
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

(´⊂_`人)どうも~ ミド鯖エラーーーズで~す(´⊂_`人)(何


今日、鹿児島に南海○ャンディーズがやってきました!
残念ながら私は見にいけなかったけど。:(。ノω\。)・。
山ちゃんと、しずちゃん。見たかったなぁ。。。

明日はレギュ○ーが来るみたいです!
どうせ見れないけど・・・・・orz
TVでやったら要チェックだわっ(☆☆)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さてさて、昨日のヴァナですが・・・




またもやヤツに先に見つけられてしまいましたミ〓■●


488^.jpg

今回は、/followではなく、/sitして居眠りしてました(´_ゝ`)

私が叩いたら、大きな声で「いてっ」と言うタッピー。
それを聞いて、タッピーを慰めてきた外人さん…w

489^.jpg

Eさん:【女】【友達】? :D

Ella:【友達】hehehe

Eさん:koibito desuka ? :D


なぜそうなるΣ(っ゚Д゚;)っww


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

タッピート別れた後、チック君のお世話(o・ω・o)

遠距離お散歩に連れて行ったら、ある人物と出会いました。

487^.jpg

気軽に声をかけてきたハゲヒュムさん。
いったい誰だ?と思ってたけど、話聞いている内にチョコボクエの人だと判明。
(多分そうだったような・・・)

今はチョコボと仲良くしているみたいで良かったです(∞*´∀`)




チック君は相変わらず恋煩い状態でした


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お世話が終わったあとは、クフィムでラーニング


491^.jpg

グランドスラム狙いなんだけど、なかなかそれをしてくれない;

昨日は一回のみ実行してくれました。
でもラーニング失敗o(TωT)o

でも、まぁ経験値ももらえるし、暇つぶしにはもってこい!
あきらめずに頑張りますーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



490^.jpg

オーロラ、綺麗だったにょ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

休みだったので、お昼にインしてラーニング頑張ったら
成功しました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

新たな青魔求めて今夜は頑張ろうかなw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いつ戻りチック君のお世話に行くと、また元気がなくなってました(´・ω・`)


んが、いつもの元気のなさと様子が違う・・・・・・



なんか、一瞬マークが飛んだような・・・・・・



どうしたのチック君?


・・・もしかして・・・・   まさか・・・・!







483^.jpg

やっぱりぃぃーΣ(●゚д゚●)

チック君も恋に悩むお年頃になったのね・・・w
相手はだれかな? シオさんのチョコボかムネジさんのチョコボか…。


三角関係だな!?(ぇ


チック君の恋が叶うように祈ってるよ(o´_`o)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お世話の後は、青に着替えてクフィムへ。
装備も新しくなりましたーヾ(*゚v゚*)ノ


目的はLV上げ&ラーニング。

Lv30で使えれる、巨人族からラーニングできるグランドスラム
まだ取ってなかったので、クフィムのジャイアンから頂くことにしたのだ( ̄ー+ ̄)


484^.jpg

岩投げは相変わらず恐ろしい・・・。
避けれたら、ミスになればいいのにww




ラーニングの合間に、邪魔な骨君とも戦ってみました。

485^.jpg

おなつよだったのでちょっと怖かったけど、滅多打ちで大ダメージ与えれた!
骨はメッタに弱いっとφ(o・ω・o)
メッタってモンクっぽいもんね♪(ぇ





ジャイアン何体か倒したけど、結局ラーニング出来ず・・・。:(。ノω\。)・。


でも変わりにこんなもの貰いました!

486^.jpg

3回攻撃だから、強そう(屮´゚∀゚*)屮

でも残念ながらLv38~使える魔法でした


早く使えれるように、Lv上げとついでにラーニング頑張るぞー!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は早番だったため、早めのイン。

チック君のお世話がまだ出来ない時間だったので、
Lv30装備のために、倉庫やら競売やらを探索しました(-◎ω◎)


すると、競売で装備観覧中に、ヤツが現れた…!





482^.jpg




イジリのライバル タッピー !

くそー、また最初に見つけられちゃった(o`ε´o)

競売で閲覧中で身動きできない私を狙ってきたそうな。。。
意味無しの状態異常回復魔法をあるだけ私に使ってきて去っていきました。


いじるだけいじって、そそくさと去っていくのがタッピー流。

私流花火いじり、次こそは食らわしてやるっ!ヽ(`Д´)ノ






って感じで昨日は終わりました(´・ω・`)

プロミ盆にお邪魔しようと思ってたんだけど、デジョンタル不在のため
準備間に合わず・・・orz

てか、余裕かまして待ってたらENMクエをNPCから受けてないことに気づき(-ω-;)


早く気づいてれば良かったorz


次は万全の準備整えて待つぞー!




ENMを断念した私は、一身上の都合のためログアウトしたのでした。(何


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

478^.jpg

サンドであったアル(ヴォーカル)に花火でイタズラしてみたw
裏へ行くところだったみたいで、モグ前広場にいたのだ(○'ω'○)
裏で出来ることを伝授してもらって(ぇ)お別れしました♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

またまたクフィムでLvあげ。
OPで行けるから、サンドとの移動が楽チンなのがいいんですよ~♪


女帝の回数が0だとクフィムに着いて気づきました・・・。
戻るの面倒だったので、そのまま狩り開始!

479^.jpg

TV見ながらまった~りと狩りましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
楽~おなつよのカニ&魚を狩って行き・・・

480^.jpg

レベルアーーーップ

Lv30になりました
これで、心置きなくプロミ盆にいけるわ~(o・∀・o)(ぇ


区切りがついたところでLv上げ終了。


サンドに戻ってチック君のお世話☆


飼育係エルさんから、
「チョコボがちゃんと起きるようになりました。」
と報告がっ!

チック君無事だった見たいです.+.(o´∇`o)+.+
たんまりギサールの野菜を食べさせてあげました

481^.jpg

他のチョコボと仲良くだるまさんが転んだして遊んだみたい♪

競争レースでもまたまた勝っちゃったりo┤*´Д`*├o

すっかり元気になったみたいで良かったです♪
暫くは、育成計画に休息選択やめよっと…w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は日付をまたいでからのログイン。(珍しいことではないが…)


サンドで落ちていたので、チック君のお世話に出かけましたε≡o(●・з・)o



476^.jpg


まだ寝てるΣ(=゚ω゚=;)

育成計画、休憩は1日だけにしたつもりなのになぁ。。


チック君お腹かなり減ってるみたいだったから、ギサールあげようとしたら
飼育係エルさんに

e4_a.gifチョコボが起きてから与えてください。

とか言われるし(´Д⊂
チック君死んじゃうよーっ



お世話は、見守るだけ出来るみたいだったので選択したら

e4_a.gifチョコボのお世話は、体力が回復してからのほうがいいですよ。


ん?体力が回復してから??







477^.jpg

チック君ピンチ!!!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


1日寝てたのに、なぜ減るんだぁー;

餌も上げれない上にこの状態・・・。



チック君!今日の夜まで頑張って!!!




というか、今日こそ起きていますように・・w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

女帝残ってたので、引き続きクフィムで青上げ!

今回はロミー無しで戦いました(∩・∞・∩)
また死なせるの怖いし・・・

473^.jpg

一人でも余裕で倒せましたよ♪
経験値も丁度で108貰えてウマーですヾ(●´▽`●)ノ

おなつよだと、150ももらえます!

ちょこちょこ休憩とりながらだから、効率は良くないけど、
まったりするには最適かな(○'ω'○)b



でも、順調に行ってるかとおもえば、コレです。

470^.jpg

魚リンクで死亡 ミ〓■●

てっきりリンクしないものかと思ってました;;
考えてみれば、PTでLv上げしてたときリンクしてたわ……orz


またまたLSに助けを求めると、ゆりりんが来てくれることに!
助かります~。:(。ノω\。)・。


471^.jpg

e7_a.gif エラちん、どこだ~?w
hh8_a.gif 踏んでる!! 



そんなやんちゃなゆりりんにレイズを貰って復活!!

472^.jpg

ついでにハートステッキでリレイズまでもらっちゃいました(*ノωノ)
これで後1回は死ねるという余裕が出来たのだ(ぇw



ゆりりんは、ちょこっと防衛隊をしてからログアウトしました。
レイズシャウト聞こえたら防衛隊せずにはいられないよねー(〃 ̄ー ̄〃)
私もレイズしたくてたまらなかったよー

ゆりりんありがとう、またよろしく(ぇ



女帝切れるまでLv上げして、Lv30まで@900って所まできました!
次するときはきっと上げて見せるぞー(`・ω・´)b

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lv上げのため、一日サボってしまったチック君のお世話。

昨日2日分一気に育成記録が流れました。

474^.jpg

チック君の歌声聞きたかったわぁ~(*´・ω・`*)

475^.jpg

チック君おやすみのため、お世話できず・・・。


今日はお散歩連れて行ってあげるからね♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いつも通りサンドのチョコボ前でインした私。


イン恒例の挨拶を終えた時、あやつがまた現れました。



464^.jpg

タッピーーーーーーーーーー!!!
(↑また/followされてます

h8_b.gifは、エラににやりとしてみせた。

hh8_a.gifは、タッピーをばしっとたたいた。


くそー!次こそは絶対私から見つけてやる(o`ε´o)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

チョコボのお世話がまだ次の日になってなかったので出来なかったので、
を上げにクフィムへ行くことにしました。

サンド港からジュノへ飛空艇でGO


んで、ジュノに着いて通路に出た瞬間…!!


465^.jpg

ヒニャちゃんがお出迎えしてくれてた(*´∀`*)
(なんの約束もしていませんw)

フレリストで行き先確認してたのかな?
まさしくストーカーでs ww

でもヒニャちゃん癒されるわぁ。ありがとう(感*´-`*激)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ヒニャちゃんとお別れした後、クフィムでLVあげ。

ロミーも呼んで、コウモリやらミミズやらジャイアンやら魚やら
丁度~おなつよを狩りまくりました

466^.jpg

ロミーいなくても楽に勝てそうだったけど。。
ロミーいないほうがたくさん経験値もらえたけど。。


ロミーがいないと寂しいから必要なんだよぉぉー!(´Д⊂(何





だがまたもややってしまった。



467^.jpg

ロッ…ロミィーーーーーーー!!!!!



>┼○ バタッ




まさか、あんな遠くでも生命感知されるなんて……orz
2回連続でロミーいるとき死んじゃいました(=´;ω;`=)

好感度が下がる一方だ

次は最後まで一緒に戦うぞ!!!!




戦闘不能になった私を助けてくれたのはダーさん
用事が済んだところでOPでやってきてくれたのだヾ(●´▽`●)ノ

468^.jpg

赤75でコルセア装備(Lv10)素敵ですw


しばらくして、スケさん登場!
青で頑張ってる私を応援しに来てくれたようでした。

でも、もう睡魔がやばかったから落ちるところだったんだよう(o;д;o)


せっかくきてくれたので、覚えたてだというサンダー4を見せてもらいました。

んが、思ったほど迫力なかったので、古代してもらいましたw

469^.jpg

かっこいいな~強いな~(○'ω'○)
黒は最強ですねw

今度またトルネード見せてもらおうw




助けに来てくれたダーさん、応援に来てくれたスケさん ありがとう

これからも青頑張ります!
目標!水曜日までにLv30!w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チョコボホイッスルを求めて、昨日も探索しました!

探索って言っても、チョコボを散歩に連れて行くだけですが……w


この前は、近距離で駄目だったので、昨日は遠距離から挑戦!


460^.jpg

遠距離は、ジャグナー森林でした(○'ω'○)


チョコボが遊びに夢中になってるうちに、宝を探します(゜Д゜≡゜Д゜)



んが、残念ながら何も見つからなかった・・



まだ元気があまってたので、中距離も行ってみた。

461^.jpg

ラテーヌでチック君が遊びに夢中になってる内に、またまた宝を探しました!




すると!!!




462^.jpg

見つけたどぉーーーー!!!!


これは、チック君が夜鳴きで悩んでるときに渡した、私の臭いつき布ではないですか!

チック君の宝物がこれだったなんて・・・・
お母さん感激よ。・゜・(*ノД`*)・゜・。


この布を、飼育係エルさんに渡すと貰えました!

463^.jpg


これでチョコボが好きなときに呼び出せる♪
しかもチック君に乗れるなんてヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


楽しみだな♪


昨日は次の日早番だったため落ちましたが、
今日は暇があったら乗ってみたいと思います

ドキドキわくわく(∞*´∀`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この日もインしてチック君のお世話に行きました。



すると!



453^.jpg

454^.jpg


大きくなってるー!!!!


もう騎乗できるんだヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
足腰が丈夫って事は、早く走れるのかな!?ワクワク

でも騎乗するために必要なチョコボホイッスル
GETしなくてはいけないそうな…(´・ω・`)

チョコボが隠した宝物を探さないといけないらしい。

どうやって探すか分からなかったけど、もしかしたら散歩中に何か起こるのでは…
と思って、近距離の散歩へ連れて行ってみたら・・・・


455^.jpg

起こりましたイベント!!!

『チョコボの宝箱を探しますか?』と選択が出た!

んで探すってしたけど、残念ながらチック君に見つかってしまって失敗…(´Д⊂

次は中距離・遠距離でも挑戦してみようかな♪
早くチック君に乗りたいわぁ(∞*´∀`)



あと、レースもしてみたんですが、レース会場がロンフォールに変わってました☆

456^.jpg

黒チョコボかっこいい・・・・。
目の色も綺麗でした

でも!私はチック君命よ!o(`ω´*)o
ファイト!チックぅぅ!!!


緊張の中スタートした2匹ですが・・・・


ロンフォールのコース長っ!


いつゴールするのか、、、ちょっとイライラしましたよ・・w

最初はリードされてたチック君ですが、折り返し地点から本領発揮!

457^.jpg

見事逆転勝利~~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

【よくやった!】
これからも3人組をギャフンと言わせるように頑張ろうねチック君


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


チック君のお世話が終わって睡魔のため落ちようと思ったとき、
シオさんから
「エラさんのチョコボの診断書2つください」
とのお願いが。(シオさんとムネジさん分)

どうやら、チョコボ同士の交配の手続きをしたいらしい(-◎ω◎)



よく分からないまま飼育係エルさんから診断書をもらい、
ジュノに届けました。 (宅配不能)


459^.jpg

チックくんが、二人のメスチョコボとラブラブになったらしい・・。
・・・・浮気ものめ・・・w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

毎日チョコボ小屋前で落ちている私。

昨日も当然のようにチョコボのお世話に向かおうとしたとき、

447^.jpg

タッピーから間近でがん飛ばされましたΣ(っ゚Д゚;)っw


いつも私から見つけて花火攻撃で挨拶するんですが、昨日は反対でした。。

たっぴーが/followで反撃してきたっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
後からアシモさんも参加したりして・・・・・w

勝ち誇ったたっぴーのエモが悔しかったです…w
次は絶対私からまた見つけてやるんだー(o`ε´o)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

チョコボのお世話が終わったあと、暇になったので
ダーさんに暇暇テル送ったら、ENMに誘ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ダーさんが毎週水曜日に参加してる盆ENMです。

わがままをい言ってLv29の青で参加させてもらいました(*ノωノ)


すでに青装備だった私はOPで飛び、一番乗りでデムに到着。

448^.jpg

することなくて暇だったので、クゥダフに花火でイタズラしたりして。


んが、いざ全員揃った所で 盆ENMをNPCから受けてないことが判明!Σ(゜д゜lll)


メンバーに移動を助けてもらいながら、急いで受けてきましたよ
ボケッとしててごめんなさい。:(。ノω\。)・。



改めて全員揃ってENM会場へ向けて出発です!

はぐれないように慎重に進んでいきました☆

449^.jpg
 (実は途中電話来てフラフラしてましたごめんなさいorz) 


大きな事故もなく会場へ到着
準備をしてENM突入ぅぅぅーーーーーーーーー!!!!


450^.jpg


久しぶりだったので、ドキドキしながら気合い入れてたんですが・・・






あっ





と言う間に終わっちゃいましたw

デムって弱いんですね(´_ゝ`)b



451^.jpg

みんな集まって、光る玉を開けました(?)


452^.jpg

ナイスポジション!!!! (ぇw



当たりは出なかったけど、経験値ウマーです


出来損ないの青のワガママで参加させてもらってすいません。
そしてありがとうございました(感*´-`*激)


またよろしくでs


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしていつもの通りチョコボのお世話♪

すっかり機嫌がなおったチック君ですが、またまたレースさせて見ましたヽ(´∞`)ノ
あと1勝で物語GETだったのでね


んで難なく勝利!!!(∞*´∀`)



すると、男三人組がなにやらもめだしました。

439^.jpg

リーダーちっくなロンゲさんが、ダーさんフェイスの人を怒ってる。。
チョコボの負けを人のせいにするなんてヒドイ!(*・ε・´*)


責められているバシュラフさんが私のところに駆け寄ってきて
コレくれました。

440^.jpg


まさか、敵からもらうものだったとはw

元気な物語がくだらない話じゃないってことを私が証明させてみるよ!
バシュラフさん!(。+´_ゝ`)b


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お世話が暇になった私。

何するか迷った末、久しぶりにで遊ぶことにしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


デジョンタルに飛ばされたのがバタリアだったので、そこでロミーと一緒に
狩ることに決定


青も久しぶりだけど、ロミーも久しぶりなのよねw

441^.jpg

クールさの裏側のこの優しさがたまんないね~~(*ノωノ)


よし!ロミー!
気合入れてレッツゴー♪(*・д☆)・‥…━━━☆)з゚)








442^.jpg









あれ? 







Σ(っ゚Д゚;)っノォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!





…まさか、一匹目で死んでしまうなんて・・・ミ〓■●


ロミーの忠告もきかず、強トラに挑んだ私が馬鹿だったわ。。



当然Lvも下がり、足装備も脱げちゃいました(/ω\)

誰かジュノ行く人が気づいてくれまいか・・・と思ったけど、
なんとも絶妙な場所で死んでしまってですね。。
誰も気づいてくれないっていう(ノ∀`)


んで、LSで助けを求めたら、スケさんがフレさんに声をかけてくれたぁー!


443^.jpg

どうもわざわざすいませんヾ(;´Д`●)ノ
感謝感激雨あられですよ!!!!


Lvも戻ったし(∞*´∀`)


でももうちょっと楽な場所でやろうと、バタリアを後にするのでした。。。



ここで、落ちないと時間が近づいてきていたのでチョコボのお世話をして
寝ることにしました。



昨日初めて育成計画を『街の子供と遊ぶ』にしてみたのですが、
何をして遊んだか気になってました。


445^.jpg


飼育係さんも一緒に遊んだようですねw
どうやらかくれんぼをして遊んだみたいです(○'ω'○)

飼育係さんが鬼で、子供とチョコボを探してたみたいですが・・・・





446^.jpg




ちょっw 丸見えっw



頭かくして尻隠さず状態ww



やばい、チョーウケる・・・・ププ(*´・v・`)ププ




今度、チック君にうまい隠れ方を教えようと思います!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もチック君のお世話をしました(○'ω'○)

飼育係のエルさんからの育成報告までまだ時間があったので、
競争させてみました。

最近は負け続けてたので、次こそは勝利だぁーーー!!!









435^.jpg


。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ここんとこ、ずっとこんな感じで きん差 で負けていますorz
勝ったのは最初のレースだけ(о´・ε・`о)

三人組みのあの勝ち誇った態度を見てると悔しさが増すんですよね


きっと負けたのはお腹が空いてたからに違いない!
次はベストコンディションで挑戦して絶対勝ってやるーヽ(`Д´)ノ



チック君の体力が減ってたので、育成報告を聞いて体力が回復したあと
また挑戦することにしました。



んで、育成報告を聞く時間になったのでエルさんのトコに向かい
チック君を見てみると・・・・









436^.jpg



 !!( 艸 ) ゚ ゚ 



怒ってる・・・チック君が怒ってるよーー!!!!!

もしかして反抗期!? 性格かわった!?



と思ったけど、性格は『穏やかな性格』から変わっていませんでした。

飼育係さん曰く、また【退屈している】とのこと。


なーんだ、他のチョコボと遊びたくてすねてたのかー(●‘v`●)b
レースに負け続けてきっと悔しい気持ちも絶対あるよね!


よし、ここはお母さんが頑張ってチック君を勝たせてあげるよ!



案の定、お腹が減っていたようなので、ギサールの野菜を2つ与え
レースに再度挑みました。



今度こそ! チック君頑張れー!!!










437^.jpg





 【やったー!】 



勝利 ヾ(●´▽`●)ノ



後ろの柱からちょこっと口ばし見えてるのが、三人組の黒チョコボ。
ダントツ勝利です(〃 ̄ー ̄〃)フッ



438^.jpg


まいったかっ! フェルディナンド!(ぇ




3回勝つと、新しい物語がもらえるって聞いたので
次も絶対勝ってGETしたいな♪


チック君と二人三脚でこれからも頑張ります







昨日初めて育成計画を変えてみました♡ w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのが遅かったので、昨日もコルセアで遊びました。



その前に恒例のチック君とお遊び(o・∀・o)

丁度夜が明けたころだったので、朝のお散歩にロンフォに連れて行きました。

ヒナのときより、ちょっと奥まで行けるんですね♪


すると、またまた飼育員のエルさんと会ってこんなものもらいました!

431^.jpg

新たな物語GET(σ´∀`)σ

語るものによって、あがる能力も変わるのかな??
チック君がせっかちになったら嫌なだな・・・w

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

チック君のお世話が終わって、ロンフォでコルセア上げ。

昨日覚えたコルセアロールを試してました(-◎ω◎)



まずは 楽 な相手で試してみました。(女帝は使っていません)


すると。。。。楽なのに 55ポイントも貰えましたよー!!!!


丁度も試してみると、79ポイントもらえました!



女帝並の効果があるぽいですね・・・Σ(●゚д゚●)
PTにコルセアいたらウハウハじゃないですか!
すごいなコルセアロールw



この素晴らしいロールを常につかってLV上げしました♪

432^.jpg

主に楽な相手を乱獲
低レベルは乱獲に限ります(´∀`)

433^.jpg

丁度のオークを見かけると、迷わず殴りかかり・・・・・





しまいには こうなっちゃうわけで・・(/ω\)

434^.jpg


まぁ、これは絡まれたからなんですけどね(爆)

戦闘態勢バッチリだったら勝てたのに!!(多分


誰も通りそうじゃなかったので、アルザビ戻って落ちました(´Д⊂



コルセアは、暇になったときにまたしましょうかねw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

GETしたてのコルセアで戦ってみることにしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


と、その前にチョコボチョコボ♪
私のチック君、風邪から元気になってました.+.(o´∇`o)+.+
トコペッコ2つ効果は大だね~


夜だったので、お散歩はお休み☆


チック君と戯れてるところに、にるたん登場!

可愛いことしてくれたので、パチリっ

424^.jpg

花火もって/panicモーション♪
実際危険だけど、可愛いから良しでしょーww


425^.jpg

こんなこともされたけど、可愛いから仕方なく許してやった(´_ゝ`)



にるたんとお別れして、ロンフォでコルセアあげましたー



426^.jpg

こんな装備で。



まぁ、、最初はこんなもんですよね?^^^^^
遊ぶだけだしね^^^^^^



427^.jpg

ウサギとミミズとコウモリをやっつけました。

女帝もあったので、Lvあがりやすかったですヾ(●´▽`●)ノ


途中で、トムさんとネムさんにバッタリ☆
プロシェル貰ってありがたかったですー(o´_`o)





でも



そのあとすぐに



428^.jpg

こうなっちゃいました。:(。ノω\。)・。

調子乗って強い相手たたいたもんだからミ〓■●
プロシェルすぐ切れちゃいました、ごめんなさい


サンド入り口だったので、辻レイズ貰って復活!


気を取り直してLv上げ再開しました(。+´_ゝ`)b


429^.jpg

コルセアでやってきたダーさんがダイス振ってるのを遠めに見ながら


やっつけて やっつけて やっつけまくって



430^.jpg

ロールできるようになりましたー o┤*´Д`*├o


経験値取得アップですよ

昨日は寝ないといけなくてその効果確かめられなかったけど、
今日インしてやってみたいと思います( ̄ー ̄)b




でも やっぱりコルセアより青魔がいいかも・・・・w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今更ながら、コルセア取得クエストしてきました(*´∀`*)

前回は、ラミアが見破りだと勘違いしてて
インスニ無しの運任せで突っ込み、見事撃沈してしまったわけですが。。。

今回はそんなヘマはしませんYO(`・ω・´)


リベンジをするため、再びダーさんとアラパゴへ向かうのだった


イルシシのアサルトを受けて、ワープでイルシシへ移動。
んでワープしたところでエスケをして カダーバ→アラパゴ 到着♪

船で行かなくてもいいし、短時間移動できる裏技です!
ネムさんに教えてもらいましたw


んできちんとインスニしてラミアの牙の扉の前へ。
扉の向こう側に敵がいないことを確認して入って、奥に進んでいきますε≡o(●・з・)o

すると、船があってそこの???調べたらイベント発生!



んが、かっこいいと有名のコルセアさんは出てきませんでした(´・ω・`)


次のイベントで出てくるみたいなので、引き続きその場所へGO!ですよ♪


テレポで白門に戻って船でナシュモに

422^.jpg

また火山爆発してましたヽ(´∞`)ノ


ナシュモの西入り口からカダーバに出て、タラッカ入江までダッシュ


んで左手沿いに進んで???発見!∑(゜∀゜)


調べてイベント見てみると、、、出てきました!


コルセアさーーーん


420^.jpg




421^.jpg



なんてステキな方たちなの・・・(*´д`*)

また登場の仕方がいいじゃないですか


これは、コルセアになりたくなる気持ちが分かるわ…w



惚れ惚れするイベントが終了して

コルセアになれるようになりました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


時間遅かったので、遊ぶことは出来ませんでしたが
今日はコルセアで遊んでみる予定です♪


ダイス楽しみーщ(≧ε≦щ)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

落ちる前にチョコボ育成


また風邪ひいてました(o;д;o)


やっぱり夜に散歩したからだぁーーー

トコペッコ草2つ食べさせました。
もう夜に散歩行かないようにするからね、ごめんねチックくん;;



そんな風邪のチック君でしたが、飼育係の人から

「退屈そうにしてたので他のチョコボと競争でもさせてください。」

と言われたので、心配だったけどレースに参加させてみました。


423^.jpg




結果は 敗北 ミ〓■●



風邪なのに走らせてごめんよぉぉ。:(。ノω\。)・。
次は元気なときにリベンジ勝利だ!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は眠すぎて眠すぎてたいしたことが出来ませんでした(o;д;o)

やったことといえば、いつものチョコボ育成。
昨日は散歩行ったりしても何も起こる事無く終了ー
夜散歩行ってしまったからだろうな・・・。
風邪引かないでねーヾ(;´Д`●)ノ


419^.jpg

あとは、ゴブリンのアジトでまったりしてたら、ゴブリンに怒られた
ってことだけだったな。(・◇・)



昨日はホントに眠すぎて、ログイン中も何度か寝落ちしてました
挨拶できなかった方ごめんなさい(;ェ;`○)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家から帰ってきて、真っ先にチック君に会いに行きましたーw

風邪は直ってて、元気になってたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

てことで、早速中距離のお散歩へ行ってきました。
場所はラテーヌ

415^.jpg

チック君の嬉しそうな顔が見れてHAPPY(*´д`*)
満面の笑顔サイコウだよ!!

そんなほのぼのした雰囲気の中、怪しい男3人組が現れました!

416^.jpg

「やぁ、君もチョコボを育ててるのかい?」

って初対面からかなり軽い挨拶(´_ゝ`)
しかも黒チョコボ連れてるし!



なんか、悔しい・・・・w



なので、チョコボのレースを持ちかけられたときは、闘志が燃えましたよ



チック君!あんな怪しいナンパ野郎たちに負けないわよっ!(激´д`怒)

そして、チック君とナンパ野郎達の黒チョコのレースが始まりました!


会場、南サンドなのね・・・・w


417^.jpg

NPCさん達がギャラリーになって応援してました(○'ω'○)


てか、チック君ちょっと遅れ気味!!??




が、なんがなんが!
最後のトンネルのカーブで逆転し見事勝利!

チック君初勝利おめでとーヾ(●´▽`●)ノ
さすが私が育てただけあるわ(ぇ



ナンパ野郎達も、

418^.jpg

ってビックリしてたww


うちのチックをなめんなよー(o`ε´o)



この調子で、これからも勝ち続けるようにチック君と共に頑張ります♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日実家から帰る予定だったけど、明日の午前中に帰ることになりました。。

よって、チョコボのSSまたもや載せれない!!!

今回はSSもう諦めますノД`。)""泣


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



うちのチック君も成長して子チョコボになりました゚*...*∩′∀`)*...*゚








しょっぱなから風邪引いてますが。。orz





風邪引いたまま成長しちゃったのかぁ(ノн・`。)
トコペッコ効かないなんて! 重い風邪なのかしら。。。


お世話の項目が増えてたけど、中距離の散歩は控えて、
語りかけるをしてみました☆

どんな効果があるのかな??


今日は風邪治って元気なチック君が見たいです(∞*´∀`)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日は実家からPSでインしてみます。
キーボードないので、コントローラーで喋らないといけない・・w

返事遅くても許してねー。。(p≧ω≦q)。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ヌイちゃんからバトンもらったのでやってみます
【恋】についてなので興味ある方でだけどうぞw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ただいま実家でございます!
明日、明後日と連休なので帰ってきました♪(*´∀`)ノ

んで昨日のヴァナですが、撮ったSS見ることが出来ないので更新できない…

占いとか探したんだけどいいのもみつからず・・・




すいませんが   本日の日記は



休憩ってことで・・・・・



いかがでしょうか?   (聞かれても







近況だけ言っちゃうと、私のチョコボも成長いたしました



ではまた明日・・・w

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインが遅かったので、サンドから動かなかった私です。こんばんは

インしてすぐに、ヒーリングしていかにもログアウトしますの状態の
ゆりりん発見(☆∀☆)

/tossしたら起き上がってくれたので、花火でお礼をしました♪

412^.jpg
ちっちょっと外れたか・・・(´_ゝ`))

ゆりりんと話をしていると、
e7_a.gif ヒナがコチョコボになったよw

って!Σ(●゚д゚●)
残念ながら黄チョコボだったみたいだけど・・><
ゆりりんの他のフレからもコチョコボなった!ってテルきたけど、
やっぱり黄チョコボだったみたい(´・ω・`)
攻略無いと、黄チョコボになる確率高そうですよね。。


私のチョコボも成長してるか気になり、早速見に行ってみました!
ゆりりん曰く19日目になったら成長するとのこと
早い人より、ちょーーっと遅れてチョコボ育成始めた私だけど・・・
19日目になってるのか!!??





413^.jpg





18日目でしたミ〓■●

しかもチョコボまだ風邪のままだったし。:(。ノω\。)・。
急いでトコペッコ草をまた食べさせました。。

成長前に風邪なんて・・・心配だわぁ。

今日は19日目・・・。
元気にコチョコボになっておくれよチック君

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

久しぶりに、コンクェストでサンドが1位になりましたー!

414^.jpg

昔は毎週のように1位だったのに、ここ最近は2位と3位を行ったりきたり
していたサンドリア王国。
サンドの時代がまた戻ってきたのか!??.+.(o´∇`o)+.+
なんちゃってw

補給クエできる場所あるかなーと思ったけど、すべて(済)でした
グスタとサルタ、サンド支配にならないかなぁw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

イン遅かった昨日は、チョコボのお世話だけしました

お昼を見計らって、チック君を散歩へ連れて行きました♪

411^.jpg

すると、飼育係のエルさんと遭遇!
残念ながらチョコボ同士はお友達になりませんでした(´・ω・`)
飼育係さんのチョコボちゃんとは友達なれないのかな??

ちなみに時間はお昼の3時ごろでしたょ(-◎ω◎)

帰った後チック君の様子を見てみると、またまた風邪になっちゃった
お昼に行っても風邪にはやっぱりなっちゃうんですね

トコペッコ草を食べさせてログアウト☆


風邪治ってるといいなぁ(o;д;o)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたネムさんにゲート開放のお誘いがあって行って来ましたε≡o(●・з・)o
全制覇まで後2ヶ所だったので早く終わらせたい気持ちもあったし、
喜んで着いていきましたよw


アトルガン戦績200ポイント払って、イルシシ飛んで扉から外へ。

インスニしてネムさんの後を追います。

405^.jpg

鉄の扉開けるところでイン切ったネムさんが、ラミアに見つかってしまいました
ドアの近くにいるなんて反則だよう。:(。ノω\。)・。

この後フォモルまで絡んできて絶体絶命のピンチ!と思ったけど、
なんとか頑張って撃破することが出来ました

ネムさんに「凄いw」と褒められて、ちょっと浮かれ気分(〃 ̄ー ̄〃)w
赤ってやっぱり強いんだなぁ♪


このピンチの後、少し歩いたらゲートに到着!

406^.jpg

ドゥブッカ制覇ーーーーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



白門にワープで戻って、続いて最後のゲートワジャームへε≡o(●・з・)o

最初のころは徒歩で行ってたけど、今ではチョコボがあるから比較的楽に行けるそうな。

407^.jpg

チョコボって、最初はなかったのねー。
実装して正解だわなw

向かう先はなんと、私が水族館行く時間違えて入ってしまった、
ワジャーム樹林の左下のマムークでした…(/ω\)

NMは見破りだそうな。。
こんなところに水族館があるわけないよねー

ここもネムさんの後を追って追って追いまくりました

んで無事ゲートに到着!

408^.jpg

ワジャーム制覇ー!


んでもって、全ゲート制覇ー!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


これでアサルトいつでも来い来いですっ


手伝ってくれたネムさんホントにありがとう
また一緒に遊んでくださいねw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

落ちる前チック君に会いに行こうと、サンドへ行くことに。
デジョンタルタルが捕まってしまってていなかったので、
テレポホラからチョコボでGO!

するとロンフォで同じくチョコボに会いに行くというタッピーと遭遇!

409^.jpg

花火発射できなかったので、チョコボの口ばしで刺しときました♡

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

アトルガンミッションもやっちゃってたりします。

410^.jpg

この子の服が可愛いーー(*´д`*)
欲しい!欲しい!


アトルガンミッションですが、幽霊船の調査に行けって言われました。
これってラミアがいるあそこですよね?
イヤァネェ(´・ω・`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインが遅かったので、チック君のお世話だけすることに☆

すると、飼育係のエルさんからこんなこと言われました。。。

404^.jpg

403^.jpg

「いまなら」って言われても!((((゜Д゜;))))
いったい何をしたらいろんなことを吸収してくれるんだろ。。。

結局わからずじまいでそのままです
チャンスを逃してたらショックだなぁ(´・ω・`)


お世話したのがお昼だったので、お散歩しにいきました。
残念ながらお友達との遭遇はナシ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
午前中はだめなのかな??

帰ってからギサールのご飯を上げて、見守って終了☆



では最後に昨日の親ばかさん達↓↓

401^.jpg

昨日もエル率が高かったですw
夜中だから外人さんたちかな?エル好きそうだしね(○'ω'○)

とここで発見しました。


素敵装備のエルさんを! 

上のSSでもわかりますよね♪
かぼちゃ頭のエルさん♡♡

これは激写しないと!と思って場所移動して正面からのSSゲットだぜーw

402^.jpg

カメラ構えた瞬間、もう一人の素敵装備さん発見したので一緒にパチリ
仮面付けたエルさん♪ 見えないけど、下半身は素足でしt
ミスラのまばたき瞬間も撮れて、ナイスショットになったな( ̄ー+ ̄)b




今日も素敵な冒険者さんに会えるといいなぁw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンミッションで、海底遺跡に行ってきました!

このまえそこにいったダーさんに道を教えてもらっていざ出発!


Ella:どこから水族館いけるの?

ダーさん:【ワジャーム樹林】だったかと・・・

ダーさん:マップ上左下

ダーさん:マップ上で左下ねw


ふむふむ、マップ上の左下か(-◎ω◎)
位置を確認した私は、早速チョコボで出発!
(徒歩で行こうと思ったらチョコボに乗ってる人発見したので急いで引き返したのは内緒w

394^.jpg

マップ上左下を頻繁にチェックしながら進みました。
んで、無事到着!

396^.jpg




395^.jpg

ここが水族館の入り口かー(○'ω'○)
と思って、ドアの前へ。



んが!

タゲれないっ!

ドアにターゲットがないよママン!



Ella:扉タゲれない・・・

ダーさん:どこの??

Ella:水族館

ダーさん:水族館はNPCに白金貨トレードだ

Ella:NPCなんていない^ω^




Ella:あれ、左下・・・

Ella:マップの上側の左下

ダーさん:む?


ダーさん:ちがう、マップ上で左下(まっぷじょうでひだりした

Ella:∑( ̄□ ̄;) そうよむのか・・・・



マップうえのひだりした って読んでました(´・ω・`)

チョコボの時間がまだあったので、マップの左下にいってみた!

エリチェンがあったので、チョコボを降りて進んでみると
そこはマムークというエリアでした。。。


Ella:マムーク・・・でいいのかな

ダーさん:なにが??

Ella:水族館

ダーさん:違うと思います!!w

Ella:だって左下だもん(    ▼    ε    ▼   ♯ )


もうなにがなんだか分からなくなってるところに、
用事の終わったダーさんが来てくれました☆

んでことの異変差に気づいた様子のダーさん。。

(ダーさん)あ
(ダーさん)ああ


そう言った後、誤りながらダーさんは言いました。

(ダーさん)ワジャームじゃなくてバフラウでした・・・



Σ(=゚ω゚=;)あらまぁっ!ww


エリア事態が間違ってた模様w


一旦アルザビに戻り、チョコボに再び乗って、
場所を確認したダーさんに着いていきましたε≡o(●・з・)o

そして水族館入り口に到着!



398^.jpg

左下でもなく、左上やん。

ちょっと面白かったよ…w



中に入ると、神秘的な内装の通路。
その奥にいくとイベントが発生しました

イベントに出てくるタルタルの喋り方に萌えりながら(ぇ)
イベント終了ー☆


その後水族館をゆっくり見学

399^.jpg

マンボーとかタコとか小さい魚が見れました!
もっと近くでみれたらなぁ(´・ω・`)




水族館をあとにしたあと、ダーさんにテレポヴァズをもらって自国へ。

チック君に会いにです(●‘v`●)b
お散歩しようと思ったけど、夜だったのでやめときました
また風邪引いたら大変だもんね
なので昨日は見守るだけで終了☆



では最後に昨日の親ばかさん達↓↓

400^.jpg

エル爺海賊発見(☆∀☆)
さまになってますよね♡

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

おまけ

397^.jpg

ワジャームさまよってる間に見つけた火山噴火。
迷ったおかげでいいもの見れました♪w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

MYチョコボのチック君に相当好かれていた私。
昨日チョコボの状態聞いていると、なんと!

391^.jpg

だって!!!
私母親になっちゃったみたいです(∞*´∀`)
なんだか嬉しいー♪ 前異常に可愛がっちゃうわ~

そんなチック君に、いつもとは違う野菜を食べさせてみた。
ヒナ用のペーストというもの。
調理で作れるらしいけど、材料分からなかったので競売で買いました☆
ヒナ用だからきっとチックくんも喜んで食べてくれるだろうと思ってたら、
ギサールの方がおいしかったみたい(´・ω・`)
(ログにおいしそうに食べてるって出たのがギサールだった)
やっぱりチョコボにはギサールだね!

チック君とお出かけして、疲れたチック君を見守ってお別れしました☆


んでは昨日の親ばかさん達↓↓

392^.jpg

なんだか、エル率高い…?w


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

まだ落ちる気分じゃなかったので、アルザビミッション進めてみました。
ナジャ社長のところに行くと勝手にイベント発生
なにやら、海底遺跡というところに行けとの命令が!
どっかのサイトでみた、水族館ぽいところだよね!?
わーい楽しみだーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

今日水族館ツアー(ぇ)へ行くぞー!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ナジャ社長のアジトから出たら綺麗な空が広がっていたのでパチリ

393^.jpg

癒されますね(p≧ω≦q)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クフィムのガードの横で落ちた私。
チック君に会いに、塔前のOPテレポ目指して出発しました

すると、広場に出た瞬間…!

386^.jpg

オーロラーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ!!
運が良かったー♪
昔はぜんぜん見れなかったクフィムのオーロラだけど、
見れる時はすぐ見れるんですね。
でも何回見ても綺麗です(∞*´∀`)


オーロラに感動している横で骨に絡まれたPTいたので、救助しました!

387^.jpg

防衛隊完了(ぇ


OPから自国へワープ
風邪を引いているチック君ですが・・・・
トコペッコのおかげで風邪治ってましたー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
いつもの元気なチック君♪
風邪の時いけなかったから、お散歩連れてってあげた

389^.jpg

もう風邪ひかないでね(´>ω<`)


最後に昨日の親ばかさんたち↓↓

390^.jpg

なぞの、3分裂・・・w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

数日前から夜鳴きに悩まされていたチック君ですが、
昨日やっと夜鳴き治りました.+.(o´∇`o)+.+
私の匂いつき布が効果的だったみたい♪

でもね、夜鳴きが終わったと思ったら・・・・

384^.jpg

風邪引いちゃったΣ(゜д゜lll)
チョコボの表情見るだけでパニックですよ!
辛そうじゃないですかー。:(。ノω\。)・。

急いで競売へ走ってトコペッコ探しました!

んが、ありそうなところ全部見たけどない
もしや競売に売ることが出来ないやつ!?と思った所、
知り合いの力を借りて見つけ出すことが出来ました(o≧∞≦o)
武器→一番下→獣の餌 でありました!
銀さん(勝手にあだ名)ありがとうー♪


急いでチョコボに与えました。2つ。
早く元気になってね(=´;ω;`=)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

落ちる前に、補給クエやりました☆
今週できる場所はクフィムのみ。
あまり使う機会なさそうだけど、あったら便利そうだったのでやっちゃったw

385^.jpg

今回は近くのNPCまで!
次インしたとき、防衛隊でもやろうかなw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインが遅く、次の日が早かったのでチョコボだけに会いに行ってきました。
フレリストに私の名前が載ってても、挨拶がなければすぐ落ちるってことなので、
お友達の皆さん、ご了承くださいw


さて、昨日のチック君。
いつも通りロンフォにお散歩に行ったんですが・・・

379^.jpg

何か人と出会ったよ!!??Σ(っ゚Д゚;)っ
NPCなのかな?だよね?きっと

380^.jpg


エルさんのチョコボ、Airちゃんとお友達になったみたいです(○'ω'○)
初友達出来て良かったね♪チック♪


帰ってから、チョコボの状態見てみたら・・・

381^.jpg

《かなり》から《相当》になってました(〃 ̄ー ̄〃)
嬉しい
相当の次はなんなのかな???


では最後に昨日の親ばかさんたち↓↓

382^.jpg

「俺の子まだ友達できないんだよなぁー。」
「僕もまだだよ><」
「どうせ出会うなら飼い主ミスラがいいなー♪」
(♀キャラから冷たい視線が集まったのは言うまでもない)

383^.jpg



私はチック君が喜ぶなら誰でもいいわ(*´д`*)←親ばか


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてチョコボのお世話し終わり、暇してる私をねむさんが拾ってくれました(○'ω'○)

ゲートワープを手伝ってくれるとのこと!
喜んでお願いしました.+.(o´∇`o)+.+

375^.jpg

ナシュモ行きの船で発見したよ!噴火!!!
初めて噴火見れるの気づいたーヾ(●´▽`●)ノ
うん、まぁ、それだけなんだけどw

ねむさんが連れてってくれたのは、イルルシのゲート。
言われるがままにトコトコ着いていきましたε≡o(●・з・)o


多くのフレのゲート通過を手伝ってるだけあって、手際(?)がイイ!
安心して頼って行けました♪


んで長い道のりを経て、ゲートに到着(o≧∞≦o)

376^.jpg

時間が遅かったから、ここしか出来なかったけど大きな進歩です!
ねむさんありがとうヾ(*゚v゚*)ノ
ゲートの使い方説明も難解もさせちゃってごめんね
でももうバッチリなのでっwそれもありがとうw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ログアウト前にチョコボのお世話をしました。
夜鳴きは相変わらず治ってなかったけど、
私の匂いつきのなにかをチョコボにあげれました♪
これで治るといいなぁ(∩・∞・∩)


では最後に昨日の親ばかさん達↓↓

377^.jpg

「なかなか夜鳴き治らないわ~;」
「俺の子もだよ……。」
「私の子はお小遣い上げたら治ったわよ。」
「うはwwおkwwww」

378^.jpg

そんなチョコボいたら泣きます。。。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もチョコボのためにインしました(∩・∞・∩)w

飼育係のエル様から、チョコボが夜鳴きをすると宣告が!

371^.jpg

チック君座り込んじゃってる!!( 艸 ) ゚ ゚
夜鳴きのせいね・・・。
なんか私の匂い染み込ませるやつ(だいじなもの)もらったけど、
どうすればいいんだろう・・・。
まだわからないや(´・ω・`)

でも嬉しかったことが一つ!!

372^.jpg

好きなようです から かなり好きなようです になってた(感*´-`*激)
愛情注ぎ込んでてよかった

早く夜鳴き治るように頑張るぞ!!!




最後に、昨日の親ばかさん達↓↓

373^.jpg

「最近うちの子夜鳴きがヒドイのよ~。」
「うちの子もだ。」
「目の前で手をたたいて驚かすといいらしいわよ☆」
「それは人間の子だろ。」

374^.jpg


という会話が聞こえてきそうですね(○'ω'○)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
