
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みで暇だったので、アトルガンミッションしてみました。
戦うことがないので一人で進めれたよ♪
そのミッションの中でおもわず笑っちゃう場面があったのでチョコッと載せますねw

ある方から預かった手紙を、ドラギーユ城のハルヴァーさんへ届けたときの一こま。

360^.jpg

ちょっとハルヴァーさん酷くなーい!?w
キャリオンワームのダンスの如き筆跡って・・・。ww
でもトリオン様の字の汚さがよく伝わります・・
さすがハルヴァーさん。

このミッションが見たい方は、アトルガンミッション進めるのだー♪w


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

その後暇だったので、補給クエしました。
いける場所が一箇所あった!
テリガンにあるOPです。
あまり行かない場所だけど全OP制覇のために行ってきたぞ(`・ω・´)

361^.jpg

スニかけ忘れて、大量リンクして冷や汗だしながらもOP到着!!

362^.jpg

このヒゲエル爺はOPによくいるなぁー(○'ω'○)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

363^.jpg

タッピーに花火で挨拶、できましたヾ(●´▽`●)ノ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

LSHPのTOPを長いこと変えてなかったので、
「LSメンバーで新しく集合写真撮ってTOP飾るぞ!」作戦してきました♡

SS多いので、折りたたんでおきます^ω^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

最近は、夜遅くになってもチョコボの為にインしています(*´д`*)
チョコボの世話して落ちるって感じw
だって毎日会いたいジャーん

昨日は、チック君にギサールの野菜食べさせてみたよ♪

356^.jpg

ていうか今までールの野菜かと思ってたよ。。。
ギサールってなんか言いづらくない!?


まぁそれはどうでもいいとして、チック君おいしく食べてくれました♪

357^.jpg

エフェクト派手だなw
でも羽パタパタが可愛いわぁ(*´д`*)


そんな可愛いチョコボちゃんを見に来た、昨日の親ばかさんたち↓↓

358^.jpg

「やっぱりうちの子は可愛いわ~♡」
「や~ね~、うちの子の方が可愛いわよ~♡」
「なにいってる!、うちの子が一番だ!」
「いや!うちの子だ!」

359^.jpg

そんな会話が聞こえてきそうだわw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は帰るの遅かったけど、愛しのチョコボちゃんに会いにインしました♡

さすがにまだヒナのままだったけど(/ω\)w


そうそう、私のチョコボちゃんの名前言ってなかったですね。
悩みに悩んで付けたのがこの名前でーす(o・∀・o)

 『ChicCalme』 --チックキャルメ--←勝手にそう読んでる

名前の意味を調べてみたところ、
Chic=空・空色 Calme=穏やかな・静かな
でした
二つをあわせると、~穏やかな空~って感じになるのかな?
空好きな私にとっては最適かもー(*´д`*)
名前のとおり、穏やかな空みたいに綺麗な心もったチョコボになってほしいな♪



そんなチック君と一緒に散歩行ったー♪

354^.jpg

喜んでくれるから、何回も連れて行ったくなちゃうぅ~(○´ε`○)

でも、見守ると違ってチョコボの体力が減っちゃうみたい

355^.jpg

1回のお散歩でコレだけ減ります。
チック君の体力を考えて、一日一回だけお出かけすることにしました


今日もチック君に会いにインしてきまーすw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

更新遅くなっちゃいましたヾ(;´Д`●)ノ
今日は今月で辞めるスタッフの送別会でした!
普段仕事場で出来ない会話とかして盛り上がって楽しかった♪
hehehe 酔っ払いでーす(*´д`*)



では、ヴァナのお話を。

チョコボがヒナになってるとの情報を受けてウキウキでインし、
様子を見に行きました♪(p≧ω≦q)
96時間経つとタマゴから出てくるみたい♡

でも、まだ私のはタマゴのままでヒナにはなってなかった・・。
まだ4日目に入ってないのかな?と思いチョコボ屋の外で暇を潰すことに。


とここで にるたん と シンさん と遭遇!

350^.jpg

花火でシンさんを攻撃ーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
にるたんは、提灯花火を連続で使って長時間提灯になってましたw
私も真似してみたり( ̄ー ̄)
提灯が重なって見えておもしろかったですよ♪

んでシンさんからは面白い花火の使い方を教えてもらいました!

その手順はこちら!
自分にインビシ → 提灯使う → インビシを手動で切る

するとすると!こんなことになるんです!

351^.jpg

提灯コスチューム(*´д`*)
タルタルが使うと、提灯にすっぽり収まってましたw

提灯って色々遊べていいな♪
面白いので皆さんもお試しあれ☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


こんな事して遊んでて忘れてたチョコボ。(ぉぃ
気になってもう一度見に行ってみました!

するとイベントが発生して
ヒナになったーーーー(*´д`*)

なにこれゴリ可愛い!!!!!!!


まだ見てない方の為に折りたたんでおきます♡



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の飲み会、オールでしたーヾ(●´▽`●)ノw
久しぶりだったなオール。まだまだイケる事が判明♪(ぇ
しかも、ただの飲み会と思いきや、私の誕生日のお祝いも兼ねての飲みだったみたいで
プレゼントもらっちゃいました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
香水いっぱい
お祝いメッセージは大事に部屋に飾ったよん
飲み屋でデザートにお祝いメッセージとか花火とか仕込ませたりしてて
マジで嬉しかった友達っていいなーと再実感した日でした♪



さてさて、おとといのヴァナですが。

いつものとおり(!?)サンドのチョコボ屋前で仁王立ちヽ(´∞`)ノ
タマゴを見守り続けましたー。

でもそれだけじゃ飽きてきたので、また補給クエしてきました。
今現在出来る補給場所があと一つ残ってたので(○'ω'○)

その場所はアラゴーニュ♪(手品ー●ゃ風)

メリファト山地のところのOPですね☆
この前OPまで行かなくても近くのNPCに渡せばいいとの情報をもらいましたが、
どこに一番近いNPCがいるか分からなかったので、結局OPまで走りました(/ω\)

348^.jpg

アラゴーニュGETだぜーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ていうか、このSS撮る為にはOPまで足を運ばないといけないなとも思ったw

補給クエ、グスタとサルタもやりたいなー(´・ω・`)w
支配しないかなー



補給終わったあと、テレポでサンドに戻って再度タマゴ見守りにε≡o(●・з・)o
愛しのMYタマゴちゃんはいつみても可愛いからね~♪

とそこでタッピー発見!

349^.jpg

また花火で挨拶しようと思ったけど、人がいっぱいいたので我慢しました(´>ω<`)
次は、ロケット命中させたいと思います


タマゴは、ヒナにもうすぐなりそうなので愛情込めて見守り続けたいと思います


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今友達と飲んでます♪

日記は明日また改めて更新しますねo(xεx`;o)

(●>з)CHU(ε<○

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインするのが遅かったので、サンドのチョコボ屋前でボーっとしてました。

たまにMYタマゴちゃんを見守りに行ったりしながら(*´・ω・`*)


ボケーっとしてると、ブログ見てくれてる方と出会った(∞*´∀`)
この方、以前にも2~3回どこかしらで会ってるのだw
サチコメ面白かったのでついついテルしてしまったよ(/ω\)
チョコボにサツマイモ投げてたs
またきっとどこかで会うことでしょう…w



久しぶりにマスターに遊びに来たアルとも会いました♪

346^.jpg

私のファッションに疑問をもったらしい・・・。
でも生足は正解なんだと(o´_`o)ww



よっしーの倉庫のハイネにゃんとも出会いました♪

347^.jpg

私の好きなおかっぱミスラですヾ(●´▽`●)ノ
唇がプルンとしてて可愛いよ~
でもハイネにゃんに会ったら【気をつけてください】
誘惑に溺れたら【危険】!!!
だって中身はよっしー・・・w



そんなこんなで時間遅くなったので落ちたのでしたぁ。
今日もチョコボ屋の前から出ない気がしてならないわ。。w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やっと、チョコボの卵を育成開始しましたー(∞*´∀`)

自国のサンドで暖めま~す♪

344^.jpg

ここに集まってた人も、卵育てに来てたのね☆
クエスト実行中の人たちかと思ってましたー(-◎ω◎)
みなさんもMYチョコボ早く欲しいですよね~



345^.jpg

これが私の卵ちゃんです(*´д`*)
お世話はまだ《見守る》しかできません。
見守ると、早く出たがってモゾモゾします。
なんかそれが可愛くて(*´・ω・`*)
早くでてこーいw

音楽も和み系でGOOD!

意味あるのか分からないけど、見守るを何回もしてみました(○´ε`○)
いつヒナになるのかな~♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チョコボ育成

ってことで!
早速クエ受けに行ってきましたよー(o・∀・o)
同じころインしてきたダーさんも一緒に☆


ジュノ上層のチョコボ屋でクエは受けれます

338^.jpg

思ってたとおり、同じ目的の冒険者がいっぱい!
みんなチョコボが欲しいのね(*´д`*)


クエを進めてラテーヌへ。
(D-4)にイベントのポイントありました!∑(゜∀゜)
339^.jpg

イベント見た後、またまたジュノ上層へε≡o(●・з・)o


340^.jpg

なんか、人が増えてるような・・・・w
深夜になるにつれてクエ受ける人も増えてるみたい(-◎ω◎)


お次はサンドへ!

341^.jpg

ここは凄く重いくらい人いっぱいでしたヾ(;´Д`●)ノ
全員表示されるまで何秒かかってるんだってくらい!
きっと見えないところにもタルタルが・・・w


ジュノ戻って、GET(σ ̄ー ̄)σ
早速自国へ行って育成開始だーーー

と、港へ行く途中にいどっちと遭遇!
ちょっと見ないうちに立派になってました(ぇ

久しぶりだったのでついつい立ち話(o≧∞≦o)

342^.jpg

最近の近況を話したり・・・
通る人にどれだけ見つめられるか競ったり・・・

そんなこんなしてる間に落ちないといけない時間なっちゃいましたw

卵は後日ってことで・・・o<-∀->o
てか、今日やるぞーー!!!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、OPテレポGETした後そのままそこで落ちたので、
せっかくだと思ってノーグへ行くことにしました。

防衛隊ノーグ出張です! (ぇ

ノーグへ行く途中、レイズ一件しましたから防衛隊なんですよъ(`ー゜)



ノーグ着いて、住民に挨拶♪

334^.jpg

竜馬様のハゲ頭久しぶりにお見受けしましたわ~(-◎ω◎)(何
相変わらず素敵なテカリ具合で


335^.jpg

私にもその座り方教えて!
でもあなたも私の座り方できないでしょ!?( ̄ー+ ̄)


ノーグへ来たらあの人に会わないと♪


336^.jpg

ギルガメッシュさーん(*´д`*)

てか、部屋入ったらなんかイベント始まりました。
ジラートミッション???

よく分からないけど まぁ いっか(∩・∞・∩)


翌日早番だったので、ギルガメッシュさんの股下で落ちました

337^.jpg



ていうか!
バージョンアップでチョコボ育成が始まりましたね!
MYチョコボのためにインしてきまーーーす☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすることなかったので、ボーッと/sitしてました。
最近インしてもすぐやりたいこと見つからないからナァ(´・ω・`)

とそこに日蝕さんと遭遇!

329^.jpg

日曜日のENMの帰りみたいでした☆
今はENM+アサルトしてるそうな・・・。
私も行きたいーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ENM最近してない気がする・・・。



ボーッとしながらする事考え、【見つけました!】
THE 補給クエ !(`・ω・´)ゞ
まだ取ってないOPテレポをGETしちゃうぞ作戦!(何
早速サンドへGO!です


サンド行きの飛空挺でカンソウさんと遭遇。

330^.jpg

エアライダー貰っちゃいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
ゴブリン激写失敗;;



331^.jpg

サンド着いて、補給クエリスト見ると低地エルシモがまだでした。
ノーグの近くのアレです。
まだやってなかったっけ(´・ω・`;A)

あそこはあると便利っぽいので、そこに決定♪


ジュノから飛空挺でカザム行って、チョコボでOPまで行きました。

332^.jpg

いつもなら迷うユタンガも、昨日はスムーズに行けました!
やればできるじゃーん(*`・ω・´*)


333^.jpg


便利なOPテレポGETだぜーーーー!!!!



今週は、暇な日はOPでもするか
メリファトもサンド支配だったな(。・ω・。)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、花火大会&遊びに行ってたのでインできませんでした(´∩ω∩`)
帰ったら眠くてバタンキュゥしただけなんだけど…w


てことで占いしましょうー♪


328^.jpg



部活占い

ちなみに私、中学はテニス部、高校は帰宅部でした(/ω\)


結果↓↓

エラさんは合唱部 です!

● 合唱部のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。



すいません、才能は無いと思われますw
FF歴長いですが、分からないこといっぱいだし
でも一番下の、 基本的には寂しがり屋で、人が好きですはあってるかな(●´・з・●)


みなさんもやってみてちょ♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

FFサイトを転々としていたら、素晴らしいサイトを見つけました!!!!


それがこちら!

嵐~ARASHI~

外人さんのLSHPです。
私と同じ蛇鯖の方達(∞*´∀`)

何が凄いかって、これですよ!これ!

326^.jpg

ヴァナディールをCGで表現してるんですΣ(●゚д゚●)
↑はロランベリーの様子。
この他にも、ロンフォとかグスタとかいろんなエリアのCGがあります。
嵐のメニュー『Transworld』からどうぞ♪
MWalls』はLSメンバーがCGで紹介されてます!
私もこんな技術ほしいなぁ(o≧∞≦o)

LSメンバーの名前見たところ、見覚えある名前があるようなないような(ぇ

まぁ、同じ鯖だったら一回は誰かとすれ違ってそうだなw



そうそう!このCG作ってるリーダーぽいヒュム♀さんの個人ブログもあって、
それ見てたらフレが載ってたーーー!!!!www

デュナミスで負けた後の大量死体っぽい感じのSSで・・・w

名前修正加工してないから、名前丸見えですよ( ̄ー ̄)w


そんなリーダーぽいヒュム♀さんのブログがこちら。
Life in Vana'diel

7月17日の記事にフレの死体があります♪


英語ばかりのブログで、内容なんとなくしか分からないけど
SS満載で楽しくて、ついつい最後まで見ちゃいました(o・ω・o)

SS見る限り、LSのみなさんと楽しくプレイしてる感じですね♪


その記事の中でもチラホラCGが出てくるんですが、
思わず吹き出してしまった記事が…w



コレです。




327^.jpg

"chikoku da.. chikokuu!!"




「遅刻だ、、遅刻ぅぅ!!」



ププ(*´・v・`)ププ



ユーモラスたっぷりです!
かなりの日本通だなこれはw
たまに日本語喋ってるし。ローマ字でね☆
もしかして、あっちにすんでる日本の方だったりして?


まぁ、素晴らしいサイト発見できて良かったです♪
お気に入り登録完了!


ヴァナで会えたら興奮するかも(ぉぃ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やることがなく、白門でボケッとしてたらみつこさんhh1_a.gifと遭遇。
そして、拉致られました

拉致られた場所は・・・・アサルト!!!!

アサルト実は初めてでヾ(;´Д`●)ノ
行ってみたいと思ってたので即OKしました♪


メンバーは、みつこさん・ウヨシさん、んで、ウヨシさんの弟さんとそのLSの方。
合計5人PTでしたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


アサルトのことまったく分からなかったので、教えてもらいながら受けました


ワープを持ってなかった私のせいで徒歩で向かうことに。:(。ノω\。)・。

319^.jpg

ナシュモ向かう船で花火で遊んだー(○'ω'○)

320^.jpg

みつこさんにイタズラ(屮´゚∀゚*)屮w


ナシュモ着いて、走ってアサルトの場所までGO!

インプも、狩られていていなかったのでスムーズに着くことが出来ました

ワープもGETして、いざ初!アサルトへ!
321^.jpg


初めてのアサルトは、ルジャワン掃討作戦
ミミズ15匹を制限時間内に倒すらしい(-◎ω◎)

リンクしたミミズをサイレスとスリプルで防ぐのが私の仕事でした☆

322^.jpg

ボコボコと倒していって、15匹無事倒し終わりましたヾ(●´▽`●)ノ
すると宝箱が現れて(?)アイテムゲット
んで脱出してアサルト終了!

初のアサルトは成功におわりました.+.(o´∇`o)+.+

白門戻ってポイントもらえたよ♪

なんかアサルトってミニゲームみたいで楽しいw


時間があったので、続いて土竜作戦も行くことに

ここは、アトルガンミッションの最初にやったおすそ分けミッションで行ってたので、
すぐにアサルト始めることが出来ました♪

土竜作戦は、道をふさぐ(?)岩を殴って殴って壊すって感じ!
私は岩に弱体する任務を任されました。
バイオ2、バーン、チョーク、ショックをやりまくりー!

結構防御が硬いので時間かかりました(´・ω・`;A)

でも、そんな硬い岩を一発で壊せる凄いアイテムがあったのです。
それがこれ。

323^.jpg

キキルンが落とす爆弾
324^.jpg


これを使えば岩がボッカーンといっちゃうわけです(○'ω'○)

325^.jpg

ボン●ーマンみたいww

時間短縮できるって事で、キキルン退治を何回もしました。

んで、最後の岩破壊に成功!!!!


だけど、、、、時間切れで失敗;;;
後30秒あれば・・・・・!


残念だったけど凄く楽しかったです♪
リベンジを誓って昨日はここまで(´>ω<`)

次は絶対成功だー!!!





ワープ全部使えるようにしとかないとなっ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりにTOP絵変えてみましたー♪
あるブログとのTOPとコラボです(○'ω'○)
許可は取っていませんww(ぉ

あるブログのヒントは、手前の人物です
わかりますよね?^^



さて、昨日はご存知のとおりインしていないので、占いしてみました☆


係占い

私の結果は↓↓

ずばり
黒板係さんです

  kokuban.gif
 

とりあえず
見てます系


-----------------------------------------------------------------
どちらかと言うとおとなしそうな雰囲気で、初対面の人と話すときなどは一歩引いてしまう傾向あり。
知性があるのにひけらかすことは無く、逆にその少し控えめな性格が災いし、いじめられっ子になってしまうことも。
ただし怒ると結構怖い。
マイペースに生きることが第一と考えているので、余り忙しい職業は好まない。

将来は田舎でのんびり暮らしたいなどと考えている。人付き合いは良く、誰からも好かれる性格なので友人は多い。
-----------------------------------------------------------------
恋愛の傾向
自分から積極的にアタックするタイプではない。
また失敗するとわかっている恋には手を出さない。
相手を冷静に見る目は有るので数少ない恋愛をじっくり味わうタイプ。
相性ぴったしは
掲示係さん
-----------------------------------------------------------------
自分はやっぱり黒板係さんだと思うとき
駅の黒板のいたずら書きが気になったとき
黒板って黒くないぢゃん!って思ったとき
ホワイトボードに物足りなさを感じたとき



なにコレー!当たってるジャンーΣ(=゚ω゚=;)
いじめられっこになった事はないけどね☆

でも、黒板係って好きじゃなかったなぁ・・・w
煙たいし、上は届かないからジャンプしないとだし。。。

ああ懐かしくなってきたww


みなさんもやってみてねん♪



台風で明日休みになりますように


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やっと棚卸し終わりました。。

2日連続で14時間勤務はやっぱりキツイ・・・(´∩ω∩`)
体がボロボロでもう立ってられないくらい疲労がたまってます

腰も痛めて、両足筋肉痛。

今日は、インせず大人しく寝ることにします(´・ω・`)

すいません、日記も今日はオヤスミさせてください
明日休みなのでお昼インできたら明日は日記かけると思います♪


てか、台風くるしー!!!


ではおやすみなさい(-_-)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

明日の為の棚卸準備は、思ったより早く終わりましたヾ(●´▽`●)ノ
だけど、明日早いのでインせずに寝たいと思います


んで昨日もインしてないので占いやっちゃうぞー!


ディズニー占い

私の結果は↓↓

エラさんはミッキーorミニー です!

● ミッキーorミニー さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。
よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。
一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。
一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。



わーい♪ミッキーとミニーだー(∞*´∀`)
なんか嬉しい

占いは後半当たってるな。
思い込んだら、それを信じちゃう・・・・。
だまされやすい性格です。・゜・(*ノД`*)・゜・。


暇な人やってみてねw



明日は、朝早いけど、帰ってくるのはいつもの遅番どおりだから、
もしかしたらインするかもです♪
ネタを求めてレッツラゴーщ(≧ε≦щ)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なんだかお腹いっぱいなエラです。こんばんは(´з`)


えー、昨日はインしても何もしなかったので、私のお部屋でもご紹介しましょう♪


私の部屋の構成は、『ほんとに家っぽい』がモットーです(ぇ

さぁ、ではまずは入り口から~(o・ω・o)

313^.jpg

入り口からみると、こんな感じです


314^.jpg

入ってすぐの右手にあるのが、着替え場
タンスにたくさんの装備が入ってます(○'ω'○)
奥にあるビューローは、お肌のお手入れとお化粧を


315^.jpg

入って左手にあるのが、もの置き場です☆
季節外れのアイテムをしまっています。
門松、しまうの忘れてて急いでしまったのは内緒w


316^.jpg

入って右奥にあるのは、寝室
机では日記を書いたり、思い出のSSを見たりするのだヾ(●´▽`●)ノ
本棚に並んでるのは、漫画のみですw


317^.jpg

入って左奥はリビング
まったりとカフェオレ飲みながら雑誌読んだり(o´_`o)カフェオレ好き
畳と座布団が欲しいです。。実装希望ww



318^.jpg

最後に暖炉から見た図。


もっともっと家具増やしたいな♪
置く場所なくなってきてるけどw
小物が欲しいー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


ていうか、自分が指名した人だけ遊びに来れるとかそういうのも
実装希望!!!!!




明日、あさっては棚卸のため、朝から晩まで働きっぱなしデス
ブログ更新で二日とも終わってしまうかもしれません;
インできないのでまた占いとかシャキーン画像になると思われますが、
見捨てないでー。:(。ノω\。)・。w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日から世間ではお盆休みですね。
でも私は今日から4連勤です。:(。ノω\。)・。
まぁ、お盆前に3連休あったからいいけどねw


さてさて、昨日は休みだったのでお昼にインしてみました☆

ギルド桟橋からジュノまでまずは帰ることに。

楽なオークとかトラが邪魔してたので、狩りながら帰ってると・・・

305^.jpg

ラーニング成功☆:*゚(´∀`):*゚☆
昔取るのを断念したクローサイクロンGET
これも今度試しに打ってみよう(☆∀☆)


ジャグナーからジュノまでは湖沿いに行きました。
んで、ふとサンドクエを思い出し、湖のほとりにいるエル兄を探してみることに☆

306^.jpg

いましたいました!この人です。
ジャグナーは滅多に徒歩であるかないから、ずっと後回しにしてたクエ。
やっとクリアできそうですo┤*´Д`*├ow


ジュノに着いて白門へデジョン!

するとモグ前にタッピー発見
いつもどおり花火で挨拶すると反応無し。。。
これは離席してるな。と思ってイタズラして遊びましたw


307^.jpg 308^.jpg

でも反応ないとやっぱりつまんないや・・・w
また今度大きなリアクションしてもらおう(-◎ω◎)



アルザビでボーっとしてると、ダーさんから、
h2_a.gif 指令:トリックスターの描く夢というクエを受けてくるんだ!
とテルが。

リスト見てみると受けてなかったっぽいので、四苦八苦しながらクエ受けてきましたww

このクエ、泣けますよ(;ェ;`○)
イベントとかの文章さえめんどくさくて読まない私がのめり込んでしまうほど!
是非まだしてない人はやってみて!!


ダーさん、シオさん、ウヨシさん、私の4人でダニ退治です!
白門からバフラウに出るとすぐに???がありました☆

309^.jpg

ダニの防御力は少ないけど、攻撃力が強かったですA´ε`;)゚・゚
でもそこはシオさんの絶対回避が活躍して、見事勝利

310^.jpg

地図ゲット(σ´∀`)σ
誘ってくれてありがとでしたー


んで、この後シオさんの提案で光る目(40BC)行くことに!
光る目といえば、赤がマラソン役のBC・・・。
緊張しまくりでしたヾ(;´Д`●)ノ

でも、昨日は雑魚&ボス2匹のマラソンに挑戦!!!!

ボスにはグラビデ、雑魚にはバインドをして戦闘開始ですヽ(`Д´)ノ

出だしは成功。
でも敵から離れるために走った私をバインドが襲いましたヽ(;´Д`)ノ
ストブリで回避してたけど、それが切れた後ボスがブレクガ発動。。
石化になった私;減るHPを回復するしまくりでもうパニックですよ;

石化直った後、再びグラビデバインドして逃げるも私のHPは赤のまま。
死ぬーと思った瞬間、シオさんが助けに来てくれました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
シオさんのサポ白作戦成功ですよー

体制整えた後は、大きなハプニング無く無事ボスも倒せました♪

そしてどきどきの箱の中身は・・?

311^.jpg

312^.jpg

ハ・ズ・レ (⊃ω・`。)w

私途中で落ちちゃったけど、当たり出た人いたのかな??

でも久しぶりのBC楽しかったです♪
印象まだあるので、また誘ってくださいねーヾ(●´▽`●)ノ迷惑じゃなければ
次こそは当たりを!!!!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は早い更新ですщ(≧ε≦щ)珍しいこともあるもんだ!(ぉ




ソロでLv上げしようとインした昨日のお昼。
ログインすると、そこはユタンガのOPでした。
PTが終わったあと帰る手段が無かったため、その場で落ちてたのだ(ε_ε)

呪符もないし、薬品も無い。。。(忘れ物しすぎ)
ゴブがうようよいるこのエリアをどうカザムまで帰れば?彡(-ω-;)彡
通路はゴブがいて通ろうにも通れません。。

フレに相談してみたら、「ノーグの方が安全かも」とのこと!
OPからだとノーグのが近いし、挑戦してみることにしました!(○'ω'○)


サハギンを避けて海蛇へε≡o(●・з・)o
海蛇では壁ギリギリを走って、なんとか石の扉まで来れました♪


おそるおそる開けてみると・・・

298^.jpg

骨がーーー!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ
近くない!?近くない!?

どうしようどうしようと扉を開け閉めしてると、カニに絡まれちゃいました ・・・・・(/ω\)・・・・・


・・・・・・・・



これは走るしかないじゃんヽ(;´Д`)ノ!

運がよければノーグまでいけるかもしれない!!!!







299^.jpg
ミ〓■●

集団暴行にあいました(´Д⊂
そんなに甘くはなかったか・・。


ノーグ行く人がもしかしたら助けてくれるかもと思い、
死体のまま待ってみることにしました。


2~3人に素通りされ、落ち込んでいたそのとき!!!!


300^.jpg

『Ohレディ、レイズが欲しいのかい?』(英訳※美化されてます

ナイト様華麗に登場!!!

あぁナイト様!あなた輝いてますよ!(*´д`*)


ナイト様は私にレイズしたあと、周りの骨を倒してくれました♪
あとからやってきた外タルさんもカニをやっつけてくれました♪

なんて優しいの。・゜・(*ノД`*)・゜・。


安全になったところで起き上がり、ノーグへダッシュ!

301^.jpg

タルさんとナイト様が敵を引きつってくれたおかげで無事ノーグ到着ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ナイト様の「runnn」って言葉忘れません。
タルさんの「Welcome」って言葉わすれません。



人の優しさにふれ、とっても心が癒された私。
ソロにも力が入りました!

サンドのギルド桟橋からジャグナーの桟橋までバージでまったり移動。

んでついたところで楽相手にLv上げ開始です



覚えたての爆弾投げしてみたり(*´・ω・`*)

302^.jpg

爆弾投げて~~~~

303^.jpg

ドカーーーーーン!


気持ちい~♪(*´д`*)
結構だめも与えれます!範囲じゃなければいいのに

経験値50ももらえないので、チマチマ狩りまくりましたヽ(`Д´)ノ
死んで経験値減ってたからちょっと時間かかっちゃったけど、
無事Lvアップ出来ましたー

304^.jpg



8月12日。
本日は私の誕生日でーすヽ(*‘ ∀‘ *)ノパチパチパチ
22歳になりました♪
小さいころは23で結婚するぞとか言ってたけど、このままじゃ無理だなぁ~w
実際なってみると、こんなもんですよ(´_ゝ`)w

今日はケーキでも食べようかと思います




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

モグでボーっとしてたらPTに誘われちゃいました!
しかも、なんと青魔道士として!o┤*´Д`*├o
時間が深夜0時だったけど、次の日休みってことで思い切ってOKしちゃった♪


クフィムでミミズPTした以来2回目の野良PTです。。
ちょっと緊張しながらカザムへ行きましたε≡o(●・з・)o

295^.jpg

狩場は、ユタンガOPの近く。
構成は忍忍シ青赤白(-◎ω◎)

青は青魔でTP溜めちゃうから、その分ヘッドバットでゴブのWS止めることに
集中しました!!!

でも、全部は防ぎきれなかった(=´;ω;`=)
詠唱早い爆弾と遅い爆弾がある気がします。。
早いのはかなり反応良くないとダメかもしれない


それでも頑張ってたたいてLvUP
296^.jpg

Lv28になれました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
Lv28といったら青魔『爆弾投げ習得です!!!
ソロで遊ぶとき試してみたいと思います


297^.jpg

多い人は3つもLv上がりました!
私も@500だったけど、眠かったので終了><
Lvあがって二桁経験値になってたので時間かかると思って・・・。
4時前だったし。。w


今日お昼にソロってLv上げちゃいますヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

久しぶりのPTは楽しかったな♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は姉妹でお出かけしましたー。
んで衝動買いで服を買っちゃった(*ノωノ)
1980円だったからつい・・・・。
可愛いのゲットできて満足だからいいけど



そうそう、実家で懐かしいの見つけちゃいました!










060810_1129~0001.jpg

画:7歳?の私。 (裏にお母さんの字で書いてあったw)
なんで歳の後に?つけてるんだろう…w


にしても、その足ありえないだろ!Σ(っ゚Д゚;)っw
軟体生物!!??


サインも意味が分からないし・・・。
冬が好きだった覚えも無い・・・。


でもなんだか愛着がわきますねw
ビバ昔の私ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



なんか面白いからまた帰ったとき昔の絵探してみよう。。w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日も実家に帰ってます☆

携帯からなので(u_u;)

また明日~(ぉぃ)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング


294^.jpg




昨日は日記書いてたら1時とかなったのでインしませんでした。

てことで占いしてみましょうかー(。・ω・。)


行動特性占い


【Ella】の結果は↓↓

Ella の行動特性

Ella は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
Ella は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
Ella は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
Ella は、自分が送ったメールに返信が来ないとイライラします。
Ella は、興奮させると鼻息が荒くなります。


う~ん当たってるーw
ビニール傘と鼻息荒くなるのは違うけど、その他は当たってるw
メールはイライラするっていうか悲しくなるね・・・(´Д⊂


本名でやってみた↓↓

×××× の行動特性

×××× は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。
×××× は、自動車を運転すると、性格が変わります。


これは、当たってないな・・・w
でも試験勉強するときは机綺麗にしますよ( ̄ー+ ̄)
遙か昔の話しだけどねw



皆さんもやってみてはいかがでしょう?Ψ(`∀´)Ψ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

よし!金魚すくいをしよう! 

ふとそう思ったので、西ロンフォールへ出向くことにしました。
やっぱり雰囲気味わいながらしたかったのでヾ(●´▽`●)ノ


サンドへ向かう飛空艇乗り場でまたまたタッピーと遭遇!

286^.jpg

花火をまたまたプレゼント(○'ω'○)
今回はシャウトで大きな反応いただきましたw

287^.jpg

ロケット花火もプレゼント
喜んでくれたみたいで良かったヽ(´∞`)ノ(ぇ


離席なタッピーとお別れして、西ロンフォールへGOε≡o(●・з・)o

288^.jpg

エル爺ちゃん、毎年毎年ご苦労様です~(o´_`o)

タンスから出したお椀と、爺ちゃんから買ったポイを手に、
いざ!金魚すくい!

289^.jpg



・・・・






・・・・







・・・・




290^.jpg

291^.jpg

すくえないぞゴルァーー(激´д`怒)

私としたことが(?)、、、一匹も取れないなんて・・・・。
なんの不具合?(知るか


納得出来ない私は去年を思い返し、
金魚すくいのコツを思い出したのだ!(☆∀☆)


それは、
『すくえそう予告のログが出たら、1.2.サーン!で○ボタン』
とういうものです!

早速コレを実験してみると・・・・


292^.jpg

取れた(*´д`*)

一人でガッツポーズしましたw


この調子でらんちゅうも取りたかったけど、時間が遅くなってたので
今回はこれだけで終わらせました↓↓
293^.jpg

ポイ8個で、金魚8匹♪
び、微妙?(; `_ゝ´)ゞw


ま、楽しめたからいっか♪
暇つぶしにはもってこいかもw(○´ε`○)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼の続きで金庫整理しました。
アルザビいってモグロッカーにまだ使うことはないだろうアイテムを
しまいました!
結構モグロッカーたくさん入るんですね!
普通の金庫と一緒だー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
期限切れても無くならないし、これから活用しないと!


整理が終わった後は、青でPT希望出してみました!
カザムでPTしてみたくなっちゃったので(/ω\)

281^.jpg

踊るモグの下で待つこと1時間
まったくお誘い来る気配なし。・゜・(*ノД`*)・゜・。
11時とかもう誘い来ないかなと思って諦めました


ソロろうと思ったけど、やる気がなんだか出てこなくて。。。

ここは花火で遊ぶしかないと思って、ソロムグ行きました!(謎


①提灯になって青魔法使ってみよう!

提灯は何でも出来るってことで、青魔法を試してみました♪

282^.jpg
花粉ー

283^.jpg
コクーン

う~ん♪ 余裕でできますね( ̄ー+ ̄)
提灯最高ーw
PT㊥遊んじゃいそうだ…



②ロケット花火で遊ぼう!

とてとてコブリンにロケット花火で攻撃してみました♪

284^.jpg

「おほほほほほ!熱いでしょ!?熱いわよね!?」

結構これ撮るのに花火使いました。
ゴブも動くし花火の位置も難しいしA´ε`;)゚・゚
撮れて満足w



③餅使ったときロケット花火できるかやってみよう!

子供の姿になったとき花火出来たら楽しいだろうな~と思ってやってみました♪

285^.jpg

子供に変身した瞬間花火も消えた・・・・(´・ω・`)
失敗・・・・・ではなく、ダブルで使用不可能ってことです
子供で花火という夢は儚く散りました・・・(´Д⊂



こんな馬鹿な事を1人でしてログアウトしたのでした


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

とある日、アルザビにて久しぶりに顔を合わしたタッピーに
挨拶代わりに花火をプレゼント

278^.jpg

h8_b.gif あち!!!
といい反応が返ってきたので、続けて何個か花火ぶつけてみました(∞*´∀`)w

ENMまたみんなで行きたいけど仕事ばかりで中々いけません。。
今月も仕事だし(=´;ω;`=)
行ける時はぜひ行かせてね!!


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞


昨日インしたのはいいんですが、、、、

279^.jpg

↑の状態で寝落ちしちゃってましたヾ(;´Д`●)ノ
挨拶くれてみなさん、お返しできなくてごめんなさい


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞


今日は休みだったけど、お寿司食べに出かけてたのでお昼はインできなかった。。

夕方帰ってきたときネタ探しのためにちょっとだけインしてみたよ

青魔で遊ぼうと着替えたら、また鞄&金庫がパンパンなことが判明orz
280^.jpg

アルザビの金庫がまだ入るからそこに入れれるものいれるか!
拡張も出来るみたいだし(p≧ω≦q).o(やりかた知らないけど

アルザビへ向かおうと思ったけど、落ちないといけない時間が来てログアウト。

今日の夜は金庫整理だ!/psychヽ(`Д´)ノ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

277^.jpg

五・七・五・七・七 風にしてみました(ε_ε)

今日はネタを考えすぎて疲れてしまったので、これにて・・・。

まあ、こういう日もあるよ・・・・。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインできなかったって事で、占い探してきましたー(-◎ω◎)


276^.jpg


テレビ欄占い
~~新聞のテレビ欄にたとえて占います。
どんな出演者の どんな番組がならび、
平均視聴率はいくつになるのか?
テレビ局タイプによる内面分析はどうなる?
さあやってみよー!~~



私の結果は↓↓

エラさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビエラ
5:16 日本エラ話(再)
5:30 朝もはよから元気エラ
7:00 めざましエラ ISSAが語る、くしゃみのこと▽ちり紙はナゼ小ぎれい
8:00 モーニンエラ 奥田瑛二、東京都知事に立候補▽加藤茶さんの鼻毛盗まれる▽ねり歯磨き
10:25 (S)それいけ! エラマン(再)「エラマンとみりんマン」ほか (声)市原隼人
11:15 やりくりエラ研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時エラ 川島なお美の元気の源
0:45 (字)エラのひまわり(再)
1:00 (S)(字)長いアメリカ人
1:30 (S)消防車計画 渡辺満里奈 松田聖子ほか
2:00 脇毛生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-アムステルダム三往復殺人事件(再) 渥美清 小林武史 和希沙也ほか
4:00 母と子のテレビターイム エラさんといっしょ▽50エラー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまエラ太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 武道館法成立で何が変わる?▽でかい毛虫ならおまかせ m.c.A.T. 小梅太夫ほか
7:00 暴れん坊 エラ「大岡裁きで市長!」 原田知世 畑野浩子 ジム・キャリーほか
7:54 (S)脇毛の事件簿「都知事が速い、深まりゆく謎」 柳葉敏郎 高橋幸宏ほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「町長探偵・青い世界の裏には泥沼恋愛事情が…星空の罠に美女たちはどうしたのか」 波田陽区  陣内智則 山瀬まみ ラサール石井 小比類巻かほる 中村玉緒ほか
10:54 (S)山口紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 吹石一恵vs長瀬智也!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツエラ 石垣島のエース初登板…▽
0:07エラッコ 爆笑新企画小ぎれい大統領他▽42エラ24時間全裸でトーク!
1:25 エラのエロスぎりぎり 諸星和己感激ガッツ石松と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

エラさんの平均視聴率は、3.7%
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。
作るものには独特の味わいがあります。
ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。
最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。
家庭を大切にするのも特徴です。



わーい♪
テレビ欄私の名前ばっかりだー.+.(o´∇`o)+.+

…でもちょっと待てよ?
2:00の「脇毛生活」って【なんですか?】w
しかも7:54からまた「脇毛の事件簿」とかありますが…w
どんな事件やねん(`・ω・´)w

あと、0:42の「エラ24時間全裸でトーク!」………
1:25の「エラのエロスぎりぎり」………

私どんなキャラなんだ彡(-ω-;)彡ww

最後の分析は当たってる気がするー。


ていうか・・・
視聴率3.7%って低すぎない???w



イジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

8月1日から始まった夏のイベントアジマスサークルやってきました♪

今年も去年とルールは同じ。
パートナーと力をあわせてポイントを見つけ出し人形をGETするというもの。

ただ去年と違うのは、イベント場所が街じゃなくお外ということ。
んで、相手のポイント場所を教える為にヒーリングしなければなりません。
265^.jpg

266^.jpg

↑のようにログに流れるので、その方角を相手に伝えポイントを目指すのです。
ちなみにインビシはヒーリングすると切れます
あまり意味ないよね(-ω-;)w

267^.jpg

気を緩めるとこんなかんじになります ミ〓■●


ポイントはハズレもあるので注意!
似たところに重複してるので、方角をこまめに聞いて確信をつかむのがコツです☆

私たちは3回目で成功しましたヾ(●´▽`●)ノ

268^.jpg

お互いGETした人形をトレード交換してモーグリに渡すと浴衣もらます♪

269^.jpg

グラは変わらないけど、今回は花火がストックできる優れものです!!!
1週間に1回だけど99個ストックできるので十分ですねщ(≧ε≦щ)

NQからもらえる花火がこちら。
270^.jpg

ロケット花火

手に持ってビュンビュン花火飛ばします!
モーションして遊ぶとあちこち飛んでって楽しいよw(´∀`o)



こうなったらHQも気になりますよねー。
てことで続いてHQにも挑戦ですよ!!!

NQ浴衣着てイベント開始です。

NQの時と同じやり方だと思ってたら、HQのときはちょっと難しくなるようです。

271^.jpg

方角じゃなくて距離だそうな(´・ω・`)

ポイントに近づくにつれて、距離(数字)も減るって感じ。

272^.jpg

方角が分からない分、数字を見て自分で判断して進まないといけないから
結構難しかったヾ(;´Д`●)ノ

ダーさんはすぐ着いてたけどねw
でも近くに数個ポイントがあったみたいで、慎重に距離0になるところを探してゲット!

私も近くにポイント2つ発見!
でもクゥダフがいてどっちが距離0が確かめられません・・。

ダーさんも絡まれて死んでしまう始末 >┼○ バタッ

ダーさんが死=距離が分からないなので究極の2択になってみまったわけで!w

273^.jpg

運を信じて、ダーさんの近くのポイント調べたら見事正解
軌跡の1発成功でした☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


モグの元へ帰って早速人形トレード!
HQ浴衣ゲットです!

HQ浴衣(女君浴衣)からはこんな花火がストックできました!

274^.jpg

自分がお化けに変身できる花火!

これはイイ!! 可愛いし(*´д`*)
変身時間が短いのが難点ですが…。

ロケット花火つかった後にお化け変身すると、ロケット花火が浮いたまま発射されますw

275^.jpg

外で使うと敵だって倒せちゃうΨ(`∀´)Ψw


遊びすぎてダーさん飽き気味だったけど、私はまだまだいけます!
私的に、今回のイベント報酬は成功だと思うな♪(o´_`o)

まだやってない人は、終わっちゃう前に早めにGETお勧めしますよっ



(・∀・ )っ/凵⌒☆チン


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
