
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は、仕事終わった後忘年会がありましたー。
んでさっき帰ってきた(o・ω・o)
3杯しか飲んでないから、ほろ酔いです☆

もう1時なので、昨日の出来事を簡単にお知らせしマースヽ(´∞`)ノ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

昨日は、インしたらENMのお誘いがあったので行ってきました!
水曜日恒例のプロミ盆デムのENMです♪

装備を用意してレッツゴー!

メンバーは全員で9人。
ワープの光玉捜して殴ってENMのお城を目指します!

746^.jpg

ちょっとだけ苦戦して、お城へ到着!
ENM本番へ挑みますщ(≧ε≦щ)

747^.jpg

毎度の事ながら楽勝
アイテムはハズレだったけど、経験値1900くらいもらえました.+.(o´∇`o)+.+
748^.jpg



続いて、行けるメンバーだけでホラまで行くことになりました。
残った7名でホラENM挑戦です!Ψ(`∀´)Ψ

道に迷ったりしたけど、無事お城に到着。
そして戦いに挑んだんです・・・・が・・・・・



749^.jpg

全滅しちゃいました(´・ω・`)
立て続けの範囲攻撃にノックアウトミ〓■●
回復間に合わなくてすみません;;;

生き返る手段無く、それぞれHPへ帰還


戻った瞬間、アルザビではビシージの真っ最中!!!!
ビシージを待ちに待っていた私は、アルザビへダッシュ!!!!
ビシージは途中から参加できないはずが、なぜか普通に参加できたので
叩いてみましたー!

相手はラミア。
WSで一気に装備が脱がされます
なんてスケベなんでしょう!!!(〃 ̄ー ̄〃)

最初は「きゃーw」とか思いながら装備を着替えなおしていたんですが、
着ては脱がされ、着ては脱がされ、の繰り返しでイライラしてきて
途中からは裸のままで戦闘しましたo(`ω´*)o

750^.jpg

周りの皆さんもみんな裸だったのでぜんぜん恥ずかしくありませんでしたよ♪w

数十分後、ラミアは撤退。
戦績140くらい貰いました!!!!!!

少なくない?(⊃д⊂)

幻灯できる200まで一気に溜まると思ったのに、大きな間違いでしt




んがですよ!
ブログのコメントにこんな意見が!!!!

「アサルト受けに行くときだけ高レベルのジョブで行って、
飛ぶときに青に着替えるとかはダメなんですか?」


これ出来そう!絶対出来そう!

と思い、早速やってみました。









!!( 艸 ) ゚ ゚












デキ((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))ーーー!!!!!!




こんな簡単な方法があったなんて!!!!!
私の苦労はいったい・・・・?。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも、まぁ冒険したって事で・・・いいかな




そして、無事最後の監視哨クリア~

751^.jpg

ついにAF1GETの時が来ました!

んが、アイテムいっぱいで整理する時間ないほど眠かったので昨日はここでおしまい。

今日は、AF1を貰うためだけにインしたいと思います♪
【楽しみ】ヾ(●´▽`●)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜インして、アルザビでビシージ待ち☆
んが
やっぱり襲撃の気配なし~(⊃д⊂)

そのとき、シャウトで【土竜作戦】の募集の声が。
丁度赤魔道士を探してたみたいなので、参加してみることにしました♪

PTに入ると、そこにはモンクなシオさんの姿が!
わ~いヾ(●´▽`●)ノ

合計4人でいったんですが、後の二人もかなりノリの良い方で
お喋りがすっごい楽しかったです

構成は、忍モ赤黒
最初の一個は全員で倒して、
742^.jpg

二個目からは黒と他のメンバーに分かれて倒す作戦。
743^.jpg

私の仕事は、ヘイストと岩への弱体!余裕あれば精霊!

楽しく会話したりシャウトしたりしながらの戦闘でした(*´д`*)

744^.jpg

忍者さん、とどめに【微塵がくれ】しましたww
19ダメージ( ̄ー+ ̄)


時間内に無事五個の岩を壊してクリア
やっぱり岩壊しは楽しい~♪簡単だからw


この後、更に2回土竜作戦しました!

745^.jpg

連続魔使っちゃったりしてw
連続魔使ったの何回目だろう・・・・。
メッタに使いません(/ω\)
なので使い勝手があまり分からなかったので、精霊1を適当に打ちましたw


こうして楽しい時間は流れ、お別れタイム。
すっごい楽しめたアサルトでした。
シャウトあるときは参加してみるのも有りですね(o・ω・o)





ちなみに、戦績まだ1のままですw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日発生しなかった、青AF1クエ
今回は無事発生しました~♪

んで、5つの監視哨に行って来いといわれたので早速行ってみることに(o・ω・o)
アサルト利用して、ちゃちゃっと行っちゃうもんね~♪



728^.jpg

 …(´Д`驚)…!! 

まっまさか・・・・そんなことって・・・・・;;;;
これは、青魔道士の?(ぇ

違うジョブで行ってもクエ進行するならいいけど、
青で行かないと意味ないんだよう;;

『移送の幻灯』(戦績200使ってワープできる)もあるんですが、
なんと言っても、わたくし397しか戦績ありませんからー(⊃д⊂)

どうしよう~どうしよう~と思ってると、ドミたんからアドバイスが。
t6_b.gifチョコボ使っていくべし!
hh8_a.gifチョコボがあたかー!
t6_b.gif絡まれないし、大丈夫でないかい?
hh8_a.gifそだねー^^行ってみるよ♪

てことで!チョコボで出発で~す
730^.jpg


つい最近買った、旅団本を見ながら道なりに進んで行きます!
チョコボが出たのがワジャームだったので、まずはマムージャからだな♪






731^.jpg

∑( ̄□ ̄;)
チョコボでマムージャは入れないよぉーーーーー!!!! 
これも、なのかーーーー!!??(違

そんなバナナ


インスニもなく、薬品も十分に持ってない、ひよっこLv40の青には
マムーク横断は無理だ・・・絶対無理だよねー;;


チョコボは諦めて、@3戦績溜めて400にし、幻灯で2ヶ所先に行くことにしました。
ビシージがあれば、一気に溜まるんですが、襲撃の気配一切なかったし><


赤に着替えて、楽相手を叩きます!

732^.jpg

733^.jpg

↑の2匹叩いて、4ポイント溜まり
734^.jpg
400超えたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
意外と早かった!

早速移送の幻灯使って、監視哨へ!
行くのがめんどくさいイルシシドゥブッカの2箇所に行くことにしました☆

残りの3箇所は、また誰かに手伝ってもらおう~(´>ω<`)






んが、、、、
青AF1の最後のが私を待っていたのです。。。。。









735^.jpg









魔道士で飛んじゃったっていう。






ミ〓■●






自分で自分が憎いです。










ビシージ待ってます。










(⊃ω・`。)



今日休みだったので、お昼インしてビシージ待ってみました。
その後の出来事は折りたたみます☆




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv40になったってことで、青魔AF1をしてみることにしました♪

調べてみると、イベント見て5ヶ所の監視等に行ってNPCと話すだけみたい。
アサルト利用してワープすればすぐ着くので、すぐ終わる!
一人で出来るクエストですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ということで、早速イベントを見に白門のNPCのもとへ☆
723^.jpg

なんか、青ジョブ習得クエ終了後にまたこのNPCに話してイベント見て、
そのイベント後、ヴァナ0時をまたがってからまたNPCに話しかけると
青AFのイベントが発生するそうで。

ジョブ習得のあとのイベント見てなかったので、0時前に急いで話しかけました。
んでイベント見終わった後、0時過ぎてからNPCに話しかけてAFクエ発生♪



と思いきや!
イベント発生せず…ただの占いしかしてくれないじゃないですかー!
1000円も占い料とられましたヽ(`Д´)ノ
エリアチェンジしないといけないのかな!?と思って、
エリチェンしてから話しかけても、また占いしかしてくれなかった……。
2000円かえせーーー!!! (´Д⊂
724^.jpg

もしかして、さっきのイベントがAFクエだったりしてと思ってリスト見ても、
AFクエの名前載ってないし……

諦めて次の日を待ってみることにしました。

725^.jpg

朝日を浴びて、まったり~・・・・・・
しようとした瞬間、私の目の前に飛び込んできたのは・・・・

726^.jpg

カッポーーーーーー

真正面に座っちゃったよっヾ(;´Д`●)ノ
移動がめんどくさいから、このままいようかなと思ったけど、
あちらの迷惑になると思って退散しました。

Lv40の装備に着替えないと行けないこと思い出し、モグハウスへε≡o(●・з・)o

すると、その道中で
727^.jpg
先日お世話になったゆりりんのフレこと、ペタさん発見!∑(゜∀゜)
青空がとても似合ってます~♪(謎

こんなにも早く再会できるなんて!
立ち話を暫らくした後、思い切ってフレ登録をお願いしたら(´>ω<`)
快く承諾してくれた♪
これからよろしくおんねがいしま~す


ペタさんと別れた後、モグハウスへ行って装備着替えてログアウト☆
今日はAFクエできるといいな(人´ω`*)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青でPT行ってきましたヾ(●´▽`●)ノ

場所はクロウラーの巣
もう迷わなかったですよ( ̄ー+ ̄)b

着いてしばらくしてメンバーが揃いました!
ちょと日本語が分かるリーダー以外は皆さん日本人♪
久しぶりに日本語ばかりのPTですo┤*´Д`*├o

構成は、忍か青詩黒黒
私は前衛として呼ばれたようです。サポ白でしたがねw

スシ食べてヘッドバット打ちまくってやりましたよΨ(`∀´)Ψ
718^.jpg

バラード最高
MP持ちにとっては、バラードとかリフレシュとか神ですから!

楽しく会話しながら、順調に狩っていきました♪♪



すると、突然タルタルサンタが現れました。

719^.jpg

ドミたんだ~~~~(o・∀・o)
私がPTしてると聞いて駆けつけてくれたみたい♪
なんだか嬉しい


720^.jpg
花火使いまくってたw
キレイだから良しよしよう゚+(*¨*)+゚w
ドミたんは、落ちる時間までPTの護衛をしてくれました。
ありがとう、助かったよ~♪




ドミたんが帰った数分後 事件が発生!!!!

カブトに止めをさそうと思って唱えたヘッドバットが球根に当たってしまったのだ
(唱えた瞬間カブトは死んでて、横の球根にタゲが行ってしまった)

しまった!と思った瞬間、一人だけ死のうと思いPTから離れた私。
んが!
その行動むなしく、私を倒した後PTメンバーに遅いかかる球根ヽ(;´Д`)ノ

721^.jpg

PTメン全員にヘイトかかるのね;;;;;;


球根の大群に襲われPT全滅ミ〓■●

なんてことをしてしまったんだぁー;;

みんなに謝ると、
「自分もしたことあるから気にしないで^^」って言ってくれました。
感動で涙がでそうでしたよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。


でもみなさんを死なせてしまったのは私だから、責任もって復活させなきゃ!
と思い、テル履歴からレイズ出来そうな人を見つけテル。
ゆりりんに頼んだけど、ちょっと来れないということで
ゆりりんがフレさんに頼んで、そのフレさんが来てくれる事になりました!

見ず知らずの私の願いを聞いてくれるなんて、、なんていい人なの!!!!

迷いながらも現場に到着したフレさん。

722^.jpg

メンバー全員にレイズそしてくれて、その後もPT終了まで見守ってくれました。

ホントにホントに、が付くほどいい人でした(*´д`*)
フレ登録したかったなぁ。。。w


ロスト分を取り返し、プラスも作ってPT終了☆
夜中の3時くらいで私限界でしたぁ(⊃д⊂)

昨日のPTはみんな良く喋って楽しかったです♪
またご一緒できたらいいなぁ♪



ちょこっとドンさんと鹿児島話して就寝。



そうそう!青Lv40なったから、AF1(武器)が取れますよ!!!!
ほしい!ほしい!

今日は眠気がひどいから、ちょっとクエだけでもしてみようかに(人´ω`*)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらソロムグ☆
女帝がまだ残ってたので、効果消えるまでソロ狩りすることに(´⊂_`人)
でも2~3匹目くらいで切れたw

ので、ジュノ戻って飛空艇でチック君に会いにサンドへ行きました♪

715^.jpg

チョコボ育成する人も最初に比べると減ったなぁ(´・ω・`)
まぁ、私も毎日お世話してたのが今は何日かに一回になってるし。。
チック君ごめんね(⊃д⊂)

お散歩遠距離して、仲良く戯れました
競争も久しぶりに勝利!【よくやった!】



お世話が終わって外に出てボーっとしてると、
アンジさんのお友達のタルタルさんにバッタリ(o・ω・o)
716^.jpg
/kneelして去っていきました。(ひざまずくやつ)
なぜ/kneel!?wΣ(=゚ω゚=;)w



暇になったので、またソロでもしようとバタリアへε≡o(●・з・)o
んが、丁度お気に入りのドラマ『アンナさんのおまめ』が始まったので凝視開始
ベッキー主演のラブコメディーです。
毎回笑わされてるのではまっちゃいました(*´д`*)
まだ見たこと無い人は要チェックですよ!!

717^.jpg
↑の状態でTV観賞し、その後電話が来てお喋り。
時間が眠たい時間になったので、その場でログアウト☆

今日早くインできたら、PT希望出そうかな~♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は休みだったので、お昼(夕方)・夜とソロでLv上げしました(o・ω・o)
デジョンタルさんから飛ばされたのがソロムグだったので、そこで狩り狩り☆

楽と丁度を狩りまくり!
順調に行ってたんですが、ゴブ狩り中に違うゴブに絡まれ…背後からはラプに絡まれ…
リンクだぁーーヽ(;´Д`)ノ

最初戦ってたゴブは何とか倒したんですが、後の二匹に容赦なく叩かれ
HPが凄い速さで減る;;
MPは残ってたんですが、止まって詠唱したって中断されるし…と思い
ジュノまでダッシュ!三 (lll´Д`)ヒィィ



もうすぐ!もうすぐ!


だったのですがぁー!!


711^.jpg
無念・・・o(TωT)o
また死んでしまったよ~。油断大敵です。。

運良く、近くでヒーリングしていたタル様にレイズ貰えました
(↑のSSの左端真ん中らへんにチョコッと写ってるw)


復活後、狩り開始!!!!
もう死なないぞーーーーーーーー!!!!!

712^.jpg
ラプにもリベンジ果たしましたΨ(`∀´)Ψ
前よりかは楽に倒せるようになってるなぁ☆


713^.jpg
丁度ゴブはたまに苦戦します


気をつけてたつもりが、またゴブ狩り中ラプがリンクしたけど
二匹だったのでなんとか倒せました(●‘v`●)b


んで、ついに

714^.jpg

Lv39にアップ~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

AF1まで後少しです
青初めてのAF楽しみだぁ~♪


ちょっと保険を稼いでログアウト


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ついにやってきましたー!
第二回 アホ同盟集会 !!!!!ヾ(●´▽`●)ノ


早めにインしたので、集合場所の噴水広場で待機~。
今回のイベント予定は、みんなでアサルト!

691^.jpg

時間が近づくにつれて、次々とメンバーが出没♪
集合場所に現れたカニマヨさんからミスラ餅をトレードされ、変身するアホメンバー。

にうにうがいっぱいですΨ(`∀´)Ψw
コレをきっかけにアホ達のドンちゃん騒ぎが始まったのです

692^.jpg

通りすがった、ゆりりんのお友達(?)のドンさん
パンツ姿に同類の臭いがして、みんなで絡む絡む~♪
勧誘成功で、見事アホ同盟に引きずり込みましたw

693^.jpg
素敵アングルGET!!カシャッ

カニマヨさんが、通行人の方にも餅を配り、ミスラが次々増殖!
せっかくだから整列してみることにしました。
NPCのおじさんの周りに一列に~♪

694^.jpg
おじさんの股間に顔をうずめてるのは、ドンさんです( ̄ー ̄)

こういう集まりは、やはり通行人の目をひきつけるようで・・・
ギャラリーがどんどん集まってきましたΣ(●゚д゚●)

そんな中、タッピーが、
噴水広場で子ミスラ増殖中!
なんてシャウトするもんだから、ギャラリーまで増殖w

695^.jpg
ピークは↑より多かったですw

カニマヨさんがありったけの餅をギャラリーの方達にも配りミスラ再増殖。
696^.jpg

変身がとけるまで、にうにう楽しみました.+.(o´∇`o)+.+


テンションが上がってきたアホ達は、船宿で二次会(!?)をすることに♪
ギャラリーで来たミスラさんも連れ込みました( ̄ー ̄)b

アサルトなんてどうでもいいや~w


SSかなりおおいので、折りたたんどきます♪
アホ達が気になる方はご覧ください( ̄ー+ ̄)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンミッションの、幽霊船調査に行ってきましたーヽ(´∞`)ノ
ダーさんにお手伝いを頼んだ~♪

ナシュモの西出口から出てちょっとしたところに、墓地がありました。
ここのお墓を調べてNMと戦うそうです(○'ω'○)

686^.jpg

調べるとまずはイベント発生!
終わったあとも一回調べると、エルの幽霊が現れて襲ってきました!!

敵に絡まれないところまで引っ張って戦闘開始ですヽ(`Д´)ノ

687^.jpg

結構余裕って聞いてたけど、この幽霊さん強いお。。。ヾ(´゚∞゚`;)
攻撃強いし、、、、私の攻撃当たらないし、、、、

MPもへって、「よし!コンバートだ!」と思ったそのとき、
幽霊さんのクリティカルヒットで500以上のダメージくらったぁー;;;;

もちろん即死ですy

688^.jpg

ダーさんも死亡ミ〓■●
まさかまさかの敗退です……o(TωT)o

ダーさんはサラさんと挑戦して、二人で勝利したそうで。。。。
きっと私が垢なせいです。ごめんなさいorz



この後、サラさんが白で助っ人に来てくれました!
レイズIIIも貰ってありがたや~です(人´ω`*)

頼りになる工場長様を交えて、再挑戦!!!!

689^.jpg

サラさんのイレースが大活躍!♪
攻撃も一回目より当たります。

んで、コンバートする間もなく勝利!.+.(o´∇`o)+.+

私の垢をカバーしてくれたサラさんのおかげです!
ありがとう~~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ナシュモに戻って、白門に帰って、ナジャ社長へ報告。
でも、
「幽霊船の調査なのに船を調査してないじゃないか!!」
って怒られちゃいました(´・ω・`)
まぁ、私もそこは疑問に思ってたけどさ~w

ちょっとむかついたので、ナジャ社長の書類を燃やしてやりました。

690^.jpg


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さぁ!本日は待ちに待った(?)アホ同盟第二回集会の日です!
アホ同盟員のみなさん、楽しみましょうねヾ(●´▽`●)ノ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

注意:今回の記事はなが~~~いですw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


休みだった昨日は、お昼からインしてPT希望出し。
サチコメ書いた瞬間誘われましたヾ(●´▽`●)ノ
どうやら補充みたい☆

狩り場所はクロウラーの巣。
チョコボに乗ってレッツゴーです


んが!
長らく行ってない巣。。。
ロランベリーで迷ってしまいました(; `_ゝ´)ゞ
FF暦長いのにお恥ずかしゅうございます。。。orz

Mr.Dにつっこまれながらも巣の座標を聞き、無事到着!
もう忘れません(⊃д⊂)

メンバーと合流して、もう一人の補充さんが揃うまでまったり~。
全員揃ったところで狩り開始です!

構成:ナ戦暗侍青白

675^.jpg

最初はイモも狩ってたんですが、メンバーのLvが40とかになると弱くなってきたので、
カブト狩りに変更~。

戦さんが落ちて、忍さんが入ってきました

676^.jpg

カブトになってから青魔法ミスしまくり
途中でオスシに変更。
ていうか、最初からオスシにしとけばよかったと後悔(´・ω・`)

大惨事もなく狩りは進み解散へ☆
残念ながらLvアップはできませんでした(´∩ω∩`)
でもソロで上げられるくらいだから、暇なとき狩ろうかな♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

白門にデジョンで帰った後、ダーさんのAFクエのお手伝いに行きました。

コルセアで挑戦して、3回死んでしまってる最中(?)だそうな(´Д⊂
これは見過ごしては置けませんもんね!

船でナシュモへGO!
すると甲板にタコが現れました。

677^.jpg

強さを調べると、計り知れない強さです・・・・・・
NMだぁー!!!!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

コルセア50くらいと、赤魔75。。
強さもどれくらいか分からないので大人しく手を出さないでいました。


んがですよ!!!!
もうすぐナシュモへ着くと確認したダーさんが
(ダーさん)もつかなw
と言い攻撃開始!

そして

678^.jpg

2撃で死亡…(´Д`驚)…!!

強い!強いよNM---!!!!
ケアルする暇も無かった……;;

数秒後ナシュモへ到着し、放り出されたダーさんをレイズで復活!
気を取り直してクエ進行~ヽ(´∞`)ノ

アラパゴへ敵にびくびくしながら行き、無事イベントをみれたダーさん。
帰りも敵にびくびくしながら帰りました。
ダーさんチゴーに見つかって死亡(´・ω・`)
私インプに絡まれ瀕死(´・ω・`)

679^.jpg

でも無事ナシュモに帰れてよかったです~♪

到着後、ダーさんはおもむろに海岸へ・・・。
クエに必要なものを釣りでGETするみたいでした。
釣り人なのだから自分で釣る!って信念があったみたいw

680^.jpg

数回目で無事GETできたようで~(o・∀・o)
さすが釣り職人!!!!!!
おめでとう




この後、私のアトルガンミッションを手伝ってくれるというダーさん。
オファー中のミッションは、幽霊船の調査をしろというもの。

このミッションをクリア済みのダーさんの後を着くことにしました。
どうやら赤いモルボルを倒すそうです(ε_ε)

白門からすぐのエリアの赤モルボルをボカボカ!
楽なのですぐ倒せましたヾ(●´▽`●)ノ

681^.jpg
相変わらず気持ち悪い…。

2匹目で『ジョディの消化液』GET(★σ´ω`σ)
赤モルボルの名前はジョディなのね~☆

GET後、落ちないといけない時間だったので白門に戻ってログアウト。
ダーさんThanks~(人´ω`*)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

記事長くなったので、
夜の出来事は折りたたんでおきますネ☆ミ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日はお休みで、お昼はインしてPTとかお手伝いとかしましたー!

その模様をお伝えしたいのですが、さっき帰ってきたもので記事を書く気力が無い。。
(只今の時刻…深夜1時)

てことで、今日の出来事は明日書きます><


睡魔も近いけど、とりあえずこの後インしてみますー♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

アホ同盟集会のお知らせ…確認…

集会の日が近づいてきたので、集会の日時場所をおさらいですー!

再開日:11月22日
時  間:22:00
場  所:アトルガン白門の噴水広場


です!
お間違えの無いようにお願いしますヾ(●´▽`●)ノ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらサンドだったので、チック君のお世話をしに行きました。

671^.jpg

『だだこね』治って普通に戻ってた~ヾ(●´▽`●)ノ
これでこそチック君!いいこいいこ♡

ご褒美に、お話と散歩に連れて行ってあげました♪


お世話が終わったあとは、お目当ての装備を求めてサンドへ
ジョブチェンジとかが面倒だったので、飛空艇で行くことにしました(´з`)

672^.jpg

飛空艇を待っていると、外人タルタルさんが私の目の前に来て/bow
そして演奏を始めました!
私も思わず /clap(人´ω`*)パチパチ

673^.jpg

飛空艇に乗ってからも私の前に来て、今度はアカペラで歌ってましたw
可愛い歌声に聞き入ってしまいましたよ~(*´д`*)

無言のふれあいもいいですね♪w



ジュノについて競売へ。。

おNEW装備ゲットだぜーーー♪.+.(o´∇`o)+.+


と思ったのですが、、、、

674^.jpg

なななんと、売り切れ(´∩ω∩`)

この前あったときに買ってれば良かったー
次あったときは即買いだな!!!!





今日はこれから飲みなのでインできません。><
明日休みだからそのときチェックだなっ!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして昨日いけなかったチック君のもとへ行きましたー。

ほっておいた間に、『だだこね』治ってたヾ(●´▽`●)ノ
でもその代わりに。。

669^.jpg

「競争連れて行ってくれないから僕プンプンだもんね!」
ってなってました(´・ω・`)

仕方ないので、競争させてあげた。
結果は負けorz
最近は、たまにしか勝利しません~(⊃д⊂)
あれってやっぱり能力関係してるのかな?
それとも運???
運でありますように(ぉぃ



チックくんのお世話が終わったあとは競売で新しい装備をチラリ|ー゜)
欲しい装備があったけど、サンドでは出品数ゼロ~。

デジョンでアルザビ戻るの面倒でやめました。
睡魔で眠かったしねヾ(;´Д`●)ノ

寝落ちは駄目なので、競売の隅っこでログアウトしたのでした~☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

そうそう!
最近死亡してばかりの私を見て同情してくれた日蝕さんがこんな物送ってくれました!

670^.jpg

やったーありがとうー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
これで10回死んでも安心だ~♪w
ありがたく使わせていただきます!(人´ω`*)Thanks

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

アホ同盟の皆さんへ
先日お知らせした日程で大丈夫でしょうか??
このまま都合の悪い方が出なかったら当日実行致します。
なにとぞよろしくお願いいたします~(●‘v`●)b


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらバタリアだったので、そのままソロ狩りSTART!
でも今回はPT希望を出してネ(o・∀・o)

リンクに気をつけて狩り狩り。
死なないように死なないように・・・(⊃д⊂)

すると、こないだ私を殺した憎きあいつ(黒オーク)が目の前に!!!!
これはリベンジしないと!!!と思ってヒーリング回復!
回復したらオーク目掛けてレッツゴー!




663^.jpg

リベンジ完了( ̄ー+ ̄)
HP赤になったけど、余裕勝ちでした!
私が本気になればこんなものよ~Ψ(`∀´)Ψ


こんな感じで良いペースで狩りをしていると、PTのお誘いが
即OKして、チック君でガルレージュのGO!
しようとしたとき、にるたん登場♪

664^.jpg

私が乗ってるチョコボがチック君だって分かってくれた~(∞*´∀`)
にるたんのは、レンタルチョコボ。
チック君より小さいけど、競争したら負けます。。。w


にるたんとサヨナラして、ガルレージュに向かいPTメンバーと合流。
リーダーは外人さんだったけど、メンバーの内4人は日本人でした

665^.jpg

回復は召喚さんだけで十分なPTでした。
からくりさんもいたしヾ(●´▽`●)ノ
火力強いからすぐやっつけられる♪経験値もウマーでした

比較的安定したPTだったけど、釣りリンクで一人死亡・・・。
私がノロノロでシープソング遅れたせいですヽ(;´Д`)ノゴメンナサイ
通りすがりナイトさんのレイズがあってよかった☆ミ

666^.jpg

私も無事Lvアップ!!
Lv38になりました゚+(*¨*)+゚

ジェットストリームアッパーカットが唱えられるようになりました。
なんだか強力そうなジェットストリームだけセット!♪

PTが丁度終わってしまったので、ソロムグで試してみた。

667^.jpg

エフェクトは割りとシンプル。
威力は滅多打ちと同じくらいでしたo┤*´Д`*├o強い!
詠唱時間が一瞬なのが魅力的♡♡
追い込みとかピンチのときは助かりそうです。
消費MPが結構多いのが難点ですが・・・・。

滅多打ちとジェットストリームはしばらくセットに組み込んどこう♪



ジュノに帰って、暫らく会ってないチック君に会いに行こうと飛空艇乗り場に行ったら…


668^.jpg

丁度出発したところでした。:(。ノω\。)・。
「まもなく出航」って言われたから急いだのにダメでした。。


夜遅かったので、チック君は明日にしてログアウト~。
早く青をあげないと!アヤツに追いつくために!(謎


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてこの日もソロでLv上げ☆
バタリアで女帝使って楽相手をボカボカ
たまに丁度相手も殴ったりして(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

青ってやっぱり強いですね~♪

と思って調子に乗ってると、
660^.jpg

こうなっちゃったわけで(o;д;o)

また死んじゃいましたよ。。。
ホントなれちゃいそうで怖いです><;

決して勝てない相手じゃなかったはずなのに。
運が悪かったのかなぁ(´∩ω∩`)


LSに助けを求めると、トラさんが来てくれるってヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

661^.jpg

忍者ぽい格好でレイズってなんだかオシャレ~♪(ぇ
ギャップがたまらないです~♪(ぇ

レイズで無事復活した私。
わざわざ来てくれてすいません;そしてありがとう(感*´-`*激)


衰弱中ヒーリングしてたんですが、その間に睡魔が襲ってきて
寝落ちしてもおかしくないほどに。。


662^.jpg

綺麗な夕日を見た後にその場でログアウトしました。



このごろ死にすぎなのを話すと、「PTしなさい」という言葉が帰ってきたので、
次からは大人しくPT希望出してみたいと思います(о´・ε・`о)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

予告どおり、ラーニングの為プルゴノルゴ島(?)へ行くことにしました☆
一人旅です(●‘v`●)b

OPブブリム→ビビキーで到着!
肝心の島行き船はまだまだな様子(´・ω・`)

待ち時間を利用して、そこらへんのモンスター狩ることにしました!

651^.jpg

丁度な敵ばかり。
エフトはなんだか怖かったので、ゴブリンと鳥を狩りました☆

狩ってる時間より、ボーっとしてる時間のほうが長かった気がするけどw


島行きの船が来たのでチケットを買って乗船~♪

650^.jpg

このチケット売りのミスラさん好きです♡
喋り口調がツボでヾ(●´▽`●)ノ
「いってらっしゃ~まし~っ!」


船に乗ると、そこにはスライムが。
調べてみると『楽な相手』!
暇つぶしに戦ってみることに~(*・д☆)・‥…━━━☆)з゚)

652^.jpg

あっ!!!!

ビビキーで戦闘した後ヒーリングするの忘れてたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
MP100切ってるしっ!
MPはケアルに使用することに決め、攻撃だけで粘ってみることにしました。





結果・・・






653^.jpg

チ~~~~~~~~ン〓■●_~□○0

半分までスライムのHP減らしたんですが、MPがスッカラカンになり撃沈;;
なんてバカなことをしたんだろうと、後悔の嵐


島に人がいることを願って、死体のまま下船することにしました。

654^.jpg




数分後、島へ到着!
死体のまま放り出される私・・・・。

期待していた『人』はNPCのミスラさんしかいませんでした(´Д⊂

レイズの可能性0%・・・・。
でもせっかく来たんだし、日が昇るまで待つことにしました。
綺麗な自然が見たくてね・・・(=´;ω;`=)

TV見ながら時間が過ぎ、日が昇って綺麗な大自然が目の前にー!

655^.jpg

それと同時にアシモさんh2_a.gifがログイン!
今の状況を話すと、暇だから来てくれるってー!!!!
軌跡が起きたと思いました(o;д;o)


島行きと間違って遊覧船に乗ったアシモさん。
h2_a.gifヒマだから手をだしたスライムが嫌に強いヽ(;´Д`)ノ
hh8_a.gifそれに負けたww
h2_a.gif敵討ちじゃーヽ(`Д´)ノ
hh8_a.gifヽ(`Д´)ノ


数分後


h2_a.gif仇はとったぜ( ̄。 ̄)y-~~
hh8_a.gif【やったー!】


なんだかスッキリしました(`・ω・´)w



んが!
その数分後・・・・

hh8_a.gifあ、@5分だA´ε`;)゚・゚ ww
h2_a.gif今船でたとこだよ;;


制限時間すっかり忘れてたo(TωT)o


h2_a.gif@1分で到着予定
hh8_a.gifまじぎりぎりかもw
h2_a.gif詠唱中に戻されたり・・・
hh8_a.gif(´Д⊂ あ、1分切った・・
h2_a.gifムリか・・・



hh8_a.gif@20

とそのとき!


656^.jpg

船がキタYO━( ゚Д゚)σ)゚д゚)゚д゚)゚д゚)━!

でもすでに戻されるまで@4秒・・・・orz


アシモさん到着と同時に、私はIN白門。。。
うわぁ~~~ん、アシモさんごめんなさい;;;;;;
一番めんどくさいエリアに来てもらったのに・・・
ほんとに申し訳ない;
私があと30秒スライムに粘ってたら・・・(⊃д⊂)

でも心優しいアシモさんは笑って許してくれました
このご恩は必ずぅー;;



この日ラーニングは諦め、ソロでLv上げをすることに。
タルテレポでソロムグへ飛ばされ、その場でボーーっしてたら。。

657^.jpg

ゴブに見つかりノックアウト~~~~ミ〓■●
丁度相手がいたのが痛かった・・・

なんだか、死ぬのに慣れそうでこわい…><

死んだ直後に通りすがりのタルさんにレイズもらえました。

658^.jpg

ありがとうございます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

生き返ったあと、死体中にお手伝いに誘われたので赤に着替えてGO!
リッキーから頼まれて、ジラMのトンベリNM倒しデス。
あのシ召黒の3匹のやつらしいです~(-◎ω◎)

659^.jpg

あっさり5分で終了♪
イベントもいっかい見ました。でもあまり意味がわからなかったです(ぉぃ

久しぶりのお手伝いは楽しかった~♪
私でお手伝いできることがあったらいたしますので、誘ってねー(人´ω`*)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

長らくお待たせいたしました~!
アホ同盟集会のお知らせです~ヾ(●´▽`●)ノ

次に計画している予定日ですが・・・

再開日:11月22日
時  間:22:00
場  所:アトルガン白門の噴水広場


で、どうでしょうかー(´・ω・`A)
同盟員様のご意見お待ちしてマース☆

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さて、昨日のヴァナですが。。。

インしても次の日の朝が早かったので、チョコボのお世話しか出来ませんでした。
しかも、チョコボの体力回復するの待っている間寝ちゃってたー(・◇・;)

起きたときは寝ないと時間になっていました


いそいでチック君のお世話!
648^.jpg

熱は下がってたけど、だだこねは治ってませんでした(´∩ω∩`)
しょうがないから、遠距離と近距離のお散歩に連れて行きました。


急いでオヤスミの挨拶をしてログアウト~。
649^.jpg


今日は、ウグラナイトを求めて島に行ってみようと思います♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらソロムグだったので、Lv上げすべくバタリアへ移動しました。
狩りながら行こうと思って、徒歩で走ります三(屮´エ`)屮

その途中、ラプトル狩り中にゴブがリンク!!!!
急いでシープソング唱えましたヾ(;´Д`●)ノ
ラプトルは何とか倒したものの、そのゴブリンが丁度な相手だったので
MPない状態で勝つのは無理だと判断した私はロランベリーまでダッシュ!!
ゴブのサンダガくらって、HPが一気に赤になったときはもう死を覚悟しました。

んが、
その魔法詠唱中の時間を利用して、大きく距離を引き離したおかげで
無事命は取り留めましたー(o≧∞≦o)
ホッ


ロランからバタリアに入ってヒーリング。
回復したところで狩り開始です(o・ω・o)

そして数匹狩ったところで女帝が切れ狩り終了(早

女帝切れたらやめるって決めてたので(・ε・)
だって、チック君に会いに行かないと行けなかったんだもん!
長崎行く前から会ってなかったから・・・
きっと私のこと忘れてるだろうな(⊃д⊂)

645^.jpg

飛空艇で船長さんとお話しながらまったり~♪
船長さんは、時間しか教えてくれなかったけどn(´_ゝ`)


サンドについてチック君の所へ直行!
飼育エルさんからの育成報告・・・・・5回分たまってました

646^.jpg

5日チック君に会ってなかったということです。。

会ってなかった間にチック君の恋煩いは終わり、
だだこね&風邪を引いてましたヽ(;´Д`)ノ
しかも、風邪がひどくなって熱までででたぁぁーーーー!!!

647^.jpg

苦しそうなチック君(=´;ω;`=)
トコペッコ草を与えて、見守って、お別れしました。

早く熱が下がって元気になりますように。:(。ノω\。)・。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、実家から帰ってインしてみましたー。

ソロムグでのソロ狩りに飽きてしまったので、
ジュノ周辺で一番好きなバタリアへ移動することにしましたε≡o(●・з・)o

640^.jpg
石に乗ってゴブと戦闘ーΨ(`∀´)Ψ
なんか、ゴブより強くなった気分でしたー♪(ぇ


641^.jpg
防空壕みたいなところでオークと戦闘!
密室殺人事件・・・・( ̄ー+ ̄)(ぇ


642^.jpg
太陽の下、トラと戦闘!!
トラはクローサイクロン、私はS・ドライバー のWS対決!


と まぁ こんな感じでまったりと狩り狩りです(∩・∞・∩)
ソロムグより戦いやすい敵がたくさんいていいかもー♪
サンドリアンだからバタリアが好きなのかも?w



狩りの途中で見かけた風景・・・・

643^.jpg

同じ方向に傾いてる木々達。
葉っぱもなく、鋭い枝。
地面にはクリスタルみたいなのが生えてる。



・・・・なんだか不気味ヾ(;´Д`●)ノ
晴れた日でよかったです><

この木の現象は、ヴァナでの歴史になんか関係してそうですね。




バタリアで狩りの途中、レオからガルレージュの扉開けのお手伝い要請が(○'ω'○)
チック君を呼んでガルレージュへ出発しましたー。

レオと同じLSの方達と一緒に進んで行って、第2関門まで開けました☆

なんのクエか知らないけど、無事イベント見れてたみたいでよかったです(o・∀・o)

644^.jpg
帰りはエスケ~~☆

ソロムグに出たところで私はログアウト。
今日もまたソロるぞー!





ウグラナイトからラーニングできるやつあるから、行ってみようかな…



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

長崎から鹿児島に帰ってきましたー(^-^)
車で片道4時間の旅終了・・・。
やっぱり鹿児島が落ち着きますw
地元がいいですよねー誰でも(*^_^*)

ちなみに今お父さんのパソコンからなので、顔文字が全く入ってない…。
既存ので今日は頑張りますw


結婚式は、すっごい感動しました
最後の手紙の所らへんはもらい泣きしちゃった(;_;)
結婚式見ると自分もしたくなるのは昔から変わらないな
何年先になるやらって感じですがねw

ドレス早く着たいなぁ




今から実家からマンションへ帰ります。
私の運転でー(^^)/ 疲れてるけど頑張りますw

帰ったらイン予定ー♪



そうそう、おととい実家からインしたときの模様をば!

Ell061110002423a.jpg

インしたらソロムグだったので、そのままLv上げ。

んが
PS2には青のマクロは全く入ってなくて、
全部メニューから選んで使用しないといけなかった(-_-;)

しかも、会話もコントローラーだったので、すぐに目が疲れちゃって・・・
30分くらいでログアウト(/ω\)テヘ


今日は、のびのびとインしたいと思います(謎




では!
運転がんばりまーす


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今、結婚式会場のホテルです(*^o^*)
家族は姉以外みんな寝ちゃった…w

私は『アンナさんのおまめ』見てから寝ます~♪

明日の結婚式楽しみだな(=^▽^=)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今実家です。
明日・明後日と長崎へ行くためですー(´∇`)
従姉妹の結婚式なのだ。あまり気はのってないんですg



さてさて、昨日のヴァナですがぁー。(SSはありません;;)

次の日早番だったので、おとなしくソロムグで青上げしました。
もちろんソロで( ̄ー+ ̄)

ゴブリン中心に狩って、チマチマ稼ぎました。
女帝使ってるからもらえることはもらえるんですがね♪

次の日早番だったので、ちょっぴりマッハぎみに狩り狩り!!
寝ないと時間をちょっとだけすぎて、無事Lvアアップ(∞*´∀`)b
Lv37になりましたー♪

偶数のレベルになると新しい魔法が使えるので、38になれるように頑張るぞ!
PTできたらいいなぁ★ミ





今日は実家からPS2でインしてみます。
キーボードないので、コントローラーでの会話になります。。
返事遅くても【許してください】(uεu。)w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだった今日は、お昼と夜にソロムグでソロして経験値稼ぎしました☆
お昼は希望出してたけど、誘われる気配無かったので諦めてしたソロでした(⊃д⊂)

楽~おなつよの相手を倒します。
おなつよはゴブだけに限定。他のラプトルとかコカは結構強いので><

636^.jpg
まつぼっくり爆弾ー!
パイナップルじゃないy


丁度相手のコカを見つけたので狩ってみたら・・・

637^.jpg
また死んじゃいました(´_ゝ`)
あと数ミリで勝てるってときに石化にされてしまい・・・。
コカが毒で死んでくれっと願いながら耐えたものの結局負けちゃったのだ(=´;ω;`=)

やっぱりコカでソロは駄目だなと思いました

638^.jpg

通りすがりの外人タルさんにレイズを貰い復活!
ありがたや~(人´ω`*)

この後コカに絡まれてジュノに逃げてる途中でも外人さんに助けてもらいました。
プロシェルまでしてくれて。。。優しい外人さんLOVEですー(*´д`*)



お昼と夜合わせて1400くらい稼ぎました。
女帝様様です♪
ソロでLVアップいけるかもな(p≧ω≦q)@1900ぐらい☆



お昼のLv上げ終了の時、ふと経験値を見てみたら・・・

639^.jpg

きっかし4000でしたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
なんだか嬉しかったのでパチリしましたw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

デルクフで落ちてたので、インしてそのまま壷狩しました。
昨日は一人で挑戦です!

632^.jpg

一人だと、素手じゃちょっと無理があったので本気装備で挑戦☆
結構良い勝負になりましたヾ(;´Д`●)ノ
魔法が痛いです。。

ギリギリまで背を向けて壷のWSを待ったりしたんですが、
まっっっっっっったくしてくれないっ!
堪忍袋の尾が切れそうですよ(o;д;o)

633^.jpg

うんざりした私は、3匹くらい狩ったところで終了。

サンドリアに戻ってチック君のお世話しないと・・。
今度は下層にいる壷(ちょっと強め)でしてみようかなぁ(∩・∞・∩)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今日は休みだったので、お昼にも挑戦してみました。
TVとかご飯食べながらまったり~狩ったので、POP待ちとかそんなに苦じゃなかった♪

ただ、昨日の夜と同じでなかなか神秘の光してくれないんです・・・orz

ここの壷は、あまりしてくれないのかな?と思い、
下層の壷へ変更することに決めました!

丁度壷沸いてたので、これをラストにして下に行こう!と思って戦ってみたら……!

634^.jpg

神秘の光キタYO━(o゚Д゚)σ)゚д゚)゚д゚)゚д゚)━!


これは! 最後の軌跡が起こるのかーー!!!??














635^.jpg

成功!!!!!!!!

嬉しいー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
もう壷を見たくもなかったからすんごく嬉しい~♪♪

これでデルクフの塔とおさらばです( ̄ー+ ̄)


Lv40までに覚えれる青魔法はこれにて終了。
またLv上げに専念しまーす☆


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、【神秘の光】をラーニングすべく、デルクフに行って来ました!

中層にいるとの情報なので、走って塔登りだーヽ(´∞`)ノ




ε≡o(●・з・)o


         ε≡o(●;・з・)o


                   ε≡o(●;;・з・)o



625^.jpg

意外と長い・・・>┼○ バタッ
まだかまだかと・・・階段を登り続けましたーヾ(;´Д`●)ノ

626^.jpg

楽な相手に絡まれたら、撃破!
薬品もってきとけばよかったよー(´・ω・`)



んで
やっとのことで!

627^.jpg

中層へのワープ装置発見(☆∀☆)

やっと壷に会えるのね~~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。



と思ったらぁ・・・・・・




628^.jpg

ゴブリンの大群が通路にぃ;;;;

仕方ないので、リンクしないように一匹ずつ狩って進みました(o`ε´o)


ゴブリン障害を抜けてしばらく走ってると、やっと見つけました
それと同時にダーさんがやってきましたー!w

PTが終わったあと駆けつけてくれてたみたいヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
力強い助っ人と共に壷狩りです♪

629^.jpg

壷が弱すぎなので、背を向けてWS待ち。
でもなかなか神秘の光やってくれなくてイライライライラ(*・ε・´*)


そんな気が立ってる二人の下へ、どみたんがやってきました☆
630^.jpg

タルタル萌え~(*´д`*)



静かにも守るどみたんの横で、壷を狩りまくりました!
あまりにも弱いので、途中から素手に変更('∇')

631^.jpg
どみたん、壷帽子かぶってますww



頑張って頑張って、眠くなるまで狩ったけど、結局ラーニングできず;;
しかも、神秘の光1・2回しかしてくれませんでした~。。
証取りの時は、いっぱいくらったきがするけど(´・ω・`)



まぁ、今日も引き続き頑張ってみますー!!!!



中層まできてくれたダーさん・どみたんありがとう♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだった昨日は、お昼からインしてPT希望だしました。

んで2時間後ぐらいにやっとお誘いが!
またまた外人さんリーダー。
狩場もまたまたガルレージュー(・ε・)

チョコボでせっせと移動です
すると、ガルレージュ近くで無言のお誘い
誘われた外人さんとは違う名前。。。

もしや私はさっきの人の補充で、違う人がリーダーになってるのかな?
と思い、PTに入ってたんですが・・・・

念のためガルレージュでさっきの外人さんをサーチしてみると
ちゃんとリーダーでガルレージュにいるじゃないですかΣ(‘ Д‘ )

外人さんのにはまってしまったと思い、事情を片言の英語で言って抜けました。
その後もしつこく無言のお誘いを貰いましたが断り続け、
やっと正しいPTに入ることが出来たヾ(;´Д`●)ノ
(私は補充で、もといた人が抜けるまで待ってたのだ)

PTに入ってみると、そこにはニュイさんt7_a.gifが!
なんだか知ってる人がいるってわかってウキウキしてきた~(∞*´∀`)

日本人×3 外人×3 のPT。
構成はナ侍竜暗青召
またもやサポ白×2の後衛でした。
でもこれでも順調に狩れた~♪
Lvが多少高めなのもあるのかな?(○'ω'○)

615^.jpg

連携をしてもらって、ポイズンブレスで初のMBしちゃいました(*´д`*)
久しぶりのMBで楽しかったー♪
ブルーバーストのエフェクトもかっこよくて好きです♡

616^.jpg

Lvもアップして36
新しい魔法のまつぼっくり爆弾と消化が使用できるようになりました
でもリストをみても消化が見つからない・・・。
すっかりラーニングを忘れてたみたい(⊃д⊂)

仕方ないのでまつぼっくり爆弾だけ試してみました。
結果はMissミ〓■● ちょっとショックw

リーダーさんが眠くなったところで解散~。
会話も楽しくて、充実したPTでした☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
ニュイさん、またご一緒できたらいいですね♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

夜に再びインして、すっかり忘れてた消化をラーニングしにコロロカへ。
スライムから覚えれるのだーヽ(´∞`)ノ

念のためロミーを呼んでスライム探し。
ライバル結構いて狩れ狩れでした

スライム探しの合間にタコヤキを狩りました。
クフィムより断然弱い楽な相手。
最初からここですればよかったよん(´・ω・`)w

618^.jpg

ラーニング成功(★σ´ω`σ)
なんか、ちょっと得した気分~♪

617^.jpg

スライムもちゃんと狩れました。
サチコメに、消化ラーニングしたいです!!!!って書いたのが良かったのかな?
往復したら結構あまってたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

んで
3・4匹目くらいで・・・

619^.jpg

ラーニング成功(★σ´ω`σ)
意外と早く出来たー
吸血の変わりに、早速魔法セットしました♪


時間がまだあったので、続いてテラータッチを覚えに行くことに。
楽に倒せるところを考えると、砂丘かな~ってことで丁度夜だったので
向かうことにしました。

だめもとでシャウトでデムをお願いしたら、
トムさんが偶然いて連れてってくれるって!

620^.jpg

お願いします~(人´ω`*)

テレポの途中でダーさんから、グスゲンが常にお化けいていいかもとの提案が。
急遽グスゲンへ変更~☆

ラーニングのことを話すと、トムさんも一緒に手伝ってくれるそうな!
ありがたいのでお願いしちゃいました(p≧ω≦q)
そしてなんと、ダーさんもお手伝いに来てくれた!
マジ助かりで感動です~(=´;ω;`=)


グスゲンについて、階段下りたところでお化け狩り。
お化け結構いて狩りまくれました♪

621^.jpg

レバーの上に乗れてちょっとご満悦な私♪
こんなことして遊んでたら、

(ダーさん)そこサボらない!

って怒られちゃいました(/ω\)
ちゃんと上からも羽根吹雪と種まきで攻撃してましたもんね~w

622^.jpg

なかなかラーニングできないので、二匹相手に戦ったりも。
テラータッチ自体は結構してたんですがね(´・ω・`;A)

でも諦めずに狩って、ついに!

623^.jpg

ラーニング成功(★σ´ω`σ)

トムさんが花火でお祝いしてくれました♪
お手伝いしてくれてありがとう~助かりました(感*´-`*激)

624^.jpg

お手伝いイケメンズを最後に隠し撮り
ちなみにダーさんはまばたき中ですw


コンシュでトムさんとはお別れ☆
ダーさんにまつぼっくり爆弾を披露して、ログアウトしました♪


次は、壷から習得できる神秘の光だー!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次の日が休みってことで、インしてからPT希望出してみました。

誘われ待ちの間、クフィムでソロ☆
塔前で、タコヤキとかジャイアンとかを狩りました(・_ゝ・)ノ


サンドからOPでクフィムへやってきて狩っていた私。

612^.jpg

すっかり装備そのままでやっちゃってました(/ω\)
防御1ですよっ!
苦戦してた原因がわかりました・・・w


装備をちゃんと着替えてソロ開始して暫らくした後、やっとお誘いがー♪

外人リーダー(○'ω'○)
ジュノに帰って数分後メンバーが揃いました。

構成は、忍暗侍シ青黒
後衛2でしかもヒーラーはいません(´_ゝ`)
サポ白×2で頑張るのかーーー。

と思い狩場のガルレージュへ行くと・・・・

中に黒魔道士のミスラさんがいらっしゃる。
どうやらリーダーのお供さんのようだ。
いわゆる、PLってやつです(⊃д⊂)

613^.jpg

6人+1人で狩り開始!
コウモリとカブトを狩りました☆

女帝使ってたから、随時300前後の経験値がヾ(●´▽`●)
久々の大量経験値で心温まった~♡(謎


事故で死亡者が出たものの、お供さんのサポートもあって順調に狩りは進みました。


614^.jpg

青魔道士の私って役に立ってるの…?
という疑問を持ちながらも戦い、Lvアップ~(感*´-`*激)

2時間弱狩って終了。

PTって疲れるけどやっぱり楽しいね!

早くLv40なってAF1取りたいな~~♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日のお昼もPTしましたが、明日の日記に書きますね^^


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インするのも遅く次の日が早番だったので、したいこと出来ず…。

チョコボのお世話だけして寝ることにしました(´・ω・`)

610^.jpg

親同然だと思われてた私ですが、いつのまにか気にもとめられなくなっていました。
昔ほど毎日お世話できなくなったけど、適度に会いに行って遊んでるのに
この変わりようはちょっとショック…(⊃ω・`。)
なので、見守るを何回もしてやりましたっ!

611^.jpg

さらに、またまただだこね状態になってたー。
ついさっき一緒にジャグナーまで出かけたのに、なんてことだっ(o`ε´o)

ワガママチック君と一緒にまたジャグナーまで出かけるエラなのでした☆



昨日はここまでしてログアウト~☆

今日は青のPTできるかなー(○'ω'○)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、サンドリアで1時間ボーーーっとしたあと、
することが見つからなかった私は、クフィムでLv上げすることにしましたー。

OPですぐ行けるので、スッカリ行き着けの場所になってます( ̄ー+ ̄)


タコヤキからもらえるMP吸収キッスも狙って狩り狩りです!

607^.jpg

昨日は、お目当てのWSを結構してくれたんですが、さっぱりラーニングできず…orz

丁度の相手でも一回一回ヒーリングしないといけないので時間がかかるし。。


タコヤキに飽きたら違うモンスターを狩ったりしてました(´_ゝ`)ノ)Д`)

608^.jpg

骨組みの上でウェポンと戦ったりね♪
もちょっとテッペンでしたかったけど、リンクが怖くて…(><)
次こそは勇気を出してテッペンで狩るぞー!



ちょっと飽きてきて、寝ないといけない時間になったので、
塔前に行き挨拶の準備をしているとダーさんが登場!Σ(‘ Д‘ )

なにやら見せたいものがあるらしい・・・。w


それはコレでした。

609^.jpg

クイックドロー!!!

トランプを的にして、敵に発砲しています。
これがまた威力があるんですよー!
カッコいい技いいな~~(o・∀・o)

リフレシュのロールまで出来るようになってるし!
コルセアがPTにいると嬉しいかも~♪
なんか、詩人ぽい感じですね☆☆


ちょっとだけダーさんとタコヤキ狩ってログアウト。

明日は早番だ。。
インしてすぐ落ちないとだー(´・ω・`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日に引き続き、クフィムでLv上げしました。
今回はソロなのでもうタコヤキは止めて、楽な相手達を狩ることに(∩・∞・∩)

604^.jpg

女帝使ってるので楽で50~70の経験値が貰えました♪
丁度なジャイアントかも狩ったりして90とか貰ったり(o・∀・o)b


のんびりソロ活動してから1時間弱、、、
ついにLvアップゥーーー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
Lv34になりました♡

Lv34から使えるようになる、デスレイ衝撃の一撃を早速試してみた。

605^.jpg

↑はデスレイ。
光がプシュープシューと綺麗Σd(゜∀゜d)
与えたダメージは90くらいでした☆

衝撃の一撃はSS撮るの難しすぎて断念。。。
こちらもダメージ90くらい。


滅多打ちにはかないませんが、結構強力ぽいのでこのままセットすることに決定!
単体魔法は使いやすくて好きですー(人´ω`*)


Lv上げも一段落したってことで、OPでサンドに戻りチック君のお世話。

606^.jpg

今度は恋煩いになってました・・・w

相手は誰だぁー!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
