
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

198^.jpg


本日からセールでした・・・。
メッッッッチャ忙しかったですヾ(;´Д`●)ノ
平日なので余裕かましてたら、なんがなんが。。。

朝からレジは行列でしたーorz

んで、閉店後はてんこ盛りになった服をおたたみしたり、掃除したり
明日に備えて店舗作りしたりしてたら、0時回っちゃいました(´・ω・`)

明日から土日なので、今日は安静に寝ときますzzz(´-ω⊂゛)






シャキーン楽しいなw



エク|´・_●・`|セル



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、昨日は飲みのため、インできなかったことは
みなさんご存知ですね?(ぇ


てことで今回もバトンをヾ(;´Д`●)ノすいません



197^.jpg


◎意外とありがちバトン・2◎


①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

  ないかもー。
  停車してるとき、すれ違う電車が走ってるのに自分の乗ってる電車が
  動いてるような…そんな目の錯覚はあります(o・ω・o)

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

  やるやる!w
  「すごい!同時だ同時!」と興奮しながらw
  ちょっと優越感(○´ε`○)


③浴槽についている蛇口に背中を打つ

  あるー!
  痛いよね、、、アレは痛いわ~。

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

  あるー!
  どうせ必要ないとおもいつつ取ってしまう・・w
  財布に入れると良くないって言うのでバックに溜まっていきます。
  コンビニとかは貰ってすぐレシート捨てに・⌒ヾ(*´_`)
  

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

  らしいことはありますw
  「お母さん?」とか家族の名前言ったり。
  そーっと覗きに行ったり。
  今はペットの音だと思って気にもしませんがw

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

  「こんな恋愛したいな~。」
  とか思って想像することありますw
  好きな人がいると、その人で妄想(*´д`*)寂

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

  アンテナがあるときはしてたかも。
  今は、左右に動かして電波さがしますね☆

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

  まさにそのとおり!!w
  あの漫画、ひそかに楽しみだったな~・・(´∀`)

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

  あるー。
  考えすぎて怖くなったから、アレ以来考えないようにしてる><

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」


  うん、「っくっそー!」ですよね(´_ゝ`)
  でも羨ましいって意味のくっそーですよw


<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

  絞らず、最後まであわ立てて使い切るのが通だよ!(ぇ

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

  ありますねー。
  「何年何月何日何時何分何秒 地球が何回回ったとき?」
  とか。懐かしいねw

⑬夜中まで起きてたことを自慢する

  小学生のとき、夜中まで起きてた記憶がありません(´_ゝ`)

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

  あるね。
  一生が何回あるんだって感じですよw

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

  奪い合いはない!
  ジャンケンか、どちらかが譲るかで平和でしたw今も(゜-゜)b

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

  ないけどさ~
  上の空のときに、「…起立!!」だけ聞こえると
  体がピクッとは動くよねw

⑰次にバトンを回す人

  ネタない方どうぞ~♪



今日は、明日のセール準備のため、
休みだけど今から出勤しないといけません;;

冬のセールからして、今回も夜中までかかるんだろうな~・・・
狭いお店ならすぐ終わっただろうに(´・ω・`)

今日もインできるか不明です。。。
明日も早番だしね。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。セール終わるまで残業だー!



-=≡【ハイケイキエタノ?】*゚v゚*)ノ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてすぐ睡魔に襲われて、30分もしないうちに
ログアウトしました(´・ω・`)
十分睡眠はとってるはずなのに、すぐに眠たくなってしまいます。。。
仕事疲れてるのかな・・・orz

196^.jpg

オーブおじさんの股下をお借りして寝ました~(゜-゜)



ネタなくてすいません(⊃ω・`。)



今日は急遽飲み会が入りました!
この前飲めなかったので今回はいってきます。
明日休みだしね(*´д`*)
女だけだから、はっちゃけられそうですww

では!いってきまっする!



Σ(艸゚д゚*)TOPガスゴイ!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あいのり・・・・・
スーザン&MIEおめでとうー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
こっちまで緊張した告白、、、上手く行ってよかっっった!!!
結婚までしてほしいです(*´д`*)


あいのり見た後インしたので、たいしたことしてません。
またチャットゲーム化した昨日でした(´・ω・`)

195^.jpg




ネタ無いので拾ってきたバトンしちゃいます♪


◎リアクションバトン◎

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

  遠回りしながら見つめて、宇宙人だと思ったら友達に電話する!
  可愛い宇宙人だったら家に連れて帰るw


■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

  ショックで奈落の底に落ちながらも、「誰?」と聞いて修羅場開始。


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

  生年月日から交友関係まで聞きまくって、相手から電話切らす( ̄ー ̄)


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

  一緒に写真取ってもらうー!(*´д`*)
  それ以上は求めれないww


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

  びっくりするけど、吹き出すと思う。


■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

  ジャンプして回避するε≡o(●・з・)o(無理


■7 目覚めて背中に翼が生えていたら?

  とりあえず飛べるか試して、飛べたら大空飛びまくるーo┤*´Д`*├o


■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

  死にたくないから、お金渡しちゃうよー;;
  そうしろって教わったし。。。ファミマの時☆


■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

  実際言われたことあります(´_ゝ`)
  「21だから大人ですーo(`ω´*)o」
  と毎回返します(涙


■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

  リンクに貼ってある人みんなリアクション良さそうなので
  ネタない人もってって(∞*´∀`)



キレテ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*ナーイ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてしばらくチャットゲーム化してました。

186^.jpg

今頃もう1000年なってるかな??
なんかヴァナのミレニアムですね!ヽ(☆´∀`☆)ノ


185^.jpg

↑の状態でモグに篭り、チャットチャットチャット。
ヒニャちゃんに人生相談したり・・w

そんなヒニャちゃんから相談後テルが。。。

「グーさんが今日で引退するんだって。」

(;°ロ°)

グーさんとは、我がLSマスターカードの出来始めくらいにメンバーとして
在籍していたマゲヒュム。
現在は別LSで元気に過ごしてたんだけど・・・・
引退だなんて。:゚(。ノω\。)゚・。

急遽、グーさんの引退式に出席してきました!!!

SS多いので折りたたみ☆



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も青魔あげましたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
戦士ダーさんも一緒です♪

181^.jpg

この前と同じ場所でカニ狩り。
今回はフェロー無しで戦ってみました!
フェローいなくても楽に狩れたんですよ( ̄ー ̄)
経験値ちょっとでも多く貰いたいので呼ばずに刈り続けました☆

182^.jpg

ジャイアンも狩ってみたよ!
パンチが痛いけど、なんとか倒せた∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ジャイアンはこれ一体で終わったけどねw


2人とも眠気があったので、私の女帝が切れたところで終了。
30分くらいで1000近く稼げましたーo┤*´Д`*├o


狩りの帰りで見ちゃいました!



183^.jpg

オーロラー
クフィムで見るのは、2回目。
綺麗でした(*´д`*)b

名残惜しかったけど、オーロラにさよならして落ちました。
また空でもオーロラみてみたいなー♪
なんとなくやっぱり空のほうが綺麗かも(。・ω・。)

184^.jpg




所ジョージ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は早番だったので、比較的早くインできました♪

クフィムで落ちてたのでそのまま青のLv上げ☆彡
ロミーを呼ばず、1人でミミズに挑戦!

178^.jpg

強いミミズのくせに弱い・・・・(´∀`)w

あとからLv上げPTがやってきて(夜になったから)思うように狩れなくなったけど…。
すいてるときはヒャッホイできそうです。
女帝なしで100以上もらえるからね♪

PTを眺めながらボケっとすること数十分。
戦士なダーさんがやってきたのでPT組んでカニ狩り開始しました(。・ω・。)

179^.jpg

ロミーとフェルディナンドさん呼んで4人PT(∞*´∀`)
フェルディナンドさん、昨日はケアル3いいタイミングでしてたな~w

Lvも26に上がって、新しい青魔のS・ドライバー使えるように!
早速カニに当ててみたけど、思ったよりもダメージでなかった(´Д⊂
同じ水系だから?? そう思いたいw


通路で狩ってたんですが、通路って夜になると骨が出没しますよね…。
絡まれたので狩ってみたら意外と楽に狩れた!
リンクじゃなければ、骨もOKということが判明( ̄ー ̄)b

カニに混じって夜は骨も狩りました。


と、狩り途中に私の携帯に着信が!!!

その時カニ狩り㊥だったけど、出ても勝てるだろうと思い電話に出る。
PT会話で「電話」と伝え、片手でマクロ動かし戦いましたw

カニ撃破!でもまだ電話は続いています。
電話終わるまで休憩かなーと思ってたら、骨がやってきた!!!
釣ったのか絡まれたのか忘れたけど、ちょっと焦ったよヽ(;´Д`)ノw


まぁ大丈夫かな、と思い片手で戦う私。



んが!!!



生命感知で遠くの骨が絡んできたーーー!!!



感知範囲広すぎ。



あはは(´∇`)
もちろん【死】【こんにちは】w


180^.jpg

死直後、通りかかりの白様に辻レイズもらえました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
ありがとうございました♪


死んで、フェローもいなくなったところで終了。
サッカーで早起きのため睡魔もあったしA´ε`;)゚・゚


死んだけど、楽しかったのでオールOK!
また遊びましょう(*>∀<*)b



|ョз☆)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サッカー残念でしたね(*´;ェ;`*)
でも玉田のシュートは感動しました!泣けた~;;
玉田王子格好いいー♪

こうなったら、ブラジル応援するぞ!
アルゼンチンも。 どっちかが優勝したらいいなー♪



さて、昨日はサッカーのためにインせず、早寝したのでネタ無し。

てことで占い行ってみましょーo┤*´Д`*├o


◇ オーラー占い ◇


私の結果は↓↓

あたなのオーラは黄色
☆今のあなたは…陽気・明るい・見識がある☆
感情が定まらない状態なのでしょうか?もしくは、とてもハッピーな気持ち?何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?

☆黄色オーラの特徴☆
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

☆あたなの長所☆
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

☆あたなの短所☆
自意識過剰、責任回避、気まま

☆あなたの適職☆
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

☆相性のいいオーラ色☆
白色・黄色



だそうです(。・ω・。)
あってるような、、、違うような、、、
自分ではいまいち分かりませんw

でもこんな性格になりたい♪

みなさんもやってみてねー(∞*´∀`)



モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も、インして暇だった・・・。
でも専心が残ってたので、消えるまでロミーとLv上げしよう!
とクフィムへ行ってまいりました(o・ω・o)

強ミミズも楽に狩れました♪
ロミーいなくても勝てそうな勢いヽ(´∞`)ノ

176^.jpg

ミミズ伸びすぎ。
どのくらいまであるか、引っこ抜いてみたいです((((o┤`・ェ・´├o))))


コウモリもやっつけましたよ♪
同じ強さ選んでボカボカ!
強い相手はちょっと怖かった(´∩ω∩`)

177^.jpg

1時間弱狩ったところで、専心が切れた☆
眠気もあったので、クフィムでログアウトー。

ロミー最近最後まで遊んであげれてないや…
Lvももうすぐあがるらしいから、次は最後まで付き合わせちゃおう♪



明日のAM4:00からW杯!日本vsブラジル戦ですね!(p≧ω≦q)
早寝して、早起きして見ますよー!!!!
最後の戦いにしてほしくない!
応援しまくるぞ!!!!

一人で・・・(⊃ω・`。)



イツモノ(´・∀・`人)チョウダイ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてその場でボケッと突っ立ってました。

175^.jpg

エモのみ使って去っていったタッピー。
小さな体で私の周りをグルグル回るにるたん。
突っ立ってるだけでも、出会いはあります。(ぇw



はい、昨日はこれだけで終わりました ミ〓■●
ネタもございません。。。


なんか、今日体が疲れててネタ探しもする気になれずorz

今日は短いですがこれにて(T_T)/~~~



コンビニ(((o'~'o))) モグモグ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

173^.jpg

初めて、アルザビのタルテレポで庭に来れたー(感*´-`*激)
なんか、感動w
でも7割庭に飛ばされるという人がいて、ガックリ >┼○ バタッ
かなり確率低いと思ってたのになー(о´・ε・`о)



さてさてテレポした後ですが、見事タクティクスパールのクエが起きた
ダーさんと共に、プロミ盆デムへ行ってきましたεε( o・ω・)o

ポイント調べて、ロミーがやってきて、???目指して出発!

171^.jpg

敵に絡まれることも無く、あっさり終了ーw
自動的に入り口戻るのでほんとにあっという間でした♪

ジュノに戻ってロミーに話しかけると・・・
172^.jpg

パール(σ * ´v`)σ GET!
これで、ロミーを一日最高5回は呼べるわけだな♪


んで早速パールを使ってLV上げw
私は青魔、ダーさんは戦士。
クフィムでカニ狩りました(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

174^.jpg

カニ、硬いと思いきや、結構楽に枯れました。
フェローが強いから助かります(*´д`*)b

フェルディナンド君を盾タイプから回復タイプにしてたので、
ケアル3が大助かり!
でも、もっと頻繁に回復してほしいかも・・・・w

睡魔がきて、またロミーと最後まで遊べなかったけど、楽しかった♪
フェローがいたら、プレイヤー二人でも4人PT出来るからいいね(o≧∞≦o)
こんな風にまったり青上げして行こうかな(o・ω・o)



昨日行ってきた健康診断。
心電図でちょっと引っかかるとこあったけど、日常に支障はない程度で
あとは全部健康体でしたヾ(☆‘ ∀‘ ☆)ノ
身長もちょっぴり伸びてたよ♪体重も減ってたよ♪(食事抜き状態だけどw
なにはともあれ、健康で良かったー♬



´・ω・`


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、サッカー見てたのでインしませんでした。
次の日朝早かったから、終わったら即寝だったしzzz(´-ω⊂゛)

サッカー引き分けだったけど、川口のおかげで夢を見させてもらったよ。(謎


てことで!
ムネジさんから回ってきたバトンやりますー(o・ω・o)



◆まずお名前は・・・

  エラですヽ(☆´∀`☆)ノ

◆携帯のメモリー何件?

  92…少ない?w
  もう連絡してない人も入ってるし、もっと減るかも(●゚д゚;A

◆知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

  怪しすぎるので、GMに追放します。(ぇ

◆鰤は鮪になりますよね?

  鰤が鮪に?
  ありえな~~~いΣ(`‐ェ‐´)

◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

  枝豆が乾燥したら大豆に?
  ありえな~~~いΣ(`‐ェ‐´)

◆人面魚は今どこ?

  この前、池田湖で見たよ!

◆辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?

  フワフワ毛の鳥のペン(*´д`*)

◆メルヘンの国ってどんな所?

  白馬の王子様がいるところ!
  お花畑とかいっぱいあるところ!
  お菓子の家があるところ!

◆味噌汁にご飯入れる?

  いれる。
  猫ご飯、おいしいよねw

◆去年爆笑した事は?

  留学してきた友達が帰ってきて、遊んだとき大爆笑。
  あの子は天然のお笑いです(=゚ω゚σ)σ

◆今財布の中身はいくら?

  とりあえず、5000円は入ってる!

◆自問自答して下さい。

  「最近幸せ?」
  「微妙。」

◆謎バトンを見て下さっている方に一言

  普通の回答でごめんなさい。ヽ(;´Д`)ノ

◆鼻咬む時ティッシュは何枚?

  鼻水だらだらだったら、治まるまで使いますw

◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?

  12歳に見えますか?^^^^

◆コンビ二に欠かせないのは?

  トイレ。トイレがないコンビには非常に残念です。
  あとは、店員さんの笑顔とあいさつ(*^-^*)

◆地球には○○が必要だ

  ドラえもん。
  彼さえいれば、世の中敵無し!ヽ(`Д´)ノ

◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。

  そうだったのか(;°ロ°)
  牛!ゲップするな!

◆おもしろそうな回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ?

  そうだなー・・・・
  ブログリストでこのバトン貰ってない人♡(またか



☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

ムネジさんへ。
面白い回答できなくてすみませんw



ショウソクo((´ω゚`;o≡o;´゚ω`))oフメイ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ダーさんが、タクティクスパールの為にフェローとの友好度上げたい
とのことだったのでお手伝いしてきました♪
私もタクティクスパール切れてたとこだったし、一緒に行けるしなと思って( ̄ー ̄)
それに、ロミーとも遊べるしね♪

狩場はボヤ

168^.jpg

PTがいない場所で狩り狩り☆
フェロー達にはちょっと強いのか、攻撃スカスカ(´Д⊂
まぁ、今回は仲を深めることが目的なのでヘイストしてあげましたw

169^.jpg

カニも試したけど、硬くて時間かかりすぎるので2匹くらい倒して変更(´_ゝ`)

入り口に戻って、弱い敵をやっつけました。

170^.jpg

蜘蛛は、スロウがムカつくけど硬いよりはマシかな☆

順調に行きたかったけど、二人の睡魔がやってきてしまい
フェロー帰る前に終了(○´ε`○)<解散
解散しても、友好度あがるんだよね?


今日はサムライブルーだーーー!!
川口がPK止めた!感動してなきそう;;;;
今日こそ勝利だ!日本!!



ター(@'Д`)-д-)@'Д`)-д-)ナー


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたけど、やる気が起きずアルザビでまったりしました。
アルザビっていっても、行ったのは酒場だけですが(●゚д゚;A w


165^.jpg

これは何??
ラーメン盛り合わせ?
ハエたかりそうですが・・・w


166^.jpg

お姉さ~ん、ピザまん一つくださいなー。


167^.jpg

ミスラさんが座ってたので、私も座布団に座ってみた♪
なかなかの座り心地(o・ω・o)b




とまぁ、こんなことしかしてません昨日orz
今日は頭が痛いです。。。

。:゚(。ノω\。)゚・。



ZZz...(-Д-眠)。o○


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、遅番でインが遅く、、
しかも次の日早番だったので何も出来なかったです(о´・ε・`о)

唯一したことといえば、フェロークエ
ためしにルトに話しかけたら、イベント発生したのだー(p≧ω≦q)

なんか、変身グッズがなんたらって言ってたけど
スターオニオンズ団しか思いつかないよ・・・(●゚д゚;A
しかも、ル・ルデ庭に行っててって言われたから行ったのに
何も発生しないし(怒`・ω・´)
走り回ったのにー!!!

腹が立ってルトに文句言おうと戻ったら、次はロミーが出てきて違うクエ発生!

162^.jpg

パロメッタちゃんのお話でした。
これがフェロークエの続きみたい☆
さっきの変身グッズはフェローとは無関係なのかな??

パロメッタちゃんのお見舞い行った!
パロメッタちゃん無事でよかったー。
ちょっと寝顔が可愛くなかったけd(´_ゝ`)ノ)Д`)

お見舞い行ったところのイベントで変な人出てきたので載せておきます。

163^.jpg

笑いすぎ。 
しかも一人でだよ?

164^.jpg

私はあなたがおもしろくて仕方がない。
どんな重要人物かしらないけど、ただのキチg

これから先クエ進めたら、もっと笑うのか楽しみです。
皆さんもチェキ!しとくべしw



ルトカラウケルンジャ((・ェ・。U三U。・ェ・))ナイヨ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ついにやってきましたー!
第一回アホ同盟集会!!!o┤*´Д`*├o

張り切っちゃって、40分前には集合場所来ちゃいましたよ♪

152^.jpg

待機スタイルは、ミミズで^^^
インパクト大でしょ??w

案の定、集まってきたメンバーに好評でした(ぇ


集合場所に来たメンバーにはアホLSをプレゼント☆
昨日、LS名の意味教えるの忘れてたのでここで発表します><

アホ同盟LS…その名もUnionFoolish
意味は、「アホの同盟」・・・・そのまんまです(´∩ω∩`)w
でもかっこよく見えますよね!見た感じはw

そんなオレンジなパールを集まってきたメンバーに配布。
遅れてくるメンバーを待ちながら、/sitして雑談してました♪


最終的に集まったのはこのメンバー。

hum-f-8a.gif アホ同盟会長こと、わたくしEllaでございます。
hum-m-2a.gifLSユアボイス副社長、ダーさん。ブログ:めんどくせーからブログにしたよ。
elv-m-7a.gifLSメンバーゆりりん。ブログ:蛇鯖ユリスの能天記
gal-6b.gif花火1000発イベント企画中のカニマヨさん。ブログ:妄想と現実の狭間で
gal-7b.gifLSメンバーいどっち。一緒にアホLS名考えてくれました♪
mit-5a.gif自称馬鹿猫、ネムさん。ブログ:猫御飯おかわり!
hum-m-2a.gif青魔すでに75!シンゴさん。ブログ:蛇鯖のSinngoいきます!(`・ω・´)
hum-m-5b.gifLSメンバー、よっしー。いつも明るくて良く喋る青年です♪(良い意味でw
hum-m-8b.gifENMLSメンバー、タッピー。ブログ:TappyのFF11日記
mit-7b.gif癒し系天然ボケ?ヌイちゃん。ブログ:ぬい猫のひなたぼっこ

以上、パール渡し順

思った以上に集まってくれてました(*´д`*)

このメンバーで集会スタートです♪

SSたくさんなので折りたたみー。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インする気力がなかったのでTV見て寝ました(-_-)zzz
よって、ネタがないってことで。。。

面白いの見つけたのでやってみたよ☆

なんちゃってFF型成分分析

まずは、キャラ名で・・・

Ellaの59%は猛毒薬で出来ています
Ellaの35%はたまごナスで出来ています
Ellaの5%はシドの裸エプロンで出来ています
Ellaの1%はミスラのしっぽで出来ています


半分が猛毒薬って・・・Σ(゜Д゜)
私って【危険】【人】【物】
2番目のたまごナスって初めて聞いたやw



ブログ名でもやってみた。

エラの日記の63%はフェニックスの尾で出来ています
エラの日記の26%は血染めの衣で出来ています
エラの日記の9%はエルの靴下で出来ています
エラの日記の1%はヒュムのパンツで出来ています
エラの日記の1%はミスラのしっぽで出来ています


フェニックスの尾・・・・。
昔のFFではレイズですもんね!
どんなに瀕死になったって、生き返る!!!
そんなブログにしていきたいです。(ぇw
えっと・・・・エルの靴下【どこですか?】w


ついでに本名でもやってみたw

××××の70%はチョコボの寝ワラで出来ています
××××の15%はシドの裸エプロンで出来ています
××××の8%はタルタルの鼻毛で出来ています
××××の5%は天晶堂の頭アルドのターバンで出来ています
××××の2%はハベトロットの玉繭で出来ています


今日から寝ワラで寝るぞー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



みなさんもよかったらやってみてね♪



とうとうやってきました!
本日、第一回アホ同盟集会(アホの集まり)実施日です!
22:00 ジュノ上層酒場前 でよろしくです_(。_。)_
たいしたことしないかもだけど、第一回ってことで自己紹介などをして、
メンバー同士の和が広がればなと思ってます(。・ω・。)
初対面の人もいるしね♪

それではみなさん、楽しい夜を過ごしましょうー(∞*´∀`)



トルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ イケポチャ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

 『爺ちゃんと空』
149^.jpg

おじいちゃんの顔をドアップでずっと見てたら、ちょっと怖くなったのは
内緒だ! (まばたきとかねw)



さてさて、昨日は船宿を下見に行こうかと思ったけど、
1時からしか予約とれなかったので諦めました(´Д⊂
アホ同盟集会で行けたらなーと思ってさー。
でもアトルガン持ってない人もいるかも・・??


暇になったので、ワジャーム森林をダーさんと散歩してきましたよ♪

150^.jpg

外からみるアトルガンも綺麗だ~(*>∀<*)
アラビアン~♪


アトルガン周辺のエリアの音楽、癒し系でイイですよね~(*´д`*)
これで、みんなノンアクだったら最高なのに・・・!
珍しいの見つけたから駆け寄ったら、ハチに絡まれちゃいましたorz

151^.jpg

嬉しそうにサポ忍をするダーさん。
ほぼノーダメージで頼りになるわ~w

私も忍者(Lv20)プロミENMで上げようかな。。。
あ、その前に白と黒をある程度上げないとだ。
テレポヴァズとデジョン2は便利だもんねーヽ(´▽`)/

プロミ盆【誘ってください】



もっと探検したかったけど、睡魔が来て終了(´∩ω∩`)
またゆっくり、新エリアの穴場ポイント探したいと思います!



ガイコツヽ|・∀・|ノ~♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたの遅く、何もすることが起きなかったので、
アホ同盟のLSを作るべくサンドへ行ってきましたヽ(☆´∀`☆)ノ

一人LS(ぇ)以外で初めてのLSリーダー(*´д`*)ェヘw

名前は、英語が得意(!?)ないどっちと一緒にあらかじめ決めていたので、
時間かかることなく決定☆
色は、バナーと一緒のオレンジにしました。
でも、実際作るときの色と、グラフィックの色若干違いますよねヾ(;´Д`●)ノ
もっと濃くしたかったんだけど・・・orz
まぁ、きれいな色だしいっかw

パールは、集会の時に配りますネ(p≧ω≦q)
LS名と、その意味も集会のときに発表致しますー♬


148^.jpg

LS屋の横で見つけた写真。
禿ガルカ??w ちょっと心霊写真みたいだなぁw



短いけどすいません。
だって・・だって・・・

サムライブルーー!!!
頑張れー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



(。-`ω-)デキタカネ?


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしても暇だったので、セルビナでボーッと釣りしたりしました。
グリーディー初めて釣ったよ!o┤*´Д`*├o
太って無くて残念だったけど。。。

それに満足したので、釣りは終了(ぇ

セルビナをまったり散歩してみることにしました(。・ω・。)

142^.jpg

Oleg:おい、肩に何かいるぞ。
Iimaida:え!?どこどこ!取って!/panic



143^.jpg

魚の開き。。。美味しそう(じゅる



144^.jpg

干し方によっては、コウモリみたいだなぁ(´・ω・`)



145^.jpg

そんなに目見開いて・・・・食べるの必死すぎっ。




セルビナは、楽しいこといっぱいでしたー(∞*´∀`)
まだ見つけてないとこあるので、また探検しよーっとw



いどっちの青魔取りお手伝いも行って来ました♪

146^.jpg

大金(いどっちにとってw)をはたいて買ったという装備。
名前知らないけど格好いいなー(*´д`*)
今度貸して貰おうかなw


いどっちと2人、青魔の旅へレッツゴー♪
途中でスニかけわすれでオバケに襲われた以外、事故なく目的地到着☆

147^.jpg

青魔イベント㊥のいどっち、/poke /poke


無事青魔GETできたみたい♪おめでとー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

アルザビ戻った後、アホ同盟について話してログアウトしましたw
いどっちもアホ同盟に加入しましたのでよろしくねー^^


アホ同盟員の皆さんへ

アホ同盟集会日程のお知らせです。
何回もすいませんA´ε`;)゚・゚
えっと、6月14日(水)22:00ジュノ上層酒場前 集合
でどうでしょうか??

都合の悪い方、コメントよろしくです><



|-`).。oO(ノーメール)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜は、研修の疲れからかすごく眠たくてインせずに寝ました><

今日休みだったので、ちょこっとインしてみたよ(o・ω・o)


この前の専心がまだ残ってたので、効果切れるまでソロすることに☆

139^.jpg

ヘッドバット炸裂ー!
爆弾【何ですか?】【いりません。】hehehe


1000くらい稼いだところで専心消えたので、セルビナ戻ろうと思ったら
OP前で2人の死体を発見!OH~! 〓■●_~□○0

ちょっと様子見てみたけど、レイズの気配なかったので、
OPでサンドに戻り赤に着替えて、また砂丘へ戻ってきて
レイズしてあげましたヽ(☆´∀`☆)ノ

140^.jpg

すごく感謝されて、こっちが嬉しくなっちゃった♪(ちなみに外人さん)

ついでだから、防衛隊やっちゃおうと思ってOP前にガードと一緒に立って
HELPを待つことにしました( ̄ー+ ̄)

すると、↑のSSの後ろ側にいるPTが半壊。
トンボのリンクでした;;
レイズをすると、またまた感謝の嵐!
防衛隊ってやっぱりいいわね~(*´ω`*)

141^.jpg

でも、その後はPTも解散し平和な砂丘が訪れましたとさ。。
(ちゃんと国旗にあわせてバス礼服着てみたんですけど、どうですか?w)



カレーは(○・`v´・○)bカレーーー!!!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは。
やっと体調取り戻したエラですーヾ(;´Д`●)ノ
久しぶりに熱とか出して、ヘトヘト…w

今日の研修も無事終了して22時に鹿児島帰って来ましたー。
新幹線の旅はやっぱり疲れる。。病み上がりだし。
でも今回は寝たのでちょっとは楽だったかな☆

会社へのお土産を、福岡土産じゃないの買ったの後悔しています。
鹿児島でも買えるお菓子だった(;´▽`A``
どれが福岡のお菓子なのかわからないんだもんー;;
通りもんは、この前店長が買ってきてたし・・
それしか【知らないんです。】w

まぁ、お菓子だったらなんでも喜ぶでしょう。うちのスタッフならw


なにはともあれ、心配してくれたみんな、ありがとうー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




さて、おとといの前のヴァナですがー。
ちょっと今日疲れてるので簡潔に書きます;

136^.jpg
両手に(!?)
ダーさんのOPテレポ手に入れる。の巻き~♪


137^.jpg
爆弾、ヘッドバットでとめまくり!
ヘッドバットミスしたとき、
「青さん、しっかり止めてください^^;」
っていうの、やめてください(´∩ω∩`)w


138^.jpg
ごめんなさい、Lv25でしt
最近ボケてきてしょうがないですがよ~((((´・ω・;`))))



とまぁ、こんな日だったのです。
久しぶりに青魔で遊べて楽しかった♪
のんびりペースだけどAFまで頑張りますw




そうそう、ダーさんがブログ始めたみたいですよ!
めんどくせーからブログにしたよ。
ネーミングセンスが素敵ですね^^
これから更新楽しみにしてますw



ヨウコソ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノブログノセカイヘ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

元気になってるはずの今日も、
全然治ってない不具合についt

辛い中も仕事してたら37.8まで熱あがっちゃいました

今は36.8に下がっていますが。

明日、研修で朝早いので今日は早めに寝ときます

明日は治ってるハズ!!_| ̄|○

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、エラです

不覚にも風邪を引いたらしく…
体がダルくてたまりません

喉に心臓が移動してきました【助けて!】

よって、パソコンする気力ないので、元気になってるだろう明日に昨日の出来事は書こうかと思います

では、おやすみなさい

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

きのうも、ダーさんとまったりからくり士あげましたー☆
相変わらず、私はイベント装備w

132^.jpg

山の上で羊とかゴブ狩り。
ここでめでたく、Lv6にアップ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
Lvアップしたとき、からくりのHPが満タンにならないのが不満です。。


ちょっと敵も弱くなってきたので、フェロー呼んで谷の敵に挑戦することに!εε( o・ω・)o


133^.jpg

フェルディナンド君、凄いとこに立ってますw
ロミーが、「俺も登りたい・・」ってボソっと言ったのが聞こえました。
結構負けず嫌いなのよね、ロミー(´・ω・`)プッ


地面から噴射の勢いで上がる場所に行ったら、急に敵がとてとてに…。
ゴブリンに挑戦しようと思ったけど、やっぱり危険だったのでやめましたw
いくらフェローがいたって、主人が死んだら意味無いですからA´ε`;)゚・゚w

ゴブリンがダメなら、やわらかいミミズに挑戦だ!!

134^.jpg

ミミズには1回勝ってたし、とてとてでも問題無いよねー^^








135^.jpg


ゴブリンPOPでリンク死
フェローかなり短い命で。。orz
ダーさんは、ギリギリでグスタに逃げ込みました><
HP1という奇跡と共にw


赤に着替えたダーさんがレイズしてくれて私も復活!
すると、、、、




THE 髭ダンス走り
またなっちゃいました∑(o´□`o)
自分がなっても見れないので面白くなーいw
(今回はSSないです(´∩ω∩`))

私もこの走りを生で見てみたいよ。。。
誰か【はい、お願いします】




事件で終わっちゃった昨日でした(´・ω・`)
次はもっと弱いところで6人PTしようかなw



(・´ω`・)ヾ(・`ω´・)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

_| ̄|(、ン、)ノ

129^.jpg

昨日のイン恒例挨拶は↑でした。
結構傑作だと思ったのに、「大丈夫?」と2人に聞かれた件についt
どこが変だか、エラわかんな~い^^^^

ていうか、わかりません??
(-_-)って顔を_| ̄|○の顔にしただけなんです。
_| ̄|(、ン、)ノ ほらね^^



さて、昨日のヴァナですが。
またまたダーさんとからくりで遊びましたーヽ(☆´∀`☆)ノ

私もマクロ作っちゃったよ!
ルロン行けー(o≧∞≦o)
って言うと、ルロンが攻撃開始♪
ちなみにダーさんは
ダーさんロボ発進!
って、からくりが、ほんとにロボットぽいー。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。w
まぁ名前もロボだしねw

130^.jpg


からくりはすごいよ!!!
ルロン行けー(o≧∞≦o)ってやった後、ミミズが地面に引っ込んだんです!
でもね!ルロンはそのミミズの行方を追って
ちゃんと出てくる場所まで追跡したんですよー!!
からくりは探索機にもなる優れもの!という大発見でした(☆∀☆)w



そんな大発見しながら、順調に狩りは進んで、


131^.jpg

Lv5にアップー(p≧ω≦q)
これでフェローも呼べるように(*´д`*)
6人PTの完成ですww

でも昨日はここで終了。
今日はフェローもやってくるのか!!??w



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、飲み行ってきました。
帰り着いたのが、AM6:00前・・・・
がんばりすぎた(●゚д゚;A ww

4時間睡眠。。

でも意外と、今日は眠くなかったよ♪
つらかったのは二日酔いだk

二日酔いも、半日働いたら取れたけど。
まだ若い証拠かな??(*´Д`)⊃☆三三三○))ω゜)・;’.、


いつもはビール飲めないのに、酔った後は不思議と飲めるのね。
やっぱりチョビチョビだけど(/ω\)

焼酎も飲んだ!
焼酎はやばいね!酔いが回るのが早いw
変な言動また言っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
いっぱい叩かれた。。。

お母さんにもぶたれたことないのに!!!


まぁ、やっぱり友達と騒ぐのは楽しかったです(p≧ω≦q)
なんか今後飲みが増えそうな予感。。w
ああマネーが飛んでいくぅぅ。

だが、そんなことより 思い出プライスレス 


今日は爆睡かなww



     \ニッキハマダカー/
ァゥ∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵ゥォ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なんだかんだで、ずっと出来なかった からくり士
やっと出来ましたよー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

126^.jpg

じゃーん♪
私の新しいパートナー、ルロンでーす(*>∀<*)

名前決めるのに時間かけた割りには、一番上にあった名前に決めちゃいましたw
これが1番可愛かったんだもん(*´д`*)


早速、ルロンと戦ってみました♪

127^.jpg

ダーさんとロボ君も一緒です。
ダーさんは装備ちゃんと揃えてたけど、私はイベント装備w
しかも足は裸です(/ω\)

128^.jpg

からくり強いですね!
Lv1のくせに、亀にも勝利しちゃいましたよw
凄くギリギリでしたが(´・ω・`;A)

調子に乗りすぎたのか、全滅とかもありましたがねw >┼○ バタッ

でも、からくり士楽しかったです♪
ほんとに、パートナーって感じがする!

まぁ、本気で育てる気はないんですが・・・(⊃д⊂)
ダーさんはパーツとか買うとか本格的なってる!?w
マクロも作ってたしね・・・w
でも興味がわくことはいいことです(o・ω・o)

私もルロンとまったり遊ぼうかな~♪
あ、ちなみにルロンは女の子♡(ぇ



さて、今日は今から中学のお友達に誘われたので飲み行ってきますー
明日は仕事なので、控えめに・・・が目標ですw



(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

からくり士、昨日こそするつもりだったんですが。。。
待ち人来たらず で、またまたできませんでした(о´・ε・`о)

仕方なく、アルザビ歩き回ってNPCに話しかけまくり☆
まだ発生させてなかったクエなどが受けれました。

125^.jpg

タルタルいじめのカボチャも出てきましたよ!
続きが楽しみww

そんなこんなで昨日は終わり。。。



ネタなしってことで、ヌイちゃん から回ってきたバトンしちゃいます♪


ファッションバトン

■最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ

お気に入りって特にないけど、割とシンプルが好きですねー。
スカートもパンツも履きます(o・ω・o)


■好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい

・EHYPHEN WORLD GALLERY (イーハイフン)
・e.a.p(イーエーピー)
・cantwo(キャンツー)
かわいくて、安くて、大好きです(*´д`*)
あ、もちろん自分が働いてる所の服も好きですよw

■よく読むファッション雑誌は何ですか

・SEDA
・SOUP
・Zipper(そろそろ卒業かなw
・CUTIE(そろそろ卒業k
・色んなストリートスナップ特集

■買い物はどこの街に行くことが多い?

天文館とアミュプラザ。
アニュは仕事場なので、暇さえあればウロウロしますw


■買い物は友達と派?一人で行く派?

一人が多いかなー。
姉とか妹と買い物も楽しいです♪
友達とはたまにしかいかないな(∵)

■今まで買った中で一番高価な洋服OR物は?

私、1万以上のもの買わないようにしてるので、
高価って言葉【知らないんです。】
安くて可愛いのを探して着るのが通ですよ!(違

社販は別ですよ。


■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

e.a.pの黒スカート♪
ひざ上丈で、 ちょっとティアードになってるの~(p≧ω≦q)


■好きな色の組み合わせは?

黒×派手色
白×派手色
白×黒

見た目的に暗くなりすぎないように気をつけてます(o・ω・o)b


■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

高校かな~。
やっぱり、おしゃれな同級生とか見て目覚めたかもw


■振り返りたくない自分の過去の服装を告白してください

中学校とかの時の髪型とか眉毛とか服装とか・・・
今ではありえないなw


■お金がないとき服代と食事代、どっちを削る?

食事かな。常に節約してるw
(お菓子は100円以内・ご飯は300円以内(飲み物服む))
服も適度に減らすけど、販売員してるとどうしても減らせない(;´▽`A``


■好きな異性のファッションは?

B系は却下だね(´_ゝ`)
適度なダボダボはいいけど、
ヤンキーみたいなほんとにブカブカダボダボは許せない。
ストリート系ファッションが好きです(*´д`*)


■服選びのポイントは?

安い!可愛い!着まわし出来る!

 
■このバトンをおしゃれさん(と、思ったwww)5人に回してください
暇人もってけー(o`・ω・´o)`Д´)o=3



もっともっと、おしゃれに磨きをかけたいと思う今日この頃。
頑張るぞーーー!



ネルナヽ( ・△・)ノ┌┛Σ(ノ ‘Д´)ノ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

*。.+;゚+:.。*キタ―ヾ(*´ェ`*)ノ"―ワァ*。.:+゚;+.。*

月刊ジュノ 5月号
私が表紙のアレです(*´д`*)b
おすましポーズ、どうですか??w
なんか、照れるけどうれしい♪
ありがとうカニマヨさん(p≧ω≦q)

5月号はタルタル特集みたいです。
タルタル好きの方は要チェックですよ!



昨日GETできなかったからくり士。
インしてすぐ、GETしてきましたーヽ(☆´∀`☆)ノ

早速呼び出すぞー♪
と思ったそのとき、ダーさんからプロミ盆ENMのお誘いが∑(o´□`o)

ENM好きの私が行かないわけありません!!
プロミ盆はすぐ実行できるから特に好きw


てことで、行ってきましたー!ヽ(´∞`)ノ

プロミ盆デム。 総勢8人でゾロゾロ。

運が良かったのか、ハズレなしでENMの場所まで到着w
幸先いい感じ!!??

ENMも、あっさり勝利(p≧ω≦q)

どきどきの報酬は!!!??

123^.jpg


なんとかの残夢×3

・・・・(´_ゝ`)【残念です】

運もなにもありゃしねぇぇぇって感じですw

でも私は経験値だけで満足。
残夢すべてパスしたしw



時間まだ残ってたので、も一箇所行きました。
ホラ~~♪

ここもハズレなしでENMの場所到着!
どうしたんだ?wってみんな驚いてたw


でも、ここもあたりは出ませんでした。。。

盆はほんとに当たり出にくいなぁ(´∩ω∩`)
でも経験値だけでまんぞk

白がもうすぐで41です!
42のヴァズまでもうちょっとー


久しぶりにみんなと遊べて楽しかったー♪
また行きたいな(o・ω・o)【誘ってください】

124^.jpg

アルザビに戻った後、↑の状態で寝落ちしちゃいましたー;;w


今日こそは、からくり出すぞw



キュウニイウナ(┘`゚Д´)┘{怒怒怒怒)゚д゚ll)ヒィィィ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
