
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

もう少しでLVアップてことで、ソロするためにクフィムへ向かいました。三(屮´エ`)屮

強さを調べると、丁度~強い。。
強いは無理なので丁度を見つけて戦いました(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆



んが、
一匹目にして・・・・

599^.jpg

なんということでしょうー!!!!
 ∑(゜△゜;)
すごい接戦になってしまいました・・・・。
タコヤキの二回攻撃は痛いです;;


この戦いの勝者は~・・・・・



600^.jpg

タコヤキ君でした~~~(´・ω・`)シュン

またまた死体を拝むことにぃ~。
最近の日記には死体のSSが多いかもだ(´・ω・`;A)


人が通りやすい通路だったので、レイズをそのまま待つことに。

すると数分後・・・

601^.jpg

ダーさんがやってきたーw
毎度毎度助かります(人´ω`*)


この後、ダーさんのコルセアとタコヤキ狩りました!
レベル差は大きいけど、タコヤキから覚えれるMP吸収キッスも狙ってましたから☆

602^.jpg

私の死体を見にやってきたにるたん。
一足遅く死体は見れませんでしたが、私の青魔姿を横目で見てましたw


しばらくしてにるたんはログアウト。


その後もダーさんとタコヤキ狩り狩り!
その途中、遠くから走ってくる裸なガルカがこっちに向かってくると思ったら、、

603^.jpg

シオさんでした(-◎ω◎)w

おもむろにモンスターと重なり/sit。
戦闘が終わるとそそくさと立ち去って行きましたーー。
いったい何しに来たのだろうか・・・・・w


結局ラーニングできないままこの日は終了。
てか、お目当てのWSさえもしてくれませんでしたっ(o`ε´o)


とりあえずは、Lv上げかなぁ?



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインするのが遅かったですー。
ちょっと時間をまって、チック君のお世話☆
まただだこね状態になってました┌┤´д`├┘
仕方ないので遠距離のお散歩へお出かけ~。

すると

595^.jpg

ウィンダスのお友達が出来ましたー(o・∀・o)
これで全国のお友達と出会えたのかな??
おめでとうチック君♪ もう貫禄だけどね♪w




お世話が終わったあと、ちょっとでも経験値が欲しかった私は
サンド→ジュノへ迷子のチョコボをお届けする事にしました☆

596^.jpg

自分の中の一番短いコースを頭に入れて走りました!
途中で何回か障害物に引っかかったけど彡(-ω-;)彡

んで
無事到着!

597^.jpg

気になるタイムは・・・13分03秒

TOPのタイムは12分50秒
13秒も差がありました(´∩ω∩`)

そして貰ったアイテムはというと

598^.jpg

ランペールじゃなかった(´・ω・`)

便利っちゃ便利だけど、私はランペールが欲しかったよう(o;д;o)

12秒台だったらもらえたとかかな!?
そうだとしたらかなり悔しいーーーー!!!!!


またリベンジするぞ(`・ω・´)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インするのが遅かった昨日。

Lv上げしようと思ったけど、睡魔が怖くて出来ず(´・ω・`)
チック君のお世話をしようと思い、チック君の体力が回復するのを待ちました☆

待ってる間暇だったので、ベットに寝っころがったら・・・・



後はわかるn




はい、寝ちゃいましたー(/ω\)


起きたのは50分後くらいでした。
おやすみの挨拶できなかった方すみません(;ェ;`○)


こりゃもう駄目だと思ったので、落ちることに。
もちろんチック君のお世話してからね☆


594^.jpg


みなさまにあいさつしてログアウトしたのでした~。
ちゃんちゃん♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジャグナーで落ちたのでインしたらジャグナー。

とりあえず、ジュノに戻ることにしましたε≡o(●・з・)o
徒歩でジュノに一直線ーーーーー



のつもりが・・・・・




585^.jpg

やられちゃいました(=´;ω;`=)
離れて走ったつもりが見つかってしまった…


死体でいること30分、ダーさんがレイズしに来てくれて復活!
わざわざありがとうございます(⊃д⊂)

ジュノに着いた後ダーさんはログアウト。
私はチック君に会いにサンドへ行きました☆


すると…


586^.jpg

貫禄が出ちゃったよー!Σ(‘ Д‘ )
これって、もうおじいちゃんってこと???
引退が間近になってきたのかな。。
引退なったらどうなるんだろう。もうチック君で走れないとか??
寂しいなぁ(´・ω・`)

貫禄が出ててきたチック君ですが、、、

587^.jpg

だだこねちゃいました~w
お世話するときは、お出かけちゃんとしてるのに~。
仕方ないので、近距離と中距離のお散歩に連れて行ってあげました♪
だだこね治ってるといいなぁ☆ミ


チック君のお世話をしてログアウト~。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お休みだった今日は、青でPT希望だしてみました。
するとまもなくお誘いがー♪

サンドからジュノで飛空艇で出発です(屮´゚∀゚*)屮
偶然にも同じ便にたっぴーが。

591^.jpg

当然追いかけられましたヽ(`Д´)ノw



ジュノに着いてPTのいるガルレージュへ。
このPTで一気にLV上げちゃうぞー♪

592^.jpg

と思ったら、1時間もしないうちに解散しちゃいました(´・ω・`)


諦められなかったので、希望だしながらグゥブゥ狩り。
アッパーカット】ラーニングの為です☆ 

589^.jpg

楽な相手だったので、余裕で勝てました♪

んが
不慮の事故で死亡ミ〓■● (またかよ
タッピーがレイズしに来てくれたぁ(´Д⊂スイマセン
死ぬたびに誰かにお世話になってるな・・・。

590^.jpg

詩人とは思えない装備に身を包んでいるタッピー。(詩人Lv75)
除いてみたら、完璧に前衛装備でしたw

たっぴーに見守られながらグゥブゥと戦い、まもなく・・・

593^.jpg

やったー!

これでLv38までに覚える青魔法制覇しましたo┤*´Д`*├o
後は38までLvあげに専念します!



誘われる気配がなかったので、この後ソロったんですが
強召喚ゴブに襲われ撃沈ミ〓■● (またかよ

通りすがりのエル♀さんにレイズもらいました(´Д⊂

戦う前はきちんと強さを調べましょう。




結局Lvあがらなかった休日なのでした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ただいま開催中のハロウィンイベントでもらえるランタン。
その大きさはどのくらいか・・・・
ということで、にるたんからSSが届きましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

それがコチラ

588^.jpg

らんたんはタルタルと同じくらいの大きさであーる!!
とうか、タルタルより大きい・・・w
ヴァナの一つの謎が解けた瞬間でした♪(ぇ

貴重なSSありが㌧㌧(感*´-`*激)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたラーニングの旅へ行って来ましたー☆

目的は、ヘクトアイズの【デスレイ

情報によると、ヘクトアイズは古墳にいるとのこと。
古墳でヘクトアイズ見たことないけど、どっかにいるんだろう…
とこのときは思っていました。

一人では倒せないとのことなので、ダーさんが手伝ってくれた♪
ダーさんの案内で古墳の中へ。
結構入り口を出たり入ったりして、やっと見つけました~!

578^.jpg

あれ?ヘクトアイズって・・・・アレだっけ?

私の中のヘクトアイズはこれ↓なんだけど・・・

579^.jpg



そういえば、”光る目”もいつもこれ↑だと思ってて、
入った瞬間「あれ?」と思うな…。
いつまでも学習されないもようです(⊃д⊂)


私から見てとてとて、ダーさんから見てつよ
お互いフェローを呼んで戦闘開始です!

580^.jpg

気持ち悪いヘクトアイズも、双葉が生えたらなんだか可愛い♡

とてとてだけあってやっぱり強いっ。
でも十分倒せる相手でしたーヽ(´∞`)ノ

そして、2匹目にして・・・・

581^.jpg

GET(★σ´ω`σ)
早すぎる展開にビックリ♪
単体攻撃なので、早く打ってみたいですー♪



時間がまだあったので、続いて樹人族の【まつぼっくり爆弾も挑戦してみることに。
まつぼっくり爆弾って名前、可愛いですよね(*´д`*)


ジャグナーが近かったので、早速向かいましたε≡o(●・з・)o

見つかりにくいと思ってた樹ですが、すんなり見つかった♪

582^.jpg

5分置きにPOPするようで、倒してもすぐに現れるのでイイ!
すぐ見つかる範囲にPOPするし♪

んが、
まつぼっくり爆弾を頻繁に使ってくるにもかかわらず、
なかなかラーニングできません;;

583^.jpg

楽な相手なので、倒さないように背を向けてWSを待ったり…。

何匹倒しただろうか・・・・
やっとのことで!

584^.jpg

GET(★σ´ω`σ)

「苦労した分感動は大きい。」 byダーさん
ほんとにそうだよ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

まつぼっくり爆弾使えるようになったら、ダーさんに見せる約束しました♪


昨日はここまで☆
次の相手はスライムかなぁ。それが終わったらLv上げダー!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日はENMの日! 

なユアボイスさんへお邪魔してきました~♪
青で参加ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

場所はプロミヴォン・デム。
準備が早く終わった私は、ソロで時間つぶし☆
楽相手だったので余裕で勝てましたo┤*´Д`*├o

ちょっとしてからダーさん登場。

572^.jpg

二人でぼかすかぼかすか!
経験値ちょびっとだったけど低レベルにとってはとても嬉しい♪

しばらくしてメンバー揃いました。
丁度6人ヾ(●´▽`●)ノ

ENMに向けていざしゅっぱーつ!

573^.jpg

後衛は、ウヨシさんのみ。(白)
私は殴りながらケアルしました☆
早く倒せるのでそんなに苦戦しなかったです(o・ω・o)

574^.jpg

ワープもハズレ無しで行けましたー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
スムーズにENMの塔前へ到着!

目前になると、絡まれても戦わずそのまま突破ー!

575^.jpg

シオさん、トレインしすぐでHPが真っ赤に!!!w
なんとか倒れずにすみましたがw


んが、
ENM突入前事件発生。
シオさんがENMクエ受けてなかったぁぁぁ。:(。ノω\。)・。
【ガルカ】【モンク】【残念です】;;

火力が一人減ったメンバーでENM挑戦だっ!

576^.jpg

ガルカ馬力が減った為、終盤メンバーのHPが二桁になるなどピンチを迎えましたが、
無事撃破しましたー!!!(p≧ω≦q)
2Hアビとか炸裂してた! みんなの力【計り知れない強さです】♡

577^.jpg

アイテムはハズレー(´・ω・`)
でも貰った経験値でLvアップできました♪
新しい装備が買えるーやった♪♪



ENM参加させてもらってありがとうでした。
また時間が合ったらお邪魔させてくださいね(人´ω`*)
お礼は必ず・・・・(口だk




今日のお昼、スライム求めてクフィムへ行きました。(ラーニング目的)



…はい、タコヤキをスライムと間違えてました(-ω-;)
気づいたのは3匹くらい倒してから…。

反省します。。。




アホ同盟の皆様へ

私の都合とアホな皆さん(ォィ)の都合を考えると、
第二回集会は11月の中旬~下旬になりそうです。
詳しくは、もう暫くお待ちください(⊃ω・`。)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ラーニングの旅へまたまた行ってきましたー(○'ω'○)

ダーさんを捕まえて、ソロムグのコカ狩りです!

567^.jpg

『強そうな相手です』なので、フェローと一緒にボカスカです♪

ちなみに、ダーさんはコルセアLv37(´⊂_`人)


ライバルが2名ほどいてコカをGETするのがなかなかできなかった。。
サポ狩りとかずるいよぉー!

568^.jpg

休憩しながらまったり(!?)コカ探し(p≧ω≦q)


睡魔と闘いながら、ライバルと戦いながら数少ないコカを狩り・・・・

ついに!

569^.jpg

【やったー!】

無事GETです(★σ´ω`σ)
ダーさん、フェルディナンドさん、ロミーありがとう!!!!!!

570^.jpg

ロミーがダーさんに耳打ちしてる!
コカに石化にされているダーさんを狙ってロミーがーー!!!
この浮気ものー!!!(ぇ




ジュノまでの帰り道、狩りながら遊んで帰ってると・・・



571^.jpg

死んじゃいました >┼○ バタッ
タゲが私からはがれなくて、ケアルも間に合わず…。
ロミーも一緒に死にました。みちづれです( ̄ー+ ̄)


はぁ、最近ロミー死なせてばかり。友好度あげないとぉー!


ダーさんが赤で着てくれて無事復活して、ログアウトしましたとさ(∩・∞・∩)


次のラーニングの相手はヘクトアイズぅ。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クフィムのOPからサンドへ行こうと思って、クフィムで落ちていたのに。。
インしたらなんと獣人支配になってました(⊃д⊂)

仕方なくジュノまで戻って飛空艇で向かう事に☆


出航したばかりの飛空艇をTV見ながらのんびりと待ち、
やっと来た飛空艇に乗ると後からシオさんとウヨシさんも乗船してきました
乗り遅れた一人を残して…ププ(*´・v・`)ププ


んが!このサンドリア行き飛空艇で大事件が!!!!!


565^.jpg

故障ーーーーー!!!!!

いやだぁー!こんなところで死ぬのは嫌だぁーーー!!!!!













はい、ただの花火ですけどね(´_ゝ`)




こんな馬鹿なことするのが大好きなんです♡





サンドに着き、私はチック君のお世話へε≡o(●・з・)o
また風邪引いてたよー
最近体弱いなぁ(´・ω・`)
でも丁度次の育成計画が休憩だったので丁度いいかも♪



チック君のお世話が終わり暇になった私は南サンドでボーっとしたあと北サンドへ。

そこにダーさんがいたので、イタズラしてやりましたΨ(`∀´)Ψ

566^.jpg

サクッと足を( ̄ー+ ̄)b

モンスターに変身した状態でもエモ出来ればいいのにー。
そしたらもっと楽しい遊びが出来るのになぁー♪



昨日はこんな感じでサンドリアで遊んで終わりました。
メンテがあったしね(∩・∞・∩)

今日はコカ退治にでも行こうかなぁー。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休日だったけど予定があったので、約束の時間までちょこっとインしてみました♪

短時間で出来る事といえば、ラーニングでしょーヾ(●´▽`●)ノ
近場のクフィムでウェポンの《怒りの一撃》狙いです!

塔近く付近で激闘開始

562^.jpg

丁度の相手に余裕かましてTV見ながら戦ってたらいつの間にかHPがにヾ(;´Д`●)ノ
なんとか建て直し、撃破出来ました~(ホッ

んで

563^.jpg

ラーニングも成功.+.(o´∇`o)+.+
Lv34から使える怒りの一撃。
単体攻撃だから使いやすそうだ♪


その喜びもつかの間・・・・

564^.jpg

瀕死の私の背後から忍び寄るいったいの影・・・。
断りもなく殴りかかってきましたヽ(`Д´)ノ

HPもなけりゃMPもない!
勝てないと判断した私は塔までダッシュっ三 (lll´Д`)ヒィィー

HP40ほどでなんとか助かりました。。
最近死にまくりだから、死神がもう見えてたよん(´・ω・`)w


時間もちょうど無くなって来たので、その場でログアウト☆
次ラーニングする相手は、コカ&ヘクトアイズだー!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ハロウィンイベントやってきましたーヾ(●´▽`●)ノ

イベント内容はこんな感じ☆

NPC(公式参照)に話し掛けて依頼を受ける。
仮装をしたNPCにスィーツをトレードしてモンスターの姿に仮装して指定された幽霊を追いかける。
「…なにやら独り言のような声が聞こえてきた…。」と表示される距離まで近付くと執着しているものについて独り言を話すのでそれを聞き続ける。
幽霊の視線上に立つと変装が解かれるので注意が必要。
エリアチェンジをしない限り台詞は継続される。

執着するものについて聞いた後、依頼NPCに話すと以下のアイテムを貰える。
                              参考:eLeMen



私はサンドリアでしました♪

556^.jpg

NPCからクエを受けて、モンスターにお菓子をあげて、
指定の幽霊の後を追いかけました!ヽ(`Д´)ノ

557^.jpg

一回失敗しちゃったけど、無事最後まで幽霊の話聞けました.+.(o´∇`o)+.+
んで、クエNPCから帽子GET


魔女帽子素敵ー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
色が紫なので、あわせる服がないけどね・・・・。
今のところエラントが一番あうかも?


とそのとき

ダーさん>>ん?いつからインしてた?

∑はっ

イベントしか頭になくて、恒例のフレへの挨拶すっかり忘れてた…(´・ω・`;A)
急いで挨拶しました。何事もなかったかのように( ̄ー+ ̄)



そのことに気づかさせてくれたダーさんも、サンドでイベントするとのこと。
イベント内容を教えて、お供しました(○'ω'○)
日付変わらないとHQもらえるクエ起きないので。。。

558^.jpg

ダーさんは一回で成功しました♪
もらった魔女帽子、ダーさん的に微妙だったみたい(´・ω・`)w


そうこうしてる間に日付が変わった!
HQクエ受けて、いざ幽霊の元へε≡o(●・з・)o

HQクエの幽霊は、NQの時と違って回転する回数が多い…。
視野も広いのか、すぐ見つかって人間に戻されてしまいます
SS撮る暇もなかったよっ!

悪戦苦闘しながらも、話を全部聞き終わってHQ帽子GETできました♪

んが
ダーさんは見つかりすぎてお菓子切れで日付待ちすることに(´・ω・`)
一緒に待ってたんですが、その間に私は寝落ちしてしまいorz
起きたときはダーさんログアウトした後でした(´;ω;`)
しかもまた失敗してたようです。
HQにそんなにこだわってなかったみたいだから、もうやらなさそう・・w


HQ帽子貰った私は、モグからイベントアイテム購入
帽子を装備した状態で販売モグに話しかけると、ランタンが買えるのだ!!!
HQ帽子だと全3種類のランタンが全て揃うのだーー!!!!!!


モグハウスに行って早速設置

と、その前に魔女帽子を公開ですヾ(*゚v゚*)ノ

560^.jpg

先っぽのたれ具合が好きです(*´д`*)
紫の装備なんかないかなー。。


んで
これが貰ったランタン達でーす♪♪

559^.jpg

左から、パンプキンランタン・ボムランタン・マンドラゴランタン。

可愛いでしょ~~~~(人´ω`*)

これみたら、いらないっていってた人もきっと欲しくなると思う…w


561^.jpg

今回のイベントは、私的に楽しかったです。
ちょっぴり難しくてすぐ終わる感じがいいですね(●‘v`●)b

次回のイベントも期待しよう♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ハロウィンのイベントするぞー!!! ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
と意気込んでインしましたが、
翌日が早番ってことでチック君のお世話だけすることにしました。


メリファトで落ちてたので、OPで一気にサンドリアだー♪

と思っていたら……


552^.jpg

残念なことに獣人支配(´・ω・`)
仕方なく、そのままジュノまで走りました


ジュノ着いて飛空艇乗ろうと思ったら、丁度出発した後(⊃д⊂)
待ってる時間がもったいなかったので、テレポルテ→OP→サンド
で向かうことにしました☆

白に着替えてルテへ~
OPへ一直線に走りますε≡o(●・з・)o


数秒後




553^.jpg

こうなっちゃいましたが。 ミ〓■●


スニしかいらないと思ってたら、ゴブリン君に見つかっちゃったのだ。
眠らせようと思ったらもう後の祭りでしたorz



テルでシオさんに助けを求めたら、セカンドキャラのロンゲさんで来てくれるって!
ワガママ娘ですみません(o;д;o)

554^.jpg

ほんとにありがとうございましたー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
このお礼は必ず・・・・・。



復活の後、無事OPに着いてサンドへ到着ー♪
するとイベントをもうしちゃってる人たちで賑わっていました!

555^.jpg

いいな~魔法の帽子ー(´・ω・`)

私も今日そGETするのだー!頑張るぞーー!!!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は仕事に疲れてぐったりです。。

なので日記はお休みしますヾ(;´Д`●)ノ

昨日ヴァナインもしてないしね。(出来なかった

明日早番なので、今日はイベントしてから寝ようと思いますヾ(●´▽`●)ノ
あの帽子・・・楽しみ♡


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またパソコンのモニターつかなくなりましたヾ(;´Д`●)ノ
今朝は問題なくついたのに。。。帰ってから試したらダメ。
はらわたが煮えくりかえりそうです(ぉ

明日お父さんが見に来てくれるそうで、お父さんのモニターとかえてくって!
(モニター2つ持ってるので。)
またビールを買ってあげようかと思います♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コカトリスから《サウンドブラスト》をラーニングするために
メリファトへ行って来ましたε≡o(●・з・)o

543^.jpg

チック君に乗ってコカ探し♪
丁度朝日を拝めることが出来ましたヾ(●´▽`●)ノキレイ

544^.jpg

小さいお花も見つけたのでパチリ
岩とか崖だらけのメリファトだけど、こういう小さいけど凝ってある所が好きです♪



コカ求めてチック君と走り回ってたけど見つからなくて、フレに助けを
求めたら
「端っこに少数だけどいたような」という情報を頂いたので、
端っこを中心に探索開始!(`Д´≡`Д´)


すると・・・・・・

545^.jpg

見つけましたーコカトリスー!!!!!
やっとですやっとo┤*´Д`*├o

コカトリスってこんなに大きかったけ??と思いながら強さチェーック!



546^.jpg




NMかよっ! Σ(っ゚Д゚;)っ(三村風

せっかく見つけたのにヒドイー;;

547^.jpg

でも大きいのには納得(-◎ω◎)
もっと強くなったら、一度倒してみたいなー


NMとお別れしてコカ探しへ再出発♪

するとすぐに見つけました。今度は普通のコカトリス♪

548^.jpg

5分置きにPOPするみたいなので、このコカ一匹に絞ることに。
倒したらヒーリングでPOP待ちしました(○'ω'○)


んが
なかなかサウンドブラストしてくれない・・・。
その代わり、石化になるWSしてくるんです。

何度かは回避したんですが、ついに石化になってまい、

549^.jpg

〓■●_~□○0

石化になったらおしまいですね(⊃ω・`。)
ソロするのが怖くなってきました・・・。


空に行く途中のダーさんを捕まえてレイズしてもらいました

550^.jpg

助かったよーありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

この後、一戦だけコカトリス退治手伝ってくれたダーさん。
でも残念ながらラーニング出来ませんでした(´・ω・`)シュン

急いで空へ向かうダーさんとお別れしたあと、ソロが怖くなった私は
その場でログアウト。

石化さえなければなーーー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

翌日・・・・

石化の怖さにびくびくしながらまたコカ狩りしました!
幸い石化のWSはしてこなく、お目当てのサウンドブラストたくさんしてくれた♪
ラーニングできなかったけどね(´_ゝ`)

Lv34で覚える《怒りの一撃》をするウェポンも側にいたので、
コカPOP待ち中に戦ってみたり☆

でも残念ながらをの技してくれませんでした(о´・ε・`о)

そんな私のところへ空へ行く途中のいどっちが登場!

551^.jpg

ちょっとお話した後、急いで空へ行ってました(o・ω・o)
てか、チョコボが小さくみえるなぁーw


ラーニングなかなか出来ないので疲れちゃって昨日はここでおしまい☆
また今日頑張るぞー!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またしてもパソコンのモニターが映らなくなりました。
コンセント差し替えても今回は何の反応もなく・・・orz
ホントに壊れてたみたいです(´・ω・`)
気分屋なモニターだな。


昨日はインしてヴァナで遊んだんですが、SSがノートパソコンでは見れないので
また直ったら載せますね☆(いつになるか分かりませんが)



てことで!(ぇ
占い行ってみましょうーーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



面白いの見つけましたよ!

ドラゴンボール戦闘力チェッカー

質問に答えて行くと、あなたの戦闘力をドラゴンボールのキャラに例えてくれます!


私の結果は↓↓

「結果」
ゴハンちゃん(かいおうしん様によるパワーアップの時)レベル
戦闘力、約15000000000
強すぎる
サイヤ人と地球人の混血
おめでとう。


ありがとう.+.(o´∇`o)+.+w

ゴハンだったーなんだか嬉しいーーー♪
悟空だったら1番嬉しかったけどね( ̄ー ̄)



さぁ、あなたは誰!?




パソコン、この記事書いた後試したら付きました。。。


まったく!ほんとに気まぐれだ!!!!(-_-メ)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

パソコン直りましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
コンセントの刺し口を変えたらあっさり付いたw
昨日なぜコレを試さなかったのかが悔やまれます・・・orz

まぁ、直ってよかったよかったヾ(●´▽`●)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さぁ!今年もやってきました!!!!!!

966.jpg


毎年恒例のお菓子渡しイベントに加えて、今年は新たなイベント、
闇百合の魔女があるらしいじゃないですか!!!
どんなアイテムが貰えるか楽しみです(*´д`*)
上の写真に写ってる帽子かな!?素敵だ!!!!!

20日金曜日から開催!うーん待ち遠しい♡♡

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

昨日インできなくてネタなしってことは!
占いしかないでしょ~~~(何


今回はコチラ


宇宙人占い

私の結果はコチラ↓↓

エラさんはニャントロ星人です!

● ニャントロ星人は、地球人に混じって陰謀を巡らせ、地球支配をたくらむ宇宙人です。体に悪いGパンを流行らせたり、歩道のレンガを敷き詰めて町の美観を損なわせたりと、やたらセコい陰謀が得意。

● エラさんの開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!


ニャントロ星人って、どこの星の人ですか?w
初めて聞きました(´_ゝ`)

セコイいたずらって・・・なんか可愛い陰謀だから微笑ましいw










そっそうなんDEATH!(ボソ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

パソコンの画面の電源が着かなくなりました(;´д⊂
本体は動くんですよ。画面が付かないんです。。。
(只今ノートパソコンからです)

昨日の夜まで付いていたのに……謎だ。。。
なので、FFも出来ません(´・ω・`)
明日にでもお父さんに相談してみます。
直るといいな(´д`;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日はチック君のお世話しただけなのでネタもありません。

なのでまた占いしちゃいたいと思います!


今回はコチラ。


言葉責め占い

意味分からない題名だけどやってみたw
私の結果は↓↓↓

エラさんは、 状況説明好き タイプです。


状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。
何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。
ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


エラさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・


占い内容は、当たってたり違ってたり・・・(。・ω・。)

てか、私の好きな言葉責めがおかしくない??
ドMじゃないですかっ!!!ww
SよりはMだと思いますが、痛いのは嫌いですo(`ω´*)o


みんなもやってみてね♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日行った飲み屋は最低でしたー。

全員行ったことのないところを探して行ったんですが、
お店出るころはそのお店の愚痴愚痴愚痴!(*・ε・´*)

なぜ駄目だったかというと・・・
料理の量が少なすぎ!!!! 飲み物持ってくるのが遅すぎ!!!!
今まで行ったとこと比べ物にならないくらいです。
4人で飲み放題頼んで、出てくる料理が1~2人分なんですよっ

少ないからすぐ食べ終わる。でも次の料理が一向に来ない。
来たと思ったらポカーンってするくらいの少量。。

飲み物もすぐこないので、待ってる間テンション下がりまくりで彡(-ω-;)彡

味は美味しかったんですがね。。。。
非常にもったいないです。リピーターははたしているのだろうか・・・。


もう二度と行かないと誓ったのでした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さて、昨日はインしてないので占いでも(○'ω'○)


給食占い


私の結果は↓↓↓


あなたのタイプは「三色ゼリー」です。

zerry_pic.gif



総合評価
三色ゼリーさんタイプのあなたは、ちょっと気分屋さんの模様。多少面倒な事も嫌がらずやりましょう。必ず良い事が待ってますよ!


恋愛
好きなタイプがわりと多い三食ゼリーさんタイプのあなたは、好きな相手が なかなか定まらないようです。 本当に好きな相手かどうか今一度冷静になって考えてみては!?


適職
フリーター


お似合いの相手
ベスト1 冷凍みかん
ワースト1 ソフト麺


だそうです。

適職がフリーターっていうのは、ちょっとショック・・・w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今飲み中です('-^*)/

日記はお休みします…(ノ_・。)

また明日…(*v_v*)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カオスティックアイ習得の流れにのって、コカから習得できる
サウンドブラストGETのタメに、同じくメリファトでコカさがし(゜Д゜≡゜Д゜)

んが、いくら探し回っても見つからず・・・・。

536^.jpg

探し回ってるうちに、やる気がなくなってきたのでOPからサンドに戻りました。。。



サンドでは、チック君のお世話☆

537^.jpg

配達のお仕事をして、すばやく届けたけど途中で荷物を落として叱られてるチック君。
初めてだから仕方ないよ!
次は絶対成功だーーーーーヽ(´∞`)ノ



暇になった私は、悪戦苦闘しているコルセアダーさんの
様子を見に行ってみる事にしました!

538^.jpg

赤装備準備がめんどくさかったので、コレ(↑)でヾ(●´▽`●)ノ
なんちゃって赤魔導士ーーー♪(ぇ


ヨアトルを経て、ユタンガに到着し、ダーさんのPTの下へ着きました。
でも、なにやら回線落ちしたメンバーが戻ってこないらしく解散になっちゃいました。

539^.jpg

残されたメンバーは各々の手段で帰っていきました。

ダーさんはというと・・・・・私の護衛で徒歩でカザムへ…w
(後からMYチョコボ呼び出しを思い出した模様w)

護衛するといっても、帰り道が分からない私。
それを聞いたダーさんがリードして先を走って行きます。
ゴブリンに先に絡まれるダーさんをしっかり守りましたYO!w


でもさ、そのリードしてくれるダーさんだけど、、、
どう見ても、来るとき穴から落ちた場所に向かってる。。。

穴から落ちた場所からは帰れない。って私でも分かってたんですが
黙って着いていってみました(´⊂_`人)

540^.jpg

案の定行き止まりw


断念して、チョコボ呼び出してカザムへ向かいました☆

541^.jpg

チョコボ乗ってからもリードしてくれたダーさん。
今度は道は合っていたらしく、無事カザムへ着いたヾ(*゚v゚*)ノワーイ


昨日は、ここで時間が来て終わりー。
なんだかたいしたことしてないけど、なんだか楽しかったですw



最後に、チック君とサンダーさんのプリチーヒップ♡
542^.jpg


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

第二回 アホ同盟集会 のお知らせ

私の勝手ですが、集会の予定日を決めました。↓↓

開催日:10月17日(火)
時 間:22:00
集 合:白門中央噴水
☆人数次第でアサルトとかで遊びたいと思います(。・ω・。)


でどうでしょうか??
都合の悪良を教えて下さい(m_m)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日はヴァナインしてないので、久しぶりにバトンします♪

ブログ巡回してたら見つけてこのバトン。
題名無いので自分で付けちゃいました(●´・ェ・`●)

お題を携帯変換

【説明】

◎回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
◎その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
◎そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


私から始めるってことで、お題は えらにっき で!

では行ってみましょうヽ(´∀`)ノ


 延期 絵文字 (私の本名) (私の本名)名前 映画

 ら w 9 来年 ライブ

 (友達の名前) (友達の名前)君 に にいるから にはいるの

 次 ってくるから 使っちゃったのかな っ っちゃうから

 来た 今日 昨日 昨日運 気がする



普通すぎて面白くない(´_ゝ`)




1)回してくれた方の印象をどうぞ

 いません(/ω\)勝手にしました。


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
  5つ述べてください

 寝落ち魔 バカ 頭の回転遅い 節約人 おもしろい(?w)


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

 ユニーク 頼もしい 常識がある 思いやりがある 楽しい


4)では反対に嫌いなタイプは?

 俺様 ひ弱 非常識 自己中 おこりんぼ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 幸せな家庭で過ごす未来が理想です♡
 修羅場のない家庭を作りたいな。


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

 ずっと一緒にいてくださいーーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
 私と遊んでくださーーーーーい(ぇw


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

 ネタない人もってってΨ(`∀´)Ψ


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

 回す人決まってないから・・・とりあえず
 ピエールの日記


9)次のお題

 アホですよ



アホ同盟の人たちには是非やってほしいですね…( ̄ー ̄)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クァールからラーニング出来る『カオスティックアイ』求めて、
またまたメリファトにやってきましたよー!

クァール見つけていざラーニングゥウーーヽ(`Д´)ノ




532^.jpg

早速お化けに絡まれる不具合についt

ラーニングの邪魔しやがってー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
いたずらする人にはお仕置きだー!!!!!





533^.jpg

自分が死にました(´・ω・`) 

あと0.5㍉で勝てたのに!!!!!!
惜しくもお化けのWSに負けてしまいました・・・・。
悔しいぃぃ(o;д;o)!


レイズを死体のまま30分まったけど、人っ子一人通らないのでHPへ帰りました。



暫くボーっとした後、再びメリファトへε≡o(●・з・)o
死んだからって諦める私じゃぁないんだよっ


今度はお化けのいない、ジ・ダ前の広場へ。

すると早速してくれましたよっ!

534^.jpg


んでんでんでんで!!!!!!



535^.jpg

キタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!


カオスティックアイGET(★σ´ω`σ)
サイレスですー♪

サポ白のときはあまりいらないかもだけどね・・彡(-ω-;)彡w



次は、コカトリス探してラーニングだー!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

なんだか、今日は凄く眠たいのでインせず寝ちゃいますzzz(´-ω⊂゛)
なにげにもう1時過ぎてるし…。

睡魔にはかてましぇんミ〓■●
おやすみなさいー☆ミ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらメリファト!
ってことで、早速ラーニングをしようと思ってると、
シオさんからWSNM倒しのお手伝い依頼が来ました(○'ω'○)

いつもお世話になってるし、もちろん行きましたよー


サンドに戻って赤の装備準備して、ボストーニュ監獄へGO!
メンバーは、シオさん・ウヨシさん・みつ子さん・ヤスさん・私☆

ずっと着いていくと、NMPOP場所へ到着!
私はみつ子さんと後ろの方で回復役ですヽ(´∞`)ノ

526^.jpg

難なく勝利.+.(o´∇`o)+.+

シオさんおめでとうございます♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

WSNM退治の後、みんなでアサルト行くことに(●‘v`●)b
2回目のアサルトだー

みんな時間あるということで、贅沢に3つのアサルトしました!

527^.jpg




まずはコチラ。

黄金の遺産収集作戦

作戦領域:イルルシ環礁
作戦目標:黄金の船首像の一部を発見
募集要員:レベル60 3~6人
開始条件:二等傭兵以上
制限時間:30分(地球時間)

エリア内にあるCursed Chestの中から当たりを見付け、
黄金の船首像を発見するのが目的。
ハズレの場合Cursed Chestがモンスター化し、襲ってくる。
当たりの場合「「黄金の船首像」が入っていた!」と表示される。


528^.jpg

ミミックは、スタン&毒のWS(?)を頻繁に使ってきてウザすぎ!(激´д`怒)
範囲広くて離れてても届いちゃいます。
だから私も殴ったー!

みつ子さんが引き寄せられまくってたのは面白かったなw

なんとか時間以内に当たりの宝箱見つけてクリアーヾ(●´▽`●)ノ



お次はコチラ。

土竜作戦

作戦領域:レベロス風穴
作戦目標:落石の破壊
募集要員:レベル50 3~6人
開始条件:二等傭兵以上
制限時間:30分(地球時間)

エリア内にあるBrittle Rock5個を破壊するのが目的。
Brittle Rockは通常攻撃か、Qiqirn族モンスターが落とすキキルンマインを使用して破壊する。
キキルンマインを使用するとQiqirn Mineが出現し、10秒のカウントダウン後に爆発する。
Brittle Rockを全て破壊するとF-10にAncient LockboxとRune of Releaseが出現。



529^.jpg

前、時間切れで惜しくもクリアできなかった土竜作戦。
今度こそはクリア!と気合が入りました!!

私のお仕事は、岩に弱体を入れること。
バイオII>バーン>チョーク>ショック
の順に唱えまくりです!

MPがすぐなくなるので、コンバートの再詠唱時間も考えてしないといけません。

530^.jpg

みんながキキルンマインをGETするためキキルンと戦ってる間、
私は一人岩相手に弱体するという任務を任されました!
これも早くクリアするための秘訣ですね!(`・ω・´)

キキルンマインをGETできるまで、頑張って、岩のHPを5分の1くらいまで
減らしました。
途中でMP切れたときはどうしようと思ったけど、コンバが活躍してよかったです♪

岩は攻撃してこないし、なんだか楽しかったw


この後無事全部の岩を破壊してクリアーヾ(●´▽`●)ノ



最後はコチラ。

皇国エージェント救出作戦

作戦領域:マムージャ兵訓練所
作戦目標:エージェントの救出
募集要員:レベル60 3~6人
開始条件:二等傭兵以上
制限時間:30分(地球時間)

エリア内にあるDilapidated Gateを破壊し、中にいるエージェントを救出するのが目的。
エリア内3箇所にあるDilapidated Gateは、Dilapidated Gateの前に立ってMamool Ja族の特殊技を回避する事でダメージを与えることが出来る。片手斧タイプが使用するアックススローと両手棍タイプが使用するステーヴトスの場合、一発でDilapidated Gateを破壊可能。
Dilapidated Gateを破壊したら中にあるPot Hatchを調べる。
当たりの場合Brujeelという名のエージェントが出てくる。ハズレの場合は別のDilapidated Gateへ。


531^.jpg

私はただ殴ってればいいと言われたので、ひたすら殴りました
まぁ、扉側にいたってWS回避できないから意味ないしねw

一回ハズレだったけど、2回目で無事エージェント発見!(☆∀☆)

扉壊しに時間かかってたので、時間切れ心配だったけど良かったー♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

こうして、アサルト3箇所周りが終了。

アサルトはミニゲームみたいでやっぱり面白いや♪
短時間で出来るのがいいね(o≧∞≦o)

また良かったら誘ってください♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

アサルト情報・・・eLeMeNさん(*¨人)thanks


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

コカトリスもメリファトにいるという情報に加え、
ソロムグよりもメリファトの方が敵のLv低いということが判明したので、
早速ラーニングの旅へ出かけましたε≡o(●・з・)o


523^.jpg

メリファトにOPあるの忘れてた~(´・ω・`)ションボリ
サンドからOPで来たら良かったよー


まぁ、次からはそうしよう(o≧∞≦o)


まずはコカから探そうと思って右下に行ってみました!

524^.jpg

コカじゃなくて、クァール発見!(☆∀☆)
コカはもっと下だったのかも~。


クァールでも問題ないので、チョコボ降りて戦闘開始!

525^.jpg

何匹か狩ったけど、全部お目当てのWSをしてくれない(´Д⊂
麻痺のヤツばっかりする


もっと頑張りたかったけど、睡魔のせいで頭がカクカクだったので
断念しましたミ〓■●


メリファトで落ちたので、今日も叩きまくろうと思います!







楽相手っていうのも駄目なのかな・・


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はイン遅かったです(⊃д⊂)
なのでまっすぐチック君の所へ向かいました☆


昨日のチック君は、お芝居に挑戦したようでした

520^.jpg

アドリブもして、役者顔負けの演技だったようです!
まさかチック君にそんな才能があったなんて…(●´▽`●)
これからもお芝居出させて役者能力を上げようw



んが、無理しすぎたのか風邪引いちゃった(;ェ;`○)

521^.jpg

風邪久しぶりだー
トコペッコと、育成計画に「休息」選びました。
早く良くなってね(´;ω;`)



チックくんとお別れして、飛空艇へ。

ジュノに行って、ちょっとソロムグでラーニングしてみようと思ったのだ。
ロミー呼んで挑戦したらどうかな・・・と。


すると、飛空艇がきて乗り込もうとした瞬間/slapされたっヽ(`Д´)ノ
叩いた主は、アンジさんでした!

522^.jpg

上から見下ろしてニヤリとするアンジさん。
悔しかったので、何かを投げてやりました( ̄ー ̄)




ジュノ着いて、ソロムグへ行ったんですが時間をみたら結構いい時間だったので、
昨日はそこでやめにしました。

ソロムグで落ちたので、今日はちょこっとロミーと戯れたいと思います♪
死なないように気をつけよう・・・(´>ω<`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

アホ同盟員の皆様へ

「第二回 アホ同盟集会」 についてですが。
この日は、毎週恒例のイベントがあるってこともあるかと思います。
なので都合の悪い曜日・または日付を教えてもらいませんか?(○'ω'○)

コメントにお願いします☆

あと、やりたいこととかあったらそれもw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてチック君のお世話☆

育成計画で、かくれんぼをしたみたいでした(∩・∞・∩)


515^.jpg

ちょっとは成長したかと思ったけど、やっぱり丸見えww
でも、一生懸命さが伝わってきて可愛い~(*´д`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

しばらくサンドでボーっとしながらTV見た後、ジュノへ移動。


テレポタルタルで飛んだんですが・・・・・


516^.jpg

またもや、見慣れない風景が(´_ゝ`)
まだ魔笛は取り返されてないようです・・・


地図で言うとここ。

517^.jpg

ロランよりかはましな距離かなヾ(;´Д`●)ノ
でもやっぱり遠いのでチック君呼んでジュノ帰りました



ジュノ着いて、港でボーっと突っ立ってると、ヤツが現れました。
サンドではなく、ジュノでも見つかってしまうとは不覚・・・(⊃д⊂)

518^.jpg

同じく港にいたダーさんの周りをグルグルグルグル。
パツキンちょうんまげがずっと着いてくるー!【たすけて!】

519^.jpg

といいつつ、私もダーさんに/follow( ̄ー+ ̄)b

クフィムへPTへ行くダーさんの後を追って、私とたっぴーもクフィムへ♪
(考えてみたら3人共アホ同盟員ww)


ダーさんのPT姿を見てる間も、たっぴーは/follow継続中ヽ(`Д´)ノ
でも、防衛隊の心も持ってたようですw


(クフィムの様子を撮ったつもりが、保存されてなかったのが残念です(´・ω・`))


そんなこんなしてる間に時間が遅くなってしまって、私はクフィムでログアウト☆

馬鹿なことしかやらなかった気がするけど楽しかったです(。+´_ゝ`)b
でも!次こそは私から見つけてやろうと思います!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

/followについて疑問があったんです。

他の人の/followって、ホントに自然にタゲ相手に着いていってるのに、
私がするとタゲ相手にピターーーーってくっついてしまうんです。

いつもなんでかななんでかなと思ってて昨日たっぴーに言ってみたら、
たっぴーから見たら私も自然に着いてきてるとのこと!

自分から見た状態と他の人から見た状態って違うのかな??


まぁ、自然に私も着いていってるのなら良かったですw

たっぴーの発言にうそがないことを祈ります(ぉぃw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家から帰ってまいりましたー(o・∀・o)
ペット達と戯れて癒された
家族もみんな元気そうでなによりでしたー☆

明日から世間では3連休ですが、わたくしは3連勤でございます。
まぁ忙しいほうがいいので苦ではないですが…ちょっと悔しいですw
頑張るぞ(`・ω・´)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さてさてヴァナのお話。


ブログのコメントでメリファトに「カオスティックアイ」を習得できるモンスター
クァールがいるという情報を得たので早速行ってみることに三(屮´エ`)屮

幸い、同じく狙っている「サウンドブラスト」を習得できるコカトリス
メリファトのお隣、ソロムグにいるので流れ的に頑張っていこと作戦たてました。(謎

コカトリス→クァールって感じです(-◎ω◎)

まずはコカトリス!(ジュノに近いから)


てことで、アルザビからタルテレポでジュノへGO!ですよ~♪

テレポされた先はロランベリー☆




だったんですが・・・・・




509^.jpg

あれ?いつもと場所違くない…?  


なにこの小屋・・・
なにこの目の前に広がる壮大な景色・・・


ここはどこ?


510^.jpg




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工



遠っ!! めっちゃ遠っっっぃい!!!!!




なんでも、魔笛が奪われてる状態だと遠い場所にワープされちゃうらしい…。


泣く泣く走りましたよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。




油断してたら、どーも君に絡まれちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかもジョブチェンジ後青魔セットし忘れててただの弱い魔道士状態

511^.jpg

急いで、最低限の青魔セットしてケアルでしのぐ私。(セット後1分間使用できないので)


それでも何とか勝利できました
死ぬ覚悟出来てたので嬉しかった♪

ていうか、青魔セットめんどくさーい!
ジョブチェンジしても外れないように修正されないかなー(´・ω・`)



先行き不安状態のなか、チック君の存在を思い出し迷わず呼びました。

こういうとき便利だねチョコボホイッスル

512^.jpg

のろくたって、絡まれなければいいのさーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ♪


いっきにソロムグへ到着!

コカ発見したので、強さを調べてみました。

513^.jpg

とて・・・・・(´・ω・`)

おなつよなら試してみる価値あるけど、とてはさすがにソロではキツイかも

コカでこれだったらクァールはもっと強い??


ちょっとソロでの挑戦は危険と感じたので、
また後日ヘルプを頼んで来ようと思いましたヾ(;´Д`●)ノぅぅ


ソロでラーニング出来なくなってきたなぁ。。。
ちょっとショック(⊃д⊂)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ログアウトの前にチック君のお世話したら嬉しいことが起きました!


514^.jpg

今更ながら、能力が上がったーo┤*´Д`*├o

判断力はなにに影響するんでしょう??
他の能力も上がるように頑張ろうーっと♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ただいま実家に帰ってきています。

昨日のヴァナの出来事書きたいけど、SSが向こうのパソコンにあるので
ネタは後日発表しますね(◯゚∀。◯)


今日は日記お休みということで…w
日付穴埋めの為にこの記事を書きましたとさ(ъ*бз-)



あ、そうそう

回 アホ同盟集会

近々開催したいと思っているので、アホ同盟員のみなさんは要チェックしててねん♪(∞*´∀`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

珍しく早くインしたので、青でPT参加希望だしてみました(○'ω'○)

すると数分後、外人さんからお誘いが
もちろんOKヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
久しぶりすぎる青のPT・・・・・ちょっぴり緊張w


狩場は東アルテパ。
構成は忍戦暗青黒白(Lv30~32)
暗黒白が外人さんで、後は日本人☆


定番の場所でカブト狩りです∵(´ε(○=(゚∀゚ )

505^.jpg

スキッドスシを食べて、ヘッドバット(スタン効果)をバッチリ当てるつもりでしたが、
当たらないことも多かった(´・ω・`)
命中率あがる装備したほうがいいのかな?
どちらかというとMPUPを選んでしまってる私ですorz



PTのほうですが、外人さん達にちょっと問題があったらしく、
戦士さんと忍者さんがちょっぴりお怒りでした…(/ω\)

暗さんは、タゲ取っちゃうし
黒さんは、精霊しまくってタゲ取っちゃうし
白さんは、プロテス要求しても一向にする気配ないし(プロテスIIを単品でかける)


後からわかったけど、白さん曰く
「プロテアがあるってリストから見逃してたよー」 (エラ式翻訳)

プロテアIIを見つけたあとは、しっかりかけてくれましたw

506^.jpg

白さんが用事で抜けた後、召喚さんが補充入り。(日本人)
ラムウ爺さんのエンサンダーは嬉しかったなあ.+.(o´∇`o)+.+
ていうか、召喚獣ってやっぱりかっこいいね♪


問題はあるものの、スムーズに狩りは進みレベル2つあがって32になれました


まだ習得してない青魔法が増えた・・・ミ〓■●


カオスティックアイは欲しいですねー。
どこのクァールが一番弱いんだろう。ヨアトルかな?

507^.jpg

最後に、2Hアビ使って閉めたダルメル。↑
やっぱり痙攣&目パッチリは怖いよ~(⊃д⊂)w


久しぶりのPTでしたが、とても楽しかったです♪
青のPTでの役割がいまいち分かってないけど、またPT組みたいな


帰りはラバオにいってデジョンすることに。
そこで!今更ながらMYチョコボ、チック君を呼んでみましたよー!!!

508^.jpg

わーいわーいヾ(●´▽`●)ノ
チック君に乗ってるなんて幸せ♪

激しく普通のチョコボより遅いけど、チック君ってだけで許しちゃうよw

これからもお世話して、足が速くなるようにしてあげるからね


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クフィムでインして、残った女帝を無くすために狩り狩り。

2匹くらい倒したらやっと切れましたヾ(●´▽`●)ノ
普段は切れて欲しくないものが切れて嬉しいなんておかしーのーw(何



OPでサンド行ってチック君育てようと思ったんですが・・・・・


500^.jpg

獣人支配で帰れないー(⊃д⊂)


仕方なく徒歩でジュノ戻って飛空艇で行くことに


夜だったので、邪魔な骨とかついでに狩りながら帰りました。
なにげにLv31まで@1500切ってたりしたので( ̄ー+ ̄)



そうそう、
ジャイアント戦うといつもおもうんですが・・・


青魔法使うと、必ずと言っていいほどジャイアンの急所に当たる…ていうw

501^.jpg

↑のジャイアンはもう「いや~ん」状態ですよ。
こっちだって好きでそこに当ててるわけじゃないんです(´_ゝ`)


まぁ、、どうでもいいことですがw



ジュノについて、飛空艇でサンドへ


さて昨日のチック君。

502^.jpg

チック君は、穴掘りを楽しんだみたい♪
いろんなアイテム見つけたそうです(p≧ω≦q)


散歩に連れて行くと、また新しいお友達が出来ました

503^.jpg

ジュノの飼育おじさんのチョコボちゃん♪

これで3匹のお友達が出来ましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
あとはウィンダスのチョコボちゃんかな?
早く会わせてあげたいな



チック君のお世話が終わったあと落ちようと思っていつもの
ログアウト場所に行き、挨拶の準備していると
ジェノさんに見つかってしまいました(/ω\)

504^.jpg

ジェノさん>>なぜそんなところにww

ここがいつもの落ちる場所だと教えたら、貧乏くさいと言われました(=´;ω;`=)w

いつの間にか、指定の場所に決まってたのだから仕方ないのだー!(ぇ
幸い誰も座ってないしねw




ジェノさんとお別れして、いつものこの場所でログアウトしたのでした


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして恒例のチョコボ育成へ出かけようとしたとき、
まぶしい光と共につつかれました。

つつかれた人物、それは・・・

495^.jpg

カニマヨさん(○'ω'○)

まぶしい光はその頭のせいkゴニョゴニョ

カニマヨさんからこんなもの貰いました♪

496^.jpg

チョコボのHPが全回復するお薬.+.(o´∇`o)+.+

カニマヨさんがバザーで15万Gで販売している高額アイテム!
それを二つも貰っちゃった・・・

早速昨日はそれを使って、チック君といっぱい遊びました(∞*´∀`)
ありがとう!カニマヨさん♪

チョコエリクサー欲しい人はカニマヨさんから買うべしっw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お世話が終わったあとはまたまた青のLv上げでクフィムへ三(屮´エ`)屮

女帝がまだ残ってたのだー。
いったいいつまで効果があるのだー(´・ω・`)

497^.jpg

骨とかカニとかジャイアンを狩り狩り

んが
なかなか女帝なくならなーい!!
睡魔もきてたので、早く切れて欲しいのに!(o`ε´o)


そんな愚痴を聞いたあるガルカが、クフィムへとやってきました。
(なんだか昨日はガルカDAY(何

498^.jpg

シオさん(○'ω'○)

黒魔道士で登場です。
しかもです。

まぁ、急だし装備はないよねw

499^.jpg

シオさんと共にたこ焼き狩りました♪
さすがにちょっぴり強くてギリギリ勝てるって感じ
でも経験値はウマーでしたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ていうか、SSみて思ったけど、ガルカって手長いよね



シオさん登場してわずか・・・私の睡魔がやばくなってきて終了ヾ(;´Д`●)ノ

せっかく来てくれたのにすいませんでしたでしたミ〓■●
でも楽しかったです♪


また機会があったらPT組みましょうねw(迷惑


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
