナは緑の文字が流れた方が楽しいね♪



明日は美容室にいって髪を切りに行きます!
髪伸ばしたいので、すくだけですが(*'-')


それにちなんで、髪型占い してみました。

私の結果↓↓

占った結果、あなたはマルコメが良く似合う!
少年野球みたいだよ。
ガールだったらゴメンね







ガールですがなにか?(゚Д゚)  




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クリスマス終わっちゃいましたねー!
私はイルミネーションとか見に行って満足しました(*´д`*)b
充実したクリスマスが過ごせてよかったです♪
今年も寂しいクリスマスになるかと心配だったのでねw

てか、もうすぐ大晦日!1年が終わっちゃうぅー!
一年はホントに早いわぁ(´・ω・`)
お年玉もらえなくなった正月なんて、ちっとも楽しみじゃないでs




さて、ヴァナのお話と行きましょうか~☆


インしてみると、ビシージが来るとの情報があったので行ってみました!
死者の軍団だそうでー。裸にされるラミアですね(/ω\)
しかも、Lv6だそうで。
強い相手ですが、あえて青魔で参加することにした( ̄ー+ ̄)w


ビシージ来襲待ちしてたら、にるたんとドンさんと会いました
852^.jpg
ビシージ大人気です♪
ドンさんから、プロシェルもらったー(〃 ̄ー ̄〃)


ちょこっとしてから、ラミア軍団の襲撃が開始!
ヒニャちゃんとPT組んで戦ってきました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

853^.jpg

ラミアがいる広場とは違う場所で戦闘!
脱がされないっていいね(人´ω`*)

854^.jpg

一生懸命叩くんですが・・・攻撃も青魔も当たらない!
ので、ケアルでポイント稼ぎましたA´ε`;)゚・゚

もらえた経験値、1000もなかったけどorz
でも頑張った私!!!

855^.jpg

可愛いタルタル×2に癒された~(*´д`*)


ビシージ後、LSでアサルトに拉致られたので行ってきました。
ドアを壊して人と救出するやつです!

856^.jpg

殴るだけなので楽ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
敵のWSでドア開けるんですが、なかなか開かないんですねー。
結構時間かかりました

んが、一つ目のドアが正解で、無事救出成功しましたー♪


ていうか・・・

857^.jpg

デジョンできるのかy
最初からデジョンで帰れy




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさまメリークリスマス(*^-^)b

今日は嬉しいことに予定が入ったのでインできませぬw

では急いでるのでまた明日w

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、サンドリアの噴水前。
するとそこに丁度アンジさんの姿が(o・ω・o)

844^.jpg

クリスマスイベントをやるって事だったので、やり方を伝授(ぇ
んで、ついでに私もも一回やっちゃったヾ(●´▽`●)ノ

845^.jpg

調度品は全部GET済み&サンタ服+1も、サンタ帽子+1も持ってたので、
何もらえるかなーとちょっと楽しみにしてました♪

もらえたのはコチラ。

846^.jpg

スパークルハンド(たしかこんな名前)-♪
私まばたきしちゃってます…(/ω\)照

この花火、シンプルだけど綺麗なので好きです
集めていろんなところで使おうかなー♪

アンジさんも無事GETしたみたいで良かった(人´ω`*)
後の2国も無事GETできたのかしらー?


アンジさんとお別れした後、『アンナさんのおまめ』の最終回を見ました☆
最後まで笑わせてもらったーヾ(≧∇≦*)ゝ
最終回してほしくなかったなー。DVD買おうかなー♪


おまめを見た後、フレリストを見てみるとムネジさんが同じ北サンドにいるではないか!
イベントしてるみたいだったので、覗きに行ってみたε≡o(●・з・)o

848^.jpg

見つけたムネジさん・・・・。



/cheer motionしまくってました。


まだトレントも沸いていないのに…w



それでもムネジさんは、
849^.jpg
と行って/cheer motionしまくりです。




それを見て私も、

850^.jpg

体が勝手に動いちゃうー! 
横の人も思わず動いちゃってるー!

連鎖反応って凄いわぁー(ノ○´ω`)●´ω`)ノ(違



851^.jpg

トレントにもちゃんと/cheerしましたよ!
練習の成果があったね♪(ぇ


スパークルハンド、また貰っちゃった♡♡





そうそう、モグからこんなもの貰いました!

847^.jpg

クリスマスイベントで貰った調度品からリアル1日置きにもらえるらしいです。
(自国のモグ限定)
モグ曰く、このケーキはバスのコッファーから出てきたと。
コッファーから出てきたケーキか…(´・ω・`)
せめて、サンドの食器から出てきてほしかったw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クリスマスイベント星芒祭
私も早速やってみましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1136.jpg

■実施期間について
12月19日(火)メンテナンス後から
12月31日(日)24:00頃まで

Twinkling TreantとNomad MoogleがPOP。と同時にスマイルブリンガーが消える。
Twinkling Treantを/cheerで応援しながらスマイルブリンガーの場所まで行く。
再POPしたスマイルブリンガーに話すと偽者のスマイルブリンガーの話が聞ける。

偽者のスマイルブリンガー(固定NPCの中からランダム)に話した後、スマイルブリンガーに話すと各国ごとに違った調度品を貰える。

ドリームプラッター (祝祭に用いられるサンドリア様式の食器セット。 調度品の一種。)
ドリームコッファー (祝祭に用いられるバストゥーク様式の宝石箱。 調度品の一種。)
ドリームソック (祝祭に用いられるウィンダス様式の靴下。 調度品の一種。)
                                     参考:eLeMeN-FF11


一風変わったイベント内容です(o・ω・o)
モーグリじゃなくて、トレントを応援するのが面白いw

まずは、母国サンドリアから~♪
同じくサンドにいたネムさんのPTにお邪魔させてもらいました(人´ω`*)
といっても、単体行動で出来るイベントなので一人で出来ましたがw

イベントしてる人がまだいっぱいいたので、その団体に着いて行くとトレントがいました!

837^.jpg

大勢でトレントを追いかけながら、/cheer!/cheer!/cheer!

838^.jpg

たまに、/cheer以外のエモをする方も…w
私もしとけばよかった(・ε・)w

こんな感じでトレントをスマイルブリンガーがいる噴水広場まで連れて行く。

839^.jpg

トレントが消えた後スマイルブリンガーに話しかけて、偽スマイルブリンガーを探して、
また広場のスマイルブリンガーに話しかけたら調度品GET(★σ´ω`σ)
偽スマイルブリンガーも団体に着いて行くとすぐ見つかります

同じように、バス・ウィンでもやってきましたー♪

***バス***

840^.jpg

841^.jpg


***ウィン***

842^.jpg



そして、これがGETした調度品だぁーーーo┤*´Д`*├o

843^.jpg

素敵(*´д`*)
ウィンのソックスなんて、めちゃカワですよ!
タルタルの初期装備も足にも見えるけど…w
それぞれ収納2なのも魅力的です♡

レイアウトで綺麗に飾りました♪
ちょっと食事が豪華になった気がします(〃 ̄ー ̄〃)



今回のイベントも一人で出来て、簡単でよかったと思います
みんなで応援する姿も凄く笑えて面白かったw
これからも楽しいイベントつくり頑張ってくださいー!スクエニさん♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

FFのバージョンアップがあって、クリスマスイルミネーションが始まりましたね♪

828^.jpg

FFのメニューもクリスマスバージョンに(*´д`*)キレイ

ヴァナに行ってみると、サンドリアもクリスマス一色になってました☆

829^.jpg

相変わらず、豪華で綺麗だぁ~(人´ω`*)

噴水前では、3国にテレポできるサービスをサンタさんがやってました。
子供にプレゼント渡して夢を与えると、できるようになります(o・ω・o)
合成とかしてる人たちは便利だろうなぁ☆ミ


感動した後、チック君のお世話へε≡o(●・з・)o
と、そのとき水さんからテルが。

hh3_a.gif 「エラさーん、新青魔法出たらしいですよーーー(☆∀☆)」
hh8_a.gif 「マジですかwどれですか(☆∀☆)」
hh3_a.gif 「エラさんのレベルだと、30のワイルドカロットと、38のブランクゲイズです^^」
hh8_a.gif 「ほうほう!」

とうことで!
早速ラーニングの旅に行ってきましたo┤*´Д`*├o
ビビキーのウサギからラーニングできるということで、OPで飛んでビビキーへ!
PTメンのHPを回復できるという素敵魔法、【ワイルドカロット】の為にー!


ウサギをすぐ見つけて、レッツ狩り~♪






830^.jpg




一匹目で、OH~! 〓■●_~□○0


。:(。ノω\。)・。


SS撮りに夢中になっていた私の失態です。。
リンクされたときにはもう後の祭りでしたーorz
なんてバカなんだ・・・><


そんな私をレイズしに、どみたんが着てくれましたー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

831^.jpg

チョコボでつつかれt
痛いよ~(´Д⊂


832^.jpg

一足早く、サンタさんからレイズIIIのプレゼントを貰いました
ありがとう、ありがとう(o;д;o)

833^.jpg

おまけに、こんな綺麗なものまで見せてもらって・・・。
相変わらず豪快な使いっぷりだったけど、すっごく綺麗だったよ~(*´д`*)bw



復活後、狩り開始!

834^.jpg


そして、二匹目にして・・・・

835^.jpg

無事(★σ´ω`σ)GET!!!!

Lv30の魔法なので、プロミ盆でも大活躍できるに間違いない!(ぇ
ケアルIIより回復量あるらしいです♡

サポ白の時代は終わりかな?w
Lv60(AF)までサポ白で頑張って、サポシサポ忍が出来るように頑張りたいと思います♪


気張るぞーーーーーー!!!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまた遅くにインした私。。。
チック君のお世話をして、何しようかボーっとしてました。

すると、ダーさんが迷子のチョコボクエをするって事を耳にして、
私も真似してやってみることにしましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

目指すは、バストゥゥクゥゥ♪


だったんですがぁ・・・

826^.jpg

ジュノ行き発生┌┤´д`├┘
【残念です】

ヴァナ時間を一日待つのは耐えれないので、諦めましたー


ダーさんは、バス→サンドで無事到着して、ランペール貰ってました!
ミラテテクエもしてたみたいで、合計2000弱の経験値をGETしてたー!
いいなぁ、私も早く礼拝堂行けるようになりたいなぁ(´・ω・`)

827^.jpg

ダーさんと、専門的な話を立ち話。(謎
為になりましたー!


メンテが間近に迫ってきてたので、ログアウト☆




余談ですが、ブログランキング外そうかなーとか思ってたりー。
上位を狙ってるわけじゃないけど、やっぱり順位気になっちゃうじゃないでうか?
ダウンしたらちょっと凹んだりw
なので、そんなの気にしないでのびのびやりたいのです。
いつか突然外れてるかもなので、よろしくですー☆



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さっき帰ってきましたー。(AM1:00過ぎ)

眠くて日記書く気力ないので今日はお休みします(´∩ω∩`)スイマセン

明日おとといの記事かきまーす!
といってもたいしたことしてないんですが・・・orz


それと、近々TOP絵をVUさせる予定です!
近々ですよ、近々w


んでは、おやすみなさーーーーい^^





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったんですが、夜にお店に行ってセールについてのミーティングがありました。
休日出勤は私だけっていう・・・なんともいえない悔しさが…!w

んで、それが終わったのがPM11:00
日曜日なので、帰るバスの終電も終わっていました_| ̄|○
こうなったら、タクシーで帰るしかないのですが、
今の私はタクシー代を出すのにも抵抗があるくらい貯金がしたいんです。
しなければならないのです。

ってことでー!

徒歩で家まで帰っちゃいました(*´σ з`)

最初は、途中まで歩いてどっかでタクシー拾えばいいかなーちょっとは安くなるし♪
って思ってたんですが、歩いてるにつれて達成感を感じたくなってきてしまい・・・
徒歩でそのまま歩くことにしたんです。
夜中なのにね(・ε・)w

歩くこと1時間

無事到着できましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
達成感で涙が出ましたよー!
その涙には、”私なにやってるんだ~;;w”っていう思いもありましたがねw

昨日、私の武勇伝が一つできたのです


お風呂とか済ましてヴァナにインしたのですが、
久しぶりの長距離徒歩だったので疲れが出てしまい、チック君のお世話をして寝ました。

まさに、バタンキュ~状態でした~><

825^.jpg





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

エフトから覚えれる、【ガイストウォール】をラーニングしに行ってきました!

楽な相手がいるビビキーへGO!ε≡o(●・з・)o
サンドからOPでブブ飛んでランニングして到着~☆

ちょこっとだけまったりして狩り開始しました♪

822^.jpg

キレイな青空の下で戦うのは気持ち良いです~ヾ(●´▽`●)ノ
話し相手がいないのがちょっと寂しいけど…w

そして・・・

823^.jpg

なんと、一匹目でラーニング成功!!!
ガイストウォール(★σ´ω`σ)GET☆



OPでサンドに戻った私。
遠出する元気が無かったので、サンドクエをすることにしました(・_ゝ・)ノ

だいじなものを貰ったまま放置していた、テレポヴァズ魔法のクエを終わらせてヴァズGET!
後は、白のLVを上げるだけです~彡(-ω-;)彡w

お次は、ティーカップのお話のクエ。
後は宿木を渡すだけだったんですが、残念なことにサンド競売に出品ゼロorz
ネムさんに頼んでジュノ競売から送ってもらいました♪
@5000って高いですね><

無事、NPCに渡してクエ終了!
12000Gも貰えましたよ♡ ビックリ嬉しかったー♪

昨日はこの二つで終了~。 ログアウトヽ(´∞`)ノ


●オマケ●
824^.jpg

サンドリアで偶然会った、にるたんと雑談したりもしましたw
人生の先輩からいろんなお話を聞けました~.+.(o´∇`o)+.+ ww



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしたのも遅く次の日早かったのでずっとサンドにいました。
しかも、あんなさんのオマメもあったのでそれ見てボーっと立ってただけでした(; `_ゝ´)ゞ

821^.jpg
この場所でそのままログアウト☆ミ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

書くこと無いので、久しぶりにブログバトンでも~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

聞かれてもしょうがないバトン

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

  セロハンテープ!衝撃が大きそうだから!


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

  ポストの口から何か出てきそうなので、違うポストに行く三 (lll´Д`)
  
 
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

  バタコさんが拾ってパン工場に持って帰って、ジャムおじさんとチーズと一緒に食べる。(酷 

 
4.こんちちは。

  こんははは。

 
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

  肌身離さず持ち歩く!!!【お金】【ください】

 
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

  金太郎飴みたいな感じ。つまり、あまり意味は無い*゜∀`*)y─┛○。o

 
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

  あるね!
  あのいつ千切れるか分からないドキドキ感・・・!
  スリル満点の罰ゲームだなっ。

 
9.黒板って可愛いよね。

  か~わ~い~い~。
  あの日付とか日直とか書いてある、あそこがか~わ~い~い~(´д`)

 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

  はっ…入らないよ!!A´ε`;)゚・゚

 
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

  家から一歩も出ない!!!!!
  でも、鏡の前でスマイルをしてみる( ̄ー+ ̄)

 
12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

  お断りする。


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

  ネタが無いそこのあなたに回してあげます♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてチック君のお世話をしていたら、
ゆりりんe7_a.gifがLSメンバー募集のシャウトをしていたので
覗きに行ってみました☆

814^.jpg
鞄に入っていたヒュム菱餅を食べてね( ̄ー+ ̄)
期待通りのリアクションをしてくれたゆりりんに乾杯!(何

815^.jpg
hh8_a.gif のれんが邪魔だなぁ
e7_a.gif のれん違ッ(;゜ロ゜)


816^.jpg
hh8_a.gif ゆりりんったら、こんなに大きくなっても抱っこが好きなんだから~
    ママ困っちゃう

e7_a.gif さっきまで娘だったのに!(;゜ロ゜)


あ~、ゆりりんイジリは楽しいなぁw

私が見るからには、2人LSメンバーが増えていました。
頑張れゆりりん!!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



ゆりりんとお別れした後、B.シュトラールの為にまたまた塔下層まで行ってきました!

 《目当てのWSを見た時、アジュールローをしてとどめをさすとラーニング率UP!》 

というオマジナイを水さんから聞いたからだぁー!
寝る前に1回戦うだけ戦おうと思って行きました☆

817^.jpg

時間をかけて、出来る限りロボットのWSを受ける受ける!

んで、最後の1匹って時に、B.シュトラールキタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!

そして、とどめの前にアジュールロー
818^.jpg

そしてそしてーー!!!

819^.jpg

やったーーーーーー!!!!!!! (o≧∞≦o)

やっとです! やっと習得できましたーーー!!
オマジナイって本当に効くんだね♪

早速、水さんに報告だぁー!
と思ってテルしたら、それと同時に水さんのエモが流れる。。。


どうやら、私の様子をこっそり見に来てたみたいでした…(/ω\)w

820^.jpg

素敵なオマジナイをありがとう.+.(o´∇`o)+.+
これからも水先輩に色々教えてもらいながら頑張るぞー!w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なかなかラーニング出来ないB.シュトラール
昨日も負けじと行ってきましたよ(´Д⊂
もちろんソロで!

弱いロボット相手に頑張る私。
たくさんWSしてもらうために、殴られまくりでーす!

807^.jpg

弱いロボットは、TP溜まるのも遅いです(´_ゝ`)
もうアクビがでちゃいそうですょ・・・・!

808^.jpg

顔を殴られたって! 私負けない!
苦しくったって、悲しくったって、青魔法の為なら…平気なの! (アタックNO1風)


こんな思いしてる私を見ても、B.シュトラールしてくれないロボット。
あなたに心はあるの!!??(謎


809^.jpg

ようやくしてくれた、B.シュトラール。。。
またまたラーニング出来なかったデス(o;д;o)
あんなに狩って、これで2回目のシュトラール。
どれだけレアなWSなんだぁぁー!!!


んで
仕舞には、

810^.jpg

ぜーーーーんぶ練習相手になるとかね!!!!!
嫌がらせ?o(TωT)o


イヤンなっちゃったので、塔を飛び出しました。
あばよ!デルクフ!



OPテレポで故郷サンドリアへ。

チック君のお世話をしました☆
結構溜まってたみたいで、また省略されてお世話の報告を聞きました~。

それが終わったとき、、、、
またもやぁぁあああああああ

811^.jpg

タッピーに捕まった(´∩ω∩`)w

しかも、昨日はそれに続いて、、、

812^.jpg

れーちゃんまで!!!!! Σ(っ゚Д゚;)っw

しかもしかも、れーちゃんの次には、、、、

813^.jpg

ムネジさんが!!!! Σ(っ゚Д゚;)っw




なに?
チョコボ小屋前にストークって有名なの?w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前みんなで行った、B.シュトラールのラーニングに1人で行ってきました!

803^.jpg

下層のドールを狩りました。
1人で狩ってもすごい弱い・・・・(゚▽゚;)

804^.jpg


3匹いるうちの2匹が楽相手。残り1匹は練習相手です。。
再POPに10~15分はかかるので、待ち時間ヒマヒマ~(´з`)

もう一個階段登ると周りの敵が楽になるので、ちょっと怖くて行けないのよね;

805^.jpg

しかも、Bシュトラールをしてくれないっていう(激´д`怒)
なぜだぁぁ!!!!!


諦めずに待っては狩り待っては狩りしてたら・・・

806^.jpg

ようやくしてくれました!
お目当てのB.シュトラール!!!!

残念ながらラーニング失敗でしたけどね…(´_ゝ`)
しかも、この後一切してくれなくなった…。。




ああ

ラーニング出来る日は来るのかぁー!





フェ・インがいいのかな…(´>ω<`)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんわ~!!

ただいま実家です(b^-゜)
妹にパソコン取られて更新できません~><;

なので携帯から…☆

昨日の出来事は、明日更新しますねヾ(≧∇≦*)ゝ

ではでは~♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv44覚えられるM.バイト
これは、Lv75まで使える最高の青魔法らしい!ので、
ラーニングの旅に行ってきました♪

手伝ってくれるダーさんh2_a.gifと一緒にアットワへε≡o(●・з・)o
すると、現地にはウヨシさんh4_a.gifみつ子さんhh1_b.gifもいて一緒に手伝ってくれた♡

798^.jpg

大きな助っ人のおかげで、楽に倒せました♪
何匹倒したか忘れたけど結構すぐにラーニング成功!

799^.jpg

永遠の青魔法(★σ´ω`σ)GET!

どれだけ凄いのか、早くやってみたいです
その為にはLv上げいかねばなっ!



アットワの後、デルクフの塔へ行きました。
ドールから覚えれる、Bシュトラールの為です!
すると、またまた現地で新たな助っ人、シオさんg5_b.gifが!
800^.jpg

泣きながら待っていたシオさん。
可哀想に……ウェルカムトゥーマイパーティー!ヽ(o;д;o)ノ(壊


お目当てのドール、、下層から倒していったんですが弱すぎ!!!
たまに私から見て練習相手がいるくらい(´・ω・`)

鍵を持っていなかったので、みんなで上層まで倒しながら移動です!

801^.jpg

んが
ドールは全くBシュトラールしてくれないorz
ロケットパンチみたいなのばっかりするんです!
BシュトラールってレアWSなんですかね??

そんな感じで上層に到着。
数分後・・・・・

802^.jpg

こんな感じになっちゃいましたがー(⊃д⊂)

ジャイアンにやられちゃいました。
さすが上層!強いですね(´∩ω∩`)

みつ子さんがHP戻ってまたデルクフ来てレイズしてくれました
ありがとうー

復活後、ちょっとだけドールをまた狩ったけどやっぱりWSしてくれなかった。
そして、睡魔のためあえなく終了。。。

手伝ってくれたみなさんに申し訳なかったです;;
ホントにありがとうございました。:(。ノω\。)・。

ドールは一人でも倒せると判明したので、また挑戦したいと思います!
頑張るぞー!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インも遅くて次の日早番だったのでたいしたこと出来ませんでした。
ていうか、1時間もしないうちに落ちたしw(30分だったかな…)

なので、チック君の卵を貰うだけで終わった~♪

796^.jpg

さすが鳥!
次の日にはもう産んじゃうのね~w

チック君とサンダーサンのタマゴGET(★σ´ω`σ)

797^.jpg

このタマゴを孵化させるのは、もう少し待つことにします。
チック君とのお別れが寂しいので・・・・。:(。ノω\。)・。

引退させたチョコボにいつでも会えるようになったらいいのになぁ☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今TVで「ラストサムライ」をしてるので
侍占い やっちゃおーかなー

私の結果は↓↓

エラ殿は おすまし侍伊東甲子太郎

● おすまし侍伊東甲子太郎さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● エラさんが本当の人間になるまで…残り6日!


これがあってたら嬉しいですけどね・・・w
でも、「しかし・・・」の後の文章は合ってませんねー。
流行には乗っからないので( ̄ー ̄)
まぁ、2着くらいは買いますけどね。(ぇ


さぁ、あなたは何侍!?




ラストサムライ初めて見たけど、おもしろいなー(*´д`*)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたとき、丁度ビシージが来るという情報が!
待ち時間は長かったけど・・・><

ダーさんとシオさんとPTを組んで、いざビシージ!!!

789^.jpg

ダイス屋を守るぞーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノw



HPとMPがぐーんと上がる薬を飲んで挑みました!
今回は、ラミアじゃないので裸になる心配もありませんヾ(●´▽`●)ノ

790^.jpg

Lv2のビシージみたいで、敵の数が少ないそうです。
Lvって強さじゃなくて、敵の数なんですねー


791^.jpg

ガラーンとしてるようで、相変わらず人はいっぱいいるぽいw
不思議で面白い(○'ω'○)


792^.jpg

重くて戦いにくかったけど、一生懸命追いかけて叩きました!
ケアルも忘れずに


敵が撤退したのは、この前のビシージより早かったです。
でも400ポイント貰えましたよ~.+.(o´∇`o)+.+
こんだけでも嬉しい私ですw

そういえば、ダイス屋は無事だったのかな…??w

ビシージ終了後、ブログコメントに良く青魔のアドバイスをしてくれる
水さんに遭遇しましたo┤*´Д`*├o

793^.jpg

初対面じゃないけど、こんなに近くで長く喋ったのは初めてでした♪
いろんな青情報が聞けて良かったです
水さんありがとう~~(感*´-`*激)



水さんとお別れ後、チック君をデートに連れて行ってあげるために、
チック君の診断書を貰いに行きましたε≡o(●・з・)o

すると、またまた会っちゃいましたー!

794^.jpg

ストーク男、タッピー
またもや後ろを取られてしまった…。。。。
次は!次こそは!!!!ヽ(`Д´)ノ



ジュノに行って、チョコボ屋の子供に話しかけデートプランの券購入。
その券と雌診断書と雄診断書をトレードするとイベントが始まりました。

795^.jpg

グルメプランを買ったら、ロランベリーでデートしてた!
ロランベリーがグルメなのかぁ・・・・w

でも中が深まったみたいで良かったですー(p≧ω≦q)
一日でタマゴが生まれるらしい。
もうできてるかな

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜インして、MPキッスMBのリベンジ!!
一発目で成功!Ψ(`∀´)Ψ中断を避けれてよかった~♪
PTでは中断されること無く吸えると思うからもっと楽かな☆

コロロカだったので、そのままバスへ行くことに。
スライムが練習相手になてたので、下道を走っても大丈夫だと思って
爆走してたら・・・・


782^.jpg

えらい大群が後ろから着いてきてましたー! ((((゜Д゜;))))
楽ジャイアンに絡まれて、そのペットの蜘蛛のせいでこうなったと思われます。。
蜘蛛ってアクじゃないですよね?

なんとか振り切れましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


バスへ到着後、チック君の診断書を渡すためにダーさんを呼び出し。
ダーさんのサンダーサンとの子供を作るのだ~♪

783^.jpg

船橋が上がって入航する風景はきれいです(o・ω・o)
シドは凄いなぁーw

ダーさんが乗っていた船に、カニマヨさんg6_b.gifも乗っていました!
すると、カニマヨさんからヒューム菱餅のトレードが。

784^.jpg
アホ同盟再び?w
g6_b.gif次回のアホ同盟の為に菱餅集めてるんです。

なんと素晴らしい心構え!(*´д`*)
次は、子ヒュム増殖中とかなるのかなw


カニマヨさんとお別れ後、サンダーサンの診断書を貰いにチョコボ屋へ。
んで、チック君の診断書と交換しました♪

早速ジュノに行ってお見合いでーすヾ(●´▽`●)ノ

785^.jpg

んが、診断書トレードしても何も起きず・・・。
デートプランの券を5000Gで売ってるだけです(´・ω・`)
なんでかなと思ってると・・・
h2_a.gif券買って3つトレードだ。

【えっ!?】∑( ̄□ ̄;)
3つって事は、デートプラン券・雄診断書・雌診断書の3つ?

hh8_a.gifチックくんの持ってないよ…

てことでお見合い実行できず・・・orz
ちゃっかりもう一枚診断書貰ってたダーさんはデート成功してたみたいです。
今日診断書もらって、私もチック君をデートに連れて行ってあげるぞ!!



デート終了後、そのままダーさんとダボイへε≡o(●・з・)o
LV18で使えるはずのオーク機械から習得できる炸裂弾をラーニングする為に☆
すっかり覚えるの忘れてました~><

ダボイのちょっと奥で機械発見
786^.jpg

私から見て丁度でした(´⊂_`人)
残念ながら一匹目ではラーニングできず

移動するのは危険なので、このままここでPOP待ちすることに。
POP待ちの間は、周りのオーク狩り!

787^.jpg

ダーさんは、スラッグショットのダメージに満足してたみたいw
最高900台のダメージだしてました!凄い威力だぁ~

私は、一人連携を楽しみました
MPキッスで吸えた最高は60台だったかな?
グーンと増えましたよ(*´д`*)b

んで
機械3匹めにして・・・

788^.jpg

炸裂弾(★σ´ω`σ)GET! 

使うか分からないけど、青魔コンプリートに一歩近づきました♪

Lv44の青魔まだラーニングしてないから、ラーニングしに行かないとなぁ。
ドールとか、アントリオンとか・・・・
頑張るぞ!(`・ω・´)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

書いた記事が消えました(´・ω・`)
ショック大!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

昨日の夜は、インして30分したとき友達から飲みの誘いが来たので
夜中にもかかわらず行ってきましたー!
でもその30分で一人連携マスターしましたヾ(●´▽`●)ノ
MBまで決めれるとすっきりしますねー♪


んで、休みだった今日のお昼はPTしてきました!
西アルテパの山でカブト狩り

778^.jpg

ドキドキしながら一人連携してみました
MB出来なかったこともあったけど、ほぼ成功!
なんか、PTが楽しくなった~.+.(o´∇`o)+.+

Lvも上がりいい調子!って時に回線切断orz
30分かけて戻ってきたときは誰もいませんでした。。。
ヒーリングしたまま戻ってこなかったメンバーもいたので解散したもよう。
お詫びのテルをメンバーにしました。;;

779^.jpg

そのとき見れた、キレイな朝日の空。心がちょっと晴れました♪



この後、サンドにいってチックくんのお世話☆
その後はコロロカにいってまたまた一人連携の練習です!
お昼のPTでLv42になったので、MPキッスのMBの練習に行ったのだ

「重力連携でMPキッスMBしたらごっそりMPすえるよ♡」

とコメント貰ってたし( ̄ー+ ̄)

んが、
重力連携を出すにはどの青魔法遣えばいいか分からず。。。

青をまったくしらないゆりりんe7_a.gifに助けも求めました。(ぉぃ
でも一生懸命調べてくれたゆりりん!ありがとうね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

780^.jpg

試行錯誤を繰り返し、重力連携完成!!!!!

レッドロータス > マヨイタケ > MP吸収キッス(MB)

781^.jpg

MPキッスは詠唱中断にされ成功できなかったけど、重力連携できただけでHAPPY♪
ゆりりんと私は達成感を覚えた!(謎



今からインして、MB成功させたいと思います!
どれだけMP吸えるのか( ̄¬ ̄*)ジュルリ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

一人連携の練習にバタリアへ行ってきましたー♪

練習する一人連携の詳細は↓↓
レッドロータス>(ブルーチェーン)アッパーカット>(ブルーバースト)爆弾投げ
核熱連携です!このまえのPTの外人さんのパクリ( ̄ー ̄)

マクロ組めるかと思ったら、欄が足りなくて出来なかったー(´・ω・`)
なので、一つずつのマクロを手動ですることに。

いつの間にか練習相手ばかりになっているバタリア。
練習相手に頑張ってもなんかつまらないので、楽か丁度を探しました!

すると、南の方角にウェポンを発見!∑(゜∀゜)
強さは丁度。練習相手に決定です!


まずはTPを溜めて連携のときを待ちます。
そしてついにTP溜まり練習開始ーーー!

マクロの位置を覚えて、遅れの無いように実行。
一つ一つが手動なので、すごいパニック状態!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それでもなんとか核熱連携成功!
爆弾投げまでスムーズに出来ました~ヾ(●´▽`●)ノ
773^.jpg

んが、
マジックバーストならず・・・orz
バーストするのが遅かったかなぁ(/ω\)


と反省してたそのとき!!!!!





775^.jpg




あれれ?




死んじゃった・・・・・






…(´Д`驚)…!!




どうやら、爆弾投げてる時点で
774^.jpg
こんなことになってたみたいですΣ(=゚ω゚=;)
連携に夢中で全然気づかなかった。。。

後一撃の勝負に負けてしまったのかぁー!クソーー!!!!


ヴァナに久しぶりに復帰したスケさんh2_a.gifがLSにいたので助けを求めたら、
喜んで(?)きてくれるってー♪

久しぶりすぎるヴァナなので、ブランクぶりを発揮するスケさん

レイズしに来たのに、レイズできるジョブで来て無かったりとか~
ジョブを変えにジュノに戻ったときは、
h2_a.gifだめだ。モグ、アトルガンだ(・。・;)
hh8_a.gifえ??w
h2_a.gifモグ、アトルガンに設定しちゃった(・。・;)

って、モグの設定方法まで忘れちゃってたりw
ホームポイントの設定と間違ってたのかもしれませんが。
ブランクって怖いわぁw


まぁ、この後無事問題は解決して、レイズしてくれました(o・∀・o)
776^.jpg



久しぶりのスケさんをパチリ
777^.jpg


復活後、寝ないといけない時間だったのでログアウト。
スケさんとアサルトいく約束しました♪
LSで行けたら一番楽しいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインも遅く、睡魔が来ていたこともあって短いログインでした。
寝向けなかったら一人連携の練習するつもりだったんだけどね(´>ω<`)

アルテパで落ちていたので、近くのOPからサンドへワープ!
チック君のお世話をしました(o・ω・o)
またまた報告が溜まってた

とここでですよ!不思議なことが起こったんですー!
普通報告って一日ずつするじゃないですか?
なのに昨日は…
769^.jpg

二日一気にしてました!!!
最後の二日なんですけど、初めて見た(-◎ω◎)
珍しいことじゃないのかな?それともレア!?

ちょっと興奮しながらチョコボ屋を後にしました☆(ぇ


んで
チョコボ屋の外でボーっとしてると、久しぶりにアヤツがやってきたのです…。





h8_b.gifタッピーー!





気づいたときにはもう遅かった・・・

770^.jpg

既にストーーーークのターゲットに!!!


h8_b.gif殴りたかったら殴ってみなwww

hh8_a.gif((むwなんか怪しいw))

と思いながらも

EllaはTappyをバシッと叩いた。
EllaはTappyをバシッと叩いた。
EllaはTappyをバシッと叩いた。



すると


h8_b.gifいてwwwwwwwwww(シャウト)


やっぱりww

会話もなぜかsay(´∀`)
まぁ楽しいからいいけどw


こんな感じでしばらく遊んで(?)タッピーは就寝しました。
引退表明してるたっぴー(´・ω・`)
残り少ない時間をもっと遊べたらいいなぁ。。




デジョンで白門へ帰還。
サラヒムセンチネルに行って、昇進試験が受けれるか試しに行って見ました。

771^.jpg

結果、発生せず(´_ゝ`)
結構アサルトやったつもりだけど、まだまだ足りないのかぁ・・・。
したことないアサルトがあるからかな?

まぁ、これから頑張ろう!!!!


772^.jpg

夕日に悔しさをぶつけてログアウト。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日お昼、休みだったのでインしてみましたー!

インしてまずしたことは、モグロッカーの拡張
30から40にするのだーヾ(*゚v゚*)ノ

そのためには、アトルガン霊銀貨が4枚必要とな。
1枚も持ってない私にシオさんがアトルガン黄金貨を安くで譲ってくれました!
(まだ払ってないけど;)
黄金貨をナシュモで霊銀貨に変えれるんだってー。

早速ナシュモに行って、交換しました。(タッピー場所教えてくれてありがとうw)

残った1枚はシオさんにお返し~♪

766^.jpg

トレード無事すんで、ロッカー40になりましたーヾ(●´▽`●)ノ
これで鞄がパンパンにならなくて済むぞ♪(多分


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

この後PTに誘われアルテパへ。
構成は 忍戦青青赤白。(日2・外4)
OP付近でゴブ狩り~♪

767^.jpg

私と同じ青魔道士は、エル♂さん。
ゴブの爆弾も正確にヘッドバットで止めてくれます!
いいことなんですが、なぜかライバル心が・・・・w
私も負けじとヘッドバットしました!ヽ(`Д´)ノ

んが
このエル青魔さんはもっと私の上を行っていたのです。。

768^.jpg

一人連携を華麗に決めてるーーー!!!!! 

私はまだ一回もしたことありませんorz

この青魔さんはサポシだっただけあって、威力も抜群!
なんか、サポシしたくなってきたよ・・・w

一人連携の順番をバッチシメモったので、私も一人連携挑戦してみようかな♪
(コメントで教えてもらったのとは違ってました)

LVも41に上がって【やったー!】ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
このまま42までいっちゃうぞー♪


と思って頑張ってたとき、急用のメールが。
急遽落ちないといけないことになりましたぁorz

PTメンバーの皆さんに申し訳なかったけど急いでログアウト

ほんとにすいませんでしたぁぁーーーー(o;д;o)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ベノムシェルラーニングの為に来たプルノゴルノ島。
インして早速ウグラナイト叩き開始!


相変わらず硬いです・・・・。
すぐ殻に閉じこもります(激´д`怒)

しかも、気づいたんですが・・・・

761^.jpg

殻に閉じこもってる間、回復してるぅぅ!
しかも、結構な回復量。
こりゃ減らないわけだわぁo(TωT)o

長い長い長期戦に耐えれるわけも無く・・・・

762^.jpg

 >┼○ バタッ

こうなることは途中からもうわかってました(;´д⊂

リレイズしてたので復活し、ヒーリング。
その間にダーさんがお手伝いに来てくれた♪

殻から出たときに、メッタとかジェットをブルーチェーンしてやるといいよ! 

というアドバイスも貰ったので、それも実行して再挑戦です!

763^.jpg

やっぱり一人でやるのとは違う!
アドバイスも効果的で、倒すことに成功しましたヾ(●´▽`●)ノ

そして、二匹目にして・・・

764^.jpg

ベノムシェル(★σ´ω`σ)GET!
WSはほとんどベノムシェルしかしなかったから良かったでした♪


目的が終わったあとは、島をぐるりと敵を倒しながらお散歩☆
オポオポがするマジックフルーツはLv58からだから、
まだラーニングは出来ないかな~(´・ω・`)


赤いスライム見つけたのでボカボカ!
765^.jpg

↑のSSみて何か気づきませんか???




そうです。



ダーさんのになってるんですー!w

面白い画が撮れました(人´ω`*)




睡魔のためここでログアウト☆
次はまたLV上げかなぁ~ヽ(´∞`)ノ




ちょっぴりブログカスタマイズしてみました。
あまり変わってないけど・・・ミ:D)┼<
TOP画像のセンスの無さに笑いが出てきます(⊃д⊂)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

手に入れた、青AF片手剣を持ってビビキービーチに行ってきました!

何のためかって?

ベノムシェルラーニングの為ですよ~ヾ(●´▽`●)ノ
範囲の毒効果なので、あまり使う機会ないと思うんですがねw
気持ちの問題ですよ(謎


ビビキー着いて、楽な鳥を叩いてみた!
756^.jpg

剣の切れ味最高です!
まぁ、ぶちゃけ切れ味がいいのかは分からないけど見た目が最高です!

ブルーチェーンもしてみたけど、通常より+80くらい多く与えてました
TP300ためるともっと凄いのかな~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
一人連携は、連携の順番を忘れてしまってたのでできなかった;;




島行きの船に乗るためにチケット購入。
757^.jpg
いつ見ても素敵ミスラー♡



島行きの船まで@5分でした!
待ち時間少なくて運がよかった~o┤*´Д`*├o

758^.jpg

次は船で死なないようにヒーリングして体力回復!
失敗は二度と繰り返さないぞ!o(`ω´*)o


しばらくして船到着。
船に乗り込むと、そこにはウグラナイトがいるじゃないですかー!
調べてみると、楽な相手。
勝てるか分からなかったけど、この前の私とは違うのだ!
だってリレイズがあるんだもん.+.(o´∇`o)+.+

死んでも安心って事で、叩いてみました

759^.jpg
ウグラナイト、ベノムシェルしまくりですΣ(●゚д゚●)
毒になりまくりで嫌なWSだけど、こっちにとっては好都合


んがですよ、、、
これで倒せれば問題なんですが、、、
硬すぎてぜんぜんHP減らせません!!!!!!!

殻に閉じこもってるときは、一桁しかダメージ与えられないです;;
半分以上殻の中にいるので、ぜんぜん減らない!

結局、島に着くまでに減らせたのはこれだけ↓↓
760^.jpg

(´_ゝ`)プッ

って感じですね。。



島に着いたところで、寝ないと時間になりログアウト☆



こりゃぁソロで倒すのは難しいぞ~w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
