
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、夜帰ってお絵かきして遊んでたのでインしませんでした(ぇ

休みだった今日は、泊まりに来てた妹と一緒にショッピングしてきました♪
沢山買い込んでしまったょ・・・お金ナイのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。
カード【恐れ】


よって、ヴァナネタがないわけですよ~~。
なのでねむさんのコメントにあった

犬占い

してみました(ネタありがとうw)

その中の「あなたの基本性格を占う」したよ(。・ω・。)

私の結果は↓↓

あなたは ブルドッグ です。

e-5.gif



☆基本性格☆
明るくて誰とでも仲よくできるタイプに見えますが、
意外と繊細で人見知りもする人です。
また、人間関係に関して、臆病な面もあるので、
人と会うと「この人とは仲よくできそうかな」
「ちょっとこの人とは合わない気がする」などと、
内心相手のことをさぐったりしています。
一度仲よくなった人には、持ちまえのサービス精神で、
その人が喜ぶことを率先してやってあげようと思います。
ただ、傷つきやすい性格なので、
あまり多くの人と深い関係になることを望みません。
「心の安定」を常に求めるタイプなので、波瀾万丈な人生よりは、
平凡で安らかに暮らすことを望んでいます。
あたたかな家庭と信じられる友人が数人いて、
ゆったりとのどかに生活することが、あなたの一番の幸せです。
たとえぜいたくできても、あくせくした暮らしはしたくない人です。

☆恋愛傾向☆
気どったタイプではないので、男女関係なくざっくばらんにつきあえるあなたは、
デートに誘われればよっぽどイヤな相手でない限りはOKします。
二人で食事をしたり、飲みに行ったり、ドライブしたりはぜんぜん平気ですが、
完全に心を開いて大好きになるまでには時間がかかる人です。
だから「友達以上恋人未満」のようなボーイフレンドがたくさんいます。
そして、「この人だったら本当に心が平和でいられる」と確信した人とつきあいます。
つきあい始めても、なかなかすぐには自分の壁を取りはらえないタイプなので、
「仲はいいんだけどラブラブではない」というような関係がしばらくは続くでしょう。
でもそれをこえると、一途にその男性を愛して、
ほかのボーイフレンドとはいっさい会わないようになります。
セックスにはあまり積極的ではなく、自分からは求めないけれど、
求められれば拒否はしないようなタイプです。
快楽よりは安心感を優先する女性なのです。
だから結婚願望も強く、結婚すれば仕事はせずに、専業主婦になる人が多いでしょう。



うわぉ!
コレ当たるねw ドンピシャがいっぱいだよ(*ノωノ)

当たってないとこもあるけど☆
つきあい始めても、なかなかすぐには自分の壁を取りはらえないタイプなので、
「仲はいいんだけどラブラブではない」というような関係がしばらくは続くでしょう。

↑これですね。
大抵付き合ったらラブラブしまs w


皆さんもやってみてね^^
当たってるかな???w



今日は休みだったけど、夜ミーティングに行って来ました。(´∩ω∩`)
ゆっくりした夜を過ごしたかったのだけどなぁ。
ちなみに4月のミーティングの日も休み○| ̄|_



(●゜_〇゜●)アンパンマン



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたけど、することが見つからず……(´・ω・`)
防衛隊しようと思ったけど、昨日は気力がありませんでした

ジュノに戻って、昨日GETした塊を競売に出そうと上層に出かけたら
あるちんとすれ違いました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

あるちんはEllaをバシッとたたいた。
あるちんはEllaをバシッとたたいた。
あるちんはEllaをバシッとたたいた。
あるちんはEllaをバシッとたたいた。
あるちんはEllaをバシッとたたいた。

Ellaはあるちんをつんつんつついた。
Ellaはあるちんをつんつんつついた。
Ellaはあるちんをつんつんつついた。
Ellaはあるちんをつんつんつついた。
Ellaはあるちんをつんつんつついた。



会うと必ず叩かれる
お返しに、穴が開くほどつついてやりました!ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)

またまたそのお返しか、、
120@.jpg

鎌で刺された。

あるちん>> 命中w


ヽ(`Д´)ノ



私をいじめてあるちんはログアウトしていきました。
今度会ったら、何かを投げてやろうかと思います。



さて、私のその後というと・・・・
競売に出品した後モグで寝落ち


挨拶出来なかった方ごめんなさい(´;ω;`)
テレポ依頼も答えられなくてごめんなさい(´;ω;`)



十分寝てるつもりなのに なんで寝るかなぁ~。




今回も記事が寂しいので占いを……(´∀`)


暇人度ちぇ~っく


私の結果は↓↓


さとふ 級


なんだそれって?
さとふ とはバイトもなくクラブもしてない。
そんな暇人です。あなたはそんな人!!
メルトモなんかを見つけてみてはどう?
暇をもてあましてるともったいないですよ。





こんだけかYO!∑(o´□`o)
確かに暇人ですが・・・・・・
メル友はいりません(´_ゝ`)




(屮´エ`)屮カモーン


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして暇だったので、行ってきましたよ。
クフィム防衛隊(*´∀`*)b

この前は、PT全然いなかったけど・・・・
今回は結構いるっぽい♪

防衛服でいざ出陣!!!!

114@.jpg

どう?季節感ただよってるでしょ

自信満々の装備でパトロール開始ですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


115@.jpg
hum-f-8a.gif お疲れ様です!異常はありませんか??
elv-m-6b.gif はい!脇の下に異常有りです!!



116@.jpg

レベル上げPTの1番の敵!!!
みんなの邪魔するなんて許さないぞ!
さっさと塊落とせ!!!(ぇ



117@.jpg

疲れた体と心を癒してくれる海と氷の結晶
光天気になって空もキレイだったな(*´д`*)
残念ながら光エレ見つけれなかったけど



118@.jpg

PTにリンクした魚共!!!
私の友にヒレ一本触れさせねぇぜ!ヽ(`Д´)ノ
(※奥にいるPTはユアボイスさんPT)





途中でレイズ要請シャウトあったけど、
駆け付けたときはもう生き返ってました(´_ゝ`)
私以外に防衛隊がいた模様!ちくしょぅ…(ぇ



119@.jpg

間もなく睡魔がやって来たので、ユアボイスさん達の前でログアウト。



ちゃんとした防衛……ちこっとしかしてない……





役に立ってるか分からない部隊…それがクフィム防衛隊(謎



(惚*´∀`*ヤキイモ……


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたOse狩り行ってきましたよ
レベル上げPTいるし、ライバルはいないし、狩れる確率高かったので♪

ダーさんがまた手伝ってくれました.+.(o´∇`o)+.+


この前は、着いた時すぐ沸いたOse。
今回はどうかな??(*´∀`*) と期待して行きましたが
そう毎回上手く行くもんじゃないですね…。。


PTが狩ってるので、抽選のTorama狩る必要ないし
いつもの待機場所でOseをジーッと待ってました


でも端っこで待ってたんだけど、絡んでくる敵がいるんだよね(´_ゝ`)

111@.jpg

マンティコア(゜Д゜)

すんごい怖い顔で襲いかかってきます。
ムキー(〇`ε´〇)


まぁ眠気冷ましにはもってこいですg


112@.jpg

待っても待っても一向に沸かないOseさん。
PTでToramaも狩られてるのに……(´Д⊂


そして、次第に私の持病が・・・・・









THE 寝落ち





_| ̄|○ やっちゃいました ○| ̄|_




30分弱くらい…夢の中へorz

慌ててログ見たけど、幸い大きな事件はなかったみたい。


でも1人にしちゃったダーさんに申し訳なくて……

113@.jpg

花火でおふざけ(*´д`*) (ナゼ



んが、いつもは『また花火もってきてっw』って怒るのに

今回は無言ですよヽ(;´Д`)ノ
え?マジ怒??


うわ~ん ごめんなさい (´;ω;`)


(後から判明したけど、本人も眠かったらしい…w)



結局Ose沸かないまま終了。。
私の睡魔のせいでぇぇ

今度は絶対寝ません!!!




人に迷惑かける寝落ちは気をつけよう…;;



il||li (つω-`。)il||li


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲み行った後、ピンクレディーの「SOS」状態になり、
鬱になりそうなエラです。こんばんは(´-ω-`)


さてさて、今日休みだったので夕方近いころヴァナへインしてみました。
インして間もなく、レオhum-m-2a.gifからフェロー上げのお誘いが

クフタルへ行ってきましたよεε( o・ω・)o

運良くライバルがいなくて、蜘蛛狩り放題
蜘蛛の網貰い放題ヨロレイヒ~♪
サポシなかったけd


フェロー呼び出して数分後、、、レオが赤玉出して回線落ち(;´д⊂

108@.jpg

フェローのアルミッチェ(?)ちゃんもパタリッと倒れちゃった

レオはすぐ戻ってきたけど、フェロー呼び出せないんじゃ?;;
と思ってたら、タクティクス持っててすぐに復活させてたw

タクティクスって便利ね(´・ω・`)

109@.jpg

後は、普通に狩り狩り


フェロー達は、毎戦私の後ろに立ちます。(レオが盾だからね)
なんか私が引き連れてる護衛みたいじゃないですか?(*`・ω・´*)
ちょっとエッヘンでした(何

110@.jpg

たまにリンクしたりね(´_ゝ`)
ピンチにはなりませんが、焦りますw


ロミーLv46にアップ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんか、上がるテンポが早い気がするな~♪
装備はしょぼいままだけど…(⊃д⊂)


落ちないと行けない時間になり、終了☆
またヒマしてたら誘ってネン(。・ω・。)ノ



記事短くなっちゃったので占いをw

キス占い

---あなたをキスに例えるとどんなキスかな?
 簡単な質問に答えるだけで、ズバリ!判定します。
 (釣り愛好家の方へ:魚のキスとは関係ありません)---


私の結果は↓↓


あなたは投げキッスです。

あなたは投げキッス。
あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、
多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。
対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。
そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。
少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。


あなたのキスの味
タバスコソース

あなたにおすすめのキス上達の方法
かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で52人とキスするでしょう。


結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。

----------------------------------------

ちょっ何コレ 全然当たってないでs(´ロ`ノ)ノ w
キス好きだもn

てか、大根を下で結ぶって あり? 



。゚(゚*ω⊂ グスン


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

 ┌(<-:)ぺこり





107@.jpg




 ┌(<-:)ぺこり

インして恒例の挨拶回り。
昨日はコレで行きました┌(<-:)ぺこり~
辞書登録してなかったから手打ちだったょ…w
でも可愛くないですか?┌(<-:)ぺこり (しつこい?



さてさて、昨日のヴァナですが。

ダーさんのお手伝いで海図の助っ人してきました!
ダーさんの話しによると、

ブブリムの海岸で箱を釣るから、
その間に周りに沸く敵を倒して欲しい。


とのこと。
箱の中身が外れると、敵が出てくるんだってさ(。・ω・。)
出てくる敵は雑魚みたいだったので、気軽にイベント装備のままやっちゃおう!
と思ってたら、着替えてくださいwって怒られちゃった(・ε・)

101@.jpg

なにやら海にトレードするダーさん。

すると…!!!! 


102@.jpg

半透明人間が現れたよ!!?? 

∑(o´□`o)なんだチミは!?


ダーさんが箱釣りしてる間ず~っといました。
何をするわけでもなく(・д・)w

103@.jpg

箱をつり上げるダーさん。


104@.jpg

釣った箱をすかさずオープン!(制限時間があるらしい)
なにやら家具が出てきました。
当たりじゃないけど、家具ってイイ!!(ぇ


105@.jpg

急いで次の釣りへ・・・
コレを繰り返すこと2回。

モンスターでないお(´・ω・`)w
いつでてもいいように 構えてるのにー

とそのとき!

106@.jpg

出ました出ました! 魚くん!!

う~んさすが雑魚! 弱いー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
すぐ倒しちゃったよ…


んで、間もなく制限時間切れて、前の謎の人も消えて、終了w

どうあら当たりは出なかったみたい(´∩ω∩`)【残念です】


次のリベンジも、また手伝わせて貰うよw
一種の防衛隊だーー!!ヽ(`Д´)ノ



さて。。
今から遊んできます(◯゚∀。◯)
明日休みなのだ
いってきま~す♪



オウトウナシ..._〆(;ωq`)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてもチャットで終わり(´・ω・`)
すぐ寝ちゃったので書くことナシorz

なのでまたまたバトンでもしますか~

あ、最初に言っておきます。
今日なぜか凄く疲れてるので、手抜きのバトンでス。・゜・(*ノД`*)・゜・。



言葉バトン
2択で好きな方を書くらしいよ(。・ω・。)

Q1,白or黒

どちらも好きな色だ~!
服とか合わせやすいし、優先的に買っちゃう…w
でも、今の時期は白かな~(*´∀`*)
  

Q2,夏or冬

夏産まれなので、夏で!w
寒いより暑いのがいいですよね?
服代も安くなるし(/ω\)(そこか  


Q3,甘党or辛党

ケーキもチョコも大好きだし……
キムチも明太子も大好きだし……
でもお菓子の方が好きだから甘党!!


Q4,綺麗or可愛い

可愛いって言われた方がまだ嬉しいかも…w
キレイは、大人な女性って感じがします(*’-’*)


Q5,ズボンorスカート

どっちのスタイルも好きだけど、最近はスカートが多いかな☆
でも、ホットパンツ履きたい…w


Q6,ベッドor敷布団

ベッドで寝てるけど、敷き布団の方が好きだったりします。
床が好きなんです(ぇ


Q7,フレンチorイタリアン

ピザ好きなので、イタリアンで……
って、ピザってイタリアですけ??( ・ω・)?w


Q8,ロングorミニ

どちらかというと、ミニがいいかな~(。・ω・。)
ロングも挑戦してみたいけど


Q9,チョゴリorバニラ

チョコ(*´д`*)


Q10,走るor泳ぐorSASUKE 

どれも、あまり好きじゃない・・・
けど遊びで海で泳ぐのはいいかも~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


Q11,数学or国語

国語かな。
数学とか生活に必要ないと思います!!!(必死


Q12,朝or夜

朝です。結構朝強いです
1日の始まりってイイ!
あ、でも休みの日の朝限定でw


Q13,動物or恐竜

動物ー!
癒されるわ~(*´д`*)
恐竜も、外国のアニメ映画で大好きな作品あって
それ見て以来興味はあります。
リトルフッド【知ってますか?】
シリーズ6まで見ましたww


Q14,夢or現実

夢を持つことは大切なことだと思います。
でも今起こっている現実も大切だと思います。
  

Q15,日本or外国

日本LOVEですo┤*´Д`*├o
旅行も国内がいいです。安全が1番w


Q16,箸orフォーク

お箸ですね~。
ハンバーグとか洋食もお箸が楽ちんですしw


Q17,楽器or合唱

学校言ってた頃は、唄う方が好きでした。
ピアノとか担当して失敗するのいやですしw
今も唄うの好きです♪
でもカラオケで歌うのは好きではありません(´・ω・`)
2次会とかでカラオケとか行っても歌いません。


Q18,ふわふわorさらさら

ふわふわ~.+.(o´∇`o)+.+

  
Q19,バトンを回す7名

もってけどろぼ~~~(◯゚∀。◯)ノ


2択って楽ねw



ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日こっそり受けてた、フォルガンディ補給物資をしに行ってきました

この前はバルドニアだったので☆
雪国2つ目のテレポイントですよ~.+.(o´∇`o)+.+
2つ目があるって知らなかったけどwリージョン覗くと見つけたので
バルドニアより、フェ・インが近いっぽかったし
なにかと便利になりそうだから受けました

先日テレポヴァズを覚えたばかりのダーさんに頼んでヴァズへε≡o(●・з・)o
ダーさんの初テレポは私が頂き!Ψ(`∀´)Ψ (何

場所も分からなかったので、ダーさんに案内して貰いました♪

97@.jpg

雪が降ってたって、気温が氷点下だって、

水着でも全然へっちゃらだよ^^

気持ち悪いぐらい鳥肌が立って、鼻水出るけど全然平気^^


98@.jpg

バルドニアOPを通り過ぎて、エリチェンした所すぐにありましたー!

エル♀さんが1人ぽつ~んと吹雪の中に立ってました。
こんな寒くて寂しい場所に1人・・・なんて孤独なの。・゜・(*ノД`*)・゜・。

99@.jpg

ってリリムじゃーーーーーーん! ∑(o´□`o)
 ※リリムとは、私の1stキャラです

修行するとか行って、こんな所でなにしてるの!?
……は!もしかして…忍者からガードに転職??Σ(゜Д゜)
国のために働くのは凄くいいことだけど・・・
何もこんなところのガードすることないじゃない(;´д⊂

え?強制的に回された?

ヽ(`Д´)ノ
私の可愛いリリムをこんなとこに来させるなんて…
ましてや1人ぼっちにさせるなんて!!!

トリトンに話付けてくるわ(´_ゝ`)
待っててね、リリム




とまぁ、1人芝居はこの辺にして (ぉぃ

100@.jpg

フォルガンディ補給物資完了~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



この調子でOPのんびり制覇しよ~っと♪



(○'Å'σ)σヒルタベスギ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事に引き続き、金庫整理のために中途半端に置いてある
アイテムを処分作戦(?)してきました!

今回中途半端に閉まってあったアイテムは
ワイルドオニオン 7
山串作成のために取ってたんですが、材料をずっと取りに行ってなかった…
どうりで金庫が臭うわけだ(違


てことで、コカ肉求めてオンゾゾ行ってきましたーεε( o・ω・)o
ソロムグはライバルがいて枯れ枯れだった…


モルダバゴブリン沸く部屋でコカ狩り
モルダバ狙いの人に迷惑じゃないかな?とオドオドしながらも
狩りまくりました!
リンクしないから次々倒せたしo┤*´Д`*├o

90@.jpg

ロミーもいたから寂しくなかったよ
Lv45にUPしたし。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚やったね♪

丁度ロミーが帰る頃、コカ肉も良い具合に集まってました
ちょっとオーバーして9個もw
サポシやっぱいいね~(*´д`*)b


目的終わったので、OPでサンド帰ろうかと思ったけど
昨日は旅がしたかったのか船に乗りたくなって急遽マウラへw

91@.jpg

『OK【ダルメル】牧場!』  (何


船に乗り、海賊でないかな~と期待してたけど
残念ながらやって来ませんでした(⊃д⊂)

乗船してたの私合わせて2人だっったから狩りまくれると思ったのに。。

釣り道具も持ってなかったので、タイタニックの音楽思い浮かべながら
ボケ~っと立ってました(。・ω・。)

92@.jpg

きれいな朝日が見れたから、ま いっか♪


サンド到着後、マウラのニンニク求めて特産売店へ。
んが、他勢力で特産できなかった(´Д⊂

てか、マウラだけにマウラにあったのかな!!??
今思うと、、、ありそうだぁorz

ニンニクは競売で買いました;;


残り1つの材料、カザムからしを買いにカザムへGO☆

93@.jpg

いつもなら、ちょっとユタンガ防衛隊でPT覗き行くんだけど、
今回はちょっと睡魔来てたので即ジュノ帰りました(´∩ω∩`)


モグで早速調理

94@.jpg

1回失敗したけど、幸い無くなったのはニンニクだけ
後は全部成功して、4つの山串が出来ました~(∞*´∀`)

早速競売へ!
いくっらで売っれるっかな~ヽ(´∀`)ノ♪





最終落札18,000G





Σ(≡ω≡ノ)ノ




高っっ!!!w
前は9000Gくらいだったのに……
倍近く上がってるYO!(o´□`o)


寿司の時代かと思いきや、やっぱりみんな肉が食べたいのね…


頑張れば、山串で大もうけ出来るかも。。
でも飽きっぽい私にはコカ狩り続けるなんて無理(ノ∀`)

また材料が中途半端に貯まってきたらやるかぁ☆ミ




と思った矢先、、モグポストにこんなモノが

96@.jpg

そういえば、離席してる間にTellで

ミノポン>>お土産おくっといた~ (うろ覚え

的なこと言ってたな…。



また 山串作ることになりそうですww

みのぽんありがと~(*´д`*)b
今度お礼に何か(重要)おくっとく~w



落ちる前にモグハウス前でカニマヨさんと遭遇ヽ(´▽`)/

95@.jpg

ヘルメットの中身はハゲガルカさんでしたw
渋い~~


後から、にるたん・トラさんとも遭遇。

モグハウス前は良く人と会いますわ~♪
暇なときはモグハウス前陣取って知り合いに/tossしまくるかな(マテ



ァハハ(。・´∀`・。)ハヤイナァ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

86@.jpg

今日の晩ご飯は【カニ】料理!




さて、昨日ですが、
実家から入ってインしたもののすることが見つからずモグに篭もってました。

モグ金庫がまた窮屈になってきたので、なにか処分出来ないか…
とスクロールしてたら 【見つけました!】

トカゲの皮 7

7つあるんだから、Dまで集めて競売で売ろう。
と思って数ヶ月。
ずっと放置したままの皮~~(/ω\)
どうりで金庫が臭うはずだ(違


急遽皮集めに行くことにεε( o・ω・)o
ヒニャちゃんにテレポメアしてもらってタロンギへ

でもタロンギにトカゲいなかったんですよね~A´ε`;)゚・゚
トカゲいると思いこんでたよ…これで何度目だ?w
なんかさ、いそうじゃない?タロンギにトカゲ。。
(過去にも同じ勘違いした人知ってるし…w)

仕方なく、隣のメリファトいって狩りました!
もちろんサポシで来ましたよーΨ(`∀´)Ψ

87@.jpg

サポシ効果すごい!!!
狩るトカゲ全部皮落としていく(*´д`*)
すぐに集まりました♪

最後の1枚は、前から欲しかったという両手刀【破軍を落札し、
喜びに浸るスケさんから貰いましたw
破軍をどうしても誰かに見せたかったみたいで、
「暇だからエラちん手伝いにいくか~w」
という口実でメリファトまでやって来てたヽ(´∀`)ノw

88@.jpg

切れ味良さそう∑(o´□`o)
700万したんだってさ・・・。
私より貧乏だったのに、いつのまにそんなお金を?(悔


スケさんとウィンへ一緒に戻り、モグで皮をDにまとめました♪
皮はサンドとジュノ、どっちで売った方が高いのかな??

とりあえず、金庫の空きが1つ増えた~.+.(o´∇`o)+.+



すること終えたので、
西サルタバルタで釣りをしていたダーさんを冷やかしに行ってみたり

89@.jpg

パムタム海苔しか釣ってなかったな~(*≧m≦*)ププッ


んで、ここで冒頭のカニ見つけたんですが…

惜しくも逃げられてしましました。。。

・、λ ちッ




ウスキイロ( ゚∀(・-・)?


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

妄想と現実の狭間で -FF11 ひげ日記-
かにまよさんから回ってきた
デートバトン
してみたいと思います゜*...*∩′∀`)*...*゜



①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 手は繋いでいますてか、繋いでたいですw

②街中で昼間にキス出来ますか?

 人目がなければ、おねだりしちゃいます(uωu照)
 階段とかねw

③街中で夜間にキス出来ますか?

 昼間どうよう、人目がなければ☆
 
④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
 異性と抱き合った事ありますか?


 抱き合ったことは…ないような。
 ひっつく程度ならw

⑤プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

 普通に隣で密着かな~
 顔ひっつけたり(*ノωノ) 

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

 優しく微笑んでくれたとき
 愛されてるって感じたとき

⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 え~……う~ん……喧嘩してるとき?
 いつでも抱きしめて欲しいんですがw

⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 不意打ちでなでるかもw 意味なくw

⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

 自分の場合でも不意撫でとか嬉しいかな(uεu●)

⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか?


 された事はあります
 どういうときか?…【ヒミツ】(ぇw

⑪恋人(結婚相手)以外で、
 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?


 たぶん、ない('~')

⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 私は、相手の方を向いて寝ます。
 相手は向き合うか、仰向け☆

⑬腕枕は、されたいほうですか?

 腕枕好きです(/ω\)

⑭逆に腕枕をしてあげたいですか?

 腕が耐えられないかと…w

⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 彼氏に包まれて座る
 彼氏の前に座るとか、大好きです(/д\*)
 椅子じゃないですよ、地べたですよw(わかるかな?w

⑯このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に回してください

 5人以上…5人じゃなくてそれ以上?w
 んならね~、、
 リンクリストの人全員!!!(ォィ
 (◯゚∀。◯)ウヒャヒャヒャ よろしくww



バトン答えましたが、
回答はすべて過去の恋愛を回想してでの答えです。
今は、休日FFしてるような寂しい女です…orz
まぁ、、お金節約できていいかな~とか思ったりw
頑張って作ろうとも思わないしね(∞*´∀`)b
自然と幸せはくるさ・・・きっと



友達との約束が急に中止になり、今から実家でます><
今日インするぞ~~~い



(*´・ω・。)σィヂィヂ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジラートミッション【アーク・ガーディアン 】!!
決行の日がきましたーヽ(`Д´)ノ

遅番で遅くなったけど、頑張っていつもより早くイン
ダーさんが待っててくれたみたいで、BCエリアまで連れてってくれました♪

現場につくと、みなさん勢揃い!
こんなに参加者多かったのか∑(o´□`o)

73@.jpg

今回の神威は、ユアLS(ダーさんLS)の方とブルーLS(れーちゃんLS)
の合同で行われます。
ユアチームは、ブルーチームから人を借りないと人数足りなかったので
ブルーチームが終わるまで待機☆


暇だったので、テレビとか携帯とかいじりながら待ちぼうけ(。・ω・。)
なので、PT会話参加してなかったら…みんなから寝落ちと思われてた

エラさんが会話してないと…ねw

って……o(`ω´*)o


しばらく待っていると、外のほうでオーロラが見えるとの情報が!!

オーロラ!!!! 
みだ見たことのない自然の神秘……
これは見逃すわけにはいかない!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
PTメン一斉に外へダッシュです!w

74@.jpg

 (*゜д゜*) 
なんじゃこりゃ! キレイ!!!! 感動!!!!

75@.jpg

空一面に綺麗なグラデーション(*´∀`*)
見とれちゃいます


「みんな並べ~!w」 

との声に、素早く整列するメンバーww
慣れすぎ?w

76@.jpg

カメラマン役のダーさん、SS99枚……【残念です】(´Д⊂w



ブルーチームの神威はなにやら苦戦してるらしく、1回目は全滅;;
かなり手強いようですアークエンジェル
改めて作戦を念入りにして再挑戦準備するブルーメンバー。

77@.jpg

待機チームも、「また改めて挑戦する?」的な雰囲気になってきてました。
時間も遅かったし、なんかゴダゴダなってたしねA´ε`;)゚・゚
私は話が難しくわからないので黙ってましたがw

ずっとエリアで待ってるのはつまらなかったので、
お外へでて綺麗な空気を吸いに行きましたo┤*´Д`*├o

もう突入しないのかも…と思い緊張が切れた私は水着にお着替え♪w
ムネジさんも同じく水着に着替えて外へ来ましたw
なにやら、同じ臭いがするな…(何

あとからブブさんも外に来てシャウト大会が始まりましたヽ(゚∀。)ノ
人がいないことを確認した上でのですよっ。

85@.jpg

ムネジさんいじめちゃった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 ww

こんな感じで馬鹿っぽいシャウトしてたら、後からやってきたダーさんに
「みっともないからやめろ。」
って怒られた;;;;;
本気で【恐れ】を感じた私たちはピタッとシャウトやめました(⊃д⊂)w
知らぬうちに空に人増えてたのかな?


反省して、say会話でお喋り。
するとやがて朝がやってきて、日が昇り始めました!

78@.jpg

うぉー!
キタキターーー!!

79@.jpg

なんか、異常に眩しい~(/ω\)
やっぱり空だけあるね~

自然は見てるだけで飽きない私。
/sitしながらのんびり登っていく太陽を見てました(。・ω・。)ポワ~

80@.jpg



そんな中、なにやら神威突入の雰囲気が…。
急いでBCエリアへ戻りました!

81@.jpg


ブルーチームから人を補充して、念入りにPT構成。
作戦も細かいところまでチェック


いざ!緊張のアークエンジェル戦へヽ(`Д´)ノ 

82@.jpg

遠くにAAを確認!
イベントでも格好いい登場したAA…いかにも強そうですヽ(;´Д`)ノ

私は、マサトさんとミスラマラソン担当。
レッツゴーのかけ声の時、
まだミスラタゲれてなくて/panic状態だったのは内緒。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんとかミスラへ追いつき、グラビデ&バインドで足止め!

すぐにタルタルを倒したメンバーがミスラ攻撃にやってきて
大まかな任務は終了A´ε`;)゚・゚ホッ

あとは、ミスラが出すペットを寝かせるのみ!
マンドラ発見しだいスリプルで寝かせました!

んが、その間にバタバタと死んでいくメンバーΣ(≡ω≡ノ)ノ

なにが起きてるかサッパリわからなかった私は、ひたすら回復

死んだメンバーも各自リレイズで起きあがるも、
健闘むなしく全滅orz


終わった・・・・・。



と思ったのもつかの間、リレイズしていたメンバーが次々復活!
まだ終わってなかったー∑(o´□`o)w


残りのAAは、ヒュム・エル・ガル。

時間も残りわずか!
一通りのメンバーが復活して戦闘再開です!

83@.jpg

ガルカをなんとか倒し、残りは2体。
みんな必死です。 
私は衰弱中でMP少なかったので思うように回復できませんでした;;
でも確実に相手のHPも減っている…。

もうすぐ!もうすぐだ!!!


と、その時!
一気にメンバーのHPが0に!!!!! 

なにが!なにがおきたんだーーーヽ(;´Д`)ノ





ヒュムAAの微塵隠れ
どこまで範囲おっきいんだ(゜▽゜;)


それでも生き残ったメンバーでヒュム撃破!
残るはエルAAのみになりました

おぉ、いけるか!? いけちゃうのか~!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と思った瞬間、、、、







時間切れで強制退場━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!




84@.jpg

惜しい!!!

惜しすぎる!!!!

みんな悔しさが込み上げてたみたいでした(´・ω・`)

でも、次の挑戦での勝利が見えた一戦でもありました。
あそこが悪かった。
もっとこうすれば良かった。
いろいろな発見があったようです☆

私も、次は落ち着いて周りを見れるように頑張ります!


次は絶対勝つぞーーーーーーー  



明日から2連休♪
仕事終わってから、実家帰ってきました(’∇’)
明日は、友達と遊ぶのだ~
次インするのは22の夜です☆

田舎のキレイな空気吸って体休めてきま~すw

あ、ネットは見ますよw



ニヤ (o^^o) ニヤ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

本日行われる、ZM「神威」の為に、すぐ参加できるよう、
空で落ちることにしました~☆(空落ち推定されてた)
今日も遅番なので、時間的に参加出来るか微妙だけど(´・ω・`;A)

戦闘で必要なアイテムを購入し、準備整え出発!
チョコボで行くのが面倒だったので、
サンドからOPでジ・ダまでGOε≡o(●・з・)o

69@.jpg

なんか、すんごい人多いΣ(゜Д゜)
サンドで何かイベントでもあったのな??

70@.jpg

ぎゅうぎゅう


サンドに着いて、チョコボより高い1400G払ってジ・ダへ・゜(ノ´Д`)ノ゜・
他国支配でした。。。

ジ・ダからロ・メーヴ行って、お空へ☆
ジ・ダもロメも、地図ないと絶対迷うなA´ε`;)゚・゚
ジ・ダは夜になると真っ暗になる不具合を修正してもらいたいです

71@.jpg

大好きな光の床を通過~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
いつ見てもやっぱりキレイ
モグハウスの床をこれにしたいくらいw
モグに引き篭もる自信あります!(ぇ


お空についたけど、BCがあるエリアの場所分からなかったので
ワープした場所でログアウト。
下手に動いて迷子なりたくないしね(/ω\)

72@.jpg

空はいつも晴れてて気持ちいい(*’-’*)


神威……アークエンジェル【楽しみ】
応援ヨロシクお願いしますo┤*´Д`*├o (何



アトルガンの秘宝公式サイトでプロモーションビデオ公開されてますね!
新ジョブ3つも出てましたよ~(*´∀`*)
変な武器とかあった…。
丸い玉にとげとげついた。あれはからくり士の武器かな?

てか、コルセア格好いいね!
銃をバキュ~ンって!
2Hアビっぽい?エフェクトあったし。(ただのアビかも)
カードですね!!w

でも、やっぱり青魔で・・・(。・ω・。)
アラビアンになって、アラジンに会いにいくの(壊



(;・д・A<マダケサナイデ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ひょんな会話から、同盟つくることにしましたw
その名も…

アホ同盟

同盟参加条件は以下の通り。

自分はアホだと自覚している。
方向音痴である。
アホだけど、他人に迷惑かけないと心がけている。
アホな自分が好き。


以上です(*´∀`*)b

どれか1つでも当てはまる方は今すぐこの同盟に参加してください
特典はないけど、アホ同盟員集まってイベントとか出来たらいいな~
なんて(*ノωノ)

なので、どしどし参加してくださ~い♪
aho.wappen.gif
↑のワッペンをペタッとブログなどに貼ってネ(。・ω・。)
んで参加してくれたらトラックバックorコメントしてください☆
参加証明は絶対してねー




アホ同盟員紹介

hum-f-8a.gif アホ同盟会長こと、わたくしEllaでございます。
hum-m-2a.gifLSユアボイス副社長、ダーさん。ブログ:めんどくせーからブログにしたよ。
elv-m-7a.gifLSメンバーゆりりん。ブログ:蛇鯖ユリスの能天記
gal-6b.gifチョコボアイテムならおまかせ!カニマヨさん。ブログ:妄想と現実の狭間で
gal-7b.gifLSメンバーいどっち。一緒にアホLS名考えてくれました♪
mit-5a.gif自称馬鹿猫、ネムさん。ブログ:猫御飯おかわり!
hum-m-2a.gif青魔すでに75!シンゴさん。ブログ:蛇鯖のSinngoいきます!(`・ω・´)
hum-m-5b.gifLSメンバー、よっしー。いつも明るくて良く喋る青年です♪(良い意味でw
hum-m-8b.gifENMLSメンバー、タッピー。ブログ:TappyのFF11日記
mit-7b.gif癒し系天然ボケ?ヌイちゃん。ブログ:ぬい猫のひなたぼっこ
elv-m-7a.gif故郷は同じかごんま、ドンさん。変態装備はこの方にお任せ!
mit-7b.gifシンゴさんのLSのケルさん。ブログ:赤い猫のFF記録
t6_a.gifオムツを愛するタルタル、ありまるん。ブログ:ありまるのまごまごヴァナ日記
t6_a.gifアホだけどしっかりもの?にるたん。ネトラジしたりしてます。
hh1_a.gifヤグ帽子とモグ棒が目印、かぶらさん。カンパニエでハッスルw
             


さぁ 一緒に~
 
アホヽ(゚∀。)ノ                  ヽ(゚∀。)ノアホ   
              アホヽ(゚∀。)ノアホ
   ヽ(゚∀。)ノアホ                  ヽ(゚∀。)ノアホ

             アホヽ(゚∀。)ノアホ
アホヽ(゚∀。)ノ                  ヽ(゚∀。)ノアホ


159^.jpg

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昼間倒せなかったOseにリベンジ行ってきましたーヽ(`Д´)ノ
今度こそーーー!!!! (アサルトよりも悔しさが大きいw


現場に行くと、PTがTorama狩ってて枯れ枯れ。
これはチャンス!!??
抽選が自然に狩られてるってことですからo┤*´Д`*├o

わきまちの間、PT狩ってるTorama取るわけにも行かず暇~と思ってたら

目の前に沸きましたOse!!! 

そんなに待つことなくPOP嬉しい.+.(o´∇`o)+.+

慌てて準備して戦闘開始!
Toramaの時と同じ、寝かし→精霊→寝かし→精霊……の作戦で、
地道OseのHPに削っていきます

60@.jpg

サンダーIIIでジワジワとOseを追い込みましΨ(`∀´)Ψ

61@.jpg

寝かせてMP回復


ストンスキン切れると、あっと言う間に自分たちのHP赤くなるので注意><
そこは、攻撃されてない方がスリプルして危険回避ですよ(。・ω・。)b
スリプルさえすれば、こっちのものなのでw


これをずっと続けてついにOse撃破ー!!! 

62@.jpg

アサルト出るか!!!! 気になるドロップ品は……



   オセの髭

  上質なクァールの毛皮

  雷クリスタル




。・゜・(*ノД`*)・゜・。




ハズレですた・・・orz


まぁ、アサルトめちゃ欲しい!って訳でもなかったので
そんなに凹まなかったけどw
Ose倒せたって達成感が大きかった(`・ω・´)ゞ


また暇なときにでも来ればいっかな♪



Ose倒して暇になった2人。
なにか出来ないかと考えました(´-ω-`)/think

んで、考えた結果 召喚 を上げることに決定

なぜ召喚かというと、
ダーさんが海図クエで召喚が役に立つとか頻繁にオススメしてたからw

海図クエ、当たれば一攫千金なんですって!!!

最近貧乏なので、ちょっと興味がわいちゃったりしたわけで…w

早速サンドで準備です!(ダーさんは別行動で召喚上げ)
移動はモチロンコレw

63@.jpg




召喚Lv1だし、イベント装備一式で済ませちゃいました(/ω\)
防御もそこそこあるし、いいですよね?w

64@.jpg

久しぶりのカーくん(*´∀`*)
やっぱりカワイイ


65@.jpg

カーくんとボカボカ!!!

66@.jpg

ジヴァ姉とボカボカ!!!


・・・・まだ2人しか召喚持ってません(⊃д⊂)w

ずっと召喚だしてたかったけど、MP保たないので楽を1人で乱獲。

後から召喚先輩のリーダーから
パインジュース飲みながらカーくんが最高ですよ
と言われジュースの存在に気づきましたorz

次からは、ジュース持参で挑むぞ!!!


召喚Lv1→Lv4になったところで終了~☆
もうちょっとでLv5だったけど、オチがコレ(↓)だったんで(/ω\)

67@.jpg




(◎ゝ◎)<party?


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

補給クエをしにサンドへ来たついでに、試してみました!

52@.jpg

フォークHQサンド礼服菱餅 
でどれだけ早く走れるか!?

昨日の記事でも書いたように、フォークHQで移動速度UPは分かりました。
これプラス、礼服を着たらもっと早いのではないか!?
と思ったわけです()


2番目に先になくなっていい、ヒュム餅食べていざダッシュ!w

53@.jpg
「うふふふふふふ♡」

なんか、早いかも!?
誰かと競争してみないと効果はハッキリ分からないけど、
早い気がします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

54@.jpg

早い!私早いわ! オリンピックメダルよ!!! (違

55@.jpg

意味もなく、広場をグルグルグルグルε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サンド来たときは、礼服&フォークで菱餅!コレ決まり

目が回ってきた所で、ガードにお兄ちゃんに話しかけました(´∀`)

56@.jpg

「お嬢ちゃんには頼める仕事はないよ。良い子にお友達と遊びな。」

なんですって! 私を子供扱いしないで! o(`ω´*)o

ガードのお兄ちゃんは大人しか興味ないみたいなので、
仕方なく大きくなりました。

んで補給物資を受け取って、ブブリムのOPへε≡o(●・з・)o

57@.jpg

便利なのかどうかわからないコルシュシュOPテレポゲット

まだやってないとこあるから、チマチマやっていこうーっと(。・ω・。)



今更ながら覚えたサンダーIIIをヒャッホイして落ちましたとさw



お休みだった今日は、また家に引き篭もってました(´・ω・`)
平日休みだとね~休みあんま被らないから悲しいわぁ;

世間はFF12とかしちゃってるんでしょうか?
私はお金がなく買えない、中古待ち組です(ぇ


暇すぎなのでFFイン☆
同じく休みだったダーさんとOse狩り行ってきました!
この前はOse沸かずに終わってしまったけど今回は倒してみせる!

と意気込んでたものの、到着したときはまだ沸いてなかった(⊃д⊂)
なので抽選買って沸き待ちー!

58@.jpg

飛びます!飛びます!【サベッジブレード】
↑WSマクロ

鹿児島出身なので、師匠坂上二郎さんの持ちネタ使わせて貰ってます(*ノωノ)
その発音でお願いします


Torama倒してもなかなか沸かないOseさん(*ε* )
後半になってきて、ダーさんと精霊対決が始まったりw

サンダーIIIでどっちが被ダメ大きいか!!

59@.jpg
(↑ダーさん後ろの池におっとっとってなってるみたいw

結果は、ダントツ私の勝ちでした~o┤*´Д`*├o
INT+は同じだったんだけどね、ナゼかねw

そんなこんなでワイワイしてたけど、肝心のOseさんは沸かなかった;;
またリベンジに行くことになりそうです・・・w



(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ソラさんから貰った餅を使う前に、
自分で持ってた数個の餅をなくしてしまおう!
と思って変身してきましたo┤*´Д`*├o

じゃないと、鞄がやってけないから……orz
まだ餅はポストにギッシリ入ったままだしw

(え?何?倉庫に送ればいいじゃんって?え?聞こえないなぁ)



ウィンで落ちてたので、エル娘に変身♪

え?ウィンならタルタルだろ?

いいのいいの^^
1番早くなくなっていい餅先に使わないとね^^^^ (ぉぃ



子供なったら…あそこいくしかないでしょ(*´∀`*)

48@.jpg

入団しちゃった(*`・ω・´*)

歓迎してくれたのは、団長とピチチちゃんだけだった気もしたけど…
気のせいだよね(´∀`)♪

49@.jpg

うん、きっと気のせい(´∀`)♪



集会が終わった後、ウィンを走ってみました!

50@.jpg

フォークHQかついでたので移動スピードが早いε=(ノ・∀・)ノ
移動手段に変身!って感じで餅利用してもいいかな~なんてw

途中でダーさんとすれ違ったけど、
子供だったから全然気づいてなかったo(`ω´*)o

子供姿だとスパイが出来るのかも!(ナゼ

51@.jpg


とりあえず、移動手段でエル餅使用決定!!Ψ(`∀´)Ψ



プ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!]


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ただいま~~(⊃д⊂)
疲れた~~~11時間労働…。(休憩含めて12時間)
でもやってみたらアッという間だった気もする
気力もあったし!

これも、みなさんがくれた元気玉のおかげです
ありがとう!!!!
 (ぇw

被害は、足の裏の痛みだけでしたw
まだ痛いです。。。(´・ω・`;A)

んが、こんなことでへこたれてちゃいけませんよね!
だってまだピチピチの女の子だm=○ )`ъ')・:'.,



さて昨日のヴァナ~~

夜遅かったため、LSメンバー誰もいなかった~(*´;ェ;`*)
夜遅くなるとこうだからいやだわぁ。寂しい…
後からヒニャちゃん来たけど(*´∀`*)


夜遅いと、ヴァナでなにもできないのもイヤです><
昨日も特に何もしなかったし…。
ウィンに旅に行っただけでした(´-ω-`)w


なのでネタがないんです。


これで終わるのもなんなので、私のモグポストの現在の中身を
お見せしましょう




47@.jpg

ひしもち (*´д`*)
各種2Dずつww

日蝕さんこと、ENMメンバー ソラさんhum-f-1a.gifから頂きました

自分、一桁ずつしか持ってなかったのでかなり嬉しいですo┤*´Д`*├o
変身しほうだい
ソラさんありが㌧ねーw




ってことなので


子供になってる私を見かけたら、ちょーだい^^^^




((=゚Д゚=)ノ ドコマデモドア~ΠΠΠΠΠΠΠ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日はENMの日!!  


(*´д`*)久しぶりに言えた…w

珍しく日曜日が休みだったので、日曜日恒例のENM行ってきました♪
ホントに日曜日のENMは久しぶりです

39@.jpg

メンバーで揃うのも久しぶり(*´д`*)(私だけだけどw
今日はヨロシクお願いしま~す♪



さて、本日のENM予定は…
千骸谷『猛進転進』 熊爪嶽『唇亡びて』 の2つ。

猛進転進は慣れたENMなので、サクッと終わらせました(*’-’*)

40@.jpg

箱に入ってたのは…
マーシャルアクス と 青漆

ハズレだそうです(´・ω・`)シュン

経験値2500は嬉しいけど☆ 保険保険




お次は、ウルガランのENM。
ここは私にとって初めての所です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トリガーは、ずっと前取ったのがそのまま残ってたので良かったw
ずっと行けずじまいだったのよね~(´・ω・`;A)


41@.jpg

トリガー持ってない人が、取りに行ってる間に暇つぶしに虎とか兎狩り
ちょっとメリポ稼ぎにも( ̄ー ̄)

合流して山登り開始です!
やっぱり緊張したけどなんとか絡まれずに上までいけました
Lv上げPTがいたのが幸いだったかな(。・ω・。)


頂上につくと、
「メリポ稼ぎしようw」
ってスケさんが。

え?メリポ?( ・ω・)? ENMは??

不思議に思って聞いてみると、
「天気が晴れてないと通れない場所なんだよ」
って教えてくれた!

ふむ、そんな仕掛けのある場所もあるのか~!
と ちょっと感心しました(`・ω・´) (ぇ


ちょっとメリポ稼ぎした後、すぐ雪マークが消えて、晴れた!
と同時にダッシュ!!ε=(ノ・∀・)ノ

42@.jpg

ここが晴れたときにしか通れない入り口っと...φ(..)メモメモ
ツララが落ちてきたら痛そうです

ここを奥に行った場所でエリチェン。
やっとENMの場所へ着きました.+.(o´∇`o)+.+

43@.jpg

キレイな渦巻き発見
ここが突入場所ですΨ(`∀´)Ψ


スケさんから説明があっていざ突入

ドキドキドキドキ(*’-’*)


敵は、小さいタウルスと、大きいタウルスの2体。
大きい方をスケさんがマラソンしてる間に、
残りのメンバーで小さい方を倒します。

小さい方は、白魔かな? プロシェル使うマジシャンでした(〇`ε´〇)

44@.jpg

痛い攻撃もなく、結構アッサリ撃破!
スケさんが待つ広間へ行って大きい方と対戦開始ですお!

45@.jpg

大きい方も比較的楽でした。
赤3人で精霊で押す押すー!ヽ(`Д´)ノ

精霊でヒャッホイ楽しかったですw (そんなにしてないけどw


経験値も3500も貰えたよ!

46@.jpg

箱に入って他のは、
マーシャルアネラス と レイズIII の2つ。

当たりだって(*´д`*)
マーシャルアラネスは、私が買おうか迷ってたアイテムです。
迷ったあげく、ただのアラネスを買ったんだけどねw

最近、また金欠なってきたから当たりはやっぱり嬉しかったw




やっぱり、ENMはいいね♪
経験値もお金も貰えるんだよ(*´∀`*)
死んでも経験値減らないし☆
お得お得~

あ~日曜日毎週休みだったらいいのに・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

みんなとお話も楽しいし、もっとたくさん遊びたい!

休みください~。・゜・(*ノД`*)・゜・。



左の投票箱に、からくり士追加しときましたー.+.(o´∇`o)+.+
からくり士が気になる方はclick!
すいません、リセットされましたがorz



ちょっと愚痴っていいですか?(´д`)

明日、スタッフが1人体調不良でお休みすることになったんです。
んでシフトが全体的にズレたんですが・・・・

11時間労働になったんですけど!!!! 



キツッ(⊃д⊂)



開店から、閉店後の掃除まで……
頑張ります。。。。



みんな! オラに力をわけてくれ!!!!!



アサハヤイ~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~ナカマ~♪


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンの秘宝で追加される、最後の新ジョブ発表されましたね!
公式サイトの期間限定ブログで見つけました!

36@.jpg

 からくり士 

なんか、可愛いのか怖いのか分からない人形と一緒に映ってますが…w
からくり人形を操って戦うのかな??
SS見る限り、素手だしっ∑(o´□`o)
それとも、特殊なグローブ???
なんか、奥が深いジョブになりそうですw

でも、召喚みたいに遊び感覚ですんじゃいそう…。
カーくんみたいに、人形呼んでマッタリ~って感じにw

残念ながら、私の心は動かせなかったようです(´∀`)

やっぱり 青魔!青魔! 青魔同盟参加者募集㊥! (【ウソ】w



新ジョブの他にも、色々情報載ってました!
その中で私的に嬉しいのをご紹介(*´д`*)

★チョコボ育成
ひそかに要望の多かった
「自分のチョコボを持ちたい」「チョコボを育てたい」
そういった声を実現することにしました!
これはFFXIのどんな遊びとも一線を隔した、全く新しいカテゴリの遊びです。


キタコレo┤*´Д`*├o
チョコボ育成だって!!!!

モグハウスにおける「栽培」のように、
短い時間でチョコボのケアが済むようにしている
と言うとイメージが伝わりやすいかもしれませんね。


ふむふむ、栽培みたいに毎日お世話すればいいのか。

必要なのはチョコボに対する愛情!これだけです!

それならまかせて(*´д`*)b

あなたのチョコボがすくすくと育ったら、
お友達のチョコボをお見合いさせてみてください!
新たな命は、新たな外見を伴って生まれるかもしれません


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
赤ちゃん!?
赤ちゃんが出来ちゃうの!!??w
しかも新たな外見って・・・これって【楽しみ】すぎる!!w

そして、みなさんはチョコボたちの能力を競わせたいと思うでしょう。
例えば、競馬のように。
誰が1着になるのか気になるでしょう?OK。
我々はその準備もすすめています!!!


う~ん、これは興味ないかもw
私はMYチョコボと戯れるだけでいいわ(*´д`*)

あ~チョコボと一緒にどこ出かけよう
名前も決めれるのかな~(*`・ω・´*)
妄想はふくらむ…w

・・・チョコボ屋はどうなるんだろう・・・


★モグロッカー
アトルガン発売なら新しい枠をとれそう、との見込みがたち、
今回この仕様を追加することになりました。


金庫拡張キター+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最初は30程度から50まで拡張が可能なようにします。
それ以上は今後のバージョンアップにて拡張を検討します。


どこまで増えるんだろう……w

これはアトルガンの地で契約し、継続的なコストがかかる予定です。
ただし現状のデフレ傾向を勘案し、ギル以外の方法にする予定で、
それほど高コストにするつもりはありません。
コストが払えないからといってアイテムがなくなりはしないのでご安心を・・・
一時取り出せなくなるだけでコストを払えばまた取り出せるようになります。


コストどんなのになるんだろう(´・ω・`)
ギル以外ってのが助けるけど・・・・
簡単なのにしてほしいなぁw
ロッカーってくらいだから、定期的に何かしらのアイテムをトレードとかかな?
コインロッカー的に考えればいいのかも?



ジョブについても書いてありました。
気になる自ジョブの赤魔は・・・・

赤魔道士

極めれば奥の深い、パワフルなジョブです。
新魔法を追加したいと思っています。
どんな効果のものかはお楽しみに。


新魔法!!!
わーいわーい
どんなだろw楽しみだーw



第2のメインジョブ候補、青魔道士は・・・・

青魔道士

まず青魔法について。
青がメインジョブのときだけラーニングできます。
ラーニングに関しては、その技をつかったモンスターを倒す必要があります。
覚えるタイミングは経験値を入手するタイミングで、
経験値をもらえる範囲にいる必要があります。
ただし戦闘不能ではもらえません。
ラーニングに関してですが、
たくさんのモンスターが数多くの技をつかって来ますが
すべての特殊技をつかえるわけではありません。
ただし、今後のバージョンアップで増えていくこともありますのでおたのしみに。
【セットアップポイント】
青魔法はラーニングでおぼえただけではつかえません。
青魔法をセッティングする必要があります。
各青魔法にはセットアップポイントというパラメータがあって、
その合計が青魔道士のレベルに応じた最大値を超えたものは覚えることはできません。
しかしセットできる個数や最大値は青魔道士のレベルによって上がっていきます。
青魔法の命中率や威力は、ラーニングもとのモンスターの種族と今戦っている
モンスターの種族の強弱が影響します。
物理系の青魔法には連携をねらえるものがあります。
魔法系の青魔法ではマジックバーストをねらえるものがあります。

2hアビはみなさんの目で確かめてください。


うぉー!!!
クイナだ!クイナだ!(FF9より)
敵の技を自分のモノに・・・(*’-’*)
あの憎たらしい技が自分のモノに・・・(*’-’*)
フフフフ (怖



ちなみに、コルセアはカードを使ったアビみたいですね。
説明見るからに、すごく頭と運使いそう…
私には不向きジョブだ・・と再認識した(⊃д⊂)w
コルセア目指すみなさん、頑張って下さい




もっと詳しく自分の目で見たいってかたは、コチラから。

ますますアトルガンが楽しみになること間違いなし♪


あー楽しみ(*´∀`*)





お休みだった今日は、この前クリアしきれなかったフェロークエしました★
ランペの墓からいくジャグナー森林へεε( o・ω・)o

???しらべたら、イベント始まってクリアできましたーo┤*´Д`*├o
頑張って親密度ぞ深めるぞ

サンドのクエ『稀なる客人』で来ないと行けない場所でもあったので
ついでにやっちゃいました♪

18時まで釣りしながらまってました。
時間になって???調べたら2体のNMが!!

37@.jpg

フォーーーークの力思い知れーーヽ(`Д´)ノ



いやだなぁ、ちゃんと剣に持ち替えましたよ~
そんな目で見ないで(/ω\) (ぇ

もっかいサンド行ってクリアだけど、それは後回し~w


クフィムでゆりりんelv-m-7a.gifと待ち合わせしてたのだ♪
ジュノのクエ『冤罪』をするためです(。・ω・。)
プリッシュが出てくるクエですよ☆

クフィムで釣りして、モンスターつり上げてアイテムをGETするってやつ。
2人でひさすら釣り釣りー!


生き物が釣れない不具合についt

錆びたレギンスとカッパーリングしか釣れません(´_ゝ`)

ゆりりんはタコばっかり・・・。

38@.jpg

いつアイテム落とす敵出るんだ!

と思ってたら、このタコがアイテム落とす敵だっt

何匹目かでポロっと落としましたよ。。。

elv-m-7a.gif コイツかypw

落とすなら最初から落とせっo(`ω´*)o

優しいゆりりんは、そのアイテムを私に譲ってくれた♪
時間の都合でゆりりんの分取れなかったのが残念です;;
また取ろうね!!!!




??┐( ̄▽+ ̄*)┌??

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、先日赤魔道士Lv75になったばかりのEllaです。

34@.jpg

切れてる切れてる!!w

って誰かからのツッコミが聞こえます。 (ぇ


こんな格好ばかりしてるけど、75なんです(*´д`*)
プロフィール画面見ながらニヤニヤしてますw


75になったことによって、なんか気持ちに余裕が出てきました☆ミ
あせる必要がないって言うかね(*’-’*)

次上げるジョブを気にせず大いにあげれるし
……青魔……頑張るw(本気)

青魔が出るまでまだ時間あるし、白と黒あげようかな?

黒はとりあえず、デジョン2まではあげたい。

白は……レイズ3に憧れるよね~~w (ぉ
苺帽子も被ってみたい…(*´д`*)
また口だけになりそうだけどw
ま、ヴァズまでは覚えようとりあえず




たくさんの人から、お祝いの言葉ももらいました.+.(o´∇`o)+.+
お祝いの品も貰ったよ
みなさんありがとです。・゜・(*ノД`*)・゜・。

薩摩タルっこジェノさんから送られてきてた盾。
アケロンシールド  防27 耐氷-10 盾スキル+10 Lv75~ 戦赤暗獣

35@.jpg

ジェノさんがLv75になるまで私が預かることになりました(`・ω・´)
頑張って早く75なってねww


Lv75の装備とかまだ他にあるよね?
競売まだ見てないから覗いてみないと!


今日もニヤニヤしながらヴァナで過ごします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



.:*~*:._.(寂´・ω・`、)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

注意:今日の日記は長いぞ。



赤75まで@1800!! 

後ほんとに少しなので、チョコボレース&ソロで上げることに!
でもチョコボレース、サンド→ウィンしか発生しなかったorz
1番難しいコースだよorz
時間たてば、目的地変わるよってリーダーが行ったけど、
そんな待つほど私は暇じゃない! (待つのが面倒くさいだk

てことで、チマチマでいいからソロることにしましたー。
ある理由でテレポデム。
でもその理由が中止になってムバへ。 (何

新市街でソロることにしたのだ(。・ω・。)


毎週日曜日、ENMで来ていたムバ。
最近ずっと行けてないので、音楽がめちゃ懐かしかった♪
なんか気分も嬉しくなってハイテンになったよw

狩場のキャンプも、いつも自分担当のレバーへ行く途中の道☆
バグベア2匹が通路を通せんぼしています(`・ω・´)
強さは【丁度いい相手】。。。

楽相手を求めて来たけど、丁度にも挑戦してもいいじゃない?
挑戦心……大事ですよね!?
すぐ後ろにエリチェンもあるし!
いっちゃっていいよね!!??



おりゃーーーーーーー!!!!

26@.jpg

1匹寝かし、1匹叩き、起きたら寝かし、1匹叩く。
の繰り返しで必死に戦いました

コンバートも使い、ほぼ互角の戦いです。
1匹倒したらエリチェンすればいいや と思ってたしヽ(´∀`)ノ

んが 徐々に雲行きが怪しく……orz
起きた1匹にスリプル中断され、2匹にボコボコに…。
スリプル詠唱しまくるものの、運悪く全て中断
HPが赤くなったところでヤバイと思いエリチェンしました;;
もうちょっとだったのに;;

やっぱり丁度はやめとこう……。

ってことで、ちょっと奥行ったところに楽なモブさん発見!
ノンアクのコウモリしかいない通路も丁度あったので
そこをキャンプにすることに☆


突然ですが、ここで起こった出来事をダイジェストでお届けします。 


hum-f-8a.gif よーし、ここなら安全だ! ん?
     コウモリも楽かー。試してみるかな☆

-- コウモリに向かって武器を構える

hum-f-8a.gif あ!!

-- コウモリが2匹重なってることに気づく。

hum-f-8a.gif やっばー。リンクするじゃん!危なっw

-- 瞬時に体を半回転し、攻撃回避成功。

hum-f-8a.gif コウモリやめー! あっちの楽バグベアにしよっと♪

Ellaはバグベアにグラビデを唱えた。
→バグベアはグラビデになった!

hum-f-8a.gif よし。のろのろ来てる間にパライズ…っと。

Ellaはコウモリにパライズを唱えた。
→コウモリは麻痺になった!

hum-f-8a.gif …ん?? ん?????




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






タゲがコウモリのままだっt

バグベアへのグラビデは<stnpc>でしてた。。。。orz


3匹に殴られ、みるみる赤くなるHP。
すさまじい早さですヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、寝かして逃げよう!!

そう思いスリプル詠唱しまくり

バグベアは寝かすことに成功!
1匹のコウモリも寝かすことに成功!

んが、残りの1匹が寝ない!!!!!
さすがコウモリ!寝にくいな!!!!(´Д⊂

そして。。。

27@.jpg

死んじゃったよhehehehe 

28@.jpg

こんにゃろう。 覚えとけよ(-_-メ)

経験値稼ぎに来たつもりが、経験値マイナスですよ…。
自分のミスに乾杯


えーっと、ここで1つ俳句でも…


    死んでから~
      存在気づく~
         連続魔~


(´・ω・`)



29@.jpg

救世主リーダー様がレイズに来てくれました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
経験値マイナス200ですんだ!!
ありが㌧㌧ー。・゜・(*ノД`*)・゜・。



この後、もうムバ帰ろうと思ったらスケさんが
「エラちんの為にENMいくw」
って!!!

なんだっt∑(o´□`o)

もう夜中なのに……
集まってくれたのかーー!!!??


スケさんが一生懸命集めてくれたメンバーは、
ENMメンバーの ソラ(日蝕)さん・ユミさん・スケさん
スケさんフレの スーさん・キクさん

感激の嵐です~;;


みなさん眠い中、トリガー取りから始まりです(⊃д⊂)

30@.jpg

スケさんのトレハンだけが頼り!!
最初は連続で2つ出たりと好調な出だしだったんだけど、
それから先が出ない出ない

時間だけが過ぎていきます。。
メンバーの眠気もピークに(´・ω・`;A)



でもね…戦いまくってるので、経験値も入ってくるんですよ
1回50経験値くらいだけど。。。
それがつもりに積もって・・・

31@.jpg

Lv75なっちゃったよーーー(*´д`*)

ENM行く前にあがっちゃったw
予想外の出来事だったけど、嬉しいー!!
初めてのカンスト゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

喜びをかみしめながらも、トリガー取りは続きますw

私はLv上がって間もなく、なんとかトリガーも揃いENMへ突入ですよ

32@.jpg

このENMもまた懐かしい(*´д`*)
いつもとメンバー違うからドキドキだったけど、
すんごくスムーズに戦闘が進みました。
なんの乱れもなくピンチもなくw

33@.jpg

当たりが出た事のない、このENM。
箱の中身はなんだろな!!??




コマンダーケープ と 龍骨 が入っていた!




おおおお!当たり!!???
コマンダーケープが当たりのほうだって!!
すごい!
きっと頑張ったみんなへの神様からの贈り物だわ!

よかったー;;
これでハズレだったら凹んでた…。


朝方4時の出来事でした。



寝ないといけなかったのに、こんな時間まで付き合ってくれたみなさん
本当にありがとう!!!!!
みなさんのおかげでLv75なれました
感謝しまくりデス(*´;ェ;`*)

いつかお礼が出来たらいいな♪



Lv75かぁ~エヘヘヘヘェ(*ノωノ)



(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

赤Lv75まで@6000!!!
ここまできたら、もう早く75なりたいじゃないですか~(*´д`*)
なので参加希望だしてみました♪

すると、すぐにお誘いが!

昼間だけ合って、リーダーは外人さん。
集まったメンバーも全員外人さん。。。
パールの色が全員一緒だったので、おそらく同じLS仲間だと(´・ω・`)
これが日本人PTだったら、緊張モノだわw


構成:忍戦狩獣召赤 (狩さんLv72で他は74・75)
狩場:ウルガラン山脈

ウルガラーーーン(⊃д⊂)
聞いただけで怯えてしまう場所だ (ぇ

22@.jpg

優しい召喚さんがのろまな私を誘導してくれた
おかげさまで、絡まれることなく無事キャンプまで尽きましたo┤*´Д`*├o

23@.jpg

タウルスとかデーモンとかボムとかアーマリンとかを狩りました
ウルガランのPTは初めてだったので、なにがなにやら最初分からず、
死の宣告で前衛さん死なせちゃったりした(;´д⊂)
慣れてきた後の方でも、ボムの自爆で死者多数。

Lv72の狩人さんが1番犠牲になってた;

そんなのが続いて、1時間くらい経ったところで狩人さんが

(狩人) gomen 5000 【経験値】 loss
(狩人) 【解散します】
(狩人) /fume


と言い出しましたΣ(゜Д゜)
確かに1番死んじゃって可哀想だけど……いきなり?;

すると召喚さんが

召喚は狩人を指さして見せた。 

(召喚) 【練習相手になりません。】【精神】


∑(o´□`o)
なんか、すごい感動!
なんかしらないけど、その通り!ごもっとも!
と思ったよ!
召喚さん、あんた偉いよ!!!

しばらく沈黙が続いてたので、狩人さん心変わりするのかな~
と期待してたんだけど…

(忍者) ok
(忍者) 【また会いましょう!】


といって微塵しちゃいました(´・ω・`)
当然盾がいないと続けられないので解散…。
Lv75まで@2000の所でしたorz

最後に、

(獣) 【死】 x 3 elee blink 【死】 = 0
(召喚) 【ブリンク】【持ち主】【狩人】


ていう会話あったけど、これは何が言いたかったんだろう?

ちなみに、私はずっと無言でした(´-ω-`)




解散後、75になる夢が消えなかった私はスケさんへ助けを求めるw
するとスケさんがリヴェのENMへ誘ってくれた!
リヴェのENMは赤魔2人で行けば余裕で勝てるらしい.+.(o´∇`o)+.+

んが、夕方一旦落ちないといけないタイムリミットまで、
トリガー取る時間がなく断念orz

でも諦めきれなかった私を見てスケさんが…

「@2000だったらソロれそうw」

って言ったのでソロることにしましたヽ(´∀`)ノ
それを聞いたスケさんも一緒にしてくれるって♪

ロミーも久しぶりに呼んでボヤで 蜘蛛 カニ 芋 狩りー

24@.jpg

一匹に付き、20行かない経験値(σ´∀`)σ
すんごいチマチマ稼ぎですw

25@.jpg

ロミーとカリンちゃん、ペアルック(*´д`*)


結局、ロミーが消える前に時間がぁ~~。
泣く泣くログアウトしました。

スケさん手伝ってくれてありがとねん♪



75まで@1800くらい



ギル…o(▼▼メ)o …イクラカナ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、おはようございます♪
風のハルカが見たくてついつい早起きしちゃったエラです~w

昨日の飲み会楽しかったな~(*´д`*)
参加数は4人と少なかったけど、少ないなりに話しが弾んだ♪
女同士の飲み会ってやっぱ楽しいな
世代は違うけど、やっぱり女の子だし(。・ω・。)
恋のお話も盛り上がるw

お酒も酎ハイ2杯、カルアミルク1杯 飲みました
カルアミルクは、甘いって理由でみんなには不評だった…;;w
でも私は美味しく頂きました(*´д`*)ゥマー




さてさて、昨日書けなかった記事かきま~す


遅番のため、夜中にイン☆

LSには見事に誰もいませんでした(*´;ェ;`*)
フレも少ない……。

また1人で何かしようと思ったけど、遠出したくない気分で(´・ω・`)
でも何かしたい。何しよう。

モグでしばらく/thinkしてました。




(´-ω-`)うーん


(´-ω-`)…近場近場…


(´-ω-`)……


(´-ω-`)…クフィム…


(´-ω-`)…


ω`)ピコーン


クフィム防衛隊!!! 

これだーーー!


久しぶりに、防衛隊出陣です(`・ω・´)ゞ

クフィムの平和を守るぞーー





16@.jpg




      工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工



誰もいない!!!!


サーチでは確かにPTいるのに、どこにも誰もいない…。。。
いったいどこに…!?


17@.jpg

返事なし。


これじゃ防衛隊にもならない…。
しかも真っ昼間だし、オバケも骨もいないし(⊃д⊂)

せっかく来たのに、することないー;;
防衛隊終了。 orz


でもこのまま帰っても暇なだけなので、
いつもは鞄に入ってない竿とミノーを使って釣りすることに

海のある崖へ移動して釣り開始εε( o・ω・)o

すると、、、、

18@.jpg

海の方から雪の結晶が舞い上がってきてる!!!
ダイアモンドダストて言うんでしょうか??

↑のSSじゃ分かりづらすぎなので、頑張ってアップで撮ってみました。

19@.jpg

これです!
こんなのがつぎつぎと海から舞い上がってくるんです!

すごくキレイで、感動しました(*’-’*)

釣り人さんは 見慣れた光景なんだろ~な~とか思ったり☆


ヴァナにはこんな小さな所にも凝ってて凄い!
まだ見つけてない、神秘的な場所があるかもしれないですね

各エリアでまだ足を踏み入れてない場所もたくさんあるので、
たまには冒険して新たな発見してみたいと思いました.+.(o´∇`o)+.+



そんな感動してる私の後ろで、急にエン系魔法の音が…

むむ!?誰か来たのかな!?

と思って振り返ってみると、そこには雷エレが!!

エレがお金に見えた私は、すかさず武器を構えましたヽ(`Д´)ノ

20@.jpg

「金くれー!金くれー!」

エレは雷の塊を2つ落としてくれました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
いぇーい♪18000Gゲットだぜー♪


と 思いきや、、、
1つしか鞄に入らない不具合発生

最近は鞄に余裕が合ったのにナゼ!?!?
と思って鞄の中身見てみると……


おひな祭りのお餅が4枠占領してました ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。テヘ


捨てれるモノ探したけど、全部大切なモノばかり…
でも塊流れるのは勿体ない…

私が持てなければ、誰かもらってくれないか…と思ってフレリスト覗くと
ジュノにいるファイhum-m-3a.gifを発見!
クフィムに呼び出し、ロットしてもらいましたw
そのまま塊プレゼント
喜んでたみたいで良かったですヽ(´∀`)ノ




こうして、新たな発見とお金を手にした私の夜は更けていったのでした

21@.jpg




~~■P o(´・∀・` )ナカミカラダヨhehe

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は日記書けません(ρε;`。)

リアル的エラ日記見てない人いると思って携帯からお知らせどすw

詳しい理由はリアル的エラ日記見てください(*бεб*)

カルアミルク飲むぞ―――!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたものの、
11時から「あいのり」11時半からは「くりぃむ」見ちゃって
あっと言う間に0時過ぎちゃいました(´・ω・`;A)w

このまま終わることは出来ない!
また日記がつまらないことになってしまう!!!


と思い、フェロークエをしに行きました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ルトに話しかけたら発生したので。

クエスト名は『冥闇』
コロロカに行ってスライム倒してきて!ってクエです。

コロロカのどこに沸くか分からないスライムNM…
Tellしても大丈夫そう(PTしてなさそう)なフレにかたっぱしに
沸く場所聞いてみたけど、全員クエしてなかった(⊃д⊂)w

コロロカそんなに広くないし、ウロウロしてれば見つかるだろう。
と思ってガチンコで行くことにしました


タゲ回しまくりながらウロチョロウロチョロεε( o・ω・)o

10@.jpg

ヴァル㌧elv-m-7a.gifこんなに見つけたよ~w
お父様が、たまには帰ってこいだって(。・ω・。)


11@.jpg

怪しい発見!!!
念のため戦闘準備して調べてみたけど、な~んにも起きない(´・ω・`)
この貝、他の所でも見たからなんだろ?と思って聞いてみたら
ミッションかクエストで使うやつなんだって
ちぇっ。


忍者クエするエリアまで行ったところで、怪しい???発見!

12@.jpg

なんか、沸きそうな臭いがしたので本気戦闘準備
ドキドキで調べてみると・・・・!

「特に何もないようだ。」

(・◇・)


くそーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


泣きながら探索開始しました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いったいどこにあるんだぁー!


すると、さっきの所をちょっと奥行ったところにまたまた???発見!

14@.jpg

怪しい・・・怪しいぞ!!!
絶対ここだ!
と思って調べてみると…!




イベント発生ー!ロミー登場ーo┤*´Д`*├o

やったー!やっと見つけた♪

イベント終わった後スライムと戦闘開始

15@.jpg

SS撮りまくってる間に、撃破w
思ってたよりすんごい弱かったです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

ロミー曰く、
elv-m-2b.gif 手強いスライムだったな。

まだまだ甘いな~┐(´∀`)┌


倒した後何もイベント起きないから、???調べてみたんです。
んが、なにも起きない(゜▽゜;)

なぜ! どうして!!!

ロミーどうすればいいの?(*´;ェ;`*)
と、ロミーに話しかけてみると...
elv-m-2b.gif 宵のみずがねはあるか?
て言われたので、再度???調べてみると、だいじなもの『宵のみずがね』GET!
.+.(o´∇`o)+.+

GETしたあとロミー斜めになって消えたw (毎度のことですが

ジュノ帰ってルトに報告したら、なんか湖がなんたらとか言って
クエクリアじゃなかったー(´・ω・`)

でもどこ行けばいいか分かんなくて昨日はそこで終了


1人で出来るクエって気軽でいいね!
寂しいけど…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



|●・艸・|゚+。オツカレ。+゚|´艸`●|


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はチャットだけで終わっちゃったので
またまた探し出してきたブログバトンでもやっちゃおう!(何



見た人はすぐやるバトン
~~見たらすぐにやりましょうw~~


★今、どこに居る?
  リビングです(。・ω・。)TV見ながらw

★今、一番近くに誰が居る?
  姉。

★今 どんな服装?
  パジャマ(*ノωノ)

★今、何食べたい?
  デザート!
  この前プリン食べたから、今度はヨーグルトかな~(*´д`*)

★今、何飲みたい?
  カルアミルク!!!あぁ、恋しい!(ぇ

★今、真後ろには何がある?
  物置。

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  TVの前に置いてるスティッチの置物(*’-’*)

★今、誰に会いたい?
  実家のペット
  ワンコニャンコ元気かな~o┤*´Д`*├o

★その人に今伝えたいことは?
  一緒に添い寝して下さい

★今一番歌いたい曲は?
  朝の連続ドラマ「風のハルカ」の主題歌の歌。(森山直太朗の)
  今はまってるんです。ハルカに(`・ω・´)w

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  言葉…「イナバアウア!」
  台詞…「ト~ンボー!」(BY魔女の宅急便より、トンボの友達の台詞)

★今の体調は?
  上着着ないと寒いです。
  でも下半身はコタツで熱いですw

★今どんな気持ち?
  こんなブログでいいのだろうか…


はい、このバトン見たあなたも今すぐバトン(●´・з・●)-☆ (惑



あ~
ホントにカルアミルクが飲みたくなってきた~w
てか、ホントに短くてすいません(*´;ェ;`*)
明日はきっとまともな日記を・・・おたのしみに!(ぇ



お内裏様(*`・▽・´*)  州*・▽・*州お雛様


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜はPTする気が起きないエラです。こんばんは(。・ω・。)ノ

とうことで、またまた山猫クエしてきました♪
山猫バス編ですが、NPCがいるの商業区じゃなくて港でした(´・ω・`;A)
1番栄えてるエリアっていうのは私の妄想勘違いだったようでs

ワクワクしながら港へε≡o(●・з・)o

北グスタへ出る入り口の広場で【見つけました!】

2@.jpg

なんだこの装備はー!∑(o´□`o) 
欲しい!欲しいよーー!!!

拡大するとこんな感じ。

3@.jpg

口の悪いタルタルさんのようでした。。。(´・ω・`)w
でもその装備が似合っててカワイイ
だから許しちゃう(ぇ


見とれるのもほどほどにして、NPC探索開始!

商業区なのに鉱山区の座標見てて彷徨ってしまった以外は、
スムーズにいきましたー!
青色の招待券GET(σ´∀`)σ


残るはジュノのみ・・・・
時間もまだ早かったので、続けて挑戦してみることにしました
ジュノに戻って、にるたんにNPCがいる場所を聞き出しダッシュ!

ジュノHP近くで【見つけました!】

4@.jpg

語尾が「~。」で終わるしゃべり方をするヒュム♂さんでした。
ずっと聞いてるとイライライライラ・・・
でも見た目格好いいから許す(ぉぃ


このNPCが着てる装備も格好いい…。
アラビアンちっく好きなんですよ~(*´д`*)b
欲しいな~。そうやって取るんだろ。


ジュノの山猫ですが、3国に比べると楽でした。
狭いしね(*’-’)
2階と1階に分かれてる下層がちとめんどかったけど☆

白色の招待券GET(σ´∀`)σ

5@.jpg


これで山猫クエ終了ー! (だよね?)
一見、めんどくさいクエですが、暇つぶしには最適!
まだな人は是非やってみてくださいo┤*´Д`*├o
アトルガンへの楽しみが増えますよ♪

後、発生してないクエとか受けれるw
NPCに話しかけまくりだからね( ̄ー+ ̄)

ジュノではプリッシュでるクエが2つ発生しました。
プロMかと思ってビックリしたけど違ったみたいw



山猫終わってモグ帰ろうとしたら、ついつい脚を止めてしまう光景が…

6@.jpg

【タルタル】【子供】(*´д`*)

仲間に入りたい・・・・仲間に入りたい・・・・

でも、パール見るからに全員同じLS。

関係ない人が1人でも入ってたら私も混ざろうかと思ったけど、
これじゃ入る隙間もないわ(⊃д⊂)

と思いながらも、ずっとSSのままジーっと突っ立ってたら
1人のタルっ子ちゃんが私に絡んできた(*´д`*)

こうなったら私の暴走は止まりませんよ(ぇw

7@.jpg
※↑に私も混ざってます。
エペ.+:。(´ω`*)゚.+:。

8@.jpg

優しいママがパインジュース作ってくれた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
【タルタル】【天国】

すると、そのパインジュースで乾杯が始まりました。
「おめでとー!」と歓声が沸きます。
不思議になって聞いてみると、ただの集まりかと思ってたこの集会は、
どうやら結婚式の打ち上げみたいでした!

そんな大事な集まりに、軽い気持ちで参加してしまってました(*´;ェ;`*)
でも暖かく迎えてくれた皆さん、ありがとうです

9@.jpg

末永くお幸せに(*’-’*)



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日睡魔で出来なかったサンドの山猫クエやりましたー(*'-'*)

ウィンで苦労したこのクエ、サンドではどうでしょう~??


素敵エルさんからもらった赤色の山猫バッジを片手に、サンド中を走り回る!
サンドは、同じ<pos>に2人とか多かった気がする~。
ラッキ~と思ってましたw(´∀`)


昨日は冴えてたのか、
「あの人がバッチ見てくれそうな気がする!」
と思って話しかけた人が、ホントにそうだったりしたんです!

順調にいきすぎて40分で終わっちゃったよーー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


いつもは、街中走り回るのめんどくさくて嫌いなんだけど、
このクエは「どこから行けばスムーズに行けるかな?」とか
色々考えながら走ってたのでなんか凄く時間早くたった気がする…。
めんどくさいと思う暇が無かったというか、なんかそんな感じ☆
・・・上手く言えないけど…分かってくれますよね?><(ぇ


239.jpg

素敵エルさんに報告して赤色の招待券GET!

このエルさん、報告したとき「あぁ、潤しのキミよ!」って言った…
どうやらそういうキャラらしいw

山猫のクエのNPCはどこか変わったところがあるのかな??

バスはどんなだろ?と楽しみになってのでバス行ってみたんですw
ウィンもサンドもその中で1番栄えてる所(森の区・南)にNPCいたので
バスの1番栄えてそうな商業区を探し回りました。(あくまで私の中でですよ)

んが、見つからないんですよ~;
もしかして鉱山区なのかな??

でも商業区見回り終わった時には睡魔がorz

また明日しようって事で昨日は落ちました☆
どんなキャラなのか楽しみだぁ~♪



休みだった今日は、お昼からインしてPT希望だしちゃいましたーw
Lv75まで@19000ってとこまできてたので、コレは一気に行っちゃうぞー!
と気合い十分(`・ω・´)

誘われるまでバスの山猫やろうかなと思ったけど
運良くすぐ誘われた(*´д`*)

リーダー外人さんだったので、外人PTかなーと思ってたら、
外2日4の日本人優勢国際PTでしたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

狩場は空。
私以外Lv75のメリポPTー。
メリポPT初めてかも・・・ドキドキ

1.jpg

(;°ロ°)すごい・・・すごいぞメリポPT!!!! 

休憩無しで戦闘進むぅぅぅ!
とて相手だからそんな苦戦しないし、ピンチにもならないけど・・・
ウェポン相手だから忙しいYO!Σヽ(゜Д゜; )ノサイレスにディスペルに...
黒さんがサポ赤でディスペル手伝ってくれたのは助かった☆

こんなペースで2時間して、13000稼ぎました.+.(o´∇`o)+.+

Lv75まで@6000!
カンストが見えてきたぁーーー

頑張るぞーーーーーーーーーーー



寝室 |ω`*)ノ"|Ю


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインが1時過ぎました;;
これじゃ、何するにも睡魔が来て終了しちゃいそう・・・・

そうだ!こんな時は 新クエ山猫のクエだー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ウィンで苦労したこのクエ・・・・。
次こそは間違いなくクリアしてやるんだっ


今回は、サンドへ行くことにしました

サンドのNPCもインパクトあるのかなー?w





235.jpg

     (ノω`*)ノ

ハゲてない! オカマじゃない!
シーフAF2のステキエルさんじゃんかぁー!
・・・・な~んだ期待ハズr (ぇ
でも、ちょっとやる気は出た (ぇ



ウィンと頼まれることは一緒なので、早速NPC探索開始!


と、ここでふと思う。

サンドの桜を見ないと!

バス・ウィンはすでにSSゲット済み(σ´∀`)σ
愛国サンドのだけまだだったのだーー!


238.jpg

北サンドのお城前の桜☆
ちょうど朝日が出てきたo┤*´Д`*├o キレイだ~♪


しばらくぼんやり眺めてました
みんなでお花見したいな~とか考えて妄想が始まったり…

妄想してる間に目が閉じて夢を見始めたり…



○o。.(´_`*)zZZ.....






もうこれが始まるとダメぽぉ…orz
THE 寝落ち

やっぱりインが遅いとダメだわ

LSもみんな落ちちゃったし、私もおとなしく就寝
今日こそはクエするぞー♪
明日休みだしね( ̄ー+ ̄)



バスとウィンの桜も載っけちゃいます♪

236.jpg

バス商業区の桜並木



237.jpg

ウィンの水の区の桜並木



リアルでの桜もそろそろかな??
早く満開の桜見てみたいです(*’-’*)
実家のでっかい桜が1番楽しみ♪♪



(*´・ε・*)σ||


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
