
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あ~~~!!!!!!
日にちまたいでしまった_| ̄|○

今さっき実家に帰ってきました☆
仕事帰りだったので遅くなった↓↓

パソコンしようと思ったら妹が使ってた……

ワーネバしてる…w
私も一時はまったけど、やっぱりFFのが楽しかったのでやめちゃったw

パソコン無理っぽそうなので携帯からでした(∩д・。)

(後日日付修正しましたw)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて。
昨日もFFを10分未満でログアウトしてしまったので!
占いでも行ってみますかー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


美女分析

262^.jpg


まずは、【Ella】でやってみました♪

Ellaの53%はやさしさで出来ています
Ellaの31%は純金で出来ています
Ellaの9%はレイザーラモンHGで出来ています
Ellaの4%は浜崎あゆみで出来ています
Ellaの3%は蛯原友里で出来ています


優しさと純金が主なようです(*´・ω・`*)嬉。
浜崎あゆみとエビちゃんも嬉しいなぁー♪
HGは【いりません。】…w


【エラ】でもしてみた。

エラの71%はお菓子で出来ています
エラの11%は蛯原友里で出来ています
エラの9%は倖田來未で出来ています
エラの7%はインリン・オブ・ジョイトイで出来ています
エラの2%はペ・ヨンジュンで出来ています


ペは余計だけど、こっちのほうがイイーーー(*´д`*)
お菓子タラフク食べたーい♪(そっちか)


ついでに本名でもやってみた。

××××の62%は保存料で出来ています
××××の26%はインリン・オブ・ジョイトイで出来ています
××××の9%は浜崎あゆみで出来ています
××××の3%はペ・ヨンジュンで出来ています


保存料って…ヾ(;´Д`●)ノ
本名微妙だな…
てかセクシー差0だと自覚してまs


よかったら皆さんもやってみてね



アナタガ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。イナイカラ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

261^.jpg



昨日はなんだか疲れてて、インしてすぐに落ちちゃいました(´・ω・`)
朝からアクビ出まくりだったしねぇ…
布団入ってすぐに夢に入りましたとさ


そうそう!
携帯の新サービス知ってますか?

他社の携帯にも絵文字が送れる!んですよ!
他社の友達からのメールで絵文字見れたから不思議に思ってたんですよ。
今日お店のスタッフから教えてもらいました。

今はDoCoMoだけ開始してるから、DoCoMoからのメールしか絵文字変換されないけど。
例:ドコモからauへメールしたとき→と変換。

私(au)も早く絵文字送りたいよ~。
周りほとんどDoCoMoなんだもん(´・ω・`)

auがこのサービス開始するのは9月5日らしいです。
後少し!待ち遠しい~♪

これでメールが楽に送れるわ(∞*´∀`)
ちなみに無登録・無料で、普通にメール送るだけです♪



ソウゾウd(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)ネッ!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてまもなく、サンド護衛に拉致られたので行ってきました(-◎ω◎)
護衛クエのエル爺ちゃんのところへ行ってみると・・・
257^.jpg

こんなところで金魚すくいしてる!(;゜ロ゜)
驚いて聞いてみると、釣りが出来る場所ならどこでも出来るらしい。
わざわざ池までいく必要なかったのねー(-ω-;)
まぁ雰囲気は池のほうがあるけどねw


てことで!
↑の4人で護衛開始ー(o・ω・o)

258^.jpg

今回もシオさんことロンゲさんがエル姉さんを誘導して進んでいきました☆
ムネジさんの夢想阿修羅拳とアリサさんのヘキサストライクが炸裂が大活躍!
敵を倒しながら進んで、無事終了しました.+.(o´∇`o)+.+


サンドへ帰って一斉にミラテテ使用!!!(ムネジさんは一人先に使用w)

259^.jpg

1000ちょっと貰えた♪ まずまずだな(*'-')
青で使用したからLv27になりましたー!
AFも実装されたしまた頑張ってみるかなー


護衛誘ってくれてありがとでした



護衛の後、やっとお祝いの品を誰かさんに渡すことが出来ました!

260^.jpg

誰かさんも流行にのっかてるようですw
狐面のほかにも団扇を両手にもって楽しげに/clapしてました(´>ω<`)w

この時期、浴衣と夏花火は鞄に必需品ですね!
私も持ち歩こう(`・ω・´)b



ウィ-ン|///|゚_ゝ゚`)ノ|///|ダイジニツカエヨ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夏のお祭りが始まったってことで、モーグリのお店へ行ってみました♪

252^.jpg


どんな花火が売ってるのかな~(○'ω'○)

255^.jpg

やっぱりサンドだからエルヴァーンの浴衣しか売ってないのね☆

ていうか花火安!!!!
下の3つなんて安すぎて笑っちゃう(屮´゚∀゚*)屮

その中でも人気なのがコレ。
256^.jpg

花火買いに来る人全員って言ってもいいほどコレ買ってるはず。
だって、私がモグ店に滞在してる間何人が使っていたことか…w

花火はイベントアイテム倉庫がいっぱい持ってるけど、
目の前にあると買いたい衝動にかられますね(/ω\)

でもここは我慢して、狐面を1つだけ買いました

253^.jpg

ジャジャーーン!

肝試しには最適ですね( ̄ー ̄)(ぇ

このお面個人的に好きです。色々遊べそうですよね♪
みんなも同じ気持ちだから買っちゃうのかな?w


254^.jpg

エルのお姉さんは団扇がお好きなようでしたがヾ(*゚v゚*)ノw


来月はまたイベントありますね!
今年は何がもらえるんだろう? また浴衣かな?(ε_ε)



わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてみると、軽快な音楽とともに背後で踊るタルタルが・・・・

249^.jpg

そうか、お祭りか!!!
1年って早いなぁ(○'ω'○)
ていうか、一年前と何も変わってない気がするんですが・・・。

250^.jpg

変なおじさんのポーズのタルタルも健在でした!
私も一緒に踊りたいなぁ(о´・ε・`о)



なんかお祭りして満足して昨日はすぐ落ちました。
その間10分くらい?w SS撮っただけ(*ノωノ)

251^.jpg

落ちる前に見つけた変な物体。

こんなのあったっけ? 祭りのやつかしら。



●´Å`●人○´Å`○


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、丁度飛空艇がやってきましたo┤*´Д`*├o
運がいー♪

248^.jpg

昨日の記事で、ウィンダス行きの船着場で落ちたと言ってましたが、
どうやらサンド行きの船だったみたい・・・。
乗り場間違えた!?Σ(゜д゜lll)
と思ったけど、鞄見てみたら特殊クリスタル入ってました。。

ウィンへ行ったことさえ忘れるほど寝ぼけてたのかヾ(;´Д`●)ノw

まぁ、なんか得した気分でギルドへ

242^.jpg

上級サポを貰っていざ作成開始!!!
きのう失敗無しだったのでしょっぱなから特殊クリスタル使ってみました♪








パリーーーーーーーーン







(○□○)





わっ割れた >┼○ バタッ




頭が真っ白になりました(TдT)
なんで本番に限ってorz orz orz

その後も普通のクリでしたけど割れる割れる。
昨日はなんだったのかってくらい割れまくり(´・ω・`)

もう一回特殊クリスタル貰う余裕も無く、
しかたなく普通のクリで目的物を作成。そして成功。

銘入りにならなかったけど、マッキーペンで『Ella』って書いたから
【許してください】(ぉぃ



ショックが大きかったので、サンドから動く気力DOWN

頭文字Dから貰ったお餅を食べて暇つぶししました♪


なんか長くなってるから折りたたみ(∩・∞・∩)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も誰かさんのお祝いのために合成頑張りました!

スキルが足りなかったので、まずはスキル上げにチャレンジ!
ギルドに行って材料安く買って合成しまくりました(`・ω・´)

240^.jpg

0.1ずつ上がっていって、見事スキル1にUP.+.(o´∇`o)+.+
これでお目当てのモノ作れるかなーと試しに合成してみることに

でも不安だったので、上級サポ付けました☆

241^.jpg


すると見事成功。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
しかも、その後も割れることなく成功しまくり!
スキル0と1の差がこんなにも大きいとは・・・・w

もう大丈夫だと思い、特殊クリスタルGETの為ウィンへε≡o(●・з・´)o
どうせなら銘入りでと思ってね♪ 調理ギルドー!


飛空挺乗り場に行くと、到着まで後9分とな・・・orz
時間あったのでちょこーーーっと布団に入ったんですよ。




後はわかるn




起きたときは13分後。
飛空挺はすでに出発してました(´∩ω∩`)

もう待つ気力もなかったので、そのまま就寝
今日再挑戦しますー



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

飲み会が中止になり、凹みながらFFへイン☆
んが、することが無く目はTVへ行っていましたA´ε`;)゚・゚

ようやく動いても、睡魔が来て寝たりおきたりの繰り返し。。。

これじゃいつ夢の中へいくか分からなかったのでお誘いも断っちゃいました。
ごめんなさい(⊃ω・`。)


239^.jpg

そんな中、誰かさんのお祝いのためにあるものを作ってみた。

が、スキルが足りなくてパリンパリン割れる(´;ω;`)
素人レシピだったけど、やっぱりスキル0じゃだめだったみたい

昨日はスキル上げる余裕なかったのであきらめてログアウト。
今日がんばって上げてみようかなー

鞄パンパンなのが問題だけどね( ̄ー+ ̄)



(o´_`o)ハァ・・・



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

238^.jpg




今日の飲み会中止になりましたー。:(。ノω\。)・。

雨のせいですよ!雨の!
遠くから来る友達が、通行止めが怖くて来れないとか。。
帰れなくなったら大変ですもんね><
昔土砂崩れがあった所だから、異常に警戒してるからねぇ。

今回は仕方ないな!
また晴れたときに飲むぞー♪

明日は休みヾ(●´▽`●)ノ



ハヤクナレロ(#・ω・)σ)д゜)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の私は、またまたボーーーっとしてました(ε_ε)

233^.jpg

白門のホームポイントがある広場の噴水の角を陣取りヾ(*゚v゚*)ノ
この四角ってほとんど人が座ってますよね!
運良く空いてたので座ってみたのだ♪

すると・・・・


234^.jpg

すっっっごい見られてるぅぅぅ(汗

このAさん、最初は普通の装備だったのに私をジッと見た後
↑の装備に着替えてました。。。
私の昨日のファッションテーマは《季節混合》。
「私も負けてないわよ!」って感じですかね?w
まぁ、Aさんの頭装備はインパクト大ですが、私のが勝ちだな(-◎ω◎)(ぇ
/sea allで調べてみると外人さんでした☆



しばらくして、カンソウさん登場!

235^.jpg

スパークルハンド(だったけ?)を使って/wave♪
可愛いし綺麗(*´д`*)
花火貰いたかったけど鞄パンパンだったよorz
また機会があったらよろしくですw



ちょっと移動してジュノにε≡o(●・з・)o
タルタルテレポで、庭に到着2回目♪

モグに行く途中にリーダーと偶然遭遇!

236^.jpg

久しぶりの生リーダー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
サンタ帽とは・・・・やるな(ぇ
私も装備おじちゃんから取り返しとこう(`・ω・´)



ジュノ港へ行って、飛空艇乗り場の入り口で/sit。
そのまま、すこーしだけ夢の世界へ・・・zzz(´-ω⊂゛) w

目を覚ますと、ダーさんが目の前にいました!

237^.jpg

コーディネイトのこと突っ込まれた(/ω\)
ダーさん、真似してもいいんじゃよ?w


昨日は、ダーさんと雑談して就寝

今日は明日早番なので、インせず寝ます~ミ〓■●
んで、明日はプチ同窓会で飲みなのでインできません~ミ〓■●O
明日の日記は携帯からか、後日更新かもです。


ではまたお会いする日までσ)'v'  o)



ガゾウ━m9っ`・ω・´)━プリーズ?


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

232^.jpg


昨日は遅番で、今日が早番だったのでインせずに寝ました。

最近は暑くてグッスリ眠れないのか、十分睡眠とっても眠たいです…。
そして、今日もまたすでに眠い・・・orz
暑いって嫌ですね(´;ω;`)


今、米倉涼子のドラマ見たんですが面白いですね!
杉田かおるがイイ!(´ψψ`)家政婦は見た!ですよw
来週が楽しみ♪ 急展開ですね( ̄ー ̄)


さて、ではヴァナに行ってきますー(∩・∞・∩)



ΣΣ(*'∀'*人)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、真っ白だったマクロを簡単に作りました。
赤と青のしか作ってないけどねヾ(;´Д`●)ノ
まぁ、この二つがあればなんとかなるでしょw
そのほかは随時作っていけばいいや~☆


んで、お手伝いにも行ってきました。
アレクからのお願いで、片手棍の潜在消しへGOε≡o(●・з・)o

ボヤでカニを狩り狩り

230^.jpg

バーニングブレードトゥルーストライク の 核熱
私もロミー呼べばよかった(о´・ε・`о)

カニは硬いので、一匹で数回連携できました♪

231^.jpg

狩ってるところに、サブリガなガルカさんが。
名前を見てみると、大人気モデル「エビちゃん」風な名前だった!
思わず吹き出してしまいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そのエビちゃんガルカさんは、ドーモ君を狩ってました♪


ガルカさんに癒されながら(ぇ)狩ること2時間弱。
私の睡魔が来ちゃいまして終了A´ε`;)゚・゚
早くて申し訳なかったけど、寝落ちちょっとしちゃってたし;
また手伝う約束してログアウト。目指せヘキサゴン!



从´_υ`从ショボーン


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたものの、することがなくモグで悩んでると、ロンゲさんから
hum-m-1b.gif 鍵取り手伝ってくれない?

とのお誘いが。
サーチしてみると、古墳のようでした。
迷わずOK.+.(o´∇`o)+.+
久しぶりの遠出(?)にちょっとワクワク♪

メンバーは私合わせて3人。
hum-f-8a.gif私 hum-m-3b.gifムネジさん gal-5b.gifシオさん です。

ロンゲさんは、シオさんの倉庫です。
シオさんで敵を倒して、鍵が出たらお墓で落ちてるロンゲさんとチェンジ!
って作戦でしたw

それぞれフェローを呼んで、戦闘開始!



とここで気がつく。

225^.jpg

マクロが無い! ∑( ̄□ ̄;)

ハードディスク変えたから何もかも消えてたのね。。。ミ〓■●


ショックだったけど、手動でがんばりました!(号泣

224^.jpg

フェロー3人、なぜ固まる?w
ロミー以外は、回復系。
誰かさんのフェローとは違って優秀なように見受けられました( ̄ー ̄)

移動しながら狩ってると、油断した私がお化けに絡まれヾ(;´Д`●)ノ
2体のリンクに冷や汗かいたけど、難なく倒せました

すると!

226^.jpg

鍵ドロップo┤*´Д`*├o
急いでシオさんはロンゲさんへっw

んで無事ロンゲさん鍵ゲット!
おめでとう~ヾ(*゚v゚*)ノ



夜も遅かったけど、続いてサンド護衛することになりましたw
ムネジさんが@ちょっとでカンストとのことだったので♪

227^.jpg


実は、わたくしはじめての護衛。。。
とりあえず敵を倒せとのことだったので、ムネジさんの後を追い
敵をやっつけましたヽ(`Д´)ノ

228^.jpg

やっつけて、ロンゲさんの誘導でサブリガエル♀さんが移動。
って感じで奥に進んでいきましたε≡o(●・з・)o

行き止まりに着くと、来た道をちょっと引き返す。
意味もわからず、ほんとについていくだけでしたw

229^.jpg

入り口までつかないところで、ロンゲさんからエル♀さんに話しかけてとの指令が

話しかけると、だいじなものもらいましたヾ(●´▽`●)ノ
これでミラテテが貰えるのね♪結構簡単♪

すぐにサンドに行ってエル爺さんにミラテテ貰いました。
でも肝心のムネジさんは、クエ受けれてなかったみたいでもらえなかった(´・ω・`)
ムネジさんドンマイ!!!(涙


どのジョブで使おうか迷ったけど、黒で使うことにしました。
1314ポイントGET! (σ´∀`)σ
これって高い??
てか、白で使えばよかったと後から後悔

お金も10000もらえるし、護衛もいいもんだな~と思いました♪

なにはともあれ、お疲れ様でした♪



オ―イッッ!!ヾ(゚д´*)ノ゙☆



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、PM11:00前にインしたもののTVを見ながらモグでボーっとしてました。

ポストを見ると、頭文字Dから花火が中途半端な数で枠全部にギッシリ
送られてきてました(´_ゝ`)
 (SS撮ったけど、設定ミスで保存されてなかったorz) 

全部取り出せてないけどね・・・。
頭文字Dは鞄&金庫圧迫なるから私に送ったと言ってますが、
私のほうがDより鞄&金庫はパンパンだとおもいまs

でもイベントグッズ好きな私としてはうれしいことで・・・w
ありがたくいただいときましたヾ(●´▽`●)ノル・パピヨン♪



モグでボーっとしとくのもなんなので、ジュノへ行くことにしました。
目的はなかったけど、動かねばと思ってねw

223^.jpg

今回はバタリアでした~♪
ここもジュノまで近いから好きヽ(´∞`)ノ
低レベルでここ飛んできたら、ゴブが危険だけどね


で、ジュノについてモグへ。
で、またTV見てボーっと。
で、寝落ち(/ω\)
で、ログアウト。







昨日も何もできなかった ミ〓■●



(;;´ェ`;;i)クセンチュウ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

FF11のインストールも終了して、前のパソコンに入ってたものを
ダウンロードしたりインストールしたりしてたら、夜中の1時に
なってしまいましたヾ(;´Д`●)ノ

でも、コントロールパッドがちゃんと動くか試すために、
少しだけヴァナにインしてみたよ!

222^.jpg

モーグリと久しぶりの再会! 
熱い抱擁を交わしました♡(*´д`*)


コントローラーも無事動いたので、昨日はすぐ落ちました。
眠気がすごかったしA´ε`;)゚・゚

26時間テレビ見ながら、夢の中へ旅立った昨日でしたぁ~w

今日はインして何かしようと思います!(o≧∞≦o)



。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

FFのバージョンアップですが、寝る前には終わってました(/ω\)
パソコンってバージョンアップ早いのねーw
PSは3段階あるから、勘違いしてた(´・ω・`)
パソコンでバージョンアップするの2回目だけどねw

まあ、あとはいろんなの設定するだけなので♪
明日はインできるかなぁ.+.(o´∇`o)+.+
今日も試しインするかも(ぇ



さて、明日はFFの事書けること祈りながら占いいってみましょうか!


野菜占い


私の結果は↓↓

エラさんは白菜 です!

● 白菜さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。
人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。
ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。
有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。
すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。
また、内面はとても素直で優しいあなた。
その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● エラさんの開運乗り物は、三輪車です!



あってるかわからないよう(´・ω・`)w


みなさんもやってみてね!




('・c_・` ;)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

パソコンが戻ってきましたー.+.(o´∇`o)+.+
でもなにもかも消えてましたー。・゜・(*ノД`*)・゜・。ァゥァゥ

只今、FFインストール中です。
バージョンアップの量が【計り知れない強さです】!!
これは朝までかかりそうだ・・・A´ε`;)゚・゚
付けたまま寝よう。機械の熱が暑苦しいけどね!

明日はインできるといいなぁ☆ミ


さて、占いいきますか!w


飲み物占い

私の結果↓↓

エラさんはセンブリ茶 です!

● センブリ茶さんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。
普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。

● エラさんの弱点は、左耳です!



センブリ茶って飲んだこと無いかも…(´・ω・`)
私マイナス思考に考えすぎる所があって1人悩むときも多々。。w
芸術大好きなので、極めようかな!(ぇ

左耳、攻撃しないでね(/ω\)


皆さんもやってみてね!



オ━d(。・∀・。)━カ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ああ、今日も暇ダー!ヽ(`Д´)ノ
早番だったから、夜が長いよ・・・・。

しかも、お姉ちゃん彼氏ん家行ったから今1人だし。。。
寂しい・・・・。
テレビだけが今は私の友達♡(ぇ


てことで!
ネタないのでまた占いをーーーー。

”お笑い芸人占い”で検索したら引っかかった占いいってみよう!
(占い何でも有りだなw)

お笑い芸人占い

私の結果は↓↓

エラさんはお笑い芸人に例えると長井秀和 です!

● 長井秀和さんタイプのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。



占いの内容はともかく・・・・・
長井秀和が嫌だ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
最近なんか下ネタ言うから更に嫌・・・。
南海キャンディーズの山ちゃんの方がマシだよ・・・(´ε`)


皆さんもやってみてね!



バタン |Ю⊂(´ω`★) タダイマー♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんはー!
今日お父さんが来て、パソコン見て貰ったところ、
どうやらハードディスクが壊れているみたいです(´・ω・`)

家に新しいハードディスクがあるので、それと交換してくれるそうな。
早くて明後日持ってきてくれるって!

ハードディスク交換だったら、また何もかもインストールし直しかーorz
顔文字も。。。。FFも。。。。。

でも直るならよかったー♪
にしても、お父さんが何でももってるのにビックリw
ありがたや~.+.(o´∇`o)+.+



てことで、明後日までインは出来ないので・・・・・
今回も占いで(/ω\)

ふと思いついた「おかず占い」で検索してみると見事引っかかったので
してみましたーw

おかず占い

私の結果は↓↓

エラさんは納豆 だな。なかなか美味そうだ。

● 納豆さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。
でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。
しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。
また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。
一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
よく掻き混ぜて糸は十分にのばすこと。

● エラさんの開運衣装は、セーラー服です!



納豆か・・・w
好きだからいいけど(。・ω・。)

ていうか、私積極的じゃない・・・・と思うw

セーラー服【ください】


みなさんもやってみてね!



ε-(;゜:ё:゜;蒸)y──┛


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

内藤vs闇王クリアできましたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
自分でつくっといて今更ですが…w
嬉しかったです(*>∀<*)b

また機会があったら作ろうかな~♪



さて、今日も引き続きパソコン不調でインできまてん(´・ω・`)

なのでテキトーに検索してみたら、見事にあった占いをしてみた!


勉強占い改め科目占い


私の結果は↓↓

エラさんは音楽先生です!

● 音楽先生のあなたは、一見おとなしそうに見えても、
実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。
何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。
そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、
周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。
断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● エラさんの開運ドリンクは、甘酒です!



断れない性格・・・・当たってるΣ(゜Д゜)
でも甘酒は嫌いです。。


みなさんもやってみてね♪



シンキシュヽ(゚∀゚∀゚)八(゚∀゚∀゚)ノワーイ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日もパソコン昨日のまま壊れてて出来ません(´・ω・`)
シャキーンで遊ぶことも出来ないよ…。

またお父さんにHELP頼んどきました。
いつ直しに来てくれるか分からないので、いつ復帰できるかも不明です。

直ると良いんだけど(*´;ェ;`*)




てことで、今回はコレをご紹介!!


内藤vs闇王

実はこれ、私がLSHPに設けたゲームでして。。w
私が作ったんです(*`・ω・´*)
(作ったっていっても誰でも出来ることだけど…w)


ちなみに、作った本人クリアしたことありませんA´ε`;)゚・゚w
みなさん頑張ってクリアしてみてね!!



"○j乙 イヤーー


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日無事インできました(感*´-`*激)

でも、することなくて暇。。。
青上げもする気なかったし(´・ω・`)

なにしよう なにしよう と考えながら私が向かった先は・・・

218^.jpg

カザム!

え?何しに来たかって?
そんなの決まってるじゃないの(゜-゜)


防衛隊ですよっ!
219^.jpg

土曜日ということもあって、夜でもLv上げPTがたくさんいました。
そのPTの中にLSメンのロムさんがいたので、そのPT中心に防衛開始!
(注:PLはしてません(゜-゜))

ゴブが湧いて、絡まれそうになったら釣って倒す!
武器持ってくるの忘れて、チマチマ倒すことになりましたがヾ(;´Д`●)ノw


220^.jpg

一匹のゴブに夢中になってたら、
違うゴブに絡まれちゃって死亡者だしてしまいました。。
防衛隊失格です ミ〓■●


でも、落ち込んでちゃ防衛隊務まらないので、
気をとりなおして、ゴブに集中しました!

221^.jpg

「ユタンガの平和は私が守る!」


んが、ゴブ狩りするPTも増えてきたころ私にテルが。
「ゴブも混ぜて狩りするので、ゴブを狩るのをやめてくれないか。」
というお願いでした。

それなら仕方ない(o・ω・o)
と思ってゴブを釣るのやめました。


でもさ、そのテルの言い出しでちょっと引っかかる言葉が。。

「ゴブと遊んでるんですかー?^^」

え?遊んでるように見えました?((((´・ω・;`))))
遊ぶわけないだろーー!!!wって感じw
「^^」に怒りを感じたのは私だけ?
ちょっと怖かった。。。
でもそのテルくれた方は、その後/bowしてくれたりといい人でした♪

まぁ、ゴブ狩りたい人から見ると、私は気に食わない存在だったかもな☆




それからは、
もしマンドラ戦い中ゴブが絡んだ場合はどうしよう!?
釣っちゃ駄目なら放置!?
ケアルしたらPL!?
どうせPT逃げるなら釣ってもいいんじゃ!?

とかいろいろ頭グルグル回ってました。


んが、幸いそんなトラブル無くPTは終了。


カザム前にもPT少なくなって、残りのPTもゴブ倒しうまく行ってるようだったので
私もカザム帰ってログアウト。


防衛隊も難しいなぁと思う今日この頃でした(-◎ω◎)
でも感謝されるときすごい嬉しいのでコレからも続けます♪

もし私が防衛隊してて変な行動取ったときは、
遠慮なく言ってくださいねヾ(;´▽`A``  w



またパソコンが壊れました。
なんか、起動したら青い画面に英語でなにやら書かれていて
そこでストップしたままです。
英語力ないのでサッパリA´ε`;)゚・゚

ダメージ シャットダウン とかなんとか書いてある。。
コンピュータを直してくださいって書いてある気もする。

なんにしたって私にできることは無いな(´・ω・`)
今日もFFは出来なさそうです。

どうした 私のパソコン。

ノートパソコンから、エラでした(´Д⊂



ハラ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)イタ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

208^.jpg



パソコン直りましたーーー!!!!!(o≧∞≦o)

私が仕事行ってる間にお父さんが直してたみたい♪
さすがお父さん!パソコンおたく!(ぇ
「パソコン作るのが楽しい。」と言うお父さん。。
私のこのパソコンも、部品からなにやら全部お父さんが組み立てました。
他にもトラブルとか、今までたくさんお世話になってます。
お父さんがお父さんでよかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また今度ビールでも買ってあげよう♡


心配してたヴァナ生活も、再開できそうです(o・ω・o)
チョコボ育成早くしたいわ~♬


長瀬くんのドラマ、めちゃ面白かったw
空飛んでましたよ!!!!www
来週も見れるから楽しみ♡♡



(´σд・、)ツライネェ…


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日休みだったので、ヴァナにインしてみましたヽ(☆´∀`☆)ノ

女帝が残ってたので、クフィムでソロり~~!

209^.jpg

丁度~強い相手を殴り殴り!
リンクする敵に気をつけながら狩りました。

100~180貰えましたよ!.+.(o´∇`o)+.+

210^.jpg

ミミズのWSでサイレスなったけど、やまびこ草ケチって、
そのまま戦ってたら死んじゃった(´;ω;`)
ミミズも、羽根吹雪の毒で間もなく死亡。
あと少しだったのにo(`ω´*)o

奥にいたPLちっくなエルさんに気づいてオーラ出してたけど
結局気づいてくれず。。。

でも幸い通りすがりの親切な方にレイズもらって復活しました♡



211^.jpg

すぐ死んじゃったけどね。・゜・(*ノД`*)・゜・。w
ジャイアンに絡まれちゃいました。。。
私が死んだ後戦ったエルさんもやられちゃって帰ってたので
私も今回は諦めてHPへ帰還↓↓



すると、HP先である白門に着くやいなや、こんなログが。

213^.jpg

これは・・・・
ビシージ!!??!∑(゜∀゜) 

急いでアルザビへ行ってみました!
青のままだけどいっかーーε≡o(●・з・)o

212^.jpg

みなさん、戦ってらっしゃいます!
NPCの人が柱の上から殴ってたのは面白いw

エリア人数調べてみると、280名ほど。
これって少ない方かな??

214^.jpg

すごく重かったから、全員表示されてないと思われ。
カクカクですよぅヽ(;´Д`)ノ

それでも、私も混じって殴ってみたΨ(`∀´)Ψ
青魔法は全部ミスでしたが…(寂

215^.jpg

みんなの力で撃破!
なんか爽快ー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



216^.jpg

が、プレイヤーも死にまくりでした。。
私も一撃で逝っちゃいましたよ(*ノωノ)死

でも見知らぬタルタルさんがレイズしてくれた!
ビシージってレイズがすぐ来るんですね♪


よーし!
死んでも経験値減らないし、張り切ってまた殴るぞー!


と思った矢先、画面が真っ黒に・・・・



落ちたΣ(≡ω≡ノ)ノ




ビシージは、よく回線落ちするって聞いてたけどホントなのねorz





ですがね。。。




私の場合、ただの回線オチじゃなかったみたいで。。。




なんかこんなウィンドウが出てですね。。。

    ↓↓↓
217^.jpg

POLにさえログイン出来なくなってしまいましたー;

ネットは繋がるんですが、↑が邪魔してデスクトップ画面に戻ってしまいます。。


これなんなんですか?;

なにか操作するたびに出現するんですが・・・・。

スクロールしたら一気に3~5個は出てきますよ。
放置してるだけでも100個以上たまっていきます。


一生懸命「OK」を押しまくって消しても次から次へ出てくる。

今日は諦めました(*´;ェ;`*)


明日お父さんが見に来てくれるそうなので、それに頼ってみます。

それでも直らなかったら暫くFFお休みかな;;
グラフィックボード壊れてたら、もう買うお金もないし↓↓

・・・どうなるか、わからなくなってきました(´・ω・`;)


誰か直し方知ってる方情報待ってます!



【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

……眠!!! 


今日はすっごく眠い・・・
お風呂は行ったらもう目がくっつきそうですzzz(´-ω⊂゛)

今日は早番だったけど急なお食事が入ってさっき帰ってきたのだ。(0時半頃

疲れたのかわからないけどすんごい眠いよ。



昨日もヴァナにインしてないし、ネタないので今日はおとなしく寝ます。
ていうか、寝ないとパソコンの前で寝ちゃう勢いですよヽ(;´Д`)ノ


ベッドで気持ちよく寝たいので・・・。


おやすみなさい(つ∀-)



(゜レ゜)ネツサガレ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日も残業でした。。
明日早番なので今日もインできません(⊃ω・`。)シクシク

ってか、私のパソコンだけかわからないけど、
FC2重い!!!!
この記事UPまで40分かかりましたよ・・・。
下書きしてたから、公開するだけだったのに!!!!
いらいらするわぁー((⊂(*`ё´*)⊃))



さて、昨日やっとインできましたー(∞*´∀`)
久しぶりのヴァナ♪

ダーさんと、青魔上げ行って来ました!(ダーさんは戦士)
クフィムで狩り狩り☆

今回はに挑戦してみました!

205^.jpg

フェロー無しでも倒せた~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
経験値も結構貰えました♪

204^.jpg

ジャイアンにはちょっと叶わなかったけど・・・(´Д⊂
仲良く3人で死体ですw

途中で緊急で呼び出したフェロー。
フェルディナンドさん、回復してくれないなんてヒドイ!o(`ω´*)ow
ロミーは呼び出した後私が即死んだので、呼び出し損でした…;;w

勝てるジャイアンもいれば、勝てないジャイアンもいるってことですね。


ダーさんが蘇生しに赤になって来てくれたけど、
その前に通りすがりの黒様にレイズ貰っちゃった(/ω\)
ダーさん二度手間ごめんねorz


復活後狩り再開!!
結構ピンチになったりしたのでフェロー呼びました(。・ω・。)

206^.jpg

魚とカニを狩りました。
カニでも結構経験値くれるのいたしΨ(`∀´)Ψ


女帝使ってたので、切れるまで頑張ろうと思ったけど
私の睡魔がやってきてしまって(´;ω;`)
ログアウトすることにしました。


すると、落ちる前にステキ現象が!!!!

207^.jpg

オーロラ(*´д`*)

いつみても綺麗~♪
寝る前にいいもの見れたわ.+.(o´∇`o)+.+


今日インしたとき、残りの女帝使い切っちゃおと☆



(・´ω・`)o0○(**ホントニゴメンネ**)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

202^.jpg



今日は休みでしたが、お出かけしてきました♪
友達とお寿司食べにドライブがてら行ってきたヽ(☆´∀`☆)ノ

サーモンはやっぱり天下一品ですね♬
♡♡一番好きです♡♡

帰りは海沿いを走ってドライブ。
ちょっと降りて海のそばまで降りたりして☆
潮風、夏!て感じで気持ちよかったなヽ(´∞`)ノ

これから夏祭りもあるし!

あ そういえば、ヴァナで夏祭りももうすぐじゃない!?
楽しみー(p≧ω≦q)


203^.jpg




ヒー(・´Δ`・)マー


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

201^.jpg




やっと連勤が終わったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか、ずっとお店にいたような気がする・・・
それくらい勤務時間が長かったorz

明日は、休み満喫しよっと♪
お出かけしようかな~(o≧∞≦o)

ああ ほんとに嬉しいw
今日はゆっくり寝ようかな(o・ω・o)もう遅いし。。

おやすみなぱいzzz(´-ω⊂゛)




ネタナシヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

200^.jpg



やっと休日が終わった・・・。
忙しかったセール3日間やっと終わったよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、まだセールは続く。。。
平日なるってことが嬉しいだけw

スタッフ疲れすぎて、全員笑ってました(ぇ
疲れてると些細なことでも大爆笑なりますよねーヽ(☆´∀`☆)ノ

脚が限界です。
でも明日まで行ったら休みなので、がんばります!!!!



カースイ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
